top-page
TOP > ロボット > 【アーマードコア】コトブキヤ「レイレナード 03-AALIYAH シュープリス OP Ver.」プラモ【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アーマードコア】コトブキヤ「レイレナード 03-AALIYAH シュープリス OP Ver.」プラモ【Amazon予約開始】

2020年04月14日 00:00

ロボットコトブキヤプラモアーマードコア

|CM(103)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■本日予約開始
コトブキヤショップ特典は今回なし

レイレナード 03-AALIYAH シュープリス OP Ver.
作品名:アーマード・コア
発売月:2020年6月
8,250 円(税込)
メーカー コトブキヤ

品説明
『無謀だったな、アナトリアの傭兵 他の奴らと同じだと思ったか?』

ハイスピードメカアクションゲームソフト「ARMORED CORE 4」よりゲームオープニング内で印象的な戦闘シーンを魅せる「シュープリス」がヴァリアブル.インフィニティ.シリーズでプラモデル化。

リンクスNo.1「ベルリオーズ」のエンブレムデカールが付属するほか、オプションパーツとして「SAMSARA」「02-DRAGONSLAYER」「051ANNR(左腕用)」「SALAF CORE-OPC01」「03-AALIYAH/CLS1」などが付属し、単独でもゲーム内同様に機体のアセンブルを変更して楽しむことができます。

【商品仕様】
■肩部に装着したフレア「051ANAM」は展開時を差し替えなしで再現。OPムービーの印象的なシーンをお楽しみいただけます。
■背部「オーバードブースター」は差し替えなしで使用時を再現可能です。
■シュープリス(夜間戦闘Ver.)に付属したプラズマライフル「SAMSARA」、レーザーブレード「02-DRAGONSLAYER」が付属し、アセンブルをお好みで変更することが可能。
■クラースナヤに付属したライフル「051ANNR」の左手用、スタビライザー「SALAF CORE-OPC01」、「03-AALIYAH/CLS1」およびスタビライザー接続用本体パーツが付属するので、組み立て時に選択式でお好みのタイプに組み立てることができます。

【付属品】
■本体
ウェポン
■ライフル「051ANNR(右腕用)」
■ライフル「051ANNR(左腕用)」
■ライフル「04-MARVE」
■プラズマライフル「SAMSARA」
■レーザーブレード「02-DRAGONSLAYER」
■グレネードキャノン「OGOTO」
■フレア「051ANAM」
スタビライザー
■「03-AALIYAH/LBS1」
■「SALAF CORE-OPC01」
■「03-AALIYAH/CLS1」
※スタビライザー(コア)接続用本体パーツが付属します。
■エンブレムデカール

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054022175/




































«前の記事« 【NARUTO】フィギュアーツZERO「我愛羅 -疾風伝-絆Relation」商品画像公開、近日予約開始?【プラモ用】ウェポンユニット06EX「サムライマスターソード(全6種)」各種【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2574458:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 11:10▼コメ返信通報

ちょうどACが作りたかったんだ!

0 0
2574464:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 11:12▼コメ返信通報

アーマードコア大好きだから今のところプラモ全部買ってるけど
塗装とかいろいろ技術ないから全部積んであるんだよね

アーマードコアのメタルビルドみたいな組み立て不要のフィギュア出ないかなぁ

0 0
2574465:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 11:12▼コメ返信通報

事実上アリーヤにクラースナヤ・夜間戦闘のパーツ再販とか豪華やな
この流れでプレミアになってる月光やらのセット再販も兼ねてオルレアとかも欲しいわ

0 0
2574469:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 11:16▼コメ返信通報

久々に見る気がするACプラモ
ヴィクセン再販して欲しいなぁ

0 0
2574470:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 11:16▼コメ返信通報

このキットも最早懐かしさを感じる…
12年前にクラースナヤ作ったわ
12年前!?!!?!!?!

0 0
2574472:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 11:18▼コメ返信通報

なんやかんやたまに出てくるACプラモ
一方、戦術機は…

0 0
2574473:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 11:18▼コメ返信通報

一般販売かつアリーヤ関連一括セット、これは嬉しい。

またACの新作キットが見れないものだろうか、我らにはそれが必要だ…

0 0
2574474:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 11:19▼コメ返信通報

またI-13との戦いを強いられるのか…(戦慄)

0 0
2574478:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 11:22▼コメ返信通報

※2574464
アーマードコアのフィギュアはあったといえばあった

0 0
2574479:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 11:23▼コメ返信通報

かっこいい

0 0
2574484:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 11:25▼コメ返信通報

※2574478
ACVDの限定版の奴のことならもちろん買ってあるよ

あれはプラモ技術のない俺にはぴったりだった

0 0
2574498:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 11:36▼コメ返信通報

再販うれしいがこの時代のコドブキプラモは、ハメ合わせがちょいと固いし
プラスチックの質感自体なんだか安っぽいんだよね

0 0
2574502:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 11:38▼コメ返信通報

武器の方もオルレアセット+モーターコブラ、トレゾールとスルタンのレイレナードフルセット版が欲しいところ

0 0
2574503:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 11:40▼コメ返信通報

斜めからの画像いいな。かっこいい

0 0
2574504:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 11:41▼コメ返信通報

※2574464
基本塗装をランナー塗装、水性で塗り分けしてトップコートで作れば?

それすら出来ないのなら素組か制作代行、それに払う金が無いのなら買うの辞めた方が良い。

0 0
2574516:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 11:54▼コメ返信通報

まーた再販か、と一瞬思ったら別物だった
しかしアリーヤはいつ見てもカッコいいな

0 0
2574519:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 11:55▼コメ返信通報

遅かったじゃないか・・・

0 0
2574521:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 11:59▼コメ返信通報

足の丸パーツは絶対落とさないように

0 0
2574538:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 12:15▼コメ返信通報

※2574464パチ組みじゃ駄目なの?パチ組み楽しいよ

0 0
2574541:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 12:16▼コメ返信通報

よい企業だ、感傷だが作る前に出てほしかったぞ

0 0
2574545:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 12:19▼コメ返信通報

これでやっとスタビライザーが手に入る とても嬉しい
再販が無理な流通限定商品のパーツだから半ば諦めていた
アリーヤが4体目で作るのは辛いけど
腕も上がっているし自分好みの色に塗って楽しむんだ

0 0
2574547:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 12:19▼コメ返信通報

ようやくか。
既存のキットでも再現可能だけど高くつくから困ってたんだよ。

0 0
2574549:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 12:20▼コメ返信通報

※2574464
パチ組でも十分見栄え良いよ
というか下手に塗装したりトップコート吹くとポリキャップが割れたらする

0 0
2574552:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 12:23▼コメ返信通報

ファシネイターラストバトルverも出ないかな
これもプレ値パーツの実質復刻で嬉しい

0 0
2574553:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 12:23▼コメ返信通報

※2574464
超合金ならあるで

0 0
2574556:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 12:26▼コメ返信通報

9000円近く出してパチ組とかマジかよ

0 0
2574564:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 12:28▼コメ返信通報

※2574464
こういう黒一色気味のなら巣組でも平気平気

0 0
2574565:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 12:29▼コメ返信通報

アリーヤ中古探しまくってたんだよなあ
ウレシイウレシイ‥

0 0
2574568:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 12:31▼コメ返信通報

※2574498
パズル的なパーツ構成で組み上げると
なんかミシミシギシギシ言って
ちょっと力入れるとバラバラに吹き飛ぶんだよな
まぁ組むの楽しいからそれもいいんだけどね

0 0
2574575:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 12:38▼コメ返信通報

アリーヤ系カラバリ結構ありますね。限定でなんかあったかな

0 0
2574578:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 12:40▼コメ返信通報

やはり4系のアーマードコアのデザインは神・・・
5も悪くはないが4,for answerのデザイン路線に戻って欲しいぜ・・・
レイテルパラッシュも出してどうぞ

0 0
2574582:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 12:46▼コメ返信通報

今更出すなやwww十年近く前に2つ買って自作したぞwww
初めて買う人へ。ガンプラとは難易度の次元が違うから注意しろよ。
組み立て中にパーツがどっか行ったり、自重に負けて腰が折れたり、外れて腕が落ちたり、尖ったパーツが手にぶっ刺さったり。

0 0
2574583:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 12:47▼コメ返信通報

稼働範囲狭いんだよな。腕すら真っ直ぐ伸ばせない

0 0
2574585:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 12:48▼コメ返信通報

このフレアのエクステンションを当時どれだけの人が渇望したか…

0 0
2574589:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 12:52▼コメ返信通報

流通限定だったシュープリス(夜間戦闘)から色変えで限定の枷をかわしたものってことでいい?

0 0
2574592:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 12:54▼コメ返信通報

※2574578
バルバロイやフラジールまで出ておいてレイテルパラッシュが出なかったのは惜しいよな。ノーマルルート最後の仲間だから俺AC作った人でも隣に並べたりできただろうに
個人でY11-LATONAフレーム作ってる人とか凄い根性感じるわ

0 0
2574594:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 12:55▼コメ返信通報

※2574589
本当に正しく言うなら夜間戦闘が出たときになぜこいつが出なかったて言われていたレベル。
作中やOPの姿は最初に出たアレでも夜間迷彩でもなくこれなのよ。

0 0
2574612:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 13:16▼コメ返信通報

※2574464
気持ちわかるぜ 
もし組み立てる気になったらだけど、アリーヤはカメラアイの色分けないからそこだけでも塗装することをおすすめする

0 0
2574626:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 13:45▼コメ返信通報

武器屋のACプラモって気がついたらポリキャップ割れてない?

0 0
2574634:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 13:55▼コメ返信通報

サムネ、スローネアインかと思った

0 0
2574638:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 13:59▼コメ返信通報

どうせなら本体をVer.2に

0 0
2574645:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 14:13▼コメ返信通報

※2574484
それよりも前にハイエンドアクションモデルってのがコトブキヤから出てた

0 0
2574647:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 14:15▼コメ返信通報

良い戦士だ
感傷だが、別の形で出会いたかったぞ…

0 0
2574648:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 14:15▼コメ返信通報

デモンエクスマキナやったあとだとやっぱ少し野暮ったく見える ジェネリックじゃない新作出ないもんかなぁ……

0 0
2574652:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 14:18▼コメ返信通報

※2574582
そうそう、腰のジョイントが脆すぎるんだよなこれ。

0 0
2574659:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 14:33▼コメ返信通報

素組写真見たけどけっこう黄色入ってるのね。
ノブリスの白と違ってガンメタっぽいから武器もそのままでもカッコイイ。

0 0
2574666:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 14:39▼コメ返信通報

最高ですよほんと
けどなんで3系ACV.I.はオラクル、ナインボール以外なかなか再販されないんだろ

0 0
2574670:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 14:40▼コメ返信通報

ACのキットは素組でも情報量が多くて、何より立ち姿がバッチリ決まるのが良い。
瞬着だけ必須だけど

0 0
2574672:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 14:46▼コメ返信通報

こんなかっこいい見た目でそこそこ強いのに例の断頭台ミッション中では一番地味という

0 0
2574675:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 14:49▼コメ返信通報

※2574626
素材としては光沢があって黒くて、ガンプラだとゼータ時代のポリっぽい。
割れるのはその時代のポリで超絶パーツ分けで軽くない四肢を保持するために軸が太すぎるからかな。
というかこの時代のブキヤはまだスナップフィットも執拗なまでに軸が太い。全部のピンをナナメに切り落としてようやく普通のスナップフィットくらいの保持力になるレベル。

0 0
2574677:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 14:50▼コメ返信通報

※2574675
最後のは言葉選びがまずかったな、保持力→はめ合わせの外れにくさ だ
軸の保持に関しては割れないように削ると今度は保持できなくなるから、諦めるか接着固定するか置き換えするしかないかなぁ…

0 0
2574680:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 14:54▼コメ返信通報

※2574670
根本的に遊ぶものじゃないよね。デザインの時点で余計な可動範囲の広さとかあるのが正しくないって感じで。
展示がメインだからある意味じゃ模型らしいスタンスしてると言える。

0 0
2574684:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 15:05▼コメ返信通報

※2574652
アンサングでジョイント改善されてたね、そっちのパーツが適用されてればいいなぁ

しかしもう半ば終わったプロダクトだと思ってたから正直ビビった、なんとなく身体がまた闘争を求める

0 0
2574690:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 15:12▼コメ返信通報

※2574582
アリーヤ頭の小さいアンテナが無くしやすいと聞いた

0 0
2574691:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 15:15▼コメ返信通報

確か割と簡単な切削工作で腕の可動範囲はマシになるから到着するまでに参考にしてたサイト探さなきゃ…

0 0
2574696:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 15:19▼コメ返信通報

腰のジョイントって普通に軸?
折る前にラインユニット通せるかな?

0 0
2574699:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 15:20▼コメ返信通報

※2574552
同意
ACFFで凄く強いパルスキャノンが欲しい
あとはCR-LN99M2やYLN05-DUGONG(AC版ジオング)とかのフロート脚部も

0 0
2574700:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 15:25▼コメ返信通報

文句無しにかっこいいんだけど、この頃のブキヤプラモデルは組むの大変だから初心者は注意だゾ☆

0 0
2574714:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 15:45▼コメ返信通報

カラードトップ4でレイテルバラッシュだけ何で未だに……
1ルートでヒロイン同然、2ルートでラスボスなのに

0 0
2574725:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 15:55▼コメ返信通報

色々つくなあ。装備が倍くらいに増えてる
アリーヤの方は元々おいくらだったっけ

0 0
2574742:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 16:21▼コメ返信通報

※2574592
レイテルパラッシュの脚愛用してたし形も好きだったから凄えわかる

0 0
2574744:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 16:23▼コメ返信通報

※2574504
うだうだうるせーよ。マウント馬 鹿が。

0 0
2574747:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 16:32▼コメ返信通報

※2574690
アンテナはなくすと言うか気がついたら折れて無くなってるw

0 0
2574762:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 16:46▼コメ返信通報

作中は太腿のとこにスタビライザーついてたっけ?アンサングと同じの

0 0
2574788:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 17:57▼コメ返信通報

※2574725
無印アーリヤは4200ほぼ倍増えた
確かに装備は増えてるけど躊躇する額なのは確かだが新作欲しいから買うしかねぇ

0 0
2574789:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 17:59▼コメ返信通報

Dスタイルでは再現されてたコア上面左のスタビライザーがないのはいかんな

0 0
2574840:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 18:40▼コメ返信通報

懐かしいなぁ
アーリヤ系のバリエーション未だに全部置いてあるわ

0 0
2574853:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 18:46▼コメ返信通報

※2574472
今年の末か来年にはスマホゲーが二本と1アージュぐらいでオルタの続編とオルタのアニメやるからそこら辺ぐらいに期待しよう・・・
サンダーボルトと撃震と瑞鶴欲しい

0 0
2574953:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 19:54▼コメ返信通報

幸せ者め…
私も幸せだ(マジで)!!!!

0 0
2574958:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 19:59▼コメ返信通報

ハセガワの接着剤&色分けなしの某ロボットシリーズよりは立体パズルのコトブキヤの方が…良心的だったな

0 0
2574966:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 20:08▼コメ返信通報

アリーヤって人気あるんだな、やっぱり

0 0
2574971:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 20:17▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5149.jpg
※2574958
それもやや間違い
カラーリング別でパターンが代わるテムジンのマーキング表現は色分け不可能だからデカール頼りだったり、アファームドの迷彩が塗装するしかないのは割とメーカーに関係なく当然
デカール地獄ばかり一人歩きして、ちゃんとブロックごとに配色されたデザインだから色分けできるマイザーやカゲキヨは素組でかなり色分けされてるのを知らない人が多すぎる

0 0
2574972:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 20:18▼コメ返信通報

むしろスナップフィット作るの下手すぎて組んだら100%白化したり折れたりするボークスのテムジンのほうがだな…

0 0
2575026:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 21:18▼コメ返信通報

※2574472
もうモナカ割の突撃砲の合わせ目消しをするだけの仕事はいやだお・・・

0 0
2575038:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 21:43▼コメ返信通報

4の顔だったのに出たなかったのか
意外だ

0 0
2575044:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 21:52▼コメ返信通報

※2575038
再現は出来たんだけど1つにパッケージされたヤツが無かったんだよ

0 0
2575083:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 22:59▼コメ返信通報

※2575038
限定で売ってしまって、色々とあとでやりにくくなってしまったのだ
その限定の期限が切れたから普通にセット売りできるようになった。

0 0
2575157:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 00:16▼コメ返信通報

久しぶりのACプラモが出てくれて嬉しい。
最後に作ったのはアンサングだったなぁ…

0 0
2575174:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 00:45▼コメ返信通報

中の人の思い入れが深い機体らしくニパ子が熱く語ってたな

0 0
2575179:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 00:58▼コメ返信通報

>■エンブレムデカール
地味にV以降のこれ単体だけが付属してるの嬉しいな
最初のころからしばらくプラパーツの上に直接タンポ印刷しかないから塗装派殺しだった

0 0
2575193:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 01:31▼コメ返信通報

※2575157
これがきっかけでAC新作出してくれるようになったら嬉しいよな
欲を言えば逃したやつの再販もあると良いんだが

0 0
2575195:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 01:37▼コメ返信通報

昔3000円くらいで買ってたから時の流れを感じるな
でもまぁ限定スタビ単品に1500円とか払ってたし
武器セットも2個入ってるし今じゃこんなもんか

0 0
2575205:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 02:43▼コメ返信通報

※2575193
※2575195
3~LRのガンメタルカラーは単なる色統一だったんだがネクスト機のガンメタルは流通限定の特殊武器セットだったから結構大変だったな…その武器がついてる代わりノーマルカラーの武器がないから両方に欲しいものがあったら結局本体2個買いという形になったり…

0 0
2575208:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 02:53▼コメ返信通報

※2574472
戦術機は分割消す必要あるのに昔のWガン時代みたいな長い2穴リングの挟み込み間接やめて欲しい…

0 0
2575323:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 10:14▼コメ返信通報

まあフロムもデーモン、ダークソウルが売れなければ永遠アーマードコアつくりつづけてたかもなぁ

0 0
2575339:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 11:05▼コメ返信通報

※2574504
そんな決定権がお前にあるのか!?

0 0
2575368:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 11:41▼コメ返信通報

※2575323
10年前はロボゲーメーカー代表だったのにソウルシリーズの大ヒットもあって今や完全にダークファンタジー専門になっちゃったね…

0 0
2575371:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 11:45▼コメ返信通報

※2574504
パケ買いという概念があってだな・・・

0 0
2575375:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 11:48▼コメ返信通報

武器屋のAC見た目はカッコイイんだけど地震でちょっとコケただけで爆発四散したんだよなぁww

0 0
2575774:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 16:20▼コメ返信通報

※2574498
ぶっちゃけ塗装必須ですわ

※2575375
そのへんはこういうデザインのせいっすw

0 0
2575941:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 19:38▼コメ返信通報

Amazonの在庫が終わってるだと?

0 0
2575948:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 19:55▼コメ返信通報

V.Iに…黄金の時代を…

0 0
2576002:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 21:15▼コメ返信通報

何か無茶苦茶なプレ値が付いてるバルバロイやジョシュアグリントもこの機会に再販して欲しいぞ

0 0
2576342:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 09:52▼コメ返信通報

公式サイトもといAmazonまで予約受付終了になってるな
受付数が少ないのか、それとも純粋に受付数が多かったのかはわからないけど
後者だったらうれしいな。

0 0
2577195:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 18:46▼コメ返信通報

6月までにラジカン館かヨドバシが再開してくれるといいが…

0 0
2577211:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 18:54▼コメ返信通報

※2576342
いや、違う。
これなんか問題が発生したんじゃない?
こんな全てのサイトがまとめて売り切れるとは考え難い。

0 0
2577699:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 23:51▼コメ返信通報

出遅れた結果ネットショップ、軒並み売り切れで途方に暮れているわ

0 0
2579008:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 21:54▼コメ返信通報

駿河屋でまだ6000円で予約受付してるぞい

0 0
2579644:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 11:30▼コメ返信通報

※2579008
駿河屋も完売
ありがとう、危なかったよ

0 0
2579820:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:27▼コメ返信通報

※2579008
お陰で確保出来たよ!
ありがとうレイヴン

0 0
2580777:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 04:08▼コメ返信通報

どこにも売ってねえ…

0 0
2581113:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 17:44▼コメ返信通報

Joshin webで取扱い開始したみたい
ネット通販だとここがラストかな

0 0
2612719:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:24▼コメ返信通報

どこにもない…見つけるの遅れたのか(涙)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x