top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGCE「ウィンダム」23日発売、試作・パッケージ画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGCE「ウィンダム」23日発売、試作・パッケージ画像追加

2020年05月18日 14:01

ガンダムガンプラHGガンダムSEED

|CM(203)
 予約受付中

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約受付中
試作・パッケージ画像追加
HGCE 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ウィンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル(Amazon) HGCE 1/144 ウィンダム プラモデル 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』(あみあみ) HGCE 1/144 ウィンダム プラモデル 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』(あみあみ楽天) HGCE 1/144 ウィンダム プラモデル 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』(あみあみYahoo!) バンダイスピリッツ HGCE 1/144 ウィンダム 機動戦士ガンダムSEED DESTINY プラモデル (でじたみん楽天) バンダイスピリッツ HGCE 1/144 ウィンダム 機動戦士ガンダムSEED DESTINY プラモデル (でじたみんYahoo!) 1/144 HGCE GAT-04 ウィンダム 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 [5059227](駿河屋) HGCE 1/144 ウィンダム プラモデル 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』(アニメイト)
価格1,540円(税込)
2020年05月23日発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』より、地球連合軍の主力量産型MS「ウィンダム」がHGシリーズにラインアップ!

■関節構造にはFINE BUILDを採用。
■ジェットストライカーの各部が可動。
■同一規格の装備換装システム「ストライカーパックシステム」を再現し、さまざまなストライカーパックとの連動が可能。

【付属品】
■ビームライフル×1
■ビームサーベル×2
■攻盾タイプE×1
■ジェットストライカーパック×1
■ホイルシール×1


▽予約ページ
HGCE 1/144 ウィンダム プラモデル 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』
«前の記事« 【ウルトラマンマックス】「ウルトラレプリカ マックススパーク(ULTRA REPLICA)」【本日予約締切】【グッスマ出荷情報】figma「アーチャー/ジャンヌ・ダルク」「ランサー/クー・フーリン(再販)」ほか 発売日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2607874:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:04▼コメ返信通報

30MMみたいにすぐ関節が緩くならなきゃ良いけど

0 0
2607875:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:04▼コメ返信通報

本当に出るんだなぁ
ようやく現実味が出てきたがまだ信じられない
ある意味SEED界のバーザム的な存在だったからなぁ

0 0
2607876:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:04▼コメ返信通報

ウィンダムガンダムっていう主人公の機体だよ
って種知らない人に言ったら信じそう

0 0
2607877:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:04▼コメ返信通報

店で見かけたら買おう
・・・前まではそれでよかったけど、今は近くのプラモ取扱店でずっと新作が未入荷のままっぽいから、欲しかったら通販で取り寄せるしかないんだよなぁ

0 0
2607878:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:05▼コメ返信通報

画像ないけど背中分離したらどうなるんだろうか 出来ないってことはないと思うんだが

0 0
2607879:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:06▼コメ返信通報

かっこいいな!このカプセル怪獣

0 0
2607880:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:06▼コメ返信通報

ジェットストライカーは単色か良くてシール色分けになりそうと考えてるんだけどどうなんだろう。

0 0
2607881:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:06▼コメ返信通報

すぐ売り切れで生産待ちの可能性まである
一つは確保しておきたい

0 0
2607882:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:07▼コメ返信通報

※2607879
ウルトラマンZにも出るしな!

0 0
2607883:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:07▼コメ返信通報

ネオ機はプレバンかな?

あからさまなやられメカって風貌のダガー系と違ってウィンダムは量産機とは思えないヒロイックなデザインが好き

0 0
2607884:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:08▼コメ返信通報

俺の量産機がこんなにカッコイイわけがない

0 0
2607886:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:09▼コメ返信通報

※2607876
たいていの人はガンダムの顔してなきゃガンダムだと思わんだろ シルヴァバレトをガンダムって言ったら信じる
でもまあこの見た目で悪役やられメカだとは思わんだろうな

0 0
2607887:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:10▼コメ返信通報

量産機とは思え無いぐらいカッコイイ…
スペックも2年前の主人公機Lvなんだから外伝で主役になってもいいと思うんだけどね

0 0
2607888:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:10▼コメ返信通報

遠目から見ると一瞬カッコよく見える

0 0
2607889:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:10▼コメ返信通報

※2607878
画像あるよ。
中央の単一接続で繋がってて取り外し可能。

0 0
2607890:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:11▼コメ返信通報

種ポーズ決めてるのずるいわ

0 0
2607892:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:12▼コメ返信通報

マルチストライカー装備型も出して欲しいなプレバンでええから。数機揃えば青き清浄なる世界取り戻せそう。

0 0
2607894:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:13▼コメ返信通報

※2607880
良くて丸いダクト部分が黒いくらいじゃないの シールは付くと思うよ
色分けって素組派には絶賛されるけどこういう薄い羽根パーツでやると段差で一体感が無くなって見栄え悪いだけだからHGは単色成型でいい

0 0
2607895:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:14▼コメ返信通報

コピペじゃない!

0 0
2607896:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:14▼コメ返信通報

※2607888
近くで見てもかっこいいやろがい!!!!!

0 0
2607897:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:16▼コメ返信通報

同一規格のストライカーパックってのがイマイチピンとこないのだが…
エールとビルド以外になにかあったっけ?
旧キットから共通ってこと?

0 0
2607898:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:16▼コメ返信通報

2機目はドラグナー1みたいなカラーにしてみたい

0 0
2607899:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:17▼コメ返信通報

立派な角と大きい肩がダメだわ こんなんどっから見ても強いもん

0 0
2607901:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:17▼コメ返信通報

※2607878
ストライカーパックって書かれてるから別カウントじゃない?

0 0
2607902:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:17▼コメ返信通報

※2607888
イケメンかも…って近寄って顔みたら「あっ」ってなるヤツ

0 0
2607903:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:20▼コメ返信通報

主人公機かな?

0 0
2607904:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:20▼コメ返信通報

本体のカラーリング統一するだけでエースパイロット専用のワンオフ機みたいになるデザイン

0 0
2607905:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:20▼コメ返信通報

ネオ専用だとさらにカッコいい

0 0
2607906:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:22▼コメ返信通報

※2607875
SEED運命のバーザム枠はアッシュだと思うぜ?

0 0
2607907:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:23▼コメ返信通報

やったのネオ機だけど、唯一の功績(?)であるあのフリーダムの盾を破壊した小型ナイフは付かないんですかね

0 0
2607908:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:23▼コメ返信通報

ダガーLもついでに出しちゃえ

0 0
2607910:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:24▼コメ返信通報

※2607887
ザフトのザクはストライク超えてるんだっけ?
そう考えると後から出てきた割にはあんまりスペック高くない気がする
めっちゃスタイリッシュで格好良いけど

0 0
2607911:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:24▼コメ返信通報

ストライカー沢山出して欲しい

0 0
2607912:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:24▼コメ返信通報

こいつら30機束になってもインパとセイバー撃墜出来ないのは流石にやばくね。

0 0
2607913:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:25▼コメ返信通報

※2607879
あっちは「イ」でこっちは「ィ」
出直してください

0 0
2607915:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:26▼コメ返信通報

最近、欲しいけどまず出ないやろなぁ…って機体がバンバン出てホント嬉しいわ

0 0
2607916:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:26▼コメ返信通報

※2607897
IWSP、ノワール、ガンバレル、ソード、ランチャー

0 0
2607921:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:29▼コメ返信通報

頭部のバイザー、もしかしてシールか?ジムみたいにクリアパーツと思ってたが無理そうか

背中の接続部はストライクと共通だから、ウイングガンダムとかのバックパックはジョイントパーツが必須か

0 0
2607922:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:29▼コメ返信通報

絶対ガンダム顔のウィンダムとか作るやつでてくる。まず俺がやりたいからな!!!

0 0
2607923:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:31▼コメ返信通報

※2607906
「別に出てもおかしくないのになぜかいつまで経っても出ない」枠だよ
ギガンレベルの奴挙げられても困る

0 0
2607924:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:31▼コメ返信通報

ウルトラマンZにも人類側のロボット兵器として出るし
今年はウィンダム祭りだな

0 0
2607925:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:31▼コメ返信通報

アニメスタッフ ペタリ、ペタリ(拡大縮小)ペタリ

0 0
2607926:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:32▼コメ返信通報

※2607879
え?
魔法騎士が乗る魔神だろ?

0 0
2607927:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:32▼コメ返信通報

※2607921
ホビージャパンかなんかにテストショット載ってるけどクリアパーツじゃなくてシールだね。

0 0
2607930:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:34▼コメ返信通報

※2607889
ありがてえ
共有ジョイントならスカイグラスパーくっつけられるといいな 似合いそう

0 0
2607931:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:35▼コメ返信通報

カメラバイザーがクリアじゃないのは残念だなぁ ガンダムと違って大きいからシールだと目立つんだよな
逆にガンダムはクリアだと暗く目立たなくて結局塗ったほうが見栄えいいし

0 0
2607932:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:37▼コメ返信通報

vsシリーズのせいで滅茶苦茶繊細なイメージがある。

0 0
2607933:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:38▼コメ返信通報

さすがにスティレットは付属してないか

0 0
2607934:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:39▼コメ返信通報

パッケージ絵で笑ってしまう たしかに一番印象的なカットだけどさ
すげー密集して大量に現れては退場した複製怪人みたいな扱いだったのを思い出してしまう
まだ寄ってたかって攻撃したりの活躍もあったストライクダガーと違ってこっちは本当に印象に残る戦闘シーンないからな

0 0
2607935:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:39▼コメ返信通報

※2607881
アナザー量産機にそんなにポテンシャルないと思うんだけど…

0 0
2607939:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:42▼コメ返信通報

最近のパッケ絵すごく好みだわ
カッコイイ

0 0
2607940:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:42▼コメ返信通報

※2607912
なんか戦いに全然ハラハラしないんだよね 絶対太刀打ちできなさそうなのが目に見えてて
キラがまだ人間味あった頃のストライクはそういう事なかったんだけどな バクゥとか結構怖い

0 0
2607942:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:43▼コメ返信通報

※2607935
バーザムなんか出ても買う奴俺くらいだろと誰もが思っててあの現実だ、UCだろうがアナザーだろうが何がどうなるかなんて誰も分からない

0 0
2607943:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:44▼コメ返信通報

※2607939
最近ってほどでもないけどHGって数年前くらいから塗り方変わってかっこよくなったよね 初期はもっとアニメ画像みたいなパッとしない絵だった

0 0
2607944:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:44▼コメ返信通報

かk・・・マルチストライカーはよ

0 0
2607946:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:47▼コメ返信通報

※2607916
何気にソードとランチャーはHGないからなぁ…
薄青色成型1色でビーム刃ついたままのシュベルトゲベールしかない

0 0
2607949:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:49▼コメ返信通報

※2607887
種のMSVは本当にアストレイが問題なんだよね
良くも悪くも人気が出過ぎたら、種MSV=アストレイになってしまって
種の時はまだソードカラミティとかダガー系列とか面白味のある機体が多かったけど
種運命の時とか、もうガンダム系しか扱ってないし
あれ本当に大失敗だろう

0 0
2607951:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:50▼コメ返信通報

※2607897
RG以外はストライカー用形状は共通
と言ってもノワールと105くらいしかないけど

0 0
2607953:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:51▼コメ返信通報

※2607887
「見た目はいいが作品になった時代設定が悪かった」というガンダムあるあるなMSだからね
Vのジェムズガンみたいなもん

0 0
2607955:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:53▼コメ返信通報

核搭載ウィンダムも出ないかなぁ
連ザで使ってたから欲しい

0 0
2607957:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:54▼コメ返信通報

ドラグナーの敵じゃねえな!と言いたくなる機体

0 0
2607958:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:54▼コメ返信通報

見た目だけだったらドラグナーのドラグーンみたいな活躍してもいいんだけどな・・・・・

0 0
2607959:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:55▼コメ返信通報

※2607897
HGのストライカーパックって旧HGストライクからリバイブまで全部規格同じじゃねぇの?

0 0
2607960:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:56▼コメ返信通報

コラ画像で見かけた限りだと思ったほどガンダム顔が
似合ってないような…(感じ方は個人差あり)
ドラグーンとかピースメーカーとかインパルス7等々、
ジムとは別方向のバイザー顔が似合いそう

0 0
2607962:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:57▼コメ返信通報

ソードとランチャーはHGPスト改造してアナザーにしよう

0 0
2607963:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:57▼コメ返信通報

ユーラヴェン来て、ウィンダムが来て、MGキュリオスも今か今かとそわそわする…。

もしプレバンでキュリオスガストなんて来たらぶったまげる。

0 0
2607964:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:58▼コメ返信通報

※2607897
IWSPやノワールの事でしょ
ランチャーやソードもある

0 0
2607966:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:59▼コメ返信通報

スパロボのリアル系オリジナル主人公の前半機体って言われても違和感ないな
小隊揃えたいし、改造もしたいし何個買うか悩む

0 0
2607968:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 15:00▼コメ返信通報

リーオー、マグアナック、デスアーミーが発売されて次はウィンダムが発売される…いい時代だな。
3個は買うし1つはきっとプレバンで発売されそうだけど紫色にも塗装する!

0 0
2607970:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 15:02▼コメ返信通報

カプセル怪獣でも空神ウィンダムでもないのか

0 0
2607971:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 15:03▼コメ返信通報

※2607959
ガンダムラヴファントムのラヴストライカーは少し特殊な仕様になってる。そのままだと2穴仕様になっててストライクの背中には付けられない

ただ一部を分解すると中から1穴対応のジョイントが出てきてこれでストライクにも付けられる

0 0
2607973:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 15:04▼コメ返信通報

こんなの30機を相手しろと押し付けた主人公がいたけど、性能的にそこまで雑魚だったの?

0 0
2607974:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 15:05▼コメ返信通報

※2607897
旧HGでIWSPとガンバレル、リマスターでパーフェクトが対応するはず
ランチャーとソードも500円コレクションのが取り付けられる
ストライクと同じなら

0 0
2607975:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 15:05▼コメ返信通報

これで望むべき機体は、スラッシュザク位になったな・・・。

0 0
2607976:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 15:06▼コメ返信通報

※2607897
ガンバレル、I.W.S.P.、リボン、チェアー、サイン(セブンのやつ)、コレクションシリーズがいけるならソードとランチャーがある

0 0
2607977:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 15:07▼コメ返信通報

※2607906
アッシュよりゲイツRじゃないかなあ、ゲイツもそろそろ…

0 0
2607978:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 15:08▼コメ返信通報

主役機ですか?・・・

0 0
2607981:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 15:10▼コメ返信通報

※2607897
HGSEEDとHGCE、コレクションシリーズはある程度共通規格

0 0
2607986:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 15:16▼コメ返信通報

※2607913
おっ誤字ニキか?

0 0
2607989:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 15:18▼コメ返信通報

※2607897
リバイブストライクが旧HGのガンバレルやIWSP、コレクションシリーズのソードやランチャー装備できたから、
ストライクみたいに過去に出たストライカーパック装備出来ますよみたいな感じだと思う。

0 0
2607995:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 15:24▼コメ返信通報

身贔屓かもしれんがこれからの主力商品はMAだと思っている。
ZAFTの真似をして造ったはカトンボのようなMSよりもな(ポチポチポチー

0 0
2607998:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 15:25▼コメ返信通報

俺的にカッコ良さNo.1の雑魚メカ。
オリジナルカラーに塗って、ビルドカスタムパーツのSEED系に似合うパーツで自分専用機を作って遊ぼうかな

0 0
2608000:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 15:31▼コメ返信通報

5機ぐらい並べて飾りたくなるな〜
それよりネオンダムもお願いしますね

0 0
2608007:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 15:35▼コメ返信通報

※2607912
性能的にはフリーダム&ジャスティスの二機を
エールストライク30機で挑むのと変わらないからな
パイロットも歴代1位2位を争うコーディネイターのエースパイロット
に対して並みのナチュラルだし

0 0
2608011:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 15:42▼コメ返信通報

メビウスゼロ、スカイグラスパー、パーフェクトストライク、エグザス、シラヌイアカツキ…
あれ…もしかしてこれで紫のほうが出たらとうとうムウは2年に渡る乗機がコンプリートできちゃうんじゃ…?

0 0
2608015:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 15:49▼コメ返信通報

※2608011
こんだけまばらに色々なモン乗ってるのにモビルアーマー3つ全部ガンプラになってるあたりムウの人気を感じざるを得ない

0 0
2608016:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 15:49▼コメ返信通報

※2607946
パーフェクトストライカー改造しなよ

0 0
2608020:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 15:54▼コメ返信通報

※2607912
せめてジンクス並みの活躍が欲しかった….あっちは29機でソレスタ壊滅させてるし

0 0
2608022:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 16:02▼コメ返信通報

※2608011
スピアヘッド「俺も仲間に入れてくれよ〜」

0 0
2608024:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 16:02▼コメ返信通報

※2607923
なぜか、かなあ?
ウィンダムは専用機もあるし、それなりに活躍しているイケメンだからバーザムよりも格上だと思うけど。
ヘンテコデザインで活躍なしの後期量産機ならバビあたりと良い勝負。

0 0
2608035:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 16:06▼コメ返信通報

15年前の自分にプレゼントしたい

0 0
2608041:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 16:08▼コメ返信通報

※2607897
HGCEストライクと共通ならあっちに装着出来たオオワシ装備とシラヌイ装備も大丈夫だと思う。

0 0
2608061:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 16:15▼コメ返信通報

※2607959
HGCEのストライクには旧エール、ランチャー、ソード等は接続ピンを少し切り落とすなり加工しないとハマらなかったりする。
マルチプルストライカーは105ダガーやスローターはパーツが干渉して綺麗にハマらない。肩パーツは装備可能だけどストライカーパックあると右肩のコンボウェポンポッドが干渉して可動範囲が狭くなるし破損の可能性大。

※2608016
そ ん な も の は な い

0 0
2608081:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 16:21▼コメ返信通報

※2607906
バビは?

0 0
2608085:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 16:22▼コメ返信通報

※2607886

M1『オレらガンダム呼ばわりも扱いもされた事ねえッスよ…。』

0 0
2608120:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 16:31▼コメ返信通報

※2607877
そのせいかヨドバシとかも、売り切れにならなさげなガンプラもすぐなくなるよな。
これと隠者もたぶん発売当日とかに一回消えそう。
まぁ一週間後くらいに入荷予定ありになるだろうし焦る必要はないがな

0 0
2608121:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 16:31▼コメ返信通報

※2607922
俺はガンダム頭にしたら「負け」だと思ってるw
みんながやらない改造がしたいね。
スナイパーカスタムでスコープバイザーつけたり、色々捗りそう

0 0
2608123:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 16:31▼コメ返信通報

ポジション的には、
バウに近いイメージ。

この翼の折りたたみギミックは好みだわ

0 0
2608148:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 16:41▼コメ返信通報

※2607879
Wの前半主役機だぞ

0 0
2608149:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 16:42▼コメ返信通報

※2607963
俺はデュナメスからサダルスード来たらどうしようってそわそわしてる
マジで今バンダイ何出してもおかしくないからね…

0 0
2608153:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 16:43▼コメ返信通報

※2607905
プレバンです

0 0
2608176:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 16:53▼コメ返信通報

何故みんなこの機体に心惹かれるのか・・
そうか俺らと

0 0
2608191:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 17:03▼コメ返信通報

※2607922
パーツバラ売りしてる店でストライクの頭部購入済みだぜ

0 0
2608208:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 17:11▼コメ返信通報

※2607882
鳥顔だったのがスマートになってるし、
銀色一色からカラフルになったなぁ(棒)

0 0
2608209:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 17:12▼コメ返信通報

※2607875
SEEDの量産機は軒並みボールでしょもー、名のあるパイロットの前では
カカシなって無抵抗で射的の的になってくれるやられ役の鏡たち

0 0
2608235:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 17:21▼コメ返信通報

スタイリッシュトゥランファム

0 0
2608236:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 17:22▼コメ返信通報

核ミサイルはついてないのか…

0 0
2608250:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 17:38▼コメ返信通報

※2607940
おそらく連合最強のMSともいえるデストロイすらそうだもんな
ステラ機以外はもはやデカイだけの雑魚だったし

0 0
2608259:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 17:48▼コメ返信通報

ガンダムのゲームやってたら多分お世話になった機体だからなぁ

0 0
2608263:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 17:52▼コメ返信通報

こいつはストライカーパックよりも市販のパーツセット使ってフリーダムかストフリの羽を付けてみたいなw
それくらいヒロイックなデザインだと思う

0 0
2608266:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 17:53▼コメ返信通報

※2607922
まぁウィンダムってゴーグル型だけど
ハルートとか局地型ガンダムと同様にゴーグルの奥がツインアイだしな
鋭い顎のパーツでも付ければ、即ガンダムっぽい形状になり易いデザインではあると思う

0 0
2608271:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 17:57▼コメ返信通報

※2607876
ストライクとほぼ同等の性能ってマジ?
数年で技術進歩し過ぎでしょあの世界。

0 0
2608273:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 17:57▼コメ返信通報

※2608209
カオス落としたムラサメ「・・・」

0 0
2608276:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 18:01▼コメ返信通報

ガンダム顔化改造の妄想してから10何年か・・・感慨深いもんだわ

0 0
2608279:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 18:03▼コメ返信通報

アニメで見た時は「なんだこいつヒョロっとしててカッコ悪いなあ」て思ったけど
今コイツすごい欲しい。どうしてこんなに格好良くなってしまったのか、コレガワカラナイ

0 0
2608289:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 18:08▼コメ返信通報

アナザートライアルストライカーを装備させたい。

HG化してないけどな!!して!!

0 0
2608292:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 18:11▼コメ返信通報

※2608024
あのな、バーザム好きな人は別にヘンテコだとか思ってないからな?
みんながあれヘンテコだと思ってたらそもそも売れてなんかないからな?
そのうえで「なんで出ないんだろう…」「やっぱり腰が…」とか出ない理由探し十数年され続けてたところがそっくりなんよ
アッシュもバビもそういう議論対象ではないの

0 0
2608294:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 18:13▼コメ返信通報

頭部がメット以外ストライクと互換あって、ゴーグルタイプしゃくれ無しストライクにできないかな

0 0
2608296:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 18:14▼コメ返信通報

いや腰がないの自体はヘンテコ扱いされてる…
でも顔がいいからねバーザムくん
それで腰をシリンダー式にして鉄血みたいな腰ある風にしちゃったから見た目の欠点なくなっちゃったんだよね
元のままだったらそんなに売れてなかった

0 0
2608304:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 18:20▼コメ返信通報

ほんとデザインだけ見るとヒロイックだなぁ
劇中みてるとさっぱり思いもしないんだが

0 0
2608308:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 18:25▼コメ返信通報

※2608209
同年に劇場版Zガンダムという傑作が存在したからねぇ
やられ役の魅せ方含めMS戦の演出が雲泥の差だったせいで種のカカシっぷりが強く浮き彫りになってしまったんだよねぇ

0 0
2608320:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 18:38▼コメ返信通報

※2608308
気持ち悪い

0 0
2608322:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 18:39▼コメ返信通報

いっそのこと公式でガンダム顔化選手権やればいいと思う
シビリアンアストレイの頭とかしっくりきそう

0 0
2608334:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 18:55▼コメ返信通報

とてもやられメカの佇まいではない

0 0
2608338:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 18:56▼コメ返信通報

※2608022
さいくろぷすの時かw

0 0
2608358:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 19:14▼コメ返信通報

※2607912
逆に束になってるとMAP兵器で一網打尽だよ(スパロボ脳並感)

0 0
2608363:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 19:17▼コメ返信通報

※2608308
釣りか?

ZZを無かったことにした
一部原作声優を切った
旧映像と新規映像を混ぜたことによる違和感
褒められる点皆無なわけだが

0 0
2608384:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 19:32▼コメ返信通報

こんなにかっこよかったっけこいつ……
元からHGは出るキット軒並み買ってるのでどうせ買うつもりだったけど、既にお気に入りになりそうな予感

0 0
2608386:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 19:33▼コメ返信通報

コピペ編隊まで再現しやがってw

0 0
2608394:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 19:44▼コメ返信通報

ネオ機のために塗装の準備をしているのは俺だけではあるまい

0 0
2608402:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 19:55▼コメ返信通報

※2608292
腰がヘンテコって思ってるじゃん

0 0
2608420:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 20:03▼コメ返信通報

またか・・・
最近SEDD系大杉。
もうおなかいっぱい

0 0
2608422:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 20:04▼コメ返信通報

※2607883
専用機がプレバンはあるあるだけど、MGジムⅡのプレバンは勘弁

0 0
2608423:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 20:04▼コメ返信通報

これはずっと欲しかった。一つ買おうかな

0 0
2608459:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 20:31▼コメ返信通報

核ンダム出ないかな
こいつの売れ行き次第かな

0 0
2608461:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 20:32▼コメ返信通報

横にドラグナー置いときたい

0 0
2608480:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 20:39▼コメ返信通報

ナチュラルの野蛮な核はよ…

0 0
2608504:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 20:49▼コメ返信通報

※2607912
あの世界は物量をエースパイロットが凌駕して一騎当千を実現しちゃう世界だから
デストロイガンガン出しても全部両断されるとかと比べるとウィンダムなんてかわいいもの
その理論が逆に災いしてザフトもストフリ1機に散々ボコられるけどね…

0 0
2608524:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 21:02▼コメ返信通報

※2608504
むしろそうじゃない、地上アニメで放送されたガンダム作品ってあるか?
初代ですらほぼガンダム一機でザクやドムを大量に葬ってきたのに

0 0
2608552:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 21:21▼コメ返信通報

※2608007
OSがちゃんと仕事してれば
コーディとナチュラルのハンデなんて最小限になってるはずなんですけどね・・

0 0
2608555:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 21:22▼コメ返信通報

※2607897
今まで出たストライク系のHGのバックパックはほぼそのまま使えるしビルドカスタムシリーズのものも1軸接続のものなら使える

0 0
2608573:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 21:36▼コメ返信通報

※2608552
OSは所詮補助的要因でしかないぞ、例えるなら自動ブレーキや縦列駐車
だから並みのコーディネーター相手ならまだしも、エース級となるとその差は決定的に出る
じゃないとエクステンデットの存在する意味が無い

0 0
2608587:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 21:48▼コメ返信通報

UCでもシナンジュとローゼンズールが数十機のジェガンとリゼル瞬殺したろ
だからウィンダムをいじるのはやめたまえ
。いいね

0 0
2608589:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 21:49▼コメ返信通報

※2607906
種ならゲイツ
種死ならこのウインダムかと

0 0
2608599:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 21:59▼コメ返信通報

早くストライカーパック換装して遊びたいぜ
MIAダークダガーLのドッペルホルンを改造して取り付けよう

0 0
2608625:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 22:11▼コメ返信通報

核ミサイル装備·····(ボソッ)

0 0
2608642:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 22:25▼コメ返信通報

※2608271
あの世界は宇宙世紀でMSの登場から40年近くかかったビームシールドが3年で出来るしその位は普通だと思えるくらいインフレがすごい。

0 0
2608644:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 22:26▼コメ返信通報

リーオーと同じ関節の組み立て方なのな
あれ緩いわ、調整必須

0 0
2608657:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 22:33▼コメ返信通報

※2608524
主役機無双が多いのは種00鉄血などのアナザーガンダムの特徴ですね
富野御大の宇宙世紀ガンダムや∀Gレコは反対に主役機でも数で押されたり苦戦が多い印象です
これはガンダムをヒーローとして捉えるか兵器として捉えるかの違いでしょうね

0 0
2608665:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 22:42▼コメ返信通報

※2608524
戦果まとめ動画の見過ぎでは?

0 0
2608681:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 22:58▼コメ返信通報

※2608657※2608665
コロナ影響でまた一からファーストとZを見た素直な感想だよ
ホワイトベースにはガンタンクもガンキャノンもあるけど大して役に立っていない
むしろ、コアファイターの方が戦果を挙げている
序盤とは特に何があってもアムロとガンダム頼みだぞ、そりゃアムロもキレるわ

0 0
2608709:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 23:32▼コメ返信通報

※2608681
流石に黙ってBatはミトメタクナイってだけだろう

0 0
2608723:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 23:42▼コメ返信通報

ビルド系でキャノンとEWAC出ないかなぁw

0 0
2608726:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 23:46▼コメ返信通報

ミサイルがダサイ・・・w

0 0
2608732:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 23:51▼コメ返信通報

※2608726
そうか?
むしろマーベリックミサイルみたいで安心するんだが

0 0
2608733:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 23:54▼コメ返信通報

※2608209
※2608308
おかしいな、俺が見てたガンダムSEEDDESTINYのアニメ本編だとザクは非主人公ガンダム以上(序盤だけなら主役のインパルス以上)に活躍して、ザクとグフはキラのストライクルージュを苦戦させたりストフリに唯一攻撃を当てたのがモブ赤服の乗ったグフだったり
ムラサメはカオスを落としたりレイとルナのザクを中破させたり、海上戦でミネルバに大ダメージを与えてた(最終戦でAAとインジャにやられるまでミネルバが傷を受けたのがこれが唯一だった)くらいの活躍はしてたように見えたけど

君らエア視聴で雑語りしてない?

0 0
2608743:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 00:17▼コメ返信通報

※2607933
プレバンでドッペルホルンやマルチストライカーか何か出した時にスティレット単体で付けてきそう
リーオーみたいに

0 0
2608746:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 00:23▼コメ返信通報

リーオーから始まる最近の簡易関節仕様量産機キットの流れを見ると
やっぱり頭部バイザーやセンサーはクリアじゃないっぽいな
ガンバレルやスローターダガー出た時から大分経ってるんで
せめてこの位は再現してほしかったかな

0 0
2608750:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 00:28▼コメ返信通報

※2608657※2608665
ドレンの最期やコンスコン隊の事を知らないのか?

0 0
2608758:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 00:36▼コメ返信通報

発売延期しないよね、ね?

0 0
2608782:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 00:58▼コメ返信通報

※2607922
昔105ダガーに1/144コレクションのツインアイシールを貼ってアンテナを黄色にしてリガズィぽいの作ったわ
早くウィンダムもやりたいな

0 0
2608798:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 01:17▼コメ返信通報

※2608733
でも他のガンダムでは種と違って棒立ちでやられたりはしてないんだよね

0 0
2608801:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 01:23▼コメ返信通報

腰アーマーが開いてスティレットの出し入れは出来て欲しかった

0 0
2608858:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 02:50▼コメ返信通報

ウィンダムってOSの方じゃないのか

0 0
2608894:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 03:56▼コメ返信通報

※2608750
むしろコンスコン隊とやぶれかぶれにシールドぶん投げた地上戦辺りでしかそういう無双をした覚えがない
ジャブローだろうがベルファストだろうが宇宙に上がった後も連携や分散してて
ガンダム1機で暴れてた覚えはない

0 0
2608915:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 05:01▼コメ返信通報

25日だかに行う新製品発表会でネロ版プレバンですと何気なく言ってくれたら、これ部品取りにするんだがな。

0 0
2608920:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 05:10▼コメ返信通報

※2608798
歌舞伎の見得を演出に入れたらしいけど変だよね。一々止まったり、発進の際のクルクル飛び回るのとか。唯一の救いは機体波形が濃いのが救いだわ。

0 0
2608940:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 05:59▼コメ返信通報

核ミサイル装備が出るのは嬉しいがHGUCプロト・スタークの様に
簡易式な背負物且つ色分け一色とかやっつけ仕様になるかも

0 0
2608985:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 08:32▼コメ返信通報

※2608920
ジオンの鉱山をガンダム一機で全滅させているんですが
他にも淡々と飛び出してきたリックドムなんかを撃破し続けているし
見てないだけじゃないの?

0 0
2608986:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 08:32▼コメ返信通報

※2608894
ジオンの鉱山をガンダム一機で全滅させているんですが
他にも淡々と飛び出してきたリックドムなんかを撃破し続けているし
見てないだけじゃないの?

0 0
2608987:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 08:33▼コメ返信通報

※2608894
ジオンの鉱山基地をガンダム一機で全滅させているんですが
他にも淡々と飛び出してきたリックドムなんかを撃破し続けているし
見てないだけじゃないの?

0 0
2608988:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 08:34▼コメ返信通報

※2608798
自作のOOでも棒立ち撃破数多くあるんだよな

0 0
2608992:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 08:41▼コメ返信通報

なんか連投になってるし
すまん

0 0
2608994:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 08:42▼コメ返信通報

※2607907
スティレットと3連ヴュルガーミサイルさえ付いてりゃホントに完璧
ダガーL出ることに期待しとこうぜ

0 0
2608997:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 08:45▼コメ返信通報

※2608798
あのユニコーンですら、ローゼンズール相手に数多くのジェガンやリゼルが棒立ちでやられているんだけど
ガンダム知らない人?

0 0
2608998:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 08:45▼コメ返信通報

※2608289
(ついでにスローター用のソードとランチャー欲しい)

0 0
2609001:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 08:46▼コメ返信通報

※2607908
ダークの方は出てもプレバンかな…..

0 0
2609028:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 09:51▼コメ返信通報

種死擁護するために他作品を貶しまくるあたりが実に種ファンって感じのコメント欄だな

0 0
2609038:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 10:10▼コメ返信通報

※2608987
そんな数多くある補給支援基地潰した程度で喜んでいたなんてって絶望するシーンの話されても困る

0 0
2609046:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 10:21▼コメ返信通報

※2608858
下手するとストライクダガー以降のOSも全部GUNDAM.complexの改良型の可能性もある
連合がガンダム以外のOS作ったのなら何で新型OSとしか言わないのか疑問だからな

0 0
2609048:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 10:26▼コメ返信通報

※2609038
脱走兵一機で基地壊滅させたのは事実なんだけど
都合良すぎません?

0 0
2609052:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 10:32▼コメ返信通報

※2609028
気持ち悪い
こんなサイトに来てまで、本当に無理。気持ち悪過ぎる

0 0
2609064:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 10:56▼コメ返信通報

※2609048
おいおい都合良いのどっちだよ、だんだん逸れてってるぞ

0 0
2609071:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:01▼コメ返信通報

※2608997
作中2年しかたっていない戦後処理で大変なハズな種と
散発的な戦闘しかなくて怠け切ってる連邦軍を比べられても

0 0
2609090:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:13▼コメ返信通報

※2609064
そらしているのはそちらでは?
小さいとはいえ、キシリアの警護部隊も居たジオンの鉱山基地が
脱走した非正規軍の少年一人の手によって全滅した
これはどう見ても無双だろう

0 0
2609102:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:18▼コメ返信通報

※2609071
ネタだよな。流石に本気で言ってないよな
脳内ソース持ち出すとかヤバい人じゃん

0 0
2609112:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:25▼コメ返信通報

※2609071
最初「棒立ち」云々言い出して、次はそれか
ただ、作品を貶めたいだけだろ。気持ち悪いわ

0 0
2609126:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:32▼コメ返信通報

なぜここは種の話題になると荒れるんだろう…?

0 0
2609132:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:35▼コメ返信通報

※2607926
ならパイロットは眼鏡の美少女だな!

0 0
2609400:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 15:15▼コメ返信通報

※2609112
俺初っ端に棒立ちとか言い出した奴とか知ったこっちゃないんだが
ローゼンズール相手に棒立ちとかそれこそ大丈夫かよ

0 0
2609401:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 15:17▼コメ返信通報

※2609090
※2608524について言っただけなのにどんどん風呂敷広げていったのそっちじゃん

0 0
2609412:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 15:28▼コメ返信通報

※2609401
ガンダム一機で基地部隊全滅は一騎当千だろ
何が間違っているのか?

0 0
2609420:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 15:31▼コメ返信通報

※2609400
下手な横槍入れて話をややこしくするな
あと主張もはっきりとしろ、そのコメント中身ないんだけど

0 0
2609481:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 16:54▼コメ返信通報

※2609028
好きなガンダム作品で有るのが種系なのは判るんだけど一々他ガンダム作品の演出の粗挙げてる印象だよね種ファンって。(ロボアニメなんて粗や欠陥挙げたらキリ無いのに。)

0 0
2609486:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 16:58▼コメ返信通報

※2609126
何処でも荒れてる印象だよね種系って。最近も某種系HGのパッケージ絵に異常反応してたし訳が判らない印象。

0 0
2609499:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 17:17▼コメ返信通報

※2609481
どう見ても、他と比較してきたのは叩いている方なんだけど
コメント臭過ぎ

0 0
2609583:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 18:59▼コメ返信通報

この調子で105じゃないダガーも出してほしいなっと
ゲイツ…もとい、モビルゲイツもいい加減どげんかせなあかんのやない?
ドレッドノート出た時期待したんだけどなぁ

0 0
2609617:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 19:50▼コメ返信通報

※2609028※2609481

>2608798:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 01:17▼このコメントに返信
※2608733
でも他のガンダムでは種と違って棒立ちでやられたりはしてないんだよね

>2608657:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 22:33▼このコメントに返信
※2608524
主役機無双が多いのは種00鉄血などのアナザーガンダムの特徴ですね
富野御大の宇宙世紀ガンダムや∀Gレコは反対に主役機でも数で押されたり苦戦が多い印象です
これはガンダムをヒーローとして捉えるか兵器として捉えるかの違いでしょうね

ここら辺のコメントは読めないのかな?

0 0
2609884:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 00:39▼コメ返信通報

ウィンダムかっけぇなぁ!で終わりやでこんな話題

0 0
2609929:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 02:53▼コメ返信通報

やられメカとは思えないかっこよさ。

0 0
2610323:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 12:49▼コメ返信通報

※2607879
トヨタの前輪駆動車だぞ

0 0
2610980:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 09:16▼コメ返信通報

改めて見るとドラグナー感もあってかっこいいな
こんなイケメンメカが活躍なかったなんて贅沢な話やで…

0 0
2611403:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 17:08▼コメ返信通報

※2607944
核のハザードマークのシール付かないとか配慮がありそうだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。