top-page
TOP > ねんどろいど > 【東方】ねんどろいど「霧雨魔理沙2.0」15日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【東方】ねんどろいど「霧雨魔理沙2.0」15日予約開始

2020年05月13日 17:04

ねんどろいど東方

|CM(29)
 15日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



 

■東方「ねんどろいど 霧雨魔理沙2.0」15日予約開始
公式レビュー記事公開

★「ねんどろいど 霧雨魔理沙2.0」5月15日(金)ご予約開始★

負けず嫌いな「魔理沙」も2.0になって再登場!

「上海アリス幻樂団」が制作する大人気ゲーム『東方Project』より、「霧雨魔理沙」が2.0仕様にリニューアルして再登場!交換用の表情パーツは「通常顔」、「戦闘顔」、歯を出して笑った様子が可愛い「笑顔」をご用意しました。オプションパーツには「箒」「魔導書」「ミニ八卦炉」、マスタースパーク用の「エフェクトパーツ」をご用意したほか、専用の「おすわりパーツ」と「ティーカップ」を使ってまったりとした姿の魔理沙を楽しむことができます。さらには専用のパーツを使って魔法の箒に乗って自由に空を飛ぶ姿も再現可能。様々な魔理沙の姿を是非ご堪能ください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12595343561.html

















■グッスマオンライン特典 特製丸台座



«前の記事« 【ドラゴンズクラウン】ユニクリ「ソーサレス」フィギュア 15日予約開始、デコマス画像初公開【バック・トゥ・ザ・フューチャー】ネカ「マーティ・マクフライ」「ビフ・タネン」7インチアクションフィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2602881:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 17:14▼コメ返信通報

以下バンホーテンのものを使用したか聞くの禁止

0 0
2602888:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 17:19▼コメ返信通報

東方のねんどろだけでなくfigmaも企画再開してほしい
当時パチュリーのfigmaをセグウェイに乗せるのが夢だったんだ

0 0
2602914:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 17:39▼コメ返信通報

マスタースパーク!
久し振りに秋葉に行って見るか

0 0
2602926:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 17:48▼コメ返信通報

形はどうであれ、未だに名が知られてるのは凄いよな。
紅魔郷あたりでもうそろそろ20年くらい経つんじゃないか?

0 0
2602928:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 17:49▼コメ返信通報

座れるパチュリーやこの魔理沙と同じ仕様でアリスの2.0が欲しい

0 0
2602931:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 17:51▼コメ返信通報

いたずらっぽい笑顔可愛い

0 0
2602939:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 17:57▼コメ返信通報

グッスマオンラインの特製台座て初代の時は通常で付いて来た物だし
形も初代と同じもの。ある意味使いまわしでは?(特典なのか???)
ただ魔理沙は私がコミケ初参戦となった思い出の深いねんどろいど
であるし、二度とコミケには行かないと誓った経験をさせてもらったな

0 0
2602943:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 18:02▼コメ返信通報

※2602888
figmaの企画を再開するなら既存のやつもリメイクして欲しいですね

0 0
2602956:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 18:21▼コメ返信通報

これから東方が続くかどうかは解らないけど、人気投票ベスト20の常連くらいまでは商品化してほしい。
まあぶっちゃけ小傘がほしいんだけど。

0 0
2602976:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 18:51▼コメ返信通報

魔理沙で終わりなのかな?
もしそうだとしたら残念だな……

0 0
2602994:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 19:02▼コメ返信通報

Ver.2があるなら妖夢か紅魔組くらいじゃね?
新しく出るとしても売れそうなのが萃香くらいしかいないし

0 0
2603003:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 19:05▼コメ返信通報

トチ狂って隠岐奈のねんどろ(欲を言えばfigma)出ないかなあ…四季のエフェクトついた椅子もつけたヤツも

※2602926
WIN版から数えても18年だし旧作含めば23年と息は長いよね

0 0
2603019:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 19:14▼コメ返信通報

今の子供は首から下があることに
驚くのだろうか

0 0
2603044:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 19:27▼コメ返信通報

※2602888
出来に関しては不満なかったんだがラインナップ奇妙だったよな…妖夢やレミリアは無いのに射命丸や萃香が出て…

0 0
2603050:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 19:29▼コメ返信通報

もうゆっくりのほうが認知度高いからなぁ

0 0
2603062:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 19:39▼コメ返信通報

表情や付属品が前作と似てるから前作を持っている人にはパンチが弱い
ハリー・ポッターやおジャ魔女どれみみたいに箒を綺麗に跨げる腕とスカートが欲しかった

0 0
2603077:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 19:51▼コメ返信通報

下の記事のとんがり帽子の魔女と随分スタイルが・・・(マスパ

0 0
2603100:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 20:05▼コメ返信通報

どんな声優がついてもあの声しか脳内再生されない不具合

0 0
2603104:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 20:08▼コメ返信通報

※2602939
隙有自語

0 0
2603119:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 20:14▼コメ返信通報

※2603100
カスガソフトの人だね。わかるわかる

0 0
2603252:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 21:39▼コメ返信通報

こんなにも可愛らしくもキリッとしたレディーだったのね。
饅頭の影響力恐るべし。

0 0
2603260:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 21:44▼コメ返信通報

古いのは劣化もあるからリニューアルのは嬉しいんだが
東方の新作ねんどろなもう完全に望み薄なのが残念だ

0 0
2603263:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 21:44▼コメ返信通報

※2602888
アプリやって初めて東方知ったからfigma欲しいわ

0 0
2603354:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 23:18▼コメ返信通報

レイマリ並べると明らかに霊夢(2.0)のほうが出来が良くて違和感あったから、魔理沙のバージョンアップ嬉しい

0 0
2603385:ウルズ774 投稿日:2020年05月14日 00:08▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5307.JPG
前のは10年前だよ

0 0
2603399:ウルズ774 投稿日:2020年05月14日 00:23▼コメ返信通報

※2603385
これ東方キッズだった頃にニコニコ直販で買ったやつ未だに開けず持ってるわ、どっかにしまって見失ってるけど(隙自語)
すげぇ懐かしいな10年も前なのね…

0 0
2603473:ウルズ774 投稿日:2020年05月14日 04:20▼コメ返信通報

※2603385
「魔理沙はあんまり変化がない」とか言われてたけどこう並べるとやっぱ古いなー
ハルヒとか流行ってた頃の美少女絵って感じの笑顔だ

0 0
2603756:ウルズ774 投稿日:2020年05月14日 10:59▼コメ返信通報

これを機に新キャラ展開して欲しいな
ぎゃーてーちゃん欲しいんじゃ

0 0
2604029:ウルズ774 投稿日:2020年05月14日 15:58▼コメ返信通報

星以降の作品は未だに出ないよなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x