top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGBD:R「ジュピターヴガンダム」明日発売、試作・パッケージ画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGBD:R「ジュピターヴガンダム」明日発売、試作・パッケージ画像追加

2020年01月10日 21:26

ガンダムガンプラガンダムビルドダイバーズ

|CM(95)
 明日発売

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
HGBD:R ガンダムビルドダイバーズRe:RISE ジュピターヴガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル(Amazon) HGBD:R 1/144 ジュピターヴガンダム プラモデル 『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』(あみあみ) HGBD:R 1/144 ジュピターヴガンダム プラモデル 『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』(あみあみ楽天) HGBD:R 1/144 ジュピターヴガンダム プラモデル 『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』(あみあみYahoo!) バンダイスピリッツ HGBD:R 1/144 ジュピターヴガンダム プラモデル (ZP68446)(でじたみんYahoo!) 1/144 HGBD:R ジュピターヴガンダム 「ガンダムビルドダイバーズ Re:RISE」 [509002](駿河屋) HGBD:R ガンダムビルドダイバーズRe:RISE ジュピターヴガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル(アニメイト)
価格
2,200円(税込)
2020年01月11日発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』より、主人公機の宇宙戦仕様「ジュピターヴガンダム」がコアガンダム&ユニットで登場!
■主役機の新カラー。宙間戦闘イメージカラーのコアガンダムも付属。
■バックパックを腕に装備し、武器やシールドとして使用できる。
■バックパックはファンネルビットとしてもディスプレイ可能。
■アーマーユニットは「通常形態」と「高速形態」の2形態に変形。
■ビームガトリングガンを装備。

【付属品】
■ビームライフル×1
■ビームサーベル×2
■エフェクトパーツ×4
■台座×1











▽予約ページ
HGBD:R ガンダムビルドダイバーズRe:RISE ジュピターヴガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル
«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「空条承太郎」「スタープラチナ」再販決定【ネコぱら】スカイチューブ「バニラ」「ショコラ」チャイナドレスedition illustration by さより フィギュア、キャストオフ仕様のDX Ver.あり【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2485104:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 21:29▼コメ返信通報

色々遊べそう

0 0
2485106:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 21:29▼コメ返信通報

2期では活躍するのかな?

0 0
2485107:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 21:33▼コメ返信通報

コアガンダムのカラバリG3以外は明度彩度が違うだけなの残念だな

0 0
2485108:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 21:33▼コメ返信通報

新コアに合わせて強化されるのかね
1話の活躍で終わるのは勿体ない

0 0
2485109:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 21:35▼コメ返信通報

※2485106
コアガンダム変わってるからどうなるんだろうな
敵ガンダムにもわざわざ互換性持たせてるし新コアガンダム+既存アーマーで戦って欲しいけど

0 0
2485110:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 21:35▼コメ返信通報

なぜかジェミナス01思い出した

0 0
2485113:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 21:37▼コメ返信通報

ビームライフルかビームガトリングガンどっちなの

0 0
2485114:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 21:37▼コメ返信通報

ライダーで言うところの中間強化形態っぽさもある。
・・・宙間戦闘形態故に。

0 0
2485116:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 21:41▼コメ返信通報

※2485113
アニメだと銃口回転してたし、ガトリングやで

0 0
2485124:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 21:53▼コメ返信通報

あと土天海で惑星全部揃うな

0 0
2485130:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 22:05▼コメ返信通報

メルクワン
ヴィートルー
アースリィー
マーズフォー
ジュビターヴ
デビルサターンシックス
ウラヌセブン
ネプチュネイト
プルナイン

サンライズ
ルナティック

0 0
2485133:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 22:08▼コメ返信通報

ガンダムシリーズで出る機体って、ゲームとかで触れる機会が多くても実際登場した回とかシーンって実は少ないってこと多いからな
ジュピターヴだけじゃなくて全アーマーフルで使う話あるといいなぁ

0 0
2485134:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 22:13▼コメ返信通報

※2485130
おいマシンロボ紛れてんぞ

0 0
2485140:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 22:16▼コメ返信通報

※2485130
デビルサターンとサンライズ言いたかっただけだろwww

0 0
2485141:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 22:17▼コメ返信通報

※2485130
えるしってるか、冥王星が惑星じゃなくなってから既に14年も経つということを…

0 0
2485145:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 22:22▼コメ返信通報

足の部分折れやすそうだな。
バーニアが大きめだしバランスは悪くないようだが立たせるとなると不安だな。

0 0
2485150:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 22:30▼コメ返信通報

GP01fbっぽい背中のブースター(バーニアっていうのかな?)、他のガンダムだとあんまり見ないけど特徴的で好きだなぁ。

0 0
2485151:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 22:32▼コメ返信通報

※2485145
宇宙空間仕様だから基本はスタンドで浮かせてねって事なんだろうね

0 0
2485152:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 22:33▼コメ返信通報

※2485133
地球=主役機の初陣
火星=初の換装、独特の勇者パース披露
水星=主人公の成長回
木星=第1部の最終決戦
と1クールという制約を考えれば各形態均等に見せ場があったからまだいいかな

…金星?ま、まあ主人公機の砲撃装備は地味と相場が決まってるし(焦)

0 0
2485155:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 22:44▼コメ返信通報

エッジダル過ぎ
丸いにも程がある

0 0
2485156:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 22:45▼コメ返信通報

結局のところ、全部取りまとめての呼称はないのかな?
コアガンダムは中の人限定だし、ヒロトのガンダムとしか
呼びようがないのか。

0 0
2485163:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 22:54▼コメ返信通報

※2485124
冥「あの・・・・」

0 0
2485165:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 22:57▼コメ返信通報

※2485156分かる
プラネッツシステム対応ガンダムじゃ長いしな

0 0
2485166:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 22:58▼コメ返信通報

これまでより増加パーツに遊びの幅があっていいね
どれが1個迷うならこれって感じ

0 0
2485171:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 23:09▼コメ返信通報

ジャスティスナイトにも専用の強化パーツが発売して欲しいな♪

0 0
2485176:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 23:13▼コメ返信通報

カッコいいんだけどやっぱり共通パーツをベースにづるんじゃなくて、大幅にシルエットは変わって欲しいな。ガチムチ砲撃仕様とか合体後に飛行形態に変形できたりとか。

2期でもコアはほぼ形状は同じっぽいから無理かなぁ…

0 0
2485179:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 23:15▼コメ返信通報

※2485152
金星は砲撃仕様が売りなのに、バックパックはそのままアースリーがつけられるから存在感無いなぁ・・・

0 0
2485188:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 23:29▼コメ返信通報

※2485176
武器腕とか4脚とかやってほしかったってのはある(AC脳

0 0
2485189:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 23:31▼コメ返信通報

※2485156
装備だけならプラネッツシステム

0 0
2485191:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 23:43▼コメ返信通報

GP01fbとAGE-2っぽくておもろいな!!

0 0
2485194:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 23:49▼コメ返信通報

※2485176
わかる。
腕にドラゴンが生えてるのとかハンマー振り回すのとかほしいよな!

0 0
2485195:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 23:51▼コメ返信通報

※2485134

0 0
2485196:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 23:52▼コメ返信通報

アーマー形態見てるとなんとな~くウォーカーギャリアがダブって見える
未登場の惑星は単体での運用じゃなく合体後の強化パーツだったりしたら楽しいな

0 0
2485197:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 23:53▼コメ返信通報

※2485134
マシンロボがどうした 先代はガオガイガーとボトムズ紛れてたしその前はエルガイムとダンバイン紛れてたぞ だからなんの問題もない ないのだ

0 0
2485198:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 23:59▼コメ返信通報

※2485163 君はもう惑星じゃないから…

0 0
2485203:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 00:24▼コメ返信通報

※2485163
ワンチャン外伝の赤いコアガンダムが使う可能性があるぞ

0 0
2485212:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 00:49▼コメ返信通報

※2485156
プラネッツシステムだから太陽系(ソーラーシステム)=ソルガンダムとか?

0 0
2485219:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 01:50▼コメ返信通報

ゼフィランサスfbみたいな装備カッコいいなぁ
色々なビルドに活かせそうね

0 0
2485220:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 02:16▼コメ返信通報

なんぼ出すねんこれ

0 0
2485223:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 02:39▼コメ返信通報

※2485203
バルカンとかニースとかリリスとか出て来たら楽しいんやけどなぁ。

0 0
2485224:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 02:41▼コメ返信通報

※2485220
むしろ太陽系分全部出さんと文句言われる類いのやつやぞ

0 0
2485225:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 02:54▼コメ返信通報

※2485107
リアルタイムガンダムカラーはクリアパーツとセンサーの色が黄色系統に変化してるぞ

0 0
2485233:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 03:36▼コメ返信通報

コレだけ単品装備詰め込みで出たのは本編が一旦終了したからなのかね?他アーマー武器と本体別売にした意味が判らない。

0 0
2485234:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 04:31▼コメ返信通報

アマクサ「ガタッ」

0 0
2485236:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 05:07▼コメ返信通報

水金地火木ばってん少女隊

0 0
2485238:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 05:17▼コメ返信通報

シードMSVに出て来そう

0 0
2485246:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 06:42▼コメ返信通報

外伝マンガのアーマーも惑星関連なの?

0 0
2485261:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 08:14▼コメ返信通報

ちょっと白すぎるので、色足してニューっぽくしようと思います

0 0
2485268:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 08:46▼コメ返信通報

※2485130

プルナイン…マリーダさんの3つ上のお姉さん?

0 0
2485274:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 09:06▼コメ返信通報

プラネッツシステム搭載ガンダム…プラネッツガンダム…プラガン…ガンプラ…なるほどそういうことか

0 0
2485276:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 09:25▼コメ返信通報

※2485107
マーズフォーはキャスバル専用カラーの方が他と並べた時にメリハリが出てよかった気がする

0 0
2485279:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 09:36▼コメ返信通報

※2485145
とんとん相撲の悲劇とはなんだったのか…

0 0
2485289:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 10:19▼コメ返信通報

コイツもコアガンダムカラー違いなのかよ…ってなった
この程度の違いなら変えない方が良いだろうに
プレバンでいいから通常コアガンダムセット売ってくれ

0 0
2485292:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 10:32▼コメ返信通報

※2485233
30MMの空中戦仕様とか宇宙仕様みたいに
新しく興味を持った人が途中からでも手を出しやすいように
単体で色々遊べるオプション込みのセットを出したってことじゃないの?
 
武器を別売りにしたために青赤緑の違いが分かりにくくなってたけど、
色が揃いつつある今は好きな色と武装をつまんでカスタマイズできるようになったんで
無意味ということはないと思う。
ガンダムの色として定番の白がやっと出たし
来月には紺色も出るので組み換え遊びはこれからが本番という感じがする。

0 0
2485294:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 10:45▼コメ返信通報

GP01Fbが、武装強化しただけじゃん・・・
「何も新しいことをやっていない!」って怒られるぜw

0 0
2485300:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 11:03▼コメ返信通報

確かにどうせなら「コアガンダム」「アーマー」「武器(バックパック)」完全別売にすれば良かったって意見は分かる
武器(バックパック)別売だけでも十分ありがたいけど

0 0
2485302:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 11:08▼コメ返信通報

※2485294
眼科に行こう

0 0
2485308:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 11:29▼コメ返信通報

※2485179
ソードインパルスガンダム「武装だけちょっぱって使うとか、換装機の意味否定でしかないよなー」

0 0
2485309:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 11:29▼コメ返信通報

結構活躍してる筈なのに印象薄いな

0 0
2485311:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 11:32▼コメ返信通報

※2485224
バンダイ「さすがに冥王星と、あと月もハブでええな」
アホヲタ「ルナもプルートーもないとかアタマおかしいふじこふじこ!!!」
・・・わーお、すげぇありそう

0 0
2485353:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 12:41▼コメ返信通報

※2485163
謎の敵ガンダム「やぁ」
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4825.jpg

0 0
2485355:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 12:43▼コメ返信通報

ヴガンダム?

0 0
2485367:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 12:55▼コメ返信通報

※2485353
なるほど復讐か

0 0
2485371:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 13:07▼コメ返信通報

※2485292
個人的キット一つで原作再現作れる方が有り難いけど、コスト問題なんだろうがBFやBD系って再販時武器キット販売無かったりするので、原作再現するのに本体キットだけでは再現不可能になりやすい点が微妙。

0 0
2485372:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 13:08▼コメ返信通報

※2485141
発見者の出身国、アメリカはいまだに惑星復帰を諦めていない模様・・・

0 0
2485377:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 13:18▼コメ返信通報

※2485300
別売は良いんだけど、問屋や店側の問題なんだろうが再販時本体、武器キットどちらか無かったりするんだよ。(担当者が内容物把握してない。群馬発祥の某家電量販店使えない。)

0 0
2485379:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 13:23▼コメ返信通報

※2485302
換装システム機体作るとRX-81装備全部キット出して欲しくなる。(MG出して欲しいけどまず無いな。)

0 0
2485461:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 16:03▼コメ返信通報

※2485309
まともに動いてたの1話限りくらいじゃない

0 0
2485472:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 16:25▼コメ返信通報

※2485279
ヤクト・ドーガ乗りのお姐さん「トントン相撲・・・うっ!頭が・・・・」

0 0
2485483:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 16:54▼コメ返信通報

プラネッツシステムって言うくらいだから残りは土天海の3種か
謎ガンダムは名前の響きから土のアーマーになるのか惑星からハブられた冥になるのか

0 0
2485484:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 16:59▼コメ返信通報

太陽と月は惑星じゃないから候補から外れそうだけど
最終決戦とか外伝あたりでソルゼロとかルナハーフとかって名前で出そうな気もする

0 0
2485494:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 17:34▼コメ返信通報

※2485163
天凱王がアップを始めました

0 0
2485533:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 19:08▼コメ返信通報

月と太陽はアースリィの追加武装になりそうだなぁ。

0 0
2485561:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 20:02▼コメ返信通報

※2485353
なんかヴェイガンっぽい

0 0
2485570:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 20:32▼コメ返信通報

※2485176
もっと極端に性能特化させたりそれっぽい形状のシルエットにしてほしいよね
どれもあまり冒険していない無難な印象でしかないからさ・・・。
そういう意味ではゲーム版限定のAGEウェアとか、今展開中のF90のHPSのほうが見てて楽しい。

0 0
2485601:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 21:52▼コメ返信通報

※2485176
コアガンダムが足引っ張ってるよな
.
ゴッテゴテのパイプだらけとか
リアクティブアーマーだらけとか
脚部ミサイルコンテナとか
そういうの欲しい
.
上半身背面ばっかり肥大化するし

0 0
2485638:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 22:53▼コメ返信通報

華々しく登場して負け戦になるのとかデンドロビウムみたいだった

0 0
2485656:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 23:15▼コメ返信通報

ホワイトグリントみたいなシルエットで好き

0 0
2485669:ウルズ774 投稿日:2020年01月12日 00:04▼コメ返信通報

※2485311
ルナ(衛星)出すと今度はイオやフォボスも出さないと面倒な話になるしおすし

0 0
2485676:ウルズ774 投稿日:2020年01月12日 00:24▼コメ返信通報

※2485176
変形や支援メカも飛行形態だけじゃなくて、砲撃特化はタンク型、格闘戦特化は四脚型、水中戦特化なら潜水艦型とかMA形態のバリエーションがあったら面白かったかも

0 0
2485698:ウルズ774 投稿日:2020年01月12日 01:40▼コメ返信通報

最終決戦では他ユニットのエネルギーをアースリィにチャージして
「プラネッツアラインメント!」
とか行ってビームライフルぶっ放すのかねぇ?

0 0
2485714:ウルズ774 投稿日:2020年01月12日 05:54▼コメ返信通報

※2485698
継戦してなかったっけ?(アースリィから砲撃タイプのヴィートルーだっけ?)
あの世界のエネルギー消費がどういう物かイマイチ判らないけど有りそう。
(地球降下中エネルギー切れで方向転換出来ないみたいな事言ってたから制限はあるんだろうけどね。)

0 0
2485720:ウルズ774 投稿日:2020年01月12日 06:41▼コメ返信通報

※2485698

「シークレットモード ノストラダムスシステム起動!!」
「な、何だ? やつのアーマーが十字に・・・・」
「グランドクロス バースト!!!」
「ぐわあああ・・・」

うん、これは昭和でなくて令和の作品だったね、すみません。

0 0
2485722:ウルズ774 投稿日:2020年01月12日 06:59▼コメ返信通報

木製帰りの男にまともな奴いたかね?
そんな名前を冠するMSという曰く付きではあるな。

0 0
2485771:ウルズ774 投稿日:2020年01月12日 11:02▼コメ返信通報

※2485669
さすがにそれはない
(地球の)月は、曜日名にも採用されてたり他の星関係の創作でもわりと取り入れられてたりで
そいつらとは格も質も段違いだよ

0 0
2485779:ウルズ774 投稿日:2020年01月12日 11:05▼コメ返信通報

※2485676
コアガンダムの足なんか、プロポーション破綻させてまで
わざわざ短くしてあとからパーツつける方式にしたのにね
通常の足型パーツしかつけない(&プロポーション崩していい前提〕んなら
アサルトシュラウドみたく普通の後付けアーマーの方がよかったよな

0 0
2485831:ウルズ774 投稿日:2020年01月12日 12:58▼コメ返信通報

※2485722
とある漫画には木星帰りに「ヨシユキ・トミノ」なる人物がいたりしますが・・・
あ、まともじゃないキャラの筆頭でしたね失礼しましたw

0 0
2485885:ウルズ774 投稿日:2020年01月12日 16:11▼コメ返信通報

※2485714
あ、ごめん
合体してないすべてのユニットから
が抜けてました

Gビットのごとくアースリィの左右一直線に並んだユニットからエネルギーが送られ、自壊しつつも最後の一撃を放つ!!的なのを妄想してました

0 0
2485914:ウルズ774 投稿日:2020年01月12日 17:37▼コメ返信通報

※2485885
どこぞのお羽ガンダム漫画版のツインバスターライフルかな…?(全ガンダムからエネルギー送ってぶっ放す。)あの衛生砲どうするかは2nd見物ではある。

0 0
2485948:ウルズ774 投稿日:2020年01月12日 18:58▼コメ返信通報

フルバーニアンというか、色合いも合わせると白龍頑駄無っぽいね

0 0
2485971:ウルズ774 投稿日:2020年01月12日 21:09▼コメ返信通報

※2485601
「そういうの欲しい」と並べてるのって切った貼ったでどうにか出来そうなのばかりだよね。
加工しにくい完成品トイじゃないんだから自分で色々手を加えてみるのもありなんじゃないの?
アニメ本編にそういうのを出して欲しいっていうのならどうしようもないが。
 
各形態の差が分かりにくいのはコアガンダムが原因なのではなく、
カラーコーディネイトのためにアーマーの基本部分が共用になってる上に
ハードポイントが上半身に偏っているからだろう。
脚にもハードポイントがあればいいのにとは思ったが、
膝やふくらはぎに3mmドリルで開孔するとか各自でどうにかできることだからなぁ。

0 0
2485974:ウルズ774 投稿日:2020年01月12日 21:16▼コメ返信通報

※2485971
その下の※2485676も近いかな
折角の換装なのに本体も補機もシルエット的に変わり映えしないのってう~んみたいな

0 0
2486029:ウルズ774 投稿日:2020年01月12日 23:12▼コメ返信通報

※2485974
ガンプラってサポートメカはそれほど注目されてないのでこんな仕様なのでは。
今作だと劇中でいろいろ活躍してるんで、似たり寄ったりな見た目と動きに物足りなさを感じるのは
まあ、仕方ないんじゃないの?
 
アニメ展開ありとはいっても放送が終わればワゴン行きになる商品が多いシリーズで
いきなり何でもかんでも盛り込んだ進化の最終形的なモデルを展開しても先が続かないし、
シリーズ展開途中でどうこう言うよりはありものをいじっていかに楽しむかを考える方が
建設的だと思う。
 
ガンプラって見た目に分かりやすい「こうしたらいいのに」って改良点を
新しいシリーズでしっかり盛り込んでくるイメージがあるので
次のシリーズではサポートメカのタイプ違いを出してくれるかもしれんね。

0 0
2486079:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 06:05▼コメ返信通報

※2486029
ワゴン行きは凄い判る。ビルド系キットって本体キット、武器キット別売がネックになってると個人的思ってるけど、地元の某家電量販店の問屋や店員が内容物把握してない。その上で並べるから新作も旧作もごちゃごちゃに並べられてる。酷い時安売りワゴンの棚に新作有るからね。

0 0
2486082:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 06:30▼コメ返信通報

結局マーズフォーとかヴィートルーは新規はそこまで買ってないようだからな
やはり分割売り&原作未再現は新規には優しくなかったか
どちらかというとどうせサブメカは売れないということで武器需要ある廃人向けの売り方を選んだのかね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x