top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーゼロワン】ガシャポン「ヒューマギア:イズ」フィギュア 発売決定、1回2000円
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーゼロワン】ガシャポン「ヒューマギア:イズ」フィギュア 発売決定、1回2000円

2020年05月25日 15:03

仮面ライダー美少女ガチャガチャ・プライズガチャガチャ仮面ライダーゼロワン

|CM(175)
 ガシャポン

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■仮面ライダーゼロワン「ヒューマギア:イズ」フィギュア
発売決定
1回2000円
メーカー バンダイ

ガシャポンにヒューマギア:イズが登場!?

フィギュアサイズは全高:約136mm
種類数:全???種
セット内容:???
発売時期:今夏発売予定
価格:2,000円(税込)

スマートガシャポンでの販売商品となります。

“スマートガシャポンとは、Suicaなどの交通系ICカード等によって、
キャッシュレスで商品を購入いただける自販機です。”

※現金での購入はできません。
オンラインでガシャポンが買える”新サービス”でも 販売が予定されております

gashapon.jp/blog/?p=8870
«前の記事« 【ギャル姉社長とハーレムオフィス】ダイキ工業「錦織愛」フィギュア 予約開始、キャストオフあり【グッスマ出荷情報】「ねんどろいど 竈門禰豆子」「めぐみん 学生服ver.」ほか発売日が決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2615719:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:05▼コメ返信通報

いいなこれ欲しい

役者再現のリアル系苦手だからありがたい

0 0
2615720:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:05▼コメ返信通報

なんか…その…妊婦がお腹さするみたいだなって…思いましてね…

0 0
2615721:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:05▼コメ返信通報

うぇ!!?
エイプリルフールかな??
新しい過ぎるだろ…

0 0
2615722:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:06▼コメ返信通報

イズ関連の立体化が増えてきて嬉しいぞ

0 0
2615723:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:06▼コメ返信通報

ええやん、どんどん立体化されるな

0 0
2615724:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:06▼コメ返信通報

身長的にはアーツと並べられそうなのかな?

0 0
2615725:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:06▼コメ返信通報

種類不明だし長髪イズも入るのかな

0 0
2615728:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:07▼コメ返信通報

いまんとこ一番いい立体化じゃないのこれ
難点は装動よりかなりでかいことか

0 0
2615729:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:07▼コメ返信通報

値段は別としてSuicaで気軽にできるガチャガチャはいいな
値段は別として

0 0
2615730:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:07▼コメ返信通報

いやだからさ、1/12サイズを出そうよ

0 0
2615731:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:07▼コメ返信通報

こういうのでいいんだよこういうので

0 0
2615732:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:07▼コメ返信通報

プレバンのリアル系な奴よりいいじゃん

0 0
2615733:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:08▼コメ返信通報

先代社長の子授かってそう

0 0
2615734:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:08▼コメ返信通報

表情違うけど交換方式ではなさそうだ

0 0
2615735:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:08▼コメ返信通報

こっちの方がサイズ的にアーツに合いそう!

0 0
2615736:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:09▼コメ返信通報

こりゃ装動にも張り合ってもらうしかあるまい

0 0
2615737:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:09▼コメ返信通報

ガシャにする必要ないだろ…

0 0
2615738:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:09▼コメ返信通報

この調子だとアーツ化も時間の問題ですな

0 0
2615739:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:09▼コメ返信通報

がちゃぽんで2000!?と思ったらスマートか……それでも高いことにはかわりないがこんなん欲しいに決まってるではないか

0 0
2615740:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:10▼コメ返信通報

デフォルメされてる分プレバンのデカいやつよりいいじゃん

0 0
2615741:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:10▼コメ返信通報

藤田ニコルに似てるプレバン限定のフィギュアよりもこっちの方が可愛い

0 0
2615742:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:10▼コメ返信通報

かわいい。アーツが15、16cm位だから劇中ってよりは設定上の身長のライダーとのサイズ差って感じで並べても丁度良いんじゃないか

0 0
2615743:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:11▼コメ返信通報

アルトはとうとうヒューマギアに手を出したのか、ヤベェww

0 0
2615745:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:12▼コメ返信通報

これだけ立体化していくとフィギュアーツも出しそう。
スキャンしたリアル顔かアニメ顔のどっちにするのかで売れ行き変わりそうだが

0 0
2615747:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:12▼コメ返信通報

ガチャガチャとは?

0 0
2615748:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:13▼コメ返信通報

2000円ガチャ…狂ってやがる!
って思ったけど、ソシャゲガチャだいたい十連3000円だから、問題なかった

0 0
2615749:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:13▼コメ返信通報

だいたいフィギュアーツサイズだな。並べられるの嬉しい。
かばん持ってるポーズのも出してくれ。

0 0
2615751:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:13▼コメ返信通報

可愛い😍

精子ぶっかけたい!

0 0
2615752:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:15▼コメ返信通報

誰とは言わないが某特撮ネタ動画作成者兼絵師の財布を狙い撃ちしてますねぇ

0 0
2615754:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:15▼コメ返信通報

仮面ライダーのヒロインのフィギュアってこれが初めて?

0 0
2615755:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:15▼コメ返信通報

アニメ調のアレンジはいいぞ

0 0
2615756:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:16▼コメ返信通報

値段含めてスペックは相当いいものだと思うので
あとは製品版で劣化しないでくれというそこだけだね

0 0
2615757:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:16▼コメ返信通報

※2615748
そもそもその感覚が染みついてるのがおかしい

0 0
2615758:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:17▼コメ返信通報

※2615754
過去に電王の花さんが出てるぞ。

0 0
2615760:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:17▼コメ返信通報

アーツと組み合わせて使えそうだし閉じた状態のアタッシュウェポン欲しくなるなあ

0 0
2615761:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:18▼コメ返信通報

※2615730
全高136mmだから1/12くらいじゃない?

0 0
2615763:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:18▼コメ返信通報

演者じゃなくてキャラとして立体化する分にはこれでもいいのかもしれん。
可動フィギュアである意味もあまりないしな。可動フィギュアで演者顔にすると発売出来ないだろうし。

0 0
2615764:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:19▼コメ返信通報

似てるかはともかく
今までで一番可愛くない?

0 0
2615765:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:20▼コメ返信通報

※2615761
1/12って書いてくれないと分からない人なんでしょ

0 0
2615766:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:20▼コメ返信通報

シークレットは「アルトじゃないと!」ポーズとみた

0 0
2615767:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:21▼コメ返信通報

これが飛電製作所の販売戦略か…

0 0
2615768:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:21▼コメ返信通報

※2615754
いや、ガールズインユニフォームで平成1期のヒロインが何人か立体化されてるはず。そのときもアニメ顔にされてたけど。あとはアーツのハナかな。11年前だけど。

0 0
2615769:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:21▼コメ返信通報

※2615724
アーツが15cm
これが13.6cmだからかなりいい感じになりそう

0 0
2615771:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:21▼コメ返信通報

※2615763
ソフビ監修してくれたし許可してくれるのでは?

0 0
2615772:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:21▼コメ返信通報

全何種なんだろう…
2000円でランダムは不安でもある

0 0
2615773:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:22▼コメ返信通報

こんだけあちこちで出してんのにコレ部がスルーはありえんなこりゃ
まぁ固定だと食い合っちゃうし可動に許可出るかって部分はあるが

0 0
2615776:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:24▼コメ返信通報

※2615771
いけるのかな…変な遊び方するやつが出てきて鶴嶋乃愛さんの目に止まりませんように…

0 0
2615778:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:24▼コメ返信通報

新しいオカズだ

0 0
2615780:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:25▼コメ返信通報

こんな高価ならプレバンで良かったんじゃ

0 0
2615781:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:25▼コメ返信通報

※2615776
安心しろフィギュアーツにした瞬間に1000%出てくるぞ

0 0
2615782:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:26▼コメ返信通報

なんで大事なところが???なんだよお

0 0
2615783:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:26▼コメ返信通報

約13.6cmだからアーツと並べても違和感ないじゃん!アーツのゼロワンが約15cm。

0 0
2615786:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:28▼コメ返信通報

アーツが15センチ位だから並べるならまあまあいいサイズさか?
イズの人の伸長知らんけど

0 0
2615788:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:29▼コメ返信通報

どうしても可動化するんだったら首と
あとガニ股スライディング用の下半身だけ付けてくれれば充分だ

0 0
2615790:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:29▼コメ返信通報

前のビルダーズのアヤメさんのガチャの情報があったけど、
これで出すつもりだったのかな?
出来はガシャポートレイトのプレバン版と同じくらいなのだろうか

0 0
2615792:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:31▼コメ返信通報

可愛いな。実物もサンプル通りだといいね。

0 0
2615793:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:32▼コメ返信通報

2000ならまぁ…と思ったら一回2000!?

0 0
2615794:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:32▼コメ返信通報

決まったポーズがあって、変身した主人公と並ぶのが違和感ないヒロインって珍しいよな
大抵変身するときに、逃げろとか隠れててくれとか言われちゃうから
イズもそういうのあるっちゃあるけど、変身アイテムとか持ってきてくれる都合もあってか戦闘中もいる率高い気がする

0 0
2615795:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:32▼コメ返信通報

ガチャガチャと考えると高いが
アーツZEROと同サイズと考えると安いな

0 0
2615796:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:32▼コメ返信通報

みんなよかったね↓
.
また、発売場所は、これだけではございません。

なんと、

オンラインでガシャポンが買える

 ”新サービス”でも

   販売が予定されております!

こちらの詳細はまだ、ちょっと大人の都合で発表出来ないので、

情報開示まで、もう少しお待ちください。

イズの商品のもっともっと詳しい情報を知りたい!!という方は、、
来月のブログにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください!

0 0
2615797:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:32▼コメ返信通報

※2615747
うーん・・・
夢と祈りを込めて回すもの、かな?

0 0
2615799:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:32▼コメ返信通報

イズの立体物として似てるか似てないかで言えば1番似てないんだけど可愛いか可愛くないかでいえば今までで一番かわいいってのがまたなんとも

0 0
2615801:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:32▼コメ返信通報

13.6だから上手い事弄れば可動化出来そうだ

0 0
2615802:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:33▼コメ返信通報

※2615719
今までイズのフィギュア発表されて色々文句多かったけどやっと、そうそうコレコレ!コレが欲しかったって物が出てきたよね
販売方式は文句言う人出そうですけどね…

0 0
2615804:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:36▼コメ返信通報

やっぱり3Dスキャンは良くないよな
こういうので良いんだよ

0 0
2615805:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:36▼コメ返信通報

2000円ガチャでダブった時の心の処方箋お願い

0 0
2615806:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:36▼コメ返信通報

リカちゃん人形感

0 0
2615807:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:36▼コメ返信通報

この際だから言うけど
フィギュアーツZERO飛電或人(アルトじゃないとポーズ)はかなり欲しい

0 0
2615808:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:39▼コメ返信通報

2000円出して当たっても目閉じ顔だったらつらい

0 0
2615809:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:39▼コメ返信通報

良いデフォルメ具合だ

0 0
2615810:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:39▼コメ返信通報

スマートガシャポンの存在を初めてしったんだがw
これ当たり前に設置されてるようなもんなの?

0 0
2615811:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:40▼コメ返信通報

頭長いな
後このシリーズ量産品かなり出来悪い。アイカツのレビューとか見てみるといい

0 0
2615812:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:40▼コメ返信通報

バリエは表情違いだけだろうな

0 0
2615813:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:41▼コメ返信通報

※2615754
電波人間タックル

0 0
2615814:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:42▼コメ返信通報

2000円のブラインド形式は初耳だな
自分が知ってる最高値は激造ガメラの1500だな

0 0
2615815:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:44▼コメ返信通報

デフォルメとリアルのちょうど中間欲しかったからこれ買います、ただ田舎に設置されるかどうか…

0 0
2615816:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:44▼コメ返信通報

スマートガチャとか都会にしか設置されてないのでは…

0 0
2615817:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:44▼コメ返信通報

※2615730
136mm*12=約163cm
役者の身長が163cmだからヒール分でちょい足りないけどほぼ1/12じゃん?

0 0
2615818:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:45▼コメ返信通報

差し替えヘッドでプレバンで3000くらいじゃダメだったのか?
表情違いのためだけに何回も回す羽目になるのは流石に

0 0
2615819:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:46▼コメ返信通報

※2615730
13.6cmだから身長差を気にしなければshfと並べられるぞ

0 0
2615821:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:49▼コメ返信通報

スマートガシャポンの筐体が近所にあるか調べとこ…

0 0
2615822:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:49▼コメ返信通報

※2615768
ガールズインユニフォームが今も続いてたら間違いなくイズとツクヨミはラインナップに入ってただろうね。
開発コストやら色々な事情で終わったんだろうけど、アルティメットソリッド共々復活してほしいな。

0 0
2615823:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:49▼コメ返信通報

※2615757
なっ…何言ってんだよ現代では珍しいことじゃないだろ…誰しもぶち込んでるソシャゲの一つや二つ…

0 0
2615824:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:49▼コメ返信通報

※2615796
ガシャポンだし欲しい物が選べるってことは多分無いだろうけど、ネットガシャポンなら例えば全3種類なら6000円買えばコンプ確定みたいな良心的な仕様にしてくれるんだろうか

0 0
2615827:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:51▼コメ返信通報

スマートガシャポンとか出てきたのか
小銭の確保が面倒で最近のカプセルトイには手を出さなくなってたが
これならまた沼にはまれそう

0 0
2615828:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:52▼コメ返信通報

※2615720
気持ち悪い

0 0
2615830:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:54▼コメ返信通報

リアルとアニメの丁度いい間に落とし込めてる
これはいいと思う

0 0
2615831:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:54▼コメ返信通報

全1種で顔パーツ2つ付きなら・・・

0 0
2615833:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:57▼コメ返信通報

サイズ的にアーツと絡められるんなら、付属品としてアタッシュ系武器の収納状態を付けてほしい。
全部とは言わない、カリバー(とショットガン)だけでも構わないんで・・・・

0 0
2615834:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:57▼コメ返信通報

※2615812
通常顔、目閉じ顔、笑顔、下手すれば
シークレットでロングヘアというところかなあ。

0 0
2615841:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 16:04▼コメ返信通報

※2615814
ガチャじゃないけフィギュアのみのど一番くじで5000円とかあるな
ある意味ブラインドだ

0 0
2615842:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 16:05▼コメ返信通報

スマートガシャか…キャッシュレスにすることで俺の金銭感覚を狂わせようって魂胆だな
その手には乗らないぜ(近所に筐体ないか調べながら)

0 0
2615843:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 16:05▼コメ返信通報

リアルイズとどっちの良さもあるなあ。

0 0
2615865:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 16:13▼コメ返信通報

ガシャポン化された役者って御成以来だっけ?

0 0
2615874:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 16:15▼コメ返信通報

かかとくり貫かれてないのか

0 0
2615877:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 16:15▼コメ返信通報

リアルイズの方がいいじゃん
同人グッズにしか見えなくてちょっときもい

0 0
2615899:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 16:19▼コメ返信通報

このサイズ感でデジプリやってくれや

0 0
2615902:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 16:21▼コメ返信通報

スマートガシャポンとかいいつつ、販売方法がスマートじゃないのが一番の問題かな。現金でもICカードでも買えるならともかく。

0 0
2615907:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 16:23▼コメ返信通報

あ、これ結果的にリアルイズよりこっちが売れてリアルイズの方の出回る数が少なくてプレ値になるパターンだ

0 0
2615920:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 16:28▼コメ返信通報

※2615720
何その吉良吉影みたいな喋り方…

0 0
2615923:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 16:29▼コメ返信通報

ボディちゃんとかとのニコイチで可動仕込みたい

0 0
2615931:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 16:32▼コメ返信通報

結局は自販機みたいなもんだからな
店頭で買わないトレ-ディングフィギュアみたいなもんだよ

0 0
2615939:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 16:35▼コメ返信通報

田舎だからネットでガチャを回せるシステムでしか購入できないな
送料いくらぐらいになるのだろうか

フィギュアーツかフィギュアーツゼロで出してくれれば買わなくて済むのに

0 0
2615944:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 16:38▼コメ返信通報

アタッシュケース持ってるポーズとかも欲しくなるなあ

0 0
2615947:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 16:41▼コメ返信通報

ゲーセンにもいえることだけどガチャ業界にも消費税問題あっていずれ100円玉方式は無くしたいんだそうな

0 0
2615948:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 16:41▼コメ返信通報

売場探すのが大変そう

0 0
2615950:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 16:43▼コメ返信通報

??「拙僧も放送中に商品化しておりましたぞ!!」

0 0
2615952:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 16:44▼コメ返信通報

※2615865
劇中の姿を模したという意味でなら御成以来
(広義的に)デフォルメキャラでもよければ
ビルドとジオウにラバーマスコットが

0 0
2615980:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 16:59▼コメ返信通報

サムネで一瞬200円と思ったら
2000円で萎える
ユージンが懐かしい

0 0
2615986:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 17:03▼コメ返信通報

※2615814
ガチャではないけどDTAとかそんなもんじゃない?

0 0
2615988:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 17:06▼コメ返信通報

イズがガチャポンで、うっひゃ~!ってなって、
金額が2000円でうっひゃ~う!になった。
でもアーツに近いサイズと知ってまたうっひゃ~!になった。
ただ種類とどこでやれるかだけが。

0 0
2615989:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 17:06▼コメ返信通報

昔パンプレから箱吉とかポスターの自動販売機があったりしたなぁ
スパロボのガンバスターの色付きフィギュアが欲しくて何回も回した…

0 0
2615992:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 17:08▼コメ返信通報

ゼロワンの脚本の人のキャラって優遇されすぎじゃね?檀黎斗やイズのグッズが多いし

0 0
2616018:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 17:24▼コメ返信通報

デフォルメ、役者似、アニメ風で上手い事分けられてて良いんじゃない?

0 0
2616024:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 17:32▼コメ返信通報

キラメイジャーのピンクとグリーンの変身前のも出して欲しいわ

0 0
2616025:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 17:32▼コメ返信通報

この流れだと満を辞してフィギュアーツくるから悩ましいな
それがあれば全てが不要になる

0 0
2616030:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 17:39▼コメ返信通報

「オンラインで買える新サービス」ってのが気になるな
メダロットのガチャもスマートガチャだしその方向で行くんだろうか

0 0
2616033:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 17:41▼コメ返信通報

ニッチながらも求めてる人が多いのか2000円という価格でもみんな好意的に見てる意見多いね
スマートガシャポンって、IC決済で文字通りカプセルに入った現物を手に入れるって感じなのかな?
オンラインのはウェブでやって発送されてくるイメージなんだと思うけど

0 0
2616042:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 17:46▼コメ返信通報

シクレで腹筋崩壊太郎が

0 0
2616052:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 17:54▼コメ返信通報

※2615720
専門家の間では「しきゅここ」ポーズと呼ばれていますね

0 0
2616053:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 17:54▼コメ返信通報

※2616025
可動フィギュアはツイッター民のおもちゃにされるからほぼありえないかと

0 0
2616065:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 18:03▼コメ返信通報

※2616033
フィギュアーツと同じサイズなのが嬉しいし、塗装も丁寧だから今のところ文句ないな
ZEROとかで出たら倍以上の値段になるだろうし

0 0
2616069:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 18:08▼コメ返信通報

オンラインだとソシャゲみたいな10回そうが100回まわそうが排出率変動しない・・・
っておもったけど、生産する現物あるからそんな事しないか。
2000円を何回回すんだって話だけど回してりゃ当たるし、在庫なければ回せても絶対当たらないんだろうな。

0 0
2616074:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 18:12▼コメ返信通報

アーツと並べると顔がデフォルメされ過ぎてて違和感バリバリだと思うんだが…

0 0
2616075:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 18:12▼コメ返信通報

※2615751
気持ち悪い

0 0
2616078:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 18:16▼コメ返信通報

手のひらサイズで劇中表現頑張っちゃうとこの間のアレみたいになってしまうからこれくらい無難に可愛い方が素直に欲しくなるな
田舎にはスマートガシャの筐体ないけど…

0 0
2616080:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 18:16▼コメ返信通報

※2615737
ガシャ200円だと勘違いして
うっかり2000円使ってしまう狙い

0 0
2616083:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 18:18▼コメ返信通報

HG GIRLSのカテゴリーで一般販売にしたのは良いけど
店頭で買える気がしない。

0 0
2616089:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 18:22▼コメ返信通報

前ヒロイン?のツクヨミたんも欲しい

0 0
2616108:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 18:31▼コメ返信通報

今受注しているものより、こっちの方が良いやwww

0 0
2616125:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 18:44▼コメ返信通報

※2615720
普通に「受付嬢のポーズ」やろw
もう半年くらい放送してるんだしイズのデフォルトポーズじゃんけ

0 0
2616128:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 18:46▼コメ返信通報

3連被っただけで6千円か…
表情違いの全3種だと流石に回す勇気は無い

0 0
2616130:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 18:47▼コメ返信通報

アニメ寄りのアレンジで可愛いと思う
アーツやfigmaと並べられるサイズなのもいいな
これはバンダイGJだ

0 0
2616143:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 18:55▼コメ返信通報

シェスタとのにらみ合いの時の表情も欲しいです

0 0
2616159:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 19:01▼コメ返信通報

デフォルメじゃなくてmezcotoysみたいな布素材服のリアル顔イズが欲しいんじゃ〜

0 0
2616178:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 19:14▼コメ返信通報

スマートガチャなんてあるのか

0 0
2616195:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 19:25▼コメ返信通報

ガールズインユニフォーム可愛かったのにな
もう10年以上昔の話か

0 0
2616197:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 19:27▼コメ返信通報

※2616089
俺はオーラたんも欲しい、あとウールくんも

0 0
2616235:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 19:54▼コメ返信通報

目閉じ顔いらなくない…?

0 0
2616248:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 20:03▼コメ返信通報

ガシャポンでコップのフチ子サイズの昔出たおなりのやつみたいのでイズが欲しいな。
素立ちで長髪とか、高速移動からの急停止のとか、アルトでないととか、同サイズのアルトが一種とかで。

0 0
2616256:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 20:13▼コメ返信通報

実物に似せすぎると、何かやらかした時に嫌になるからキャラ化してもらった方がうれしいかな。
みんな可愛くキャラ化されると全部買ってしまいそうで、それはそれで困るけどw

0 0
2616261:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 20:17▼コメ返信通報

問題はただ一つスマートガチャの設置場所が少ないこと…

0 0
2616276:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 20:32▼コメ返信通報

この調子ならフィギュアーツ出そうだけど顔はアンクみたいになりそう
良さげなディフォルメだしこれ一個確保しておいたほうが良さそう

0 0
2616282:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 20:36▼コメ返信通報

※2615733
きっしよ

0 0
2616301:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 20:57▼コメ返信通報

※2615737
株主対策かな
新しいことチャレンジしてますって

0 0
2616324:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 21:29▼コメ返信通報

これ既存のガシャポンのカプセルに入るのか?
何か新しい筐体じゃないと無理よね

0 0
2616326:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 21:34▼コメ返信通報

 このサイズで欲しかったけど、ローテク人間にはハードルの高い売り方です。

0 0
2616327:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 21:34▼コメ返信通報

※2616276
可動式はどうかねぇ・・・
人形とはいえゴブリンとかに襲わせた相撲写真をネットにばら撒くんの目に見えてるからなぁ
事務所のOK出ないよね

0 0
2616345:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 21:53▼コメ返信通報

ガシャポートレイツで出ないかな

0 0
2616361:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 22:11▼コメ返信通報

目閉じ顔の批判は少ないんだね
劇中で印象的なわけでもないし、個人的には明らかな外れ枠で2000円が消えるのは怖いわ

0 0
2616389:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 22:33▼コメ返信通報

目閉じどうのこうのより無個性なありがちなアニメ顔にしただけのフィギュアの方が気になるわ

0 0
2616424:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 23:07▼コメ返信通報

※2615992
人気だからね

0 0
2616425:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 23:07▼コメ返信通報

※2615992
それくらい魅力的なキャラを描けるってことじゃない?

0 0
2616438:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 23:15▼コメ返信通報

※2615720
とりあえずお前がゼロワンをまともに見てないことはわかった

0 0
2616441:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 23:18▼コメ返信通報

※2615790
そういや情報全くねえな
ポシャったのかな・・・

0 0
2616458:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 23:31▼コメ返信通報

すげーいいんだけどグリッドマンのヒロイン二人でデコマス詐欺かましたシリーズだよなこれ・・・

0 0
2616472:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 23:47▼コメ返信通報

※2615754

プライズでも電王のハナさんとデンライナーのウエイトレス(名前忘れた)がアニメ顔で出てる
大きさは1/8くらいなのでSICと並べてもちょいデカい

0 0
2616485:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 00:03▼コメ返信通報

※2616074
変身したライダーと並べるなら顔がリアルもアニメも関係ないだろ
S.I.Cだったらリアル顔のほうがいいかもしれんが
S.I.Cのリアル風ハナさんはブッサイクだったけどね・・・

0 0
2616493:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 00:15▼コメ返信通報

正直イズのフィギュアに求めてるのってこっちの方向なんだよなぁ
衣装からしてアニメチックだし

0 0
2616512:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 00:47▼コメ返信通報

このポーズ…まさか妊娠してるのか?俺の子を…

0 0
2616527:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 01:11▼コメ返信通報

※2615824
バンダイだぞ?

プレバンで出ること期待する方が良いと思うけど。

0 0
2616545:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 01:46▼コメ返信通報

2000円でガチャって頭おかしいわ。もっと高くても良いからガチャはやめて。

0 0
2616590:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 04:35▼コメ返信通報

※2616235
或人社長…或人社長…或人社長…或人社長…
\或人社長!/
うーん、いらないwww

0 0
2616659:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 08:14▼コメ返信通報

※2615754
SICの派生みたいな商品で、コハナとナオミのセットが昔あった。
顔造形はリアル寄りでナオミはまだしも、コハナは正直あんまり可愛く無かった…

0 0
2616676:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 08:37▼コメ返信通報

※2615720
ゼロワン見てないけど欲しくなったじゃないか

0 0
2616679:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 08:41▼コメ返信通報

※2616361
2800~3400円くらいで、表情2種付け替え可能とかが良かったな

0 0
2616700:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 09:30▼コメ返信通報

※2616324
円筒タイプのカプセルなら入るんじゃないか?
トッキュウレッシャーで使ってたタイプ

0 0
2616805:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:22▼コメ返信通報

クリアーバージョンとかあったりして

0 0
2616880:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:10▼コメ返信通報

※2615757
べつにおかしくないだろ

0 0
2616919:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 12:24▼コメ返信通報

※2615822
キャラデザの人がもう…
復活しても別の商品になっちゃう

0 0
2617131:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 14:24▼コメ返信通報

こっちのフィギュアは可愛い!超可愛い!

0 0
2617299:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 16:54▼コメ返信通報

いやその前にスマートガチャ地方でみたことないからプレバン展開あるなら是が非でも買うわ

0 0
2617416:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 18:35▼コメ返信通報

※2616485
変身したライダーはアニメじゃないよ!

0 0
2617547:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 20:18▼コメ返信通報

可愛いけど…超可愛いけどね…。
さすがに1回2000円は草。
まあいずれはSHFイズさん出るだろうけど…。

0 0
2617854:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 00:20▼コメ返信通報

現生だと躊躇うよね
でもキャッシュレスだとマジックが働くのはガチャで実証済みだわな
それを現物のガチャに適用するとは斬新な試みだね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x