top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーゼロワン】「変身ベルト DXアークドライバー」プレバン予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーゼロワン】「変身ベルト DXアークドライバー」プレバン予約開始

2020年08月09日 10:00

仮面ライダープレバン変身ベルト仮面ライダーゼロワン

|CM(168)
 プレバン予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン予約開始
仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXアークドライバー(プレバン)
価格8,250円(税込)
2020年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

商品説明
「仮面ライダーゼロワン」に登場する敵・仮面ライダーアークゼロ/仮面ライダーアークワンの変身ベルトです。飛電或人が仮面ライダーアークワンに変身する際に使用する「アークワンプログライズキー」が付属します。

アークドライバーゼロ状態のベルト上部ボタンを押すと仮面ライダーアークゼロの変身音が発動。変身後、さらに上部のボタンを押すと必殺技「オールエクスティンクション」が発動します。
付属の「アークワンプログライズキー」のボタンを押すと、キーが自動展開。アークドライバーゼロにセットすると、ベルトがアークドライバーワンに変形し、仮面ライダーアークワンの変身音が発動します。
アークドライバーワン状態では全11種の必殺技音声を収録。
ベルト上部のボタンを押すと、「恐怖」「憤怒」「憎悪」など悪意のラーニング音声が発動します。
その後キーを押し込むと必殺技「パーフェクトコンクルージョン」が発動。上部ボタンを押した回数に応じて必殺技音が変化します。

アークドライバー本体には、衛星アーク(演:速水奨)と飛電或人(演:高橋文哉)のセリフを多数収録。さらにアークワンプログライズキーにも飛電或人、そしてアズ(演:鶴嶋乃愛)のセリフが収録されています。

セット内容
アークドライバー本体一式…1
アークワンプログライズキー…1
取扱説明書…1











▽予約ページ
仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXアークドライバー
«前の記事« 【食玩】「装動 仮面ライダーゼロワン AI 10」ラインナップ全公開、アークワンがラインナップ【魔進戦隊キラメイジャー】「DXヨドンチェンジャー」11日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2715224:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:37▼コメ返信通報

音声が気に入った
買う

0 0
2715228:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:39▼コメ返信通報

12月キツイっす、買うけど
ニホンオオカミのゼツメイライズキーこれにつくと思ったら違った

0 0
2715230:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:40▼コメ返信通報

キーがそのままアークワンの顔なのはかっこいいね

0 0
2715231:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:40▼コメ返信通報

悲しみに呑まれた主人公の悪堕ちフォーム

0 0
2715233:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:41▼コメ返信通報

一時間連続で闇落ちするな

0 0
2715234:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:41▼コメ返信通報

仮面ライダーアークファイブ

0 0
2715235:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:41▼コメ返信通報

どれくらい速水ボイスが入ってるかが問題

0 0
2715237:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:43▼コメ返信通報

そりゃ或人ボイス収録してたらこの日まで情報出せないよねって。予約するよ

0 0
2715238:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:43▼コメ返信通報

オーマドライバーみたいに値下がりなるかならないか

0 0
2715241:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:45▼コメ返信通報

一瞬ネオアマゾンズドライバーみたいにcsmみたいな帯になってるのかと思った

0 0
2715242:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:45▼コメ返信通報

オマージオウとかグリブリみたいな最終回周辺の限定フォームとしてゼロワンかバルキリー、サウザー辺りに更なる強化形態とかでないだろうか
流石に話数が足りないか

0 0
2715243:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:45▼コメ返信通報

これは買わないとそんするな
売るように多々買いするか

0 0
2715250:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:50▼コメ返信通報

物陰からアークさんが覗いてるみたいでかわいい

0 0
2715251:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:50▼コメ返信通報

オール ゼロ

0 0
2715253:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:51▼コメ返信通報

まさか主人公がラスボス化するとは思わなかったわ

0 0
2715254:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:51▼コメ返信通報

これは瞬殺の予感

0 0
2715257:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:57▼コメ返信通報

だから不破さんがてんこ盛りフォームなのかね

0 0
2715258:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 09:57▼コメ返信通報

果たしてシンギュライズのギミックを劇中で見る事はできるのだろうか?

0 0
2715259:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:01▼コメ返信通報

※2715254
2次があるだろ

0 0
2715260:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:01▼コメ返信通報

ボタンを押して悪意を溜め込むというヤバすぎるギミック好き。

0 0
2715261:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:01▼コメ返信通報

つながんねーw

0 0
2715262:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:02▼コメ返信通報

アークワンさっぱりしすぎへん?
アサルトシャイニングやメダルみたいにトゲトゲでゴツくてもよかったやん

0 0
2715264:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:02▼コメ返信通報

アズ要らんからその分速水ボイス増やして

0 0
2715265:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:02▼コメ返信通報

イズなんだし機能停止で目閉じるくらいとか思ってたのに文字通り木っ端微塵だよそりゃキレるよ

0 0
2715266:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:03▼コメ返信通報

ど、どうせCSM出るんだから買わないんだからね!

0 0
2715267:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:03▼コメ返信通報

アルトの「うわぁぁぁぁぁ」音声が入ってるのが
ゼロワンらしさが溢れてますね!

0 0
2715268:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:03▼コメ返信通報

アークゼロのベルトの上にアークワンカバー被せるのかと思ったら展開するのか、こんな感じのギミック好きだわ。

0 0
2715269:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:03▼コメ返信通報

ラスト間際の悪墜ちまで、某トマトとここまで被るなんてなぁw

0 0
2715270:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:03▼コメ返信通報

勝亦博物館「この俺をアークワンにしろーーー!!!」

0 0
2715271:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:04▼コメ返信通報

ボタンを押して悪意を溜め込む!って言葉の悪意が凄い

0 0
2715272:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:04▼コメ返信通報

プレバンが繋がらんのはこれの影響?

0 0
2715273:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:05▼コメ返信通報

ガンバライジングでアークワンのボイスが一切無いのが気になってけどネタバレ防止のためだったか

0 0
2715274:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:06▼コメ返信通報

ゴチャゴチャしてないけどカッコいいデザイン
しかも渋いイケボ入りなら買うしかねえわ

0 0
2715275:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:07▼コメ返信通報

同じく闇落ちアイテムのヨドンチェンジャーも商品化かよw

0 0
2715276:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:07▼コメ返信通報

さっさと坂本監督使えやゼロワン!
昨日のZ様のアクション、演出が神すぎんねん!ゼロワンただでさえアクション、演出ショボいんやからはよ坂本監督使って話し盛り上げんかい!

0 0
2715279:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:09▼コメ返信通報

こんなに心が苦しい商品あるかね⁉️

0 0
2715280:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:09▼コメ返信通報

オーディン 、バロン、ゴルドドライブ 、グレートアイザー、クロノス、エボル 、アークワン
ラスボスライダー増えるよやったねアーツ開発者さん★

0 0
2715281:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:10▼コメ返信通報

プレバンにウルトラ、ライダー、戦隊の闇変身アイテム並ぶのおもろいなw

0 0
2715282:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:13▼コメ返信通報

※2715234
申し訳ないがエンタメはNG

0 0
2715283:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:13▼コメ返信通報

このプログライズキー中に橘さん入ってない?

0 0
2715284:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:13▼コメ返信通報

ゼロワンの最強フォームは実質アークワン?
ジオウでいうグランドフォームがゼロツーで、オーマジオウ変身がアークワンみたいな

0 0
2715285:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:13▼コメ返信通報

アークワンのワンはレベルアップの意味じゃなくてゼロワンのワンだったのか・・・
考えた人天才かよ

0 0
2715288:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:15▼コメ返信通報

※2715242
オーマジオウやグリブリのように『別のベルトで変身する』って考えるとアークワンってゼロワンの強化にならない…かなぁ?

0 0
2715289:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:16▼コメ返信通報

或人はこのまま闇落ちのまま最終回迎えてほしいな
ヒーロー番組で完全バッドエンドみたいなそれぐらいの意外性ほしいけど、子供が悲しむからできないか

0 0
2715290:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:17▼コメ返信通報

クウガのアルティメットやオーマジオウとは真逆の存在だよな
あったは闇に落ちたわけじゃないから

0 0
2715292:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:19▼コメ返信通報

変身がボタン押すだけなの寂しいよね

0 0
2715293:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:19▼コメ返信通報

みんなの大好きな戦兎くんのハザードやアマゾンズみたいな展開やぞ!喜べよ!

0 0
2715294:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:19▼コメ返信通報

アークワン状態がユニコーンの盾っぽい

0 0
2715295:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:20▼コメ返信通報

どうせイズ蘇るでしょ?(アンク見ながら)

0 0
2715296:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:21▼コメ返信通報

木っ端微塵になった恋人とそっくりな女性にすっと心の隙間に入り込まれた上に闇堕ちというあんまりにも惨い経緯

0 0
2715300:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:24▼コメ返信通報

お仕事勝負無かったらエボルトみたいにアークワン、ツー、スリー、フォーがあったんだろうなー

0 0
2715301:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:24▼コメ返信通報

ベルト多すぎぃぃ
今何本あんのゼロワン

0 0
2715302:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:27▼コメ返信通報

※2715242
スーツさえ作ってくれればアイテム上はバルキリー ジャッカルはすぐ出せるんだけどね

0 0
2715303:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:28▼コメ返信通報

※2715289
放送当時、主人公のアスカがただ一人異空間に飲み込まれて
行方不明になって物語が終わったウルトラマンダイナは中々の冒険作品だったのかな?

0 0
2715304:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:29▼コメ返信通報

ここのリンクからだと飛べるけど自分のアプリとかからプレバンいくとアークドライバーのページが無いんだけど

0 0
2715305:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:29▼コメ返信通報

※2715265
コヨミとかでヒロイン死亡に訓練されてた勢もあそこまで派手にやられるとビビる

0 0
2715307:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:31▼コメ返信通報

主人公の闇堕ち……コレが令和ライダーか

0 0
2715308:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:33▼コメ返信通報

※2715288
厳密に言うとゼロツーも本編では別ベルト
けど斬月真とかゴーストグレイトフルとかクローズチャージとかベルト変わるけど同一強化扱いのは結構いる

0 0
2715309:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:33▼コメ返信通報

悪ワン 敵ながらカッコいい

0 0
2715310:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:34▼コメ返信通報

このまま悪堕ちして物語が終わるなら今までのgdgdも含めてゼロワンを高評価したい

0 0
2715311:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:36▼コメ返信通報

※2715300
それはない
なんでもお仕事勝負のせいにすればいいってもんでもない

0 0
2715312:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:40▼コメ返信通報

※2715282
AVがやらかしたのはさんざんエンタメ重要視してきたくせにエンタメ否定展開になったせいなんだよなぁ
戦争編のキャラにはエンタメなんて余裕無いからウザいだけだし、しまいには主人公闇堕ちからの負けリレーでクッソつまらんラスボス戦だし
元じゃないキングとのやりとりみたくエンタメメインを貫けば良かった

0 0
2715314:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:43▼コメ返信通報

これに関してはプレバンなのも完全に当然
登場時期が放送中断抜きにも遅すぎるからすぐに改編期セールになるし、セール読みで出荷絞られて品薄高騰する
アークゼロの性質上アークのボイス入りが求められるから、早い内に出すより最後までキッチリセリフ入れれないと満足できない

0 0
2715316:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:46▼コメ返信通報

見た目がガラッと変わるのがいいね

0 0
2715317:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:47▼コメ返信通報

※2715303
主人公は行方不明、そして世界観的に怪獣宇宙人が出現しなくなったわけじゃない…と考えると
現在のマルチバース展開抜きでは厳しい終わり方であったのは間違いないだろうね
それでも人類は前に進むという前向きなエンドでもあるけど

0 0
2715323:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:51▼コメ返信通報

※2715301
飛電ゼロワンドライバー
飛電ゼロツードライバー
エイムズショットライザー
滅亡迅雷フォースライザー
ザイアスラッシュライザー
アークドライバーゼロ
アークドライバーワン
ザイアサウザンドライバー
ゼツメライザー
レイドライザー
サイクロンライザー

11本…かな?

0 0
2715324:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:51▼コメ返信通報

ベルトの造形どうなってんだ?
トリニティみたくパタンって倒れるのか?

0 0
2715325:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:52▼コメ返信通報

新番組前でもう現行商品は生産終わってるしちびっ子が買うおもちゃに影響ないしな、脚本は自由だ

0 0
2715332:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 10:55▼コメ返信通報

2715300
さすがにアークツーは劇場版で出そうだけど
アークスリー・アークフォーは無さそう

0 0
2715334:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:00▼コメ返信通報

イズの死に対して思ったことわー・・・
あんま悲しく無いですね、なんでかっていうとワンチャン人間じゃないフィリップ 、アンク、ケンゴ、チェイス 、ポッピー みたいに生き返る可能性があるからですね

0 0
2715335:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:05▼コメ返信通報

※2715234
お楽しみはこれからだ!

0 0
2715336:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:05▼コメ返信通報

送料もぎ取る個別配送好きだな

0 0
2715339:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:08▼コメ返信通報

※2715293
えっ戦兎が人気あった事なんて無いし…
どこの世界線から来たの?
あと関係無い話題出すなよ

0 0
2715341:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:09▼コメ返信通報

ゼロツー凄え能力盛ってんなと思ったら、まああの展開ならそら盛りますよね

0 0
2715342:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:09▼コメ返信通報

アークゼロが速水さんみたいなポーズしてて草

0 0
2715343:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:10▼コメ返信通報

※2715300
あるわけねーだろ
エボルドラゴンもラビットも必要無かったし
グレートクローズも存在する意味が無かった

0 0
2715347:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:18▼コメ返信通報

滅&アーク「イズ好きのみんなねぇ今どんな気持ちィーーーwwwどんな気持ちィィーーーーwwwwww美味いよーーー!!酒が美味いよーーーwww!!!」

0 0
2715349:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:20▼コメ返信通報

これ果たして買えるのかな、、、、

0 0
2715351:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:25▼コメ返信通報

※2715311
5番勝負なければ展開前倒しになるわけじゃなしいな
それでコロナが無かったら終盤薄味になってた

0 0
2715352:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:27▼コメ返信通報

プログライズキー展開したとこにザイアスペックのパーツついてんのな…

0 0
2715353:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:29▼コメ返信通報

これどうやって変形するんだろう?
やっぱり取付け……?

0 0
2715354:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:31▼コメ返信通報

キーにザイアスペックに付いてるチップが付いてるのな

0 0
2715356:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:32▼コメ返信通報

うわああああ!ってセリフ、どうしてもダディアーナザァンの方が印象的

0 0
2715358:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:36▼コメ返信通報

※2715233
7日にはタロウ、今日はゼロワンとキライメイシルバーと闇落ち週間。

0 0
2715359:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:36▼コメ返信通報

ゼロワン→ゼロツーになって1進んだのに、イズがいなくなってゼロツー→アークワンに1下がるってすげぇよな

0 0
2715360:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:40▼コメ返信通報

※2715234
滅の次は迅、君にも笑顔になってもらう(笑顔キメながらアークライズ)

0 0
2715363:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:49▼コメ返信通報

滲み出す混濁の紋章、不遜なる狂気の器、湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる
爬行する鉄の王女、絶えず自壊する泥の人形、結合せよ、反発せよ、地に満ち 己の無力を知れ

パーフェクトコンクルージョン

0 0
2715365:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:51▼コメ返信通報

設定画の横写真、ゼロツーユニット取り付け部みたいなの無い?
プレバンで横からの図が無いということはつまり…

0 0
2715367:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:53▼コメ返信通報

※2715312
他所でどーぞ。AV儲はどこにでも沸くね。

0 0
2715369:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 11:54▼コメ返信通報

※2715285
完全にアークゼロの強化後で残り話数02(いきなり強化補正なくなるんか…)と戦うと思ってたよ

0 0
2715371:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 12:01▼コメ返信通報

あれ?ヨドンチェンジャーの記事ないの? ダークゼットライザーは商品化決まった時は記事にしていたけど。

0 0
2715372:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 12:04▼コメ返信通報

※2715339
いやキャラそのものじゃなくてハザードの展開って言ってるでしょ。

0 0
2715373:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 12:05▼コメ返信通報

※2715312
やらかした理由聞いてる訳じゃないだろ。

0 0
2715374:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 12:07▼コメ返信通報

※2715324
※2715353
自分から見てベルトを付けた状態として
真ん中の軸を起点に右側から左へ一枚反転(起き上がる)するよ
アークゼロの状態で左側が一段下がってるのが見えるのと
右側がアークワン状態の形と同じ(裏側なので)なのが見て解りやすい部分と思うよ

0 0
2715376:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 12:25▼コメ返信通報

※2715347
どんな顔しながらこんなキ/チガイ染みた気持ち悪いコメントを書き込めるんだろうか。

0 0
2715380:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 12:39▼コメ返信通報

※2715367
どこにでもわくのは評判悪いらしいときくとアークファイブだエンタメだって言えば面白いと思ってる連中だぞ
野放しにしとくとそのうちゼロワンも延々お仕事対決だけやってたような捏造で叩きネタにされるぞ

0 0
2715382:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 12:49▼コメ返信通報

節操がなさすぎ
何でも出せばいい手もんじゃない物語が薄っぺらくてどれも思い入れが無い

0 0
2715384:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 12:55▼コメ返信通報

※2715283
まあ俺も単品のイメージでかっこいいなーって思ってたのに刺さってる状態見て「ナズェミデルンディス!!」って頭に浮かんだくらいライダーが顔半分出てると橘さんを感じる

0 0
2715385:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 12:59▼コメ返信通報

※2715253
最近では鬼滅の刃でもやっていたっけ

0 0
2715387:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 13:00▼コメ返信通報

なんだかもうヤケクソだな…
ブチ切れて悪堕ちフォームとか前作ジオウのまんまだし。
やっぱり最初がいい作品は大抵右肩下がり待ったなしだな…

もう「第一話詐欺」はうんざり…

0 0
2715389:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 13:05▼コメ返信通報

※2715295
なんか殺られる寸前に自身のデータを何処かに転送していたかの様な音していたしね。えっ、何処に?それは…

0 0
2715390:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 13:07▼コメ返信通報

※2715374
上から三枚目に矢印が描いてあるね

0 0
2715392:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 13:10▼コメ返信通報

これ限定?一般もあり?

0 0
2715403:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 13:27▼コメ返信通報

※2715387
オーマジオウは悪堕ちじゃないだろ何観てんだよ
最初が良いって序盤しかロクに観てないような奴が言っても説得力ないぞ

0 0
2715426:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 14:08▼コメ返信通報

※2715250
ナズェミデルンディス!
オンドゥルルラギッタンディスカ!

0 0
2715452:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 15:19▼コメ返信通報

※2715234
我らが一つにぃぃぃ!!(或人とアーク)

0 0
2715493:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 16:37▼コメ返信通報

※2715303
人類はウルトラマンに頼り守られるだけでは駄目だ、平和は自分で勝ち取ってこそだと
セブンからいわれているからダイナの世界も大丈夫でしょ。

0 0
2715501:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 16:42▼コメ返信通報

仕事で放送は見れなかったけど、とりあえずポチった
スマホだとページが見当たらなかったけどPCからだと普通に買えた

0 0
2715506:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 16:44▼コメ返信通報

※2715493
間違えた(´・ω・`) ※2715303へのレスでしたすまん。

0 0
2715509:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 16:46▼コメ返信通報

※2715506
すいませんまた間違えた ※2715317 へのレスでした。

0 0
2715514:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 16:51▼コメ返信通報

※2715380
ほんとそれ
今日の展開で急に湧いてきてマジで気持ち悪い

0 0
2715527:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 17:17▼コメ返信通報

アークゼロ=アークがゼロワンを基礎に作った戦闘形態
アークワン=アークと一体化したゼロワン
という感じか
誰でも身内を奪われたら怒り狂うだろうけど、第二話でマモルを手に掛けた時には怒りよりも使命感が勝ったんだろうか
さすがに或人から奪った旧ゼロワンドライバーを取り込んだアークゼロが進化した、とかでも良かったが

0 0
2715538:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 17:44▼コメ返信通報

まぁ今ってSNSとかで情報拡散早いし他所の人間がそこからきやすいんだろうな。経緯はやばいけどアークワンかっこいいな…

0 0
2715547:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 18:15▼コメ返信通報

ダークゼットライザーはおまとめ出来るのに、これは個別配送か。
いつも通りと言えばいつも通りなんだけど。

0 0
2715549:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 18:27▼コメ返信通報

うーむ、ネタバレの塊みたいな玩具だ

0 0
2715577:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 19:02▼コメ返信通報

ゼロワンの中で一番、1号とかクウガ見たいな一番最初のライダーのベルトと似てるのが最高に皮肉だと思うわ

0 0
2715585:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 19:16▼コメ返信通報

来週、また迅が滅をかばって死ぬみたいな予告だったけど、バーニングファルコンが活躍できる最後の回なのかな…

0 0
2715590:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 19:21▼コメ返信通報

この終盤の怒涛の展開はコロナで予定をめちゃくちゃにされた製作陣の『悪意』『恐怖』『憤怒』『憎悪』『絶望』を感じる…

0 0
2715598:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 19:34▼コメ返信通報

俺は今回の闇堕ち展開嫌いじゃないけどね
ゼロワンの中ではまだ割と納得できる展開ではあった

0 0
2715643:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 20:07▼コメ返信通報

※2715585
イズにしてもバーニングファルコンにしても、アーツが受注中のやつがピンポイントで退場していくのバンダイ的につらいね
せめて最終話で復活して並び立ってくれるといいんだが…

0 0
2715647:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 20:14▼コメ返信通報

或人「敵と同じ力(人間の悪意)で戦うのが仮面ライダーだ」

0 0
2715654:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 20:20▼コメ返信通報

一般じゃないのか、残念

0 0
2715657:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 20:27▼コメ返信通報

※2715643
イズは冬映画で復活して敵になりそう(コヨミ並感)

0 0
2715666:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 20:40▼コメ返信通報

※2715654
こんな時期に一般は無理でしょ
すぐに番組終わって投げ売りされちゃうのに

0 0
2715671:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 20:50▼コメ返信通報

今後も或人が使用するのならシンギュライズって言葉が気になる… シンギュラって作品的にはAIにしか使われてないし結局滅がアーク化しそう、

0 0
2715684:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 21:12▼コメ返信通報

今日予約受付開始するだろうと予想して11時ぐらいにスマホからプレバン見てたんだけど、
その時点ではこの商品はトップにも検索にも出てこなかった気がするんだよなぁ
俺の探し方が悪かっただけかも知れんけど…
 
まあ何はともあれ予約を捻じ込めて良かった
正直、音声もデザインも大好きなんでプレバンでも商品化されるのは嬉しいわ
12月って事でアマゾンズドライバーアルファverと重なって年末地獄だけど楽しみにしてる

0 0
2715686:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 21:17▼コメ返信通報

アルトが人類とヒューマギアに共通する敵になってなし崩し的に手を取り合う形を作って決着無しENDかな、GoodにもBADにもならないやつ
その後のIFの映画作られそうだけど

0 0
2715689:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 21:26▼コメ返信通報

※2715666
値崩れしたブラックシンカリオンオーガが今でも棚の守護神になってるくらいだからな。

0 0
2715705:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 21:52▼コメ返信通報

※2715234
ヒューマギアでみんなに笑顔を…

0 0
2715709:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 22:07▼コメ返信通報

※2715233
闇落ち強化月間なので…

0 0
2715710:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 22:08▼コメ返信通報

※2715262
さっぱりしてるからこそ良いんじゃないか。

逆にゴテゴテ盛られてもくどくて堪らん。

0 0
2715718:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 22:21▼コメ返信通報

※2715389
まさかゼロワンの本当の最終形態はイズとの融合だったりして。
某V2アサルトバスターのように最終話で無双して強引にハッピーエンドか?

まあ、今さらイズが重ね掛けされてゼロワンのどの辺りが強くなるかは知らないが(暴言)。

0 0
2715722:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 22:32▼コメ返信通報

※2715718
何も知らない奴が語ってて草w
アサルトバスターは最終話には登場しないし
無双って言える活躍は無い(素のV2の方が活躍してる)
なんかゼロワンにネガティブな奴って知った風な口を利く割りに
理解度が低い奴多いよな

0 0
2715723:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 22:33▼コメ返信通報

※2715267
ねえなんでそこまで心えぐろうとするの

0 0
2715727:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 22:41▼コメ返信通報

※2715281
あとガンダム入れるばグレイトバトルだわw
前作だったら悪堕ち(バグ)サラちゃんだいるんだけどなぁ

0 0
2715728:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 22:44▼コメ返信通報

※2715305
プログライズキー残ると思ったら中山きんにくんが先にやってたでござる…

0 0
2715729:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 22:46▼コメ返信通報

※2715356
怯え顔のサジェストを更新するにはどんなネタキャラに成れば良いのか…

0 0
2715731:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 22:53▼コメ返信通報

※2715722
ポジでもネガでもない発言に、間違ったからって脊髄反射でマウント取って笑った。
ようやくポジティブな話題になって今までの鬱屈解消のためにイキっちゃったのかな?
自分が理解度低いの晒しちゃったね。

0 0
2715732:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 22:55▼コメ返信通報

※2715718
アサルトバスターの戦績と末路を知らないことはよくわかった
王道で考えたらアズが新しいイズボディになるんじゃないかね

0 0
2715737:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 23:06▼コメ返信通報

※2715731
色々可哀想な人だな(哀)
ここはガンダム関連詳しい人多いのにデタラメ書くからだよ
あとポジでもネガでも無いって思うならまず読解力が無い事を自覚しような?

0 0
2715741:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 23:20▼コメ返信通報

※2715718
最後にゼロワンスーツと1つになるとか昔はアイアンマンのサポートAIだったジャーヴィスが
アベンジャーズでは一人の個体になる逆のパターンで面白いかも。

0 0
2715762:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 00:34▼コメ返信通報

※2715737
じゃあ読解力がない自分にぜひ教えてほしいな。
どこらへんがネガだと思ったのかな?まさかここまで言って指摘できないとかないよね。
まあbadで見なかったことにするのが関の山かな。

0 0
2715777:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 01:13▼コメ返信通報

※2715762
これ以上自分で傷口抉るようなことしない方がいいぞ

0 0
2715796:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 01:48▼コメ返信通報

※2715762
まあ、今さらアホを指摘されても自身のどの辺りが悪かったのか理解できるとも思えないが(暴言)。

0 0
2715878:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 03:34▼コメ返信通報

あれまだ一次予約終わってなかったのか
昨日の内には締め切られてると思ったのに

0 0
2715883:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 03:51▼コメ返信通報

※2715878
天さんはオーマドライバーで痛い目みたからじゃない?

0 0
2715932:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 04:59▼コメ返信通報

アークワンプログライズキー に発光はなし?
クリアレッド部分があるからLEDあればかっこよさそうなのになんかもったいないな

0 0
2715947:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 05:24▼コメ返信通報

※2715271
ポチれ(多々買え)…ポチれ(多々買え)……

0 0
2716022:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 07:15▼コメ返信通報

※2715242
商品展開見るに本来はアークワン登場からもう7,8話あったのがコロナ進行で残り3話になっちゃったからなあ
そもそもアークワンの登場の仕方も進行止まる前の予定と変わってると思うし、ここからサプライズ展開入れる余裕あんのかな…
バルキリーの新フォームとか仮面ライダーイズとか出たら嬉しいけどな…

0 0
2716153:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 10:38▼コメ返信通報

※2715376

0 0
2716158:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 10:51▼コメ返信通報

※2715376
キムチ顔

0 0
2716313:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 15:19▼コメ返信通報

※2715722
ガノタか?そんな大昔のガンダムモドキなんて今さら覚えてもいねぇよ。

それともなにかな?ガンダムなんて噛みつく口実でしかなくて、ホントはイズを重ね掛けしてもパワーアップ要素なんて無いと言ったことに対してブチキレてるイズちゃんガチコイ勢だったりする?

そりゃぁわるかったねぇ。

0 0
2716348:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 16:57▼コメ返信通報

※2716313
ポジでもネガでも無いと言いつつ自分でネガってるって認識あるんじゃんw
このご時世適当な事を書き込めば当然叩かれるよ
特に隠し切れない悪意が透けて見えれば尚更
自分で隠しきれてると思ってたのは滑稽でしか無かったがね

0 0
2716369:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 17:39▼コメ返信通報

嫉妬のボタンがあれば押しまくってた

0 0
2716374:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 17:51▼コメ返信通報

※2716348
お前の御気持ちなんてどうでも良いんだが、ネガポジ云々は俺のセリフじゃねぇ。

『たいせつなおもいでをけがしたおまえをぜったいにゆるさない(キリッ』ってか?

不正解絶対許さないマン超うぜぇ。

0 0
2716379:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 17:59▼コメ返信通報

※2716374
妄想でここまで暴れられるのはスゴイな…
デタラメ書いてごめんなさいすればそこで終わる話なのに…

0 0
2716382:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 18:10▼コメ返信通報

※2716348
どうやらゼロワンの全てを受け入れるイエスマン以外は全てアン チ認定にされてしまうらしい。透けて見える悪意?堪ったもんじゃないねぇ。

0 0
2716385:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 18:23▼コメ返信通報

※2716379
そもそも人の言葉尻や『どうでもいいこと』に喰いついて石礫と自分勝手な正義(嘲笑)を振りかざしてマウント取ろうとする輩に下げる頭は持ち合わせてないね。

まあ、百歩譲って、百歩譲って、百歩譲ってVガンダム(だったか?)とイズに対してはごめんなさいしても良いかもしれないが。

0 0
2716397:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 19:06▼コメ返信通報

薄汚ねェコメント欄は滅びろ!

0 0
2716440:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 19:50▼コメ返信通報

※2715647
いまさらだけどゼロワンってサイクロンライザーから始まってフォースライザーとゼツメライザーだから、従来とは逆で「仮面ライダーと同じ力を使う怪人」の開発順になるのか

0 0
2716460:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 20:11▼コメ返信通報

※2715390
ギミック的にはゼロツーのと同じみたいだな

0 0
2716480:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 20:39▼コメ返信通報

※2716313
同じ人間とは思えない醜さ丸出しのコメント久しぶりに見た。

0 0
2716520:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 21:50▼コメ返信通報

※2716397
堪能しろ、これが人間の悪意だ。

0 0
2716524:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 22:00▼コメ返信通報

※2716379
キモオタや某国人って図星突かれると妄言だの妄想だのと騒ぎ立てて惨めな自分を取り繕うよね。何でだろうねぇ?

0 0
2716968:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 12:55▼コメ返信通報

正直アークゼロの見た目変わらないでほしかった
アークワンドライバー変なカバーつけただけみたいでカッコ悪い
変形ギミックはすごいとは思うけどデザインがダサい

0 0
2717119:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:47▼コメ返信通報

※2716968
エボルの時も白くなるの微妙だと思った

0 0
2717134:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:00▼コメ返信通報

※2716397

0 0
2717902:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 12:04▼コメ返信通報

※2715260
必殺技の溢れだした悪意がギュッと収縮してからの大爆発

格好いいぜ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x