top-page
TOP > ロボット > 「超可動1/12 メダロット プレミアムBOX」プレバン予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「超可動1/12 メダロット プレミアムBOX」プレバン予約開始

2020年08月05日 11:00

ロボットガチャガチャ・プライズプレバンメダロット

|CM(179)
 プレバン予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン予約開始
超可動1/12 メダロット プレミアムBOX(プレバン)
価格15,000円(税込)
2021年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ


超可動1/12 メダロットより、
10体セットがプレミアムバンダイに登場!!
受注開始から2週間以内にご注文された方に限り、早期購入者特典として、グレートシールドとスイックが付属!
【セット内容】
組み立て式可動フィギュア10体










▽予約ページ
超可動1/12 メダロット プレミアムBOX
«前の記事« 【Amazon予約開始】「RKF 仮面ライダーセイバー ブレイブドラゴン」可動玩具【ToLOVEる】ユニクリ「古手川唯」フィギュア 予約開始、直販限定の「冬服制服姿の笑顔ver.」もあり »次の記事»
この記事へのコメント

2709167:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 08:07▼コメ返信通報

ナイトアーマーの左手はずるい。てか何故か左手だけ立体化されるなぁ

0 0
2709168:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 08:08▼コメ返信通報

正直ガチャの関節がガチガチすぎてちょっと動かすと本体との軸がすっぽ抜けて動かしづらいんよ。
肩周りもガバガバでクルクル回って煩わしいし、
一体1500円の価値はあんのか……? ってなった
自分で調節できるから問題ないとかは無しな
この商品自体の値段と仕様の話だから

0 0
2709169:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 08:11▼コメ返信通報

※2709168
気持ちは解るが可動フィギュアだし今はそんなもんだろ

0 0
2709174:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 08:18▼コメ返信通報

※2709168
1500円の可動フィギュアに求めすぎじゃないか?
それこそDアーツ並みの価格で出さないと無理でしょ今の材料価格だと

0 0
2709175:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 08:18▼コメ返信通報

次に繋げるためにガチャも回したしこれも買うよ
メダロッターは口だけと思われたくないし

0 0
2709176:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 08:18▼コメ返信通報

※2709168
こんなチラ裏じゃなくてブログに文句書いて来ようね。改善されるかも知れないから。
こういう形での商品化も、担当が顧客の要望と真摯に向き合った結果かも知れないし。
そもそも、既に金型改修してて9月以降のガチャ分は改良されてるかも知れないよ。

0 0
2709180:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 08:21▼コメ返信通報

※2709169
少なくとも他の製品の300円や500円のガチャガチャの可動素体はもっと動かしやすかったから
もう少しなんとかなっただろ……?と思う
モビルスーツアンサンブルやロボットコンチェルトの関節は渋みと動かしやすさがとてもいい感じなので担当が違うとはいえ自社の、しかも同じカプセル部門のノウハウが活かせないのか……って思った

0 0
2709207:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 08:42▼コメ返信通報

タラバクラバ立体化のためにお布施するか

0 0
2709218:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 08:48▼コメ返信通報

※2709207
付き合う。アンビギュアスとエイシイストも。
ブログにも要望送ろうぜ。

0 0
2709221:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 08:51▼コメ返信通報

ウォーバニットはどうした

0 0
2709222:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 08:54▼コメ返信通報

ブラックメイルの口の中の目が再現されてる!
欲を言えばスミロドナッドの目もほるま版が良かったけど、これは買うわ
なので、ムラクモノミコ版脚部のビーストマスターも出してくれ…!

0 0
2709227:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:00▼コメ返信通報

当然フル稼働の「1/12かりんちゃん」出すんだよな?
第二弾にはオヤビンのペッパーキャットも入るんだよな?
頑張ってお布施するから!

0 0
2709229:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:03▼コメ返信通報

ゴッドエンペラーって超巨大メダロットじゃなかったけ?他と同じサイズじゃ迫力が・・・

0 0
2709231:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:04▼コメ返信通報

※2709229
アニメのジャイアントエンペラーみたいな巨大なのはいるけど
基本的には下半身がデカい普通のメダロットだったような

0 0
2709237:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:13▼コメ返信通報

※2709229
ゲームだとふつうに手に入って組み替えできるから規格品だよ

0 0
2709238:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:18▼コメ返信通報

改めてみると、やっぱほるまりんのデザインは凄いなあと。
ラスボスのデザインがシャコなんて普通考えつかないよなぁ。

0 0
2709239:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:19▼コメ返信通報

ウォーバニットと2のスクリューズは次のために温存したんだろうか
アークビートルとか人気どころもいないし

0 0
2709241:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:20▼コメ返信通報

※2709229
ゲームやだと普通のメダロットと同じサイズ
でかいのは基本、グレインみたいなマザータイプ

0 0
2709242:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:21▼コメ返信通報

ティンペット嬉しすぎる…

0 0
2709243:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:22▼コメ返信通報

ビーストマスターとヒールエンジェルがほしいなぁ
あとペッパーキャットとかも

0 0
2709245:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:25▼コメ返信通報

※2709180
ガシャポン戦士fとか触った事ある…?
あっちに比べたら遥かに遊びやすいし、金型がこなれてないから関節が硬いとかはまぁよくある話

なんにしたって関節が硬いなんて緩いと違って調節が簡単だし問題にならん

0 0
2709246:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:25▼コメ返信通報

※2709229
それはパーティクルとグレインでは?
ハブられる浮遊と車両と戦車…

0 0
2709249:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:32▼コメ返信通報

※2709218
メダロット2好きでしょ

0 0
2709250:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:33▼コメ返信通報

ブログもいつの間にか更新されてるね。まあマジでボリューミーで夢の商品だと思うわ。
地方民だからレビューでよく見る関節の塩梅はちょっと気になるなぁ。
1次分が届く前に決めなきゃならんから買うしかないんだが。2~3セットくらい。

0 0
2709255:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:35▼コメ返信通報

※2709245
ガシャポン戦士fも最近のはかなり良調整だぞ
その技術を何故こっちに使えないのか……
自社の300円のガチャガチャで出来ることが何故1500円で出来ないのかと。言い方悪いけど手抜きに思えちゃうのよな

0 0
2709257:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:40▼コメ返信通報

ゲームでは盾ほ右手に着けてた。

0 0
2709259:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:45▼コメ返信通報

※2709255
基本ガンダムじゃないと本気にならないのがバンダイ。

0 0
2709260:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:48▼コメ返信通報

バンダイ「(作れば買ってくれる)合意と見てよろしいですね?」

0 0
2709262:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:51▼コメ返信通報

※2709259
最近つくったマスターグレードでも足首とか腰ゆるゆるだったわ〜
あ、名前にガンダムってついてないとチェック厳しくならないのかな

0 0
2709264:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:52▼コメ返信通報

※2709255
「最近のは」でしょ?リリースから何年経ったの?
関節の渋みくらい自分でなんとかしなよ…呆れるわあ

0 0
2709267:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:55▼コメ返信通報

※2709255
ガンダムはそもそも自社コンテンツで版権料のかかり具合違うし、生産数も段違いだから当然価格は変わる
土台が違うのに比較するのがおかしい話だぞ

0 0
2709268:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:56▼コメ返信通報

ゴーフバレットも来てほしいが、まず浮遊系がキット化される未来が見えない
ロボロボ団の機体が出しづらいんだよな

0 0
2709269:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:58▼コメ返信通報

※2709238
レギオンも入ってると聞いた

0 0
2709270:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:00▼コメ返信通報

正直なとこゴッドエンペラーとかレア枠にされるんじゃないかと思ってたからこれでいいよ

0 0
2709271:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:03▼コメ返信通報

一個あたりの値段がだいたい倍かぁ…
まぁガシャポンでお出しされてダブつくと考えれば…うん

0 0
2709272:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:05▼コメ返信通報

とりあえずどっかしら文句付けたいんだろうけど、関節の渋み以外に文句付けられるとこ見つからなかったんだろう
哀れ

0 0
2709279:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:07▼コメ返信通報

ワイ、ナビ好き(未クリア)
メダロットSの新章でナビくるし、こっちも来ると期待している!

0 0
2709288:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:09▼コメ返信通報

こいつらを800円ガチャで全種類揃えるとなると確実に15000円は越える

0 0
2709293:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:12▼コメ返信通報

※2709264
超可動メダロットは最近のガチャガチャじゃないとおっしゃる?
自社の他製品でできたことがなぜこの製品でできない or しないのかって話だよ
塗装とかあきらかに値段かかるとこならまあガンダムブランドだしとかわかるけど関節の渋み調節はノウハウあるだろうに

あと自分でなんとかしろを免罪符のように振りかざすな
メタビー×2ロクショウクロスメサイアのヒジヒザあわせて16個のジョイントをヤスリがけ&ドリルで調節したのかあなたは
で、さらにこれからでるこの9体×4にもやれと?それで15000円?値段に見合ってないって言ってるのよ

0 0
2709301:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:14▼コメ返信通報

※2709293
じゃあ買わなきゃいいじゃん
お帰りはあちらです!バイバーイ!

0 0
2709314:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:18▼コメ返信通報

※2709293
何回白文字になるねんこいつ
何度同じ事喚き立てても変わらんし、「まだ第一弾しか出てない」上に「この商品では改善されてるかもしれない要素」を延々喚き立てるってマジで不毛だって自覚もないんだろうな…
とりあえず叩いとけの精神。改善への期待をするより叩き優先ってのが最高にインターネットのキモオタ。本当に恥ずかしい…

0 0
2709327:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:23▼コメ返信通報

シアンドッグがいつ見ても犬モチーフに見えない

0 0
2709333:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:26▼コメ返信通報

※2709293
ぶっちゃけ仮に関節渋かろうとピンバイス棒ヤスリくるくるするのがなんでそんな面倒くさがられるのか分からない
そしてまず大前提として「第一弾の商品」に多少不親切なところがあったとしてそれがなんの問題なのか…。

第一弾の品質について改善しろー!っていうなら分かるけど第二弾の記事で一生文句言ってるとか控えめに言ってちょっと変な人だよ君…

0 0
2709334:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:26▼コメ返信通報

※2709293
昔の版権モノで売れるか定かじゃないのに金型めっちゃ作ってさ?一般流通価格でも1体あたり1500円で普通なら立体化されないであろうパーツもちゃんと作ってくれてね?この丁度よいサイズ感で塗装もしてあってね?子供時代に心震わされたメダロットファンにはありがたいアイテムなんですよ
それにドリルなんて大それた道具を使わんでも普通に軸太らせたり削ったりなんて簡単にできる時代だし、作業なんて10個ぐらいの関節同時進行できるし全部が全部関節の調整を必要とするわけじゃないし、叩きたいだけにしか見えないよ
本気で腹立たしいなら何度も何度もこんなところで暴れず要望でも出してきなよ、ハッキリ言って目障りよ

0 0
2709335:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:27▼コメ返信通報

ビーストマスター…
アークビートル、ウォーバニットみたいな有名どころもいないしそこは第二弾で!とかありえるか?

0 0
2709343:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:30▼コメ返信通報

※2709335
というよりスクリューズ揃えさせないのも含めて明らかに人気どころ分散させてるし次弾もあると思う
人気どころ+マイナー機体でこういうラインナップにしてくれるのは嬉しいよね。というかメダロットはマイナーな奴をたくさん並べたいんだよ!!

0 0
2709352:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:34▼コメ返信通報

リアルイベントやればゲーム出せだの、新作ゲーム出してもどうせク ソシナリオだの、
ソシャゲはオワコ ンだの、一応「好きなコンテンツ」のはずなのに新規展開する度にネガ キャンするメダロッター毎回必ず居るけどマジで理解出来ん
なんでここにいる?って感想

0 0
2709363:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:38▼コメ返信通報

ガチャで散々回してしまった。まだ来てないけど。ロクショウ、メタビー来るならこっちに御布施すりゃ良かった。

0 0
2709364:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:39▼コメ返信通報

※2709334
いやでも気持ちわからんでもない
まだ超可動メダロット届いてないからどんな調節かわからんけど、
アクアシューターズは指痛くて1日1体のペースでしか作る気力が起きなかった
作るのが楽しい好きでも、作りにくいだけでモチベは下がる人はいると思う…

0 0
2709371:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:43▼コメ返信通報

※2709293
同一の関節パーツ使ってないのにノウハウもくそもねーだろ
そもそも第一弾への文句をまとめサイトの発売前の商品のページに言ってもしょうがないだろ

0 0
2709373:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:43▼コメ返信通報

※2709293
値段に見合わない、高いからガチャにしろってんなら15000円以内で全部揃える自信があるってことだよな、しかもダブり無しで
ロト6でも買った方がいいよ

0 0
2709374:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:44▼コメ返信通報

※2709363
ひかるめたびーとイッキメタビーとして並べることもできるし、アニメダの色が変わった機能停止パーツ扱いにも出来るし最高じゃん
というかこれ売られた後でも800円でガチャ版出てたらめっちゃ買ってない?俺はまず間違いなく買ってる

0 0
2709380:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:45▼コメ返信通報

※2709249
1〜3くらいがデザインも商品展開も一番輝いてたからね…。
前スレでも書いたけど特別な召喚パーツ手に入れた感動は20年経っても色褪せないんだわ。

0 0
2709382:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:47▼コメ返信通報

※2709250
簡単なガンプラの調整出来るくらい腕あれば誰でも直せる。安心して良いよ。

0 0
2709389:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:50▼コメ返信通報

※2709260
いやXRはちゃんと上司への忖度と消費者への配慮を最大公約数でやってくれてるわ。むしろ消費者寄りで。
消費者のアツい後押しがあったとはいえ、それでもちゃんと思考してる良い担当。
それが分かってるからこその合意。ファンの心をちゃんと射止めたからこそ、俺らは買って恩返ししなきゃだよ。

0 0
2709402:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:56▼コメ返信通報

多分アニメ基準だからブラックメールなんろうな
でもそれならデスボムちゃんも欲しかったな(

0 0
2709409:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 11:01▼コメ返信通報

良し買った来るの楽しみ

0 0
2709410:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 11:01▼コメ返信通報

ポチった!
続いてくれ

0 0
2709412:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 11:02▼コメ返信通報

※2709279
クラシックプラス買ってナビクリアしようぜ
もちろんカブトver.でな!

0 0
2709414:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 11:03▼コメ返信通報

早速のこうどなじょうほうせんでおらワクワクすっぞ
と思ったのにただのねがキャンでつまらないわ

0 0
2709416:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 11:03▼コメ返信通報

ポチったよー
是非ウォーバニットやアークビートルなどのプレミアムBOX2に続いて欲しいね
figmaキャラ代役で世界大会決勝やりたいんじゃ

0 0
2709420:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 11:05▼コメ返信通報

意外とすんなり買えたな、AoZで感覚バグってる

0 0
2709428:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 11:08▼コメ返信通報

※2709412
そこは何卒アドバンスエディションの方を…
両方あるとクリアしやすいし
ナビのカブトはちょっと難易度高い、カッコいい僕らとか

0 0
2709434:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 11:10▼コメ返信通報

こうなるとセブンカラーズも待ち遠しい。
メダロット4版ヒカルメタビーも再現したいぜ。

0 0
2709436:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 11:10▼コメ返信通報

皆何個買ってる?
ティンペット複数欲しいけど今後があれば採録されるかもしれないしな

0 0
2709446:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 11:16▼コメ返信通報

とりあえず2セット買った
安いし

0 0
2709448:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 11:17▼コメ返信通報

とりあえず1つ確保。
2次なったらもう一つ注文しようかしら

0 0
2709455:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 11:20▼コメ返信通報

※2709436
2セット
3セット行きたいけど…

0 0
2709458:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 11:21▼コメ返信通報

ガチャ回して揃える労力+プレバン限定・MSアンサンブルの価格を考慮して
10体でこの値段ならアリだろ…と己を騙しつつ購入

0 0
2709470:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 11:24▼コメ返信通報

ポチったからアークビートルとパーティクルも頼むぜ!!!

0 0
2709472:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 11:28▼コメ返信通報

俺は普段からプラモ改造したりするからべつに関節の調整できなくはないけど
やっぱ10体セットでぜんぶ調整しろとなるとけっこう面倒くせーとはなるなあ。
しかし、ブキヤプラモのまともに立てないとか落としただけでほとんどバラバラになるとかに比べるとありがたみしかないぜ・・・

0 0
2709475:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 11:29▼コメ返信通報

そもそも第1弾から完璧な調整ができてたものなんかあったか?ノウハウがあろうがなかろうが完璧なものが一発目から出ることなんてそうそうないってことを忘れちゃいかん

0 0
2709479:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 11:31▼コメ返信通報

第一弾からそうだけど、関節といえば機体によって関節の色変えてるの本当に担当者のこだわりを感じる
信用できる

0 0
2709481:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 11:31▼コメ返信通報

2~3セット買うとか言ってる人が羨ましいわ。
学生の俺には1セット買うのもキツい。

0 0
2709485:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 11:33▼コメ返信通報

※2709458
安心しろ、なんも騙してない、ただの事実だ。
ただの良い買い物(真顔)

0 0
2709493:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 11:37▼コメ返信通報

※2709481
たった2日コンビニバイトすれば買えるよってヒカル兄ちゃんが…

0 0
2709502:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 11:44▼コメ返信通報

※2709472
そもそも第一弾が渋かったってだけで第二弾で調整されないとも限らんわけだしな

いやーそれにしても夢みたいだ。このご時世に立体化なんて望めないと諦めてたメダのフィギュアが!しかも同一スケールで手に入るとか最高すぎる

0 0
2709510:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 11:47▼コメ返信通報

このラインナップをみて今後への期待すら持てず「なんで○○がいねーんだよ」って言い始める人間マジでおかしいよな
どう考えてもここでこれが出るってことは今後その対になる機体も出ますよって布石じゃねーか

0 0
2709514:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 11:49▼コメ返信通報

※2709481
メダロットファンは基本アラサーしかいないはずっていう値付けだろな

0 0
2709532:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 12:01▼コメ返信通報

最近プレバンの売り方がどんどん…なんというか、アレだな…

0 0
2709542:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 12:03▼コメ返信通報

※2709532
だよな
思わず買ってしまったわ

0 0
2709549:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 12:05▼コメ返信通報

※2709382
じゃあとりあえず来月の1次出荷分楽しみにしとくわ

0 0
2709550:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 12:05▼コメ返信通報

あれ、泣くほど感謝してるのは俺だけなのか?
少年時代の思い出が手元に来るなんて、夢でしかなかった
ボンボン少年だったあのころの自分にプレゼントしたい

0 0
2709560:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 12:09▼コメ返信通報

※2709293
せっかくなんだからヤスリがけとかピンバイスくらい楽しめばいいやん
緩いならアクリルガッシュのマッドバーニッシュとか瞬間接着剤で太らせればいいし
関節は共用だからこの値段なんだし求めすぎよ
他作品でキッチリ関節でも他ので応用出来るとも限らんでしょ、形違うんだし。緩い固いって一ミリ以下の話で量産しなきゃなんだから

0 0
2709567:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 12:11▼コメ返信通報

食玩の方が音沙汰ないんでこの10体はありがたい
これが続けば超可動するビーストマスターと♀ティンペットが出るに違いない

0 0
2709572:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 12:14▼コメ返信通報

※2709436
ティンペットは複数欲しいからガチャで欲しいよな
材料的にも少ないだろうからある意味ハズレ枠だけど実際欲しい人は沢山いるみたいな感じでさ

0 0
2709573:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 12:14▼コメ返信通報

メダロットと言えばメタロクなんだからこの2体が出てる時点で以降の商品展開が続かなくてもおかしくないんだよ
プレバンが途中で展開終わるなんてよくあるし

0 0
2709579:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 12:16▼コメ返信通報

ラインナップ的にウォーバニットとかロールスターも欲しかった

0 0
2709596:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 12:22▼コメ返信通報

ティンペットは次メス型が付くんだろうな、って感じはある
その分メス型メダロットを増やしてほしいよね…あれとかそれとか

0 0
2709602:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 12:23▼コメ返信通報

※2709550
みんなそうだと思うぞ
でもメダロッターには必ず※2709352見たいのが湧くから…

0 0
2709605:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 12:25▼コメ返信通報

※2709268
一応ヘルフェニックスが飛行型だから出るかもしれない

0 0
2709610:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 12:26▼コメ返信通報

このセーラーマルチのティンペットは男なんだろうな
男の娘か

0 0
2709613:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 12:28▼コメ返信通報

ゴッドエンペラーの立体化が単純に嬉しい

0 0
2709617:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 12:29▼コメ返信通報

※2709573
開幕メタロク出るのなんて当たり前だろw
現状バカ売れしてるシリーズな上に記念すべき第二弾がボリューム盛り沢山で来てくれたのにすぐネ ガキャン
マジで※2709352みたいなのっているんだなwすげーw

0 0
2709632:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 12:35▼コメ返信通報

※2709412
あえて難しい方をやらせようとしてて草
ソニックスタッグとかモンジローとかまで続いてほしい

0 0
2709634:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 12:35▼コメ返信通報

トランプル(メガファントの頭部)はどこかで出ないだろうかり
できればヘッドシザースの頭と交換するんだが。みんなやったろう?

0 0
2709676:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 12:47▼コメ返信通報

46000相当突っ込んだぜ ロボロボメダルを使わない真っ向勝負の覚悟だぜ

0 0
2709680:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 12:48▼コメ返信通報

※2709572
このティンペットは非可動だからゲーム中の破損再現には向かないよ
ティンペットもシリーズで違いがあるしボーナスパーツ以上の仕様にするのは難しいだろうな

0 0
2709684:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 12:49▼コメ返信通報

※2709680
アニメの破損表現は1弾と今回のメタビー混ぜると良さそうだけど
ゲームや漫画の破損表現をするなら非可動ティンペットで完璧では?

0 0
2709694:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 12:54▼コメ返信通報

※2709602
※2709617
同一人物か?文章よく読もうな。
どう見ても※2709352は「好きなもののはずなのに、いちいちネ ガキャンばっかするのって信じられないよな」って言ってるだけだろ。
言葉の節々だけ見て喧嘩売るとよくないぞ。

0 0
2709695:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 12:55▼コメ返信通報

※2709680
メダロットS準拠というテイならティンペットは一種しかない

0 0
2709702:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 12:59▼コメ返信通報

※2709695
メダロットSも女型にすれば女ティンペット出るぞ。
まあそのうち出してくれるだろ。

0 0
2709705:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:00▼コメ返信通報

メダロッターにはマジで新規商品展開や新しい作品出ても「どうせすぐ終わる」だのなんだのネガる奴マジでいるよな

0 0
2709707:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:01▼コメ返信通報

※2709510
バンダイに過度の期待は……

0 0
2709708:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:02▼コメ返信通報

※2709695
ごめん、※2709702投稿してから気づいたけど一種って男女で見た目が一種しかないよってことか…?
勘違いしたかもしれん。

0 0
2709712:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:04▼コメ返信通報

※2709694
第二弾が出た直後に「バンダイの商品展開がすぐ終わるのなんてザラ」なんて話題振ってる時点で「いつもの」だなって感じしかせんけど
普通に祝えよw

0 0
2709719:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:08▼コメ返信通報

※2709684
ゲームの破損部位ってガチャガチャ動くじゃん?
肉付けが無いだけで動きにはなんら支障ないから非可動だとどうしても違和感あるよ
あと死んだあとの膝付いてうつむいたりとか

0 0
2709720:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:09▼コメ返信通報

※2709712
この投稿のどこにそんな要素があるんだよww

0 0
2709724:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:09▼コメ返信通報

メダロットファンって性格悪いの多いな
ここ見るとよく分かる

0 0
2709743:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:20▼コメ返信通報

とりあえず2セット予約した
個人的に5のメダロットもめっちゃ好きだからいつか来てほしいな

0 0
2709765:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:32▼コメ返信通報

※2709724
昔からそうだけど何やっても文句つける変な人がいるんだよ…
メダロック開催の時も「こんな事やってるならゲーム出せ」
メダ9が発売されれば「またク ソシナリオか?」
ソシャゲリリースの時は「どうせすぐサービス終了」
超可動発表の時も「どうせすぐ打ち切り」
とにかく文句付けたがりの奴がメダロット関係のとこには何故か毎回必ず湧く
素直に喜ぶってことができんのかねっつー

0 0
2709769:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:34▼コメ返信通報

※2709724
批判意見はbad押されてコメが消えるのもあっという間だ
そもそもコメが消えるってどうなんだ
少数意見の言論封殺だろ

0 0
2709778:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:36▼コメ返信通報

※2709769
ただ批判してるだけのくせに御立派に言論封殺は笑った
上で暴れてた関節ギチギチくんかな?

0 0
2709783:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:39▼コメ返信通報

※2709778
お前も※2709769を批判してるだけだけどね
痛すぎて笑えないわ

0 0
2709785:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:40▼コメ返信通報

※2709769
気に入らないならもっとお友だちがいるとこにいけよ
別に政治的なもんでもないし言論するばしょでもねーよさようなら

0 0
2709793:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:45▼コメ返信通報

コイツおかしいなって思われてるからbad押されてるだけで共感者がいれば「そうだね」も押されるし、
そうだねが多いならコメも消えないんだぞ

頭のおか しい奴ってマジで自覚ないんだね…悲しいね

0 0
2709804:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:48▼コメ返信通報

※2709769
おもちゃのアフィサイトの米欄で言論封殺って頭大丈夫か?
もっと高尚なとこで言論とやらしてきたら?
まぁ個人のアフィサイトで言論封殺笑とやらをしてたとしても何か問題あるの?

0 0
2709808:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:51▼コメ返信通報

※2709793
bad押されるのは構わんよ
少数意見だって悪いとこ指摘するくらいは自由じゃねーのか?
別に全てを悪いと言ってるわけじゃない改善点を言ってるだけだ
何もコメ消さんでもって言いたいだけなんだが
それすらダメっていうならもう何も言わんよ

0 0
2709810:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:52▼コメ返信通報

※2709719
細すぎて可動入れるのむりだよ。Twitterで同じサイズのフル可動ティンペット作られてんのみたけど、
やっぱり肘膝に関節入れようとするとティンペットじゃない形になってしまう。
今回発表されたやつも、塗られてないからあんまり気づかれないけど、足首がジョイント入れるためにむちゃくちゃ肥大化してる。
 
外観を死守するならガンプラのRGばりの細かいパーツ構成になるけど、
ティンペットにそんなにお金かけてらんないだろって感じ。あくまでおまけっぽく紹介されてるし。

0 0
2709811:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:53▼コメ返信通報

ジュウークとモンジローとか、クロトジルとシンザンとか、グランとソニックとか、ブラック2種とか、ブキヤすら出してないKBT/KWGだけでも結構ほしいものあるんだよな

0 0
2709816:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:55▼コメ返信通報

※2709808
その「指摘」が大多数から的外れだと思われてるから見えなくされてるんだよいい加減気づけよ

0 0
2709820:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:58▼コメ返信通報

※2709808
いや、悪いとこを指摘するのが理に叶ってたりすれば別に言われないんじゃない?
多分関節に文句言って暴れてた子だろうけどさ、
君の場合は記念すべき第二弾の発売決定の記事で「第一弾の関節はク ソ!値段に見合ってない!一体1500円の価値なし!」って喚き立てるのって叩きたいだけにしか見えんし、普通に不愉快だからBAD押されてんだよね。

第一弾に多少難ありな点があったとして、今後も続いていくなら「改善して欲しいなぁ、今回は改善されてるかなぁ」くらいの語気が適切なんじゃないの?ましてや喜ばしい第二弾の発売決定直後のコミュニティよ?ここ
そこでいきなり「1500円の価値が〜」とか言い出したらそら「はぁ?なんだこいつw」って思われるでしょ。

繰り返しになるけど、第一弾の不満点を述べること=悪では決してない。問題はその伝え方や言い方だよ。
自分の思うことや意見をコミュニティに残すなら、周りの人のことを考えた方がいい。じゃないと今回みたいに変な奴だ、輪を乱す奴だと思われてすぐ排斥されるよ。
その辺りの機微が理解出来ないなら、マジで人間と交流するコミュニティに出てこない方がいいよ。真面目に。

0 0
2709826:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 14:01▼コメ返信通報

一体1,500円ってめっちゃ安いんだよなあ
ここからさらに安くなるにはメダロットが
過去ファンだけでなく現行コンテンツに復帰するしかない

0 0
2709833:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 14:04▼コメ返信通報

※2709811
メダチェンジ系は現状避けてるのよね
価格無視したとしてサイズや素材的には出来るの?

0 0
2709841:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 14:07▼コメ返信通報

※2709833
グランビートルはいけそうだけどソニックスタッグって下半身の形が変態すぎるから大幅アレンジ不可避

0 0
2709845:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 14:09▼コメ返信通報

最後の掲載画像みてると、タカラからでてたメダロットコレクション思い出すなぁ。
セーラーマルチはその当時も立体化なかったからかなりうれしい。
もう正直、スマートガシャが普及しなくて、地方で買えなくてもこのセット売りを2弾、3弾とずっと続けてくれるならそれでいいです。

0 0
2709846:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 14:10▼コメ返信通報

ファンアイテムが発売されてファンがよろこんでる場でネチネチしつこく文句言う人友達いなさそう

0 0
2709852:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 14:14▼コメ返信通報

※2709841
正直このサイズでメダチェンジまでできると思ってないからとりあえずノーマル形態を立体化してくれるだけで満足だわ

0 0
2709857:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 14:15▼コメ返信通報

※2709364
アクアシューターズは関節の小さい棒が鬼門だよな
しかも無くしやすい

0 0
2709858:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 14:15▼コメ返信通報

※2709765
俺が好きなIP大体それだわ
ロックマン、SDガンダム、デジモン
共通点は過去には爆発的に流行ったけど今パッとしない回顧御用達コンテンツ

0 0
2709865:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 14:20▼コメ返信通報

一回目だけなら百歩譲って指摘でもいいけど
二回目以降の俺のご指摘が否定されたのが我慢ならんというのが透けて見えるのがね
改善を促すつもりならここで言うことじゃないし警告してあげてるつもりなら二回目以降いらないし
端的にいうと俺を好意的に受け止めないお前らが許せん以外の感情が見えないのよ

0 0
2709868:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 14:22▼コメ返信通報

※2709724
ガンダムみたいに恵まれては無いし、やっと出してくれた商品だから期待してる人の熱量が違うってだけでしょ
ぽんぽん出てるならここまで熱くならんと思うぞ
自分はみんな普通のフィギュ速住民だと思うわ

0 0
2709880:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 14:30▼コメ返信通報

※2709820
あー最後に
俺のコメは※2709769が最初だよ
他の人の発言の責任まで俺はとりたくないんでね
これは信じてほしいな

0 0
2709882:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 14:30▼コメ返信通報

うだうだ言わずにポチろうや
あとはブログの方のコメントに要望だしとけ

0 0
2709892:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 14:36▼コメ返信通報

※2709573
君は早期購入者特典のパーツが、なぜあの2種類なのかを考えたことはあるかい?

0 0
2709934:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 15:09▼コメ返信通報

※2709880
「あー最後に」とかあれこれ言う前に君の場合真剣に言われた事を受け止めた方がいいと思うよ…
もういい大人だろうし道徳教師かよってレベルでここまで言ってくれる人おそらく今後おらんぞ

0 0
2709960:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 15:26▼コメ返信通報

こんなんあるならガチャガチャするんじゃなかった

0 0
2709966:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 15:29▼コメ返信通報

書いて気付いたけど、ガチャガチャしなければこれも実現しなかった可能性(ポジティブ)

0 0
2709971:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 15:30▼コメ返信通報

※2709966
うのへえもガシャポンブログもそう言ってんじゃん

0 0
2709984:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 15:35▼コメ返信通報

※2709966
というかこれが先に出て、買ってたとしても800円でクロス入りのガチャ出されてたら回しただろっつー…
初代カラーのメタロクも欲しいし、出費は変わらん

0 0
2709988:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 15:36▼コメ返信通報

※2709634
ロクショウの頭部はビジュアルと実用性の二者択一を少年に教えてくれる

0 0
2710009:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 15:58▼コメ返信通報

※2709960
メタビーもロクショウも色違うしクロスもないのに何を今更

0 0
2710020:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 16:06▼コメ返信通報

※2709966
そうだよ
俺たちがガチャを回したからバンダイも「メダロット行けるやん!!」って腰を上げたんだぞ
ガチャ回した連中は胸張っていいんだよ

0 0
2710064:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 16:46▼コメ返信通報

なんか関節がギチギチうるさいやつが湧いてますねぇ…

0 0
2710067:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 16:49▼コメ返信通報

※2709634
トラウマが一周して今ではネタになった奴。アレ無かったらユイチイタンマジで倒せなかったよ。
当時、ネットも無かったのにみんな同じことやってた事を10年以上経ってから知って驚愕したな。
まぁ強いよね、ハンマー…

0 0
2710071:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 16:52▼コメ返信通報

※2709960
正直分かる
色違いとかクロスメサイアはガチャだけといっても、ガチャで5000円以上使ってる人もいるだろうしな
それならこっちの足しにしたいのも十分分かる
まあ今回のBOX買ってガチャのは要らんなら早めにオクとかに流せばいい
最低とんとんくらいには回収できると思うぞ

0 0
2710094:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:11▼コメ返信通報

※2709845
むしろ、このコロナ禍で失速してるし、そのまま潰れちまえって思う。
もう阿漕な天に餌バラまくのは辞めてくれよ。このセット売りなら幾らでも買うからさ。
なんならネットガシャ限定さえ辞めて欲しい。
最新のアクアシューターズみたいな売り方も良いよね。

0 0
2710099:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:14▼コメ返信通報

※2710071
ガチャに無駄金使い過ぎてもったいねー、セットの待ちゃ良かったって思うかも知れないが、俺たちが犠牲になって道を作ったから素晴らしいセット売りに繋がったんだと思うぞ。散々上でも書かれてるけど。
俺たちはグズグズ抜かして金出さん連中とは違う。真のメダロッターや。これからもみんな仲良く沼で溺れまくろうぜ!!!

0 0
2710108:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:20▼コメ返信通報

注文してきたしめっちゃ楽しみだけどメダロット好きは財布の紐が緩いと思われてないかだけ心配だ
高いとは言わないけど決して安いとも思ってないからな!

0 0
2710117:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:31▼コメ返信通報

※2710071
天ばいヤーはNG
セットもんばらしたら天じゃないとか俺ルール展開するんだろうけど
メダロットは毎回やたら天させたがるやつが潜んでるが装動のプレバンセットとかでも同じようなやつ沸いてるの?

0 0
2710118:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:33▼コメ返信通報

※2710108
舐められて上等。ガチャは嫌だけどセット売りなら歓迎だから幾らでもなんでも出してくれ。ポナパルト付き脚部ティンパットとかくれ。

0 0
2710119:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:34▼コメ返信通報

見当違いと邪推で作品はおろかファンまで延々と貶しておいて
いざ反論されたら「メダロットファンは性格が悪い」だぁ???????????????

0 0
2710132:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 17:41▼コメ返信通報

もう散々言われてるけど仮にこのセットが先に出てても800円ガチャ出てたら回してたでしょ
俺はプレバンでガチャ死ぬほど回した組だけどこの商品展開になんら不満はない

そして売り方に文句が多数出たのは分かるがガチャ販売も継続してくれ…
というかどんな形でもいいから商品化の機会は多ければ多いだけいいんだ…天は抜きにしてもプレバンでもいいしガチャでもいいんだ。
金出せば買えるならなんでもいい…もっと沢山メダロットの立体物をくれ…

0 0
2710258:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:34▼コメ返信通報

※2709634
メガファントは欲しいよな
早期特典はナイトアーマーの左腕だけどアニメでメタビーが盾として使ってたのはレフトガードだったし
ひょっとしてR以降メガファントの左腕の名称がグレートシールドになっていたのを本来のグレートシールドと取り違えた説ある?

0 0
2710381:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:08▼コメ返信通報

先の展開に繋げるためにも買わない選択肢はないな
ビーストマスターもよろしくお願いします

0 0
2710589:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 20:09▼コメ返信通報

※2709845
いまだにメダロットコレクション持ってて、持ってるラインナップも今回の10体とほぼ同じなんだけどこれはこれで買うことにした。
やっぱり可動はいいねえ

0 0
2710677:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 20:38▼コメ返信通報

3セット買おうか迷ったが保存用として2セット買ったよ
ガチャメタビーはKBT00カラーのKBT01だから作り直して欲しいなあ…

0 0
2710716:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 20:56▼コメ返信通報

ガチャでロクショウ出なかったから嬉しい
届いたらfigmaイカちゃんと組ませるんだ

0 0
2710848:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 22:04▼コメ返信通報

※2710677
どー違うん

0 0
2710856:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 22:10▼コメ返信通報

※2710677
多分知らんのだろうけど今はKBT01とKBT00は同一形状だよ
メダ2発売に当たってメタビーをリデザインした関係でヒカルメタビーをKBT00(初期型)として、メダ2以降のメタビーをKBT01と名付けて差別化を図ってたけど
メダDS発売に当たってメタルビートルのデザイン自体がリデザインされて、旧KBT00も旧KBT01もデザインとしては存在しなくなった。
型番は残ってるけど今はKBT00はKBT01の初期型のみを言うだけで形状の差はない

0 0
2710872:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 22:22▼コメ返信通報

メタビーって肩アーマーの四隅に長方形の溝あるやつとネジになってるやうの2種類あるけど、
メダロットSのヒカルメタビーは前者になってるね。
でも逆にそれといっしょにでてきたロクショウは胸に最近のやつのディテールある・・・?

0 0
2711363:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 07:13▼コメ返信通報

※2710856
ディテールは違う所多数あるよ
・肩アーマーのモールドが表面か四隅か
・角の下のモールド
・腕武装の側面のモールド
・腿部分のモールド
・胸の点線
なお新装版表紙ではヒカルメタビーにKBT01デザイン使ったり扱えてない

0 0
2711444:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 08:24▼コメ返信通報

新装版のは気の所為でした
すみません

0 0
2711609:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 09:43▼コメ返信通報

フィギュアの個人売買なんてやったことないけど
このセットは欲しいの抜いて売っても余らずきっちり買い手がつく気がするなあ。みんな推しが違うから・・・

0 0
2711630:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 09:55▼コメ返信通報

販売形態が違う以上ガシャとは単純比較できん
コンプリート前提ならダブりで購入数増す可能性も高いんだし
一度すっぱり忘れて15000円を妥当と思えるか否かで判断すればいいだけのこと

塗装分けが多いスミロドナッド、ギミックありのブラックメイル、パーツ最多のゴッドエンペラーとか手間もかかってるようだし

0 0
2712026:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 14:04▼コメ返信通報

※2710856
胸の点線(サウンドホール)があるのとかも、全部KBT00扱いなんすよね…
DS向けにリデザインしたメタビーをKBT00(-M)としてしまったから、正確を期するなら「KBT00がリデザインされて、KBT01はリデザインされていない。それ故にKBT01の新デザインは現状存在しない。」
「ゲームや公式媒体ではリデザイン後のKBT00(-M)の色違いをKBT01として扱っている。」
「KBT01はKBT00の後期生産型であるという設定は残っている。」
って感じ。

微妙な形状違いはイラストレーターによる違いだったり、リデザイン前後のブレだったりする。
なんにせよ、今のところKBT00とKBT01は全く同じデザインのカラーチェンジ版って感じですね…。
メダロットは媒体によって設定が様々違ったけど、デザインと型番に関してはDS以降リニューアルついでに統一されてて、それが現状の公式設定になってる。

0 0
2712083:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 14:39▼コメ返信通報

※2712026
DS版(コトブキヤ)のデザイン、メダロットSだとKBT01とKWG00がそれで、
KBT00とKWG01が旧デザインになってない?
しかもGメタビーとPロクショウはDS版のような・・・

そんでもってメダロットSは型番整理して末尾の性別記号なくなったけど、
コトブキヤがDSのKBT00Mのままプラモ売ってるからさらにややこしい。

0 0
2712109:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 14:57▼コメ返信通報

※2709634
初代メダロットのクワガタver.は早々にエレファントver.になる運命でしたねぇ……
(回避不可になるの知らずにがむしゃらして両腕破壊されて何も出来なくなるまでがワンセット)

0 0
2712390:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 18:45▼コメ返信通報

おいおいおいおい次弾でクロトジルとウォーバニットとグラン出る予定やんけありえんだろどうにかなりそう

0 0
2712402:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 18:53▼コメ返信通報

これKWG側も同時収録されるかな…BビートルBスタッグはまだかな……

0 0
2712454:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 19:27▼コメ返信通報

速報
第二弾が実現すれば
ウォーバニット
グランビートル
クロトジル
♀型4機体確定

0 0
2712489:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 19:47▼コメ返信通報

オイオイオイ
検討企画ウォーバニットどころかグランビートルもいるじゃんか
ガチで実現してほしいぞ

0 0
2712506:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 20:00▼コメ返信通報

♀型有名機体
セントナース
ペッパーキャット
ハードネステン
ブロッソメイル

ヤバい

0 0
2712545:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 20:30▼コメ返信通報

1次分売り切れおめ

0 0
2712559:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 20:42▼コメ返信通報

クロトジルがアソートされてる以上、ネステン出すならここしかないよな、って気がする

0 0
2712611:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 21:36▼コメ返信通報

♀型4体とは言うが1つは♀型ティンペットかもしれない
それでも♀型3体はかなり大きいけど

0 0
2712854:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 23:58▼コメ返信通報

今んとこ♀の組み換えできないからうれしい

0 0
2713273:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 09:05▼コメ返信通報

はぁ~~~!?おティンペットが付いてなんでオマンペットが付かねぇんだコラァ!!!!

0 0
2719042:ウルズ774 投稿日:2020年08月14日 01:02▼コメ返信通報

※2709268
ユイチイタンがロボロボ団のメダロットだし、飛行型もヘルフェニックスが出てるから諦めないで!
ブログに要望出そう!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x