top-page
TOP > 美少女 > 【FGO】カドカワ「アサシン/カーマ」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO】カドカワ「アサシン/カーマ」フィギュア化決定

2020年08月01日 12:48

美少女Fateスケールカドカワ

|CM(98)
 フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■FGO「アサシン/カーマ」フィギュア化決定
メーカー カドカワ

KDcolle_news @KDcolle_news
\初公開/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
商品化決定
______

『Fate/Grand Order』より、期間限定イベント「徳川廻天迷宮 大奥」にて初登場となったサーヴァント「アサシン/カーマ」が第二再臨姿でフィギュア化決定!

続報をお楽しみに♪

twitter.com/KDcolle_news/status/1289402996787261442
«前の記事« 【ToLOVEる】ユニクリ「古手川唯」フィギュア 8月5日予約開始、直販限定版は冬制服姿【ボークス福袋】「メカ少女系」「ロボメカプラモ」「美少女フィギュア」オンライン販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2704019:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 12:50▼コメ返信通報

武器のコストが中々…重そう

0 0
2704020:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 12:51▼コメ返信通報

何で一番どうでもいい再臨なんだ

0 0
2704021:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 12:51▼コメ返信通報

ロリコンなので第1が良かった

0 0
2704025:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 12:55▼コメ返信通報

復刻なのに控えめに言ってクソイベなの何とかして?

0 0
2704026:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 12:56▼コメ返信通報

手元に届くまで今から5年かな

0 0
2704027:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 12:56▼コメ返信通報

アサシンなのにすげえ目立つ武器だな

0 0
2704032:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:02▼コメ返信通報

123それぞれバラけてるからどれが出てもこっちじゃないって言われるやつ

0 0
2704036:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:04▼コメ返信通報

パチもんわざわざ作らんでも桜でええやん

0 0
2704039:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:06▼コメ返信通報

※2704032
おまけにビースト状態でも2種類あるからな

0 0
2704043:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:09▼コメ返信通報

※2704036
桜好きが依り代になったキャラが好きとは限らないように
依り代になったキャラが好きな人が桜が好きとは限らないんだが

0 0
2704047:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:13▼コメ返信通報

※2704043
分かりにくいからガンダムで例えて

0 0
2704050:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:15▼コメ返信通報

マスターの好みによって体型変えてくれるカーマちゃん偉い

0 0
2704051:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:15▼コメ返信通報

※2704027
インドの神様への当てつけで使ってるだけだからね…

0 0
2704054:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:16▼コメ返信通報

※2704047
桜=ネオ・ジオンMS
カーマ=袖付きMS

0 0
2704055:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:17▼コメ返信通報

第一再臨もお願いします

0 0
2704057:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:19▼コメ返信通報

※2704043
セイバー顔の頃からそうだけど似たような顔のフィギュア増やすくらいならまだ出てない鯖にリソース回してほしいんだわ
着せ替えただけみたいでそそられない

0 0
2704058:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:19▼コメ返信通報

※2704047
グフとグフイグナイテッド

0 0
2704061:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:21▼コメ返信通報

カーマちゃん上半身自由自在なのに下半身使い回しだからいまいち萌えない

0 0
2704064:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:22▼コメ返信通報

※2704043
言われるまで桜と判らなかった
FGOやってはいないけど色々可愛いキャラ増えていいね
フィギュアも楽しみだ

0 0
2704069:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:26▼コメ返信通報

※2704064
この人みたいな方が増えることを切に願う

0 0
2704075:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:30▼コメ返信通報

ロリが来い

0 0
2704076:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:30▼コメ返信通報

※2704043
依代=桜なのでちょっと混乱したがまあ言わんとすることはわかるよ…

0 0
2704083:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:36▼コメ返信通報

きたか!って思ったけどKDcolleだったので出来はややお察しかな

0 0
2704084:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:37▼コメ返信通報

ぱぁる様と局さんも欲しいです

0 0
2704094:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:45▼コメ返信通報

FGOで一番敗北の泣き顔が似合うキャラなので、差し替えパーツ頼みます。

0 0
2704095:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:47▼コメ返信通報

※2704057
そんなエゴ振りかざしても他人からはわがままにしか見えんよ

0 0
2704100:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:50▼コメ返信通報

カーマなら第一か第三だと思うけど第三だと四肢がクリアパーツでコストがエグイって判断なのかな

0 0
2704106:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:54▼コメ返信通報

ロリverは武器持ってないからフィギュアにすると単調になるし
最終verは手足が炎エフェクトで見えなくなる
イラストを再現するなら2臨verが一番いい判断とは思う

0 0
2704110:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:59▼コメ返信通報

キャラのこと全く知らないのですまんなんだが、服めちゃめちゃ透けててほぼほぼ露出してるようなもんだからそんな顔でこんな服着ちゃうんだへえ…ってなっちゃった…。
fgoキャラに関しては色々聞こえてくるけど、とりあえず服の軽量化がすごいな。

0 0
2704131:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 14:27▼コメ返信通報

昨今のコロナ禍の影響でいろんな行事やら企画が中止になっているから、どうかこれも無事に販売まで行ってほしい。(フィギュアって企画から販売まで軽く3年かかるから)

0 0
2704137:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 14:39▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
2704202:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 15:26▼コメ返信通報

※2704043
シャアとフル・フロンタル

0 0
2704204:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 15:27▼コメ返信通報

リボルブのフィギュア買ったことないんやけど出来どう?

0 0
2704209:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 15:30▼コメ返信通報

第一再臨の幼女と第三再臨のえちえちなお姉さんもお願いします!

0 0
2704212:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 15:32▼コメ返信通報

第一と第三どっちか…と思ったら第二か…
成長度合いが違うからパーツ付け足しでは対応できないし、難しいキャラだよな

0 0
2704213:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 15:34▼コメ返信通報

設定がだと後ろ姿のケツがかなりキワドイんだったか
原型できたらどうなってるか楽しみ

0 0
2704219:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 15:41▼コメ返信通報

この子アサシンやったんか

0 0
2704222:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 15:52▼コメ返信通報

FGO何年もやってるけど桜ベースなの最近知ったわ

0 0
2704227:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 16:10▼コメ返信通報

※2704222
初登場するイベ(約1年前)で桜ベースの鯖に同じ人間をベースにしてると言われてるぞ
そのイベの復刻版が現在進行形で配信されてる

0 0
2704235:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 16:18▼コメ返信通報

※2704057
似たような顔のキャラ減らしても別キャラにリソース割かれるとは限らないってそれ一

広告費やオフイベへの批判で同じようなのよく見るけど、それ削ったからって望んだところに充当される訳ではないので…

もしカーマ出なかったとしても、その枠がFGOの他キャラに使われるとは限らない
特にフィギュアは採算ラインに乗るくらい売れるかが商品化上で一番の問題だし

0 0
2704236:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 16:19▼コメ返信通報

※2704020
俺は二臨が一番好きだな
一番フィギュア映えしそうな気がするし
一輪はロリすぎる
三臨は肌色面積が多すぎる

0 0
2704237:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 16:21▼コメ返信通報

※2704027
弓使ってないアーチャーとか乗り物に乗ってないライダーとか大勢いるし

0 0
2704251:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 16:38▼コメ返信通報

※2704095
願望(希望)なんだから当然”自分が”求めるものを主張するし
コメントは当然”個人の意見”を発信するものだし
勝手に総意的に他人の代弁するのも意味わからんし

0 0
2704257:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 16:42▼コメ返信通報

ノッブは・・・まだですか?orz

0 0
2704258:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 16:42▼コメ返信通報

※2704106
弓矢持たせればいい

0 0
2704259:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 16:45▼コメ返信通報

※2704257
アクアマリンさんに期待してます!
沖田さんと並べる夢、何としても叶えたいですし!

0 0
2704268:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 17:04▼コメ返信通報

このキャラ公式絵師が書くと途端に惹かれないんだよなぁ

0 0
2704272:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 17:10▼コメ返信通報

※2704047
ストライク(桜) と ビルドストライク(カーマ)

ストライクが別に好きじゃなくても
ビルドストライクが好きな場合もある

0 0
2704274:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 17:11▼コメ返信通報

※2704268
解る・・・。
このキャラに限った話じゃないけど、そう言うのあるよね。
他の絵師に描かせた方が度ストライクっての。

0 0
2704275:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 17:12▼コメ返信通報

※2704272
呼んだ?

0 0
2704276:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 17:12▼コメ返信通報

※2704064
正直、メルトとかパッションリップとかBBとか桜がベースだけど
あんまそんな感じしないしね

0 0
2704283:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 17:18▼コメ返信通報

嬉しいけどカドカワってのがなぁ

0 0
2704285:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 17:19▼コメ返信通報

※2704235
他のFGOキャラに割かれるとは限らないのかもしれないけどそれでも他のFGOキャラに割かれる可能性少しでもがあるのなら似た顔フィギュアは後回しにしてほしいなぁ

0 0
2704286:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 17:20▼コメ返信通報

※2704259
そうだった、沖田が居たわ・・・。
沖田とノッブって仲良いんですね。
アクアマリンは出来良いイメージがあるから期待しましょう。
俺も買えたらですが、沖田買って同じ夢を追わせてもらいます。
( ゚Д゚)b
武蔵、沖田、後刀持ちって居たっけかな。

0 0
2704287:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 17:22▼コメ返信通報

※2704036

0 0
2704290:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 17:31▼コメ返信通報

※2704286
鈴鹿、紅閻魔、らいこー、景虎、牛若とか

0 0
2704295:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 17:36▼コメ返信通報

※2704290
え!?( ̄□ ̄;)!!
その方達は既にフィギュア化されておいでで?
((( ;゚Д゚)))

0 0
2704296:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 17:37▼コメ返信通報

※2704075
是非ともプラムさんにお願いしたい

0 0
2704299:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 17:38▼コメ返信通報

※2704295
牛若はプルクラ、らいこーはどこだったかな
それ以外はまだ

0 0
2704300:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 17:39▼コメ返信通報

婦長のドスケベ衣装はどこか出さないのか?

0 0
2704307:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 17:46▼コメ返信通報

※2704299
そうでしたか・・・( ̄▽ ̄;)
いやー、もう皆さん出てるとなると、いきなり暗礁に乗り上げたどころの話じゃないですからね。
プルクラさんは申し訳ないけどスルーにしても、らいこーってキャラですね。
有り難うございます、探してみます。
プレ値付いてたーってオチになりそうな。

0 0
2704309:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 17:47▼コメ返信通報

※2704307
発売済って意味だったか、すまん

0 0
2704312:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 17:51▼コメ返信通報

※2704309
いや、どのみち刀持ちが出たら欲しいなって思ってたんで、十分過ぎる程に有益な情報でした。
感謝します(* ̄∇ ̄*)

0 0
2704317:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 17:58▼コメ返信通報

※2704204
酷いの一言。
デコマス詐欺も良いとこだよ。
お勧めしない。
Amazonで姉なるものってヤツで画像乗っけてレビューしてあるのも有るから見てみると良いよ。

0 0
2704318:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 18:00▼コメ返信通報

※2704307
らいこー(頼光)はベルファイン
後は多分知ってるだろう沖田オルタがアクアマリンとグッスマ

0 0
2704323:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 18:07▼コメ返信通報

※2704237
元ネタがある女体化、擬人化ものとしてもはやこだわりが感じられんな
可愛ければ何でもいいのか

0 0
2704325:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 18:12▼コメ返信通報

※2704318
ここの人達の親切さったら( ;∀;)
ベルファインは個人的に良いイメージのあるメーカーですね。
グッスマは言わずものがな。
メーカーに恵まれてますね。
情報感謝します(^o^ゞ

0 0
2704361:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 19:05▼コメ返信通報

桜がベースじゃなければ別に良かったんだがな
HF知ってると、このキャラに桜の体使うのは桜が不憫でな…

0 0
2704370:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 19:22▼コメ返信通報

※2704361
黒桜を鯖として出したいから作られたキャラだけどな

0 0
2704401:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 19:45▼コメ返信通報

これは嬉しいなあ
無事商品化してほしい

0 0
2704412:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 19:49▼コメ返信通報

※2704323
それ言い出したらFGO以外の女体化、擬人化ものに大抵当てはまると思うのですが

0 0
2704421:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 19:53▼コメ返信通報

※2704285
それ「こんなやつより〇〇出せや」って言ってるクレーマーと同じだよ?
あと似てるって言ってるけど、そんなに似てるか?
ここのコメ欄でも言われるまで気づかない人がいるくらい似てないと思いますけど

0 0
2704454:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 20:26▼コメ返信通報

桜に似てるって意味の似た顔ではないだろ
fate定番であるセイバー、凛、桜関係以外のキャラと言う意味だと思う

0 0
2704461:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 20:33▼コメ返信通報

※2704272
でもストライクとビルストの関係と違ってカーマの方が桜より人気だとかカーマのおかげで桜が救済されたとか言って喧嘩売るようなやつは見たこと無いな

0 0
2704463:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 20:35▼コメ返信通報

ロリでなし、おっぱいでなし、なんでこんな一番中途半端な形態で出そうと思ったんだ・・・・

0 0
2704464:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 20:35▼コメ返信通報

パールヴァティの幕間で幼女化して子供サーヴァントとそれなりに仲良くしてたりエミヤの作るおやつを楽しみにしてることが判明した人だ

0 0
2704497:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 20:53▼コメ返信通報

背面がやばいやつ

0 0
2704514:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 21:06▼コメ返信通報

※2704361
パールヴァティーの宿敵ポジだしゲーム中でもこいつ自身同じ依代だと貴女を煽りやすいみたいなこと言ってるから黒桜
カーマが元男性神だからってシンジ依代だったらそっちのが嫌すぎるわ

0 0
2704561:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 21:37▼コメ返信通報

※2704514
別に黒桜依り代でもないんだけどなー
本当にFGOやってる?

0 0
2704643:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 22:31▼コメ返信通報

※2704561
パールヴァティーの依代が光とすれば自分はそれの闇の側面だって言ってる辺りイメージはそうだろう
髪の色しかり悪落ちしかり

0 0
2704655:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 22:41▼コメ返信通報

2が一番ストーリー中で使ってた形態だから確かに思い入れある人は多いし2の立体化は納得、けどコアなファンがいる1も手足透明を再現したらスゴい綺麗そうな3もビースト形態も捨てがたい

全部の形態に魅力あるじゃん…

0 0
2704689:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 23:17▼コメ返信通報

※2704643
やっぱなんも知らないね

0 0
2704738:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 23:52▼コメ返信通報

※2704689
パールヴァティーは桜の悪いところを切除して良いところと融合した擬似鯖と本人が言ってる。
そしてパールが日の当たる部分を取ったから残った影の部分がカーマに。
カーマ本人もそうなるのが因果だと言ってるね。
追加で黒桜はマキリの杯になった桜だけを意味する単語じゃないよ。
人間の負の部分を黒いと表現するように桜の暗黒面が出ている状態、もしくはそのものを指して黒桜と言ったりもする。

0 0
2704766:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 00:56▼コメ返信通報

※2704689
批判だけ一丁前で自分からは何もソース出さない無能がレス返すだけ恥の上塗りだからやめとけ

0 0
2704772:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 01:09▼コメ返信通報

※2704689
キモい絡みしてきて知識ひけらかすわけでもなしただ煽るだけとかさぁ…エアプ言っといて自分にブーメラン刺さってんじゃん

0 0
2704797:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 02:14▼コメ返信通報

※2704055
プラムから出そう
出してくれ

0 0
2704871:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 04:46▼コメ返信通報

※2704689
タイころの黒桜ルートやってたらわかるけどカーマは黒桜に似てるよ
パールとは全然似てないので依り代ってのも的外れではない

0 0
2705627:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 17:47▼コメ返信通報

※2704766
悪いけど公式マテリアルくらいは読んだ方がいいよ

0 0
2705630:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 17:50▼コメ返信通報

※2704871
似てるのと黒桜が依り代は全然違うけどね…というかそこまで必死になって消すほどのコメントでもないよな

0 0
2705637:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 17:58▼コメ返信通報

一応オフィシャルでカーマ=黒桜は否定されてますよ
知らない人多いんだなって

0 0
2705647:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 18:06▼コメ返信通報

公式で言われてる事でもない事断言するやつって本当に何なんだろうね
桜の負の面とマキリの杯は全く別物だってのに

0 0
2705649:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 18:08▼コメ返信通報

というかここのコメント消されまくってるな

0 0
2705661:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 18:29▼コメ返信通報

すげー過剰反応だけど慎二言ってるやつすくなくともここには居ないぞ 
むしろなんで慎二出てきた

0 0
2705891:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 22:12▼コメ返信通報

間をとって2臨にしたか
売れたら1臨と3臨も出してくれよ

0 0
2706024:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 00:17▼コメ返信通報

原作を再現する100体セットとかはないんです?

0 0
2706106:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 04:19▼コメ返信通報

※2705891
ホンマ頼むで….

0 0
2706470:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 11:52▼コメ返信通報

※2704095
期間限定イベントのキャラなんか出してどうすんのって感じするだろ
ロビンとか新茶あたりもっと本筋に絡んでるの出せよと

0 0
2712853:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 23:55▼コメ返信通報

1臨じゃないとか無能では

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x