top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーゼロワン AI 10」に「アナザーゼロワン」「オプションパーツセット」がラインナップ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーゼロワン AI 10」に「アナザーゼロワン」「オプションパーツセット」がラインナップ

2020年07月26日 10:53

食玩仮面ライダー仮面ライダーゼロワン

|CM(54)
 ラインナップ情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





【食玩】「装動 仮面ライダーゼロワン AI 10」に「アナザーゼロワン」「オプションパーツセット」がラインナップ

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20200726_rider







«前の記事« 【ダイアクロン】新情報「新機体 開発中」「ダイアクロンEXPO オンライン構築中」【トランスフォーマー: ウォー・フォー・サイバトロン・トリロジー: シージ】threezero「DLX オプティマスプライム」合金可動フィギュア 商品情報公開、近日日本予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2694917:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 10:56▼コメ返信通報

あとアークワンと亡で終わりかな
ジャッカルレイダーほしかったんだけど

0 0
2694921:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 10:59▼コメ返信通報

2枠で出さなきゃなんないのソイツらしかいないからね。
アナザーゼロワンは予想外だった、絶対無理してる枠でバトルレイダー、あわよくばジャッカルレイダーもワンチャンと思っていたから。
まぁ中〜後半の怪人をラインナップに入れるのは開発時期的に難しいのかもね。腹筋と暗殺入ってるだけでもありがたい。

0 0
2694923:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 11:00▼コメ返信通報

アナザーディケイド期待してたけどもうキツイかな

0 0
2694924:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 11:01▼コメ返信通報

装動でもイズを・・・と思っていた時期が僕にもありました。
しかし改めてみるとアナザーゼロワン、むねのキモい

0 0
2694927:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 11:04▼コメ返信通報

※2694924
途中で投稿ボタン押しちゃった
「アナザーゼロワンはゴマダラカミキリっぽい胸の斑点がきもいなぁ」

0 0
2694929:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 11:09▼コメ返信通報

オプションセットに一番欲しかったアサルトウルフ用手持ちショットライザーがないんだけど

0 0
2694930:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 11:10▼コメ返信通報

「それで、我々ヒューマギアの労働への対価はどのようにお考えでしょうか?」

0 0
2694933:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 11:12▼コメ返信通報

ゼロワンは10で終わり?

0 0
2694936:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 11:14▼コメ返信通報

今年は大装動ないのかなぁ…?

0 0
2694937:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 11:15▼コメ返信通報

スッゲーキモいデザインだな(褒め言葉)

0 0
2694941:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 11:18▼コメ返信通報

※2694937
フィギュアーツでも欲しいよね

0 0
2694945:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 11:27▼コメ返信通報

相変わらずシールの存在をアピールしてフィギュアーツ側にマウント取ってやがる

0 0
2694949:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 11:30▼コメ返信通報

※2694930
キミは勉強熱心だなぁ…

0 0
2694950:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 11:31▼コメ返信通報

怖いw

0 0
2694951:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 11:32▼コメ返信通報

すげー久しぶりにアナザーライダーが立体化される事よりも
バトルレイダーやジャッカルレイダーが出なさそうってのが個人的に大きいわ…

金型流用で出せそうなキャラが出ずに終わるってのはどうにも歯痒い…
ハードガーディアンの下半身流用してスマッシュとか

0 0
2694954:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 11:37▼コメ返信通報

アナザーゼロワン悪くないんだけどアナザーライダーの商品化が中途半端な現状で出すには微妙なキャラなような……
他のアナザーと違ってゼロワンの敵キャラ枠って事なんだろうけどそれならジャッカルレイダーとかのが重要だろうし
アナザーライダーもせめてラスボスのアナザーディケイドあれば締まるんだけどなぁ

0 0
2694974:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 11:45▼コメ返信通報

※2694954
でもゼロワンの敵なんだから出さない理由は無いよ

0 0
2694976:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 11:46▼コメ返信通報

プログライズキーのシールアーツに使えるかな?

0 0
2694979:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 11:55▼コメ返信通報

※2694936
sodo 鎧武でやってた可動と見た目を両立した関節の処理をやってほしいよね

0 0
2694981:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 12:00▼コメ返信通報

アナザーゼロワンがでるなら残りのアナザーライダーも出して欲しい。
プレバンでいいから。

0 0
2694982:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 12:00▼コメ返信通報

※2694917
ゼロワンの映画フォームも入るだろうしまだ枠あるんじゃない?

0 0
2694995:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 12:07▼コメ返信通報

映画ではパパンの影に隠れちゃって存在感イマイチだったからなあアナザーゼロワン

0 0
2695006:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 12:17▼コメ返信通報

※2694982
去年のジオウから、映画キャラは先送りになってますよ。
そもそも映画の公開もいつになるやら…。

0 0
2695008:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 12:20▼コメ返信通報

アナザーディケイド、結局どうなんですかね?
ブログの内容的に来るかな?と思ってました
後、亡も早くお願いします!!!

0 0
2695009:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 12:22▼コメ返信通報

アナザーゼロワンの変身者勝亦博物館にしろ!
「俺プレバンにいくら使ってると思ってんだよ!年間120万だぞ!」

0 0
2695010:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 12:23▼コメ返信通報

※2694949
質問の返答になってないのほんま酷いあのじいさん・・・

0 0
2695015:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 12:27▼コメ返信通報

オプションセット2弾でランページの羽アンカーも期待できるか

0 0
2695016:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 12:28▼コメ返信通報

ランペイジバルカン必殺技時のファルコンの翼(地面に突き刺さるやつ)はいつだ?

0 0
2695023:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 12:40▼コメ返信通報

今のところ仮面ライダーが一体もいないとかすごいラインナップだ(アナザーゼロワンはライダーと言えなくもないかもしれないけど)

0 0
2695025:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 12:42▼コメ返信通報

胸部は塗装からシールに仕様変更って言ってたけど
黒い部分くらいなら各自でスミ入れできると思うんだけどなぁ
塗装の方が圧倒的に見栄えがいい

0 0
2695035:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 12:52▼コメ返信通報

※2695025
本来の対象年齢考えたら各自で塗装すればいいってのも違うと思うけどな

0 0
2695057:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 13:44▼コメ返信通報

※2695035
ガシガシ動かすには整形色か塗装の方がいいんじゃないか
デザインの関係でシールの部分が増えるのはしょうがないと思うけど、
装動のシールは量より強度が・・・(CHRONICLEは少し強くなるけど)

0 0
2695058:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 13:44▼コメ返信通報

まあレイダーは欲しいよな

0 0
2695061:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 13:53▼コメ返信通報

※2694923
残りのアナザーライダー欲しいよね。

0 0
2695063:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 13:55▼コメ返信通報

オプションの羽根何かと思ったら、ゆあさんのびらびらか
ツンと尖った先っちょもちゃんとついててよかったよかった

0 0
2695069:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 14:06▼コメ返信通報

残りのラインナップを考えると、
1.アークワン
2.亡
3.バトルレイダー&バトルマギア(頭部以外のパーツを共有できるから)
4.ファイティングジャッカルレイダー
の中からになるな。
とはいえ、amazonでのコンプセットの金額を考えるとあと2キャラ分しか入らないのだかが、おそらく1.と2.辺りかな?
あとは後番組の装動で収録されるかも?
ていうか、アナザーゼロワンが出るならアナザージオウⅡも欲しいぞ!!

0 0
2695097:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 14:43▼コメ返信通報

※2694949

0 0
2695101:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 14:46▼コメ返信通報

※2694937

0 0
2695107:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 14:53▼コメ返信通報

アナザーゼロワンとかいう鳴り物入りで出た割に後半扱いが雑になっていつの間にかやられてる奴

0 0
2695109:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 14:54▼コメ返信通報

「仮面ライダーゼロワン」の本当の主人公は不破さんだからアナザーゼロワンを撃破出来た説好き

0 0
2695121:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 14:57▼コメ返信通報

忘れられてるジオウウォズアーマー
保管来るかな?

0 0
2695139:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 15:05▼コメ返信通報

オプションパーツセットだけでも買う価値あるね!
VS1000%のときの必殺技ポーズで飾ってるからマジ嬉しい!
「思いはテクノロジーを超える・・・らしいぞ」

0 0
2695157:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 15:24▼コメ返信通報

アタッシュショットガンは多少形が違っても構わないから真っ直ぐ持てるように造形しなおして欲しかった
今のやつは扱いづらすぎる

0 0
2695162:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 15:31▼コメ返信通報

※2695069
亡は雷と同じ理由で装動化間に合わなさそうだし、
アークワンで2枠、ジャッカルとバトルライダーで各1枠の計4枠じゃね?
亡は次世代ライダーの第3段あたりにねじ込まれそう

0 0
2695163:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 15:32▼コメ返信通報

※2694929
い、いやまだ諦めるな
本編で割と活躍していたシャインシステムのファンネルもないし
よくよく見ると今回のアイテム割と序盤のものに寄ってるから
もしかしたら中盤以降のオプションセットが出る可能性もまだあるかもしれない

0 0
2695165:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 15:33▼コメ返信通報

※2694923
アナザーオーマジオウにアナザージオウⅡ、ウォズアーマーとあと少しだけ残ってるから頑張って欲しい。

0 0
2695167:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 15:37▼コメ返信通報

※2695162
あーいや自分で書いててなんだがこれやっぱ無理だな
ジャッカルもバトルレイダーも、武器まで含めたら1箱完結むりだし

0 0
2695181:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 16:16▼コメ返信通報

※2695163
そのときはプログライズキー装填状態のオーソライズバスター
両モードもオナシャス!!

0 0
2695274:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 17:45▼コメ返信通報

アナザーゼロワン出すならアナザー1号を後から出してもいいんだよ❓

0 0
2695378:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 19:17▼コメ返信通報

※2695121
ファイナルステージ限定のウォズアーマーは出ないだろ
基本的に映像作品に登場した姿を立体化してるんだし

0 0
2695398:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 19:42▼コメ返信通報

※2695378
設定だけ起こして映像には出なかった平成ライダーアーマー全部出してるんですがそれは。
だから期待しちゃうんだぜ。

0 0
2695425:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 20:06▼コメ返信通報

※2695398
あれはレジェンドアーマーが19種あると分かっているのと全アーマー並べたい需要のおかげだ
あと未登場アーマーがないとラインナップが薄い

0 0
2695488:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 21:26▼コメ返信通報

アナザーゼロワンと言えばウィルが本編中盤に重要キャラとして登場すると思っていたがそんなことなかった。

0 0
2696049:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 09:39▼コメ返信通報

※2694923
装動はやるぅ!!ってCMであれだけ豪語してたのになーw

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。