top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「SHODO-X 仮面ライダー10」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「SHODO-X 仮面ライダー10」【Amazon予約開始】

2020年06月26日 21:34

食玩仮面ライダーSHODO

|CM(93)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】
(仮)SHODO-X 仮面ライダー10 (10個入) 食玩・ガム (仮面ライダー)(Amazon) SHODO-X 仮面ライダー10 10個入りBOX (食玩)(あみあみ) SHODO-X 仮面ライダー10 10個入りBOX (食玩)(あみあみ楽天) SHODO-X 仮面ライダー10 10個入りBOX (食玩)(あみあみYahoo!) SHODO-X 仮面ライダー10 10個入りBOX (食玩)(でじたみん楽天) SHODO-X 仮面ライダー10 10個入りBOX (食玩)(でじたみんYahoo!) SHODO-X 仮面ライダー10 10個入りBOX (食玩)(駿河屋) SHODO-X 仮面ライダー10 10個入りBOX (食玩)(アニメイト) SHODO-X 仮面ライダー10(10個入)(プレバン)
価格5,500円(税込)
2020年10月発売予定
メーカー
バンダイ


「SHODO-X 仮面ライダー」シリーズの第10弾。今弾では「仮面ライダーカブト」より、仮面ライダーカブト ライダーフォームと仮面ライダーカブト ハイパーフォームの2形態を収録!!
また、「仮面ライダースーパー1」より、仮面ライダースーパー1、愛車であるブルーバージョンをラインナップ致します。各武器パーツや換装パーツを収録した拡張パーツセットを含む全6種で展開致します

【セット内容】
●彩色済みフィギュア1セット(全6種)
1.仮面ライダーカブト ハイパーフォーム
2.仮面ライダーカブト ライダーフォーム
3.仮面ライダースーパー1
4.ブルーバージョン(A-SIDE)
5.ブルーバージョン(B-SIDE)
6.拡張パーツセット











▽予約ページ
SHODO-X 仮面ライダー10(10個入)
«前の記事« 【食玩】「SHODO デジモン1」【Amazon予約開始】【ジョジョの奇妙な冒険】ねんどろいど「プロシュート」2日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2647951:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 08:21▼コメ返信通報

うーん。買う

0 0
2647958:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 08:24▼コメ返信通報

近めのスーパー5つとも仕入れなくなって辛い
結局アルファ買えなかったわ

0 0
2647991:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 08:32▼コメ返信通報

近所のスーパー全部ジャングラー畑なんだが

もうちょっとその何とかなりませんかね?

店も客も幸せになる方法

0 0
2648014:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 08:41▼コメ返信通報

ライダーマンがはぶられるのは嫌だな
スカイライダーは出なくてもいいからな

0 0
2648036:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 08:46▼コメ返信通報

背中見せろ

0 0
2648037:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 08:47▼コメ返信通報

これはまたカブトが1アソずつのパターンか

0 0
2648056:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 08:54▼コメ返信通報

※2648037
カブト両方じゃなくてハイパーと拡張じゃないかな

0 0
2648068:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 09:02▼コメ返信通報

そして余るバイク

0 0
2648069:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 09:03▼コメ返信通報

虫取り棒の色分けは最低限か仕方ないね

0 0
2648100:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 09:17▼コメ返信通報

↑   ↑
  ┓

0 0
2648121:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 09:24▼コメ返信通報

1アソでコスト調整するくらいならラインナップ減らしてほしいわ

0 0
2648170:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 09:59▼コメ返信通報

※2648056
それは無いね

0 0
2648172:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 10:00▼コメ返信通報

※2648121
売り上げって考えた事ある?

0 0
2648173:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 10:01▼コメ返信通報

※2648068
今回はさらに余りそう…

0 0
2648175:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 10:01▼コメ返信通報

え、カブトエクステンダーないの??

0 0
2648223:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 10:29▼コメ返信通報

※2647991
バイクはAとB1つずつのアソートにしてくれれば畑が出来なくなると思う
無くそう!おもちゃロス!

0 0
2648224:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 10:30▼コメ返信通報

※2648172
売り上げ考えたって、コスト調整のレアアソート作ってメル狩主婦に狩られて畑作る今より、均等アソートでコスト調整した方が顧客も小売りもWin-Winでしょ
小売りが不良在庫抱えなければ、安心して入荷できる分売り上げも伸びるし
何にせよ、今の状況は良くないと思うわ

0 0
2648228:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 10:31▼コメ返信通報

※2647991
イオンとか量販店など大型店を想定したマニア向けの出荷アソートなんで1セットしか入荷しない近所のスーパーとからすると賞味期限近くまで何ヶ月も在庫が残る事態になるんだよね
結局、店側は売れないものと判断して新作を入荷しなくなるんだよね・・・

0 0
2648229:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 10:31▼コメ返信通報

※2648223
そこは「食玩ロス」でしょw

0 0
2648232:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 10:33▼コメ返信通報

※2648228
イオンですら畑出来て入荷絞りつつあるよ
装動が動き良くて、そっちの入荷数と比べると段違い

0 0
2648235:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 10:35▼コメ返信通報

よく知らなくてママさんがお土産に仮面ライダーだと思ってバイクのパーツや拡張パーツ買っちゃったらライダー入ってなくて子供泣くだろうなぁ

0 0
2648247:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 10:44▼コメ返信通報

※2648235
対象年齢15歳以上の商品なのでね…
そもそも今の子供がほしがるラインナップか?

0 0
2648255:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 10:49▼コメ返信通報

※2648228
近所のスーパーでも過去弾のバイクがいつまでも残ってるんだよな…
こんなの仕入れたくなくなるに決まってる

0 0
2648288:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 11:12▼コメ返信通報

せめて平成と昭和で弾は分けて欲しい

0 0
2648303:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 11:23▼コメ返信通報

※2648172
実際アマゾンアルファを目の色だけで1アソ×2にして売り上げってあがったのかな? アマゾンネオが出る時まで白目は取っておいてもよかったしその方が金型の節約にもなりそう

0 0
2648310:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 11:28▼コメ返信通報

ワゴンの神様みたいになってるストロンガーのバイク

0 0
2648324:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 11:37▼コメ返信通報

仮面ライダー2体分で出来るバイクとか売れるわけないのに出す担当の辛さも分かる
単価上げてスーパー1で1箱、バイクとハンドで1箱位できたら良いのに。

0 0
2648346:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 11:51▼コメ返信通報

※2648175
カブトエクステンダーはプレバンでキャストオフ仕様にしてほしい…
いや、きっと今のキャンディ事業部ぶっ飛んでるからやってくれる!

0 0
2648351:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 11:55▼コメ返信通報

※2648346
ブルースペイダー…

0 0
2648384:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 12:19▼コメ返信通報

Vマシーンはまだかな

0 0
2648428:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 12:41▼コメ返信通報

うーなるてっけんひりゅうけんー

0 0
2648441:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 12:51▼コメ返信通報

Vジェットはやっぱ無理か

0 0
2648475:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 13:16▼コメ返信通報

超動の新作は…

0 0
2648491:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 13:29▼コメ返信通報

※2648223
短絡的な発想だな。それやった結果、クルーザーをテンに抜かれて困った人もいるんやで。

0 0
2648492:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 13:30▼コメ返信通報

※2648351
ジャックフォーム換装パーツとブルスペ&レドランセットに橘さんを付けてプレバンで出してもらおう!

0 0
2648524:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 13:49▼コメ返信通報

※2648247
だからよくわかって無いママさんが帰りを待つ子供のために買って帰るって話しだ
きちんと読んで理解してほしい

0 0
2648531:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 13:54▼コメ返信通報

※2648524
そんな妄想を理解しろと言われましても…

0 0
2648591:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 14:47▼コメ返信通報

昭和ライダーの商品は正直要らない!

0 0
2648592:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 14:47▼コメ返信通報

※2648524
子供が欲しがるのはこっちじゃなくてゼロワンの装動のほうだろうし、そのゼロワン装動はシリーズ始まってだいぶでてるから手に取った時になんか違うなくらいには気づくと思うけどな
パッケージも結構違うし名前デカデカと書かれてるしなによりあっちは二つ買わないと揃わない

0 0
2648625:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 15:24▼コメ返信通報

昭和ライダー撲滅

0 0
2648637:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 15:41▼コメ返信通報

※2648531
分からなかったなら無理に噛みつかなくて良いやろ
噛み付くのは義務じゃないし

0 0
2648639:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 15:42▼コメ返信通報

※2648491
バイク抜かれて困る人よりライダーアソ1抜かれて困る人とバイクだだあまりで困る店の方が圧倒的に多い定期

0 0
2648641:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 15:44▼コメ返信通報

オプションセットって毎回争奪戦になるし、標準装備の武器くらいライダー側に付けて欲しい
オプションは無くても困らないけどもっと楽しむために欲しくなる、拡張性に特化したものがいい
なんか最近のバンダイは抱き合わせで買わせようとしてる感じが全面に出てるのがモヤモヤする
食玩って、もっと純粋に集めて楽しみたいんだよ

0 0
2648651:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 15:55▼コメ返信通報

※2648310
ワゴンの神様ww

0 0
2648654:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 15:58▼コメ返信通報

4箱使ってVマシーン・・・むりか

0 0
2648670:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 16:20▼コメ返信通報

じゃあバイクと武器セット無しにしろっての?

0 0
2648674:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 16:22▼コメ返信通報

※2648428
ζ’ヮ’)ζ<うっうー!!

0 0
2648699:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:02▼コメ返信通報

バイクが余っているからバイクやめろというのは流石にどうかと思うが、
いずれにせよ、今のままではダメだってのがユーザーと販売店の総意だろうな。
コスト合わせというけどアマゾンアルファの白目なんかは明らかに工数増やしてコスト上げてる訳で、
本音は箱買いを半ば強制させたい思惑なんだろう。しかし実際には小売りを泣かせて次の仕入れを
止められちゃうわ、天やメル狩り()が大量に沸くわで最悪の事態に陥ってるのは本当に問題だと思う。

0 0
2648708:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:11▼コメ返信通報

なんでカブト同じポーズにした

0 0
2648713:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:16▼コメ返信通報

※2648654
掌動スケール(1/18)のFLH80クラシックは実はマイストから出ていた(黒だけど)ので、
入手さえできればVマシーンに出来なくはない
ただ今となっては入手のほうが改造より大変かも…定価は安かったんだけどねえ

0 0
2648716:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:18▼コメ返信通報

つーかウルトラマンはどうも終わったっぽいけどさ、ライダーもうかうかしてらんねーんだよ
あっちも拡張地獄&極悪アソートで小売りに被害与え続けて担当変わって軌道修正するも時既に…って感じだったし
入荷無くなったって報告結構見るしこのままバイク地獄が続くとライダーも終わりかねん
いくらアンケ送っても改善される様子無いしどうしたらいいんだ

0 0
2648720:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:24▼コメ返信通報

※2648637
なんでそこまで必死なの?

0 0
2648722:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:25▼コメ返信通報

カブトローは元々低かったバイク需要とアソ1で高まったストロンガー需要が最悪の形で噛み合った結果だからな…
そもそも企画段階でマズいと思わなかったのか

0 0
2648727:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:30▼コメ返信通報

※2648708
これだから素人はだめだ
よく見ろ!ハイパーフォームは肩のアーマーが邪魔で腕が上がり切っていない

0 0
2648731:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:35▼コメ返信通報

※2648699
まあ残念ながら本気でカブトが欲しい人はネットで箱買いした方がいいと思うわ
諦められる人はあったらラッキーくらいの気持ちで
余ったスーパー1やバイク、拡張はフリマサイトで売れば手間はかかるけど割引とポイント込みでほぼイーブンには持ち込める

0 0
2648738:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:42▼コメ返信通報

例えばさ
・ストロンガー(ノーマル)×2 ・ストロンガー(CU)×2
・カブトロー(GT380)A・B   ・カブトロー(ハスラー)A・B
・タックル×2
なんてアソートなら畑率低そうだったのにね
ブレイドはブレイドで別弾が良かったよ…ブルースペイダーもだけどやっぱギャレンを並べたかった
やはり555の時みたいに1番組特化で余裕持ったアソートがいいなあ

0 0
2648742:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:46▼コメ返信通報

※2648475
超動?終わった終わった←適当

0 0
2648744:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:46▼コメ返信通報

後ろで同じポーズとるカブトたちにジワる

0 0
2648773:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 18:01▼コメ返信通報

バイクは昭和優先で平成が割を食ってるのが納得いかない
平成だとまだアギトとファイズしかバイクでてないし
平成ライダーのバイク出るなら箱買いだって喜んでするわ

0 0
2648780:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 18:14▼コメ返信通報

一箱10個入りで全6種類っていうのがねぇ、全5種類にすればいいのかもしれないけど、超動6のようなアソートにされそう。

0 0
2648796:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 18:31▼コメ返信通報

※2648637
滑ったんだから大人しく黙ってりゃいいのに…

0 0
2648823:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 18:57▼コメ返信通報

※2648491
バイク正直いらないっすw
アソ1で十分‼︎
ライダーフィギュアの方が需要あるし

0 0
2648829:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 19:01▼コメ返信通報

※2648720
流石カミツキガメは言う事が違いますなぁ

0 0
2648837:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 19:06▼コメ返信通報

※2648637
残念ながらそれが生きがいって奴がここには多い

0 0
2648888:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 19:55▼コメ返信通報

昔見たっきりで記憶にないが、スーパー1ってベルト開くのは変身の時だけなのか。変身後は常時開いてるのかと思ってたよ

0 0
2648916:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 20:25▼コメ返信通報

※2648699
勝手に総意扱いすんな

0 0
2648924:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 20:30▼コメ返信通報

ともかくスーパー1の背丈をちゃんと他のライダーに合わせてくれ
どうせ過去作の使いまわしなんだろうが、せめてアポロガイストのような粗悪劣化素体にはしないでね

0 0
2648941:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 20:44▼コメ返信通報

※2648716
そもそもバンダイはユーザーの意見を一つも聞く気がないからね
欠陥が見つかり、実際に検証して報告してもとぼけるどころ「仕様」の一言で切って捨てる
ホビーのトップ企業だけあってケチをつけられたものはメンツにかかわるので決して改善しない

0 0
2648982:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 21:21▼コメ返信通報

バイクは最強フォームとセットでプレバンにしてくれないかな…

0 0
2648992:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 21:34▼コメ返信通報

装動も弾によっては極悪アソートで守護神常連だったけど改善したからね
SHODOもプレバン活用するでも良いし上手くやってほしいよ

0 0
2649001:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 21:43▼コメ返信通報

※2648228
数入れてる大型イオンだとバイクの余りっぷりが本当に凄い
2箱あるじゃんと思って引っ張り出すと全部バイクとかザラ
まあ装動もアソ2の滅サウザー001辺りが大量に余ってるのは見たけど安くなれば売れてる

0 0
2649009:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 21:49▼コメ返信通報

イオンとかってグループでまとめて仕入れるから仕入れの単価が非常に安くboxで3つぐらい売れば利益出ちゃうんだよね…
バンダイもそれに合わせるからバイク分割とかムチャなアソートが成立する…

0 0
2649029:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 22:23▼コメ返信通報

※2648699
マニア向けの店はともかく、イオンとかは今のままじゃダメだとかそんなんは考えてねーと思う
いっつもバイク余るからそろそろ置くのやめようかなくらいだろ

0 0
2649035:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 22:26▼コメ返信通報

何故ゆえスーパー1はハーレーの方(?)じゃ無いのか?www

0 0
2649042:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 22:37▼コメ返信通報

※2648224
通販で箱で買えばいい
これくらい偏ってつくってないと商品単価が上がるだけ

0 0
2649361:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 23:53▼コメ返信通報

昭和ライダーとそのオプションとバイクのセットでプレバンで出してくれ

0 0
2649700:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 07:57▼コメ返信通報

※2648720
必死にケチつけ続けてる奴が言ってもね

0 0
2649931:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 11:25▼コメ返信通報

マニア向け食玩は早いうちに割引きしてる所で箱買い予約

0 0
2649979:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:04▼コメ返信通報

君らの提案する売り方代替案は消費者にしか得にならないからね

0 0
2650160:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:55▼コメ返信通報

※2649029
結局入荷やめようとしてて草

0 0
2650163:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:56▼コメ返信通報

※2649979
残念ながら消費者と小売が損し続けてもシリーズ終わるんやで…

0 0
2650520:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 17:20▼コメ返信通報

ブラスターフォームも

0 0
2650740:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:14▼コメ返信通報

※2648941
リュウガとファムの装着変身とか返金や交換は頼めたゾ?

0 0
2650742:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:16▼コメ返信通報

パワーハンドってそんな開き方だっけ

0 0
2650776:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:31▼コメ返信通報

※2648224
メル狩は草

0 0
2656767:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 23:02▼コメ返信通報

※2650163
通販で売れれば大丈夫だと思われ
いかに安く当たりだけ入手したいって考えを捨てれば他人と競争なんかしなくて済む

0 0
2656809:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 23:35▼コメ返信通報

ブルーバージョンかっこええ

0 0
2656953:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 02:12▼コメ返信通報

※2649979
消費者と小売が損するんじゃ、やがて誰も買わなくなって結果メーカーも損すると思うんですが・・・

0 0
2657142:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 07:01▼コメ返信通報

※2648651
おばあちゃんが言っていた

ワゴンにはとてもとても綺麗な神様がいるんやて

0 0
2657237:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 09:01▼コメ返信通報

※2657142
じゃあ触らぬ神に祟りなしだな

0 0
2657268:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 09:43▼コメ返信通報

※2656767
小売りに売らないということはアンテナが高いマニアしか買わないので先細りして完走せずシリーズ終了となるわけか

0 0
2657324:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 10:37▼コメ返信通報

※2657268
今の時点でアンテナ高いマニアしかいないから店頭販売だと割のいいものだけ摘まれてるわけで

0 0
2659766:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 00:15▼コメ返信通報

稲妻電光剣付いてたら拡張買ってたが、無いっぽいんで今回はパスかな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x