top-page
TOP > 食玩 > 「ガンダムコンバージ」「モビルスーツアンサンブル」新作情報!セカンドV?など
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「ガンダムコンバージ」「モビルスーツアンサンブル」新作情報!セカンドV?など

2020年03月06日 21:50

食玩ガンダムガチャガチャ・プライズガンダムコンバージモビルスーツアンサンブル

|CM(52)
 新作

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩 ガンダムコンバージ新作シルエットが公開
セカンドV?量産型ガンキャノン?

今回は♯20の追加情報です!
前々回のブログでお見せしたエールストライクガンダムに続き、今回は新たに2体を初公開させていただきます!

『なぜ、ウーイッグのカテジナさんが、敵になってぼくの前にいるんです!これは、ひどいことですよ!』

スカーレット隊、発進!!をしたということは…

bandaicandy.hateblo.jp/entry/20200306fwgc




■モビルスーツアンサンブル新作が開発中

twitter.com/gasha_komagata/status/1235864395831377921


■ガンダムベース東京キャンペーン

季節限定キャンペーン実施!3月14日(土)~4月5日(日)
期間中にご来場のお客様は、ピンク色のミニハロがもらえるかも!?

www.gundam-base.net/news/10660.html




«前の記事« 【30MM】「eEXM-17 アルト[グレー]」商品画像追加、明日発売【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「花京院典明」「ハイエロファントグリーン」可動フィギュア 再販決定、12日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2540300:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 21:57▼コメ返信通報

アンサンブルはシリーズ続いてるうちにそろそろGガンダムに手を出してほしい…
せっかくの可動だしGガンダムはもっと早く出ると思ってたんだけどなぁ…
あと、シャッフル同盟揃えてくれそうなのがアンサンブルくらいしかもうないんよ…コンバージは例の如くゴッド、マスター止まりだし…(デビル投げ売り)

0 0
2540303:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 22:02▼コメ返信通報

量キャまじか!!めっちゃほしい!!
できたらジムコマンドもほしいけど、たぶんスナ2とセットなんだろうなー
コンバージだったかのジムコマに間接仕込むか….

0 0
2540306:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 22:04▼コメ返信通報

※2540303
やばい完全にアンサンブルの方と勘違いしてた….でもこっちならジムコマも砂2も量キャも揃えられるってことだな!素晴らしい!

0 0
2540309:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 22:06▼コメ返信通報

やっぱVガンシリーズでしょうよ閣下

0 0
2540311:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 22:08▼コメ返信通報

この時勢にピンクハロプレゼントは間が悪いな

0 0
2540312:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 22:08▼コメ返信通報

セカVコンバージかよちぇ

0 0
2540313:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 22:10▼コメ返信通報

ハロもらうのも命がけだな

0 0
2540316:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 22:13▼コメ返信通報

ガンキャノン量産型はREでもいいから1/100サイズのガンプラでも欲しいなぁ

0 0
2540322:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 22:21▼コメ返信通報

スカーレット隊、全滅!

0 0
2540328:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 22:33▼コメ返信通報

※2540300
デビル投げ売りってま?
直ぐに売り切れて、アマゾンで買ったんだけど…

0 0
2540336:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 22:40▼コメ返信通報

F90ⅡLのロングライフルのサイズ感いいなぁ

0 0
2540338:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 22:41▼コメ返信通報

相変わらずどっちも狂ってんな
実質F90第二弾か
順当にいけばLとIかな

0 0
2540340:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 22:44▼コメ返信通報

※2540300
コンセプトが盛ることだからね
可動が根拠だと微妙だけど全シリーズ中でも屈指の盛機体のグランドマスターがあるんだよな

0 0
2540341:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 22:45▼コメ返信通報

これもうMGセカンドV時間の問題だろ・・・

0 0
2540344:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 22:46▼コメ返信通報

※2540300
正直Gガンってコンセプトからしてアンサンブルとは合わないんじゃね?
ましてやシャッフル同盟全員とかそれこそねーよってなるわ

0 0
2540346:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 22:49▼コメ返信通報

※2540316
わかる。流用の利かないデザインだからこそ難しいぶんフレーム無しのあのブランドならやってくれる
HGUCが結構古くて今見ると色々つらい…

0 0
2540347:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 22:49▼コメ返信通報

※2540328
近所ではワゴンで500円と1000円を見たかな…(普段コンバージEXがワゴン行きになるほど売れ残る事はこっちではない)
アマゾンでも発売以降2000円くらいをウロチョロ…
出来は悪くないんだけどね

0 0
2540348:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 22:51▼コメ返信通報

F90はMG展開もそろそろ続報あってもおかしくないんだけどな
Ⅱはいつ来るかわからないがわざわざフレームつきで作ったんだから無いってことはないはず

0 0
2540351:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 22:55▼コメ返信通報

シャッフル同盟はガンダムシリーズの中でも放送当時以降の立体化不遇よな。
まぁ劇中で大した活躍するわけでもなく飛び抜けた人気があるわけでもないから当然っちゃ当然なんだけど。
しかも、金型流用できない・無駄に人数いる・どいつも色物…となると手を出しづらいわそりゃ。

0 0
2540355:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 22:59▼コメ返信通報

コンバージの箱裏からアクセスできる好きなザンスカールMS・MAを聞くアンケートいいっすね、ぼくはサンドージュ!!

0 0
2540357:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 23:02▼コメ返信通報

※2540355
そんなんあんの
ゴッゾーラ挙げてこなきゃ

0 0
2540358:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 23:02▼コメ返信通報

インレ5巻出るの!?

0 0
2540364:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 23:13▼コメ返信通報

※2540341
HG売れてたらありえるな

0 0
2540371:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 23:20▼コメ返信通報

※2540364
結構売れてたっぽいけど、あのときMG待ちした人も多いだろうからどんなもんだろうな
実際俺も買ったがHGは確かに小さくて物足りない。シールドも差し替え穴たくさんついてて見栄え悪いし

0 0
2540399:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 23:47▼コメ返信通報

ミノフスキーシールドのバッテリーチェックしないと・・・(使命感)

0 0
2540413:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 00:02▼コメ返信通報

アンサンブルにもVガン系こないかな
Vガンにオプションでダッシュ、ヘキサパーツ
あとパーツは増えるが、肩、スネ、ウェポンラック系、ビームライフルでセカンドVとか

0 0
2540419:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 00:06▼コメ返信通報

※2540351
一応全員金塗装or金メッキで金型再利用できるぞ!

0 0
2540424:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 00:08▼コメ返信通報

※2540344
もう書かれてるけどグランドマスターが相性いい
あと、武器ではなくエフェクトパーツを盛るという方向性が残ってると思う
必殺技発動シーンで並べるも良し、1体に盛りまくって遊ぶも良しって感じで

0 0
2540425:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 00:09▼コメ返信通報

※2540371
自分がまさにそれ
1/100でも小さいのに1/144ともなるとやはり物足りなさがあってな・・・

0 0
2540443:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 00:52▼コメ返信通報

アンサンブルはそろそろストフリとデスティニー出して欲しいけど、翼系はカプセルに入らないからプレバン限定か(なぜかフリーダムみたいに10倍の値段で)
出るであろうパーフェクトストライクあたりも絶対プレバン枠だよね(笑
ウイングガンダムゼロカスタムあたりも人気どころだけどまだ出てないよね。これも翼のボリュームがカプセルには難しい。

0 0
2540461:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 01:38▼コメ返信通報

F90以降音沙汰がなくてやきもきしてたけど
唐突にIIとはいえ各オプションパックにも希望が出てきたかな
しかしK澤氏はコンスタントに情報上げてくれて本当に有難い

0 0
2540475:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 02:13▼コメ返信通報

そろそろゲンガオゾくれるかな・・・

0 0
2540483:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 02:35▼コメ返信通報

おれはヒルドルブがアンサンブルに参戦するって信じてるよ

0 0
2540496:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 04:02▼コメ返信通報

※2540300
Gガンと相性いいのはGフレームでしょ
デフォルメだとどうしても可動に限界あるからな

0 0
2540523:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 06:11▼コメ返信通報

令和の時代にXの後期勢を勢ぞろいさせるなんてのを実現させた
アンサンブルならデビル四天王&合体を出してくれんかな
グランドマスターの合体モデルってあったかな?

0 0
2540538:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 07:06▼コメ返信通報

セカンドVとかまじかよ
そこまで出すならなんでヘキサ渋ったし…
完全に機会逃したやろ…

0 0
2540550:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 07:35▼コメ返信通報

※2540413
アンサンブルのVガン系ってかなり前にやってるだろ

0 0
2540577:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 09:19▼コメ返信通報

※2540550
多分V1のバリエって事だろうね
Vガン系って言うとV2やらザンネックやらゲドラフも当てはまるから何言ってんだってなるけど

0 0
2540579:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 09:30▼コメ返信通報

もしかしてビルゲナウ来る流れ?

0 0
2540585:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 09:55▼コメ返信通報

先生助けてガシャポン戦士フォルテちゃんが息してないの

0 0
2540602:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 10:47▼コメ返信通報

F90Ⅱ来るのか、DXみたいにF90の再販もしてくれないかな。

0 0
2540607:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 11:00▼コメ返信通報

サードVはよ

0 0
2540614:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 11:27▼コメ返信通報

※2540607
サードVは知らんがV3ならもったいないのでちゃんと設定作って欲しい

0 0
2540615:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 11:28▼コメ返信通報

※2540523
MIAがある

0 0
2540616:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 11:29▼コメ返信通報

※2540523
MIAだけ
今から集めたら8万くらいかかる覚悟がいるね

0 0
2540618:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 11:31▼コメ返信通報

※2540341
捏造画像で騒ぎになったっけな

0 0
2540674:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 14:47▼コメ返信通報

※2540300
ごめん、俺Gガンダムが一番好きなシリーズだけど、アンサンブルは全然欲しくない
なんちゃって可動で武装盛りが目的のアンサンブルとGガンダムは合うとは思わないなぁ
パーツ取りで欲しい人はたくさんいると思うよ
デビルガンダム投げ売りって簡単に言うけど出てくれただけで俺は嬉しいわ

0 0
2540685:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 14:56▼コメ返信通報

コロナウイルスキャンペーンは止めとけよ…

0 0
2540721:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 15:36▼コメ返信通報

オルフェンズとかサンボルとか新し目のガンダム扱ってくれないと古い上に傍流のガンダムはマジでわからん・・・

0 0
2540765:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 16:35▼コメ返信通報

セカンドvはここに来て一気に大出世したなぁ
ちょっと前までは小説ガンダムの中ですらドマイナーだったのに

0 0
2540814:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 18:37▼コメ返信通報

※2540674
一応EXのフリーダムがコンセプトを完全無視した可動フィギュア路線で出てる
いつもアンサンブルは設定度外視でいろんなところにジョイント設けるけどフリーダムはライフルやリアアーマーにすら穴は一切無かったしゴッドくらいなら単発で出てもおかしくはないと思う
まあ自分もGガンはこのシリーズでは欲しくないけど

0 0
2540842:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 19:25 ID:MxNzgxNjE▼コメ返信通報

※2540351
武者や騎士でフルコンしたし
でもGチェンジャーでなぜシャイニングがハブられたのかこれがよくわからん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x