top-page
TOP > 美少女 > 【東方LostWord】グッスマ「博麗霊夢」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【東方LostWord】グッスマ「博麗霊夢」フィギュア【駿河屋予約開始】

2020年08月01日 21:25

美少女東方グッスマスケール

|CM(47)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■一部ショップ限定で予約開始
東方LostWord 博麗霊夢 1/8 完成品フィギュア(Amazon) 東方LostWord 博麗霊夢 1/8 完成品フィギュア(あみあみ) 東方LostWord 博麗霊夢 1/8 完成品フィギュア(あみあみ楽天) 東方LostWord 博麗霊夢 1/8 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) 博麗霊夢 「東方LostWord」(駿河屋) 東方LostWord 博麗霊夢 1/8 完成品フィギュア(アニメイト)
価格23,000円(税込)
2021年09月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

原型制作:鶴の館
彩色:いわびつ

東方Projectの二次創作RPG『東方LostWord』より博麗神社の巫女さん「博麗霊夢」が1/8スケールで立体化!
同作のビジュアルイラストを担当するイラストレーター・夢野ろて氏により、フィギュア用に特別に表情を描き下ろしたイラストをもとにスケールフィギュア化いたしました。
作中のイラストイメージをそのままにカラフルなエフェクトもクリアパーツを使って豪華に再現いたしました。
風になびいたような服やスカートの流れにもこだわって造形しています。
精悍な顔つきながら少女らしい可愛らしさのある霊夢を是非お手元にお迎えください。








▽予約ページ
東方LostWord 博麗霊夢 1/8 完成品フィギュア



■グッスマオンライン特典

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【ロックマンX 】コトブキヤ「エックス フォースアーマー」プラモデル 8月3日予約開始【食玩】「SHODO デジモン」第2弾ラインナップは「ホーリーエンジェモン」「メタルガルルモン」「アトラーカブテリモン」? »次の記事»
この記事へのコメント

2702600:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 13:25▼コメ返信通報

すげー欲しいけどさすがに1/8に出せる値段じゃなかったわ…

0 0
2702623:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 13:36▼コメ返信通報

ドロワーズでしょうか?
かなり大事なことですので、是非知りたいです。

0 0
2702661:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 13:55▼コメ返信通報

※2702623
4枚目の後ろ姿の写真
ちらっと見えてるのドロワじゃね?

てか、イラスト通りとはいえ髪に反射してる光の表現がちょっとうるさいな

0 0
2702674:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:05▼コメ返信通報

世界1位さんのフィギュアたけーな
さすが世界1位

0 0
2702684:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:14▼コメ返信通報

※2702674
ごめん、もし良かったら教えてもらえると助かる。
世界1位ってどう言う事?
グッスマの商品ページ見たけどそれらしいワード無かったんだ。

0 0
2702690:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:16▼コメ返信通報

これ、どこも値引きしてないって事は、クリアポスター貰える分グッスマオンラインで買った方がお得・・・だよね?

0 0
2702691:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:16▼コメ返信通報

腋に吸い込まれる

0 0
2702726:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:40▼コメ返信通報

※2702690
ポイントが絡むから人によるんじゃない?

0 0
2702734:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:47▼コメ返信通報

Yahooショッピングでポイント狙いで買いたいけどまだ商品ページ出て無いな。

0 0
2702740:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:57▼コメ返信通報

※2702726
あ、なるほど。
ポイントがあったね。
忘れてたよ有り難う( ̄∇ ̄)

0 0
2702744:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 15:01▼コメ返信通報

※2702734
一年以上発売が先の商品はヤフショで扱えなくなったからあみあみは出さないよ
他の木っ端なとこはチョロまかしてるけどあみはもうやってない

0 0
2702793:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 15:28▼コメ返信通報

このクオリティ、シリーズ化して欲しいけど財布が持たないな
でも魔理沙出たら絶対欲しくなるだろうし、悩む

0 0
2702806:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 15:37▼コメ返信通報

RU姉貴も喜ぶことだろう

0 0
2702829:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 15:56▼コメ返信通報

発売1年以上先に2万超え…うーむ

0 0
2702900:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 16:38▼コメ返信通報

※2702684
昔ニコ動に投稿されたダウンタウンのごっつええ感じパロ動画で世界1位の人を霊夢のモデルがやって流行ったのが元ネタ
何の世界1位かは誰も知らない

0 0
2702935:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 16:51▼コメ返信通報

※2702900
おぉ、そんな事があったのね。
わざわざ教えてくれて有り難う(* ̄∇ ̄*)

0 0
2702948:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 17:00▼コメ返信通報

※2702829
逆に捉えるんだ。
買うお金を貯める為の猶予を与えてもらってるのだと。
今から毎月1500貯めていけば、この素敵な脇巫女が貴方のものに。

0 0
2703386:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 22:25▼コメ返信通報

※2702900
「よしんば私が世界2位でも?」
「世界・・・1位です」
とかあったなくっっっそ懐かしいなー

0 0
2703455:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 23:38▼コメ返信通報

※2702900
更に元をたどると、東方の人気投票でずっと霊夢が1位だったのが元ネタ
最近こいしに抜かれて世界2位になったことあったけど

0 0
2703508:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 00:31▼コメ返信通報

エフェクト豪華だし覚悟はしてたけど1/8にこの値段か…
このクオリティを越える霊夢がこの先出るかどうか…うーむ…

0 0
2703653:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 04:23▼コメ返信通報

※2703455
へぇー、ってこいし!?Σ(`Д´ )
ねぇちゃんの方じゃないのか?
驚いたわ。
更に霊夢がずっと1位を独走してたのも意外だったな。
面白い情報サンクス( ゚Д゚)b

0 0
2703695:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 05:22▼コメ返信通報

※2703508
少し様子見してみるのも良いかも?
一斉にどこのショップも売り切れとはならないだろうから。
超える物が出ない上に売り切れ出したら予約しようかなって俺は考えてる。

0 0
2703945:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 11:44▼コメ返信通報

良いものが出る度に思う。
金は有るけど場所がない。
そして棚を天井まで伸ばせないか悩むのさ…。

0 0
2704250:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 16:38▼コメ返信通報

※2703945
何かガンダムWに出てくるトレーズみたいなエレガントさが漂って来そうな御仁だな。
逆に地下にコレクションルームを作りソファに腰掛けワイングラス片手に眺めるとか。

0 0
2704560:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 21:36▼コメ返信通報

※2702690
アニメイトは1円割引きしてるよ

0 0
2704595:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 22:04▼コメ返信通報

フィギュアは買っても高く売れるからいいよね。
車なんか150万出して買ったのが査定1万だったよ。

0 0
2704626:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 22:18▼コメ返信通報

イラストより大人びてる?

0 0
2704628:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 22:19▼コメ返信通報

そろそろゲームリリース開始時にやってた無料フィギュアプレザントの締め切りかな

0 0
2704638:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 22:26▼コメ返信通報

意外と安いと思った
感覚がマヒしてるな

0 0
2704659:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 22:45▼コメ返信通報

※2704595
ガンプラにも負けてるな。
この前売ったMGフェネクスNTと同じ値段だ。
ちなみにPGフェネクスは3万で売れた。

0 0
2704662:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 22:50▼コメ返信通報

※2704560
割・・・引・・・なのかそれは?

0 0
2704709:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 23:30▼コメ返信通報

出来がいいから23000でも値段相応ではあるな

0 0
2704737:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 23:52▼コメ返信通報

サイズがきになる人おおいんだな、自分はキャラ的にもともと小さいイメージだからかわいければいいんだけど少数意見なのかな

0 0
2704743:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 00:03▼コメ返信通報

※2703695
そうだな~いいフィギュアだし、
後悔するくらいなら買ってしまった方がいいと考えているが、
ちょっとくらいは様子見しておくかな

0 0
2704781:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 01:27▼コメ返信通報

※2704737
自分的には大き過ぎず小さ過ぎずの1/7がベストなんですけど、やっぱり一番大事なのは「可愛いか?」ですよね。

0 0
2704786:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 01:42▼コメ返信通報

※2704250
うちはマンションやしなぁ…
…せや!真下の住人追い出せばコレクションルーム作れるやんけ!

0 0
2704789:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 01:52▼コメ返信通報

※2704786
BAKATARE

0 0
2704795:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 02:04▼コメ返信通報

※2704786
そんな理由で追い出されたら、たまったもんじゃないですよ。
ここは平和的解決策として、一階借りて勝手に穴掘って地下を作れば良いんじゃないでしょうか?

0 0
2704796:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 02:08▼コメ返信通報

※2704786
エレガントじゃない。

0 0
2704880:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 05:27▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5904.jpg
個人的にこっちのほうが欲しかった

0 0
2704928:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 06:46▼コメ返信通報

※2704880

0 0
2704930:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 06:52▼コメ返信通報

※2704880
今回の霊夢さんが売れまくったらワンチャンあるかも?
もしくは他のメーカー・・・流石にないかな。

0 0
2704931:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 06:54▼コメ返信通報

※2704880
分かる、こっちの麗夢さんエチーやわ

0 0
2705137:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:48▼コメ返信通報

ロストワードのデカチチ神奈子様も出してくれ

0 0
2705428:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 14:32▼コメ返信通報

※2704595
解体費用が1万2万とかだから売れて良かったじゃん

0 0
2705836:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 21:07▼コメ返信通報

※2702600
戦争もう始まっているのか

0 0
2706471:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 11:52▼コメ返信通報

※2702744
なんと!そうだったんですね・・・
いくつか買ってみようと思っていたものがYahooショッピングの方の商品ページには無く
本店にはあるっていうのがあったので商品によってどういう違いがあるのかと思ってましたが・・
ここは諦めて本店で予約してみます。
情報ありがとうございました!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x