top-page
TOP > News > 【駿河屋】千葉に3店舗オープン!エンターキングが駿河屋にリニューアル
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【駿河屋】千葉に3店舗オープン!エンターキングが駿河屋にリニューアル

2020年02月24日 23:00

News駿河屋

|CM(35)
 千葉に駿河屋

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■駿河屋 千葉に3店舗オープン
千葉のエンターキングが駿河屋にリニューアル
今春オープン

「エンターキング Supported by 駿河屋」が千葉と東京に3店舗順次オープン!
エンターキング 西新井店、千葉中央店、南行徳店の3店舗が、
駿河屋サポート店舗として今春オープン予定!

エンターキング3店舗オープン告知ページ | 通販ショップの駿河屋
«前の記事« 【ガンプラ】「SDガンダムBB戦士」各種ガンダムベースで大量再販決定!スカイチューブ「花野井杏奈 illustration by 智弘カイ」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2529006:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 23:15▼コメ返信通報

大丈夫?
なんか某いきステを彷彿とさせる無計画さにみえるんだけど

0 0
2529010:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 23:22▼コメ返信通報

逆にいきステみたいに墓穴掘ってくれたらありがたいわ

0 0
2529020:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 23:40▼コメ返信通報

(終わりが)始まったな… 志那インバウンドも減るだろうし

0 0
2529025:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 23:47▼コメ返信通報

倒産したんじゃないのか

0 0
2529029:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 23:52▼コメ返信通報

ゲリラ特価に期待…

0 0
2529036:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 23:59▼コメ返信通報

行きたったんか!エンターキング!

近くの2店舗潰れたから消滅したと思ってたわ

0 0
2529039:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 00:06▼コメ返信通報

エンターキングのセールが懐かしい。メタルビルドの天ミナ1万は買っときゃ良かった。

0 0
2529054:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 00:33▼コメ返信通報

大須のお宝創庫っていう市販のものから珍しい古いイベントのものまで、大量のガンプラが売ってたところがあったんだけど、
駿河屋に改装されてすぐにほとんどを処分して、ただのフィギュアショップになってしまった…
すごくショックだったわ

0 0
2529055:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 00:34▼コメ返信通報

西新井はダメだ。近くにキャプテ◌って玩具店があるの

0 0
2529057:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 00:40▼コメ返信通報

いくら店舗増やそうがネット注文の発送は一向に速くならないという
それどころか前よりも酷くなった気がする

0 0
2529063:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 00:49▼コメ返信通報

ガラクタ並べる倉庫増やしてどうすんだよと

0 0
2529079:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 01:32▼コメ返信通報

千葉にはまだドがつくほど劣悪環境の店があるからそれよりはマシだと思う
鑑なんとかっていうんだけど

0 0
2529081:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 01:55▼コメ返信通報

全国の他店をどんどんリニューアルしまくってるやん

0 0
2529084:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 02:23▼コメ返信通報

柏方面にだけないのが残念だな
競争激しいだろうからもし計画してるなら我孫子あたりに作るといい
あの辺はその手の店が軒並み撤退した後で競合無いから

0 0
2529092:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 02:58▼コメ返信通報

オモチャも扱うリサイクルショップはマンガ倉庫しかない沖縄とかどうすか 駿河屋=サン?
競合相手とか少ないしww

0 0
2529101:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 03:34▼コメ返信通報

店舗増やす前にやる事がある様な..

0 0
2529115:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 04:55▼コメ返信通報

エンターキングかー。
うちの近くにあったエンターキングは客が多かったんで移転したら一転して客足がガタ落ち、
その内衣服主体になったり迷走を繰り返してあえなく閉店
後にアコレが入ったけどここですら呆気なく閉店。

まあ、移転したのが運の尽きって奴だった。

0 0
2529136:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 07:22▼コメ返信通報

状態明記せずに中古の一括りで店頭販売続ける限り行くことはないかなぁ

0 0
2529172:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 09:54▼コメ返信通報

終わりのはじまりとかいってもう1年以上やで!
現実をみよ

0 0
2529173:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 09:59▼コメ返信通報

駿河屋は融資している銀行に踊らされてる感があるなぁ
知らんけどな

0 0
2529182:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 10:32▼コメ返信通報

薄利多売こそ事業拡大の近道と駿河屋のおかげで再確認できた
薄利多売だから発送の遅さやサポートの無能さは許してあげないといけない

0 0
2529201:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 10:47▼コメ返信通報

西新井店は足立区だよ

0 0
2529204:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 10:51▼コメ返信通報

普通に駿河屋でいいのでは

0 0
2529206:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 10:52▼コメ返信通報

※2529182
経営に理解を示すのは勝手だが、他の消費者にそれを求めるのは無理があるぞ
本来は企業の状況なんぞ考慮しなくていい
消費者は出資の対価として商品(サービス)を受けとるのではない、商品の対価として金を出すだけ

0 0
2529228:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 11:16▼コメ返信通報

まとめ売りセールどんどん改悪したり通販の扱い日に日に悪くなってる気もするけど店舗拡大しまくって大丈夫なんか

0 0
2529233:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 11:22▼コメ返信通報

気付けば国内外のオタクライフになくてはならない存在になってるね
昔はレアモノの値下がりチキンレースが熱かった…

0 0
2529356:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 12:31▼コメ返信通報

とらの前んとこか千葉中央って

0 0
2529580:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 14:29▼コメ返信通報

アップデートして不具合でてるネット通販の方をどうにかしてくれよ

0 0
2529925:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 18:58▼コメ返信通報

春日部に!!駿河屋をくれぃ!!!!

0 0
2529994:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 19:57▼コメ返信通報

※2529182
宅急便の遅延もなんだけど金額を払った正当な取り引きの話なので基本こちらが考慮する話じゃない
金儲けのために出来ないサービスを提示して安請け合いしてるだけなので同情はするべきでないよ
自分でどう考えるか勝手だけど他人に同意を求める話じゃない
まあ悪いと思ってるならクーポンでも配るんじゃないの〜

0 0
2530053:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 21:11▼コメ返信通報

※2529055
なんか聞いたことあるおもちゃ屋だなーと思ったら
そこワンピのフィギュアをプレ値で売ってたところだ

0 0
2530060:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 21:25▼コメ返信通報

頼むからネット通販・ネット買取に専念してくれ。

0 0
2530288:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 05:37▼コメ返信通報

畑違いで一攫千金取らぬ狸の皮算用などせず、本業を質を上げながら、或いは落とさずに普通に続けるのって、そんなに苦痛…?
サブカル界隈で言えば他の人の言ってる会社もそうだし、業種違うニコ動その他もそうだが
ねえ、やるべき商いを普通に誠実にこなすだけって事はそんなに苦痛…?

0 0
2530364:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 10:24▼コメ返信通報

※2529055
〇〇〇〇ンは閉業しておもちゃ屋さんの倉庫になったと聞いたぞ

0 0
2530742:ウルズ774 投稿日:2020年02月26日 19:45▼コメ返信通報

通販である程度揃うのが駿河屋のいい所だったのに今じゃ通販品ぞろえボロッボロ。教育の行き届いてない店員ばっかのクオリティ低い店増やしまくって、なにが顧客至上主義なんだかなー(^-^)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x