top-page
TOP > ロボット > 【フレームアームズ】「出雲」プラモ【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ】「出雲」プラモ【Amazon予約開始】

2020年05月22日 00:03

ロボットコトブキヤフレームアームズプラモ

|CM(66)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■商品情報公開、本日予約開始

フレームアームズ 出雲
作品名:フレームアームズ
発売月:2020年10月
9,900 円(税込)
メーカー コトブキヤ

フレームアームズ・シリーズのメインメカニックデザイナーである柳瀬敬之氏による「金剛」が新規造形パーツを装備し、第二の艦艇型FA「出雲」となり登場!

■新たにデザインされた頭部、胸部、肩部、膝部、武装を新規造形で再現。
■人型から艦艇型に完全変形可能。特徴的な甲板装甲には専用のドローンを搭載可能。
■ドローンには専用のジョイントパーツが付属し、3mm穴もしくはミニフライングベースを接続可能。
■「機関砲」はパーツ構成を改め3mm軸での接続になりました。
■機体各部に3㎜径ジョイントを設置し、様々なカスタマイズに対応。
■カメラアイはクリアパーツで再現。
■マルチカラーキット仕様により組み立てるだけで臨場感あふれる仕上がりに。
■ハンドパーツは組み立てやすさと保持力の向上を両立させた「FA専用ハンドパーツ」が付属。
■素体に「フレームアーキテクト リニューアルVer.」を使用。フレームは「未組み立て」「PS素材製」になります。

※本商品のフレームアーキテクトは未組み立て状態となります。また、付属するランナーは使用部分のみとなります。

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054011308/
























キャンペーン内容
フレームアームズ、M.S.G関連商品5,000円(税込)お買い上げ毎に、「ドローンユニット4機」を1セットプレゼント!

※「フレームアームズ SA-16Ex スティレット<装備拡張試験型>」は対象外です。

shop.kotobukiya.co.jp/shop/pages/droneunit_camp.aspx
«前の記事« 【女教師は○○を抑えられない】エイプラス「ともみ先生の密室教育 Ver.II」フィギュア 予約開始【シャーマンキング】ARTFX J「コトブキヤ」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2611038:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 11:09▼コメ返信通報

変形しなければカッコイイヤツ2号

0 0
2611042:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 11:12▼コメ返信通報

これはめちゃくちゃ黒字で調子に乗って出しちゃったっていうネタ商品なら分かるけど
今出すべきものなのか?賭けてもいいが棚の守護神と化して投げ売り処分されるだろ

0 0
2611055:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 11:20▼コメ返信通報

変形が中途半端なような気がする…画像見るとライフルだけ持っている姿はいいけど…

0 0
2611067:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 11:28▼コメ返信通報

※2611038
変形機構をオミットしたバリエ機を出してくれたら買うかな。

0 0
2611069:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 11:30▼コメ返信通報

床に裏側が映り込んでる
…ウラチラ?

0 0
2611072:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 11:33▼コメ返信通報

トップヘビーであっさり転覆しそうw

0 0
2611073:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 11:33▼コメ返信通報

マクロスミニ

0 0
2611083:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 11:42▼コメ返信通報

ギリギリ1万以内には収まったか……

0 0
2611090:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 11:45▼コメ返信通報

もう変形機構だけ分離して単独で船になって上に乗ればいいんじゃないか?

0 0
2611096:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 11:49▼コメ返信通報

スパロボみたいな体型だな…
もう少しどうにかならなかったのかね

0 0
2611099:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 11:52▼コメ返信通報

※2611042
(金剛が売れなかったとかけなすのとは下手の話として)“売れたから”バリエを作るんじゃなくて開発した金型の費用を回収するために金型を効率的に使おうとして流用の製品を出すんだよ

0 0
2611103:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 11:54▼コメ返信通報

ヒルドルブって思った人は、あとで職員室来なさい怒らないから

0 0
2611104:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 11:54▼コメ返信通報

※2611099
ミス
「下手の話」じゃなくて「別の話」
「べつ」の変換候補になんで「下手」が出るんだiPhone

0 0
2611109:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 11:58▼コメ返信通報

※2611042
発売から2ヶ月程で福袋がくるから大丈夫だ。問題ない

0 0
2611112:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 12:00▼コメ返信通報

せめて全通甲板…

0 0
2611129:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 12:11▼コメ返信通報

板取るとそれはそれで味気無いな

0 0
2611151:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 12:25▼コメ返信通報

いいなー彩京のシューティングで見たやつだ

0 0
2611177:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 12:50▼コメ返信通報

艤装外すとそこはかとないパトレイバー感

0 0
2611178:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 12:54▼コメ返信通報

※2611103
それどころか普通に格好良いと思ってしまったので校長室へ向かいます

0 0
2611179:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 12:55▼コメ返信通報

ああ、積みに押しつぶされそうな※2611109の姿が!!(自分? 家の底が抜けそう)

0 0
2611183:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 12:57▼コメ返信通報

自衛隊のひゅうが型の初期案がこんな感じ(左巻きが五月蠅かった。なお選挙で弱体化したので)だったよな。

0 0
2611186:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 13:04▼コメ返信通報

変形後はペーパークラフト感満載だなw

0 0
2611192:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 13:09▼コメ返信通報

※2611104
iPhone ってユーザーが入力ミスしてる前提で変換候補用意してくるよね。
第一候補は素直に変換した単語(もしくはカタカナ)置いとけよっていつも思う。

0 0
2611201:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 13:15▼コメ返信通報

甲板無しだと結構かっこいいじゃん。
カメラアイ外して、エヴァ量産型とかラインバレルの迅雷みたいなイメージで纏めたいぞ

0 0
2611210:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 13:21▼コメ返信通報

金剛の時から、書籍で見た昭和のパチモンロボットプラモにこんなんあったなー・・・と。
ロボット単体で出してたヤツを上半身だけ流用して下半身をボートにしたヤツ。
更に下半身を流用しないのは勿体無いと思ったか、上半身の代わりにミサイル発射台とかレーザー砲とか載っけたヤツまで出してた。
アリイだったかな⁉️

0 0
2611215:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 13:25▼コメ返信通報

見た目が変なACかな?

0 0
2611221:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 13:31▼コメ返信通報

アオシマ感あって結構好きだ

0 0
2611228:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 13:42▼コメ返信通報

※2611042
今やお兄さんのほうは流用でも色替えじゃない新金型の弾が「やっと来た」って感じで貴重だからなぁ…いやガールがどうでもいいって訳じゃないんだが…

0 0
2611233:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 13:50▼コメ返信通報

これ爆撃機型のメカを外した状態の写真ないけど4つ穴並んでるやつだよね 3mm接続って書いてるし
密集しすぎてて外した状態で目立ちそうだけど、かといって他の取り付け穴は隅のほうだけで後ろ側には何もないから開口しないと盛れないし
あくまでこの4つが取り付けられた状態で取り回すしかないのはちょっとカスタマイズに困りそう
あまりに平面すぎて他の何かに見立てようがないんだよな…

0 0
2611235:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 13:53▼コメ返信通報

煽りとかじゃ無くて結構マジでこれって前のやつとどの辺が違うの?
色とかコンセプトが同じすぎてよくわからん

0 0
2611244:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 14:05▼コメ返信通報

頭がもう少し小さければラインバレルっぽい

0 0
2611255:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 14:15▼コメ返信通報

バインダーパーツが組み立て式カヌーになるって構造は
どっちかと言うとフレームアームズガール向けだと思う。
多分最初からガール化想定でこのキット自体はそれまでの繋ぎなのかも。

0 0
2611261:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 14:30▼コメ返信通報

これから等身大のFAGすちこ部隊が出撃…という妄想をした

0 0
2611265:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 14:35▼コメ返信通報

※2611235
前のは砲撃装備の戦艦 今回のは戦闘機乗せる空母
並べると船部分以外の本体も結構変わってるよ

0 0
2611266:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 14:35▼コメ返信通報

※2611067
それ単純に今ある船体パーツを組まなきゃよくね?

0 0
2611269:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 14:43▼コメ返信通報

艦艇型になってるときは、合体変形を売り文句にしていた昔の超合金ロボって感じに見えるな

0 0
2611276:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 14:54▼コメ返信通報

※2611179
自分なんか積み過ぎてレイファルクスの箱が潰れたぞ!

0 0
2611283:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 15:11▼コメ返信通報

※2611233
溝に嵌めるんじゃない?

0 0
2611292:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 15:15▼コメ返信通報

ロボ形態はバーゼ味があってカッコいい。
お舟形態がなぁ。せめてズムウォルト級みたいな未来感が欲しいな。

0 0
2611297:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 15:19▼コメ返信通報

そう言えば金剛ガールは大分前にシルエット公開されてたな。
ボチボチ立体化されるのかな?

0 0
2611301:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 15:21▼コメ返信通報

このドローン、金色に塗れば勇者ロボの額とか胸部に使えそうな形してるな

0 0
2611303:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 15:24▼コメ返信通報

※2611210
アリイであってる。アオシマ言ってる人いるけどどちらかと言えばアリイなんだよなぁ・・・ ボートに二人乗りできるのもアリイだし。

0 0
2611308:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 15:27▼コメ返信通報

※2611297
輝鎚か金剛かと思ったらドゥルガーが先。(公式ブログのマガツキの記事参照)

0 0
2611310:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 15:30▼コメ返信通報

※2611301
ダーマっ「アークターン‼️」

0 0
2611327:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 15:52▼コメ返信通報

※2611266
いやそれならバリエ機である必要すらないじゃん
新規で船体以外のパーツ付けるとか、スティレットみたいにMSGデフォカラーに合わせてジョイント付けるとか、カラー合わせたMSG同梱するとかいくらでもやりようあるのに、いろいろ言われてた変形機構そのままのバリエ機を出してきたから困惑してるんだよ…

0 0
2611331:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 15:57▼コメ返信通報

頭部を180°回転させて腕部を折り畳めばいけそうなんだよなー

0 0
2611337:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 16:05▼コメ返信通報

ていうか変形じゃないよね…こいつがその場で左右の板を外してパタパタ組み立てるんだよねこれ…

0 0
2611389:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 16:50▼コメ返信通報

だからガワで船作って中で寝てろ
上半身出すな

0 0
2611395:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 16:58▼コメ返信通報

※2611337
外すのは説明書上の説明のしやすさや破損に対する安全なやり方であって、機構としては変形できてる
プラモも慣れれば一旦外すことをしなくても変形させられる

0 0
2611422:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 17:26▼コメ返信通報

ガールならボート遊びさせられるのに
ヒルドルブみたいに上半身(というか頭)低くすりゃいいのに

0 0
2611438:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 17:49▼コメ返信通報

※2611042
いいたいことは分からなくもないけど、
でもそもそもプラモ商売とは元来年中在庫を持つのが普通。
「売れるかどうか」ではなく、「あるかないか」のが大事。
モデラーにとって組みたい時に在庫がないほど辛いことはない。

0 0
2611541:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 18:40▼コメ返信通報

一瞬ラインバレルに見える

0 0
2611548:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 18:41▼コメ返信通報

やっぱアイアンギアってすごいよな
足前後に割っただけだなのにあの存在感

0 0
2611682:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 20:20▼コメ返信通報

合体巨艦ヤマトっぽくて
おいちゃんはわくわくしてきたよ!

0 0
2611686:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 20:21▼コメ返信通報

FAG化したら絶対売れるやつだわ

0 0
2611765:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 21:05▼コメ返信通報

ククク、貴様にはウチのばーぜ艦娘化計画のためにパーツをはぎ取らせてもらう
残った部分はMSG盛った挙句にただのかっこいいロボになるノダ!

0 0
2611961:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 00:23▼コメ返信通報

どうか福袋に入っていませんように

0 0
2611979:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 01:05▼コメ返信通報

※2611548
ンなこと言ったら初代マクロスなんてうつ伏せになってるだけなようなもんだし

0 0
2611994:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 01:34▼コメ返信通報

これの前の機体改造してる人Twitterで見てカッコいいなって思ったけどこれも作るかな

0 0
2611996:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 01:36▼コメ返信通報

この機体といい前のといい船形態の船底がなんか情けない感じなのがなぁ

0 0
2612050:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 04:27▼コメ返信通報

ガワ変形あんま好きじゃ無いなー
これ下半身が組み合わさって船の形状になるならまだ良かったんだけど
ガワ側面においてるだけっぽいのがな

0 0
2612176:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 09:19▼コメ返信通報

ガン消しならコレで良いけどFAではお粗末だなぁ…
有志でしっくりくる変形版を作ってくれる人が出るのを待とう

0 0
2612206:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 09:44▼コメ返信通報

※2611261
案外ガバナーサイズのほうは乗っても似合うかもしれない

0 0
2612226:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 09:59▼コメ返信通報

※2611765
win-winで草。

0 0
2612248:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 10:18▼コメ返信通報

※2611099
傷口広げるだけじゃねぇかなコレ…
買いたい!とか欲しい!とか全く見ないし、キャンペーンあるのに予約したって報告すら少ない

0 0
2612332:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:12▼コメ返信通報

脚が短足でずんぐりむっくりなんだよなこいつ…
アクションポーズの写真も全然キマってないし

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。