top-page
TOP > ロボット > その他プラモ > 【マクロスΔ】minimum factory「ラージュ・ファリーナ・ジーナス」1/20プラモ 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロスΔ】minimum factory「ラージュ・ファリーナ・ジーナス」1/20プラモ 予約開始

2020年02月26日 17:47

その他プラモ美少女マクロスΔminimum factoryプモラ

|CM(48)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
PLAMAX マクロスΔ MF-46 minimum factory ミラージュ・ファリーナ・ジーナス 1/20スケール PS製 組み立て式プラスチックモデル(Amazon) PLAMAX MF-46 minimum factory マクロスΔ ミラージュ・ファリーナ・ジーナス 1/20 プラモデル(あみあみ) PLAMAX MF-46 minimum factory マクロスΔ ミラージュ・ファリーナ・ジーナス 1/20 プラモデル(あみあみ楽天) PLAMAX MF-46 minimum factory マクロスΔ ミラージュ・ファリーナ・ジーナス 1/20 プラモデル(あみあみYahoo!) PLAMAX MF-46 minimum factory マクロスΔ ミラージュ・ファリーナ・ジーナス 1/20 プラモデル(でじたみんYahoo!) PLAMAX MF-46 minimum factory マクロスΔ ミラージュ・ファリーナ・ジーナス 1/20 プラモデル(駿河屋) マクロスΔ PLAMAX MF-46 minimum factory ミラージュ・ファリーナ・ジーナス 1/20(アニメイト)
価格
3,300円(税込)
2020年07月発売予定
メーカー
マックスファクトリー

制作協力:POLY-TOYS

『マクロスΔ』より、戦術音楽ユニット“ワルキューレ”の護衛兼パフォーマーを務める“Δ小隊”所属女性パイロット「ミラージュ・ファリーナ・ジーナス」が凛々しいパイロットスーツ姿でminimum factoryに登場です。
『超時空要塞マクロス』に登場した、マクシミリアン・ジーナスとミリア・ファリーナの孫であり、可変戦闘機VF-31Cジークフリードを操る優秀なパイロット。もうひとりのヒロインをあなたのコレクションに!
・ヘルメットを小脇に抱えた素顔の状態とヘルメットを装着した姿を選択可能。
・塗装表現が困難な瞳やエンブレムは水転写式デカールを採用。
・このキットの組み立てにはプラスチックモデル用のニッパーや接着剤が別途必要です。









▽予約ページ
PLAMAX MF-46 minimum factory マクロスΔ ミラージュ・ファリーナ・ジーナス 1/20 プラモデル
«前の記事« 【ガシャポン】「ロボットコンチェルト」第3弾のメイン機体が公開秋乃える先生「ミコちゃん」フィギュア 制作決定【B´full FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

2530646:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 17:49▼コメ返信通報

プラモの文字を二度見したぞ・・・

0 0
2530648:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 17:53▼コメ返信通報

このサイズで未塗装は流石にキツイのでは・・・

0 0
2530650:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 17:54▼コメ返信通報

ラージュって誰だと思ったら、不遇なヒロインだった

明らかに製作側の温度差激しくて、個人的には好きだけど可愛そうだった
寧ろヒロインじゃない美雲さんのがヒロインらしかっあ

0 0
2530654:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:01▼コメ返信通報

※2530648
このシリーズの大和改を作ったことあるけど、塗装をちゃんとできる技能があること前提ならサイズのわりに物凄くよくできてるものではある
塗装する技能さえあればな…
あと目のデカールの位置調整次第で出来栄えがビックリするくらい変わるという難点もあるけど…

0 0
2530656:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:03▼コメ返信通報

場所取らないのでDX超合金の横に置くにはちょうどいいサイズだけど、見本通りに作るスキルがない

0 0
2530657:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:04▼コメ返信通報

ゼントラーディの手かな

0 0
2530659:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:06▼コメ返信通報

まあ、このシリーズ自体が間違いなく模型製作のスキルを持った人向けの製品だからな
内容的にも多少色分けされてるだけのプラスチックでできてるガレージキットだし

0 0
2530661:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:07▼コメ返信通報

デルタってあっという間に話題にならなくなったけど、今発売してこのプラモは売れるのかな

0 0
2530666:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:13▼コメ返信通報

ヘルメット被ってた方がなんかエロイ

0 0
2530673:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:20▼コメ返信通報

実がない

0 0
2530677:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:25▼コメ返信通報

あああああああ7月が待ち遠しいよおおおおおおおおお!

0 0
2530678:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:28▼コメ返信通報

ラージュさんになってるぞ!ラージュさん!!

0 0
2530696:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:45▼コメ返信通報

ふむ、では黒色の部分を肌色で塗ってみてはどうだろうか?

0 0
2530698:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:48▼コメ返信通報

※2530650
三角関係にすらなってなかった
主人公も魅力なかったし

0 0
2530705:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 18:57▼コメ返信通報

※2530696
天才あらわる

0 0
2530707:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:03▼コメ返信通報

※2530666
デュラララのセルティとかいいよね・・・

0 0
2530713:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:07▼コメ返信通報

マックスとミリアの孫だがミレーヌの子ではありません。

0 0
2530718:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:16▼コメ返信通報

ジーナス家ノルマのために出させられただけで
ヒロインとしてもパイロットとしても半端なままだった

0 0
2530721:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:19▼コメ返信通報

劇場版は活躍してたからセーフ()

0 0
2530734:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:38▼コメ返信通報

出してくれてウレシイ…ウレシイ…
マクロスシリーズはアイドルばかり立体化するから大体パイロットサイドは出にくいんだよなぁ
メカコレの横に飾ろう

0 0
2530735:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:38▼コメ返信通報

ブキヤのハンドスケールが出てる現状、顔印刷は欲しくなってくるなぁ

0 0
2530739:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:42▼コメ返信通報

画像1枚目を見て「なんかプライズフィギュアみたいな出来だなぁ」とか思っちゃったくらいには普通のフィギュアっぽい
いや逆に下までスクロールした後だと1/20には見えんわコレ

0 0
2530741:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:44▼コメ返信通報

自作で1/35のガルパンフィギュア作ってるレベルのPOLY-TOYSさんだから1/20サイズはむしろ余裕あるくらいなのかも
塗装キツいとは言うが同ブランドの山下しゅんやシリーズなんかに比べたら全然塗りやすいと思うかな

0 0
2530748:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:50▼コメ返信通報

※2530696
師匠と呼ばせてください

0 0
2530757:マクシミリアン・ジーナス 投稿日:2020年02月26日 20:01▼コメ返信通報

気の強いとこは
ばあちゃんに似たな

0 0
2530767:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 20:18▼コメ返信通報

※2530650
ヒロインと言うより相棒って感じだったもんね・・・
最悪フレイヤに先を譲って自分は後からって出来る寿命差だし

0 0
2530768:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 20:18▼コメ返信通報

ミラージュはバージンですね

0 0
2530777:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 20:36▼コメ返信通報

あー、シェリルとランカ早く作らんと・・・

0 0
2530780:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 20:42▼コメ返信通報

※2530767
冷静に考えると結婚したとしても30代序盤で死別する可能性大なのが切なすぎる

0 0
2530789:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 20:54▼コメ返信通報

6人目のヴァルキューレのやつのミラージュフィギュアがプライズなのにかわいかった

0 0
2530795:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 20:57▼コメ返信通報

※2530661
ワルキューレ新曲のプロモーションアニメみたいな事になってしまってるからな

まぁそれはFと同じなわけだけれど

0 0
2530805:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:03▼コメ返信通報

※2530696
紫の所も肌色で塗ろうw

0 0
2530809:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:04▼コメ返信通報

※2530721
劇場版が空気すぎる…

0 0
2530823:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:20▼コメ返信通報

完全新作の劇場版やる話はどうなったん?

0 0
2530854:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:38▼コメ返信通報

※2530735
どうせ色分けも不完全な非可動フィギュアなんだからライトユーザーに譲歩したコストアップしてもどんどん「あとはここがもうちょっと」って反応になっていくに決まってる
目のデカールついてるんだから我慢せい

0 0
2530881:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 21:56▼コメ返信通報

PLAMAX mfは基本的に塗る人しかシェアの視野に入れてないからデカール別でつくほうがありがたいけどな俺は。大量生産でずれた顔とか掴まされたくないし、どうせ自分で手を入れなきゃ完成しないものなんだから元々印刷されてても困る。ガシガシ遊ぶようなもんでもないしな。

0 0
2530904:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:23▼コメ返信通報

この小サイズにただでさえ貼りづらい目のデカールってのがこのシリーズに一番手を出しづらい要素なのが勿体ないんだよ
ちょっとのズレでコレじゃないキャラになる
肌成形色仕上げなら手軽に印刷顔でいけるし、全塗装派は無顔にデカール使えばいいだけで、印刷顔を否定する理由にはならんだろ

0 0
2530912:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:31▼コメ返信通報

俺も印刷してあったら有り難い派だけど、あれは結構値段に反映されるから痛し痒しで

0 0
2530917:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:34▼コメ返信通報

※2530768
当たり前だろ
俺がDTなんだから当然彼女はバージンだ

0 0
2530918:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:34▼コメ返信通報

※2530904
デカール貼るのが前提の人ならそれなりに価格に反映するってのはあるぞ

0 0
2530926:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 22:41▼コメ返信通報

こういうパイスー好き

0 0
2531013:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 00:49▼コメ返信通報

この臆病者!腐ったリンゴ娘!!
何というか恋愛に絡ませるにはカッコよすぎる女性でしたね

0 0
2531051:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 03:02▼コメ返信通報

水転写とドライデカールどっちが楽なんだろ
慣れてる人は位置決め余裕なんだろうけど

0 0
2531067:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 05:25▼コメ返信通報

おじいちゃん(マックス)が三雲さんのサインが欲しいと言っていたので頼んでみた
ハンドサインをしてくれました
 
何気に小劇場は好きです。

0 0
2531142:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 08:28▼コメ返信通報

そんなことよりはやくSHFでカナメさん出してくださいよというのがホンネ

0 0
2531663:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 17:38▼コメ返信通報

※2530904
完成度の理想を追えばサポートして1000円くらいアップしたところで次に塗装済みパーツを求めるのは明白なんだが…
今までここでいろんなメーカーの製品でそういう声を散々見てきたから、手を動かさないことを製品側の負担にする人に沿ったら次に何を言われ出すか(君がじゃないよ)は分かり切ってる
まあいずれやる時が来るかもしれんが現状のコンセプトで「PLAMAX mfはそういう製品じゃない」と考えるしかない。

0 0
2531757:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 19:55▼コメ返信通報

※2530805
そこは透け塗装かなあ

0 0
2537153:ウルズ774 投稿日:2020年03月03日 23:43▼コメ返信通報

ヒロイン二人居てどっちか選べってなったら可哀想、放って置けない方選んじゃうっていう不文律。
特にマクロスはその傾向があるのに早々にフレイヤの短命設定出されちゃ勝負にならんよ。
さらにこの子はエリート一族で優秀な親戚も沢山居るはずで俺が居てやらなきゃ感が全く無い。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。