top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「ジレン-最終決戦-」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「ジレン-最終決戦-」【プレバン受注開始】

2020年04月03日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuartsドラゴンボール

|CM(68)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン受注開始
S.H.Figuarts ジレン-最終決戦-(プレバン)
価格
6,050円(税込)
2020年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

S.H.Figuartsより、身勝手の極意を習得した孫悟空との最終決戦仕様のジレンが登場!
3種の交換頭部パーツやエフェクトパーツで悟空との激闘を再現可能!







▽予約ページ
S.H.Figuarts ジレン-最終決戦-
«前の記事« 【グッスマ】プラモシリーズ「MODEROID商品化アンケート(海外編)」結果発表【Amazon予約開始】ROBOT魂「新星龍神丸 30周年特別記念版」「タチコマ-攻殻機動隊」ほか »次の記事»
この記事へのコメント

2565339:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 08:07▼コメ返信通報

一瞬、未塗装かと思ったよ…

0 0
2565340:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 08:09▼コメ返信通報

あのコピペ貼られないかなぁ
それはともかくとしてすげえなこれ

0 0
2565341:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 08:10▼コメ返信通報

ピエロ、はよ教えてや

0 0
2565343:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 08:13▼コメ返信通報

前の記事でも教えて貰ったけどもう一回頼むよピエロ

0 0
2565344:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 08:14▼コメ返信通報

🤡カモン!

0 0
2565346:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 08:17▼コメ返信通報

まだピエロいないとかはーつっかえ!

やる気あんのか?

0 0
2565347:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 08:19▼コメ返信通報

お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした。 1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。 そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。 ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。 ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。
力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。 信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。 そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。 勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

0 0
2565348:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 08:19▼コメ返信通報

お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。
そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。
信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

0 0
2565351:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 08:23▼コメ返信通報

おまえらのせいでピエロが分身したやんけ

0 0
2565352:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 08:23▼コメ返信通報

※2565347※2565348
遅いし、2連続投稿だし無様だぞピエロ

0 0
2565357:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 08:33▼コメ返信通報

ニヤリ顔ないんかーい

0 0
2565359:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 08:35▼コメ返信通報

ピエロ焦ってて草

0 0
2565364:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 08:50▼コメ返信通報

お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。

0 0
2565365:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 08:51▼コメ返信通報

※2565351
全ちゃんも分身したんだからピエロもやれるさ

0 0
2565366:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 08:51▼コメ返信通報

※2565347
これを見に来た

0 0
2565371:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 09:18▼コメ返信通報

※2565347
いつもの

0 0
2565372:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 09:18▼コメ返信通報

遅刻した上に影分身とはずいぶん余裕だなピエロ

0 0
2565375:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 09:28▼コメ返信通報

>全高:約170mm

こんなもんか
ブロリーフルパワーぐらいの大きさ(約220mm)を想像してたけど、意外に小さいんだな

0 0
2565376:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 09:29▼コメ返信通報

ニヤリ顔ないとか終わりやな

0 0
2565379:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 09:34▼コメ返信通報

こいつもブロリーも結局、原作で一度否定された筋肉膨張タイプのパワーアップなのがちょっと残念だったな。

0 0
2565389:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 09:51▼コメ返信通報

身勝手より超戦士覚醒悟空&フリーザと戦わせたい

0 0
2565410:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 10:39▼コメ返信通報

ハルクやブロリーやジレンの素晴らしい肉体造形を見ると
アーツで北斗の拳のラオウとか出してもらいたくなるわ

0 0
2565411:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 10:40▼コメ返信通報

ニッコリジレンなしか・・・

0 0
2565412:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 10:42▼コメ返信通報

※2565379
原作の範囲では認識できない理屈が通用する場合があるって事は作品世界の広さにも繋がるから俺はむしろ好きだね

0 0
2565414:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 10:48▼コメ返信通報

※2565347
いよっ!ピエロ!!

0 0
2565418:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 11:01▼コメ返信通報

結局ある悪党って誰なの?

0 0
2565422:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 11:05▼コメ返信通報

口閉じた顔もあるし、完全にフィギュアライズの上位互換やんけ

0 0
2565458:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 11:33▼コメ返信通報

※2565379
あれは筋肉によってスピードが殺されるって理由だったけど、
膨張筋肉+スピードを兼ね備えてるから凄く強いってことなのでは

0 0
2565550:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 12:15▼コメ返信通報

ニヤリ顔ないの残念すぎる…
叫び顔ももっと顎伸ばして叫んでる作画のがよかったな…

0 0
2565577:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 12:27▼コメ返信通報

ベジットブルーとザマスの案内いつなんだよ!

0 0
2565579:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 12:28▼コメ返信通報

最終決戦悟空とフリーザもぜひとも…
悟空は黒髪と金髪コンパチできるし、天使の輪付きシッポ切れフリーザも善きかな

0 0
2565647:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 12:51▼コメ返信通報

※2565366
むしろこれが本命

0 0
2565655:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 12:53▼コメ返信通報

こいつが出たってことは最後の悟空とフリーザも期待していいのか

0 0
2565684:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 13:04▼コメ返信通報

※2565655
ジレンだけで短期間に2枠も使うくらいだから予定には当然あると思いたい

0 0
2565727:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 13:27▼コメ返信通報

このジレンにボロボロフリーザの尻尾踏ませてタコ殴りとか尻尾掴んでぶん投げとかさせたい…
どのタイミングで尻尾切れたんだっけ?(あの辺のシーン怒涛すぎて尻尾いつ切れたのかわかりにくい)

0 0
2565730:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 13:30▼コメ返信通報

※2565655
違法アップロードだけど、YouTubeでの最終決戦の動画の世界中での再生回数の多さを考えれば出すに値する名シーンだとは思う

0 0
2565797:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:20▼コメ返信通報

最近通常ジレンを手放したばかりだよ
これが出るって知ってたら手放さなかったんだがなぁ
俺の情弱め‼︎

0 0
2566164:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 19:59▼コメ返信通報

フィギュアライズで良いかな

0 0
2566279:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 21:36▼コメ返信通報

S.H.Figuartsこそ正義、S.H.Figuartsこそ絶対だ!買わなければ意味が無い!売り切れたら、全てを失ってしまうことになる!あの時のように・・・オレは二度とあんな目には遭わぬ!だから、だから・・・うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

0 0
2566285:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 21:40▼コメ返信通報

※2565418
ドラゴンボール超の続編とかあるならそこで明かされるんじゃない?予想としては、ゲゲゲの鬼太郎→デジモンアドベンチャー→ドラゴンボール超 続編 じゃないかな?

0 0
2566835:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 16:10▼コメ返信通報

宇宙サバイバル編の衣装着てるアーツ17号と18号も出してくれないもんですかねぇ

0 0
2566837:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 16:10▼コメ返信通報

ヒット出せヒットを

0 0
2566839:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 16:12▼コメ返信通報

ん?6000円って安くない?

0 0
2566843:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 16:16▼コメ返信通報

まあ絵は知ってるけどTVアニメ観てなかったから知らないんだけどさ
見た感じビルスなんかと比べると人気はかなり低そうだけど

0 0
2566853:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 16:27▼コメ返信通報

1番ほしい表情がなかった

0 0
2566871:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 17:07▼コメ返信通報

このキャラ見る度に池袋大谷クリニックの院長思い出すわ

0 0
2566873:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 17:09▼コメ返信通報

人気あるんか?

0 0
2566876:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 17:10▼コメ返信通報

人気ある?

0 0
2566877:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 17:15▼コメ返信通報

何か自演コメ混じってる……?

0 0
2566879:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 17:16▼コメ返信通報

※2565347
ジレン以外の固有名詞一切出てこないのホント草
中学生が3分くらいで考えそうなやっすい過去

0 0
2566881:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 17:17▼コメ返信通報

※2566877
コメが反映されなくて二回書きました
すんません

0 0
2566884:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 17:24▼コメ返信通報

※2565379
ジレンのは膨張じゃなくてフリーザと同じフルパワー状態
超ブロリーはゴジータに勝てない事への焦りからのムキンクス化

0 0
2566885:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 17:26▼コメ返信通報

※2565727
尻尾が切れたのは道連れ回避したジレンがフリーザを振り払おうとした辺り

0 0
2566892:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 17:52▼コメ返信通報

※2565418
もうピエロでええやろ

0 0
2566895:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 18:05▼コメ返信通報

最終決戦ってついてるから無さそうだけど、トランザムカラーみたいに赤寄りのカラーリングのやつ出てくれると嬉しいなぁ
何はともあれコレは買う

0 0
2566908:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 18:37▼コメ返信通報

※2565418
当時のジレンとしては手も足も出ない相手だったけど、今となっては既にぶっ飛ばされたクソザコな可能性も大いにあるからあんま気にせんでいいかと。
 
悟空の周りで例えれば「ある悪党に親友を殺された悟空は怒りに任せてそいつに挑んだが返り討ちに…」とか言う話で、満を持して今更タンバリンに登場されても困るやろ。

0 0
2566918:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 18:51▼コメ返信通報

※2565379
ブロリーは特殊な大猿形態みたいなもんだからただの筋肉膨張とは違うぞ

0 0
2566931:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 19:06▼コメ返信通報

ブチ切れた地蔵みたいだなぁ

0 0
2566948:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 19:49▼コメ返信通報

※2566892
それだとピエロがただのサイコパスじゃん
それはそれで面白いから悪くないけどw

0 0
2566954:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:08▼コメ返信通報

ジレンに悟空か悟飯辺りの境遇を見せてやりたい

0 0
2566987:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:51▼コメ返信通報

※2566839
塗装のお陰なのか、マーケットが世界規模なのか
長期戦略的良心価格

0 0
2567001:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 20:58▼コメ返信通報

ジレンとピエロは人気だな!

0 0
2567103:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 22:28▼コメ返信通報

ドラゴンボールのアーツにもストリートファイターのリュウ達と同じような回転軸のある肘・膝関節を取り入れて欲しい

0 0
2567112:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 22:34▼コメ返信通報

さて発売はどのくらいズレるかな・・・

0 0
2567231:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 04:15▼コメ返信通報

体はいいんだけど顔がなぁ
出来云々じゃなくてデザインがカッコ良さも強さも感じられずただただ苦手

0 0
2567362:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 12:24▼コメ返信通報

キャラ自体はそれほどの人気は無いだろう。
ただ、最終決戦のもはや超サイヤ人にすらなれない程疲弊した悟空達とのバトルはベストバウトの一つだと思ってる。

0 0
2567364:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 12:26▼コメ返信通報

※2566954
大切な人が殺されてもほいほい蘇る第七宇宙の理不尽さにジレンさんブチ切れですわ。

0 0
2567759:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 09:45▼コメ返信通報

ほんとツルッツルで新生フリーザ軍の作画負担軽減の為の新規モブ兵士ですよと言われても違和感ない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x