top-page
TOP > 美少女 > 【彼女、お借りします】ユニクリ「水原千鶴」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【彼女、お借りします】ユニクリ「水原千鶴」フィギュア化決定

2020年07月10日 08:31

美少女ユニオンクリエイティブスケール彼女、お借りします

|CM(21)
 フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■彼女、お借りします「水原千鶴」フィギュア化決定
メーカー ユニオンクリエイティブ

ユニオンクリエイティブ公式 @union_creative
【商品化告知】いよいよ放送間近!!TVアニメ「彼女、お借りします」よりフィギュア化の告知です!メインヒロインの水原千鶴ちゃんを、ちょっぴり特別な衣装にて立体化しちゃいます✨続報をお楽しみに!!

twitter.com/union_creative/status/1281249250513305601


«前の記事« アクリルロゴディスプレイEX「仮面ライダーゴースト」「仮面ライダー555」「スマートブレイン」発売決定、10時プレバン受注開始アクリルロゴディスプレイEX「ゴジラ」10時プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2675340:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 08:33▼コメ返信通報

ユニクリってぶっちゃけプルクラ以下だろ?

0 0
2675346:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 08:41▼コメ返信通報

ユニクリは顔のデザイン力が無いから全然ワクワクしない
いつまで経っても進歩しない

0 0
2675347:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 08:43▼コメ返信通報

チャラ男「彼女、お借りしま—すwwww」

0 0
2675349:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 08:44▼コメ返信通報

※2675340
デザインのユニクリ、素材のプルクラやろ、どっちもどっちだけど、たまに奇跡の出来を出すユニクリのがまだ上や

0 0
2675355:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 08:54▼コメ返信通報

※2675349
最近レビューで見て問題ねーじゃんってプルクラ買ったけど塗装がほんの少し雑な部分があったけど気にするほどでもないのでPVCならプルクライケるじゃんって思ってる。
もちろんPMMAは許せない程のカスだが。
少なくともユニクリの奇跡並みには出来てたから満足だったよ。
プルクラなんぞ褒めたくもないがユニクリが酷すぎてこう言いたくもなる。

0 0
2675386:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:21▼コメ返信通報

プルクラは姫柊の件で二度と買わないって決めた
ユニクリは古手川再販したら買うけど、緑ちゃんが酷かったからバイバイって感じ

0 0
2675398:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:33▼コメ返信通報

※2675386
緑ちゃんって知らないからレビューサイト見てきたけど、そんなに悪くないじゃん
ブルーリフレクションの悪夢に比べたらこんなの誤差の範囲だよ
と言うかユニクリに求め過ぎなんじゃないの?

0 0
2675409:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:39▼コメ返信通報

近年のライダーやウルトラマンみたいなノリで彼女を借りるのだな

彼女(レジェンド戦士)かしら?

0 0
2675461:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 10:29▼コメ返信通報

※2675340
めったなこと言っちゃいかんぞ

0 0
2675465:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 10:33▼コメ返信通報

※2675386
いや、あれはなかなかいい出来だったぞ
白ヤミあたりで酷い目にったからって適当なこと言うなや

0 0
2675477:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 10:44▼コメ返信通報

ユニクリのクオリティに関しては賛否両論あるだろうな
クオリティが基本的に安定してるメーカーと比較するのは野暮ってもんだ
俺は自分の中では出来さえ良ければメーカーがどうとか思わないけどな

0 0
2675480:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 10:47▼コメ返信通報

難民から救ってくれたユニクリの悪口言うんじゃない

0 0
2675512:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 11:26▼コメ返信通報

プルクラ以下はねーわ
プルクラ褒める奴は社員だけじゃないのか?

0 0
2675600:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:26▼コメ返信通報

この作品のフィギュア出してくれるのは有り難いが、最近のユニクリ特に酷いぞ。
本当にスケールフィギュアの基準を満たしてない。一万さえも出せないレベル。
姉なるもの水着の顔とか、森倉円ハローサマーとか……。

0 0
2675652:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 13:01▼コメ返信通報

ポーズと髪留めの位置が違うが布面積から巻頭カラーのチャイナ服な気がしないでもない

0 0
2675665:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 13:12▼コメ返信通報

※2675600
ハローサマーは言い訳できねぇ
身体は良いのだが量産化で重々しくなった髪はちょっと

0 0
2675827:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 15:00▼コメ返信通報

※2675600
その2つはデコマスの地点でヤバかっただろ、買ったのかよ…
白ヤミに引っかかった方々にはご愁傷さまですとしか言えないけど

0 0
2675883:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 15:39▼コメ返信通報

フィギュアもいいけど
どこのメーカーでもいいから千鶴姫のドールを作ってくれ

0 0
2676032:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 17:20▼コメ返信通報

ユニクリは5、6年位前の骸骨シーエと、最近投げ売られてた小悪魔ちゃんしか持ってないけど、悪いイメージは無いなぁ、粗悪なものがおおいのかねぇ?

ちなみにプルクラのポリストーンモドキのは、4体中3つ小破してるw

0 0
2676615:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 21:40▼コメ返信通報

※2675827
姉なるもの酷かったぞ…リボルブの千夜と全く同じ現象になってたよ、アイプリが。。これは本気で不良品レベル。デコマスとも似ても似付かないよ。レビュー無いみたいだが、本当にヤバい。
ハローサマーは良くても一番くじレベルしかない。意図的に手を抜いてるとしか思えない。

0 0
2681371:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 22:59▼コメ返信通報

ハローサマーと緑ちゃん同時に発売で
ハローサマーはデコマス詐欺で、緑ちゃんはデコマス通り
お布施と思って買うくらい原作のファンでないと予約して買うのはギャンブル

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。