top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】LEGENDBB「飛駆鳥大将軍[クリアカラー]」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】LEGENDBB「飛駆鳥大将軍[クリアカラー]」発売決定

2020年01月10日 18:09

ガンダム限定ガンプラガンダムベースLEGENDBB

|CM(100)
 クリアカラー

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンダムベース限定 LEGENDBB「飛駆鳥大将軍[クリアカラー]」発売決定
1月25日発売決定
何やら怪しいうごきが…?

THE GUNDAM BASE @gundambase_t
【ガンダムベース新商品情報!】
LEGENDBB ガンダムベース限定
飛駆鳥大将軍[クリアカラー]が
1月25日に発売決定!

そして、ガンダムベースでは引き続き、何やら怪しいうごきが…?
この先の展開を見逃すな…!

twitter.com/gundambase_t/status/1215558952479383552
«前の記事« グッスマ「初音ミク MIKU EXPO 5th Anniversary Ver.」フィギュア 原型公開【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「空条承太郎」「スタープラチナ」再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2484886:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 18:10▼コメ返信通報

クリアカラーってSDってかんじするなあ(31歳感

0 0
2484889:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 18:11▼コメ返信通報

クリアSDとかメッキSDっていいよね…

0 0
2484892:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 18:12▼コメ返信通報

ナラティブBからのこれで、プレバンキットのベース限定展開やっていくのかな

0 0
2484894:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 18:14▼コメ返信通報

クリアーで大将軍シリーズ出してほしい!
神々しいと思うの😭

0 0
2484901:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 18:18▼コメ返信通報

値上がりしてるから何でと思ったら
メッキ増量、マスク&剣追加なのか!?

0 0
2484911:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 18:20▼コメ返信通報

プレバンで売れや

0 0
2484914:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 18:22▼コメ返信通報

飛駆鳥大将軍ならクリアよりチタニウムフィニッシュが欲しかったな

値段は・・・見ないことにするし!

0 0
2484916:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 18:24▼コメ返信通報

プリズムシールも改善されてるしふっざけんなよまじで
三国伝は我慢できるが追加パーツや要素つきをベース限定にすんなや
ほんとSDファンなめられてるな

0 0
2484918:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 18:24▼コメ返信通報

怪しい~のフォントがカードダスっぽいよね

0 0
2484924:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 18:27▼コメ返信通報

新世も同じ仕様で出してきそうだな

0 0
2484926:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 18:28▼コメ返信通報

元キットから500円アップしているのは
討魔八鉱剣と足のシークレットブーツのランナーが銀メッキされたのと
新世大将軍の剣が増えたのが理由か

0 0
2484927:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 18:30▼コメ返信通報

LEGEND BBで武者丸伝とか、騎士ガン物語のヴィラン連中は出してくれないんですかね…

0 0
2484929:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 18:32▼コメ返信通報

ガンプラエキスポもう少し定期的にやってくれると手に入れやすいんだけどねぇ
知らないうちに名古屋終わってた、あんま告知しないから

0 0
2484933:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 18:34▼コメ返信通報

創桀伝とかおまえらあやしい動きしかしてないだろうよ

0 0
2484935:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 18:36▼コメ返信通報

これ肩鎧のホロシールがキレイに貼れる感じに変わってない?

0 0
2484942:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 18:40▼コメ返信通報

飛駆鳥大将軍が怪しい動きと言うともうこっそり魔星が成り替わってる以外ないわけですが
これはLGBB魔星大将軍に期待してもいいということなんですね!?(超理論)

0 0
2484948:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 18:42▼コメ返信通報

※2484942
現実はクリア新世大将軍でしょう

0 0
2484955:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 18:46▼コメ返信通報

※2484935
本当にくそだったからな、あれ

0 0
2484961:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 18:48▼コメ返信通報

※2484948
このカードダスだかコミックワールドだかわからん中途半端なネタふりでそれだったら失笑だわw

0 0
2484965:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 18:52▼コメ返信通報

どんどんSDを嫌いにしてくれてありがとう^^

0 0
2484971:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 18:57▼コメ返信通報

SDはとうとうカラー違いですらプレバンも置かなくなったの?

0 0
2484973:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 18:59▼コメ返信通報

新作まだ??

0 0
2484974:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 19:01▼コメ返信通報

※2484911
いやその理屈はおかしい。

「一般でLBB売れや!」

0 0
2484975:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 19:01▼コメ返信通報

ビルドの時の騒動といいSDファンはめんどくせえのばっか目立ってきたって印象
そうケツ伝の売り方に文句つけるのはまぁわかるとして
こういった客寄せのための限定商品にまでケチつけるとなるとどうしようもねぇわ

0 0
2484976:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 19:02▼コメ返信通報

闇の勢力から新作かな?マザクでもいいよ

0 0
2484978:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 19:04▼コメ返信通報

クリアはメッキやコーティングと違って値段が跳ね上がらないからありがたい

0 0
2484981:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 19:05▼コメ返信通報

※2484965
クロスシルエット出してる分だけまだマシだと思いたい。
それごときでSDファンは挫けないぜ!!
LBB一挙再販来たから、関連の新作キットくるかもしれんぞ!?

0 0
2484984:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 19:07▼コメ返信通報

※2484971
クリア版はガンベー限定なのは以前からではある
ただ今回は不良品レベルのホロシールが改善されてるぽいのとここ最近の展開の仕方でたまった鬱憤と、なんか俺ら分かってるでしょ?みたいなドヤ顔が透けて見える前振りがすごいムカつく

0 0
2484986:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 19:09▼コメ返信通報

※2484981
個人的にはいまへいと対象はそのCS

0 0
2484992:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 19:14▼コメ返信通報

どうせ大した事ないくせに思わせぶりな事してないでさっさとメタルロボ魂のサタンガンダムだせよ

0 0
2484995:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 19:16▼コメ返信通報

※2484971
クリアカラーver.はイベントやガンダムベースが主戦場だからプレバン関係ないぞ

0 0
2485008:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 19:28▼コメ返信通報

よく説明文読むと単なるクリアカラーじゃなくてメッキも増えてるみたいだから
いつも販売してる完全版に近い

0 0
2485015:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 19:36▼コメ返信通報

元キットとクリア版を組み合わせたのが本当の完全体

0 0
2485019:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 19:37▼コメ返信通報

プレバンで買うの我慢してだけど、これは買ってしまいそう…

0 0
2485026:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 19:51▼コメ返信通報

商品展開の少ないLGBBだから、特別にクリアver.でも追加装備付けて充実させていくって心意気だったら良いと思う
でも他のブランドでも同じことやりだしたらキツい
(MGストライクガンダム用ストライカーパックのクリアカラーに、ストライクバズーカ付けたりとか)

0 0
2485032:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 19:58▼コメ返信通報

ゴッドマルと違ってメッキ部分がクリアじゃないのは評価できる
それどころか銀だったとこが銀メッキになってるし

0 0
2485034:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 20:01▼コメ返信通報

※2484995
今までのクリア版は追加要素なかったのに今回はあるからそれが一部の反発の原因なんだよな

0 0
2485035:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 20:02▼コメ返信通報

※2485032
いっそのこと全部クリアだったらただの記念品でよかったと思うよ
実質バージョン1.2くらいだしな

0 0
2485037:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 20:03▼コメ返信通報

※2485034
多分この方式はHGやMGにも適用されていくだろうから慣れるしかないんじゃないかな。
ジャンル違うけどリラックマも実店舗限定商品山ほどあるんだし

0 0
2485040:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 20:06▼コメ返信通報

LBBで黒魔神系の新規造形を

0 0
2485047:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 20:11▼コメ返信通報

ベースに行く理由が出来てしまったけど発売日近くには行けないので、後日も行って売ってるかどうか。

0 0
2485060:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 20:23▼コメ返信通報

※2485034
あやしいらしい動きはよくわからんけど現状追加パーツはないぞ
わりと致命的な欠点が直ってんじゃねって話で
でも初顔出しの見本で売りの1つのホロシールの端がぴろーんとめくれあがってたら爆笑だが
まぁ皆さまのお手元にあるのはみんなぴろーんなのばっかなんですけどねw

0 0
2485066:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 20:27▼コメ返信通報

※2485060
新世のマスクと剣は新規じゃないか?
わざわざそれ用に大量に余りの出るランナーつけるとは思えないし

0 0
2485068:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 20:30▼コメ返信通報

※2484986
陸ガンからもう買ってないわ
最近のだとシャアザクとザクの太ももの1パーツ為に500円取るとかいい商売してるよな

0 0
2485069:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 20:33▼コメ返信通報

※2485066
ごめん、見落としてたわ

0 0
2485073:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 20:37▼コメ返信通報

※2485060
シール貼らない塗装派だったから難有りなの今知ったわ

0 0
2485075:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 20:41▼コメ返信通報

石化バージョンとかで灰色一色の出たら売れるのかな?

0 0
2485081:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 20:50▼コメ返信通報

※2485060
クッソ卑屈なコメントだなw

俺はSDからガンダム入った世代のおっさんだけど、同じくらいの歳のおっさんのコメントだったら笑え…ねえよなぁ…。

0 0
2485089:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 21:03▼コメ返信通報

プレバンで販売して欲しいなー。

0 0
2485090:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 21:09▼コメ返信通報

クリアだからってそこまで言うほどいいとは思えないけどなぁ
気軽に買えてミキシング出来れば面白いとは思うけどね
『限定品』と銘打たれてるから欲しくなるミーハー根性に侵されてない?

0 0
2485094:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 21:14▼コメ返信通報

新世大将軍のマスクは完全新規パーツだね
おそらくAランナーの飛駆鳥大将軍バトルマスクの下にある1パーツねじ込めそうな場所に追加じゃないかな

0 0
2485095:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 21:14▼コメ返信通報

プレバン商品を更に完全版で出すバンダイ様流石です参りましたw

0 0
2485100:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 21:21▼コメ返信通報

鎧もスケスケ

0 0
2485102:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 21:23▼コメ返信通報

どうせ追加するなら閃光結晶セットを…

0 0
2485105:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 21:29▼コメ返信通報

実際ガンプラベース行くと創傑伝を山のように買ってく人達を見かける
なんで未だに限定販売のままなんだろうかね

0 0
2485112:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 21:35▼コメ返信通報

※2485105
中国で生産してるから

0 0
2485118:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 21:43▼コメ返信通報

※2485102
いや本体ごと買えや

0 0
2485120:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 21:46▼コメ返信通報

※2485105
あやしい動きとかいうのが創傑伝初期のラインナップをプレバンで販売しますとかドヤったら爆笑するわ

0 0
2485121:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 21:46▼コメ返信通報

今日は火消し業者おそいな

0 0
2485125:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 21:58▼コメ返信通報

※2484892
何も知らないのにコメントしない方がいいよ

0 0
2485128:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 22:03▼コメ返信通報

梅田ロフトのイベントが終わってから発売かよ・・・・

0 0
2485136:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 22:14▼コメ返信通報

※2485090
上で新規パーツが云々やりとりしてるのに的外れもいいとこだ
新世大将軍のコミックじゃほぼ飛駆鳥状態でしか活躍してなくてなんの商品かわからんくらい推してる新捏造形態なんだから新世につけりゃよかったのに

0 0
2485139:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 22:16▼コメ返信通報

※2485090
流石に上で新規パーツと粘着力強化ホロシールの話題上がってるのに的外れもいいとこだ

0 0
2485142:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 22:17▼コメ返信通報

LEGENDBBってもう死んでるな
シリーズ立ち上げたときは、もっと色々でると思ったけど

0 0
2485146:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 22:24▼コメ返信通報

黒魔神闇皇帝とか魔星大将軍とかギミック増し増しの奴リメイクしてくれ
というか悪役成分が足りねぇ殺駆頭だって本来は善玉だし

0 0
2485161:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 22:53▼コメ返信通報

普通に買いに行けばええやん

0 0
2485170:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 23:08▼コメ返信通報

※2485142
ナンバリングももう入ってないしな
まさにゾンビ状態
ついでに元祖もSDXもお亡くなりの可能性大
最近のイベントでも何もなかったしね

0 0
2485207:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 00:37▼コメ返信通報

※2485128

0 0
2485267:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 08:46▼コメ返信通報

怪しい動きだけだとさっぱりだな
怪しいってからには敵メカ?

0 0
2485269:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 08:52▼コメ返信通報

調べたけどよくわからなかったんで教えてください
新規?でつく鳥の形をした鍔の刀は
作中なりで使ったことのあるものなのでしょうか?
ただのオリジナル武器?

0 0
2485277:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 09:30▼コメ返信通報

新規パーツを付けた限定品なんてもってのほか
企業は必ずユーザーの欲求を全て満たす義務があるからね
お金出してやってるんだから当然でしょ
売れなかったから・採算取れないからシリーズ止めるとか企業努力が足りてないんだよ
ユーザーのせいにするとかありえねえわ
ファンの事を第一に考えて尽くすべき
誰がお前らを支えてやってると思ってんだよ

0 0
2485278:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 09:33▼コメ返信通報

※2485269
新世大将軍(飛駆鳥大将軍のちちうえ)の刀やで

0 0
2485281:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 09:40▼コメ返信通報

※2485269
親父(新世大将軍)の刀を銀メッキ化したもの。
ちなみに親父版のキットは金メッキ一色。

0 0
2485282:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 09:40▼コメ返信通報

※2485269
LBB新世大将軍のコミックワールドで未来の息子の姿に変身する謎展開したので飛駆鳥だけど中身は新世ですよーってさせるためのマスクと剣

0 0
2485283:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 09:46▼コメ返信通報

※2485139
ただオリジナルと商品画像見比べた感じだと、今回のホロシールってどうも端っこぶった切っただけの感じに見える。
下手すりゃ粘着力そのものは変わりなしな可能性もさもありなん。

0 0
2485304:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 11:23▼コメ返信通報

※2485277
こういう輩が声でかくして騒いでるのか

0 0
2485328:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 12:11▼コメ返信通報

正直クリアーよりマスクの赤色分けしてくれた方が嬉しい
シール目立つねん
1000円くらい上乗せしてももう2個持ってるけど3つ買うわ

0 0
2485333:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 12:19▼コメ返信通報

※2485304
引っ掻き回してやろうって魂胆の悪意のある煽りにみえるなぁ

0 0
2485364:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 12:52▼コメ返信通報

※2484927
號斗丸のリデコで爆王出してくれ
確か2の方にビクトリーのリデコのキャラも居たよな

0 0
2485388:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 13:38▼コメ返信通報

三国伝と言いバンダイは日本でSDをどうしたいんだ

0 0
2485396:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 13:52▼コメ返信通報

※2485388
武者だの騎士だのはやる気はもうないと思う
そろそろ世代も金落とさなくなったと判断されたか、確実に売れるだろうスター選手が尽きてきたか
だからGジェネから興味持った層にCSで昔でいうノーマルキャラだけに絞ってくんじゃない?
キャラ単体の世界観を広げなくてもいいビルド系には単発でヴァルキランダーみたいのを出すと

0 0
2485450:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 15:37▼コメ返信通報

※2485034
つーてもフルアーマー騎士の光の弓なんて前例があるからなあ
あれもだいぶ半端だった気がするけど

0 0
2485451:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 15:38▼コメ返信通報

※2485277
如何に高尚な事()語ってるのかを並べてそういう奴らに鏡見せてんじゃろ

※2485388
買う人しか買わないニッチジャンルに戻り始めてるし需要のある方に向いてしまうのは企業としては仕方ない事とも言える
でもプレバンでいいから三國売ってくれよバンダイ…

0 0
2485471:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 16:25▼コメ返信通報

※2485450
あれで問題だったのは通常版の発表の時点でまるで付属品のように発表されてたのに、プレバン用に分けられた事だった
今になってはプレバンだったらほぼほぼ欲しい人は買えるからマシだと思えるんだけど、諸々相まって叩かれてたな

0 0
2485499:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 17:47▼コメ返信通報

※2484955
どんなだったの?

0 0
2485505:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 18:03▼コメ返信通報

※2485499
貼った3秒後には縁が剥がれる
粘着力が弱いかシールの材質が硬すぎか厚すぎか

0 0
2485513:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 18:26▼コメ返信通報

いつも思うけどクリアカラーってどこに需要あるの?

0 0
2485590:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 21:23▼コメ返信通報

※2485513

0 0
2485614:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 22:30▼コメ返信通報

※2485471
プレバン不評だかったからベース限定にするね…

0 0
2485650:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 23:09▼コメ返信通報

※2485499
この画像のシールより貼る面が広くて外側も包み込むように切れ込みが入ってる
そりゃ剥がれるわ

0 0
2485661:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 23:22▼コメ返信通報

※2485614
もうわざとヘイトもらいに行くスタイルだとしか思えないわなw

0 0
2485674:ウルズ774 投稿日:2020年01月12日 00:15▼コメ返信通報

※2485650
かといって自分でこのクリア版みたいに切り出そうとすると曲面多すぎて絶対ぐちゃぐちゃになるという
わざわざ変えるってことは欠陥って認めたようなもんなんだから
プレバン買ったやつに今回のシールと同じの配れよって言いたい
自分らで組み立てたときわからなかったのかな

0 0
2485723:ウルズ774 投稿日:2020年01月12日 07:18▼コメ返信通報

※2485674
これってプレバン販売分も改善されたりするのかな

0 0
2485917:ウルズ77? 投稿日:2020年01月12日 17:40▼コメ返信通報

エビルエンペラーGと聖龍巨神ドラグーンパレスの新作造形希望!

0 0
2485924:ウルズ774 投稿日:2020年01月12日 17:47▼コメ返信通報

※2485269

0 0
2485931:ウルズ774 投稿日:2020年01月12日 18:02▼コメ返信通報

※2485917
ちょっとリデコ元は!

0 0
2486019:ウルズ774 投稿日:2020年01月12日 22:56▼コメ返信通報

※2485674
多分郭嘉レベルの人間がやったんだろう
まぁあいつだったら顔もブサくてセンスのないアレンジするんだが

0 0
2486043:ウルズ774 投稿日:2020年01月12日 23:50▼コメ返信通報

※2484886
クリアカラーってちーびー戦士って感じするなあ(35)

0 0
2486198:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 16:44▼コメ返信通報

※2485388
やめたい

0 0
2486490:ウルズ774 投稿日:2020年01月13日 23:39▼コメ返信通報

レジェンドBBじゃなくてガンベーがあやしい動きしてるとか言ってるんでしょ?
やっぱ三国のいくつかをオンラインにのせる程度なんじゃないか
飛駆鳥以上に新規パーツ盛り盛りのキットどころか完全新規をガンベー送りにするとかでも驚かないけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x