top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【ウルトラマンゼロ】10周年記念「ウルトラゼロアイ&ウルトラゼロブレスレット(ULTRA REPLICA)」【30日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマンゼロ】10周年記念「ウルトラゼロアイ&ウルトラゼロブレスレット(ULTRA REPLICA)」【30日予約締切】

2020年06月28日 21:08

ウルトラマンプレバンウルトラマンゼロ

|CM(68)
 【30日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【30日予約締切】
ウルトラレプリカ ウルトラゼロアイ&ウルトラゼロブレスレット(ULTRA REPLICA)(プレバン)
価格10,780円(税込)
2020年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ウルトラマンゼロ10周年記念!
ウルトラレプリカシリーズより 「ウルトラゼロアイ&ウルトラゼロブレスレット」発売!
~ウルトラゼロアイにはウルトラマンゼロ役・宮野真守氏の新規録り下ろし音声を収録!~


商品説明
『ウルトラマンゼロ』10周年を記念して、”大人の為のなりきりアイテム”ウルトラレプリカシリーズに「ウルトラゼロアイ&ウルトラゼロブレスレット」が登場です。

本商品は『ウルトラマンゼロ』に変身する際に使用する「ウルトラゼロアイ」と、「ウルトラゼロアイ」を出現させるための「ウルトラゼロブレスレット」がセットになった商品です。
「ウルトラゼロアイ」はゼロアイモードとガンモードの2モード変形が可能。
劇中プロップを3Dスキャンしたデータから設計しており、表裏両面の塗装により劇中さながらの質感を再現しています。
ゼロアイモードでは、本体のボタンを押すと変身音とLEDが発光。
主題歌・BGMを4曲収録。ボタンを長押しして変身音発動中に、トリガーを押すとBGMを流しながらの変身遊びもできます。
また、「俺たちは…ウルティメイトフォースゼロだ!」など、テレビシリーズや劇場版、オリジナルビデオ作品などでウルトラマンゼロの声を務めた宮野真守氏の新規音声を約45種以上収録しています。








▽予約ページ
ウルトラレプリカ ウルトラゼロアイ&ウルトラゼロブレスレット(ULTRA REPLICA)
«前の記事« 【ガンプラ】ガンダムベース限定「HG デスティニーガンダム[スペシャルコーティング]」「HGBD:R コアガンダム(G-3カラー)&ヴィートルーユニット[ダイブイントゥディメンションクリア]」発売決定【ロボット新人類ポリニアン】「アイヴィ」可動フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2615319:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 08:05▼コメ返信通報

ベリアル銀河帝国のゼロアイがレプリカになるんだな
もう10年か、そのうちジード版のゼロアイのレプリカ版も出るかな

0 0
2615321:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 08:10▼コメ返信通報

急に来た
買わせてもらうぜ!

0 0
2615323:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 08:13▼コメ返信通報

音声45種以上か・・・ 
「親父は心配性だな」は入ってるかな。妙に好きなんだよ、あのセリフ。

0 0
2615325:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 08:17▼コメ返信通報

ブレスレット凄いな

0 0
2615326:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 08:17▼コメ返信通報

※2615319
ウルトラレプリカはCSMほど出せるものないしもう何年かすれば出そうではある

0 0
2615327:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 08:17▼コメ返信通報

ウルトラレプリカにあんまりいい印象持ってないんだけど、ボイスやBGM入りなのは魅力的で買おうか悩むなあ

0 0
2615328:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 08:18▼コメ返信通報

こっちはちゃんと変形したりゼロの声も収録されてるのにな
最近受注締め切りになったマックススパークがどうしてああなったのか本当に謎

0 0
2615329:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 08:20▼コメ返信通報

※2615328
あれが不評だったから今回のゼロアイの仕様になったと考えると必要な犠牲だったのかもしれない
マックス好きなんでブチギレそうだけど

0 0
2615332:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 08:26▼コメ返信通報

担当が急に別人になった感じの仕様やな

0 0
2615333:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 08:27▼コメ返信通報

満を持してって感じだな
嬉しいけど正直言うともうちょい経験を積んでから出してほしかった

0 0
2615334:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 08:28▼コメ返信通報

真面目に作ればウルトラマンのアイテムの方もかっこいいんだなぁ

0 0
2615337:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 08:31▼コメ返信通報

経験を積むとは……?

0 0
2615338:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 08:34▼コメ返信通報

スパークレンスやベータカプセルとか初期のレプリカでトラウマを抱えてるニキ達まだ結構いるのね…..最近は良い感じの仕様になってきてるからあの時のような悲劇は起こらないと思うけど…

0 0
2615340:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 08:36▼コメ返信通報

ウルティメイトブレスレットはNEOまで待つ感じ…?

0 0
2615341:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 08:36▼コメ返信通報

ウルトラレプリカってなんか当たり外れあるイメージで品質が安定しない気がする

0 0
2615342:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 08:37▼コメ返信通報

商品ページ見てたらセブンの声も入ってるのな
ブレスレットも付いてるの嬉しいし買うか!

0 0
2615343:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 08:38▼コメ返信通報

※2615338
三部作の後はいい感じだったかと思いきやあのマックススパークだったもんで…

0 0
2615344:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 08:38▼コメ返信通報

※2615323
入ってるみたいね
よかったじゃん

0 0
2615345:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 08:39▼コメ返信通報

ガンモードってそんなに使ってないよね。
もっと使って欲しかったわ

0 0
2615346:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 08:41▼コメ返信通報

※2615341
上司による監督がしっかり為されていないから担当者の違いによる
仕様の差が修正されることなく通ってしまう感じなのかね

0 0
2615350:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 08:54▼コメ返信通報

※2615338
メビウスは傑作だったね
ネクサスの音質の悪さとギンガのゼロビヨンドの音声のミスがなければそれに並ぶレベルだったんだけど残念だった

0 0
2615351:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 08:54▼コメ返信通報

※2615337
ブライトスティックから担当変わって言っちゃ悪いけどちょっと前の担当者ほど熱量感じないしショボくなったじゃん?
俺ゼロ大好きだからさ今の担当者には経験積んでよりよい商品出してほしかったのよ
マックス好きには申し訳ないけどマックススパー
クみたいな商品出されても困るし
不快にさせたなら申し訳なかった

0 0
2615352:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 08:55▼コメ返信通報

※2615329
マックスパーク発表(3月初め)からこんな短期間で方針転換・仕様変更なんて
物理的にも不可能だから単にあれとは担当者が別なだけだと思われる。
社内できちんと反省会なり叱責なりがされなければマックススパーク担当者は
また次の商品で同じように炎上ネタを提供してくれることだろう。

0 0
2615361:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 09:39▼コメ返信通報

ヒンジで手で折り畳むだけのモンとストッパー解除してバネで飛び出させるモンじゃあ耐久性とか考えたら違うの当たり前じゃん。修理受付も対応出来ないからだろ

0 0
2615364:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 09:48▼コメ返信通報

結構いい感じじゃん
マックスとタロウが需要と違う方向に行ったけどこれは安心出来そう
ネクサスみたいに完璧そうに見えて音質が…なんて事にならないといいけど

0 0
2615366:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 09:50▼コメ返信通報

※2615340
ウルティメイトはイージス関係、サーガブレス、シャイニングまでの3つの派生の音声・ギミックで打ち止めじゃないかな。
もっともこの期間がゼロさんがメイン張ってた時期だから開発も大変そうだけど。
そこで、マックススパークの担当の出番な訳なんだろうだけど…。

0 0
2615369:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 10:11▼コメ返信通報

ブレスのほうは何気に初の立体化?

0 0
2615378:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 10:28▼コメ返信通報

ウルトラレプリカは品質や仕様も問題があるけど、
ギミックはなしでも良いから並べて飾りたい、集めたい人からすれば。
一番の問題点はやはり最初のベータカプセルとスパークレンスの、
3000個限定先着販売だと思うわ。
ティガを逃したあとダイナ、ガイアに手を伸ばす気力湧かなかった

0 0
2615382:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 10:45▼コメ返信通報

商品ページ見てきた
旧DXも良い出来だと思ってたけど、比較画像見たら
ウルトラレプリカは裏面も塗装だし、だいぶ違うんだな
ブレスレットもギミック入ってて、これは良い商品なんじゃないかと
ゼロや宮野ファンなら買って損は無いと思う

0 0
2615390:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 10:58▼コメ返信通報

これって顔に付けら前見えないの?

0 0
2615391:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 10:59▼コメ返信通報

※2615341
×当たり外れがある
◯基本ハズレ たまには例外があるが、逆にいえばそんくらいないと論外

0 0
2615401:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:09▼コメ返信通報

※2615344
うん、よかった!
  
さっそ注文した!

0 0
2615417:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:15▼コメ返信通報

てかブログ見たらマジで担当者変わっとるやんけ
これなら次回作も期待できるのか
まぁ気が早いけど

0 0
2615522:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:53▼コメ返信通報

ウルトラレプリカで今出てないのってギンガ以外のニュージェネとか?

0 0
2615525:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:55▼コメ返信通報

この調子でアクセプターもお願いします。

0 0
2615544:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 12:02▼コメ返信通報

※2615378
ギミック無しにしたマックススパークがそれで荒れたじゃん

0 0
2615549:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 12:04▼コメ返信通報

※2615522
昭和だったら、セブン、エース、レオ等が出てない。あとは出せるか怪しいけど
グレートとかの海外ウルトラマンとか、映画限定のゼアス なんかも出てない
平成TVシリーズだとティガからメビウスまで全部出たから、あとはギンガ以降の二ユージェネかな

0 0
2615554:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 12:07▼コメ返信通報

※2615525
出るなら、特撮版とSSSS版のセットで欲しいね

0 0
2615602:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 12:32▼コメ返信通報

※2615341
エスプレンダーとコスモプラックだけ持ってるけど落差が激しい
前者は合金使ってるぐらいしか良い所思いつかないわ

0 0
2615621:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 12:48▼コメ返信通報

バトルナイザー待ってます

0 0
2615647:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 13:13▼コメ返信通報

ブログを見たら、マックススパークよりも文字数が多い。
今後に期待したいけど、なんなら今からマックススパークの仕様変更してもいいのよ?

0 0
2615666:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 13:32▼コメ返信通報

スパークレンスver.2なんて噂もあったけど、どうなったんかね

0 0
2615681:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 13:59▼コメ返信通報

※2615549
グレートはつい最近出てたような?

0 0
2615685:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 14:08▼コメ返信通報

※2615544
もちろんギミック(BGM鳴りっぱなし以外)があればそれだけ、
遊びがあるので良いと思いますよ。それを私は否定してはいませんよ。
ただ。最低でも仕様に不満があっても、歴代の変身アイテムをそのものを揃えたかったのです。だから、ベータカプセルとスパークレンスの数量限定販売は残念でしたね、という話をしているのですが…

0 0
2615688:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 14:13▼コメ返信通報

※2615681
それは『ダイキャストスイングルミナス』という枠だからね。『ウルトラレプリカ』としては出てないよ
まぁ、アレはダイキャストでプロップに近い形状で発光はするけど
その分、変身音声とかBGMとかは入って無いからね。それでも良い商品だったと思うけどさ

0 0
2615697:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 14:30▼コメ返信通報

マックススパークを買ったワイ、コレも買うぜ!

0 0
2615699:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 14:32▼コメ返信通報

※2615666
担当者が変わったせいで、その企画は消えた模様

0 0
2615700:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 14:33▼コメ返信通報

リーフラッシャーを所持してる人ならわかるだろうけど、エスプレンダーまではマジで酷かった。

0 0
2615706:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 14:38▼コメ返信通報

「なーんだ、ウルトラレプリカかぁ期待して損した」が
無礼にならない程度には過去の失敗は大きい

0 0
2615712:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 14:55▼コメ返信通報

※2615554
グッスマからアクセプター出るって話あったんだけど….

0 0
2615727:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:07▼コメ返信通報

※2615333
経験を積むね……意味深い

0 0
2615838:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 16:01▼コメ返信通報

担当が変わったのは良いが、アンケートなどを使ってウルトラレプリカの今後のファンの要望を受け付けてもらえない限りは何とも言えない

0 0
2615890:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 16:18▼コメ返信通報

DXの再販買わなくてよかった

0 0
2615958:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 16:46▼コメ返信通報

仕様が相変わらず安定しないな
エスプレンダーとか商品ページに載ってない謎の裏蓋付いてきたのは流石に笑うしかなかったけど
結局アンケートにもあったスパークレンスの再販も音沙汰ないし

0 0
2616032:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 17:40▼コメ返信通報

今スパークレンスを改修して再販したところで、本当に望まれたものが出てくるか不安。

それくらい今のウルトラレプリカは期待値低い。

0 0
2616054:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 17:55▼コメ返信通報

※2616032
ブライトスティック最高だったじゃん

0 0
2616291:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 20:46▼コメ返信通報

※2615340
むしろ単品で来るんじゃない?
サーガブレスの変形とかゼロ各種形態の変身音とか
サーガ以降の台詞の量とか考えると単品でもまぁおかしくはないんじゃないかと

0 0
2616630:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 07:11▼コメ返信通報

ゼロが10周年という事は、ベリアル陛下も10周年というわけだ。

ギガバトルナイザー、待ってます

0 0
2616750:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 10:48▼コメ返信通報

※2615378
中国で販売されたスパークレンスを日本でも販売しろって思うわー
あれの方がレプリカの上を行ってるから

0 0
2616755:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 10:51▼コメ返信通報

※2615700
リーフラッシャーはボタンが硬い上に押してるか分からなかったからなー
エスプレンダーに至っては音はいいのに持ち手小さ過ぎて手痛めたもの
あれはダイキャスト使わず持ち手の改善とBGM機能追加の方が良かった

0 0
2616760:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 10:53▼コメ返信通報

ブレス裏の誤飲マークがクソじわるw
ゼロアイの音質が籠ったDXの音声より良くなってれば最高かなー?
あ、あと加速度センサーが無駄に反応し過ぎないって所

0 0
2616776:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 11:09▼コメ返信通報

※2616755
でもリーフラッシャーはボタン硬めなの除けば、結構良い感じだったと思うけどなぁ
変身音、タイプチェンジ音、各フォームの必殺光線音までしっかりと入って
タイプごとの色に発光もしてくれたし。もう少しBNGMは欲しかったと思うけど
ただエスプレンダーが全体的に酷かったのは同意するわ

0 0
2617037:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 13:07▼コメ返信通報

※2616776
マジで言ってんの⁉️ えぇ……

0 0
2617045:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 13:11▼コメ返信通報

※2617037
横からだけど、人の価値観って人それぞれだしな
良いと思う人も居れば悪いと思う人も居るだろうしさ

0 0
2658659:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 21:37▼コメ返信通報

ウルトラゼロアイ側の動画はでなかったか

0 0
2658697:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 22:54▼コメ返信通報

本来なら1個買えば十分だけど今後も新担当に期待を込めて3個注文したぞ

0 0
2658705:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 23:19▼コメ返信通報

なんかプラデラクラスの出来で十分な気もするけどな

0 0
2661334:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 19:32▼コメ返信通報

※2616630
ギガバトルナイザーといえば元々はレイブラッド星人の物じゃなくてクシア人の物だったらしいけど、ゼット辺りでその謎が明かされるのだろうか…?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。