top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】ガンダムベース限定「HG ガンダムバルバトスルプスレクス[アイアンブラッドコーティング]」ほか6月新商品の情報が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】ガンダムベース限定「HG ガンダムバルバトスルプスレクス[アイアンブラッドコーティング]」ほか6月新商品の情報が公開

2020年06月08日 18:27

ガンダム限定ガンプラガンダムベース

|CM(75)
 ガンダムベース限定ガンプラ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンダムベース限定ガンプラ 6月発売商品の情報が公開

SDガンダム クロスシルエット シャア専用ザクII(クロスシルエットフレームVer.) [クリアカラー]
HG 1/144 ガンダムバルバトスルプスレクス[アイアンブラッドコーティング]
HG 1/144 ガンダムベース限定 ド・ダイ改(21st CENTURY REAL TYPE Ver.)
HGBD:R 1/144 コアガンダム(リアルタイプカラー)&マーズフォーユニット [ダイブイントゥディメンションクリア]
MG 1/100 ガンダムベース限定 ガンダムバルバトス[クリアカラー]
MG 1/100 ガンダムベース限定 カタパルトベース
ハロプラ 黒い三連ハロ[クリアカラー]
1/144 ガンダムベース限定 システムウェポンキット007
1/144 ガンダムベース限定 システムウェポンキット008

▽詳しくは公式サイトにて
www.gundam-base.net/special/limited_2006.php

«前の記事« 【アサルトリリィ外伝】「飛鳥井翼彩」可動ドール 予約開始【駿河屋】「店舗受け取り」スタート、ウェブ通販で購入した商品を店舗で受取可能 »次の記事»
この記事へのコメント

2633651:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 18:31▼コメ返信通報

スケルトンバルバトス欲しいけどこの手のキットって組まずに積むだけになるんだよなぁ

0 0
2633656:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 18:34▼コメ返信通報

ドダイ改ええやん!

0 0
2633658:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 18:39▼コメ返信通報

HGルプスレクスいいなぁと思って、これまでのアイアンブラッドコーティング商品のレビュー見たけど、これガンメタ一色じゃなくてメッキも使用してるキットなのか
加工前提で買おうとすると厳しいかな…

0 0
2633661:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 18:43▼コメ返信通報

お、東京アラート出てるのに東京までこいってか。

0 0
2633662:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 18:44▼コメ返信通報

MGベースはMk2とZのやつだね

0 0
2633663:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 18:45▼コメ返信通報

マーズフォーは武器も一緒に売れよ

0 0
2633664:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 18:45▼コメ返信通報

ドダイは投げつける物 て百式から教わった

0 0
2633666:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 18:46▼コメ返信通報

クリアのバルバトスええな

0 0
2633668:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 18:49▼コメ返信通報

やっぱりルプスレクスかっけぇなぁ…

0 0
2633669:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 18:51▼コメ返信通報

※2633658
昔出てたエコプラかなと思って興味なかったけど、それを聞いて調べてみたら高級感ある感じなんだなー
アーマード・コアのプラモのガンメタVer思い出した(あれはメッキ使われてないけど)
かっこいい、興味が出たら買ってみてほしい

0 0
2633671:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 18:52▼コメ返信通報

グフフライトも良かったからリアルタイプシリーズ続けてほしいわ

0 0
2633673:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 18:56▼コメ返信通報

個人的にはシステムウェポン08が嬉しすぎる

0 0
2633676:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 18:57▼コメ返信通報

最近ルプスレクスの推しが凄い

0 0
2633678:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 18:59▼コメ返信通報

システムウェポンは出る度に普通に販売してほしいと思ってしまうなぁ

0 0
2633681:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 19:00▼コメ返信通報

福岡住みだけど博多方面は感染リスク高すぎて行けない
通販してくれ

0 0
2633682:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 19:00▼コメ返信通報

なおガンダムベースに入る為の待ち時間...まだ通販してたほうが良かっただろ

0 0
2633683:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 19:01▼コメ返信通報

現状でガンダムベース限定はイメージ下がるだけだから辞めた方がいいと思うんだけどなぁ…

何時間も待つとかダメだろ

0 0
2633689:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 19:12▼コメ返信通報

今入場制限してる時もあるらしいしまだ行こうって気にはなれない…
通販してくれればな…

0 0
2633690:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 19:14▼コメ返信通報

※2633678
他の特別仕様キットは来店記念に良さそうだけど、この辺は素材に複数欲しい位だもんねぇ

0 0
2633691:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 19:17▼コメ返信通報

※2633661
都知事「イカン!東京アラートや!!」
→都庁&レインボーブリッジ「了解、トランザム!!」
毎日の感染者の半分が夜の街関係者みたいだしへーき、へーき。

0 0
2633693:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 19:18▼コメ返信通報

案の定今日はスカスカよ
初日、翌日あたりに行くと時間の無駄

0 0
2633694:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 19:22▼コメ返信通報

通販もやってくれませんかねえ

0 0
2633695:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 19:23▼コメ返信通報

※2633691
テロリストがあっちこっちで暴動(※読みはデモ)を画策してるのが怖いわ…。

0 0
2633697:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 19:23▼コメ返信通報

※2633693
あ、そうか平日に行けばいいのか。
週末、閉店間際にふらっと行ったら完全整理券制で門前払い食らって湾岸線ドライブして帰った。
整理券はやむを得ないとしても、現地で時間潰したり出直したりしたくないからwebで完結するしくみを作ってほしいね、長引くなら。

0 0
2633699:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 19:25▼コメ返信通報

※2633661
政治の話になるけど、はっきり言ってこればかりは国民の責任
国民が政府に強制件を持たせるのを嫌がってきたから、政府も強くいうことができず
政府が強く言わないから、会社も法的根拠もないから止める事ができない
常日頃から政治に対して無責任な態度をとっているから、その代償がコレなんだよ

0 0
2633700:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 19:26▼コメ返信通報

※2633691 歌舞伎町がリアル版の龍が如くになっちゃてるからな…

0 0
2633732:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 19:53▼コメ返信通報

※2633661
自粛警察さんチース もうマスクしてうがいと手洗いをすればいいただの風邪じゃん 一生引き籠ってろよ

0 0
2633734:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 19:55▼コメ返信通報

システムウェポンはプレバンで扱って欲しいな
前の半完成品の時と違って複数買いする人も多いと思うのだけど

0 0
2633744:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 20:02▼コメ返信通報

※2633734
プレバンは受注生産だから無理だろう
これは言わばバーガー屋におけるポテトみたいなセット品でメインじゃない
予約数だけ作るんじゃなくて、一定数作って置いて淡々と売り捌く商品
特にベースだと従業員やプロが作った例題を飾れて衝動買いも狙えるし
逆にプレバンだと、その時しか発売できないデメリットがデカい

0 0
2633748:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 20:07▼コメ返信通報

MGクリアよりはアイアンブラッドコーティングが嬉しい……
アインのアイアンブラッド買ってるしレクスも買うかなぁ……今の時期ぐらいプレバンで同時受注してくれても良いと思うけどなー

0 0
2633750:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 20:09▼コメ返信通報

※2633699
何言ってんだか 政府は憲法の制限がある中冷静に対処したし、国民もそれに答えた行動をしたよ
死者1,000人に満たないし日本大勝利じゃん

0 0
2633754:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 20:15▼コメ返信通報

※2633658
単にエコプラで出してくれた方が良かったね

0 0
2633756:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 20:15▼コメ返信通報

ガンダムバルバトスルプスレクスアイアンブラッドコーティングって名前やべーな
まぁバルバトスがバルバトスルプスになるのはまだいいとして
そこからバルバトスルプスレクスになったのがそもそもおかしいんだが

0 0
2633757:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 20:16▼コメ返信通報

ルプスしか持ってないけどアイアンブラッドコーティングかっこいいよね
ルプスレクスでも欲しいと思ってたから嬉しい、けどガンダムベース魔でいくのはちょっと遠いな
まぁイベント限定よりはるかにましだけど

0 0
2633758:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 20:21▼コメ返信通報

追加で以前プレバン限定だったリアルタイプのガンダム、ガンキャノン、グフがベースで発売中。
ベースのをプレバンはあったけど、逆は初の試みなのかな?
何でプレバンで再販じゃなくてベースなのかわからんけど、プレバンだ再販乗せられない奴とかこういった形ででもして頂けると嬉しい。
イフリートナハトー!

0 0
2633760:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 20:22▼コメ返信通報

システムウェポンキットの普通に売ってくれ感は異常

0 0
2633762:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 20:24▼コメ返信通報

※2633750
だから買いに行くのも国民の責任でねって話だろ
その責任を企業になすり付けようとするのは筋違い

0 0
2633765:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 20:27▼コメ返信通報

MGバルバトス普段の白装甲より乳白色が抑えられてるっぽくて良さげだ

0 0
2633774:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 20:31▼コメ返信通報

※2633762
企業になすりつけ? 自分がリスクも理解して行動できないヘタレなのを政府になすりつけるなよ もう皆各地で日常を取り戻そうとして試行錯誤して頑張ってるじゃないか

0 0
2633776:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 20:32▼コメ返信通報

※2633774
元からコメント読み直せ
意味不明だわ

0 0
2633779:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 20:34▼コメ返信通報

バルバトスのクリアなんか微妙だな
元々装甲が見えてるからかな?

0 0
2633780:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 20:35▼コメ返信通報

※2633732
いや、たぶん前も荒らしていた社会経験皆無くんだろう
気を付けろ、自己顕示欲の塊だからしつこく何度も同じ論破されたコメント書くし
何よりも、評価ボタン工作してくるからな

0 0
2633781:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 20:36▼コメ返信通報

※2633776
お前のコメ自体が意味不明だよ

0 0
2633786:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 20:39▼コメ返信通報

ガンプラの記事でなんで政治の話してるんですかね…

0 0
2633802:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 20:55▼コメ返信通報

ロービジのドダイ改がめっちゃ欲しいんですけど!
プレバンでも売らない?

0 0
2633805:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 20:58▼コメ返信通報

※2633786
そりゃ「販売形態」を批判したルールを守れない頭アレが居るからなじゃない

0 0
2633810:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 21:00▼コメ返信通報

※2633781
こちらは端っから「国民の責任」って言っているのに
「政府の責任にするな」って「企業に擦り付けるな」
本当にどういう事だよ

0 0
2633817:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 21:08▼コメ返信通報

※2633744
ベースの倉庫在庫をプレバンのベースオンラインショップで取り扱ってくれって話だと思うぞ

0 0
2633829:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 21:17▼コメ返信通報

※2633691
密ってなけりゃ大丈夫だが、夜の街関係者が昼出歩かないなんていつから錯覚していた…?

0 0
2633830:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 21:17▼コメ返信通報

※2633651
すげーわかる、何年も前に買ったやつ未だに積んでる

0 0
2633832:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 21:17▼コメ返信通報

※2633699
???? 
悪いのは中国だろ。
なんで政府や国民が悪いことになってんだよ。

0 0
2633841:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 21:24▼コメ返信通報

※2633780
人を荒らし扱いしてるが、政治持ち出した奴の方がよっぽど荒らしてるだろ。

0 0
2633844:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 21:25▼コメ返信通報

オルフェンズ人気やねぇ

0 0
2633849:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 21:36▼コメ返信通報

※2633661
欲しい人は行くだろ

0 0
2633858:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 21:42▼コメ返信通報

※2633662
アクションベースアームに改良されるか?とか思ったが裏面の収納アームまんまだな
Mk2とZにしかアームは対応してないままだ

0 0
2633863:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 21:46▼コメ返信通報

※2633760
昔普通に売った時に売れなかったやつだから……
組み立て済みで販売で値段が微妙に高かったもが敗因だし、最初の市販時から今の商品仕様で良かったと思うが

0 0
2633873:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 21:49▼コメ返信通報

※2633681
よりによって「夜の街」の中にあるような立地だしな

0 0
2633877:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 21:55▼コメ返信通報

※2633832
おめでたい奴だ

0 0
2633889:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 22:14▼コメ返信通報

シャアザクいいなぁ☺️

0 0
2633891:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 22:18▼コメ返信通報

みなさん、さまざまな思いはあるとは思いますが、政治の話や罵り合いはそのくらいでやめにしませんか。
どうしてもしたいのなら、他所でおやりください。

ちゃんと話題に沿ったもので頼みます。

0 0
2633894:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 22:22▼コメ返信通報

※2633663
クリアはバルバトスは滑空砲の武器セットも付いてたのにね

0 0
2633907:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 22:44▼コメ返信通報

※2633651
逆に塗装しないから組んじゃう方だわ

0 0
2633923:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 23:06▼コメ返信通報

新コロの感染力は変わってないし油断したら再蔓延なのに都会の真ん中に買いに来いってことは
肉体と運が強靭なガノタのみが買い、組むことを許される
バンダイからの選別であり試練なのではないかと思った

0 0
2633925:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 23:09▼コメ返信通報

※2633693
平日に行けるなら、それが一番いいね。

自分も今日行ってきたけど、人いないからのんびり見て回れた。

大量のガンプラに囲まれた、あの空間ホント好き。

0 0
2633952:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 23:59▼コメ返信通報

アイアイブラッドコーティング、結構かっこよくて好き

0 0
2633958:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 00:19▼コメ返信通報

アイアンブラッド良いよなあ

普通の黒とは違う鉄っぽい独特の黒が鉄血系によく合う

0 0
2633960:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 00:23▼コメ返信通報

※2633661
都庁とレインボーブリッジまでユニコーンの真似するとは思わなかったぜ
レッドだのグリーンだの税金で遊んでるんじゃねぇ

0 0
2633970:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 00:57▼コメ返信通報

カタパルトたっか!

0 0
2633972:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 00:59▼コメ返信通報

※2633694
ベース限定のグフフとかプレバンに来たから、時間が経てばプレバンにもくると思う

0 0
2633982:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 01:30▼コメ返信通報

※2633863
仕様の問題もあるうえで古いほうは貴重な装備が多くてあれでも売れてるくらいだぞ
市場で余ってるのは変わり映えしないザクバズーカ2種セットとかそんなのばかり

0 0
2634017:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 03:23▼コメ返信通報

※2633972
だよな
こなかったらこの程度だったかーで買わなきゃいいだけじゃね
ほしいのわかるけど無理して買うもんでもないわ

0 0
2634048:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 06:43▼コメ返信通報

1/144ホワイトベースとかアーガマのカタパルトの単品売りもしてほしいです・・・

0 0
2634115:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 08:22▼コメ返信通報

結局買う側は自分の責任は追わず、行動せずして楽のみ。そこから又通販知ろ言い出して駄々こねるんでしょ?V2ABから思うけど明らかに買う側味しめてるよな。

0 0
2634343:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 10:58▼コメ返信通報

※2633923
これを買って組める者だけがエデンの住人か…
やっぱオルガって火星の王だわ

0 0
2634494:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 12:22▼コメ返信通報

※2633695
政府が金を渡さないからってウイルスをばら撒く夜のテロリストもいるぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x