top-page
TOP > 可動フィギュア > 【デスクトップアーミー】アリス・ギア・アイギス「シルフィーII(ガネーシャ装備)」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デスクトップアーミー】アリス・ギア・アイギス「シルフィーII(ガネーシャ装備)」【Amazon予約開始】

2020年02月06日 00:00

可動フィギュアデスクトップアーミーアリス・ギア・アイギス

|CM(61)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】



デスクトップアーミー アリス・ギア・アイギス シルフィーII(ガネーシャ装備)
価格¥5,980(税抜)
発売日2020年7月下旬
メーカー メガハウス

■ 商品内容:彩色済可動フィギュア1体 + 武装パーツ1種入り
「アリス・ギア・アイギス」コラボ第2弾!シルフィーⅡが「ガネーシャ装備」になってゲーム連動企画として登場します。シルフィーⅡ素体には オプションパーツとして「泣き顔パーツ」と「素足パーツ」が付属します。また、大型ギア「ガネーシャ」はアーム展開ギミックを内蔵し シリーズ最大級のボリュームで再現しております。さらに、封入特典として ゲーム内で使えるアイテムがもらえるプレゼントコードが付属します 。勿論、シリーズ共通のハードポイント内蔵で従来のシリーズとの互換性もバッチリ。 武装の組み合わせは無限大!自分だけの小隊を創ってデスクトップを制圧しよう!

www.megahobby.jp/products/item/3042/












«前の記事« 【デスクトップアーミー】デスクトップシンガー「初音ミク シリーズ」【Amazon予約開始】ちょこりんマスコット「HUNTER×HUNTER」「プロメア」デフォルメフィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2507344:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 11:07▼コメ返信通報

リアル頭身でアイギス参戦おめでとうございます

0 0
2507346:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 11:07▼コメ返信通報

アリスギア参戦にあたり乳を手に入れたシルファー

0 0
2507355:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 11:12▼コメ返信通報

すげーあからさまなデザインで草

0 0
2507361:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 11:17▼コメ返信通報

ニパ子「えっ…?」

0 0
2507364:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 11:19▼コメ返信通報

※2507346
BLADE先生デザインの子は3D化すると胸がデカくなる子が割と多い
初期のハウリン・マオチャオも標準クラスのサイズだったし

0 0
2507376:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 11:25▼コメ返信通報

まさかガネーシャのカラバリが出るとはこの海のリハク

0 0
2507386:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 11:31▼コメ返信通報

※2507344
ユーザーならアリスギアって呼ぼうぜ!
昨日のUNKNOWN任務の子か
ギアの能力はシタラと大差無かったと思うけど
雷属性のカラバリガネーシャってゲーム内で需要あるのかな?

0 0
2507390:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 11:32▼コメ返信通報

体型からしてゲームには出ないと思い込んでたから参戦嬉しい

0 0
2507397:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 11:38▼コメ返信通報

リアル等身だとだいぶやばい格好だった

0 0
2507403:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 11:42▼コメ返信通報

※2507344
アイギスって言われると千年戦争の方が出てくるな…

0 0
2507405:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 11:44▼コメ返信通報

※2507397
今までシルフィーには可愛い可愛い孫娘みたいな感覚で見てたのに
リアル頭身を見た途端ちんピクして申し訳ない気持ちになりましたよ

0 0
2507407:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 11:45▼コメ返信通報

※2507386
そりゃああるでしょ
ガネーシャが一番輝くのは日替わりクエストとマルチのデイリーミッションだもん

0 0
2507409:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 11:46▼コメ返信通報

※2507397
既に褐色ロリ巨乳がこの格好で暴れてるんですよ……

0 0
2507410:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 11:46▼コメ返信通報

本編キャラクターの追加待ちが大量にいるのになんでまたコラボをゲームキャラにするんだろう
ギアは使いまわしだし

0 0
2507414:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 11:49▼コメ返信通報

※2507386
雷スナイパーという意味では21歳さんとか唯ちゃんとかいるんでさほどでもないと思われる
ただ汎用ギアっぽいアイコンだったのでもし汎用ギアとしてシルフィーガネーシャが実装されたら誰でもガネーシャ装備出来る事になるのでその点では需要はかなりあると思う

0 0
2507415:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 11:49▼コメ返信通報

(なるほど…)

0 0
2507430:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 12:03▼コメ返信通報

※2507410
そりゃギアを使い回しできるからじゃね?

0 0
2507432:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 12:04▼コメ返信通報

※2507410
企画されたタイミングの方が、キャラ追加より前だったからとかじゃね?
シルフィー2発表時にコラボ決まっててもおかしくないし

0 0
2507441:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 12:11▼コメ返信通報

※2507410
鳳さんと、京、アンジーは追加待ちって言っていいのかなぁ
大穴で陽子さんは来そうだけどドクソン連中は実装されちゃったしそんなんでもなくね

0 0
2507442:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 12:11▼コメ返信通報

アリスギア世界でやっと人類に再開できたわけやなシルフィー…( ノД`)

0 0
2507443:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 12:12▼コメ返信通報

メガミボディでリアルモードシルフィー欲しいですねぇ

0 0
2507472:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 12:24▼コメ返信通報

※2507403
アイギスもファンタジー色のない新米刑事とかコラボしちゃったしあっちにもシルフィー出そうぜ!!

0 0
2507478:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 12:26▼コメ返信通報

プレゼントコード画像の
>※シルフィーII用ガネーシャは付属しません
は読まれてないのだろうか…

0 0
2507484:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 12:29▼コメ返信通報

※2507410
本編キャラはシナリオ進行にある程度合わせての実装の傾向あるし、最強チームとかはそもそも当面はプレイアブル化予定無いんじゃないかな
シナリオ上実装できるキャラは年末年始で一気に来たし、しばらくおとなしくなりそう

0 0
2507486:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 12:30▼コメ返信通報

※2507442
なんだそのハードな設定わ

0 0
2507499:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 12:32▼コメ返信通報

胸は小さいままですね

0 0
2507501:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 12:33▼コメ返信通報

※2507486
デスクトップアーミーの設定は『ふとした拍子に人類が全て消えてしまった世界で、元々携帯端末扱いだったシルフィー達が人間の帰りを待ったり、探したり、好き勝手生きたりする』って内容なので・・・

0 0
2507502:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 12:33▼コメ返信通報

※2507414
基本的にコラボキャラは汎用版あるから期待できる
ストライクラプターとかも後でレプリカ追加されたし、たしかレプリカ無いのは轟雷の派生ナイフだけ

0 0
2507513:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 12:38▼コメ返信通報

夏のコラボイベで専用ギア引っさげて来るでしょ。今やってるのはあくまで顔見せ

汎用電撃ガネーシャはイベント報酬じゃねえかなあ

0 0
2507516:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 12:41▼コメ返信通報

あーこれブキヤから絶対プラモでる奴だ

0 0
2507520:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 12:43▼コメ返信通報

※2507478
プレゼントには無いだけでゲーム内実装はされるでしょ
汎用はイベントで専用はキャラで調査で入手ってかんじで

0 0
2507521:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 12:44▼コメ返信通報

ゲームだともっと股間のハイレグやばいのに

0 0
2507525:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 12:46▼コメ返信通報

※2507478
わざわざシルフィーⅡ用ガネーシャは追加しませんと書くあたりシルフィーⅡ準拠のギア一式作るのかもね ガネーシャコンパチで終わりにするピラミッドとは思えないし

戦闘時はリアル体型でも、事務所内ではデスアーミー姿で実装してくれないかな……
既存モデル一切流用出来ないし大変だけど

0 0
2507530:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 12:47▼コメ返信通報

元絵から勝手にロリ体型かと思ってたらゲームで等身けっこうあってビックリした。

0 0
2507532:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 12:50▼コメ返信通報

623おしっす(笑)っす
むっちゃんっす

0 0
2507550:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 13:03▼コメ返信通報

※2507410
追加待ち言ってもそんな居るか?
最強さんチームはメインストーリー的にまだ出す時期では無いだろうしアクトレス免許は持ってるけど別にアクトレスに本腰入れてないってキャラは出ればいいな程度で考えてるけど。
つか連続して新キャラ出されてもユーザーの財布が持たんしこうやってコラボをクッションにして間を置けば弾切れにならないだろ

0 0
2507560:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 13:11▼コメ返信通報

昨日のunknownはこういう事だったか!

0 0
2507566:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 13:17▼コメ返信通報

※2507530
あまりに体型違いすぎるとギアの装着に難儀するので

0 0
2507579:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 13:27▼コメ返信通報

緑のシルフィーIIが確実に手に入るんだな

0 0
2507600:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 13:48▼コメ返信通報

文嘉「解せぬ」

0 0
2507602:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 13:51▼コメ返信通報

昨日急に実装されたとき頭身変わってて誰だおめぇ!ってなったが声が喋るならこんな感じ!!で良かった

0 0
2507614:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 14:02▼コメ返信通報

※2507501
コラボ終了したらまた…人類がいない世界に帰っていくのか…

0 0
2507625:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 14:22▼コメ返信通報

※2507516
素体がFAGコラボ仕様か、メガミベースか
ネックになるはずのガネーシャ装備が先に出来上がってるって何

0 0
2507626:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 14:25▼コメ返信通報

※2507625
つまりガネーシャが出せるなら本体込みでもう余裕だって事か

0 0
2507717:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 16:23▼コメ返信通報

※2507625
逆に
開発費や金型代がかさんでるガネーシャのカラバリキットを出すための名目の可能性もある

0 0
2507766:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 17:20▼コメ返信通報

色々詰め込んでるので再販難しいと言ったそばからこれである
違うんだよ象牙色の褐色さんのが欲しいんだよ・・・

0 0
2507783:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 17:31▼コメ返信通報

※2507550
最強さんと博多っ子と巫女さんくらいかね
どうせまた毎月増えるだろうから突発登場もあるだろう・・・
その中の1名がシルフィーだからなんだってんだっていう
むしろ黒いのも増えてダブルピックアップになるのが怖い

0 0
2507864:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 18:41▼コメ返信通報

※2507501
ふむ、ではアリスギアの人類脱出後の地球の設定でも問題ないと

0 0
2507892:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 18:58▼コメ返信通報

※2507625
FAガールもメガミデバイスもコラボしてるから予想し辛いな
素体的にもアニメ版バーゼやシタラで低身長の技術的下地は双方クリアできてるし
(メガミの方が発売済みって点で一歩リードはしてるが)

0 0
2507924:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 19:25▼コメ返信通報

※2507472
ちびキャラ不可避じゃね…?(どーせ寝室ムリだろうし。)
 

0 0
2507984:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 20:22▼コメ返信通報

※2507625
厳密にはガネーシャはまだ商品化可能かテスト中
一応は試作はされたけど、実際に発売できるかはクリアしないといけない問題がいろいろ……

0 0
2507986:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 20:22▼コメ返信通報

※2507783
イベントラッシュすぎて忘れてた
新規の子2人でのピックアップならまだいいのよ
既存の子の中に1人混ぜるのはマジ勘弁してほしい
この前のトライステラのように

0 0
2507996:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 20:41▼コメ返信通報

※2507525
付属しませんであって追加しませんじゃない
今回お試しイベやってるし
今までのラプターとかと一緒で汎用ギアのガネーシャが付いてくるんじゃないかなと
シルフィー専用はコツコツ集めなきゃいけないからわざわざ付属しないってあるんだろう

0 0
2508112:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 22:46▼コメ返信通報

サイズ的にハンドスケール轟雷とかと似た感じだから、今度出るハンドスケール素体に装備着せてハンドスケールガネーシャ自作するのもありか?

0 0
2508157:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 00:01▼コメ返信通報

こういうのはなんだけど色的にもシタラより映えてるな

0 0
2508173:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 00:26▼コメ返信通報

メガミデバイス化が楽しみ♪

0 0
2508222:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 04:25▼コメ返信通報

雷撃アームってことで期待してんよ

0 0
2508239:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 06:32▼コメ返信通報

シタラ版のDTAが透明部分が弱くて破損報告多発してたから修正してくれると有り難い

0 0
2508322:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 09:07▼コメ返信通報

隊長の端末がシルフィになるのか
パイタッチも画面越しの精神セクハラからシルフィ使った物理セクハラに

0 0
2508429:ウルズ774 投稿日:2020年02月06日 10:58▼コメ返信通報

シタラ版は骨格パーツが特別脆いというよりボトムスとの接続ボールジョイントがきつくてついつい無理がかかるのが原因。
多分透明樹脂の収縮率が若干違ってて、量産品でそこの調整が甘いのかなあ。シルフィ版でどうなるか。

0 0
2530114:ウルズ774 投稿日:2020年02月25日 22:40▼コメ返信通報

ちな破損の修理はこれが簡単。見つける前に同じ結論にたどり着いたが。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x