top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」セカンドシーズン 配信&放送決定‼️
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」セカンドシーズン 配信&放送決定‼️

2019年12月26日 22:42

ガンダムガンダムビルドダイバーズ

|CM(121)
 2nd Season

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」配信&放送決定‼️

ガンダムビルドダイバーズシリーズ@gundambd
『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』2nd Season

2020年4月より
ガンダム公式 YouTube チャンネル「ガンダムチャンネル」、TOKYO MX、BS11にて、配信&放送決定‼️‼️

2nd Seasonの詳細は、後日発表予定です‼️

みなさん、引き続きリライズをどうぞ宜しくお願いいたします

twitter.com/gundambd/status/1210161054442909697
«前の記事« 【装甲悪鬼村正 邪念編】ロケットボーイ「三世村正」フィギュア 明日予約開始【オーバーロード】ユニクリ「アルベド so-bin ver.」フィギュア 明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2473208:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 22:43▼コメ返信通報

へー へー

0 0
2473211:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 22:45▼コメ返信通報

これはゲームではない

0 0
2473212:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 22:45▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4778.jpg
公式サイトの画像
あのさ…これって…

0 0
2473215:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 22:46▼コメ返信通報

ガンプラのアニメだよ…な?

0 0
2473217:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 22:47▼コメ返信通報

ただ薄いアニメとしか…

0 0
2473219:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 22:48▼コメ返信通報

だいぶ焦らされるけどその分良い作品になってくれると期待して待ってる。

0 0
2473221:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 22:49▼コメ返信通報

はあそうですか

0 0
2473222:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 22:49▼コメ返信通報

ガンダムSAOと聞いて
村にコロニーレーザーみたいのぶち込まれて
ラスボスが石田でワロタ。

0 0
2473224:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 22:50▼コメ返信通報

正直に言わせてもらうと13話最高だったわ
ヒロトがやっと前を向いたし他のメンバーも目標ややる事を見つけた。成長が楽しみすぎる
あとシドウ君が未帰還者になってたり、アバターがバルムンクに似てたりと.hackリスペクトもちらほら見えた。嬉しい

0 0
2473226:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 22:51▼コメ返信通報

前作とは違って中身のあるアニメでよかった。期待

0 0
2473228:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 22:52▼コメ返信通報

あ?配信決定もクソもハナから26話とか言うてたし単に既定路線やろ?
何を好評だったから2期作りました~みたいな事を言うとんねん

0 0
2473231:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 22:54▼コメ返信通報

※2473228
公式はなにも「好評だったので2期です!!」なんて一言も言ってないんだよなぁ。ケチつけたいだけだよね。

0 0
2473234:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 22:58▼コメ返信通報

普通に25話分配信だと思ったからちょっと意外だった。
キャプテンジオンもっと出てください。

0 0
2473237:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 22:59▼コメ返信通報

フレディかわいい

0 0
2473238:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 22:59▼コメ返信通報

30光年先でガンプラが実際に戦闘してるってのはちょっと突っ込みたいw
どういう理屈なんだろうな・・・と思ったけど元々なんたら粒子がある世界だったっけか

0 0
2473242:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:00▼コメ返信通報

全然ガンプラいじりするシーンないし
これガンダムじゃなくてもいいような。
ガンプラ販促する気がないでしょ

0 0
2473243:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:00▼コメ返信通報

ア☆ンチイライラで草wwwwww
地上波でも放送決定して悔しいのう悔しいのうwwwwww

御託はここまで、近年稀に見る良作なので4月まで待ちきれないわ

0 0
2473244:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:01▼コメ返信通報

ア☆ン☆チイライラで草wwwwww
地上波でも放送決定して悔しいのう悔しいのうwwwwww

御託はここまで、近年稀に見る良作なので4月まで待ちきれないわ

0 0
2473245:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:01▼コメ返信通報

ガッチガチのスーツ着込んでるナミさんでダメだった

0 0
2473246:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:01▼コメ返信通報

後継機ラッシュが楽しみですねぇ

0 0
2473248:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:02▼コメ返信通報

個人的に近年稀に見る良作だから4月まで待ちきれないわ

それにしても安地イライラで草www

0 0
2473249:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:03▼コメ返信通報

個人的に近年稀に見る良作だから4月まで待ちきれないわ

0 0
2473251:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:04▼コメ返信通報

何度も同じ内容書き込んでるキッズなんなん?

0 0
2473253:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:05▼コメ返信通報

正直好き
戦闘シーンしょぼいし、やってる事は王道過ぎるとは思うけど、こんぐらいキャラ描写丁寧なほうが面白い
鉄血やGレコでこんぐらい丁寧にやってくれたら良かったのに・・・

0 0
2473254:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:07▼コメ返信通報

風見が現実認識してたけど
変な人にべらべら喋って標的決定させてたことに気づいたら耐えられないんじゃなかろうか・・・w

0 0
2473255:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:07▼コメ返信通報

※2473242
ガンダムってガンプラを組み立てるシーンがないとガンプラ売れないんか?
んなわけねえだろ
作中出てくるガンダムを始めとするMSがかっこよく描かれれば売れるし
そうじゃなきゃ売れない
そんだけだ

0 0
2473258:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:08▼コメ返信通報

アニメは全然見てないけど
右腕が長くてオレンジの悪そうなガンダムのプラモ買ったわ
ちょっと弄ったり、ミキシングのパーツに良さげなのはちょいちょい出るから
ビルドシリーズ本編には期待してないけど頑張って!

0 0
2473261:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:10▼コメ返信通報

はぁ~、サンライズですら半年走り切れなくなったか。メカ描きが減ってるからなぁ~。元々分割2クールだったんだろう。

0 0
2473262:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:10▼コメ返信通報

ビルド以外の新作ガンダムはいつ出んだ?

0 0
2473264:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:11▼コメ返信通報

今のとこビルドダイバーズ以外はミッションに関わらないし
カザミのパワーアップに付き合うくらいかな、キャプテンジオン

0 0
2473265:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:11▼コメ返信通報

異世界転移ファンタジーかただのネトゲアニメかと思って観てたけど、まさか宇宙規模のSFアニメだったとはね…

0 0
2473269:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:12▼コメ返信通報

※2473246
まずはウォドムを頑張って出して欲しいところ

0 0
2473270:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:12▼コメ返信通報

実は現実だろーってのは初期から言われてたが
異世界ですら無く割と近所(宇宙規模で)っていうね・・・

0 0
2473272:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:14▼コメ返信通報

ウォドムポッド、2期放送中に発売されるといいなあ

0 0
2473273:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:15▼コメ返信通報

ダイバーメイあたりから盛り上がってきたからね
分割じゃなくストレートでやって欲しかったよ

0 0
2473277:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:16▼コメ返信通報

※2473273
それなー・・・
次回予告~と思ったら4月ってあってこの引きで分割かよwって・・・

0 0
2473284:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:21▼コメ返信通報

自由に楽しくガンプラを作り、自由な発想でバトルに挑む、これがビルド系の売りだと思う。
シリアスな展開ばかりで「ガンプラが好き」なんて言ってられない状況は路線変更しすぎじゃないかな。
ダイバーズの続編にするならもっと良い土台あったでしょと言いたくなる・・

0 0
2473285:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:22▼コメ返信通報

あの引きで4月まで待たされるのつらい

0 0
2473289:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:24▼コメ返信通報

※2473272
分割2クールで放送ならウォドムポッドのプラモ化は
じっくり時間かけてよい物に開発してもらってもいいかな

0 0
2473290:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:25▼コメ返信通報

秋期に地上波で枠を取れなかったのはかなり痛手だったか

たぷんGガンダムの再放送が終わる1/28からRe:RISE 1期、4/28から続けて2期を放送するんだろう
これでYoutubeのガンダムチャンネルが4話先行する形も維持できる寸法、もちろんBS11も遅らせる

0 0
2473291:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:25▼コメ返信通報

※2473215
ガンプラアニメの皮を被った異世界転移物も
ある種の実験も兼ねてるんだろうから
以後にも期待したい

0 0
2473295:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:27▼コメ返信通報

※2473215
ガンプラアニメの皮を被った異世界転移物

0 0
2473296:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:27▼コメ返信通報

プレバンかガンダムベース限定でいいからメイの私服出ないかな?

0 0
2473299:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:33▼コメ返信通報

肝心の戦闘が2/4無能でしょっぱいけど戦闘以外は普通に面白かったな
カザミが化けるといいな

0 0
2473304:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:37▼コメ返信通報

ビルドファイターズ13話→野球回
トライ13話→ビルドバーニングガンダムの鳳凰覇王拳
ダイバーズ13話→アストレイノーネイムとの死闘
過去作ならずでに盛り上がってる所だぞ

0 0
2473305:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:37▼コメ返信通報

メイのゴス服プラモはよ!

0 0
2473306:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:38▼コメ返信通報

ガンプラアニメじゃなくて普通にアナザーガンダムだと思う
ビルド系を単なるガンプラアニメの枠に収めるんじゃなくて、こういった作風で出したのは正解だと思うわ
BFTの時点でネタ切れかんすごかったからな

まぁ、BFの比じゃないぐらいガッチガチのモデラーアニメも一回はやって欲しいけどな
視聴者にプラモの作り方教えるノリでさ
そういうのはそういうのでウケる時勢なのに、何故かガチなのからは逃げてるよな

0 0
2473310:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:41▼コメ返信通報

正直序盤は脚本の丁寧さが面白さに繋がってなくて微妙だったけど
メイのエルダイバーバレくらいから一気に面白くなった
2期も期待して待ってる

0 0
2473313:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:43▼コメ返信通報

いつまでもコレジャナコレジャナイ言ってる人は過去作だけ見ておいてください。
作品が変わればテーマも変わる。「ビルド~」だから守らなきゃいけないテーマなんてない、あるとしたらそれは見ている側が勝手に決めていること。凝り固まった感性、これがオールドタイプと言うものか。
自分は今回の展開は大賛成。12話での世界がひっくり返る感覚はここ最近では味わっていなかった心の震えがあったね。

0 0
2473317:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:47▼コメ返信通報

※2473313
なんかナラティブの映画でも同じようなこと言ってる人いたけどテンプレでもあんの?

0 0
2473318:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:48▼コメ返信通報

ケモノがいっぱい出てきたあたりで見るのキツくなってやめちゃったんだけど面白くなったのか?

0 0
2473323:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:51▼コメ返信通報

三話でムリだったなあwww

0 0
2473324:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:51▼コメ返信通報

ビルドってついてるんだからビルド的なの期待されるのはどうしようもない
そういうのを期待してた人らに見るなって言うのは乱暴だし最初から別のタイトルにしなかったスタッフの落ち度だと思う

0 0
2473325:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:54▼コメ返信通報

※2473242
今はガンプラ組み立てるシーンって子供的には面倒くさそうっていうイメージがつくだけで受けが悪いからあんまり描写しないって聞いたことがある

0 0
2473328:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:55▼コメ返信通報

キャラの魅力がなくてだれた

0 0
2473329:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:55▼コメ返信通報

今季は、キット化に恵まれないMSの救済が少なくて物足りない
何とかゲーマルクとか、何とかクインマンサとか出していいのよ?

0 0
2473332:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 23:58▼コメ返信通報

作品自体を否定する気はないけど
これビルドシリーズでやる意味あるの?とか思う

0 0
2473347:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 00:07▼コメ返信通報

※2473212
一つ、フレディが消えた
二つ、地上に大量の一つ目
三つ、宇宙には衛星兵器
導き出される結論は…

0 0
2473348:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 00:08▼コメ返信通報

※2473332
じゃあ宇宙世紀でやるか?
アナザーガンダムだからこれでいいんだよ

0 0
2473354:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 00:12▼コメ返信通報

※2473262
閃光のハサウェイでも見とけ
リマスターでも再編集でもない新作アニメだぞ。

0 0
2473365:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 00:20▼コメ返信通報

仮面ライダーエグゼイドだってエンジンかかるのクリスマスまで待ったしそんなもんよ

0 0
2473370:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 00:23▼コメ返信通報

強化型のコアガンダムに今までのアーマー付けられるのか、そしてそれを劇中でやるのかが気になる
ジュピターヴ似合いそうだし

0 0
2473377:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 00:28▼コメ返信通報

※2473354
小説のアニメ化だろう?新作のアニメがみたいな。

0 0
2473378:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 00:28▼コメ返信通報

※2473215
○ガンプラのゲームやってたら30光年先の惑星(エルドラ)に繋がってた
○粒子の衝撃波が地球に到達するまで数分(=光速以上の速さ)
○GBN経由でエルドラに干渉するとガンプラは実体化、意識もGBNアバターで実体化する
○GBNアバターが受けた影響(怪我等)は地球にある肉体に反映される

ファンタジック転生モノの皮を被ったSFですわ

0 0
2473382:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 00:30▼コメ返信通報

実験作としてはかなり良かった
これを機にもっといろんな世界のガンダムをやって欲しい

0 0
2473384:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 00:31▼コメ返信通報

※2473317
他人が作った土台に乗っかって好き勝手やるUCとNTはともかく、新しい土台のビルドシリーズは作品毎にテーマがあってもいいんじゃないか?

0 0
2473390:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 00:35▼コメ返信通報

※2473317
お前らがテンプレ安置なんじゃねーの?
あすぺは型にハマってないと不安で落ち着かないのはわからんでもないが新しい物を楽しんでる人に水を刺さないで欲しいね

0 0
2473392:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 00:36▼コメ返信通報

※2473261
間を空けたのは単純に作品の延命策だろう。

0 0
2473403:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 00:51▼コメ返信通報

アニメの内容とかどうでもいいけどゼルトザームが何か異形感なくなって普通のガンダムタイプみたいな見た目なのが紹介されてたから気になる

0 0
2473404:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 00:52▼コメ返信通報

地味な敵の大群に苦戦しまくる主人公一味
常にギリギリの勝利
毎回毎回絶望感が半端じゃない
が、それを乗り越えた解放感が素晴らしい
演出や構成が物凄く丁寧に作り込まれてる、近年希に見る良作アニメだよ
「こうでなければならない」みたいな色眼鏡をかけながら視るのは勿体ないよ

MXだとGガン終了後に始まるの?じゃあ、何でもありロボアニメ枠ってことでいいじゃない

0 0
2473436:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 01:43▼コメ返信通報

※2473332
きみ、アナザーガンダムやる度に思ってそうで大変ね

0 0
2473437:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 01:45▼コメ返信通報

※2473253
Gレコの劇場行こうぜ!

0 0
2473439:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 01:53▼コメ返信通報

ガンプラアニメっていうかガノタネタアニメだったシリーズを王道ホビーアニメよりにしてきたかと思ったら
むしろ90年代アナザーガンダム化してきた感
やたら強い.hack感も相まって、GXのあと数作続いてたらCC2と組んでやってそうなシロモノ
すげぇ丁寧にじっくり世界やキャラの掘り下げやってるから、いつでも後から纏めて見れるネット配信にしたのは正解

0 0
2473446:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 02:00▼コメ返信通報

※2473347
ヤメルォ!!

0 0
2473450:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 02:06▼コメ返信通報

トライでも思ったが
ベースがしっかりしてただけに次の作品で目新しいのが無いと後追いしてるだけの薄味に感じる

0 0
2473454:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 02:19▼コメ返信通報

これは円盤欲しいくらいハマった
最後は綺麗にまとめて欲しいね

0 0
2473455:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 02:33▼コメ返信通報

間を空けるなら、それぞれが新機体や新装備の作製に入ったところで終わった方が綺麗だった気がする

0 0
2473456:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 02:40▼コメ返信通報

※2473455
ヒロトは入ってたやん
そんなもん全員分イチイチやった方がダレる、ただでなくてもガンプラ製作シーンは一部のオタ以外からウケ悪いんだから

0 0
2473459:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 02:44▼コメ返信通報

※2473212
フレディが空渡しの灯篭になってるのが不吉すぎる

0 0
2473463:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 03:01▼コメ返信通報

いつものビルドシリーズだと思って見てたら思いっきりアナザーガンダムだった件

0 0
2473468:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 03:25▼コメ返信通報

※2473305
そんなモノ、ガンプラに求めなくていいよ。 モビルドール・メイが発売されたらサイズが合いそうなドール服でも探してみたら?

0 0
2473471:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 03:38▼コメ返信通報

タイトルがリライズで主役機は星モチーフ
最終機はサンライズガンダム爆誕やな

0 0
2473478:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 04:44▼コメ返信通報

※2473471
「ビルド」ストライク
「トライ」バーニング
OO「ダイバー」

タイトルにあやかった機体がリライズだけまだ無いから、全部乗せ最強形態でサン+ライズないしリライズはありそう

0 0
2473488:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 05:43▼コメ返信通報

単品作品としてみたら面白いけど
前作のVRネトゲ的要素とか制作要素あんまりなくて
続編として期待してたら微妙な感じ
MMOじゃなくてMOっぽいんだよなぁ

0 0
2473497:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 06:22▼コメ返信通報

※2473365
ライダーとか知らん!

0 0
2473502:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 06:34▼コメ返信通報

え?まだやるんですか?
ウインダム10個ポチー

0 0
2473504:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 06:36▼コメ返信通報

※2473242
極端だがグラハム専用フラッグが飛ぶように売れた例もある。
かっこよく戦って動いても売れるんだよ。

0 0
2473507:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 06:43▼コメ返信通報

※2473497
無知を誇るな。恥を知れ

0 0
2473510:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 06:55▼コメ返信通報

※2473365
寧ろクリスマスがピークでそれ以降つまらんかったわ

0 0
2473511:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 06:56▼コメ返信通報

※2473507
興味ないもんを知る必要ねーよ

0 0
2473521:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 07:39▼コメ返信通報

※2473332
むしろ現実と繋がるビルドシリーズでしか無理
ゲームと思ってたら同じ宇宙の別の星でした~だから
具体的にはゲーム内でやらかして日常に影響が出た

0 0
2473528:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 08:05▼コメ返信通報

2期で全員後継機出るのかな?
それともダイバーズみたいに一部キャラだけ乗り換えって感じになるのか
ジャスティスナイトはフルアーマー化とかありそうだがどうなるんだろ

0 0
2473542:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 08:21▼コメ返信通報

デフォルト設定がどうしてビルドダイバーズだったのかって事明かしてないから
もう2期開始までモヤモヤたまるわぁ~

0 0
2473548:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 08:31▼コメ返信通報

※2473347 やめてくれ その画像は俺に効く

0 0
2473549:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 08:33▼コメ返信通報

※2473528 出るでしょ。リアル形態のモルジアーナとか何か芽生えるものを期待してやまないわ

0 0
2473569:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 09:20▼コメ返信通報

※2473370
多分そう。新アーマーもあるだろうし
そんであれ自体飛行形態がありそう

0 0
2473601:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 10:08▼コメ返信通報

※2473384
ビルドも先人の作品を好き勝手弄くる害悪作品なんだよなぁ

0 0
2473602:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 10:13▼コメ返信通報

何度もネタ混じりで異世界ガンダムやらねーのみたいな事言われてたけどこうくるとはね
まぁ普通にやったらダンバインか魔装機神になりそうだしこういうのでいいのかも
まぁゲームと思ってたら他所の世界でドンパチやってたって展開自体はそんなに珍しくないけども

0 0
2473607:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 10:19▼コメ返信通報

知らず知らずに異星人に接触していたとは。
グレイタイプのようなテンプレ宇宙人でなくてよかったなビルドダイバーズ

0 0
2473608:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 10:20▼コメ返信通報

※2473296
アゾンで似たやつ見繕ってもいいんやで?

0 0
2473612:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 10:27▼コメ返信通報

※2473601
原作を好き勝手オモチャにしてるのはコーラサワーとキャプテンジオンだけじゃん
あとはガンプラ改造とアバターコスだけなのでセーフ

0 0
2473624:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 10:52▼コメ返信通報

※2473601
そんな考え持ってる安置が発狂してなだれ込んでこんなコメ欄になってんのか、よくわかったわ

0 0
2473646:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 11:25▼コメ返信通報

※2473296
タクシーのシーン吹いた‪w

0 0
2473672:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 12:03▼コメ返信通報

※2473601
害悪なローガイがこんなとこにも

0 0
2473680:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 12:10▼コメ返信通報

※2473601
わざわざそれを2期決定の記事でコメントするって相当性格悪いな

0 0
2473737:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 12:53▼コメ返信通報

※2473285
レイアースを思い出したわいw
あの一期最終回を……。

0 0
2473770:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 13:35▼コメ返信通報

※2473601
プラモ狂四郎「すまんかったな」

0 0
2473771:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 13:39▼コメ返信通報

※2473601
土台を踏み荒らすってのはNTとか最後のジェダイみたいな作品で、既存の作品に、他人が「これが続編だぞ」とか言って過去作の意味を変えてしまうことだぞ
どんな魔改造ガンプラが出ようが本編には関係ないし

0 0
2473792:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 14:17▼コメ返信通報

※2473306
バンダイが嫌がるからでは
なんでパッケージと同じものができないとサービスセンターに怒鳴りこむ人もいると言うし
商品紹介の写真が無難なのが多いのもそう言った対策と聞いたことがある

0 0
2473813:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 14:37▼コメ返信通報

※2473792
いや単純に無印BFで最も不評な部分がまさしくガンプラ製作部分だったから
これは無印スタッフがはっきりと答えている
ようはあんなものは既にモデラーやってる人間しか喜ばない、新規からすればウザイだけのシロモノ
ガンプラ人口増やすためにやってるビルドシリーズには逆にもっとも必要無い物なんだよ

0 0
2473817:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 14:45▼コメ返信通報

※2473737
あれは次の週から続きやったと思うんだがどーだっけか・・・w

0 0
2473818:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 14:48▼コメ返信通報

※2473602
異世界の現実くらいだと思ってたから
ゲーム内の大惨事からの現実で通信障害しかも原因は30光年先の惑星ってのでもう琴線に触れまくり

0 0
2473921:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 16:37 ID:cxMDU5NzE▼コメ返信通報

BS11派なんだけど、これまでのビルド系よろしく、最終話の最後に1話の予告が来て欲しい(笑)。
お前のせいでさっぱり映らなかったんやで、ハギビスよ…。

0 0
2474029:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 17:36▼コメ返信通報

ケモナー姉ちゃんが妊娠してたら嫌だな。

0 0
2474378:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 22:23▼コメ返信通報

※2473921
2期のつなぎで放送するだろうしあり得ない話ではない

0 0
2474401:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 22:47▼コメ返信通報

全然話進まないなーと思ってやっと進んだと思ったら1クール終わってたっていう印象
ただ冗長なだけでクソつまらん会話パート減らして戦闘シーンやら増やせなかったのかなぁ
おかげでヴィートルーが滅茶苦茶割食ってるし
あと、ここまでガンプラ要素を減らすならいっそのこと異世界召喚ガンダムとしてやった方が、見る側も余計なノイズが減ってよかったんじゃないかなぁと思った

0 0
2475166:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 16:15▼コメ返信通報

※2473771
二次創作って意味じゃビルドもNTも大差ねーよ、キッズ世代と古参ガノタが目くそ鼻くその罵り合いだ
って図星さされるとまたBad連打だろうなw

0 0
2475488:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 22:15▼コメ返信通報

※2473228
単純に二期の放送開始日が決定ってだけだぞ

0 0
2475491:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 22:21▼コメ返信通報

自分の気に入らないものは理屈抜きで貶める。子供ならわかるがここにいるのは無駄に年齢だけ重ねた無職。恥ずかしいね。もしかしてネガティブコメントしたら職がもらえるんですか?

0 0
2476239:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 09:38▼コメ返信通報

※2475491
まあ、無職しかいないとは思わないが、無駄に年齢を重ねただけの頭の中身が子供だというところは同意だな。   
あまりにも稚拙でまともな大人がコメントしているとはとても思えない。

0 0
2476507:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 20:25▼コメ返信通報

※2473224
こんなので感動できるなんて君はいいお客様だな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。