top-page
TOP > ロボット > ガンダム > ガンダムユニバース新作「ストライクガンダム」「ウイングガンダムゼロ EW」「ガンダムEz8」アクションフィギュア 2月3日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ガンダムユニバース新作「ストライクガンダム」「ウイングガンダムゼロ EW」「ガンダムEz8」アクションフィギュア 2月3日予約開始

2020年01月30日 17:34

ガンダムガンダムユニバース

|CM(119)
 特設ページ更新

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンダムユニバース新作「ストライクガンダム」「ウイングガンダムゼロ EW」「ガンダムEz8」
2月3日予約開始、特設ページ更新

GUNDAM UNIVERSE GAT-X105 STRIKE GUNDAM
3,300円(税込)
2020年6月発売予定

【商品仕様】
•全高:約150mm
【材  質】
•ABS、PVC製
【セット内容】
本体、交換用手首左右、アーマーシュナイダー×2、
ビーム・ライフル、シールド、魂STAGE用ジョイント

tamashii.jp/special/gundam_universe/


GUNDAM UNIVERSE RX-79[G]Ez-8 GUNDAM Ez8
3,300円(税込)
2020年6月発売予定

【商品仕様】
•全高:約150mm
【材  質】
•ABS、PVC製
【セット内容】
本体、交換用手首左右、100mmマシンガン、
シールド、魂STAGE用ジョイント、ビーム・サーベル×2



GUNDAM UNIVERSE XXXG-00W0 WING GUNDAM ZERO(EW)
3,300円(税込) 2020年6月発売予定

【商品仕様】
•全高:約150mm
【材  質】
•ABS、PVC製
【セット内容】
本体、交換用手首左右、
ツインバスターライフル、魂STAGE 用ジョイント



«前の記事« 【ガンダム】ROBOT魂「ドム・トローペン ver. A.N.I.M.E.」商品情報公開、2月3日予約開始【スカイチューブ】「ワンフェス2020冬」物販情報が公開、直販限定フィギュアを蔵出し販売 »次の記事»
この記事へのコメント

2501122:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:35▼コメ返信通報

うぉおおおEz8ありがてえ!

0 0
2501126:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:37▼コメ返信通報

良いラインナップなんだけど、俺飾る時のスケール統一大事にする派だから
1/100のサイズにしてほしかったな

0 0
2501128:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:39▼コメ返信通報

素トライクなのにバズーカがないではないか!
パックは後々出たりするのかな?

0 0
2501132:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:41▼コメ返信通報

うぉー良かった!!不人気過ぎで打ち止めになったかと。期待してます!!

0 0
2501133:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:41▼コメ返信通報

あれ?造形良くね?
とくに8と0

0 0
2501134:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:41▼コメ返信通報

Ez-8のシールドの色、ちゃんと変えてるのは素晴らしいな
ただ、すっごい土色で汚したい……

0 0
2501135:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:41▼コメ返信通報

ゼロカスも同じ値段で出せるのは流石だな~

0 0
2501137:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:42▼コメ返信通報

このシリーズ値下げ具合から売上悪いのわかるけど、俺大好きだよ

0 0
2501138:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:43▼コメ返信通報

ゼロカスの肩なにこれ…

0 0
2501140:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:43▼コメ返信通報

貴重な環八枠

0 0
2501142:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:43▼コメ返信通報

ユニバース生きとったんかワレ!(歓喜)

0 0
2501144:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:44▼コメ返信通報

いくぞ・・・ゼロ! (予約だあ!)

0 0
2501146:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:45▼コメ返信通報

ゼロカスのアレンジが結構好みで困る
困らない

0 0
2501149:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:47▼コメ返信通報

ゼロカスのメイン武装がないじゃん!

0 0
2501152:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:48▼コメ返信通報

造形は好きなんだけど、如何せん可動域がなぁ…ブンドドしたい自分にとって腕90°までなのはちょっと

0 0
2501153:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:49▼コメ返信通報

教えてくれ五飛 
俺はあと何個ゼロカスを買えばいいんだ…
ゼロは俺に何も言ってはくれない…

0 0
2501155:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:50▼コメ返信通報

思いっきりCGだから信頼していいかどうか

0 0
2501158:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:52▼コメ返信通報

※2501126
てめぇの事情なんかメーカーが知るわけないだろアホか。

それに1/100で完成品だったらこんな低価格にできないし色々もの考えろよド低能

0 0
2501159:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:52▼コメ返信通報

W系だけ買ってるから、いきなりEW行っちゃったのは残念だけど楽しみだ!
TVの残りやGも頑張って欲しい
※2501142
むしろいつ誰が終わったと言ったんだ!

0 0
2501160:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:53▼コメ返信通報

ゼロのシンプルな羽根が「これだよこれ」すぎる

0 0
2501161:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:53▼コメ返信通報

主翼の可変ギミックがないけど、そのぶん翼だけは劇中のデザインに近いかも

0 0
2501171:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:57▼コメ返信通報

いつも通りamazonで50%引きになったら買いますか

0 0
2501174:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:57▼コメ返信通報

素トライクはかっこいいけどバックパック無いと魅力が半減だね

0 0
2501175:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:58▼コメ返信通報

投げ売りの宣伝を一緒にするクンリニンが鬼畜すぎる

0 0
2501176:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:59▼コメ返信通報

ストライカーパックはプレバンです!

0 0
2501179:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:00▼コメ返信通報

お、デスサイズの僚機にサンドロックは無理そうだな

0 0
2501183:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:02▼コメ返信通報

まーたゼロカスかい、芸がない

0 0
2501185:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:03▼コメ返信通報

ゼロのアレンジ好きだなぁ

0 0
2501186:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:03▼コメ返信通報

もっとテンポ良く数出せば良いのに間があきすぎだよ

0 0
2501188:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:04▼コメ返信通報

とりあえず60%以上引かれたら買うの考えるわ

0 0
2501190:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:04▼コメ返信通報

ストライクはエール欲しいよなぁ……

0 0
2501193:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:06▼コメ返信通報

気軽に遊べるゼロは貴重
ロボ魂は入手困難だし手頃なサイズのはRGしかないし

0 0
2501194:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:07▼コメ返信通報

ゼロカスこのプライスで本当によろしいんですか?
あとで値上げしたら泣いちゃいますよ!

0 0
2501195:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:07▼コメ返信通報

※2501186
こういうのは初動が大事だよな
でも打ち切らずに続けてるところ見るに結構力入れてんのかな?

0 0
2501199:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:08▼コメ返信通報

※2501158
なんで怒ってんの

0 0
2501200:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:10▼コメ返信通報

※2501158
言いたいことは分かるけどコメントまでトゲトゲしくすることはないのよ?

0 0
2501203:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:15▼コメ返信通報

エールじゃない素ストライクとは珍しい

0 0
2501205:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:17▼コメ返信通報

ストライカーパック無しストライク販売ってなんかAdvanced MS in ACTION思い出すなあ
エールストライカー付きのディアクティブモードとかあとで出ちゃったりして

0 0
2501216:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:25▼コメ返信通報

生きとったんかワレェ!

0 0
2501230:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:31▼コメ返信通報

※2501128
背中の穴と肩の不自然な穴がそれっぽいね。
昨今の流れからするとプレバンな気がしなくもないが…出そうなのは出そう。

0 0
2501231:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:33▼コメ返信通報

ストライカーパック出す気満々の仕様にはなってんのね
はてさてどのタイミングでどう出すのかしら

0 0
2501233:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:35▼コメ返信通報

パックなしの種ポーズしてるストライク
初めて見たかもしれん…

0 0
2501234:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:35▼コメ返信通報

値段が高くなってしまったROBOT魂を見慣れてしまったせいで、
この価格帯で量産型出された複数買いしてしまいそう。

0 0
2501236:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:38▼コメ返信通報

本来はサンドロックが決まっていたが、テコ入れでゼロカスになったんだろうな・・・
ゼロカスなら、それなりに売れるから今後もリリースしてください

0 0
2501237:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:39▼コメ返信通報

※2501158
言いたい事はわかるが、もう少し落ち着いてくれ。そこまで罵倒しなくてもいいだろうに。

0 0
2501239:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:40▼コメ返信通報

※2501153
あれが(購入が)また繰り返されるというのか

0 0
2501242:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:41▼コメ返信通報

このシリーズってあまり動かないんだっけ?

0 0
2501247:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:45▼コメ返信通報

続いてくれるの嬉しいけど1個でもいいから初期ウイング勢の残り欲しかったな

0 0
2501250:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:48▼コメ返信通報

海外向けでもあるから、海外人気のあるアストレイやフリーダムは出るだろう

0 0
2501254:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:51▼コメ返信通報

※2501195
そりゃ新シリーズなんだから力入れてたろうけど、もう消化試合じゃないかね。

0 0
2501255:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:52▼コメ返信通報

新シリーズ出すのはいいけど、作品は揃えてほしいわ。ウイングとデスサイズだけだして、他の3機やトールギスとか出さずに終わりそうで手が出せん
発売済みのもHGやロボ魂とか別シリーズで出たことがあるやつばっかだから目新しさがないから全然魅力感じないんだよなぁ

0 0
2501260:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:53▼コメ返信通報

ウイングゼロは絶対買うわ
でもビームサーベルは無いんだな
どのみちシェルター撃ちのポージングで飾るつもりだが

0 0
2501263:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:56▼コメ返信通報

ロボ魂置いてない店でもプラモ売り場の端にちょこんと置いてある。
ロボ魂価格が高くなった今、子供だったりガシガシ遊ぶユーザー向けなんだろうな。

0 0
2501271:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 19:00▼コメ返信通報

※2501242
ロボ魂や最近のガンプラよりクセがあって動かないけどそれが逆に遊びやすいし不満ある程度じゃない
けどおもちゃが好き!って人にしかあまりおススメできない

0 0
2501273:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 19:04▼コメ返信通報

※2501255
ゼロEW、デスヘルEW、トールギスⅢ、ウイングゼロ、エピオン
これらが出て終わりそう

0 0
2501282:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 19:11▼コメ返信通報

ストライクの頬スリットは難しいんかなぁ

0 0
2501306:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 19:31▼コメ返信通報

※2501126
左の奴マジキチ

0 0
2501307:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 19:32▼コメ返信通報

900円くらいで買ったデスヘル普通に出来良かった

0 0
2501308:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 19:32▼コメ返信通報

魂ネイションのサンプルいい感じだったからゼロは買います

0 0
2501314:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 19:37▼コメ返信通報

※2501271
玩具っぽいのか?

0 0
2501329:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 19:55▼コメ返信通報

※2501306
お、巻き込みで自分のコメントも消されたからってみっともなく噛みついてきたんでちゅか?w

もっともなこと言われたからって自演でbad入れまくったあげく、てめぇのコメントもbad入れられて消されたんじゃあ世話ねぇなww

巻き込み御愁傷様ww
これに懲りたら隙あらば自分語りはやめとけよ子どおじww

0 0
2501330:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 19:57▼コメ返信通報

※2501158
うわあ。
ドグサレビチ下痢野郎が意味もなく切れてる。

0 0
2501333:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 19:59▼コメ返信通報

※2501329
うわあ。
幼稚園児以下の煽り文で怒りゲージMAXのキッズが切れてる。

0 0
2501345:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 20:10▼コメ返信通報

Ez8はセルフ握手パーツあるかな?

0 0
2501346:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 20:11▼コメ返信通報

※2501153
五飛『うるせーな。俺はナタクが出るまであと何回ゼロカスが出るのか知りてぇわ』

0 0
2501355:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 20:21▼コメ返信通報

なんか模型裏みたいに、ここもどの話題にも関係ない話、的を得ていない話で粘着する気分悪くなる人増えたね。なんか悲しいわ

0 0
2501365:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 20:35▼コメ返信通報

※2501355
かなり前からそんなんだぞ。
ガンダム関連、プレバン関連は特に。
悲しいけどね。

0 0
2501367:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 20:37▼コメ返信通報

ゴールドスモーはいつ出ますか?

0 0
2501369:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 20:40▼コメ返信通報

ez8は、今までのユニバースで唯一ロボット魂で出てない機体だな。
なんでロボット魂でez8も陸戦型ガンダムも出てないのか分からないけど、貴重な立体化だから買うしかないな。

0 0
2501376:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 20:44▼コメ返信通報

※2501365
普通に「次の機体何選ばれるんだろ」とか「ここの造形他の立体物とは違ってていいね」とかみたいな新商品が発表された時のワクワク感を共有できると思ってた自分が悪いのかもしれんな

0 0
2501381:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 20:51▼コメ返信通報

メタコンのゼロカス買えない俺からしたら
凄く嬉しいわ絶対に買うぞ

0 0
2501383:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 20:52▼コメ返信通報

※2501158
これはちょっと社会を知った気になった子供がジョジョ5部見てイキったやつかな。微笑ましい

0 0
2501385:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 20:53▼コメ返信通報

※2501126
海外で主流の10インチに合わせてるんだってさ

0 0
2501389:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 20:57▼コメ返信通報

このシリーズ、可動範囲は壊滅的だけど素立ちさせとく分にはそこそこ良い感じ
定価じゃあれだけど身近に特価があればお試しあれ

0 0
2501392:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 21:01▼コメ返信通報

世界展開で話題になってたけど実際このシリーズ海外で売れてるのかな?

0 0
2501396:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 21:05▼コメ返信通報

ストライクの腕が曲線で構成されてる感じは新鮮で面白いな

0 0
2501397:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 21:05▼コメ返信通報

※2501132
不人気の要因その1
ガンプラ以上にガシガシ動かしてブンドドしようにも、ガンダムばっかりで敵を出さないのがいつものバンダイの悪い癖よね。

0 0
2501398:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 21:06▼コメ返信通報

※2501183
先にサンド、ヘビア、シェンロン出さないとかふざけてるよねw

0 0
2501405:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 21:22▼コメ返信通報

ゼロカスサーベルないのか…残念

0 0
2501407:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 21:24▼コメ返信通報

※2501398
せやからテコ入れなんだって。サンドロックが決まっていたけどシリーズ存続のためにゼロカスが急遽登板。
ゼロカス買って、サンドに繋げなくちゃ

0 0
2501422:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 21:42▼コメ返信通報

※2501346
まあ、その辺は諦めろ

0 0
2501423:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 21:44▼コメ返信通報

※2501314
外国向けだからかアメトイっぽい、アンテナがしっかりトゲトゲしてたり造形はいい

0 0
2501430:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 21:54▼コメ返信通報

※2501376
いやいや、
共通の趣味の話題で盛り上がりたいってのは、ごく普通の感覚でしょ。
むしろ何にでも噛み付いてマウント取りたがる人達は、何が楽しくてココに来てるんだろ。
不思議で仕方がない。

0 0
2501441:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 22:12▼コメ返信通報

安くて丈夫でライトユーザーには文句ナシですよ
ザク出てくれー

0 0
2501444:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 22:20▼コメ返信通報

このシリーズ安価で大きくてガッツリ遊べるのがすごくいい感じなんだけど、ちょっと関節の位置が違うだけでパーツ数のコストを変えず強度も下げずにもっと動かせるように出来そうなとこがいくつかあるのが触っててだんだん勿体無く感じて来ちゃうんだよなぁ なまじ今のガンプラがHGで普通によく動くだけにどうしても比較してしまう
そういうとこも良くなってるといいんだけど

0 0
2501451:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 22:31▼コメ返信通報

※2501392
amazonなんかのレビュー見る限り海外受けはいいっぽい
まあマーベルレジェンドのガンダム版と思えば悪くないと思う

0 0
2501453:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 22:33▼コメ返信通報

※2501376
俺はいつまで続いてどこまで出るんだろうって不安しか無い

0 0
2501454:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 22:34▼コメ返信通報

ユニバースって「やっぱりね」と思うくらい売れてないのね。MIAの頃はサイズが小さくで海外展開でも稼働やギミック重視でまだ良かったんだけど。

0 0
2501461:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 22:51▼コメ返信通報

こういうのこそマイナー機を出すべきじゃないの!?

0 0
2501466:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 22:59▼コメ返信通報

ビルストが出るようで出なさそうだから何だか心配だわ

0 0
2501470:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 23:02▼コメ返信通報

海外だとガンプラの方が手に入りづらく値段も高いからなぁ
元々ガンプラ作る文化もないけど

0 0
2501472:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 23:02▼コメ返信通報

てっきり打ち切りになったものとばかり…

0 0
2501482:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 23:16▼コメ返信通報

お風呂とか砂場でお手軽に遊べるからいいと思うぞ

0 0
2501487:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 23:20▼コメ返信通報

ウイングゼロは羽根が干渉して可動は期待できないなー

0 0
2501489:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 23:23▼コメ返信通報

2弾から結構間隔あいて出るんだね。

0 0
2501496:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 23:30▼コメ返信通報

ゼロカス出せるならストライクにエール付けれそうだけど
ボリューム的にはゼロカスが限界点なのかも

0 0
2501516:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 23:54▼コメ返信通報

ゼロの肩が…なに気取ってんの?そういう出来の子じゃないでしょキミ!
しかしがんばるなぁこのシリーズ

0 0
2501523:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 00:06▼コメ返信通報

メタルビルドのストライクはパックなしでも肉体言語しそうな力強さあって
ナイフ装備だけでも十二分にバエルけど
普通のストライクはパック欲しいな
パックなしならメタルビルドみたいにマッシブにして欲しかった

0 0
2501537:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 00:40▼コメ返信通報

※2501346
お前プラモ化第一弾だったじゃん

0 0
2501543:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 00:51▼コメ返信通報

過去シリーズほぼ全部半額なんやな。ある意味すごい

0 0
2501558:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 01:09▼コメ返信通報

ゼロEWをゼロカスって言う人はおっさん

0 0
2501569:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 01:34▼コメ返信通報

セル画そのままのゼロカスは嬉しい

0 0
2501570:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 01:35▼コメ返信通報

Ez8いいぞぉ!

0 0
2501583:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 02:09▼コメ返信通報

※2501385
10インチは25.3cmなんですが……
150mmなら6インチだよん

0 0
2501599:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 04:58▼コメ返信通報

※2501367
欲しいけど在庫のヤマになるのが目に見えてる。。せめてカプルの方が売れそう
プレバンで良いから出て欲しいな

0 0
2501615:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 07:15▼コメ返信通報

ストライクの背中に穴があるけどいつかはストライカーパックでるのかな?

0 0
2501616:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 07:29▼コメ返信通報

※2501158
普段は安倍政権が悪いとか言ってそう

0 0
2501617:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 07:38▼コメ返信通報

※2501381
お金貯めて買って

0 0
2501619:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 07:44▼コメ返信通報

※2501430
当然噛みつきたいから来るんだろ もっと破綻してるサイトも山ほどあるしマシな方

0 0
2501673:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 09:11▼コメ返信通報

1弾と比べるとだいぶ動くようになってそうだな
W系はサイズがちょうど1/100くらいだし欲しい

0 0
2501677:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 09:24▼コメ返信通報

※2501617
定価は3万くらいだったが今はプレ値で倍以上になってるから中々手を出せないのかもね

0 0
2501805:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 12:24▼コメ返信通報

肩や副翼の先端が反れているのが特徴的でこれはこれで優美なゼロ。個人的には好きなアレンジだ

0 0
2502113:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 15:26▼コメ返信通報

※2501132
去年のフェスで新作発表あったのから、打ち切りはないぜ。 この3体の後に、νガンダム、シャア・ザク、ガンダムエクシア、シャイニングガンダムが発売予定らしいからな楽しみだぜ!

0 0
2502163:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 16:02▼コメ返信通報

※2502113
打ち切りはなくても日本で発売しないはありうるからなあ…(MIAやSDアーカイブ思い出して)

0 0
2502233:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 16:42▼コメ返信通報

※2501158
さすがfig速民
何でもバンダイ(特にプレバン)を賛美し
意見するものには徹底的に叩くだけのことはあるな

0 0
2502417:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 18:47▼コメ返信通報

海外への展開もあるから、やっぱりガンダムW中心なのかね

0 0
2502742:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 23:05▼コメ返信通報

※2502417
海外向け(特にアメリカ)なら、Gも視野に入れてるはずなんだがシャイニングすら出ないな

0 0
2502911:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 05:36▼コメ返信通報

どっちかと言うと中国市場がメインだけどな
アメリカはついでって感じ
ガンダムはアジア圏の方が圧倒的に人気あるんですよ
一般の人には軍隊物の本場のアメリカ人から見るとチープに見えるらしくあと宗教上の理由もあってあんまり売れない
なんでwとGを先行して売ったんだけど3作目のファーストが酷評の嵐だった
絵が古い汚いと散々だった、なんでファーストと一緒にMIAの海外展開も終了した

0 0
2503300:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 14:34▼コメ返信通報

ウイングゼロは肩アーマーの縁が逆立ってるようになったのか
腰落としてアーマーシュナイダー構えてるのは目新しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x