top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 「アルティメットルミナス 仮面ライダー」【26日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「アルティメットルミナス 仮面ライダー」【26日予約締切】

2020年06月23日 21:54

仮面ライダーガチャガチャ・プライズプレバンアルティメットルミナス

|CM(127)
 【26日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン26日予約締切】
アルティメットルミナス 仮面ライダー(プレバン)
価格
6,200円(税込)
2020年09月発売予定
メーカー
バンダイ

アルティメットルミナスシリーズに仮面ライダーがいよいよ登場!!
平成の仮面ライダークウガ、令和の仮面ライダーゼロワンの2体をラインナップ!
複眼とベルトが発光する豪華仕様、そして、細かいディティールも入った造形!
2体並び立ちで発光状態で飾れます!

【セット内容】
ギミック付き彩色済みフィギュア:2体
LEDユニット(PBver.):2個
・本商品はガシャポンでの販売予定はございません。   









▽予約ページ
アルティメットルミナス 仮面ライダー
«前の記事« 海洋堂「REVO GEO オオスズメバチ」可動フィギュア 25日予約開始【仮面ライダーゼロワン】「DXヒューマギアプログライズキーセット(2次)【25日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2571771:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 08:09▼コメ返信通報

なんか前傾姿勢だな

0 0
2571772:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 08:10▼コメ返信通報

ウルトラマンの原型師が商品告知してくれない、って嘆いてたタイミングで出すのか…

0 0
2571773:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 08:11▼コメ返信通報

※2571772
なんとなく察するよな

0 0
2571774:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 08:12▼コメ返信通報

高い…

0 0
2571776:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 08:14▼コメ返信通報

クウガのクオリティ低い。1個あたり3000円ならプラモデルでいい

0 0
2571782:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 08:17▼コメ返信通報

ウルトラマン、ガンダムと来てライダーはプレバンか
一般ガチャでシリーズ化してほしいな

0 0
2571784:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 08:19▼コメ返信通報

高すぎ

0 0
2571789:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 08:26▼コメ返信通報

クウガってそんな構えだっけ…

0 0
2571790:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 08:28▼コメ返信通報

最初からプレバンってことはガチャ展開はしないっぽいなぁ

0 0
2571794:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 08:30▼コメ返信通報

仮面ライダー1号「昭和第1号にして
元祖仮面ライダーの俺をなぜ出さない…」

0 0
2571797:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 08:33▼コメ返信通報

クウガ似てなっ
いい加減な物高額で出すなや…

0 0
2571798:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 08:33▼コメ返信通報

担当変わってからTwitterの更新を全然しないし、クソアソートだから前の担当に変わって欲しいなぁ。クオリティは維持してはいるけど

0 0
2571799:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 08:36▼コメ返信通報

親子みたいな身長差ですね・・・

0 0
2571800:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 08:42▼コメ返信通報

プラモかと思ったらガチャか
一回500円のやつの豪華版なんだろうが6000円はさすがに他界な

0 0
2571801:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 08:45▼コメ返信通報

アルティメットルミナス買ったことないけどこんなに高いんか

0 0
2571802:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 08:46▼コメ返信通報

細かいディティールも入った造形!!
いや、そりゃそうだろ

0 0
2571803:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 08:46▼コメ返信通報

これが売れたらガチャで展開してくれるかな?
ユニットの値段的にガチャ展開は無理とか?

0 0
2571805:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 08:51▼コメ返信通報

※2571801
まぁ他のプレバンルミナス見ても値段はこんなもん
ガチャって大量生産&ダブって何回も回すから500円、1000円で手に入る

0 0
2571809:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 08:55▼コメ返信通報

一番期待されてるのは555だろうけどあのライン再現できるものなのか

0 0
2571812:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 09:04▼コメ返信通報

クウガのポーズに違和感あるのは俺だけ?

0 0
2571814:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 09:06▼コメ返信通報

ゼロワンちょっと短足にみえる

0 0
2571816:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 09:09▼コメ返信通報

クウガだけ欲しいのにセット販売か・・・

0 0
2571818:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 09:13▼コメ返信通報

眼光らすだけならマスカーワールド復活させてくれ

0 0
2571819:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 09:13▼コメ返信通報

※2571794
売れないからね…

0 0
2571825:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 09:22▼コメ返信通報

クウガの複眼発光ならアメイジングマイティのイメージだな
劇中普通のマイティで複眼発光してるシーンあったっけ?

0 0
2571826:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 09:22▼コメ返信通報

ウルトラマン、ガンダムと来てたから予想通り
ただプレバンかぁ…

ゼロワンはブラックライトで照らしたいね

0 0
2571827:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 09:24▼コメ返信通報

※2571818
ベルトよく見ろし

0 0
2571829:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 09:25▼コメ返信通報

ウルトラマンみたいに作りやすい昭和を一般で出すスタイルだったりして

0 0
2571831:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 09:27▼コメ返信通報

もしダブルが出たら左目だけふさいでフィリップと会話ごっこしたい

0 0
2571835:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 09:29▼コメ返信通報

シリーズ展開しないこのサイズのフィギュアに何の価値があるのか

0 0
2571837:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 09:33▼コメ返信通報

一瞬ダチョウ倶楽部のヤーに見えた

0 0
2571839:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 09:33▼コメ返信通報

シリーズのマストであるこの2人プレバンで出したらもう一般での展開はしないって言ってるような物じゃん

0 0
2571840:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 09:35▼コメ返信通報

ウルトラマンと違って、ライダーの目光るのは決めポーズ、ベルト光るのは変身の時のような。ベルトと目が同時に光るイメージあんま無いな。

0 0
2571844:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 09:40▼コメ返信通報

※2571840
変身直後なら

0 0
2571851:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 09:50▼コメ返信通報

例のPVといい、クウガのポーズ微妙なの多すぎィ

0 0
2571854:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 09:55▼コメ返信通報

煽るゼロワン なだめるクウガ

0 0
2571855:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 09:57▼コメ返信通報

仮面ライダーってあんまりベルトや複眼が発光するイメージ無いなぁ

本命は555

0 0
2571856:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 09:58▼コメ返信通報

目がはみ出てるビルドは絶対出せないよね
実際のスーツも発光マスク無いし

0 0
2571861:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 10:03▼コメ返信通報

クウガはHDMでいいやってなるような造形

0 0
2571864:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 10:05▼コメ返信通報

2体6000円だと、平成ライダー全員集合で6万円オーバー。令和も続くので、うーん

0 0
2571865:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 10:05▼コメ返信通報

「ウルトラマンでウケたならライダーメインに切り替えればもっと…」感があってウルトラマン好きからすると…😭

0 0
2571870:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 10:13▼コメ返信通報

※2571865
ハナからプレバンだからウルトラシリーズが主軸なのは変わらんぞ

0 0
2571873:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 10:15▼コメ返信通報

あれ?アルティメットルミナスとかのシリーズってカプセル版500円とかだよね?フィギュア2体とLED付きオプションセット×2でも2000円だし、いくらなんでも4000円近くぼるのはどうかと……新規造形とかのこと考えてもキツい

0 0
2571877:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 10:23▼コメ返信通報

※2571873
ウルトラマンもプレバンの奴は割高だしそんなもんと思えば…

0 0
2571878:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 10:24▼コメ返信通報

ベルトも目も光らせられない響鬼さんどうすんだよ

0 0
2571879:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 10:24▼コメ返信通報

ベルトが頻繁に光ってたのはブラックとRXぐらいっていうイメージ

0 0
2571883:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 10:33▼コメ返信通報

もうプレ値付いてるし
比べる対象間違ってるだろうけど
同じ値段出せばどちらかのアーツ
買えてしまうと思うと
このクオリティだと
なんだかなぁと思ってしまうな…

0 0
2571896:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 10:45▼コメ返信通報

主役ライダー全員出すとして1人3,100円
21人で65,100円
高けーよ!!!!!!!!

0 0
2571898:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 10:46▼コメ返信通報

ウルトラシリーズで特徴的な眼とカラータイマーの発光、伏兵としてジオラマパーツによる
プレイバリューが見事にマッチしたから注目された
ライダーシリーズではジオラマパーツばす

0 0
2571902:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 10:49▼コメ返信通報

ウルトラシリーズでは眼とカラータイマーの発光、ジオラマパーツによるプレイバリューが
見事にマッチしたから注目された
ライダーシリーズでは人間サイズのため建物のジオラマパーツは難しい
発光ギミックの必要性も疑問(ファイズなど特定のライダーはハマるが全身発光は厳しい)
必殺技ポーズのフィギュアとエフェクトパーツにすれば良かったかもしれない
エフェクトのサイズやコンセプトもライダーにより異なるのでしんどいか…

0 0
2571924:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 11:00▼コメ返信通報

※2571902
アルティメットストラクチャーの新作出して欲しいのにな・・・

0 0
2571926:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 11:00▼コメ返信通報

クウガこれ、京本コレクションの焼き直しじゃないの

0 0
2571933:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 11:07▼コメ返信通報

平成初期と令和初期混ぜるとかもうほんとプレバンおじしか狙ってないんやなって

0 0
2571936:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 11:12▼コメ返信通報

クウガのポーズが拳法の構えみたいというかなんというか…合ってるけど合ってないみたいなモヤモヤする感じが凄い。

0 0
2571941:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 11:15▼コメ返信通報

※2571902
必殺技エフェクトあるなら光らない響鬼さんも出せるしな
って一瞬思ったけどやっぱ厳しいかなぁ…

0 0
2571958:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 11:33▼コメ返信通報

※2571873
ぼるぼらないじゃなくて単純に大量に作るか作らないか
あとガチャは選べないから必ず2000円で入手出来ると限らんし

0 0
2571966:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 11:49▼コメ返信通報

クウガの突き出した右手もう少し内側じゃないかね
違和感ありすぎる

0 0
2571971:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 11:52▼コメ返信通報

仮面ライダーは途中で終わりそうだから中途半端に集めたくないなぁ

単品で好きなライダーだけなら買えるんだけど

0 0
2571977:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 11:59▼コメ返信通報

クウガが光るのってアメイジングマイティだけやろ
あと響鬼光らない問題

0 0
2571985:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 12:05▼コメ返信通報

クウガって、目が光ってるイメージがあんまりないんだけど…。

0 0
2571989:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 12:11▼コメ返信通報

全身バッチリ光るファイズなら高くても構わないから欲しい

0 0
2571993:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 12:14▼コメ返信通報

ウルトラマンは14弾の予定もあって80が2周するレベル
14で終わりってわけじゃ無かろうがそろそろ弾も尽きるのでは

0 0
2571997:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 12:22▼コメ返信通報

発光するリュウガなら3000出すわ

0 0
2572002:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 12:24▼コメ返信通報

クウガと現行のゼロワンがプレバンでしかも1体3000円か
もう一般っていうか平成主人公完走もあるか怪しいやろ

0 0
2572003:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 12:25▼コメ返信通報

クウガめっちゃずんぐりむっくりしてる…
それとゼロワンは全身の蛍光イエローのとこ光るイメージなのってワイだけ?

0 0
2572004:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 12:25▼コメ返信通報

※2571977
このシリーズ元々夜戦したことないイーヴィルティガを夜戦仕様で出したりしてるから原作再現に特化してるわけじゃない
まあ光らせたらカッコいいよねってシリーズ

0 0
2572006:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 12:27▼コメ返信通報

なんでクウガのポーズこんな中途半端なん…

0 0
2572011:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 12:38▼コメ返信通報

※2572004
光る=夜戦じゃない
ウルトラマンは目とカラータイマー常に発光してる

0 0
2572012:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 12:44▼コメ返信通報

※2572006
「ちょっと待って話せばわかるから」ってビビりながら言ってそうなポーズ
ゼロワンはバシッとポーズきめてるのに…

0 0
2572014:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 12:45▼コメ返信通報

※2571819
1号をなめんな

0 0
2572027:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 12:54▼コメ返信通報

※2571809
ウルトラマンギンガを見る限り無理だな

0 0
2572045:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 13:15▼コメ返信通報

なんかツリ目っぽいクウガだな顎ごついし
やっぱりクウガの顔って難しいのう

0 0
2572047:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 13:16▼コメ返信通報

てかクウガの複眼って六角形じゃないよね

0 0
2572056:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 13:29▼コメ返信通報

この値段出すなら一番くじのSOFVICSのラストワン中古屋で買うわ

0 0
2572057:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 13:30▼コメ返信通報

※2572045
クウガはそもそもツリ目なんだが

0 0
2572062:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 13:33▼コメ返信通報

クウガなんか違和感あるな
首のとこか?

0 0
2572072:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 13:38▼コメ返信通報

※2572014
ペロペロ

0 0
2572074:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 13:39▼コメ返信通報

※2572062
首が短い

0 0
2572075:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 13:40▼コメ返信通報

※2572057
ここまでツリ目じゃないわ
正確に言うと側面の下の方が絞りすぎで釣り目に見えるこれ

0 0
2572076:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 13:40▼コメ返信通報

クウガの複眼微妙に小さいし耳が主張しすぎ

0 0
2572081:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 13:54▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5134.jpg
この(赤)のラインが難しすぎる

0 0
2572082:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 13:56▼コメ返信通報

仮面ライダーの目ってみんながみんな光るっけ?

0 0
2572087:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 14:02▼コメ返信通報

※2571835
それな
ザクも続々出ると思って気合い入れて回したけど続報が無くてちょっと怖い

0 0
2572090:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 14:07▼コメ返信通報

※2572081
やっぱ比べると妙に商品の目は縦長い感じあるね…
横から見る分にはそこまででもないけど正面顔の違和感が強い

0 0
2572094:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 14:11▼コメ返信通報

※2572082
ライダーによる。デザイン上(造形上)光らせることが出来ないライダーいるし。

0 0
2572095:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 14:11▼コメ返信通報

※2572082
変身した瞬間とかはみんなCG効果で光ってる印象あるかな
でもまあ常時電飾で光ってるウルトラマンと違ってたいていのライダーは光ってないからウルトラマンほど発光で出るリアリティの恩恵ないよね…

0 0
2572099:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 14:20▼コメ返信通報

出てほしいとは思っていたが高い
というかまず一般で出してマイナーなのプレバンにすればいいのに

0 0
2572103:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 14:24▼コメ返信通報

この2人がプレバンなら一般はもうやらないだりうし今後シリーズが続いてもこの値段で買い続けるのはキツイよ
たまにプレバンで高いのが出るならまだしも

0 0
2572105:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 14:24▼コメ返信通報

なにこのクウガの中途半端なポーズ

0 0
2572111:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 14:33▼コメ返信通報

※2571800
死ぬな

0 0
2572134:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 15:02▼コメ返信通報

なんか見たことある感じだとおもったら
部屋にある京コレのクウガがこのポーズだった

0 0
2572146:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 15:18▼コメ返信通報

ウルトラマンは現行組がプレバンで、デザインが複雑なのが理由というけど。
今回のクウガ、あとはネクサスを考えると疑わしいな。まあライダーは専用ユニットだから仕方ないが。

店頭品も建物ユニットの方が多い比率で、500円で無理しているのは分かるけど。
さすがに代り映えしない建物の使いまわしは怠慢。爆炎といったエフェクトを考えて欲しい。
ワンパーツなら、建物よりはコスト低そうだけど無理かな?

0 0
2572182:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:00▼コメ返信通報

※2572146
確かに
建物も出尽くした感があるから
エフェクトとか良いよね
まあ、炎ぐらいしか出来ないけど

0 0
2572277:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:26▼コメ返信通報

プリケツすぎて笑う

0 0
2572326:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:41▼コメ返信通報

ほぼ全身にわたって発光するファイズはいくらになるんだろ?

0 0
2572347:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:49▼コメ返信通報

※2571878
音撃棒烈火か鬼火が光ります!!

0 0
2572351:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:54▼コメ返信通報

響鬼は本人に光る箇所が無いから鬼火か音撃棒 烈火が光るんだろうなあ。
あとは主人公ではないけど仮面ライダーナイトでやってほしい。

0 0
2572388:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:20▼コメ返信通報

ゼロワン「あっち向いて〜ホイ〜👈👉」
クウガ「まぁまぁ怒らないで、彼こういう子だから」

0 0
2572395:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:22▼コメ返信通報

※2572146
ニュージェネがプレバン行きなのは高コストで500円で出せない乳白色のルミナスユニット供給する為でもあると思う

0 0
2572401:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:23▼コメ返信通報

※2572277
富永さんの特徴はそう、美尻だ!

0 0
2572407:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:26▼コメ返信通報

※2572075
程度の話はしてない
ツリ目かそうでないかの話

0 0
2572430:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:41▼コメ返信通報

※2572326
ずっとこのシリーズでライダー欲しいなぁとは思ってたからとりあえず嬉しいけどクウガ微妙だなぁ
一応ウルトラと同じ大きさなら昔のHDM創絶やライダーのアルソリと並べれると思ったら平均的なウルトラのルミナスよりサイズ大きいのか、コレ

0 0
2572438:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:57▼コメ返信通報

ガンダム 仮面ライダー ウルトラマン

どうして全部大きさ違うんだよ

0 0
2572465:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:07▼コメ返信通報

無理に2体セットしないてもいいと思うし、セットにするなら関係性がある組み合わせにしてほしい。
平成・令和1号つながりだけど、この2体並べても正直う~んという感じ。
現行ということでゼロワンは興味あるけど、クウガと抱き合わせで6000円は嫌かな。
同じ6000円なら、ゼロワン2体の方がいいかもしれない。

0 0
2572474:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:11▼コメ返信通報

ファイズは映えそう

0 0
2572516:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:34▼コメ返信通報

※2572011
夜戦仕様って単純に光らせてるんじゃなくて夜っぽさを出すために他の色黒くしてるんだよ

0 0
2572574:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 19:14▼コメ返信通報

※2572516
ごめん間違いだった
イーヴィルティガは商品画像だと夜戦使用っぽいけど参考展示だと別にそうでもないんだな
まあ届いてみないとどっちか分からない感じ?

0 0
2572640:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 20:13▼コメ返信通報

※2572072
面白いと思ってんの?
滑ってるよ

0 0
2572652:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 20:25▼コメ返信通報

500円ガチャのクオリティなのに高すぎ

0 0
2572707:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 21:15▼コメ返信通報

むしろ500円で出してる奴の方が値段の割に凄い

0 0
2572885:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 00:46▼コメ返信通報

マスクじゃなくてフィギュアが乗れるバイクのランプを光らせたら良いのに

0 0
2572909:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 01:33▼コメ返信通報

クウガからジオウまで出るの確定してるなら集めるけどマスカーワールドみたいに途中で切られるのもがっかりだし、いっそのことライダー2体じゃなくてライダーとバイクのセットでバイクも発光できますよ。の方がポーズ固定なんだし楽しめると思うわ

0 0
2572947:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 02:34▼コメ返信通報

※2572909
光るバイクとセットとかになったら8000円くらい、下手すりゃそれ以上になってくるんじゃねーの

0 0
2573074:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 10:56▼コメ返信通報

※2572099
バンダイさんも道楽で商売してる訳じゃないから賭けみたいなラインナップで一般販売は出来ないっていうのは分かるけど、手堅いラインナップで確実に採算を取るために高値かつプレバンっていうのはな……

0 0
2573218:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 18:13▼コメ返信通報

500円で無理なら、ライダーを出すタイミングで自販機をやめるもアリだったと思う。
すでに2周目で目新しさがないウルトラマンは一時休止して、とりあえずライダーで箱売りを浸透させる。
しばらくしてウルトラマンも箱売りで再開でいいんじゃないかな。
プレバンで1体3000円なら、ユニット込み(建物なし)一般は2000円くらい。
ウルトラマンを出すまでに3~4回(1,500~2,000円)回すなら、それも悪くないと思う。

0 0
2573332:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 20:55▼コメ返信通報

クウガの既視感なんだろうと思ったけど、これ京本コレクションのデータ流用してんのかも

0 0
2573363:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 21:16▼コメ返信通報

※2572640
何咎めてんの?
おお恐い恐い。

0 0
2573369:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 21:19▼コメ返信通報

※2571818
リニューアルしてアレだよ?
寿命が尽きて何してももう売れない、てはっきり判ってるだろ

0 0
2650927:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:02▼コメ返信通報

ウルトラのルミナスはとりあえずアストラとビクトリーさえ出てくれれば安心

いや、その後ももちろん買い支えるけども…

0 0
2650955:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:28▼コメ返信通報

どれくらい売れたかきになる

0 0
2650991:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 23:02▼コメ返信通報

※2573218
一部の店でバラ売りorセット売りしてるのはそんなもんだった。

0 0
2651047:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:18▼コメ返信通報

原型師、ウルトラマンとは違うだろな
出来悪いから続かないだろな

0 0
2651356:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 07:58▼コメ返信通報

※2571797
クウガ当時見てたが、細かい形状は詳しくないので、何が似てないのか気になるなら。
どの辺り?

0 0
2651410:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 09:23▼コメ返信通報

クウガが似てないはもう決まり文句だろ?何かで出るたび言ってる人がいるから
それが普通だと思ってる

0 0
2651415:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 09:30▼コメ返信通報

ガチャポンに入りかねない物を5000円で売るのは気が狂っているとしか

0 0
2651627:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:37▼コメ返信通報

それより今までに出たストラクチャーの建物とか全部まとめて売ってほしい。
今から集めるの大変なんよ。

0 0
2652555:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:35▼コメ返信通報

※2572014
ぶっちゃけ今の世代は平成ライダーしかキョーミ無いと思うぞ?
1号出されても あ、そうでスルーされるだけやし何ていうかもう昭和世代の需要はあまり無いと思うわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x