top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】ガンダムベース限定「RG ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ」「MG FAZZ Ver.Ka [チタニウムフィニッシュ]」「ハロプラ モビルハロ[ガンダムベースカラー]」新商品が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】ガンダムベース限定「RG ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ」「MG FAZZ Ver.Ka [チタニウムフィニッシュ]」「ハロプラ モビルハロ[ガンダムベースカラー]」新商品が公開

2020年07月19日 17:14

ガンダム限定ガンプラガンダムベース

|CM(163)
 限定ガンプラ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンダムベース限定ガンプラ 新商品が公開

THE GUNDAM BASE@gundambase_t
[限定品 新商品情報!]
8月発売予定の限定品をご紹介!
商品の詳細はこちら!

■RG ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ
www.gundam-base.net/products/details.php?detail=4029

■MG FAZZ Ver.Ka [チタニウムフィニッシュ]
www.gundam-base.net/products/details.php?detail=4030

■ハロプラ モビルハロ [ガンダムベースカラー]
www.gundam-base.net/products/details.php?detail=4031

«前の記事« 「UFOロボ グレンダイザー」飛行ポーズフィギュア 発売決定【中国アニメイベント公式キャラ】Tony氏デザイン「茈綾 Ver.2015」フィギュア 原型公開【ワンダフルワークス】 »次の記事»
この記事へのコメント

2686440:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:15▼コメ返信通報

やってくれたな

0 0
2686442:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:16▼コメ返信通報

別名プランB?

0 0
2686443:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:17▼コメ返信通報

ねぇどんな気持ち?がわきそうな話題だな
そんなん気にしてたらきりがねぇし
自分で納得して買ったならそれでいいんだ
買いたいときに買うのが一番!

0 0
2686444:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:17▼コメ返信通報

RGのためにBOX買った人だっているだろうに・・・

0 0
2686446:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:17▼コメ返信通報

特典版とは成型色が違うからセーフだな!

0 0
2686447:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:19▼コメ返信通報

まぁ、いずれ別経路で販売されるってのはこれまでと同じだしな

0 0
2686448:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:20▼コメ返信通報

BOXには流石に手が出なくてHGで我慢してた身としては嬉しくはあるが

0 0
2686449:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:21▼コメ返信通報

RGのためにBOX買ったけどどうせ作らない(作れない)と思ってたから単品販売待ってた

0 0
2686450:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:21▼コメ返信通報

俺はRG ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ クリアVerが出るまで待ってるよ!

0 0
2686452:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:23▼コメ返信通報

とりまRGペルフェク単品とナラティブB装備はプレバンでも売ってほしいっす

0 0
2686455:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:24▼コメ返信通報

フルアーマーとミキシングすればディバインに出来るかな?

0 0
2686458:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:27▼コメ返信通報

またコロナシティで販売するのか

0 0
2686459:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:27▼コメ返信通報

このときを待ってた
久々にベースに買いにいくわ

0 0
2686462:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:31▼コメ返信通報

これがバンダイのやり方だ

0 0
2686463:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:32▼コメ返信通報

両手のアームドアーマーがとても欲しい

0 0
2686464:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:32▼コメ返信通報

パンツかぶってるように見える

0 0
2686465:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:33▼コメ返信通報

FAZZ3機も作ったのにまだ作れと申すか・・・

0 0
2686466:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:33▼コメ返信通報

ディバインも来るの見えてるのに
段階的に刻んで多々買わせる戦略

0 0
2686468:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:34▼コメ返信通報

※2686447
そうそう、どうせこれに飛びついたって来年にはRGディバインも出そうだしな
ごちゃごちゃ考えず欲しい時に欲しいもの買う奴が一番幸せよ
俺はFAZZ買いたい

0 0
2686469:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:34▼コメ返信通報

※2686455
個々のパーツは揃うけど、ハイパーバズーカとプロペラントタンクの接続パーツがそのままだと
アームドアーマーDEと干渉するんじゃないかな。
あと脛にビームマグナム懸架する為の接続パーツ自体がそもそも無い。

0 0
2686470:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:35▼コメ返信通報

買う人はRGだとユニコーンモードで背中のアームドアーマー同士が微妙に干渉して綺麗に畳み切れないからそこだけ注意な

0 0
2686471:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:36▼コメ返信通報

fazzのチタニウムは予想外だった
しかしいい値段するな

0 0
2686472:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:37▼コメ返信通報

元々6万円定期

0 0
2686473:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:38▼コメ返信通報

※2686450
おらはチタニウムフィニッシュ出ると思ってそれまで待つ

0 0
2686474:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:39▼コメ返信通報

ユニコーンのガンプラいつか完全版が出ると思って10年以上買ってない気がするわ
いい加減欲しい気持ちもなくなってきた

0 0
2686475:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:41▼コメ返信通報

AGE2マグナムのクリア欲しくてクソゲー買ったの事を誰か笑ってくれよ

0 0
2686476:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:42▼コメ返信通報

ディバインが決定版として宣伝されるように発表してしまった時点でプランBに続いて不完全版になったんだし、あとで後悔したくないって人は別に買わなくていいんじゃないかな
ガンプラは欲しいときに欲しいものを買えたらいいって人に向いてる

0 0
2686478:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:44▼コメ返信通報

※2686446
BD付属の方は白がグロスだかパールだかになってるのかな?
プレミアム感があるし何も問題は無いな!

0 0
2686479:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:44▼コメ返信通報

※2686469
元々無茶があるデザインが更に無茶になってるからなぁ
大体あれアームドアーマーXCとか変形できないから半端なキットになるくらいならRGでなくHGで十分じゃないだろうか

0 0
2686480:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:45▼コメ返信通報

ナラティブB装備の時もそうだったけど、
こうも後で単品売りされるともう限定商法とか乗る気なくなるよな

0 0
2686481:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:48▼コメ返信通報

ガッツだぜ!

0 0
2686482:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:49▼コメ返信通報

※2686465
出来ておる喃

0 0
2686483:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:49▼コメ返信通報

関係ないけどRGバンシィのマリーダさんの方のアームドアーマー取り付けたはいいけど腕の装甲固くて開けなくて放置してたの思い出したわ

0 0
2686484:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:51▼コメ返信通報

いつもの僕らがよーく知ってるバンダイ

0 0
2686486:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:52▼コメ返信通報

※2686465
さあ三機購入して新しい小隊を作ろうぜ

0 0
2686488:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:57▼コメ返信通報

ウルトラスーパーデラックスフルアーマーZZにまでなるかは知らんがバンシーペルフェクティビリティもフェネクスペルフェクティビリティももう既定路線でしょ
いいと思った時に買えばいいんだよ
そして真に後続を願うなら必要なのは「俺はあれを待つから買いません」なんて購買意欲を減退させる無意味な自分語りじゃない
「これはいいものだからお前らすぐ買え」と他人を唆し購買意欲を煽ることだぞ
売れれば続く売れなきゃ終わる単純な話だ

0 0
2686489:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 18:02▼コメ返信通報

※2686470
昨日ベースで実物見たけど確かににアームドアーマーXC開いたままで気になったな
フェネクスのアームが邪魔するみたい

0 0
2686491:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 18:06▼コメ返信通報

貂蝉キュベレイで既に通った道だし今更何とも思わん
RG”だけ”が欲しくて数万もするBOX買った人なんて殆どいないだろうし

0 0
2686492:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 18:06▼コメ返信通報

※2686489
自己レス失礼…
画像貼れてなかった
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5807.jpg

0 0
2686493:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 18:07▼コメ返信通報

ちょうど組むかどうか迷ってた所なんでありがたい

0 0
2686494:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 18:07▼コメ返信通報

平成最後に作ったのがRGバンシィプランBじゃった…(ニコイチ)

0 0
2686496:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 18:12▼コメ返信通報

実際RG目的で買ってその人がこんなの出しやがってコンチクショウって怒るならわかるけど買ってもいない人がRG目的で買った人がいるかもしれないのにとかぶちぶち文句言うのってなんか変じゃね?

0 0
2686499:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 18:16▼コメ返信通報

FAZZの価格も存在感もすげえ。
こんなキラキラ装甲、GPDじゃ被弾できねーな。

0 0
2686501:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 18:17▼コメ返信通報

HGペルフェクティビリティのユニコーンモードも出して…

0 0
2686503:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 18:19▼コメ返信通報

ボックス買わなかった身としては素直に嬉しいよ。
robot版とどっち買うか迷うけど

0 0
2686504:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 18:20▼コメ返信通報

ディバインじゃないのか
ロボ魂買お

0 0
2686506:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 18:24▼コメ返信通報

※2686455
たぶんバズーカとかの基部を自作しないといけなさそう。その上資料がないから最低でもロボ魂出るまで正確な形状もわからないかと。
なんちゃってならできるかもだけど…

0 0
2686507:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 18:25▼コメ返信通報

ダブルオースカイといい白とブルーのツートン最近多いね

0 0
2686508:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 18:25▼コメ返信通報

※2686450
白の装甲はグロスインジェクションがええよ
トールギスとか良かったわ

0 0
2686511:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 18:29▼コメ返信通報

このご時世、東京とか福岡とかとても行けたもんじゃないんですけど…

0 0
2686512:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 18:30▼コメ返信通報

よくもだましたアアアア!!
だましてくれたなアアアアア!

0 0
2686517:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 18:39▼コメ返信通報

※2686484
バンダイに限らず当たり前の商法だけどな。タカトミとかだとBOXが不完全版、一般販売で完全版になるパターンもあるけどな。

0 0
2686522:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 18:43▼コメ返信通報

※2686465
チタニウムフィニッシュだからな 別物だよFIGHT!

0 0
2686529:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 18:48▼コメ返信通報

FAZZのくせに高級感出しやがって思ったが張子の虎としてはそれで正解か…欲しい

0 0
2686536:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 18:54▼コメ返信通報

※2686478
成型色にパールとかはいってた時点でいずれ普通の出るのわかりきってたしな

0 0
2686538:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 18:56▼コメ返信通報

数年経ってるし数ヶ月で似たような仕様で出した某クソゲーの付属キットよりはマシである

0 0
2686539:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 18:56▼コメ返信通報

行きたいけど東京だしな…

0 0
2686540:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 18:56▼コメ返信通報

FAZZの金属感いいなぁ

0 0
2686553:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 19:16▼コメ返信通報

ガンプラが安かったのも今は昔か
手が届かねーわ

0 0
2686554:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 19:19▼コメ返信通報

※2686491
あれはかなり時間経ってたしなー

0 0
2686557:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 19:25▼コメ返信通報

※2686517
ハッキリ言っとくけど当たり前ではないぞ

0 0
2686558:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 19:26▼コメ返信通報

※2686492
DE離れすぎじゃね?

0 0
2686559:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 19:27▼コメ返信通報

こんなコロナ増えてる時期なんだから限定はプレバン販売だけでいいじゃんと思うのだが…

0 0
2686560:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 19:27▼コメ返信通報

3日前くらいにもう情報出てたような

0 0
2686562:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 19:29▼コメ返信通報

基本的にBD特典のRGと仕様は変わらんのね
ペルフェクティディバインにしたかったらRGFAユニコーン買えばええんかな
ロボ魂でもどう接続してるのかよくわからないことになってるから完全再現とまではいかなそうな気はするけど

0 0
2686564:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 19:31▼コメ返信通報

※2686449

0 0
2686565:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 19:33▼コメ返信通報

RG ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ チタニアムフィニッシュ クリアーオリンピックカラー

0 0
2686566:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 19:34▼コメ返信通報

※2686511
東京の方は危険だからな

0 0
2686567:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 19:35▼コメ返信通報

※2686559
商品発売のスケジュールなんて一週間二週間で決めるもんじゃないぞ
今からできる変更は発売中止か延期(に伴ってプレバン行)
変更に関する経費は全部持ってやるから今すぐプレバン行に変更しろって信頼できる根拠提示した上で言えば多分聞いてくれるぞ

0 0
2686571:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 19:42▼コメ返信通報

※2686452
RGペルフェクがフェネクスより凄い安くてビビる
メッキって高いんだな・・・

0 0
2686572:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 19:44▼コメ返信通報

※2686553
それ以前にコロナ蔓延してる都市に行かなくちゃいけないので手が届かない
旅行のお土産にコロナ持ち帰りたくないわ

0 0
2686574:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 19:45▼コメ返信通報

※2686571
昔のメッキは片面だったから安かったけどある時期から両面が普通になって値段跳ね上がったしな

0 0
2686576:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 19:46▼コメ返信通報

※2686558
RGはDE接続部のアームにある程度の稼働あるからこれよりも近くできるよ

0 0
2686579:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 19:47▼コメ返信通報

※2686567
命より経費の問題とかGOTOトラベル押し通すメンタルと同じだな

0 0
2686581:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 19:48▼コメ返信通報

※2686559
コロナを縦に通販しろという考えなのか知らんが通販のみだ周辺の経済は回らん
経営者からすればお店に来てもらえないと店舗が維持できずお店を閉めないといけない問題がある
コミケとかイベントと違って毎日利益が求められる普通のお店だからね
危険だと思ったら行かない自己判断するしかないよ、物欲が勝るなら行くしかないと思うけどお店側を批判する理由にはならんし

0 0
2686582:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 19:48▼コメ返信通報

※2686579

0 0
2686589:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 19:55▼コメ返信通報

※2686443
別の某ガンプラサイトじゃ納得してない癖にプラモ目当ててBOX買ってブチ切れてる連中大量にいるみたいだゾw

0 0
2686593:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 19:57▼コメ返信通報

※2686579
既に決まったものは変えるための労力が大きすぎて変えられんってだけでだから積極的に買いに来いなんて話じゃないんだがな
だからどの業界も死にそうなんだよ
仮に通販にしたところでリスクを運送業者に転嫁してるだけで運送業者が駄目になったら滞って結局手元には届かないぞ
休みが増えたって喜んでるお気楽な学生みたいな考え方は改めた方がいいぞ

0 0
2686597:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 19:58▼コメ返信通報

※2686581
わかりました物欲が抑えられないので転から買います

0 0
2686599:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 19:59▼コメ返信通報

※2686559
検査したらもうとっくにガンダムベース東京なんてクラスターになってそう

0 0
2686600:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 19:59▼コメ返信通報

※2686562
足にビームマグナム付いてるからな…既存のパーツだけでは再現不可
逆にプラモでも新たに出す気なんじゃ?って気がしないでもないが

0 0
2686601:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 19:59▼コメ返信通報

※2686593
悔しいからって変な煽りいれるなよ

0 0
2686615:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 20:17▼コメ返信通報

※2686558
RGのDEは接続部がしっかり稼動するから大丈夫だよ

0 0
2686617:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 20:19▼コメ返信通報

コロナ第2波来てるしほっといてもそのうち通販してくれるでしょ
都内住んでるけど今はあまり出歩きたくない

0 0
2686621:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 20:23▼コメ返信通報

オイオイオイ、死ぬわ(財布が)

0 0
2686628:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 20:30▼コメ返信通報

※2686446

お、おぅ!

0 0
2686631:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 20:43▼コメ返信通報

※2686579
経済回さないと景気が悪くなり会社は倒産し失業者が増える 旅行会社なんて前年比売上9割減だぞ そうすると自殺者が出てくるデフレ期は年間3万人以上も出てた 幸い重症患者が増えていないからGOTOキャンペーンみたいな施策をやることは少しずつ日常を取り戻すために必要 決して生命を軽視してるわけではない

0 0
2686650:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 20:55▼コメ返信通報

※2686559
毎度懲りないね自粛厨さん
4月上旬の感染状況と内容が違うんだからマスクして帰宅後と食事前に手洗いとうがいをすればコロナに感染する可能性はほぼ無いぞ
ワクチン無くても死者がインフル以下なんだから 過剰な自粛でセルフ経済制裁するのはもう終わってる

0 0
2686654:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 21:00▼コメ返信通報

普通に売れや!
っていうみんなの願いがベース限定という形で叶ったね

0 0
2686670:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 21:17▼コメ返信通報

感染者数だけで騒いでそうなコメント多くない?

0 0
2686672:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 21:21▼コメ返信通報

※2686465
今度は7万3千円出して3機作ってくれよな

0 0
2686674:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 21:22▼コメ返信通報

昨日から既に情報あったんだが、やっと載ったか。
ベルフェクティビリティではRGが一番欲しかったからベース売りでもうれしわ。

0 0
2686682:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 21:33▼コメ返信通報

※2686670
実際報道が数字言うだけ言って煽ってるだけだからな
ほ~ん、で?だから何としか言いようがない

0 0
2686685:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 21:35▼コメ返信通報

※2686511
ガンダムベース福岡のあるキャナルなんてすぐそばにソープ街だぜ!

0 0
2686691:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 21:41▼コメ返信通報

※2686682
ホンコレ NHKなんて夜のニュースで累計死亡者数にしれっとダイプリの13人加えて999人にしてやがった
今日明日で1000人超えたーって大袈裟に騒ぐんだろう

0 0
2686697:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 21:48▼コメ返信通報

※2686559
まーた地方民が自分の都合なのにコロナのドサクサで騒いでるな
問題はそこじゃないだろ限定のサラとアヤメさんの補充をしてくれよ 買いに行けないじゃないか

0 0
2686705:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 21:51▼コメ返信通報

※2686553
商品ボリューム考えずに「ガンプラ」なら全て安くないと許せんって人いるよね
パーツ特盛とかメッキとかやるとそりゃ値段上がるやろって

0 0
2686706:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 21:52▼コメ返信通報

買いに行きたいけどこの状況で県外になんか出たら例え隣でも袋叩きにされそうなんで大人しくいずれ出るであろうディバイン待つわ
もし掛かったら軽症でも晒し上げられるんだから洒落にならん

0 0
2686716:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 22:02▼コメ返信通報

※2686553
流石に浦島太郎すぎない?

0 0
2686722:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 22:14▼コメ返信通報

※2686571
アイツに関しては「これならMG買うわ」ってくらい高かったからな…なんで1000円差しかないんだ…

0 0
2686724:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 22:16▼コメ返信通報

※2686599
まさにクラスターガンダムですな(チャンチャン

0 0
2686729:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 22:22▼コメ返信通報

チタニウムより普通のメッキが好き。指紋が目立つから扱いは大変だけど

0 0
2686730:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 22:23▼コメ返信通報

※2686724
クスって笑ってしまった悔しいw

0 0
2686734:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 22:29▼コメ返信通報

※2686462
こんな手口でほめたたえられる信・者の気持ちがわからんよ

0 0
2686736:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 22:32▼コメ返信通報

いつから買えるの?
8月1日に行けば買えるの?
FAZZは即売り切れな感じ?

0 0
2686739:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 22:35▼コメ返信通報

※2686557
ゴッドジンライ「せやな」

0 0
2686743:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 22:40▼コメ返信通報

※2686736
どちらもHPで続報及び在庫状況ををチェックするしかない
決して品薄商法(笑)ではないので新製品はこまめに補充されるよ

0 0
2686745:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 22:41▼コメ返信通報

※2686734
気に入らないならバンダイ製品買わなきゃいいだけ

0 0
2686749:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 22:46▼コメ返信通報

今更だけどベースカラーのハロの頭がパンツ被ってるみたいで・・・

0 0
2686757:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 22:56▼コメ返信通報

※2686572
ただ東京に行ったからって速感染するってモンでもないけどな。
例年ならば夏休みの時期はフジテレビや幕張のイベントと重なったりするとユリカモメなんかは往きも帰りもスシ詰め状態になって堪ったモノじゃないけどな。

0 0
2686760:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 23:05▼コメ返信通報

RGでもユニコーンの金型酷使されるのな
どんだけガンダムUC大人気やねん

0 0
2686770:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 23:18▼コメ返信通報

コロナ自粛モードは解除されたけどV2ABチタニウムみたくプレバンでも売って欲しいわ。
今も終息には程遠いし。

0 0
2686771:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 23:19▼コメ返信通報

※2686631
物理的に死ぬか経済的に死ぬか
GOTOは正直どうかとは思っても非難する気にはならないな
自己防衛も選択も出来るから自分で気を付けていくしかないかなと思う

0 0
2686773:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 23:24▼コメ返信通報

※2686597
「周辺の経済」には交通費も含まれてるんやで……
逆に正規の流通ルートの最終販売店から勝手に値上げするアホ転どもは含まれない

0 0
2686774:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 23:26▼コメ返信通報

※2686729
普通のメッキやエクストラフィニッシュだと白部分は銀になってしまうからなぁ

0 0
2686776:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 23:29▼コメ返信通報

※2686631
自殺まで行かなくても、生活が苦しくなれば良くて栄養失調や生活習慣病、悪くて餓死するからね

0 0
2686778:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 23:32▼コメ返信通報

※2686650
経済を回さないと国が死ぬのは判ったうえでだが
その4月上旬の感染状況になるかもしれないのはこれからだと思うぞ
若い世代から中年以上の世代に感染して入院患者が増え始めるのは
あと、若くても油断できないとは思うのぞ
コロナウイルス関係なくある程度以上の肺炎は後遺症が付き物だと思うのだが

0 0
2686780:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 23:33▼コメ返信通報

※2686589
ぶちギレつつも、今回のもしっかり買うと見た!!

0 0
2686786:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 23:51▼コメ返信通報

※2686670
※2686682
数字は明確に見えるものだから大事だと思うよ
自分の考えだが今回の不味い所は無自覚者からの感染と感染しやすさだと思う
自分一人が感染して死ぬなり後遺症が出るなりなら幾らでも諦めが付くが
家族、友人、知り合いに感染させたら、ましてや死んでしまったら
想像すると罪悪感よりもどう周りに見られるかで怖くなるよ
まあ、会社には居られそうにないな

0 0
2686787:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 23:52▼コメ返信通報

経済を回さなきゃどっちにしろ人は死ぬんだってことが分からない頭お花畑が多すぎる

それはそうとBD特典のやつはパール成型の特殊仕様でベース限定のはごく普通の成形品だからBD買った人も安心しろ
だいたい、BD販売からだいぶ期間空いてるし納得したから購入という行為に至ってるのに文句言うとか頭沸いてんだろ
それに特典はパール成型だってちゃんと書いてあんだから通常版も出るなって思うだろ
人気のペルフェクティビリティを特典だけの物にしておくわけもなし
バンダイという企業への理解度が足りてないんじゃないか?というわけでディバインがガンプラで出るのかちょっと様子見してみるとしよう

0 0
2686792:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 00:00▼コメ返信通報

※2686780
いつものことですやん

0 0
2686798:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 00:10▼コメ返信通報

※2686745
こういうのは元々買ってすらない叩きたいだけのネジの外れた連中だぞ

0 0
2686806:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 00:34▼コメ返信通報

※2686787
煽らなければなぁ…

0 0
2686810:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 00:52▼コメ返信通報

※2686786
「都合のいい数字」だけで、「他の国数字」も「数字の意味」も報じずに、まるで日本が世界トップクラスの感染爆発かのように煽るメディアが悪い
あと意味も比較も無い無意味な数字だけ見て大騒ぎするやつの頭も悪い

0 0
2686812:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 00:59▼コメ返信通報

※2686780
なんやただの上客やんけ!

0 0
2686814:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 01:04▼コメ返信通報

※2686810
当事者・関係者でなければ何人死のうがただの数字だもんな

0 0
2686818:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 01:33▼コメ返信通報

やりやがった、これだから大人は汚い

0 0
2686823:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 01:43▼コメ返信通報

※2686818
BOX買ったの?

0 0
2686839:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 02:19▼コメ返信通報

生活必需品じゃないんだから自己責任で行くも行かぬも好きにしろ
営業行為そのものに文句があるなら規制解除した東京都とか政府に言ってこい

0 0
2686847:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 02:32▼コメ返信通報

※2686810
普通にニュースを見て「日本が世界トップクラスの感染爆発」と思うような人はほぼ居ないと思うんだが
海外の感染者数、死者数も普通に報じているし
流石にそこまで内容を理解できない人は少ないと思うが?

0 0
2686881:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 03:54▼コメ返信通報

BOX買った者なんですけど、RGはなんか記念品だと思って作れていなかったので一般販売は助かりました。ちなみにBOXは獅子の帰還が最高だった…。

0 0
2686887:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 04:00▼コメ返信通報

※2686810
さっきからコロナの中ダムベース擁護してる奴
緊急事態宣言解除されてから感染者が宣言後より増えたのに頭安倍かよ

0 0
2686925:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 04:49▼コメ返信通報

※2686887
そら増えるだろうな、としか
むしろ何で増えないと思ったのか

0 0
2687007:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 06:15▼コメ返信通報

※2686810
以前はドイツを韓国を見習えって言ってたのにね(何故か台湾やベトナムはスルー)

0 0
2687010:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 06:19▼コメ返信通報

※2686925
なんで増えてるのか我々にもわからんのですよ

0 0
2687015:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 06:24▼コメ返信通報

※2686887
バカパヨみたいなこと言ってんなよ 新コロは「指定感染症」だから検査結果が出る前の人含めて対応は全て病院内の隔離施設で防護服を着用しなければならない のべつ幕無しに検査したらあっという間に医療崩壊が起きるだから以前は線引きして検査を絞っていた ただ大した毒性じゃないので軽症者は自宅またはホテル待機でOKと対応を緩和したので検査数をきめ細やかに実施できるようになったからの結果 もう少し感染者数ふだけでなく死亡者や重症者の数字も把握しような

0 0
2687044:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 07:06▼コメ返信通報

BOX買った人間記念品理由に勿体なくて作れんだからこれ買う。ディスク買えない人間別売されたから買う。買う理由は何でも良いし利益になるから企業も別売するのだろうが、この企業過去時間経てば同じ様な別売商法何回もしてるのに、考えてなくて文句言う輩何気多い事の方がびっくりするわ。学習しなすぎ。

0 0
2687065:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 07:27▼コメ返信通報

※2686749
というか、耳や口と目の周りの色を違えたハロつける
担当が無能。心底無能。ハロなら外装色統一して出せやホ゛ケ

0 0
2687068:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 07:29▼コメ返信通報

BOX買った人うんちゃら言ってるけどお前ら買ってないのにキレすぎ
※2686446
ペイルライダーの時もそうだけど、成型色が特殊な時点でお察しだからね

0 0
2687076:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 07:35▼コメ返信通報

※2686881
獅子の帰還は本編のエピローグで入っててもおかしくない出来だった。

0 0
2687099:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 07:57▼コメ返信通報

※2687010
検査数数倍から数十倍になってないっけ?
むしろあれだけ検査増やしても患者数は同程度に収まってるとも言う
福岡ベースあんま関係ないけど

0 0
2687100:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 07:58▼コメ返信通報

ここまでBOX購入して文句言ってる人無し

0 0
2687119:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:11▼コメ返信通報

最近の青コーンというかプランB?の推しっぷり見るとフェネクスみたいに正史扱いで作品で映像化普通にされそうな予感

0 0
2687131:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:17▼コメ返信通報

※2687119
ユニコーン2なる仮題出してたんだから単なる全部載せ装備だもの下手したら出るよ。

0 0
2687153:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:23▼コメ返信通報

※2687099
4月に同じ検査数を行ってたらむしろ今以上な悲惨な結果になってたと思うけどね
今の方が対策してる店が多いからね
感染者の大半の人は無症状でそのまま終わる、菌が少なすぎるので抗体は出来ないけど
人によっては可能性として最悪全員発症したらどうするんだよって最悪を想定するわけだけど
 
安全は誰も保証出来ないんだからその場所は密接して会話する場面とか空間があるか無いかで自己管理と自己責任でリスクチェックするしか無いでしょ
一生穴の中で生きていけるわけでは無いよ、ニートだって無理でしょ

0 0
2687174:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:34▼コメ返信通報

※2686847
日本よりも感染者数(感染率)高い国を日本よりも抑え込みできてると絶賛してるやつ普通にいるよ
国内だけで見ても、検査数が増えたり、クラスター特定精度上がって感染者を見つけやすくなった、つまり増えたというより前の検査漏れが多かっただけってのも気付かないし

0 0
2687178:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:36▼コメ返信通報

※2687131
よく言われるけど、問題は建前でもユニコーンとバンシィは解体された時期の話ってこと
バナージ達がメインだからUC2なだけで、主役機はユニコーン以外に変更の可能性もある

0 0
2687318:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:12▼コメ返信通報

BOX版買ったけど失敗怖くてランナーで飾り続けるチキンなので歓迎
こっち買って作って並べるわ
でも新型コロナあってベース行きたくないのでプレバン来て

0 0
2687338:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:30▼コメ返信通報

※2687100
果たしてどれだけこの中に本当にBOX買った人間いるのかな

0 0
2687385:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:57▼コメ返信通報

※2686557
武装神姫のアーンヴァルとストラーフは二回程やっていなかったっけ?
ミクロマン絡みもBOXの特典だったメロウリンク(一般でバイク付きの完全版で販売)なんかもそうだし。

0 0
2687424:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:23▼コメ返信通報

こういう時期にこういう販売形態やるあたり
十分な感染対策してると言いつつ全然ダメなんだろうなぁ

0 0
2687433:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:28▼コメ返信通報

おまいらがRGペルフェク出ないっていうからMG買っちまったじゃねーか。
まぁRG買うんだが。MG売りたい。

0 0
2687537:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:40▼コメ返信通報

※2687178
ナラティブで、ユニコーンは封印テープ貼っただけで解体されてないシーンがある。
また、「獅子の帰還」ではバンシィは解体済みの描写あり(漫画で描かれてる)。
だから、UC2でユニコーンが登場する可能性は十分ある。

0 0
2687569:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 13:12▼コメ返信通報

※2686496
RG目的で買ったマンだから言わせてもらうけどゴ ミだなーって感想しか出ません😇

0 0
2687592:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 13:32▼コメ返信通報

本当かよ絵文字おじ

0 0
2687633:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 14:02▼コメ返信通報

モビルハロ何気に新バージョンの方のハロに換わってる…

0 0
2687959:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 18:14▼コメ返信通報

boxスルーしたので助かる

0 0
2688073:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 20:02▼コメ返信通報

※2687385
通常版がゲーム付属→色変えを一般発売→通常カラーの完全版をゲーム付属
ゲーム1買った人はゲーム2で完全版商法されてる上に、人気キャラの通常版をゲーム+2体セットの超高額パッケージのみという暴挙

0 0
2688155:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 21:21▼コメ返信通報

楽しみにしてたチタニウムファッツ、
値段もいつも通り強気だねーと
拡大画像みたらグレー、
青はウェルド見えるので
チタニウムではなさそうで
ガッカリ。

金は金メッキなのはまぁ良いとして
チタニウムと名乗るなら
各色どのような仕様か記載
してほしい。
チタニウムっぽさがホワイトだけって
なんとかならんですかい??

0 0
2688277:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 23:50▼コメ返信通報

※2688155
買わなきゃいいんじゃね(鼻ホジ)

0 0
2688601:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 07:56▼コメ返信通報

待ってました!

0 0
4009160:Raymondpap 投稿日:2022年10月04日 14:41▼コメ返信通報

Впервые с начала спецоперации в украинский порт прителепалось иностранное торговое судно под погрузку. По словам министра, уже через две недели планируется выползти на уровень по меньшей мере 3-5 судов в сутки. Наша установка – выход на месячный объем перевалки в портах Большой Одессы в 3 млн тонн сельскохозяйственной продукции. По его словам, на встрече в Сочи президенты обсуждали поставки российского газа в Турцию. В больнице актрисе растрындели о работе медицинского центра во время военного положения и дали подарки от малышей. Благодаря этому мир еще лучше будет слышать, знать и понимать правду о том, что делается в нашей стране.

0 0
4021323:JamesTaict 投稿日:2022年10月12日 19:10▼コメ返信通報

Оптово-розничные компании, ИП, расчет налогов по системам налогообложения: ОСНО, УСН, ЕНВД, совмещение режимов, Подготовка и сдача деклараций в Росалкогольрегулирование, Росприроднадзор Импортно/экспортные операции

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。