top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】GENERATION SELECTS シーコンズ「ゴッドネプチューン」【本日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】GENERATION SELECTS シーコンズ「ゴッドネプチューン」【本日予約締切】

2020年06月17日 10:22

ロボット限定トランスフォーマータカラトミーモール

|CM(73)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■タカラトミーモール限定【本日予約締切】
【国内:タカラトミーモール限定】トランスフォーマー GENERATION SELECTS シーコンズ ゴッドネプチューン(タカラトミーモール)
価格22,000円(税込)
2020年10月下旬発売予定
メーカー
タカラトミー

受注期間:2020年5月15日(金)12:00 ~ 6月17日(水)13:00
※受注期間終了後の販売につきましては、現在のところ未定です

「GENERATION SELECTS」は、通常のGENERATIONシリーズで、 商品化されていなかったキャラクターを “新たに” 『ネット販売専用』 として展開する“スペシャルシリーズ”です!

ファン待望のゴッドネプチューンがジェネレーションセレクトシリーズに登場!
モンスタータイプのビースト形態から人型形態へと変形する5体のロボットが合体して巨大ロボット「ゴッドネプチューン」が誕生します。
オリジナル同様にシーコンズ・キングポセイドンのリカラー仕様で製品化ですが、左脚に合体するイカ型モンスターのスキュウレのロボットモードは、オリジナルキャラクター設定をより尊重したフィメールタイプの金型を使用、ボディと頭部は完全新規で再現。
また、オリジナルではキャンセルされていた付属武器関係をそのまま付属、オリジナルではできなかった武器遊びも楽しめます。お得な合体セットでビッグパッケージ仕様です。









▽予約ページ
【国内:タカラトミーモール限定】トランスフォーマー GENERATION SELECTS シーコンズ ゴッドネプチューン
«前の記事« 【悪魔のいけにえ】HORROR美少女「レザーフェイス」フィギュア【Amazon予約開始】【トランスフォーマー】MP-39+「スピンアウト」タカトミモール限定【本日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2604959:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:04▼コメ返信通報

え、マ?????ほしい

0 0
2604960:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:04▼コメ返信通報

ビーストウォーズ世代の自分に直撃すぎる
今アラサーくらいの人はこっちのイメージが強いかな
買います

0 0
2604961:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:05▼コメ返信通報

やはり海老はハブられたか…
まぁタゲマスは持て余してた感が凄かったから別にいいかな

0 0
2604963:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:05▼コメ返信通報

全員の武器が合体してちゃんとゴッドネプチューンの剣になるの見事

0 0
2604964:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:06▼コメ返信通報

懐かしい

0 0
2604965:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:06▼コメ返信通報

勇者シリーズみたいだ

ところで何で当然のように魚に足が生えてるんだ?

0 0
2604970:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:10▼コメ返信通報

亀さんだけ欲しい

0 0
2604971:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:10▼コメ返信通報

個人的にはこっちのイメージが強いから出てくれるのは嬉しいな
てかスキュウレだけちゃんと造形し直されてる辺り気合い入ってるなw

0 0
2604972:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:10▼コメ返信通報

イカ娘ちゃんめっちゃ可愛い❤️
これにはビッグホーンもドキドキだね!

0 0
2604973:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:11▼コメ返信通報

イカちゃんが女性体型なの新鮮だな、なんかモンスターモードにしわ寄せ来てる感あるけど

0 0
2604976:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:13▼コメ返信通報

キングポセイドンから時間経ってないのにもうリカラーで出すのか…
シルエット出してもバレバレだったしタカトミはTFに限ってなんかやることが少しずれてる気がする

0 0
2604979:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:15▼コメ返信通報

あー突然マグナボスやトリプルダクスのリメイクか再販されないかなー

0 0
2604984:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:21▼コメ返信通報

当時の商品と比べると進化してて感動したわ!

確かデストロンだけど中立なんだよね!

0 0
2604987:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:23▼コメ返信通報

※2604976
キングポセイドンとゴッドネプチューンって別にターゲット層被ってないから時間ずらしても意味ないし、同時に予約開始でも良かったぐらいだよ

0 0
2604988:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:24▼コメ返信通報

だいたい合体するとき右足のイカちゃんがいなくなってるイメージ
文字通り足並みが揃わない

0 0
2604989:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:24▼コメ返信通報

※2604984
宇宙海賊だったけど、確か後半ガルバトロンにびびってデストロンの配下になってなかったっけ?

0 0
2604995:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:31▼コメ返信通報

押し入れに眠ってるよこの子!
リアルタイムで見てた
うわーすげー進化してる
トランスフォーマー小、中学ぶりだけど買おうかなぁ

0 0
2605003:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:36▼コメ返信通報

※2604979
マグナボスとトリプルダクスは当時品も結構出来はいいけど確かにリメイク欲しいねできればガルバトロンのMP欲しいけどゴッドネプチューンの値段超えるんだろうなぁ

0 0
2605007:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:38▼コメ返信通報

キングポセイドンセットが28000円だったのにロブクロウがいなくなっただけで22000円になるのか
お安いな

0 0
2605009:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:39▼コメ返信通報

あれ? キングポセイドンより安くね?

・・・と一瞬思ったけど、
一体少ないし、ただの錯覚か。

0 0
2605012:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:40▼コメ返信通報

アニメの合体シーンは必見だぞ

0 0
2605015:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:42▼コメ返信通報

当時品だと武器が合体形態用の剣しかなかったからそれ以外の武器持ってるのは新鮮だな

0 0
2605019:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:46▼コメ返信通報

※2604989
洗脳されてサイバトロンと戦った

0 0
2605020:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:47▼コメ返信通報

思い入れ強いのはこっちだけど、キングポセイドンあるしスルーかなと思ったらスキュウレ作り直されてて滅茶苦茶購買意欲そそられるわ・・・

0 0
2605022:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:48▼コメ返信通報

※2605003
MPガルバトロン出るとしたら三万は超えるだろうな…

0 0
2605023:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:49▼コメ返信通報

欲を言えばビーストモードには瞳入れて欲しかったな

0 0
2605025:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:49▼コメ返信通報

MPライオコンボイの相手役欲しかった所だし予約したわ欲をいえばMPガルバトロン欲しかったけどトリプルチェンジャーな上にライオコンボイよりデカいから3万いくんだろうなぁ

0 0
2605027:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:52▼コメ返信通報

※2605020
逆にキングポセイドン知らなくてスルーしてゴッドネプチューン待ちだったけど今さらキングポセイドン欲しくなった俺もいるぞ

0 0
2605029:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:52▼コメ返信通報

キングポセイドン持ってるけどこっちも予約したわ
ビーストウォーズⅡも観てたもんでね

0 0
2605030:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:53▼コメ返信通報

で、いつになったらセカンドの公式チャンネル更新されるんですか?(半ギレ)

0 0
2605033:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:56▼コメ返信通報

※2605012
スキュウレがどっか行ったせいで合体直後に崩れた話があったね。

0 0
2605039:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 13:04▼コメ返信通報

※2604979
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5315.jpg
かなり力技ではあったが…

0 0
2605043:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 13:06▼コメ返信通報

※2604987
当時見てた世代で言えばそうかもしれんが、G1からずっと追ってるコレクターには辛いんだよ。
ほぼ同じ物立て続けにお金払うのきつくない?
せめて何か違うものでワンクッションおいてくれないと。
まあトランスフォーマーはリペ・リデコの同じ物ばっかりなんだけどさ。

0 0
2605062:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 13:19▼コメ返信通報

※2604965
タンノくんリスペクトだから

0 0
2605070:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 13:32▼コメ返信通報

※2605012
野郎共!合体だ!!からのシールド投げて変形するの良いよね…

0 0
2605074:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 13:34▼コメ返信通報

イカの乳がタマタマに…

0 0
2605077:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 13:37▼コメ返信通報

※2604965
パプワ「魚に足は普通」

0 0
2605082:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 13:44▼コメ返信通報

うちの黄ばんだ海神様もいよいよ交代かな…

0 0
2605094:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 14:07▼コメ返信通報

キングポセイドンが28000円だったから1人オミットしただけでめっちゃ安くなってて笑う
無収入だから助かりますねぇ!!

0 0
2605100:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 14:18▼コメ返信通報

※2604973
「何か文句でもあるでゲソ?」

0 0
2605116:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 14:42▼コメ返信通報

てかキングポセイドンに比べて塗装箇所増えてね?

0 0
2605141:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 15:13▼コメ返信通報

商品ページ掲載のコミックに、プリテンダーモンスターズが居るのは、モンストラクターも期待していいと言うことなのか、そっちの方が気になる。
キングポセイドンは揃えたし、モンストラクター出るならゴッドネプチューンは我慢するんだけど。

0 0
2605147:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 15:20▼コメ返信通報

※2605141
あのコミックにモブに商品化の伏線期待しちゃいけない

0 0
2605149:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 15:23▼コメ返信通報

亀さんはコンボイ寄りのイケメン

0 0
2605155:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 15:34▼コメ返信通報

※2605147
そうなんだろうけど、モンストラクター/ダイノキング欲しいと思ってる所だったからつい。
アメコミ版でもモンストラクターたまに出てるのと、カットスロートの試作品頭部にワイルドフライ型があった事からつい期待してしまうんだ。

で、ゴッドネプチューンまで出たとなると、残るスクランブル合体はバトルガイアー位か。出るのかねぇ。

0 0
2605166:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 15:43▼コメ返信通報

※2605155
何年待つ気だ?

0 0
2605171:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 15:50▼コメ返信通報

結局海老はハブられるか
新キャラでっち上げてくれても全然良かったんだがなぁ

0 0
2605175:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 15:53▼コメ返信通報

コロナのせいでやべえけど買っちった!

0 0
2605178:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 15:59▼コメ返信通報

イカ娘ちゃんがアニメ設定で作り直されている!!
それだけでも購入検討の余地が有るかも。

0 0
2605187:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 16:09▼コメ返信通報

※2605178
今回セット売りなのは、イカだけ買われないようにするためもあるんだろうね。
でもちゃんと女性体型にしてくれたのは評価したい。

0 0
2605250:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 17:46▼コメ返信通報

ライオコンボイもMPあるしBWセカンドが熱い

0 0
2605287:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 18:29▼コメ返信通報

当時品、ボロボロで黄ばんでるけど未だに大切に取ってる。ああ、海神剣の先が折れて幾数十年…。
まぁ当然、滝の涙を流しながら購入を決意する。

0 0
2605300:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 19:11▼コメ返信通報

カッコいいけど欲いえばアニメ版と同じ変形合体にしてほしかったというのもある

0 0
2605309:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 19:30▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5319.jpg
※2605155
G2ガーディアン、ガードシティ、バトルガイアー、ルイネーション(都市迷彩と砂漠迷彩の2色)
と未リメイクカラバリだけでまだこれだけ出せるものの、全部ガーディアンかブルーティカスのリカラーなんだよなぁ…

0 0
2605313:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 19:43▼コメ返信通報

※2605033
確かスクーバ(サイバトロンの赤イカ)にお熱でほぼストーキングしてた記憶が

0 0
2605360:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 20:31▼コメ返信通報

※2605309
ルイネーションはバルディガスとイコールで認識してたけど、都市迷彩があったかー。
G2ガーディアンの左足と胴体はレックガーとインフェルノでそれっぽくできるけど残りが厳しそう。

ライオカイザーは日本ではリンクマスターに改変された上に海外版でもレオザックが改変されちゃてるから、日本でちゃんとしたライオカイザーは欲しいかな。

0 0
2605373:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 20:50▼コメ返信通報

トリプルダクスと重量級の殴りあいしたり、ライオコンボイに「この姿なら1体だろぉ?」と屁理屈通してタイマン張らせてきっちり負ける
金呼べる良いプロレスラーだよ。キングポセイドンの格好よさを損わない配色も良い

0 0
2605400:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 21:40▼コメ返信通報

ネプチューンの名前どおりの神々しい感じのカラーリング…ええじゃろホントに
キングポセイドンとはまた違う趣があって

0 0
2605504:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 00:07▼コメ返信通報

ガルバトロンてかなりサイズデカい設定の筈だし
5万ぐらいしそう

0 0
2605564:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 05:05▼コメ返信通報

※2605043
半年もずらしてあれば余裕で買えるだろ
これで無理なら何時に出そうがお前は買わねえよ

0 0
2606039:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 14:33▼コメ返信通報

※2605155
CW規格の合体戦士は
シーコンズ型で一区切りらしいし、
また数年単位で待たないといけないと思うよ

0 0
2606229:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 19:03▼コメ返信通報

動物型に変形する合体戦士の型と考えると無茶リデコまた色々増やせないかなと思ってしまう

0 0
2606588:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 09:15▼コメ返信通報

配色的にはキンポセよりGネプのほうが好みなんだよなあ
禍々しさがなくてすっきりしてるし
エビがハブられるのは設定的にしょうがないけど、何らかの限定でGネプカラーのエビは欲しいところ

0 0
2608616:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 22:10▼コメ返信通報

キングポセイドン世代だからポセイドンの方買ったけど、こっちの方がいい…。
エビいないけど、銃モードにしても結局保持できないからなあ…。

0 0
2642361:ウルズ774 投稿日:2020年06月17日 12:01▼コメ返信通報

はえー…昔同じキャラの玩具持ってたけど当時との技術力の違いが一目でわかるな

0 0
2642367:ウルズ774 投稿日:2020年06月17日 12:06▼コメ返信通報

色の統一感がこっちのほうが圧倒的にいいんだよなあ

0 0
2642431:ウルズ774 投稿日:2020年06月17日 12:47▼コメ返信通報

コミックに出てきた新入りのロウブハンマーどうなるかな?

0 0
2642539:ウルズ774 投稿日:2020年06月17日 14:03▼コメ返信通報

モールは受付終了したがアメトイショップでも買えるな

0 0
2642548:ウルズ774 投稿日:2020年06月17日 14:13▼コメ返信通報

※2642431
トランスフォーマージェネレーションの誌上通販復活させて、そこで売ってくれないかな。ゴーシューターの時に、投票でボツった連中もいつか拾って欲しいな

0 0
2642708:ウルズ774 投稿日:2020年06月17日 17:30▼コメ返信通報

キ、キングポセイドンはいつか出ますか?

0 0
2642709:ウルズ774 投稿日:2020年06月17日 17:32▼コメ返信通報

※2605313
スクーバの読んでた本のタイトルが「トーストウォーズⅡ」だったのを唐突に思い出した。

0 0
2642793:ウルズ774 投稿日:2020年06月17日 18:37▼コメ返信通報

※2642708
今はもう売り切れてるけどキングポセイドンは3月に発売されたよ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5556.png

0 0
2642907:ウルズ774 投稿日:2020年06月17日 20:35▼コメ返信通報

なつかしいな
個別でもスタイルだいぶ良くなったな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x