top-page
TOP > News > 【駿河屋】実店舗「大阪 梅田ロフト店」オープン決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【駿河屋】実店舗「大阪 梅田ロフト店」オープン決定

2020年05月19日 00:08

News駿河屋

|CM(49)
 大阪 梅田ロフト

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■駿河屋 実店舗「大阪 梅田ロフト店」オープン決定

大阪に駿河屋梅田ロフト店オープンします!
ゲーム、フィギュア、プラモデルなどホビー系商材を大量投入!
充実のラインナップで皆様をお迎えいたします!

近日先行買取を開始!続報をお待ちください!

住所
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町16-7 梅田ロフト7F

定休日
なし
※休業日は梅田ロフトのスケジュールに準じます

営業時間
11:00~21:00

取扱商品
ゲーム、フィギュア、プラモデル、おもちゃ、ボードゲーム、雑貨、アニメCD、アニメ映像ソフト

最寄り駅
阪急神戸線 大阪梅田駅から徒歩4分

駿河屋梅田ロフト店オープン告知ページ | 通販ショップの駿河屋(駿河屋)
«前の記事« 【フルメタル・パニック!】アオシマ「レーバテイン 最終決戦仕様」プラモ 再販決定【僕のヒーローアカデミア】アメイジングヤマグチ「オールマイト」可動フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2608744:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 00:18▼コメ返信通報

このコロナ騒ぎの渦中で新店舗に踏み切るのって相当調子良くないと出来ない気がする
しかも大阪梅田駅のすぐ近くって…

0 0
2608747:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 00:24▼コメ返信通報

ロフトなんかに行くわけねえだろここのユーザー層が

0 0
2608749:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 00:27▼コメ返信通報

ロフトはアニメガあるから結構行くよ

0 0
2608751:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 00:28▼コメ返信通報

梅田とは相性悪そう
大体のオタクは電電タウンの方が使い勝手いいだろうし

0 0
2608754:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 00:32▼コメ返信通報

だから、通販に専念してくれよ・・・。
注文して7~10日で届くのいい加減にしないと(慣れたけど)

0 0
2608755:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 00:34▼コメ返信通報

※2608749
閉店してなかったか?まだあんの?

0 0
2608760:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 00:38▼コメ返信通報

隣に丸善ジュンクがあるからたまに行くけど
梅田に駿河屋って客層合わんだろ

0 0
2608761:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 00:38▼コメ返信通報

※2608754
俺12日前に注文したんだが未だに何の連絡もないぞ

0 0
2608762:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 00:39▼コメ返信通報

本体の通販より店舗ごとのマケプレの方が圧倒的に早いって本末転倒だろ

0 0
2608764:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 00:41▼コメ返信通報

駿河屋マケプレ店舗は本丸と違って翌日配送なところも多いね
全部試してるわけじゃないけど

0 0
2608767:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 00:43▼コメ返信通報

梅田に作るなら東通り方面の方が良いと思うけど。
茶屋町はハードル高いだろ。

0 0
2608768:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 00:45▼コメ返信通報

ロフトか
臨時ガンダムベースで行ったわ

0 0
2608770:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 00:47▼コメ返信通報

※2608761
今はコロナとかの影響があるかもね。私は最大14日待たされた事があった(笑)

0 0
2608771:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 00:48▼コメ返信通報

※2608762
それな

0 0
2608777:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 00:52▼コメ返信通報

ヨドは行ってもロフトまでは駅からも遠くてあまり行かんよな
学生や若いころは遊びでダラダラその辺を歩いてたけど
今は目的が無いとあの辺は通らないわ

0 0
2608778:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 00:53▼コメ返信通報

オタクは行き辛い場所…

0 0
2608779:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 00:53▼コメ返信通報

※2608755
閉店したぞ
多分跡地に入るんだろうな

0 0
2608780:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 00:55▼コメ返信通報

昔は商品価格もっと安かったからよく買ってたんだけどなぁ
実店舗バカスカ建て始めてからどんどん値段上がっていってるけど
メルカリとかに客食われてないのかね

0 0
2608781:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 00:56▼コメ返信通報

このロフトは毎年ガンダムベースが出店してるから
限定品が買い占められないか少し心配

0 0
2608785:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 01:02▼コメ返信通報

いや、あのロフト以前からそっち系の店入ってんじゃねぇか…茶屋町がどうの客層がどうの今さらやろ
それよりも今コロナでロフト自体開いてすらねぇけどいつの話なんだ?期間すら決まってなくてオフィシャル見ても当面の間としか書いてないぞ

0 0
2608799:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 01:21▼コメ返信通報

※2608754
駿河屋に限ったことではないけど中古ビジネスの場合、
通販の在庫を厚くするためにも実店舗が重要というのもある。
実店舗が増えることは通販組にも恩恵があるのよ。
店頭買取も増えるし、実店舗があると信頼感が増すので通信買取も増えるという効果がある。

0 0
2608809:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 01:36▼コメ返信通報

中古のCDをたった1枚買っただけなのに、10日経ってますけど、早く送ってください。

0 0
2608833:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 02:08▼コメ返信通報

※2608744
コロナ前からオープンは決まってたけど諸々の影響でここまで伸びた

0 0
2608844:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 02:30▼コメ返信通報

アメリカ村のまんだらけに行く度攻撃されるのにロフトはね…
オタクにとって入り辛い…

0 0
2608846:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 02:34▼コメ返信通報

ロフトがあるところは、若干サブカルっぽいところだよ、ヨド行くついでに寄ろうかしら

0 0
2608852:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 02:42▼コメ返信通報

※2608844
アメ村の外れのほうやん
黒人呼び込みもないとこらへんで梅田の東通りのだらけよりマシっしょ

0 0
2608861:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 02:55▼コメ返信通報

※2608852
リア充の事だが…言葉あまりよく選びなかったからすみません…

0 0
2608878:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 03:35▼コメ返信通報

最近はフィギュアの予約も尼のが安かったりするのあるし、オンライン手数料ついてから気軽に利用することもなくなったけどこんだけ新店舗ぼんぼんだすって儲かってんのかねぇ

0 0
2608880:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 03:38▼コメ返信通報

女子「駿河屋???和菓子屋さんかしらねーー今度行ってみようよーー」

0 0
2608883:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 03:42▼コメ返信通報

ワイも2週間前に買ったやつがまだ音沙汰ないぜ
急いでないからいいんだけどさ
駿河屋って届いた品に同封されてる納品書にやたら何人もの確認のハンコが押されてるから
注文受けてから出荷するまでの間の工程がすげー多いんだろうなって思う
商品数が膨大だろうから仕方ないのかもしれんけども…

0 0
2608902:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 04:21▼コメ返信通報

梅田はオタ系ショップ バラバラに散っていて周遊しずらいのに
さらに正反対方向にオープンかぁ

0 0
2608912:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 04:52▼コメ返信通報

※2608799
なるほど、買取を行うための実店舗というのは盲点だった
それ目的なら実店舗拡大したいのは良くわかるな

0 0
2608923:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 05:21▼コメ返信通報

日本橋の駿河屋、今中国オタクが入ってこないせいもあって商品が充実してる、大阪は未だに自粛ムードだがマスクさえしてたらOKだから探すなら今がチャンス

0 0
2608941:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 06:01▼コメ返信通報

あそこ周辺の客層向けの店では無い事は確か

0 0
2608942:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 06:03▼コメ返信通報

さすがにグランフロント大阪に出店するのは無理やな

0 0
2608943:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 06:04▼コメ返信通報

※2608744
アニメイト梅田店より更に奥にあるから行きづらいわ
どうみても手を広げすぎて、数年後には閉店が続出しそう

0 0
2608944:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 06:08▼コメ返信通報

このところの拡大っぷりは大火傷しそうで怖いな。新宿丸井のテナント料とかおそろしい。
ニッチなものも手に入るし、いらないものかんたん買取で投げつけられるから便利なんだが。

0 0
2608951:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 06:52▼コメ返信通報

同じ商品の2重表示をいい加減やめてくれ

0 0
2609026:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 09:43▼コメ返信通報

※2608744
新規出店でしか融資が下りないのは結構ヤバイ症状なんやで

0 0
2609045:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 10:15▼コメ返信通報

※2608883
それでまともなものが届けばいいんだけどね
今不良品に当たってやりとりしてる最中だが
何人もハンコ押してブリスターの外からでも分かる破損を見逃してるしな
確認せずにハンコだけ押して流してるだけなんだろうな

0 0
2609240:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 12:56▼コメ返信通報

ロフト楽しいから意味なくいくけどなぁ 姫路にも駿河屋きて欲しいわ

0 0
2609271:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 13:15▼コメ返信通報

駿河屋高くて

0 0
2609384:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 14:56▼コメ返信通報

ロフトが入り辛いとかどんだけキモオタなん⁉www
まぁパリピオタの俺は余裕で入れるからどこにできても問題ないがね

0 0
2609388:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 15:02▼コメ返信通報

駿河屋は送る詐欺やられてから嫌いだわ

0 0
2609422:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 15:31▼コメ返信通報

店を在庫置く倉庫代わりに使ってるとかも言うけど、人件費とかテナント代とか諸々かかるだろうしどっちが経費かからないんだろうか

0 0
2609560:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 18:33▼コメ返信通報

GXだったころはこんなにでかくなるなんて思わんかったなぁ・・・

0 0
2609613:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 19:43▼コメ返信通報

いま通販注文して10日ぐらいかね、次の返事が来るの

0 0
2609620:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 19:53▼コメ返信通報

パルコや丸井などおしゃれサブカル気取ってた店がいまじゃアニメイトとかまんだらけとかオタショップ誘致の争奪戦してるからなぁ
100均やドラッグストアとかにテナント貸してるくらい結構厳しいんだよね

0 0
2609705:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 21:40▼コメ返信通報

※2609613
商品にもよるが、10~14日は覚悟しておいた方がいいよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x