top-page
TOP > ねんどろいど > 【俺を好きなのはお前だけかよ】ねんどろいど「三色院菫子」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【俺を好きなのはお前だけかよ】ねんどろいど「三色院菫子」予約開始

2020年03月31日 12:30

ねんどろいど俺を好きなのはお前だけかよ

|CM(12)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
ねんどろいど 俺を好きなのはお前だけかよ 三色院菫子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) ねんどろいど 俺を好きなのはお前だけかよ 三色院菫子(あみあみ) ねんどろいど 俺を好きなのはお前だけかよ 三色院菫子(あみあみ楽天) ねんどろいど 俺を好きなのはお前だけかよ 三色院菫子(あみあみYahoo!) ねんどろいど 俺を好きなのはお前だけかよ 三色院菫子(でじたみん楽天) ねんどろいど 俺を好きなのはお前だけかよ 三色院菫子(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 俺を好きなのはお前だけかよ 三色院菫子(駿河屋) ねんどろいど 俺を好きなのはお前だけかよ 三色院菫子(アニメイト)
価格
価格5,600(税込)
2020年10月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

テレビアニメ『俺を好きなのはお前だけかよ』より、神出鬼没のストーカー系ヒロイン「三色院菫子」がねんどろいどになって登場です!
交換用表情パーツは、「通常顔」や、「笑顔」のほか、「流し目顔」をご用意いたしました。
オプションパーツには「ジョーロ」に加えて、「色付き眼鏡」と「クリア眼鏡」の2種の眼鏡をご用意したので、組み合わせ次第でいろいろなパンジーの表情が楽しめます。
さらに、ジョーロに正体を明かしたあのシーンが再現できる差し替え「上半身」と「ロングヘア」も付属しますので、お好きな姿でお楽しみください♪

※「図書館に届いたベンチ」が描かれた中台紙同梱。


▽予約ページ
ねんどろいど 俺を好きなのはお前だけかよ 三色院菫子
«前の記事« ねんどろいど「雪ミク 2.0」直販予約開始【マスターオブスキル/中国コンテンツ】ねんどろいど「韓文清」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2563423:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 12:35▼コメ返信通報

ほむ

0 0
2563431:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 12:45▼コメ返信通報

議論の余地は有るが、と前置きした上で氏は(中略)「オオイヌノフグリは、デカイどっぐノキン○マにすべきだろう。」と言うに留まっている。 -金 珠錦著、「実は気の毒な植物の通名」より抜粋-

0 0
2563464:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 13:19▼コメ返信通報

4枚目ええんか?

0 0
2563481:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 13:44▼コメ返信通報

※2563464
乳首じゃないからセーフ

0 0
2563492:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 13:56▼コメ返信通報

身体パーツがためにポチってしまいそう

0 0
2563537:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 15:05▼コメ返信通報

ねんどろで初めて勃った

0 0
2563550:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 15:26▼コメ返信通報

ねんどろいどで「おはだけ」って初かな?

0 0
2563560:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 15:40▼コメ返信通報

ぬいでる…びっくりした
ぷにぷにボディがええですなぁ

0 0
2563578:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 16:04▼コメ返信通報

最近のねんどろいど値下がり半端ないから予約してまで買いたくねぇ

0 0
2563786:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 20:23▼コメ返信通報

はだけ上半身が鹿島に似合いそう(偏見

0 0
2563902:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 22:43▼コメ返信通報

でかーーい(眼鏡)

0 0
2563978:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 00:15▼コメ返信通報

※2563578
エロは値段が下がらない
まあ発売日には普通に買えたけどいつのまにか売り切れてたパターンだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x