top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】スーパーミニプラ「忍者戦士 飛影Vol.2」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】スーパーミニプラ「忍者戦士 飛影Vol.2」【Amazon予約開始】

2020年04月18日 15:18

食玩ミニプラ忍者戦士 飛影

|CM(114)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■商品情報公開、本日予約開始
プレバン限定ではありません
スーパーミニプラ 忍者戦士 飛影Vol.2(3個入)(プレバン)
価格
6,930円(税込)
2020年08月発売予定
メーカー
バンダイ

「飛影」と「鳳雷鷹」をラインナップした『スーパーミニプラ 忍者戦士 飛影Vol.2』が登場!
飛影はサンダーアローガンが付属、鳳雷鷹はAパート(上半身)・Bパート(下半身)を組み合わせて再現することができます。
飛影と鳳雷鷹を合体変形させて「空魔・鳳雷鷹」を再現することも可能です。










▽予約ページ
スーパーミニプラ 忍者戦士 飛影Vol.2(3個入)
«前の記事« 【仮面ライダー剣】2次:2020年8月発送「CSMギャレンバックル&ラウズアブゾーバー&ギャレンラウザー」【20日予約締切】【アズールレーン】コトブキヤ限定「大鳳」フィギュア【20日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2577879:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 08:05▼コメ返信通報

唐突に来たな、経験値ドロボウめw

0 0
2577883:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 08:08▼コメ返信通報

パイロットの人が好き

0 0
2577884:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 08:10▼コメ返信通報

殲滅魔

0 0
2577890:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 08:13▼コメ返信通報

これ毎回飛影が武装違いで付属するパターンかw
揃えて分身させれるな!

0 0
2577892:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 08:15▼コメ返信通報

やっぱり第3弾は金魂と一緒で、爆竜&零影かな?
もし、今後スパロボで飛影が参戦することがあれば、幻の零影と合体するメカを登場させて、人気が出たらスーパーミニプラで立体化してくれたらバンダイ一生ついて行く

0 0
2577896:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 08:21▼コメ返信通報

爆竜だけプレバンになったりしてな
元々扱い悪いし

0 0
2577902:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 08:25▼コメ返信通報

飛影は黒獅子のと同じなのね

0 0
2577903:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 08:26▼コメ返信通報

なんとか零影も出して欲しい…
スパロボUXで好きになったんじゃ

0 0
2577904:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 08:26▼コメ返信通報

飛影は複数あったほうがいいから、このラインナップはありがたい

0 0
2577906:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 08:28▼コメ返信通報

まじか・・・こうなればもういけるとこまでいって欲しいぞ

0 0
2577908:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 08:29▼コメ返信通報

残り2体はプレバンだと思ってたんだけどな
最近のバンダイはわからん
でも確実に飛影売れ残るよね

0 0
2577909:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 08:29▼コメ返信通報

大本命来たわね…スパロボだともっぱらこっちだよね

0 0
2577913:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 08:34▼コメ返信通報

中々良さげだけどパーツの強度とかが気になる。

0 0
2577916:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 08:40▼コメ返信通報

バリ影?

0 0
2577923:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 08:44▼コメ返信通報

爆竜までは一般販売するみたいで安心
この後プレバンで分身カラーの飛影とか零影になるんだろうか?
シリーズ売れたら零影用の合体メカも出してくれないかなあ

0 0
2577935:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 09:01▼コメ返信通報

※2577883
当時キャラクターデザインの人が
「パンツ丸出しなのはちょっと・・・」
と言われ
「違います、レオタードっぽいのにジャケット羽織ってるんです」
って弁明してたとか。

0 0
2577945:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 09:16▼コメ返信通報

合体の為に1弾の飛影だけ抜かれるグリッドマンみたいなことは無くなるんだな

0 0
2577952:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 09:25▼コメ返信通報

超合金みたいにアレンジ違いの飛影ってわけではないのね

0 0
2577959:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 09:32▼コメ返信通報

ドーモ、ミナサン。ランカスレイヤー=デス。

0 0
2577964:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 09:39▼コメ返信通報

※2577879
そんでもってランカ殺しの汚い忍者w

0 0
2577965:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 09:41▼コメ返信通報

※2577903
零影は没になったオプション2種も立体化しないかな・・・(合体すると凧のように見えるものとかがあった)

0 0
2577974:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 09:57▼コメ返信通報

飛影本体は完全に同じの再録?

0 0
2577983:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 10:18▼コメ返信通報

※2577923
爆竜が一般とは限らない。
ゲッターライガー、ポセイドン、真ゲッター2、3はプレバン行きだったぞ

0 0
2578000:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 10:37▼コメ返信通報

LoveサバイバーLoveサバイバー

0 0
2578003:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 10:43▼コメ返信通報

かっちょいい

0 0
2578006:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 10:45▼コメ返信通報

※2577965
干渉して無理だろうけどせめて飛影と互換性あるといいかな?そういうおふざけの仕込みってちょっと嬉しいから。

0 0
2578015:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 11:03▼コメ返信通報

※2577965
翔魔ムササビ&烈火牛ですな。

0 0
2578019:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 11:10▼コメ返信通報

スパロボで唯一合体してこれはこれで強い鳳雷鷹も一般か。
黒獅子に無かったサンダーアローガンはやっぱこうやって付けてきたな。
海魔はだった本編僅か2回の登場だし、爆竜は零影とのセットで合体用タミーパーツと一緒にプレバン限定だろうな。

0 0
2578023:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 11:19▼コメ返信通報

※2577902
分身ごっこできるで

0 0
2578024:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 11:20▼コメ返信通報

※2578006
そういう遊びを許せないヤツの暴力が酷いからなぁ

0 0
2578026:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 11:28▼コメ返信通報

いきなし来たかw
当時日朝やってたの欲しいねー
ビスマルクやゴッドマジンガーとか(笑

0 0
2578027:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 11:30▼コメ返信通報

UXでのトップエース! 顔グラもカットインも最高峰のかわいさ!

0 0
2578043:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 11:45▼コメ返信通報

爆竜はプレバンかな・・・単体+飛影で一般は厳しい気がする

0 0
2578068:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 12:09▼コメ返信通報

※2578000
英語版聞いた事があるが、そこは
「ニンジャロボッツ♪ニンジャロボッツ♪」
だった。ついでに言えば発音のせいで
「ニンジャロバート♪ニンジャロバート♪」
に聞こえるw

0 0
2578114:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 12:24▼コメ返信通報

海魔になったのって俺の記憶だと2回くらいしかないような
見た目は1番かっこいいんだが

0 0
2578131:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 12:30▼コメ返信通報

※2577945
反省点なんだろうね

0 0
2578141:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 12:35▼コメ返信通報

これ差し替え??

0 0
2578171:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 12:50▼コメ返信通報

※2578023
同じものが複数あってもいいのは分身キャラと量産機の強みだね

0 0
2578175:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 12:53▼コメ返信通報

※2578114
初登場時の後、ずーっと放置で超久々に出番がきたら
零影にボコられたという、あまりにもあまりな扱い……。

0 0
2578177:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 12:54▼コメ返信通報

※2577890
流忍汚

0 0
2578203:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 13:08▼コメ返信通報

※2578114
OPでは毎回雄々しく立ってるから問題ない

0 0
2578482:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 15:24▼コメ返信通報

※2578114
海タイプの扱いが雑なのは宿命だからね…

0 0
2578512:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 15:49▼コメ返信通報

※2578482
アクアビート「ホンマやで・・・」

0 0
2578625:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 17:43▼コメ返信通報

※2578482
S田U未「私の扱いが悪いのはそれなんですね・・・」

0 0
2578659:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 18:13▼コメ返信通報

※2578000
飛影見参!が実はエンディングテーマのアレンジだと知った時は衝撃的だった

0 0
2578788:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 19:33▼コメ返信通報

この形態はスパロボUXでお世話になったなぁ。

0 0
2579000:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 21:41▼コメ返信通報

合体させなきゃたいしたぁ事はない!
なんて節穴ぶりを晒すハザード・パシャさん

0 0
2579271:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 02:14▼コメ返信通報

敵ロボ欲しい。

0 0
2579655:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 11:35▼コメ返信通報

※2578141
何か問題ある?

0 0
2579673:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 11:47▼コメ返信通報

※2579000
海魔にすればワンチャンあったかもしれない

0 0
2579687:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 11:59▼コメ返信通報

アニメカラーの白い飛影にしてくれたらよかったのに

0 0
2579688:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 12:00 ID:Q4ODM2OTE▼コメ返信通報

レニーの「お願いイって♪」は随分卑猥に感じる

0 0
2579812:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:21▼コメ返信通報

これってやっぱランダムで入ってるの?
この値段でランダムだとキツイなあ

0 0
2579814:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:24▼コメ返信通報

スーパーミニプラってHGガンプラと比べると小さめだから手を出しづらかったけどこれはいいな
鳳雷鷹は2キット分だから大きいし飛影は元から小さいから全然違和感ない

0 0
2579855:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:58▼コメ返信通報

※2578512
お前は全話中動けるデブの風属性がフルで1回くらいしか変形バンク流れてないほうが問題だろ!!!

0 0
2579857:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:59▼コメ返信通報

※2579812
いやミニプラがランダムで入ってた事は今まで見たことないが…

0 0
2579861:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:02▼コメ返信通報

※2579812
>セット販売のみ承っております。
>1セットで全種揃います。

0 0
2579863:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:04▼コメ返信通報

普通に同じ飛影が入ってるのはいいことだと思う(ビッグボルフォッグ買うとボルフォッグだけ透明なのを見ながら)

0 0
2579872:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:09▼コメ返信通報

さ〜んこ〜で七千円♪

0 0
2579875:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:11▼コメ返信通報

来たな!(値段が)ミニ(じゃない)プラ!

0 0
2579876:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:11▼コメ返信通報

※2579812
これでランダム封入なわけ無いだろどんな悪どい商売やねんw

0 0
2579878:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:12▼コメ返信通報

注意:超合金魂が余裕で買えた値段です。

0 0
2579888:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:16▼コメ返信通報

※2577908
需要無いのバレちゃってるからねぇ

0 0
2579925:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:48▼コメ返信通報

あみあみで予約完了。
売れる売れないかは知らん。
欲しいから買う。
ただそれだけや?

0 0
2579930:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:56▼コメ返信通報

零影もいいけど、見果てぬ夢だが敵メカのスケルトンやシャーマンも欲しいなあ。
特にバンクスが本放送当時から欲しかった。
雑魚ロボだけど、まさしく野武士って感じさせつつデザインがかっこいい。
プレバンで10K越えでもバンクスなら買っちゃう。

0 0
2579964:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 15:52▼コメ返信通報

※2577964
ついでにラスボスいきなりアッパーニンジャ
更に「某作品唯一の乳揺れ要素」

0 0
2580023:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 17:13▼コメ返信通報

懐かしい。ただ、懐かしい。それだけ。

0 0
2580026:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 17:15▼コメ返信通報

※2579878
もうそんな時代じゃないんやで
ええ加減物価の脳内アップデートせな

0 0
2580040:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 17:48▼コメ返信通報

爆竜には零影がラインナップされたりしてな(笑)

0 0
2580053:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 18:20▼コメ返信通報

フレームアームズのヴァルチャーのパクリやんけ!

って思ってる若い世代がいそう

0 0
2580104:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 19:29▼コメ返信通報

ダイヤブロックにコレと同じ変形ギミックのロボットがあったんだけど
鳳雷鷹が元ネタだったんだな

0 0
2580105:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 19:32▼コメ返信通報

※2579878
超合金魂って組み立てれないでしょ?
こっちはプラモデルだから組み立てる楽しみがあるんやで

0 0
2580114:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 19:44▼コメ返信通報

※2580053
こっちは翼になる足のギミックパーツが多いのでセーフ

0 0
2580157:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 20:24▼コメ返信通報

出来ればヒロインのフィギュア化もして欲しいだすな。

0 0
2580167:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 20:46▼コメ返信通報

※2578659
一世紀めのエンジェルだっけ?それ知ってから改めて聴くと確かにアレンジだって思えるよね。

0 0
2580233:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 22:35▼コメ返信通報

ラブサイババー♪ラブ栽培婆〜♪

0 0
2580290:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 01:18▼コメ返信通報

プレバン以外なら今でも第1弾買える?

0 0
2580300:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 02:08▼コメ返信通報

※2578026
背中にタンスを背負ってるビスマルクか。

0 0
2580343:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 07:10▼コメ返信通報

このシリーズは素組みでいいんだね
駿河屋に在庫あったんで第1弾の黒獅子を予約してみた

0 0
2580405:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 11:03▼コメ返信通報

※2580040
3体も飛影いらないから
自分は普通に海魔につくのかなぁと思ってたけど
プレバン限定で折鶴戦艦に付属とか
そっちのが夢があるかもしれない

0 0
2580488:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 14:41▼コメ返信通報

※2580105
組み立てる魅力が金魂の魅力に勝るとは思えない。それならこういう食玩キットで出す意味も無いしプラモはもっと売れてるはず

0 0
2580489:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 14:44▼コメ返信通報

※2580026
それダウングレードだろww
お前の脳内が既にパラライズされてるぞ

0 0
2580513:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 15:33▼コメ返信通報

マクロスもそうなんだけど三角関係とか当時はラブコメ全盛期だったからなぁ
キスシーンとか幼稚園児とかよく分からないので玩具も売れず男玩アニメでは色恋ネタNGだと悟るのはもう少し後のお話

0 0
2580517:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 15:37▼コメ返信通報

※2580157
・・・どっちだよ
なんか当時のアニメ雑誌ではくノ一の子が人気あった気がする

0 0
2580555:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 17:10▼コメ返信通報

※2580488
メチャクチャで笑うわ
じゃあ出す意味も無いはずの食玩プラモがなんで出るのよ

0 0
2580568:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 17:39▼コメ返信通報

一般のミニプラの発売後の様子見でもいいかもな

0 0
2580570:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 17:45▼コメ返信通報

乳揺れニンジャランカースレイヤー

0 0
2580595:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 18:48▼コメ返信通報

※2580555
クソ高い食玩キットを安い!凄い!と言って買うオヤジや情弱が少なからずいるからだろ。
食いもんにされてる事を知らずに。

0 0
2580634:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 20:23▼コメ返信通報

でも飛影の金魂はそのクソ高い食玩キットよりもっと高かったよね
その理論だと金魂の時点で食いもんにされてる筈なのにそこはスルーするんだ

0 0
2580656:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 20:56▼コメ返信通報

※2579878
じゃあ当時に戻って買って来い
俺は超合金も持ってるしこれも買う

0 0
2580662:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 21:06▼コメ返信通報

※2579878
もう10年も前だぜ…

0 0
2580715:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 23:46▼コメ返信通報

※2579878
おう、なら今は3体とも開封済でも倍の値段はするんで、何とかしろ。

0 0
2580721:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 00:00▼コメ返信通報

※2579930
ガリアンは敵機体あれだけ出てたのに
他のシリーズは敵機体出さないよね
なんか持ったいねぇな

0 0
2580743:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 01:19▼コメ返信通報

※2580595
こういうの有難がって買う層って絶対超合金魂がリリースした当時を知らないよね、存在自体知らないのかもしれないけどマジでア◯らしくて買えないもんw

0 0
2580744:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 01:21▼コメ返信通報

※2580715
甘ったれんな駄々余って投げ売られてた時に買わなかったお前が悪い

0 0
2580749:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 01:30▼コメ返信通報

※2580634
定価は1万弱だが売れなかったのか相当長い間5千円位で売ってたぞー
当然だけど品質もこれより雲泥の差だぞー

0 0
2580750:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 01:36▼コメ返信通報

※2579878
正直、3セットのコンプリートボックスみたいなの出ると思ってた。

0 0
2580752:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 01:43▼コメ返信通報

※2580750
あの売れ行きの悪さを見たらBOXセットは出ないだろうなと思った
当時のオタクの声が大きかっただけで需要が無いのがわかった
安かったから買ったけどね

0 0
2580754:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 02:03▼コメ返信通報

※2580749
あーあ
追い詰められて値引き額まで持ち出しちゃうこの余裕の無さよ
まあでも「これより雲泥の差」って言い回しが面白かったから
これ以上はいじめないでやるよ

0 0
2580760:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 02:52▼コメ返信通報

※2580662
5年前に定価よりかなり安い値段で買ったけど、その頃何してた?

0 0
2580764:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 02:57▼コメ返信通報

※2580754
情弱のマウント取りワロタ

0 0
2580770:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 03:15▼コメ返信通報

他のスーパーミニプラにも言えることだけど、昔から飛影が好きで魂持ってる人からすれば今になってこんなに高い劣化アイテムをわざわざ買う気にはならないよね…飛影の立体物で遊びたい、飾って楽しみたいならそれこそ魂で十分だし

0 0
2580774:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 03:30▼コメ返信通報

※2580770
金魂も現在はプレ値の経年劣化アイテムだろ。
当時買えなかった人には貴重な再立体化なんだよね。
完成品とは違って組み立て、塗装、改造の楽しみがあるので自分は購入する。

0 0
2580782:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 04:19▼コメ返信通報

※2580721
ザブングルの頃と違いスーパーミニプラも戦隊ロボとかスパロボ系とか一気に商品展開が増えからな
売れる物優先でそこまで商品化が回らなくなったんだろう…

0 0
2580835:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 07:46▼コメ返信通報

※2580721
戦隊ロボの敵でも、ドーラタロスやギガボルトみたいなカッコいい奴居るし、ガオガイガーならファイナルに出たレプリGGG、パルパレーパ・プラジュナーとか欲しかったなぁ。ザブングルやイデオンなら、たまに見かける当時のキットと対決させるのもアリかも

0 0
2580837:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 07:58▼コメ返信通報

※2580774
自分も金魂版持っているけど、スーパーミニプラ版も買うよ。
どっちも同じキャラだけど商品内容は全く違うアイテムだから、それぞれ全然別の魅力がある。
どっちかで良いやって人は自分の好きな方を選べばいいじゃない。上で何か揉めているみたいだけど、別に言い争いになる程の事でも無いと思うけどなぁ

0 0
2580839:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 08:00▼コメ返信通報

※2580782
そしてつまみ食いしてファンの恨みを買い客離れを加速させるまでが様式美
つまみ食いするよりコンプリート目指すほうが利益になるといい加減気づいてほしい
何十年たっても学習しないよね…

0 0
2580845:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 08:21▼コメ返信通報

※2580760
?金魂ガオガイガーで遊んでいた。後はガンプラやミニプラのニンニンジャー組んでいたよ。まだスーパーミニプラはシリーズ開始していなかったなぁ

0 0
2580883:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 09:41▼コメ返信通報

※2580837
1部というか1人のアホが騒いでるだけスルー余裕よ

0 0
2580927:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 10:55▼コメ返信通報

※2580839
「俺の欲しい作品だけ出し続けろ」って素直に言えばいいのに

0 0
2580973:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 12:50▼コメ返信通報

※2580770
処分する時まで考慮に入れればミニプラは高い買い物になる可能性が大きいからな
超合金魂 黒獅子はあみあみで投げ売りされても長年売れなかったし
その辺を知ってると割高に感じるのもわかる

0 0
2581139:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 18:33▼コメ返信通報

その場合
「割高だったからこそ投げ売りされたのが金魂」とはならんのかい
そうなってから処分すりゃどのみち高い買い物であることに違いはないし

0 0
2581535:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 14:09▼コメ返信通報

※2580837

MGあるからメタビいらならいとかいうヤツらとはそもそも考え方が違うもんな
俺も金魂は買い揃えたけどこれも買う
飛影のメカはカッコ良くて好きだしナーバスに扱わなくて済みそうなのが魅力
金魂とかトゲパーツ多いからw

0 0
2582468:ウルズ774 投稿日:2020年04月21日 19:03▼コメ返信通報

あとは爆竜と零影で一応締めか。
スーパーミニプラが積みプラ化してきたがまだまだ続きそうだな。
この後はライナーボーイやダグオンシリーズが控えているが続報まだか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x