top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】SD 三国創傑伝「武聖関羽雲長νガンダム」ガンダムベース25日発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】SD 三国創傑伝「武聖関羽雲長νガンダム」ガンダムベース25日発売

2020年03月31日 23:16

ガンダム限定ガンプラガンダムベース三国創傑伝

|CM(55)
 ガンダムベース限定ガンプラ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、ガンダムベースで25日発売

SD 三国創傑伝 武聖関羽雲長νガンダム
価格:880円(税込 10%)
発売日:2020年04月25日

■『三国志』をベースにしたSDガンダムが装いも新たに登場!
■進化したプロポーションとパーツ分割へのこだわりにより、組み立てただけでSD史上最高峰の色分けを実現。
■一新された頭身バランスと各所の関節構造により、躍動感あふれるポージングを再現!
■青龍偃月刀・至極は、関羽雲長νガンダム(別売り)に複数のパーツを追加する形で再現。組み替えることでフィンファンネル風の懸架状態、片手持ち用の形態、両手持ち用の最大形態に組み替え可能!背面にも取り付け可能!

www.gundam-base.net/products/details.php?detail=3781












«前の記事« 【エルフ村】ヴェルテクス「アルシェイル」「シーカ」フィギュア【再再販予約開始】【コミック阿吽】スカイチューブ「吹石花 illustration by 深崎暮人 Red Ver.」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2563928:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 23:18▼コメ返信通報

何度でも言うがプレバンでも売れよ

0 0
2563930:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 23:20▼コメ返信通報

この状況じゃ次ガンダムベースに行けるのいつになるかわからんな…

0 0
2563932:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 23:23▼コメ返信通報

SDは買ってないんだけど880円でこのできばえ凄いね

0 0
2563934:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 23:24▼コメ返信通報

これで終わり?

0 0
2563935:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 23:24▼コメ返信通報

一般売りじゃないからこのお値段なのか
安いなあ

0 0
2563939:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 23:28▼コメ返信通報

今3月いっぱい漫画版三国志無料で読めて興味持つ人多そうだから通販してほしいね

0 0
2563940:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 23:29▼コメ返信通報

まあ色分けや塗装の影響もあるがクロスシルエットが案外高いからなぁ
背を伸ばせばそのへんのHGUCより高い

0 0
2563956:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 23:41▼コメ返信通報

※2563934
なんか打ち切り感あるな
呉の方はメモリ全部盛り合体してないしデスティニーもなんかありそうだったのに

0 0
2563960:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 23:53▼コメ返信通報

元が中国生産だしこのシリーズ死ぬんじゃないだろうか

0 0
2563962:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 23:55▼コメ返信通報

真面目な話、今回のってアジアではどれぐらい売れたんだろ

0 0
2563966:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 23:58▼コメ返信通報

あああああああああ過去最大級に好みなSDアレンジ
なんでプレバンじゃないの

0 0
2563967:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 00:01▼コメ返信通報

※2563962
どうなんだろうな?中国のガンプラオンラインギャラリー見る限り
日本のMGとあんま変わらんぐらいの数しかないし、三国創傑伝の完成品見たことない
というかあっちはレジンで違法キット、ダイカストで作ってるのがギャラリーに載ってるのが多いし
プラモ事態あんま売れてないのかもな

0 0
2563974:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 00:08▼コメ返信通報

クリアパーツにラメ入ってたら完璧だった

0 0
2563988:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 00:30▼コメ返信通報

俺には関係ないシリーズだったけど続報ないしこれで終わりか

0 0
2563990:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 00:32▼コメ返信通報

※2563939
そんな事実に今知っちまったよ・・・

0 0
2563997:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 01:03▼コメ返信通報

※2563930
一日も早く収束するか、特効薬・ワクチン・治療法が開発されますように

0 0
2563999:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 01:14▼コメ返信通報

※2563928
ここじゃなくてバンダイに直接言えよ

0 0
2564000:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 01:17▼コメ返信通報

コロナがあろうが買える県内の俺にとっては関係ない
ぜひ買いに行って老人共をコロナで殺してやるぜ

0 0
2564003:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 01:29▼コメ返信通報

※2563999
言っても定型文しか帰って来ねーよ
なんでお前ごときに指図されなきゃいけないの?

早くプレバンのせろー

0 0
2564006:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 01:36▼コメ返信通報

※2563999
あいつらこういうとこ見てるからな
実は

0 0
2564012:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 01:56▼コメ返信通報

ロボット魂の関羽、今回は権利商法じゃなかったんだな
メール見逃す奴が多かったのか冷やかしで応募する奴がいたのか

0 0
2564020:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 02:19▼コメ返信通報

創傑伝通販で一つ買ってみたけど、造形は良いけど色々残念な所もあるので日本で一般販売したらしたで文句出るだろうなと思った

0 0
2564027:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 02:41▼コメ返信通報

※2563932
集めてみな、飛ぶぞ(財布が)

0 0
2564037:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 04:19▼コメ返信通報

※2564006
だから、社員が観ているという確証を示せよ。何でお前にそんな事が分かるんだよ。

0 0
2564038:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 04:24▼コメ返信通報

※2564000
やれるモンならやれば?
それを行動に移して、逮捕されて実名・年令を晒されているヤツも実際に居るんだからな。

0 0
2564042:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 04:56▼コメ返信通報

※2563967
中国の事をグーグルなどで検索しても英語で書かれた記事しか出てこないでしょ
百度や中国語で検索しないと
同じ理由で韓国の事情も韓国語で検索しないと何もわからない

0 0
2564043:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 04:59▼コメ返信通報

※2564003
うっとおしいからだよ毎回毎回

0 0
2564060:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 07:32▼コメ返信通報

社員見てるよ(^ー^)

0 0
2564063:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 07:57▼コメ返信通報

ガンダムベースだけってのが辛いところよね
せめてビックカメラとかヨドバシカメラくらいで限定販売してほしい

0 0
2564069:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 08:08▼コメ返信通報

※2563999
言ってやるなよ 他人どころか家族とも会話出来ない引きニートだから然るべき所へメールするのも苦行なんだから…

0 0
2564070:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 08:08▼コメ返信通報

来週のG40といい台場に来させる気満々だな。

0 0
2564073:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 08:11▼コメ返信通報

※2564006
たとえ見ていたとしても筋違いの批判にも値しない罵倒の数々に自分達の施策は間違ってないと確信するだけだと思う

0 0
2564106:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 08:46▼コメ返信通報

※2564070
大丈夫だ福岡にもある!

0 0
2564108:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 08:48▼コメ返信通報

ガンダムベースの客寄せ商品だから
一般とかプレバンになると定価あがるやろなぁ

0 0
2564113:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 08:52▼コメ返信通報

※2564060
それを匿名投稿の掲示板でどうやって確かめろと?
社員で在ろうが無かろうが、それが嘘か事実かなんて書き込んだ本人にしか分からない事だろう?
だから、確証を示せよと言っている。
示しようが在るならばな。

0 0
2564150:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 09:42▼コメ返信通報

※2563934
終わり。予定通りなんで打ち切りではない。
そして元々三国創傑伝自体がウイルス絡みのシナリオなんで今は中国ですらも大々的にやれなくなってる。

0 0
2564156:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 09:46▼コメ返信通報

ここを見てるかまでは分からんけどネットの評判を見てるってのは答え合わせしちゃったからなぁ
つーか全く見てないって思う方が無理があるだろw
こことかふたばとか

0 0
2564173:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 10:06▼コメ返信通報

カンウウンチョウニュー

0 0
2564189:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 10:29▼コメ返信通報

※2564060
事務とか警備関係の方ですか?

0 0
2564204:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 10:49▼コメ返信通報

おお…小学生の俺だったら歓喜してたゴテゴテ具合
かっこいいじゃん

0 0
2564284:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 11:36▼コメ返信通報

蜀 他二種のパワーアップは純粋にかっこよく思えるけどコレは微妙

0 0
2564320:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 11:52▼コメ返信通報

ネット界隈のくだらないご意見()→把握してました
決定権のある人間がみてるわけない!→決定権のある人間がみてました、影響もうけました
まぁ担当ブログもあるし※欄から凸されたのかもしんないけどね

0 0
2564533:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 13:40▼コメ返信通報

コロナがなければコミケに参加する時に買いに行けたんだけどな
次に買いに行けるとしたら福岡でイベントがあるときぐらいか

0 0
2564675:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 15:18▼コメ返信通報

※2563990
※最終巻だけ読めない

0 0
2564695:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 15:36▼コメ返信通報

※2564156
自分とこの商品のエゴサしてない方がどう考えてもおかしいしな
アンケートしか反映させませんとか言う企業があったら無能すぎる

0 0
2564714:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 15:55▼コメ返信通報

※2564043
んじゃ見にくるなよ

0 0
2564716:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 15:57▼コメ返信通報

※2564284
変化が弱いんだよね
クリアパーツの色も被ってるし
思い切ってHiνにしちゃえばよかったのに

0 0
2564720:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 16:04▼コメ返信通報

※2564060
担当が1人ゲロったみたいなもんだったな、あれ

0 0
2565284:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 03:02▼コメ返信通報

※2564695
ホビー事業部がTwitterのアカウント持ってるの知らない?
エゴサーチなぞしなくとも、リツイート見ればこの手の掲示板と大して変わりもしない事くらいしか書かれてないからな。 仮に見ていたとして、一社員というより一個人としてだろうな。

0 0
2566452:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 02:47▼コメ返信通報

てかお台場まで行くのが面倒なんじゃ!

0 0
2566492:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 07:07▼コメ返信通報

なんとも寂しい終わりだな
今石が何年も続けていきたいとか言ってた気がするんだがな

0 0
2566645:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 12:36▼コメ返信通報

さよならSDガンダム

0 0
2566802:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 15:38▼コメ返信通報

実質武者ガンダムとかナイトガンダムとかのプラモはこれで終了でしょ
あとは特にこれまでとの繋がりが皆無のビルド系でポッと出があるかないか
それとガンベーでSD世代の客寄せに使われるだけかな
まぁ自殺したいみたいなもんだしどうでもいいや

0 0
2566924:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 18:57▼コメ返信通報

※2564073
じゃあネットの批判を真に受けてやり方変えた挙句担当ブログに恨み言書き連ねた間抜けはいなかったんだね

0 0
2567358:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 12:16▼コメ返信通報

このシリーズいっつもνガンダム出してね?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x