top-page
TOP > 画像系 > 【ホビー福袋】ユーザー様提供「フィギュア&プラモ」開封報告まとめ!※一部金額訂正【本当のラスト!】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ホビー福袋】ユーザー様提供「フィギュア&プラモ」開封報告まとめ!※一部金額訂正【本当のラスト!】

2020年01月19日 22:42

画像系福袋福袋開封

|CM(96)
 【※一部金額訂正】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■追加分とメールのフィルタで弾かれおり掲載が遅れてしまた分の福袋記事です。
多分、これが2020年新年福袋記事は最後です。

※ご提供頂きました皆様、掲載が遅れて申し訳ございません。
※一部金額訂正しました。
■ゴッドハンド大当たり入り福袋2020
金額12020円

ショートパワーピンバイス 2970円
マイクロパワーピンバイス 2750円
ディープコレット 880円
ドリルビット5本組B 1320円
ドリルブレード4本セット 4950円
スピンブレード5本セット 2750円
ツールメンテナンス油防錆油 1320円









■鹿児島県 ガチャポン堂RS
ガンダム福袋(1000円(税込))





■スクエニのブリングアーツ福袋E 
・10000円
・セフィロス アナザーフォームVer.
・ドランクエスト11 マルティナ
・ニーアオートマタ ヨルハ二号B型 Version2.0
・ニーアオートマタ ブリングアーツ トレーディングウェポンコレクション2個
・500円クーポン券1枚





■和歌山 買取りまっくすの2020年プライズ福袋
税込2020円 ALLプライス未開品 2個購入しました









■管理人 追加分

■秋葉原 宇宙船
福袋(買う時に商品名のラベルを剥がれたので画像にはないですが。たしかどっちがアメトイ福袋で、片方がフィギュア福袋だったはずです。)
15,000円(税別)









■秋葉原 宇宙船
福袋(買う時に商品名のラベルを剥がれたので画像にはないですが。たしかどっちがアメトイ福袋で、片方がフィギュア福袋だったはずです。)
15,000円(税別)









■秋葉原 宇宙船
お土産福袋
2,000円(税別)





«前の記事« 【美少女フィギュア特価情報】「デート・ア・ライブIII Blu-rayBOX特典 時崎狂三フィギュア付き」ほかがAmazonでセール【幻魔大戦】千値練「ベガ」12インチアクションフィギュア Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2490954:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 22:45▼コメ返信通報

宇宙船ェ…

0 0
2490955:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 22:45▼コメ返信通報

プライズ福袋はええやん
宇宙船のはゲロ吐くわ

0 0
2490956:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 22:45▼コメ返信通報

宇宙船のはフィギュアでも美少女とそれ以外分けるべきでは…

0 0
2490957:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 22:46▼コメ返信通報

おつかれさんしたっ!!!

0 0
2490958:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 22:47▼コメ返信通報

これが福袋だよなぁって微笑ましく眺めていたら最後でオチつけるのやめてください;

0 0
2490959:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 22:49▼コメ返信通報

宇宙船は宇宙の藻屑になるといい

0 0
2490961:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 22:49▼コメ返信通報

管理人ちゃんは中身透かしてわざとやってるんじゃないかってくらいユーザーより酷いな

0 0
2490962:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 22:50▼コメ返信通報

ゴッドハンドええなぁ…
欲しかったけど瞬殺で買えなかった…

0 0
2490963:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 22:50▼コメ返信通報

追加までして…お疲れ様です

0 0
2490964:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 22:50▼コメ返信通報

ガンダム福袋は1,000円でコレは結構良いんじゃね?

0 0
2490965:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 22:51▼コメ返信通報

ルフィ…‼︎助けて‼︎(管理人を)

0 0
2490966:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 22:51▼コメ返信通報

漸く終戦か…
ガンダム福袋ええやん
プライズ福袋もこの価格でこれだけ入っていれば十分だな

0 0
2490967:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 22:52▼コメ返信通報

何でアルティメット福袋来年発売しないんや……

0 0
2490968:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 22:52▼コメ返信通報

ゴッドハンドの福袋大当たりって結局何入ってたんだろうな。

0 0
2490970:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 22:54▼コメ返信通報

確かに宇宙船の奴は残念袋だな、、、

0 0
2490976:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 22:58▼コメ返信通報

ジャンルグチャグチャなグッズ袋って誰得なんだろう

0 0
2490977:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:00▼コメ返信通報

売れ残りの詰め合わせやね

0 0
2490979:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:01▼コメ返信通報

ゴッドハンドは確定でニッパーは入ってると思ったらそうでもないんだ

0 0
2490983:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:06▼コメ返信通報

とんでもねぇゲロ袋だコイツは
吐き気を催す邪悪さ

0 0
2490984:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:07▼コメ返信通報

インアクションくっそ懐かしい…

0 0
2490985:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:09▼コメ返信通報

M.I.A…
まだあったのか

0 0
2490987:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:10▼コメ返信通報

ユーザーさん投稿が福袋でほっこりしてたのに
なんで管理人さんまで参戦したんですかね・・・

0 0
2490991:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:13▼コメ返信通報

今年の福袋ワーストはイエサブと宇宙船の二択だな!

0 0
2490992:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:14▼コメ返信通報

なんでや!?ナノブロックのバルタン星人かわいいやないか!!!
……………他のはいらんけど

0 0
2490996:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:19▼コメ返信通報

1000円でアサルトキングダムのフルアーマーzzかキュベレイが入ってるなら悪くない気がするな。
一昔前の食玩だけど、商品としてのクオリティはかなり優秀だし。
他の同梱品も1000円なら十分元が取れてる。

0 0
2490997:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:20▼コメ返信通報

最後のルヒー助けての悲壮感がすごい

0 0
2490998:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:20▼コメ返信通報

スクエニのやついいな

0 0
2491000:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:22▼コメ返信通報

ゴッドハンドのいいか?
穴開けることしかできなくね?

0 0
2491001:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:22▼コメ返信通報

グッズの福袋はどこも売れ残りノンジャンル詰め合わせな鬱袋になっちまってるな。

0 0
2491002:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:23▼コメ返信通報

ガンダム福袋がアサルトキングダムのお高め特殊ラインナップ入ってていいね

0 0
2491005:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:26▼コメ返信通報

今年の福袋も面白かったわ
ありがとう管理人&提供者たち!

0 0
2491006:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:27▼コメ返信通報

スクエニは意外と大盤振る舞いしているな。
売れ残りとはいえこれで1万とは。

0 0
2491007:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:27▼コメ返信通報

もう…みんな…お疲れ様!!すごく楽しかった!!ありがとう!

0 0
2491009:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:28▼コメ返信通報

ブリングアーツ袋結構お得だな
ガンダム袋は1000円でこれならありだと思う

0 0
2491010:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:28▼コメ返信通報

管理人が一番ヒドイ

0 0
2491011:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:28▼コメ返信通報

※2490991
万代書店「ほんそれ」

0 0
2491012:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:29▼コメ返信通報

つわものどもが夢の跡

0 0
2491013:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:31▼コメ返信通報

グッズ福袋は助けてほしいのはこっちなんだよなぁ…

0 0
2491015:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:34▼コメ返信通報

心の中で顔すら知らない管理人さんを胴上げしてる自分がいる。
今年の初笑いはこのサイトだったw
提供者の皆さんもありがとう。

0 0
2491016:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:35▼コメ返信通報

管理人さん、そして人柱さん達ありがとう
貴方達の尊い犠牲で、福袋という悪魔(まれに天使)の被害に遭わずにすみました。
来年も人柱をお願いします。

0 0
2491021:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:43▼コメ返信通報

管理人追加分の文字に笑ってしまうのがずるい

投稿分の2020円のプライズのやついいね。プライズを明示してる上にこの値段なら大満足でしょ

0 0
2491022:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:43▼コメ返信通報

ゴッドハンド福袋、クレーム来たからもう辞めるみたいね
大当たりってタイトルがいけなかったのだろうか?

0 0
2491024:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:45▼コメ返信通報

※2491011
お前はもはや福袋扱いされてないだけだぞ

0 0
2491025:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:48▼コメ返信通報

ゴッドハンドは中身がいらないから返品するとかクレーム入れた人外がいたせいで
来年から中止だってよ
たった一人のせいで中止とか迷惑極まりないわ

0 0
2491026:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:48▼コメ返信通報

プライズをフィギュアでカウントするのを消費者法で否定すべき

0 0
2491032:ウルズ774 投稿日:2020年01月19日 23:59▼コメ返信通報

万代書店よプライズ入れるなら買い取りマックスを見習え。

0 0
2491034:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 00:03▼コメ返信通報

そりゃゴッドハンドで大当たりって言われりゃニッパーは最低入ってると思うでしょうよ
金額だけで言えばいいかもしれんが俺はこれでは満足は出来ん

0 0
2491036:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 00:10▼コメ返信通報

毎年見て無駄金使わなくて済んでるから有難い、買った方々お疲れ様でした。
ゴッドハンドの大量ニッパー大当たりは一生分とか言ってたけど一生にそんな必要じゃねぇw

0 0
2491037:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 00:13▼コメ返信通報

お疲れ様でした

0 0
2491038:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 00:13▼コメ返信通報

宇宙船のは数入ってるから期待値上げといてのドーンと下げる

0 0
2491039:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 00:14▼コメ返信通報

※2490968
顕微鏡、ニッパー20本、神ヤスオンリー2万円分だったかな……もう一つパターンあるらしいが知らぬ

0 0
2491044:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 00:17▼コメ返信通報

ようやく管理人さんの初仕事が終わった 来年も楽しみにしてるぜ

0 0
2491045:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 00:17▼コメ返信通報

ガンダム福袋のザ・ガンダムって20年位前の食玩だぞ…
まだ市場に存在していたのがスゴい

0 0
2491046:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 00:18▼コメ返信通報

ニッパー1つはあると思って買ってこれならがっかりはするけど
クレームまではいかないわ常識的に考えて

0 0
2491050:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 00:25▼コメ返信通報

ガンダム福袋は懐かしのアイテムすぎて面白いわ〜
これで1000円は遊び甲斐がある

0 0
2491054:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 00:32▼コメ返信通報

ゴッドハンド福袋来年から中止マジ?
福袋なんて金をドブに捨てても笑いのネタに出来る人以外買ったらアカンやろ…
そんなに文句言うなら欲しいもの買った方がいいのにと思うわ…

0 0
2491055:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 00:33▼コメ返信通報

管理人さん、まとめ、お疲れ様でした!

0 0
2491060:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 00:59▼コメ返信通報

クレーマーは問答無用でガイキチだけど、ゴッドハンドでニッパー入ってないのは微妙よね。
大当たり入りみたいに下手に煽ったのも良くなかった。

0 0
2491061:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 01:02▼コメ返信通報

※2490964
アサキンのキュベレイとかダブルゼータなんて普通に1000円で売ってても欲しい

0 0
2491063:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 01:08▼コメ返信通報

ゴッドハンドって福袋のニッパー20本もいらないからヤフオクに出した人を企業垢で晒したんだっけ
んでフルボッコにさせてヤフオク撤回させるし
ツイッターでやすりこんなにイラねーとか不服そうにしてた人もクレーム扱いにしてそう
少なくともツイッターで文句言ってる人ほとんどいなかったし
止めるのを決意させるほどのクレームきてたらもっとツイッターで文句の書き込み見かけるはずなんだが

0 0
2491069:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 01:27▼コメ返信通報

※2491063
腹立つのは分かるけど、公式垢が晒すのはちょいと考えモンやね…
ヤスリ沢山入ってた人、ワイは羨ましくて溜まらん……!
神ヤスは何枚あっても嬉しいわ

0 0
2491072:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 01:33▼コメ返信通報

※2490955
トミカは当たりやろ

0 0
2491076:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 01:36▼コメ返信通報

お疲れさまでした。来年も期待して待ってます。

0 0
2491077:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 01:37▼コメ返信通報

ブリングアーツが持ってない身からすると大当たりすぎる
10000でこれ出るなら喜んで買うわ

0 0
2491083:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 01:55▼コメ返信通報

スクエ二だけ異様に大盤振る舞いだな

0 0
2491093:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 02:41▼コメ返信通報

宇宙船のそんな酷いのかコレ
お土産はともかく

0 0
2491095:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 02:43▼コメ返信通報

※2491054
お前それ本気で言ってんの?
高い金額設定しといて金持ちの道楽だから〜とか言い訳しても免罪符にすらならんわ

0 0
2491104:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 03:38▼コメ返信通報

※2491006
不良率が驚異的だからサポートと長~いやり取りをすることになるぞ
福袋で交換してもらえるのかは知らんが

0 0
2491106:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 03:45▼コメ返信通報

ゴッドハンド福袋は
・汎用おすすめセット
・改造工作に便利な工具セット
・ピンバイスとビット系セット
・ヤスリ系セット
+大当たり枠
ってちゃんと書いてあるのにニッパーが入ってないことに文句言ってるヤツいるんだな
ニッパー欲しかったらもう一個のニッパー確定の福袋買っとけよ

0 0
2491107:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 03:46▼コメ返信通報

※2491095
金額とか金持ち云々じゃなくて福袋の商品としての性質の話だろう
そもそも損得勘定で購入・評価することが変ってことを言ってるんじゃないの?

0 0
2491120:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 05:00▼コメ返信通報

消耗品の神ヤスはまだしも大量ニッパーは悪ノリかと
俺は売るのを責めることはできない

0 0
2491142:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 06:53▼コメ返信通報

※2491107
2491054だけど、言いたいこと言ってくれて助かる(言葉足らずですまんの…)
福袋は損得で考えるんじゃなくて
「なっにが出るかな、なっにが出るかな!」
とか
「今年最初の運試し!」
みたいなノリで買うべきモノだと思うのだ…
損得考えるんなら普段我慢して量販店のセールで安い時に好きなモン買った方が自分へのご褒美になって精神的にもいいと思うのだ…

0 0
2491143:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 06:59▼コメ返信通報

※2491095
封入物が確定してないガチャみたいな商品に対して希望通りじゃないからいらない!
って返品やクレーム入れるのか普通?
数十万単位ならともかく、この金額で金持ち云々も的外れかと

0 0
2491165:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 08:19▼コメ返信通報

ゴッドハンドのはドリラー歓喜福袋とかにしとけば問題なかったのに。

0 0
2491171:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 08:34▼コメ返信通報

ガチャポン堂RS懐かしいなぁ
鹿児島住んでた頃は何度かお世話になったわ

0 0
2491180:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 09:03▼コメ返信通報

ゴッドハンドはニッパー入ってないのか
てっきりニッパーだけは必ず入ってると思ってたわ

0 0
2491181:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 09:04▼コメ返信通報

よく見たら上のコメにニッパー確定じゃないって書いてあったわ
ごめんなさい

0 0
2491183:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 09:14▼コメ返信通報

FFシリーズの福袋を応募して当たったがブリングアーツはFF9のジタンとガーネットのセットがあった以外はグッズが入ってたがお椀があったので普通に使ってる。
多分人気があったのはブリングアーツ福袋だろうし当たらんよりは良かったと思う。

0 0
2491188:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 09:52▼コメ返信通報

※2491104
3つとも塗りがそこそこはみ出している不良品だったとしても、
これで1万は安いと思うぞ

0 0
2491195:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 10:27▼コメ返信通報

秋葉原の宇宙船って店頭でもあんまり欲しい物置いてないじゃん
その店の詰め合わせだからね

0 0
2491196:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 10:33▼コメ返信通報

※2491120
5本くらいなら「この先ニッパー買わんで済むわラッキー」ってなるけど20本はなぁ…

0 0
2491204:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 10:54▼コメ返信通報

お疲れ様でした!楽しませてもらいました

0 0
2491216:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 11:15▼コメ返信通報

宝くじと同じギャンブルなんで買って結果が出るまでのワクワクに金を払うのさ
贅沢なお金の使い方だが勝者になるれか重要なんよ
中の物は結果でしかなく勝敗は購入者の価値観にしかない

0 0
2491223:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 11:36▼コメ返信通報

とうとう記事タイトルのホビーがホラーに見えてきたがようやく終わりか
お疲れ様でした!

0 0
2491225:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 11:43▼コメ返信通報

プライズ福袋はいいね
宇宙船のはあのMARVELの欲しかったの思い出させてくれた

0 0
2491291:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 12:47▼コメ返信通報

隙間からチラ見しただけですがホビーゾーンの福袋
・30MM 3000円(本体3点、箱入りのオプション1点)
・ヘキサギア 5000円(アーリーガバナー密林、ブロックバスター、レイブレード位の箱が各1点)

0 0
2491294:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 12:51▼コメ返信通報

宇宙船ってキャラクター雑貨半額になりまくってるじゃん、入ってるに決まってるわ
あからさまにAmazon半額近い商品でよく見るものばかりでだよな

0 0
2491296:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 12:52▼コメ返信通報

※2491195
宇宙船のいいところって、大手じゃ手に入らないパチモンが売ってるとこに意味がある
普通のオタクが来て楽しめるとこじゃないから

0 0
2491300:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 12:56▼コメ返信通報

ザ・ガンダムって20年位前の食玩じゃないか
当時集めてたわ

0 0
2491341:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 13:55▼コメ返信通報

福袋にクレーム入れるのは、新年そうそう粋じゃないねぇ、ツイッターとかブログとかで愚痴こぼすのはいいんだけどさ。
ここの管理人さんみたいに大開封会をしてくれて、みんなでワイワイやるのが、福袋の粋ってモンよ。

0 0
2491387:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 14:44▼コメ返信通報

※2490976

0 0
2491388:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 14:45▼コメ返信通報

和歌山の買取まっくす優良店で草
単価高いのはないけど余裕で購入価格以上だしちゃんとかわいい最近のプライズばっかだし

0 0
2491418:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 15:13▼コメ返信通報

宇宙船そんなだめか?
バルタン星人のナノブロックとトミカで十分もと取れるやんか

0 0
2491567:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 18:53▼コメ返信通報

※2490964
うちのご近所に欲しいお店だわ…

0 0
2491680:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 21:11▼コメ返信通報

MIAのガナザクとか未開封だったら狙っても入手難しいんじゃないか…と思ったけど、意外とヤフオクに普通に出品されてた
流石ガンダム玩具の流通量はすげーや

0 0
2491793:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 00:13▼コメ返信通報

ゴッドハンドは瞬殺で買えなかったけど、神ヤスオンリーや大当りのニッパーオンリーとツイッターの報告見てると
買えなくて良かった…って感想が正直なところだな。
消費者のニーズとゴッドハンドの悪ノリが合わなかったように感じる。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。