top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【チトセリウム】「LXXVIII-platinum make up face 00」初のオプションパーツがワンフェスで物販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【チトセリウム】「LXXVIII-platinum make up face 00」初のオプションパーツがワンフェスで物販決定

2020年01月28日 12:01

可動プラモプラモワンフェス限定ワンフェス限定チトセリウム

|CM(43)
 オプションパーツ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■チトセリウム「LXXVIII-platinum make up face 00」初のオプションパーツがワンフェスで物販決定

chitocerium LXXVIII-platinum make up face 00
価格1,000円 +税

chitocerium make up partsがWF2020[冬]限定仕様で発売!
浅井真紀×huke×GOOD SMILE COMPANYが送る新プラスチックモデルシリーズ『chitocerium』、初のオプションパーツがワンダーフェスティバル2020[冬]が登場。

ドール風メイクを最新のプリント技術を使って再現。
通常顔とウインク顔のセット

■ ご購入方法
ワンダーフェスティバル 2020[冬](2020.02.09(日)開催)「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!31ブース」
会場販売数量:300個。会場限定仕様

www.goodsmile.info/ja/product/9205/




«前の記事« 【俺を好きなのはお前だけかよ】F:NEX「パンジー/三色院菫子」フィギュア【Amazon予約開始】【ガンプラ】HG「ガンダム4号機」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2498854:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:02▼コメ返信通報

お顔がよい

0 0
2498856:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:04▼コメ返信通報

美しいな
ボークスもやってるけど普通に他社もやってほしいな

0 0
2498857:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:04▼コメ返信通報

数少ない

0 0
2498859:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:04▼コメ返信通報

300個でグッスマ列とかキツすぎる…
受注もないみたいだし…

0 0
2498860:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:04▼コメ返信通報

これってチトセリウム以外にも使えるの?

0 0
2498861:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:05▼コメ返信通報

筆で描いたみたいな絵画調のタッチいい…

0 0
2498864:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:06▼コメ返信通報

コトブキヤもだけど、こういう表情パーツ拡張セットこそ一般で手に入りやすい売り方してほしいわ…
まぁ本体バリエとして本体丸ごと買わせたいからしないんだろうけど…

0 0
2498868:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:10▼コメ返信通報

これは良いな
通販してくれ

0 0
2498881:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:22▼コメ返信通報

わざわざ「会場限定仕様」と書くってことは、一般販売も期待していいですよね?ね?

0 0
2498884:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:24▼コメ返信通報

わざわざ「会場限定仕様」って書くってことは、一般販売も期待していいですよね?ね?

0 0
2498888:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:25▼コメ返信通報

300個をどう見るか…
てかメガミに慣れたせいか1000円やっすい…
顔だけならこれくらいか

0 0
2498893:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:28▼コメ返信通報

1000円でこれは安いなぁ。もっとブキヤガレキ並みに取るかと思ってたわ。

0 0
2498900:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:32▼コメ返信通報

公式には書いてあるけど販売開始13時からだから行く人はそのつもりで

0 0
2498904:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:34▼コメ返信通報

これこそネットで買えるようにして

0 0
2498915:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:40▼コメ返信通報

わざわざ「会場限定仕様」って書くってことはだよ、いずれ「一般販売仕様」も出してくれるって事だよね?ね?

0 0
2498924:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:45▼コメ返信通報

気になるけど買えると思えない
評判良かったら今後の商品に反映されたりするんだろうか?

0 0
2498946:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:01▼コメ返信通報

これは欲しいな

0 0
2498949:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:04▼コメ返信通報

そもそもこのシリーズ売れてないから、この数なんじゃ。。。

0 0
2498950:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:05▼コメ返信通報

※2498900
販売開始13時って言ったってどうせ開場した瞬間から待機列できてるんじゃないの?
列散らしたりしたらそれこそ地獄だよ

0 0
2498952:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:07▼コメ返信通報

本体に付いてたのはいい具合の慣れたアニメhuke顔だったけどこれはグッスマ流石だ…

0 0
2498974:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:29▼コメ返信通報

この顔をダークアドヴェントに流用したいんだが、パテやプラ板工作でいける?

0 0
2498984:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:38▼コメ返信通報

※2498974
その前に買えなきゃ皮算用だぞ

0 0
2498985:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 13:38▼コメ返信通報

※2498949
昨年の電撃ホビーウェブ記事を通じて売れたベストセラープラモの1位だし
Amazonでも暫くランキング上位にいたから売れてないということはないかと思う
独特の世界観・デザインなせいか他の美少女プラモのように改造している人が少ないからそう感じるかも
あと初グッスマ美少女プラモなこともあってかもげる箇所がいくつかあるけど…

0 0
2499021:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 14:31▼コメ返信通報

この素体は好きじゃないから買わんけどこのプリント技術のプラモ増えてほしい

0 0
2499023:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 14:44▼コメ返信通報

チトセリウムは耽美な感じでだいぶ好きだったからこの表情パーツはグッジョブ

0 0
2499057:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 15:58▼コメ返信通報

※2498860
無理
チトセリウムはメガミデバイスと比べ超小顔で顔は一切の互換性無い

0 0
2499058:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 16:00▼コメ返信通報

※2498974
顔の大きさ全然違うからかなり厳しい
特に細身で小顔のチトセリウムと、ムッチリ体型のダークアドヴェントだと、どうにか組み合わせてもバランスの悪さが際立つ

0 0
2499059:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 16:05▼コメ返信通報

※2498949
売れてはいるんだがそもそもこれとダークアドヴェントはブキヤほど生産・流通数自体が多くない
ただでさえブキヤは置いてない店が多いのに、ブキヤ置いてる模型店ですら取り扱い無し多いし、通飯がほとんどだと思う
その上でデザイン・頭身や構造からメガミデバイス等との互換性もほぼ無いから、この路線刺さる愛好家には好評だけど、それ以外の層への拡大は厳しかった面はある
その上でこの顔までなると、ほんとにその筋の愛好家ガチ勢専用だし

0 0
2499060:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 16:06▼コメ返信通報

※2498893
パーツ数……

0 0
2499118:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 17:14▼コメ返信通報

※2498859
それもあるけど正直本体が付いていけてないな

0 0
2499139:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 17:39▼コメ返信通報

フィギュアは顔が命なのを理解しているのが良いね

0 0
2499176:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 18:24▼コメ返信通報

買ったチトセまた組んですらいねぇ…

0 0
2499222:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 19:13▼コメ返信通報

受注生産してほしい…

0 0
2499342:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 21:15▼コメ返信通報

※2499021
>インクジェットでの顔プリントは、リアル系の顔には適しているものの、アニメ寄りの顔ではタンポ印刷の>方がシャープで、これまであえて印刷を使うメリットが見えづらかったのです。そのどちらとも言えない、>ドールを意識したチトセリウムには相性が良い表現方法でした。

浅井真紀ツイッターより

0 0
2499351:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 21:21▼コメ返信通報

コメントで期待してるのもいるけどさあ…「会場限定」って明記した品を会場以外で売ったら詐欺って犯罪に該当するのはご存知?
お前らみたいな一般常識も知らないオタクがいるからいつまでも舐められて下級市民扱いなんだ

0 0
2499379:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 21:56▼コメ返信通報

…まぁ、顔だけなら、自分で描くのも手やから…。(出来るとは言っていない)

0 0
2499391:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 22:16▼コメ返信通報

※2499351
偉そうな事言うなや。

make up face “00”
会場限定”仕様”

これ読めば、同一仕様品は会場以外で売らないだろうが一般販売仕様の製品が出るであろう事は容易に推測できるだろ。

0 0
2499416:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 22:52▼コメ返信通報

綺麗だな
でもこうなるとボディがちゃっちく見えてくる、有効に使いたければ塗装必須か

0 0
2499484:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 00:12▼コメ返信通報

顔嬉しいけどもうちょい関節を何とかして欲しい。細心の注意を払っても結構な人がバキバキやったらしいし。自分は運良かったけどあれから怖くて触れてない(;´・ω・)
次のが春くらいに発売予定やったよな?改善はされとるんやろうか…。

0 0
2499535:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 03:14▼コメ返信通報

※2499176
自分は組んだけどあのオサレパッケージは開封するの勿体ない感ある…

0 0
2499652:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 12:00▼コメ返信通報

※2499058
やっぱり、自分で描くのが一番かぁ。イラスト苦手なんだよなぁ。こういう瞳デカールどこか作ってくれないかなぁ

0 0
2499659:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 12:09▼コメ返信通報

塗りのクオリティ高いな

0 0
2500615:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 03:32▼コメ返信通報

これくらい自分で描け!
それ見て自分でマスかけ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。