top-page
TOP > 特撮/怪獣 > S.H. モンスターアーツ「ゴジラ(1954)」「ゴジラ (2002)」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H. モンスターアーツ「ゴジラ(1954)」「ゴジラ (2002)」再販決定

2020年06月15日 18:03

特撮/怪獣ロボ魂/フィギュアーツ再販ゴジラS.H.モンスターアーツ

|CM(95)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
ゴジラ(1954)S.H. モンスターアーツ アクションフィギュア バンダイ 魂ネイション(Amazon) S.H.モンスターアーツ ゴジラ(1954) 『ゴジラ』(あみあみ) S.H.モンスターアーツ ゴジラ(1954) 『ゴジラ』(あみあみ楽天) S.H.モンスターアーツ ゴジラ(1954) 『ゴジラ』(あみあみYahoo!) S.H.モンスターアーツ ゴジラ(1954) 『ゴジラ』(でじたみん楽天) S.H.モンスターアーツ ゴジラ(1954) 『ゴジラ』(でじたみんYahoo!) S.H.モンスターアーツ ゴジラ(1954) 『ゴジラ』(駿河屋) S.H.モンスターアーツ ゴジラ(1954) 『ゴジラ』(アニメイト)
価格8,580円(税込)
2020年07月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

原型師:酒井ゆうじ

ゴジラの始まりでもある、ゴジラ(1954)がS.H.MonsterArtsで遂に商品化。
酒井ゆうじ氏の手により完全立体化。
当時のモノクロカラーを意識した彩色が施されており、誰もが納得のクオリティ。

■緻密な造形から作りだされるディテール。
■S.H.MonsterArtsならではの可動機構により、首の滑らかな可動を実現。
■頭部から尻尾まで連なる美しいフォルム。



▽予約ページ
S.H.モンスターアーツ ゴジラ(1954) 『ゴジラ』


«前の記事« 【美少女フィギュア用】「オリジナルタトゥーデカール」19日予約開始figma Styles「エミリ サイクルジャージver.」可動フィギュア 明日予約開始、「ロードバイク」も »次の記事»
この記事へのコメント

2640623:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 18:04▼コメ返信通報

いいぞ!もっとガンガン再販してくれ!

0 0
2640627:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 18:05▼コメ返信通報

そろそろヘドラよろ

0 0
2640629:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 18:06▼コメ返信通報

あれ?初ゴジこんなに高かったっけ?

0 0
2640631:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 18:08▼コメ返信通報

ビオランテも是非!!

0 0
2640633:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 18:08▼コメ返信通報

早速値段が変わっとる

0 0
2640637:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 18:10▼コメ返信通報

ビオランテが欲しいよー、二体は買うから再販してよ。

0 0
2640638:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 18:11▼コメ返信通報

ソフビのゴジラ欲しくて悩んでたけど
大体同じ値段だから こっち買おうかな…

0 0
2640641:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 18:14▼コメ返信通報

再販はもちろん良いんだけど新作が…新作が欲しいです…。

0 0
2640646:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 18:22▼コメ返信通報

急に来てびっくり。嬉しいけどVSゴジラの再販が欲しかった… シリーズ新作期待して大丈夫かな

0 0
2640648:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 18:25▼コメ返信通報

ジュニアと2000とGMKもよろしく
あ、新ギドラは塗り直しと羽の作り直しも

0 0
2640654:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 18:29▼コメ返信通報

ゴジラ(2004)はまだですか…そうですか…

0 0
2640656:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 18:30▼コメ返信通報

こういう再販は新商品に繋がるから
今後も続けてほしい

0 0
2640659:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 18:31▼コメ返信通報

やっぱ初代は欲しいな。
後、ゴジラシリーズではないがドゴラやギララ、マタンゴ 等も
出してくれたらいいなぁ

0 0
2640661:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 18:31▼コメ返信通報

バーニングと世紀末覇王も出してくれー

0 0
2640668:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 18:37▼コメ返信通報

ジ ラ は よ

0 0
2640670:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 18:38▼コメ返信通報

こんな高かったっけ???

0 0
2640671:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 18:38▼コメ返信通報

SOS版まだー?

0 0
2640672:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 18:39▼コメ返信通報

FWゴジラほしい

0 0
2640677:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 18:44▼コメ返信通報

ヘドラ出してけれ

0 0
2640679:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 18:47▼コメ返信通報

3式機龍もクルー?

0 0
2640683:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 18:51▼コメ返信通報

再販されても初版が発売された頃しばらくしてプレ値になった値段とほぼ変わらんやんけ

0 0
2640684:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 18:51▼コメ返信通報

熱線エフェクト付けてほしい

0 0
2640691:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 18:56▼コメ返信通報

プレバンでモノクロのアンギラス出さない?
初代のヤクザキック画像がボッチじみて悲しい

0 0
2640710:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 19:10▼コメ返信通報

消費税が10%になったから、高く感じるのかな…。

0 0
2640714:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 19:16▼コメ返信通報

イメージ通りだなw
昭和のだとガイガンとかヘドラすこなんでその辺も欲しいかも。あとはやっぱVSゴジラの再販。最新技術で2.0出してくれるパターンが一番嬉しいかも

0 0
2640716:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 19:19▼コメ返信通報

ミレゴジお願いします。

0 0
2640721:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 19:22▼コメ返信通報

機龍とMOGERAもお願いします

0 0
2640724:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 19:25▼コメ返信通報

モンアツもプレバン販売のやつはカラバリ除けば再販しない系?

0 0
2640726:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 19:29▼コメ返信通報

いつか参考出品で終わったウツノイクサガミもお願いします

0 0
2640735:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 19:40▼コメ返信通報

今更再販するのは驚いたけどモンハンついでにモンアツ展開に力いれてくれるんかな?サイズ大きい音が出るやつも持ってるけどNECAでビオゴジ出るしモンアツでも出してくれんかなー

0 0
2640739:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 19:43▼コメ返信通報

※2640637
カラバリや値上げしてもいいからビオランテやキングギドラ再販してほしいわ

0 0
2640740:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 19:44▼コメ返信通報

何故急に再販?
FWゴジラこないかね?

0 0
2640742:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 19:45▼コメ返信通報

ロゴと飾るの発表はまだ?

0 0
2640745:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 19:48▼コメ返信通報

モンアツの釈ゴジは顔の出来がイマイチだった記憶があるけど、再版だと良くなってたりするんだろうか?

0 0
2640755:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 19:55▼コメ返信通報

千年竜王とモンスターXとカイザーギドラも出してくれ

0 0
2640757:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 19:58▼コメ返信通報

需要あるのはミレゴジだろ?

0 0
2640762:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 20:02▼コメ返信通報

※2640745
figuartsのウルトラマンは再販で修正かかったりするから可能性はある。

0 0
2640767:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 20:10▼コメ返信通報

昨年のKOMで世間のゴジラ熱が高まっていた頃こそ過去作の再販チャンスだったろうに何故今になって…
延期したVSコングが公開される頃にまた新作含めて色々再販してくれるといいな

0 0
2640772:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 20:16▼コメ返信通報

釈ゴジ初日に買って以来投げ売られるの怖くて値段見てなかったけどプレ値になってたんか…
比較肩身の狭いミレニアム以降のファンとしては嬉しい限り

0 0
2640773:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 20:17▼コメ返信通報

機龍ゴジ一番好きだけど最近このシリーズ買い始めたから再販めちゃ嬉しいわ
あとFWのゴジラとレインボーモスラあたりもお願いします

0 0
2640778:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 20:25▼コメ返信通報

ガメラ1999の方をどうにかしてくれないかな〜。頭部だけでも良いから劇中に近づけて欲しい。あとラドンとキングギドラの1964が出てくれたら、、、

0 0
2640781:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 20:28▼コメ返信通報

機龍ゴジは絶対傷付きが実質の再販になると思ったらまさかの通常版再販か

0 0
2640790:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 20:43▼コメ返信通報

ゴジラって適当に付けてる年代が違うだけで殆んど一緒よね?
これ数日逆にしても誰も分からないと思うのよね

0 0
2640794:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 20:44▼コメ返信通報

ミレゴジの劇中版というかスーツ版つくってほしい

0 0
2640795:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 20:44▼コメ返信通報

※2640781
品川仕様出る頃には傷ゴジ案内あると思ってた時期が俺にもありました・・・。

0 0
2640807:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 20:54▼コメ返信通報

※2640745
公式再販じゃないから期待しない方がいい

0 0
2640808:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 20:54▼コメ返信通報

大戦争ゴジラ欲しい
というかまだ出てないゴジラは全部欲しいぞ!!

0 0
2640812:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 20:57▼コメ返信通報

※2640790
分かるファンは分かると思う
耳の有無や手足の指の数、背ビレの形状や全体のバランスが全然違うみたい
人によってはその発言を侮辱と捉えるから注意した方がいいよ

0 0
2640816:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 21:01▼コメ返信通報

※2640790
お前が眼も頭も悪いことはわかったからすっこんでろ…

0 0
2640819:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 21:06▼コメ返信通報

※2640790
「数日逆にしても」の意味はわからんけど、年代が違うってことは映画が違うってことだぞ。場合によってはゴジラのデザイン自体が違う。
年末と新年またいでるときの1年のズレとか同じ着ぐるみ使ってて微修正で見分けなきゃいけないやつ以外はだいたいみんなどのゴジラがどの年のかわかるぞ。例えば白目をゴジラ2000とかゴジラ2003とか言ったら「アホ」言われる。

0 0
2640825:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 21:09▼コメ返信通報

VSギドラが出た頃、バリエーションで昭和版ギドラが来ると踏んでたんだけどな~
首の変更だけで済むと思うんだけど…

0 0
2640830:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 21:13▼コメ返信通報

※2640790
自分の発言が何を意味する事になるのか理解してないヤベー奴

0 0
2640833:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 21:16▼コメ返信通報

※2640825
体型から翼から尻尾の形まで全く違うから無理
昭和版ギドラは欲しいけど、平成版のバリエで済ますようないい加減な仕様ならいらないな

0 0
2640847:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 21:25▼コメ返信通報

※2640623
ガイガン?

0 0
2640849:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 21:26▼コメ返信通報

釈ゴジ買い逃がしたからありがたい

しかしゴジラ系モンアツの普通の再販て珍しいような
プレバンで「〇〇ver」ってマイナーチェンジ版にされることが多いイメージ

0 0
2640851:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 21:27▼コメ返信通報

通常のモンアツでビオゴジ欲しい
輝響曲あるけど結構でかいから並べると違和感

0 0
2640854:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 21:30▼コメ返信通報

うおっ、2002ver再販か…!惜しい、他のフィギュア買っちゃったから今は予算がないんだ…予算が貯まるまで定価で残って…ないよなぁ…

0 0
2640861:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 21:40▼コメ返信通報

ビオランテ再販はもう諦めた
出す気が無いらしい

0 0
2640867:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 21:43▼コメ返信通報

※2640847
医官殿、ガイガンは勝ちましたか?

0 0
2640868:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 21:48▼コメ返信通報

この怖い顔のゴジラ好きイケメンももちろん好き

0 0
2640876:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 21:59▼コメ返信通報

モンアツゴジラ再販喜びたいところだが気まぐれバンダイに振り回されんように気を付けよう

0 0
2640898:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 22:17▼コメ返信通報

機龍とかギドラとか一回カラバリで出たやつはよっぽどの事がないと再販されなさそう

0 0
2640923:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 22:42▼コメ返信通報

輝響曲シン・ゴジラとファイナルウォーズ版ゴジラのMonsterArtsも待ってます

0 0
2640935:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 22:58▼コメ返信通報

※2640790
母ちゃんのロボットは全部ガンダム理論と一緒にするなよ

0 0
2640943:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 23:13▼コメ返信通報

ビオランテ再販してほしいな……
ウルトラマンたちと絡ませたい。

0 0
2640950:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 23:24▼コメ返信通報

※2640825
昔のソフビはそんな感じだったけど意外と結構違うから高額フィギュアのモンアツでそれやると結構叩かれそう
昭和ギドラはめちゃ欲しいけど

0 0
2640954:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 23:28▼コメ返信通報

※2640807

0 0
2640960:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 23:35▼コメ返信通報

ゴジラ1999とスペースゴジラ再版してほしいなぁ
また何か追加要素着けてさ
ゴジラシリーズは普遍的に売れ続けるシリーズだから一定期間おきに出し続けてほしいわ

0 0
2641017:ウルズ774 投稿日:2020年06月16日 00:46▼コメ返信通報

2002はイチバン好きな造形だから嬉しい

0 0
2641019:ウルズ774 投稿日:2020年06月16日 00:51▼コメ返信通報

親子コンビで再販ですか〜!ほっこりした、気持ちで予約しよう。

0 0
2641024:ウルズ774 投稿日:2020年06月16日 00:57▼コメ返信通報

※2640868
釈ゴジって顔が小さくてイケメンで、身体つきがマッチョでスタイルが良いって!ゴジラ界の新田真剣佑。

0 0
2641028:ウルズ774 投稿日:2020年06月16日 01:21▼コメ返信通報

昭和怪獣は厳しいのかな
ウルトラアーツもブラックキングで止まってるし
アンギラス、ガイガン、ヘドラくらいはいけると思うんだけど

0 0
2641072:ウルズ774 投稿日:2020年06月16日 02:49▼コメ返信通報

まあ当時買わなかったやつは再販されても買わないと思うけどな
値段上がって購入ハードル上がるし

0 0
2641080:ウルズ774 投稿日:2020年06月16日 03:12▼コメ返信通報

※2640677
細かく言えば、1971年版の方で発売して欲しい。

0 0
2641111:ウルズ774 投稿日:2020年06月16日 05:56▼コメ返信通報

※2640790
ガンダムとストライクガンダムの違いわからなさそう
仮面ライダー1号と仮面ライダークウガの違いわからなさそう
ウルトラマンとウルトラマンティガの違いわからなさそう

0 0
2641112:ウルズ774 投稿日:2020年06月16日 06:00▼コメ返信通報

※2640790
デザインが共有してる2002と2003とかvsシリーズとかならまだわかるんだがこの記事の2体見てそう思うんならお前はバカだと思う
反論どぞ

0 0
2641119:ウルズ774 投稿日:2020年06月16日 06:35▼コメ返信通報

※2640849
多分前の金額では出せなくなってるから
ちょっと要素プラスしつつ
「その分」という事で金額上げるって
方針なんじゃなかろうか

0 0
2641120:ウルズ774 投稿日:2020年06月16日 06:38▼コメ返信通報

※2640825
こだわりの無いフィギュアなら
それで良いかも知れんけど
モンアツはそれなりに
こだわってるシリーズだから
昭和ギドラと平成ギドラの
胴体が同じなんてそんないい加減な
出し方はしないんじゃないかなぁ

0 0
2641121:ウルズ774 投稿日:2020年06月16日 06:40▼コメ返信通報

※2640778
頭部を海洋堂の古いフィギュアから
持ってきて取り替えると
かなり良くなるよ
やっぱ頭部の造形が最悪過ぎだった

0 0
2641145:ウルズ774 投稿日:2020年06月16日 08:11▼コメ返信通報

モンアツのゴジラは一番最初に出したゴジラ以外、
基本的に本体のみで青い放射能火炎エフェクトは付属させないという
謎の定石が確立されてて悲しい・・・
ウルトラマンだって光線エフェクトくらい付くんだから
ゴジラにも放射能火炎エフェクトくらい毎回ちゃんと付属させてくれ

0 0
2641162:ウルズ774 投稿日:2020年06月16日 09:07▼コメ返信通報

モンアツはもう再販しないもんだと思ってたんで嬉しいな

0 0
2641173:ウルズ774 投稿日:2020年06月16日 09:26▼コメ返信通報

※2641019
砕け散るまで戦え!

0 0
2641179:ウルズ774 投稿日:2020年06月16日 09:47▼コメ返信通報

昭和キングギドラをお願いしますm(_ _)m

0 0
2641403:ウルズ774 投稿日:2020年06月16日 13:01▼コメ返信通報

昭和ギドラはゴジラVSのインタビューで酒井さんが作りてぇなぁ(チラチラ)って言ってたが結局あれから5年も経ってしまった

0 0
2641471:ウルズ774 投稿日:2020年06月16日 14:02▼コメ返信通報

出てないゴジラってマグロ食った奴だけ?

0 0
2641517:ウルズ774 投稿日:2020年06月16日 14:53▼コメ返信通報

※2640807
ヨドバシでも再販として予約受け付け始めた
在庫品ではなく本当に再販だよ

0 0
2641534:ウルズ774 投稿日:2020年06月16日 15:08▼コメ返信通報

※2641471
さすがに昭和ゴジラはコンプリートしてない
スマートな逆襲ゴジラとか格好良さそうだけど

0 0
2641679:ウルズ774 投稿日:2020年06月16日 18:28▼コメ返信通報

※2640867
「勝ったぞ。オレたちのガイガンがゴジラに勝ったんだ」

0 0
2641681:ウルズ774 投稿日:2020年06月16日 18:31▼コメ返信通報

※2640790
眼科と脳外科と精神科へどうぞ

0 0
2641793:ウルズ774 投稿日:2020年06月16日 21:04▼コメ返信通報

※2640631
本当頼む…。

0 0
2641910:ウルズ774 投稿日:2020年06月17日 00:00▼コメ返信通報

コメント見てると改めてモンアツの昭和ギドラも見たみたい感じがするね。
あと関係ない話で悪いけど、キングギドラのフィギュアって翼の付け根の強度だったり何かと癖のあるのが多いイメージがあるんだけどどうなんだろう。

0 0
2642259:ウルズ774 投稿日:2020年06月17日 10:50▼コメ返信通報

俺の世代は84だからなぁ…

0 0
2642346:ウルズ774 投稿日:2020年06月17日 11:50▼コメ返信通報

※2641910
慎重に扱うにこしたことはないね
本スレの検証でも「素材の強度不足か構造その物に欠陥がある」と言われてたし

0 0
2642933:ウルズ774 投稿日:2020年06月17日 21:04▼コメ返信通報

※2641910
デザインがそもそもな~
ハリウッド版みたいにきっちり「肩」としてデザインされてるわけじゃないから
劇中準拠に作れば作るほど構造的に弱くならざるを得ない

0 0
2648364:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 12:07▼コメ返信通報

1955が好きなんだけど商品化は難しいかなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x