top-page
TOP > ねんどろいど > 【装甲娘】ねんどろいど「LBCS:アキレス ミカヅキ カリナ」【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【装甲娘】ねんどろいど「LBCS:アキレス ミカヅキ カリナ」【駿河屋予約開始】

2020年05月24日 20:56

ねんどろいど装甲娘

|CM(93)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【駿河屋予約開始】
※グッスマオンライン特典は今回ありません
ねんどろいど 装甲娘 ミゼレムクライシス LBCS:アキレス ミカヅキ カリナ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) ねんどろいど 装甲娘 ミゼレムクライシス LBCS:アキレス ミカヅキ カリナ(あみあみ) ねんどろいど 装甲娘 ミゼレムクライシス LBCS:アキレス ミカヅキ カリナ(あみあみ楽天) ねんどろいど 装甲娘 ミゼレムクライシス LBCS:アキレス ミカヅキ カリナ(あみあみYahoo!) ねんどろいど 装甲娘 ミゼレムクライシス LBCS:アキレス ミカヅキ カリナ(でじたみん楽天) ねんどろいど 装甲娘 ミゼレムクライシス LBCS:アキレス ミカヅキ カリナ(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 装甲娘 ミゼレムクライシス LBCS:アキレス ミカヅキ カリナ(駿河屋) ねんどろいど 装甲娘 ミゼレムクライシス LBCS:アキレス ミカヅキ カリナ(アニメイト)
価格5,909円 +税
2020年12月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

レベルファイブ×DMM GAMESが贈るソーシャルゲーム『装甲娘 ミゼレムクライシス』より、名機「LBX:アキレス」の意匠を駆る少女「ミカヅキ カリナ」がねんどろいどで登場です!
交換用表情パーツは、「通常顔」や「戦闘顔」の他、ダメージを受けた際の「恥じらい顔」をご用意。
ねんどろいどらしくデフォルメしたパワードスーツにぴったりのオプションパーツとして、お馴染みの「ランス」や「シールド」の他、
「アタックファンクション:ライトニングランス」を再現可能なエフェクトパーツと吹き出しシートによりアクションポーズが一層際立ちます!
劇中シーンを再現してお楽しみください!






▽予約ページ
ねんどろいど 装甲娘 ミゼレムクライシス LBCS:アキレス ミカヅキ カリナ
«前の記事« タイトー「初音ミク フィギュア 3rd season spring ver.」プライズフィギュア 今月登場【予約再開】S.H.フィギュアーツ「レスキュー・アーマー」「キャプテン・アメリカ -FINAL BATTLE EDITION-」ほか »次の記事»
この記事へのコメント

2612331:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:11▼コメ返信通報

100%コケる

0 0
2612333:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:13▼コメ返信通報

※2612331
根拠も無しによく言えるな。

0 0
2612334:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:14▼コメ返信通報

リバイバルしたのいいきなりメンテで大丈夫なのかね

0 0
2612336:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:14▼コメ返信通報

吹き出しシートは本家プラモにも使えそうだな

0 0
2612339:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:16▼コメ返信通報

ここまで見えてる地雷に何故金をかけてしまったのか

0 0
2612340:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:16▼コメ返信通報

なんか表情パーツにやる気を感じられない

0 0
2612341:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:16▼コメ返信通報

これは…一年以内でサービス終了しそうなんですけど…

0 0
2612344:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:19▼コメ返信通報

なんか騎士ガンダムっぽい

0 0
2612345:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:19▼コメ返信通報

オデンだったら黒いポニテになるんかな

0 0
2612346:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:20▼コメ返信通報

顔が似てない

0 0
2612347:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:20▼コメ返信通報

一応遊んでみた感じ前よりだいぶよくなってたと思った

設定まわりも謎の異世界じゃなくなったしね…

0 0
2612348:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:20▼コメ返信通報

このコメント欄で言う事じゃないかも知れないけど色んなメーカーから装甲娘の立体物が出てて本家も再販しているのにも関わらずカスタムウェポンの再販は本当にないな

0 0
2612349:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:21▼コメ返信通報

私の知ってるアキレスはこんな可愛くない…

0 0
2612350:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:22▼コメ返信通報

このねんどろいど確か2019冬の
ワンフェスでねんどろいど化の
発表があって以来なんにも情報がなく
てっきり商品化は没になったと
思ってた

0 0
2612355:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:24▼コメ返信通報

DMMのクセに年齢制限版が無い時点で…。
てかなんでアーマーブレイク無くしたし。
てかトリトーンゲーなのは相変わらずだった。
あとはアリスギアにでも来てくれ。(ブキヤのマッチポンプ) 

0 0
2612361:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:26▼コメ返信通報

前々から思ってたけどこいつのデザイン「アキレスっぽい」に留まるせいでどうしても中華パチもんに見えて仕方ない
もっと元デザイン残すとかできなかったのかな

0 0
2612381:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:33▼コメ返信通報

いきなりプレゼントボックスで受け取る連打したら同じアイテムが大量に入手できるバグあったらしいな

0 0
2612382:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:33▼コメ返信通報

メンテ地獄っぽいけど大丈夫なんすかね

0 0
2612386:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:35▼コメ返信通報

ソシャゲの方はガチャ石凄かったらしいね

0 0
2612397:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:37▼コメ返信通報

DMMでも人気のプリコネを劣化版仕様にして復活した装甲娘
プラモはもう出てるけど今商品化はどうなんだろうね…

0 0
2612398:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:38▼コメ返信通報

リリース初日から石増殖バクとか結構な逸材

0 0
2612400:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:38▼コメ返信通報

そんなことより正妻もだしてくれ

0 0
2612402:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:38▼コメ返信通報

怪獣擬人化計画featのときも思ってたが、好きな人は好きかもだが氏のキャラデザが
直球過ぎたり上手く組み込めてなかったり古く感じる

0 0
2612412:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:41▼コメ返信通報

リブートしても正妻さんの正妻力強すぎて安心した

0 0
2612426:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:47▼コメ返信通報

ゲーム自体は前世のダン戦要素の薄さはなんだったのかと思うくらいダン戦要素マシマシでLBXの新規絵もあるから遊ぶ。
この装甲のアレンジでリアル体型になったLBXのプラモ出してくれんかなぁ。

0 0
2612444:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:50▼コメ返信通報

サービス終了してなかったの!?
て調べてみたら……大人の事情で打ち切れないやつなのか?

0 0
2612457:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:54▼コメ返信通報

※2612402
キャラデザを統一するのはいいけど一覧でずらっとほぼ同じ顔が並んでるのは色々やばい
もう少し書き分けのできる人に任せればいいのに

0 0
2612461:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:55▼コメ返信通報

昨日から装甲娘始まったしタイミングは最高・・・なんだけど売れる気がしないのはなんでだろ・・・

0 0
2612462:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:56▼コメ返信通報

※2612444
ゲームが虚無だったため約一年半くらいサービスを休止して運営方針・シナリオ・システム面を一新してキャラ以外ほぼ1から作り直した。

0 0
2612464:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:57▼コメ返信通報

3年前に出たコトブキヤのキットは大人気だったし大丈夫でしょう

0 0
2612465:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:57▼コメ返信通報

ミネルバまだですか?

0 0
2612471:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:59▼コメ返信通報

クタパン付けとくれ

0 0
2612473:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:59▼コメ返信通報

※2612464
人気だった…?あんまり売れてなかったよなぁ

0 0
2612474:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 13:00▼コメ返信通報

ちゃんと発売されることにはもういろいろと忘却の彼方になっていそうで心配。
大丈夫か?

0 0
2612480:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 13:02▼コメ返信通報

※2612473
FAGやメガミがすぐ棚から消える店で、しばらく守護神やっていた記憶が…

0 0
2612486:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 13:05▼コメ返信通報

※2612339
あちらさんから頼まれたんでしょ
まあどのタイミングで企画を持ち込まれたかはこっちからは分らんしね
今出すからって企画を昨日今日持ち込まれたとはならんし
最初期に持ち込まれて開発進めてたけどタイミングや大人の事情でずるずるときてしまいと
今更おりますとは言えずというのもあり得る話だよ

0 0
2612491:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 13:09▼コメ返信通報

※2612473
第2弾の寄せ乳特化の娘が6月発売になるし・・・

0 0
2612523:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 13:21▼コメ返信通報

生産数にもよるけどタブン安くなるんだろうな
「恥じらい顔」可愛いから値段下がったら買おうかな
と、こんな感じの人はそれなりに居そう

0 0
2612527:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 13:23▼コメ返信通報

※2612355
アリスギアとは親和性高そうだね。
奇しくも、奇しくも設定似てるところあるしね…
そういやアリスギアはねんどろいどまだ出てないな…(嫉妬)

0 0
2612535:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 13:25▼コメ返信通報

ねんどろいどのラインナップがよくわからないのなんて今に始まったことではない

0 0
2612560:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 13:39▼コメ返信通報

ブキヤのプラモを見るに開始前から強力なプロモーション掛けられて
グッスマもそれに乗っかってて中断で有耶無耶になってたんだけど
再スタートしちゃったもんだから動かざるを得なくなったというところかな

0 0
2612561:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 13:41▼コメ返信通報

改造パーツや交換パーツとして何かに使えそうな気がしないでもない。

0 0
2612566:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 13:48▼コメ返信通報

とりあえず、リリースおめでとうございます!

0 0
2612599:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 14:06▼コメ返信通報

※2612566
ありがとうございます!(即メンテ

0 0
2612603:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 14:08▼コメ返信通報

自称事情通の多いことで

0 0
2612606:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 14:10▼コメ返信通報

figmaじゃないのか……。

0 0
2612611:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 14:12▼コメ返信通報

※2612444
打ち切らなかったというより、丸っ切り立ち上げ直しだから実質新作
というかコメ欄やってないだろw普通にDMMゲーでは面白い部類

0 0
2612628:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 14:21▼コメ返信通報

ここのコメント欄メンテだなんだと囃し立ててるだけで実際にゲームやってる人半分もいなさそうだな

0 0
2612633:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 14:24▼コメ返信通報

本家の再販止まってないですか?
Wに行くまで終わりそう?

0 0
2612687:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:05▼コメ返信通報

※2612628
そりゃソシャゲがコケるのを楽しく眺められる層なんてそんなもんよ…

0 0
2612691:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:07▼コメ返信通報

一部コメに短時間で猛烈にbad入れられてて怖い

0 0
2612718:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:21▼コメ返信通報

※2612628
文句はプレイヤーの特権なのにな

0 0
2612720:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:26▼コメ返信通報

うーん、結構面白いし意外と長続きしそうな気がする。
主人公のこと好きな娘多いし好きな人はどハマリするけどいかんせんダン戦好きな人とメカ娘好きな人と両方好きな人の最大公約数をうまく得られるかが今後の分かれ目な気がするね。

0 0
2612732:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:33▼コメ返信通報

※2612691
この頃ちょっとした事でもすぐBadで消されすぎな気がするわ
なんでこれがってのも多い気がする

0 0
2612748:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:41▼コメ返信通報

GWに本家のHFアキレスといっしょにリアル頭身のプラモ作ったけどなかなか作りやすくてびっくり
各社技術あがってたのな

0 0
2612749:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:41▼コメ返信通報

※2612732
よほど醜い発言とか人種差別的な発言にしかBadは入れないけどな
野放しにするとサイト自体が閉鎖される可能性があるしね
発言は自由であるべきだが後々責任持てない幼稚な発言は避けるべき、大人だからね

0 0
2612754:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:44▼コメ返信通報

この顔のアレンジは本家よりハッキリしていて可愛いな

0 0
2612757:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:46▼コメ返信通報

前のバージョンはフリーズとバグだらけで完成度が低くひどかったからな
もう一度チャンス与えるとかLV5って寛大だよな

0 0
2612763:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:48▼コメ返信通報

※2612748
HFは7年前なんだよな…

0 0
2612785:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:57▼コメ返信通報

批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない
『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい

0 0
2612865:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:50▼コメ返信通報

※2612732
装甲娘関係者がチェックしてるかのようなBadの多さでびっくりしてる…

0 0
2612876:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:56▼コメ返信通報

※2612732
逆に自演でgood入れまくってる奴もたまに居るな

0 0
2612877:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:56▼コメ返信通報

※2612865
エアプ批判の発言が嫌だなぁってなったらそりゃいれる人はいれるだろうよ

0 0
2612898:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:11▼コメ返信通報

なんでBadとかそうだね入れてる奴らが皆結託した組織みたいな妄想してんの?
個人個人の判断で入れてるに決まってんじゃん

0 0
2612943:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:39▼コメ返信通報

とりあえず、少なくとも俺のDSでゲームやってた当時の愛機の子が登場するまで続いて欲しいから
余計なこという奴には申し訳ないがBad入れさせてもらったよ。
まぁ持ち票の1票分だけどさ

0 0
2612950:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:44▼コメ返信通報

アキレス腱の擬人化可愛い

0 0
2612951:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:45▼コメ返信通報

全員同じ顔過ぎて区別がつかない

0 0
2612952:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:45▼コメ返信通報

※2612898
だいたいBAD連打が~と喚いてる奴は自分の意見が総意だと勘違いしちゃってるから頓珍漢な書き込みしてBADを押される=BAD連打だ!という思考回路になってるんだよな可哀想に

0 0
2612971:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:56▼コメ返信通報

多分ここに出入りしてるからターゲティングされてるんだろうけどどこ行っても広告が装甲娘しか出ないのは流石に草

0 0
2613038:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:47▼コメ返信通報

※2612898
個々の判断で押してるってのはそりゃそうだと思うよ
ただそれはそれでピリピリした人が増えてるんだなーとは感じるけど

0 0
2613109:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 20:09▼コメ返信通報

ねんどろはかわいいけどどうせなら劇中バランスのフィギュアが欲しかったよなあ

0 0
2613572:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 02:23▼コメ返信通報

時々見せる青ざめ顔もあれば、ネタに使われるかなぁ

0 0
2613594:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 03:14▼コメ返信通報

色のせいか安っぽく見える
もうちょっと服や鎧にシャドウ入れてよ

0 0
2613630:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 04:24▼コメ返信通報

かわいいから買う

0 0
2613793:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 09:30▼コメ返信通報

※2612355
トリトーンが人権キャラとかエアプすぎるわ
全体回復あるとはいっても単体攻撃は現状微妙だっての

0 0
2615116:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 21:21▼コメ返信通報

ふと思い出してダンボール戦機のプラモの再販調べたらルシファーで止まったのね
W以降無理だったかぁ、ハイパーファンクションアキレス・ディード欲しかったのに

0 0
2615119:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 21:31▼コメ返信通報

正妻欲しい

0 0
2615121:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 21:32▼コメ返信通報

※2615116
俺はハイパーファンクション・イフリート
当時買い逃したら再販されなくて今回は期待してたんだけどね

0 0
2615128:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 21:40▼コメ返信通報

※2612473
1.担当していたのは新人原型師
2.フレズ系列のフレーム使っているのに下半身の仕様は旧轟雷

そりゃ売れねーわ。レビューでも突っ込まれてるし

※2612971
G123系列かDMMの他のソシャゲの広告しか出ませんけど?

0 0
2615132:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 21:57▼コメ返信通報

限界集落

0 0
2615142:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 22:02▼コメ返信通報

※2612464
どこの並行世界からいらしたんで?

0 0
2615157:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 22:17▼コメ返信通報

なんかこの手の○○娘って似たり寄ったりのばかりで飽きるわ

0 0
2615219:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 00:19▼コメ返信通報

バトルシステムに追加要素足したけど、UI周りが劣悪になったプリコネって感じ
あとキャラ一覧画面の顔で見分けのつかなさは逆に笑えるレベル

0 0
2615242:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 01:12▼コメ返信通報

原作がホビー物なのにパワーアップイベントがないのは頂けない
やっぱりアキレスからオーディーンに乗り換えて欲しいしエンペラーもプロトゼノンを経てゼノンになって欲しいよね

0 0
2615246:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 01:25▼コメ返信通報

※2615219
まぁPOP絵だからな…
自分は劣悪までとは感じなかった

0 0
2615247:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 01:27▼コメ返信通報

コトブキヤのプラモはいまいち欲しいとは思わなかったけどねんどろいどは可愛いとおもうよ。欲しいかも…

0 0
2615262:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 02:16▼コメ返信通報

やってみたが結構面白い!
前は知らんが続くといいな。

0 0
2615360:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 09:38▼コメ返信通報

※2612611
やらんなぁ
誰もが女体化を望んでる単純なファンじゃないと思うよ
ダンボール戦機だからやってみる!って程、ファンは甘くないでしょ

0 0
2615372:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 10:16▼コメ返信通報

面白いとか言ってるのいるけどDMMブラゲという名の公衆ボットントイレの中身という括りでの話でしかないし
劣化宝石姫とか言われてる時点でお察しなのだ

0 0
2615373:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 10:17▼コメ返信通報

段ボール戦記自体も知らんから完全見た感じの発言になるけど、結構かわいいと思う

0 0
2615687:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 14:11▼コメ返信通報

※2615373
元絵とそれをそのままに作ったプラモは全く可愛くないから初見がこれで良かった(?)な

0 0
2616277:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 20:32▼コメ返信通報

※2615372
視野がものすごく狭そう

0 0
2616539:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 01:28▼コメ返信通報

つーかL5は妖怪すら死に体だからこれでよほど目覚ましい結果出なきゃダン戦そのものが〆だよ
イナイレみたいな妙なゴリ押しもされない辺り社長の思い入れも無さそうだし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x