top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「SHODO-O 仮面ライダー 第3弾」18日予約開始、ラインナップ公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「SHODO-O 仮面ライダー 第3弾」18日予約開始、ラインナップ公開

2020年03月15日 10:09

食玩仮面ライダーSHODO

|CM(106)
 18日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「SHODO-O 仮面ライダー 第3弾」18日にて一般予約開始
ラインナップ、商品画像公開

SHODO-O 仮面ライダー 第3弾
今弾のラインナップは拡張パーツセットを含めた全6種類
SHODO-O3は3/18(水)より、プレミアムバンダイをはじめとする各サイトで受注開始予定

ゴ・ガドル・バ!!(格闘体)

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20200315_rider




仮面ライダーデルタ!!




仮面ライダーキックホッパー&パンチホッパー!!




ジャーク将軍!!




拡張パーツセット



«前の記事« 【食玩】「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダークウガ 2」発売決定!ラインナップ公開【食玩】「仮面ライダー ゴールドフィギュア02」ラインナップ公開、18日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2547297:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:10▼コメ返信通報

まさか閣下が商品化するとは、しかも派生形態まで出すなんて嬉しいしわ

0 0
2547299:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:12▼コメ返信通報

やっぱライダー怪人はいいなあ…

ジャーク将軍は意外だが最高すぎる。

0 0
2547301:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:14▼コメ返信通報

ジャーク将軍超ほしい!!

0 0
2547303:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:15▼コメ返信通報

こっちだと閣下出るのか、アナザーライダーとかも出ないかな

0 0
2547304:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:16▼コメ返信通報

カブトもリメイク来そうだね
ガタックと一緒に!
アギト弾っぽくなりそう

0 0
2547306:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:19▼コメ返信通報

shodo-oって毎回昭和枠だけ売れ残って平成枠が買えないとかアソート偏るんだから、いっそ平成と昭和切り分けて商品化した方がいいんじゃないかな‥
個人的に昭和のほうは特に興味ないから、箱で買うにも買えない‥

0 0
2547311:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:23▼コメ返信通報

ジャーク将軍「今のお前たちの実力では、体内の神秘なる石『キングストーン』に、太陽の命のエネルギーを浴びてパワーアップしたRXには勝 て ぬ 。(断言)」

0 0
2547313:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:24▼コメ返信通報

誰向けのラインナップだよw

0 0
2547314:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:26▼コメ返信通報

地獄兄弟欲しい

0 0
2547316:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:27▼コメ返信通報

このシリーズアーマーだけとかボディだけとか片割れが大量にワゴン行きになってるけど何でや
オーズだとタカヘッドだけが異常に余ったりしてるし

0 0
2547317:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:28▼コメ返信通報

食玩の勢いがやばすぎる…ジャーク将軍いいな
もっと敵とか出して欲しい、カブトは当時品も造形微妙だしリメイクしてもありだな

0 0
2547318:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:29▼コメ返信通報

※2547316
違うシリーズだわ

0 0
2547320:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:29▼コメ返信通報

完全に大きいお友達向けだよね

0 0
2547322:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:30▼コメ返信通報

ゴセパ ザバギンバシグラ ゴ・ガドル・バ ザ

0 0
2547324:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:33▼コメ返信通報

地獄兄弟だけならオプションいらんしそれだけ欲しいな
近くに売ってるとこがあればだが…

0 0
2547328:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:36▼コメ返信通報

ジャーク将軍がくるなら、剣聖ビルゲニア(中身は神官ポー)も期待できそうな気がしてきた!

0 0
2547329:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:38▼コメ返信通報

※2547313
とりあえず俺向けであるのは間違い無い。
デルタはファイズ、カイザと並べて主題歌がかかる中での並び立ちシーン再現したいし、ジャーク将軍は今まで集めた昭和11ライダーと対峙させたい。
ガドルは装動クウガと絡めても楽しそうだし、地獄兄弟は掌動カブトや装動ジオウと闘わせて遊びたいなぁ。
今から発売日が楽しみだわ

0 0
2547330:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:38▼コメ返信通報

ガドルめちゃくちゃ欲しい。
グロンギのナンバー2だし、今までフィギュアって言ったら装着変身アルティメットに付いてたポーズ固定の奴だけだったからな。

0 0
2547332:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:44▼コメ返信通報

ゴ・ガドル・バのフォームチェンジって目の色と一部色変更でいけたっけ?

0 0
2547333:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:45▼コメ返信通報

※2547311
「しかし、体内の神秘なる石キングストーンに太陽の命のエネルギーを浴びる以前の、まだパワーアップされていないブラックなら勝てる…可能性もある。(希望的観測)」

0 0
2547334:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:45▼コメ返信通報

カイザがSHO-DOでもO(アウトサイダー)のほうで商品化した時にはちょっと笑ったけど、まさかファイズ3ライダーのうち2人がアウトサイダー認定とは…
商品化の枠の都合もあるんだろうけど、あながち否定しきれない…

0 0
2547337:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:48▼コメ返信通報

拡張パーツセットのドラム缶、ラインナップ的にホッパー関連のアイテムだと思うけど、なんか印象的なシーンあったかな?

0 0
2547338:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:48▼コメ返信通報

デルタ嬉しいわー
これで3種のベルトが揃う

0 0
2547339:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:48▼コメ返信通報

シークレットの一つは電撃体だろうけど、後はなんだろう
他の四人に派生的なのあったっけ?

0 0
2547341:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:52▼コメ返信通報

ガドル閣下に地獄兄弟にジャーク将軍…メンツ豪華すぎるだろ…。

0 0
2547343:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:58▼コメ返信通報

※2547337
汎用的なアイテムじゃない?
よく吹っ飛ばされたライダーが頭から突っ込むヤツ。どうせなら三個位セットされてたら良かったな

0 0
2547346:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 11:04▼コメ返信通報

※2547320
こういう複数の作品を跨いでしかも脇役までラインナップされると子供は勿論、新参も対象外だからな。
子供の頃の食玩ガンダムでも同じこと思った。知らねーよっていう。

0 0
2547347:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 11:08▼コメ返信通報

怪人とか入れてくれるのは好きなんだけど
Amazonとかでめっちゃ安くなってるのは心配になる

0 0
2547348:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 11:09▼コメ返信通報

敵大好きマンとしてこれはヤバすぎるわ
アンケ通りの素晴らしいラインナップ
いつもより拡張セットが無茶苦茶豪華な気がするし
悪の軍団とか2とか安くなってるから3弾はあるのかと心配してたが勝負してくるねー

0 0
2547349:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 11:11▼コメ返信通報

※2547332
電撃態以外は目の色と武器あれば再現可能
電撃は瞳と胸が金になるから自分で塗れば結構簡単に再現できると思う

0 0
2547350:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 11:11▼コメ返信通報

イカデビルも頼む…

0 0
2547354:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 11:17▼コメ返信通報

※2547333
詰みセーブ定期

0 0
2547356:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 11:23▼コメ返信通報

デルタはめちゃくちゃいい感じに思えるけど、閣下の顔と地獄兄弟の眼が丸すぎない?あとジャーク将軍の顔もなんか悪役レスラーみたいな雰囲気になってるような
まあ気になる点ばっか挙げたけど、ラインナップはいいから全部買うけどね

0 0
2547359:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 11:24▼コメ返信通報

※2547350
1号のときのガラガランダマスク被った地獄大使も欲しい

0 0
2547361:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 11:27▼コメ返信通報

※2547334
デルタって最初はドラゴンオルフェノク(名前忘れた)使ってたし、終盤は村上も使ってたしあまり違和感はないな個人的に

0 0
2547363:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 11:33▼コメ返信通報

※2547361
北崎だね。

もちろんドラゴンオルフェノクも出て欲しい

0 0
2547364:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 11:33▼コメ返信通報

ガドルはフィギュア化されたことあるけど武器の立体化は恐らく初だから結構嬉しい。

オプションパーツのラインナップもすごく良い。

ただ、ガドルのバックルの黒色とか関節部分の茶色とかそこはもうちょっと頑張って再現して欲しかった。

0 0
2547370:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 11:40▼コメ返信通報

※2547299
S.Hより価格低い&BOXに混ぜて敵を販売できるから食玩っていいよね。
ブンドドさせたいけどS.Hは敵が少なすぎるのが欠点なんだよなぁ~
Shodo揃えると楽しいわ

0 0
2547371:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 11:41▼コメ返信通報

バイオとロボがプレバンで欲しいぞ

0 0
2547373:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 11:43▼コメ返信通報

ゴ・バダー・バも人気キャラだから商品化して欲しい。
色変えすればズ・バズー・バも立体化できるから2体再現できるから商品開発側にもメリットあるし。

0 0
2547379:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 11:45▼コメ返信通報

※2547313
うせやん!
こいつら欲しくないとか…
むしろお前の欲しいラインナップどこやねん。
平成二期から仮面ライダーファンになったご新規さんなら分かるが。

0 0
2547384:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 11:52▼コメ返信通報

流石にカップ麺はつかないか…どうせなら旧バージョンと令和バージョン両方欲しかった

0 0
2547386:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 11:54▼コメ返信通報

※2547370
ライダーアクション→MRS→SHODOと買い集めてるがさすがに収納スペースがキツくなってきた
まあ今回も箱で買っちゃうんですけどねw

0 0
2547387:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 11:55▼コメ返信通報

拡張パーツセットだけ「!!」付いてなくて真顔になってる感じして笑う

0 0
2547389:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 11:55▼コメ返信通報

※2547297
電撃体も欲しいよね

0 0
2547390:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 11:58▼コメ返信通報

ん?このドラム缶は…

0 0
2547394:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 12:01▼コメ返信通報

※2547313
お前以外だよ

0 0
2547396:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 12:08▼コメ返信通報

※2547311
劇場版のジャーク将軍ほんとすき

0 0
2547401:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 12:11▼コメ返信通報

※2547322
ここではリントの言葉で話せ

0 0
2547403:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 12:13▼コメ返信通報

ジャーク将軍のフィギュア化なんてほとんどないからこれは貴重

0 0
2547407:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 12:20▼コメ返信通報

※2547349
シークレット枠が2種らしいから、電撃態はあるんじゃないかな

0 0
2547408:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 12:21▼コメ返信通報

マントモナカということもなくてよかった

0 0
2547410:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 12:22▼コメ返信通報

※2547361
最初に使ってたのは木村沙耶だろ
ファイズ見てねえのか

0 0
2547412:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 12:27▼コメ返信通報

怪人も豊富だしs.h集めるより楽しいかも。

0 0
2547416:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 12:41▼コメ返信通報

キックとパンチはアソート1だろうな

0 0
2547418:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 12:43▼コメ返信通報

ラインナップが全部渋すぎてヤバいな。
キャンディトイスタッフはどこまでいこうとしてるんだw

0 0
2547422:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 12:51▼コメ返信通報

TV版のメイン3体のうち、2体がアウトサイダー枠で発売するファイズって…

0 0
2547423:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 12:51▼コメ返信通報

※2547306
ぶっちゃけ需要ないよな昭和ライダー
こないだ出たV3とXのやつなんか未だにどこ行っても駄々余りだし
そう考えると改めて昭和ウルトラマンの人気って凄いと思う

0 0
2547425:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 12:54▼コメ返信通報

※2547410
北崎さんの名前も出てきてない辺り観てないんでしょ
しかも北崎の名前はブログに挙がってるのでそっちも確認していないことになる

0 0
2547426:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 13:01▼コメ返信通報

ダグバもいずれ出るかな…。

0 0
2547429:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 13:05▼コメ返信通報

※2547422
555って3人揃うのが逆に珍しいぐらいだしな
デルタに関しては北崎が使ってた頃が印象に残ってる、カイザに関しても協力して戦ってた時のが少ないぐらいなイメージがある

0 0
2547430:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 13:11▼コメ返信通報

今後続いたら電王枠はモグラだったりして

0 0
2547431:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 13:11▼コメ返信通報

※2547354
閣下めっちゃ嬉しい…

0 0
2547432:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 13:12▼コメ返信通報

※2547431
すまん、ミスった

0 0
2547435:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 13:18▼コメ返信通報

なんだかすごいことになってきたぞ

0 0
2547436:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 13:18▼コメ返信通報

※2547422
ギアの使用者によって敵味方入れ替わってたからね
3人で共闘するようになったのも終盤だったし、草加や北崎の
印象の強さで考えたらアウトサイダーで正解だと思う

0 0
2547438:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 13:21▼コメ返信通報

※2547379
なんや厄介なオタクさんやなぁ
選民思想は控えておくんな

0 0
2547442:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 13:29▼コメ返信通報

さすがに変身後だから、地獄兄弟拡張パーツにカップ麺はつかないか

0 0
2547443:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 13:29▼コメ返信通報

※2547407
※254733
シークレットはコンバージのやつ、
shodoのシークレットは廃止されてるはず

0 0
2547444:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 13:29▼コメ返信通報

※2547423
Oの2弾?だとうちの近所のイオンはシャドームーンとゲルショッカー首領残ってたな
昭和…ラインナップするのは良いんだけど、自分も平成しか集めてないので混ぜられてもって思ってたから分けてほしいのはある

0 0
2547450:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 13:42▼コメ返信通報

※2547443
ほんとだ、コンバージに切り替わったところ飛ばしてた

0 0
2547456:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 13:55▼コメ返信通報

※2547313
オタク趣味以外にも言えることだが「君の要らないは誰かの欲しい」なんだよ。

0 0
2547460:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 14:05▼コメ返信通報

※2547438
そうだな
君はいつも選ばれない方の人間だもんな

0 0
2547461:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 14:05▼コメ返信通報

※2547423
昭和ウルトラマンが売れるのは、現役作品でも関係があったり力借りたりしてるからだと思う。
その辺はマックスやメビウスで味を占めた感じある。

0 0
2547487:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 15:05▼コメ返信通報

※2547339
シークレットは不評だから廃止じゃなかったでしたっけ。そもそもガドル、デルタ、地獄兄弟二人、
ジャーク将軍、拡張セットで全6種ラインナップは全部公開されてますし。

0 0
2547522:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 16:21▼コメ返信通報

本郷や初期ショッカー怪人なんかもそうだけど、SHODOの顔出し特撮キャラクターの異常レベルな出来の良さは何なの??どうやって作ってるの???
なんか毎回思うけど過去これまで見たどの立体物よりみんな顔似てるんだよな・・・・・

0 0
2547535:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 16:35▼コメ返信通報

※2547373
欲しいがバイクとセットにしないと存在意義が8割減に…

0 0
2547557:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 17:04▼コメ返信通報

お、これはカリスも来るの期待していいのかな?

0 0
2547559:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 17:06▼コメ返信通報

※2547425
俺もモノによってはfig速での記事は読むけどメーカーのブログまでは読まないってのはあるわ
そこまで気にするのはちょっとピリピリしすぎじゃねーのと思う

0 0
2547587:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 17:44▼コメ返信通報

地獄兄弟は劇中スーツのバランスに近くていいね!

0 0
2547603:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 18:00▼コメ返信通報

※2547379
2期も10年やって令和に引き継いだのに、そんだけやった2期から入ってもご新規とか言い出すのか

0 0
2547604:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 18:01▼コメ返信通報

ゴラゲダヂグ ヅブダダヂバサゼ ボソギデジャス‼︎

0 0
2547626:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 18:16▼コメ返信通報

ブラックと戦わせるならならシャドームーン一択だけどRXならジャーク将軍
そんな自分には超朗報でした

0 0
2547640:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 18:29▼コメ返信通報

前弾発売から全く続報無くて正直シリーズ打ち切られたと思ってたからめちゃ嬉しい

0 0
2547668:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 19:20▼コメ返信通報

※2547333
そこまでしても「可能性がある」レベルで勝率低いんか!?

0 0
2547672:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 19:25▼コメ返信通報

※2547426
ダグバいいね。
あとはず・ぐむん

0 0
2547673:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 19:27▼コメ返信通報

※2547672
ズ・グムン・バまでないかなぁ

0 0
2547685:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 19:45▼コメ返信通報

※2547354
RXの存在を生み出した時点でRXが助けに来る未来が確定してるからな
推理間違った後にセーブしたかまいたちみたいな詰み具合

0 0
2547692:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 20:06▼コメ返信通報

※2547559
でもリンク先までご丁寧に貼ってるのに自分で見もせずに当たり散らすやつ見ると腹立つでしょ。

0 0
2547697:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 20:19▼コメ返信通報

何で商品シリーズも把握してない、本編知識もない
確認もしないような奴がわざわざ書き込みするかね

0 0
2547734:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 21:23▼コメ返信通報

※2547349
頭部から角が2本伸びて、首周りの体毛が長くなるから、
細かいところにこだわるとちょっと面倒な部分の改造になるな

0 0
2547808:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 22:47▼コメ返信通報

※2547692
北崎の名前忘れてたってだけで当たり散らしてはなくね?
当たり散らすってならやたら攻撃的になってる奴もそうなってると思うけどなあ

0 0
2547836:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 23:17▼コメ返信通報

令和にもなって俺は何でジャーク将軍をいくつ買うか試算しているんだ 六体ぐらいいれば計算上RXに勝てたりするかもしれない(希望的観測)

0 0
2547865:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 00:30▼コメ返信通報

※2547692
全員が話を記憶してる、全部目を通してること前提で当たり散らす方がどうかと思うけど

0 0
2547883:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 01:38▼コメ返信通報

ジャーク将軍の肌顎に違和感が

0 0
2547885:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 01:45▼コメ返信通報

※2547339
ジャークミドラだったらこのシリーズに一生ついていく

0 0
2547889:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 02:02▼コメ返信通報

※2547425
555が何年前の作品だと思ってるんだ…
ニコニコで配信してるけどあんなのライダーファンの母数からしたら極一部しか見てないし
木村沙耶が使ってるときは基本正体不明的に描いてるんだから印象に残らなくてもおかしくねえよ

0 0
2547928:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 07:21▼コメ返信通報

※2547885
コンバージの話よ

0 0
2547953:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 09:34▼コメ返信通報

地獄兄弟、色がメチャクチャ良いけど食玩でこの質感出せるもんなん?

0 0
2547963:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 10:18▼コメ返信通報

※2547313
ある意味、狙ってる客層が広すぎて「誰向けなのか」感はあるけれども

0 0
2548027:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 12:34▼コメ返信通報

サチさんこと漫画版ガリマを…(ボソッ

0 0
2548264:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 19:02▼コメ返信通報

※2547438
ここは面倒くさいオタクの溜まり場だからな…
ファンじゃなくてオタクって感じ

0 0
2548468:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 23:31▼コメ返信通報

※2547330

0 0
2548477:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 23:35▼コメ返信通報

※2547330
当時サウンド対決って奴でライジングマイティとセットの30センチ位のあったし後にタイムハウスだったかな?からも可動するの出てたよ。

0 0
2548509:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 00:16▼コメ返信通報

※2547668
低い。どれくらい低いかというとその絶対に勝てない相手が必ず現れる位に低い。

0 0
2552089:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 23:39▼コメ返信通報

露骨すぎるラインナップ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x