top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「ビルダーズパーツHD」各種 プレバン再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「ビルダーズパーツHD」各種 プレバン再販決定

2020年06月18日 11:48

ガンダム再販ガンプラビルダーズパーツ

|CM(41)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« S.H.フィギュアーツ「美少女戦士セーラームーン-Animation Color Edition-」可動フィギュア 5商品が明日予約開始【ロボ道】threezero「エヴァンゲリオン2号機」アクションフィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2643447:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 11:57▼コメ返信通報

どれも使いにくいのがな

0 0
2643450:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 11:59▼コメ返信通報

なんでカタナは再販せえへんの…

0 0
2643455:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 12:00▼コメ返信通報

大阪行ったとき日本橋のジョーシンガンダムフロアで
結構な種類と数が置いてあって羨ましかったが
東京であれぐらい置いてある店どこかないだろうか?
どこいってもほとんど置いてないんだよなぁ…

0 0
2643456:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 12:01▼コメ返信通報

何もかもが
「違う、そうじゃない」

0 0
2643460:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 12:05▼コメ返信通報

ハンドパーツは、左手の銃握り手とかあって、結構よかった気がする

0 0
2643461:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 12:05▼コメ返信通報

手首とデカールは常に売っとけよ

0 0
2643462:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 12:06▼コメ返信通報

ハンドパーツもう売り切れとは…

0 0
2643479:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 12:16▼コメ返信通報

まじでハンドパーツくらいは常に売っといて欲しいわ
それが無理ならhgにも左右握り手くらい付けてくれ 値段は上がっても構わんから穴あき手しかないのは不便だわ

0 0
2643490:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 12:25▼コメ返信通報

バーニアやスパイクは使えるけど
角とか接着面が小さすぎて真鍮も打てないし、衝撃ですぐに取れてしまう
レリーフの台座とか過剰デティールで使えないし、みんなどんな使い方してるのかなぁ

0 0
2643511:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 12:35▼コメ返信通報

ランチャー01は?分割ミサイルと刀セットだしあれ間違いなく人気でしょ?

0 0
2643518:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 12:38▼コメ返信通報

ツノセット、地味にありがたい

0 0
2643519:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 12:39▼コメ返信通報

ぶっちゃけガンダムの皮被って商品化してるだけで30MM始まる前に30MMみたいな事したかった時の名残みたいな商品ばっかりだからなコレ…
ガンプラ専用と言いながらそのまま使ったんじゃ大体のガンプラに合わない
ディテール合わせるために本体の改造が出来る人向け
…なんだが、それが出来る人ならこういうパーツだって既存のパーツにディテールアップしたほうが相性いい訳でな…

0 0
2643522:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 12:41▼コメ返信通報

大きさも微妙に半端なのも使いどころ狭いんだよな
1/144には大きくて1/100には小さくて、HGの大型MSで丁度いいくらい

0 0
2643524:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 12:43▼コメ返信通報

これはありがたい
すげぇ探してたから助かる

0 0
2643525:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 12:44▼コメ返信通報

1/144のスケールフィギュアセットを再販を何とか…。

0 0
2643527:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 12:44▼コメ返信通報

癖のない握り拳、平手、銃持ち手、サーベル持ち手のセットを出してくれよ・・・

0 0
2643539:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 12:51▼コメ返信通報

グレンブーメラン?

0 0
2643540:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 12:53▼コメ返信通報

※2643479
商魂丸出しで製品仕様をデチューンするの止めた方が良いよな。
BOX買いを煽る目的の食玩の酷いアソートとかもそう。まるで腐ったソシャゲ運営みたい。
普通なら今のソシャゲが落ち目になってるの見て気づいても良い頃合いだと思う。

0 0
2643544:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 12:55▼コメ返信通報

※2643447
イマジネーションを鍛えろ

0 0
2643579:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:20▼コメ返信通報

MSアーマーは!? 一番使用頻度高いのに!
MSバーニアも無い
もうそろそろアーマーの手持ち在庫も無いよ!

0 0
2643665:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:53▼コメ返信通報

ガンプラには微妙に使い方にくかったキャノンのジョイントも30MMのバックパックになら丁度いい

0 0
2643702:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:11▼コメ返信通報

※2643527
ジムカスとかグフカスあたりの
手首いいよ
連邦とジオンの手首セットみたいなもんで

0 0
2643760:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:49▼コメ返信通報

あれほしいな、ビルダーズパーツであったような…→売り切れ再販時期不明
こればっかりだから当てにするのやめた
ブキヤのパーツみたいに常にあるようにすれば売れる商品でしょ

0 0
2643763:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:50▼コメ返信通報

エンブレムはこの商品ならではって感じでいいんだけどな
パネルは無理して使ってもあんまりカッコ良くならなくて結局使いどころに困る

0 0
2643794:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 15:07▼コメ返信通報

キャノンええな!

0 0
2643811:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 15:24▼コメ返信通報

気付いた時には在庫なしになってる・・・

0 0
2643813:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 15:25▼コメ返信通報

え・・・もうないの

0 0
2643909:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 17:25▼コメ返信通報

諦めた
コトブキヤから買う

0 0
2643923:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 17:34▼コメ返信通報

メガ粒子砲口ないじゃん!!!

0 0
2643931:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 17:49▼コメ返信通報

ハイメガキャノンみたいなノズルパーツのセット復活して…
というかこの手の素材系は常備しておいてもらいたい

0 0
2643953:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 18:12▼コメ返信通報

俺MSパイプ店頭で見たこと一度もないんだけど
なんであれ以上に再販少ないの?

0 0
2643956:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 18:13▼コメ返信通報

↑☓以上 ◯異常

0 0
2644070:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:10▼コメ返信通報

※2643527
手首パーツはその4種類が必要なのになぜか頑なに3種類なんだよな…
こっちはサーベル持ち手がなくてビルドナックルズは逆に銃持ち手がない
それぞれディテールが独特だから同じ商品内で補完してくれないと見た目が揃わない…

0 0
2644075:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:14▼コメ返信通報

ガンプラはいつでも買えるのが魅力と言いつつなんだかんだでこうやって素材は入手困難になるあたりバンダイ
ウェーブのサポートプラパーツやコトブキヤMSGの基本パーツなんかが再生産で常備してあることの有難さが分かる

0 0
2644106:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:44▼コメ返信通報

※2643456
それはあくまでお前個人の感想だろ?
少なくても自分は何もかもとは思わないね。
ビルドカスタムでも30MMでもMSGであっても何をどう使うのかは、その人の発想や組み合わせ次第。

0 0
2644266:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:55▼コメ返信通報

※2644106
個人の感想を書くのが何かおかしいか?
お前のそれも個人の感想だろう

0 0
2644310:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 23:29▼コメ返信通報

武器類はデザインが中途半端で使いづらい。

0 0
2644328:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 23:51▼コメ返信通報

※2643456
デティールアップ系はともかく武器は壊滅的よな

0 0
2644430:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 03:24▼コメ返信通報

必要になった時即欲しい改造パーツをスポット生産のうえ限定販売とか
使えないからはなから候補に上がらない
100均アクセサリーパーツの方が何倍もマシ
誰に向けた商品だよ

0 0
2645124:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 18:50▼コメ返信通報

※2643519
えぇ・・・いや初心者向けじゃないのは商品見たら一目瞭然じゃないか・・・
これそのまま使う奴なんか腕を見せ合うような場ではいないだろ
「使いにくい」ていうけど、使う人は使える場面で使う(使える場面までストック)に決まってるじゃん

※もちろん趣味の世界だから個人の技量を超えて使用する事を否定する意味じゃないけど

てかレドーム再販してくれないのか・・・まさか再販済みか?

0 0
2646566:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 01:07▼コメ返信通報

MSファンネル買ってみたいままで買えず、今回も気づくの遅かった(ノ∀`)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x