top-page
TOP > 美少女 > 【俺を好きなのはお前だけかよ】ユニクリ「三色院董子」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【俺を好きなのはお前だけかよ】ユニクリ「三色院董子」フィギュア 予約開始

2019年12月25日 11:17

美少女ユニオンクリエイティブスケール俺を好きなのはお前だけかよ

|CM(38)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
『俺を好きなのはお前だけかよ』三色院董子(Amazon) 『俺を好きなのはお前だけかよ』三色院董子(あみあみ) 『俺を好きなのはお前だけかよ』三色院董子(あみあみ楽天) 『俺を好きなのはお前だけかよ』三色院董子(あみあみYahoo!) 『俺を好きなのはお前だけかよ』三色院董子(でじたみん楽天) 『俺を好きなのはお前だけかよ』三色院董子(でじたみんYahoo!) 『俺を好きなのはお前だけかよ』三色院董子(駿河屋) 俺を好きなのはお前だけかよ 三色院菫子 完成品フィギュア(アニメイト)
価格
16,500円(税込)
2020年07月発売予定
メーカー
ユニオンクリエイティブ

人気エンタメノベル『俺を好きなのはお前だけかよ』のヒロイン“パンジー”こと「三色院菫子」が、しとやかな雰囲気で立体化。可愛らしいお嬢さんに、あなたも一目惚れしてみませんか?











▽予約ページ
『俺を好きなのはお前だけかよ』三色院董子
«前の記事« 【エヴァンゲリオン】山口式可動「シンカリオン 500 TYPE EVA」アクションフィギュア 予約開始!【FGO】アルター「アルターエゴ/メルトリリス」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2471034:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 11:21▼コメ返信通報

お楽しみお乳えちち

0 0
2471043:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 11:26▼コメ返信通報

スカートがしわくちゃに見える

0 0
2471056:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 11:33▼コメ返信通報

顔がブリキ絵を微妙に再現出来てないように見える
あと、元になった絵はキャストオフの下着姿もあるけど
それ可能なのか気になる

0 0
2471059:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 11:36▼コメ返信通報

なんか”これじゃない”感が・・・

0 0
2471064:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 11:39▼コメ返信通報

良くわからんがこんな美少女に好かれてなおもの足りぬとか贅沢だな

0 0
2471065:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 11:39▼コメ返信通報

ぬーげぬーげぬーげ♪

0 0
2471067:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 11:40▼コメ返信通報

作品知らないけど珍しいタイプの制服だね

0 0
2471091:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 11:52▼コメ返信通報

クソダサロングスカートの分おっぱいでアピールか
さすがにクソダサ三つ編みメガネは避けたか

0 0
2471097:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 11:55▼コメ返信通報

胸に張りがある

0 0
2471105:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:00▼コメ返信通報

※2471091
むしろ三つ編みメガネの方が欲しいんだが
こっちの姿はキャラが立ってないし、ありきたりで魅力が薄い

0 0
2471109:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:03▼コメ返信通報

※2471067
ブレザーではなくセーラー服でダブルの位置にボタンがあるのは自分も初めて見たが
デザインとしては秀逸だと思う

0 0
2471138:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:17▼コメ返信通報

ボタン閉じろ

0 0
2471140:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:18▼コメ返信通報

誰ですか?

0 0
2471158:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:29▼コメ返信通報

なんでボタン外してるんだよ。
痴女かよ

0 0
2471159:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:31▼コメ返信通報

ん?キャストオフ?

0 0
2471164:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:33▼コメ返信通報

※2471091
逆に素顔は白のワンピースとかのがイメージだし、そっちがほしいよね。
メガネ三つ編みでも、メガネ透明で瞳がちゃんと見えると結構アリだと思う。

0 0
2471167:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:35▼コメ返信通報

コスモス様までいってほしいが…
ムリだろうなぁ(´・ω・`)

0 0
2471188:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:49▼コメ返信通報

ホンマ凄いおっぱいやな

0 0
2471195:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:52▼コメ返信通報

アニプレのほうがよくないすか?

0 0
2471203:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:56▼コメ返信通報

これならアニプレ買うわ

0 0
2471206:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:59▼コメ返信通報

※2471195
アニプレのほうが値段も安くて顔の造形も数段上の出来栄えだよね
メガネを持ってたり作中場面を連想できる出来るのもアニプレのほう

0 0
2471211:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 13:07▼コメ返信通報

どっちも買うから問題ない
金が無いやつは存分に悩めばいいよ

0 0
2471225:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 13:18▼コメ返信通報

※2471211
迷うまでもない出来だけどな

0 0
2471261:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 14:03▼コメ返信通報

一般販売なら少しだけアニプレより安く帰るよ
まあアニプレの方買うけど

0 0
2471288:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 14:39▼コメ返信通報

このタイトルさ、わがままだよね。好きになってくれただけありがたいだろうに。

0 0
2471305:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 14:56▼コメ返信通報

フィギュアに対して台座デカ過ぎない??
今はこれが普通なの?

0 0
2471387:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 16:43▼コメ返信通報

誰?あっスカートは洗濯機じゃなくクリーニングに出した方が良いよ

0 0
2471388:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 16:44▼コメ返信通報

ベンチは付かないのか?

0 0
2471450:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 17:45▼コメ返信通報

スカートが長すぎるのとシワの表現が超絶下手すぎる。

0 0
2471468:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 18:01▼コメ返信通報

プリーツスカートにこのシワはアイロン掛けコース!裾までシワありはかなりのもんやで…。

0 0
2471570:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 19:20▼コメ返信通報

何を再現したのか分からないけど違和感がありすぎる

0 0
2471703:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 21:20▼コメ返信通報

スリットからのブラチラがえちえちだけど
さすがにこのスカートの皺はねーべな

0 0
2471718:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 21:29▼コメ返信通報

※2471288
そうではあるが……じゃあ好きではない奴に好かれると悲惨だぞ
ニュースではしばしばストーカーって言われてるアレ

0 0
2471759:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 22:37▼コメ返信通報

この原型師ってToLOVEるシリーズの人?
ずいぶん出来違うな

0 0
2471839:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 00:41▼コメ返信通報

※2471759
元絵のチョイスも微妙だったかも
せっかくこの原型師なら単行本の表紙絵とかもっと別のやつ見てみたかった

0 0
2471977:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 10:08▼コメ返信通報

ポケモンのフィギュア買うからいらんかな

0 0
2471983:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 10:12▼コメ返信通報

いい加減なりすましして嫌がらせするのやめたらいいのにねぇしゃきんたさん

0 0
2479368:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 23:51▼コメ返信通報

お前ら分かってないな。
着衣のままであんな事こんな事やったから制服がしわくちゃなんだよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。