top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > figma styles「ビキニアーマー [マコト]」可動フィギュア Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

figma styles「ビキニアーマー [マコト]」可動フィギュア Amazon予約開始

2019年12月19日 11:42

figma・リボルテックfigmafigma styles

|CM(94)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
figma figma styles ビキニアーマー [マコト](Amazon) figma figma styles ビキニアーマー [マコト](あみあみ) figma figma styles ビキニアーマー [マコト](あみあみ楽天) figma figma styles ビキニアーマー [マコト](あみあみYahoo!) figma figma styles ビキニアーマー [マコト](でじたみん楽天) figma figma styles ビキニアーマー [マコト](でじたみんYahoo!) figma figma styles ビキニアーマー [マコト](駿河屋) figma figma styles ビキニアーマー [マコト](アニメイト)
価格
6,050円(税込)
2020年09月発売予定
メーカー
Max Factory

『figma styles』にオリジナルキャラクター「マコト」が参戦。
ビキニアーマー姿で登場です!

●表情は「笑顔」と「食いしばり顔」をご用意。
●付属物として「大剣」、「盾」が付属。
●スタンダードなfigmaサイズなので、色々なfigmaの頭部と組み合わせて遊ぶ事が可能。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きfigma専用台座が同梱。

※お持ちのfigmaのデザインによっては正しく組付けられない場合がございます。ご了承ください。







▽予約ページ
figma figma styles ビキニアーマー [マコト]
«前の記事« 【アズールレーン】ウェーブ「プリンツ・オイゲン【色褪せないエガオ】 」フィギュア 明日より予約開始!ねんどろいどどーる「キズナアイ」可動フィギュア Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2465619:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 11:46▼コメ返信通報

6000円か
まぁまぁしますねw
1つポチッと

0 0
2465620:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 11:46▼コメ返信通報

マフラーするくらい寒いなら服を着ろ

0 0
2465625:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 11:47▼コメ返信通報

※2465620
魔力とか運とか上がる系の装備なんだよきっと……。

0 0
2465627:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 11:47▼コメ返信通報

最近のfigmgでは抑え目な価格に感じる

0 0
2465632:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 11:50▼コメ返信通報

スタンダートな内容がこの値段に落ち着いてるのか
くっコロフェイス付いてなかったら二の足を踏んだところだぜ

0 0
2465636:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 11:56▼コメ返信通報

※2465619
安いと思った…

0 0
2465637:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 11:56▼コメ返信通報

予想の倍くらい高かった
これで6000円ならアリスギア1万の方が安く見える

0 0
2465639:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 11:56▼コメ返信通報

もっと肌色の多いレダの戦士みたいな格好が良かったです

0 0
2465641:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 11:57▼コメ返信通報

※2465620
首は急所なので守りを厚くしている。

ヨシ!

0 0
2465644:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 11:59▼コメ返信通報

嘘やろ
6k……?

0 0
2465648:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 12:03▼コメ返信通報

くっころ!専用だねナニは言わんが

0 0
2465652:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 12:05▼コメ返信通報

6千なら表情もう1つ欲しい所だな…

0 0
2465656:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 12:08▼コメ返信通報

おっぱいでけぇの欲しいなぁ

0 0
2465660:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 12:12▼コメ返信通報

※2465620
露出が増えるほど防御力が上がる装備かもよ

0 0
2465661:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 12:12▼コメ返信通報

最近のfigmaからしたら適正価格なんだろうが、もう1k安くして欲しかったなぁ…
1体は買うが複数買いはためらわれる値段だ

0 0
2465662:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 12:13▼コメ返信通報

武器だけ売ってくれ

0 0
2465667:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 12:18▼コメ返信通報

このマコトって子の制服ver欲しいわ
サイハイ巨乳で

0 0
2465673:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 12:27▼コメ返信通報

2465637
6000円で予想の倍って、3000円くらいかと思ってたのかよ、figmaが始まった時期の価格帯なんて無理に決まってるだろう。

0 0
2465677:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 12:32▼コメ返信通報

予約したが肩アーマー味が足りない

0 0
2465680:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 12:34▼コメ返信通報

ブレザーが税抜4500円だったんで税抜5500円の予想ぴったりだわ

0 0
2465681:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 12:35▼コメ返信通報

※2465625
剣士の魔力上げても意味ないやん

0 0
2465692:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 12:49▼コメ返信通報

パッと見水着にしか見えないのがね
もうちょい造型に拘って欲しかったけどモブたから仕方無いか

0 0
2465693:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 12:49▼コメ返信通報

※2465620
骨になっても身元がわかるとか

0 0
2465695:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 12:52▼コメ返信通報

少し値段上げても良いから胸の大きい差し替えパーツあればなぁ…
造形めっちゃ好みなのに

0 0
2465717:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 13:13▼コメ返信通報

グラマーなお姉さんがやってこそビキニアーマーは映えるんだがなぁ
巨乳&デカ尻のむちむちでもいいし、筋肉質のガチ女戦士でもいいんだが、
こういうただの一般女子がコスプレしました風のはなにかが違う…

0 0
2465723:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 13:21▼コメ返信通報

※2465717
そうは言っても今時そんなゴリマッチョな女キャラ受けないだろ
人気ある剣士って言えばアスナやサイバーだがみんなこう言う細い体型のばっかだもの

0 0
2465741:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 13:36▼コメ返信通報

まぁポチるけどウッディ相手はそろそろマンネリやしなぁ…

0 0
2465746:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 13:39▼コメ返信通報

※2465695
胸の差し替えが出来ると良いよね。そうすれば同じ商品だけど2度楽しめるし…

0 0
2465748:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 13:40▼コメ返信通報

正直もう少し安くできただろ
エングレービングの部分が色分けとかされてるわけでもないのに

0 0
2465756:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 13:48▼コメ返信通報

※2465741
ファンタジーだし八神庵とくませようぜ

0 0
2465764:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 13:54▼コメ返信通報

水着のやつみたいに昔のfigma価格の3000円代で出してくれ

0 0
2465766:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 14:00▼コメ返信通報

首付け変えで遊べそうやんな。

0 0
2465767:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 14:00▼コメ返信通報

ボディビルダーみたいなマッチョとは言わんから、海外のフィットネスモデルみたいな体つきのが出たら良いなぁ。

0 0
2465781:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 14:13▼コメ返信通報

なんで剣と盾の色が手足アーマーの色が一緒なのか ビキニアーマーなんだから赤で統一すべき

0 0
2465782:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 14:13▼コメ返信通報

※2465673
もうこの価格帯が基準なのは間違いないな
4500円くらいで安いとか言われる時代や

0 0
2465786:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 14:14▼コメ返信通報

巨乳くれよ

0 0
2465790:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 14:17▼コメ返信通報

ワイにとっては夢限戦士ヴァリス
でも加工して優子と麗子を再現するにはお値段が厳しいなぁ

0 0
2465792:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 14:24▼コメ返信通報

※2465723
女子アスリートくらいの鍛え方なら普通に需要あるだろ
ゲームアバターのアスナや英霊のセイバーなど人間の生身の肉体とは
別種の力で強くなってるキャラ挙げて反論になるかよアホ

0 0
2465799:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 14:39▼コメ返信通報

※2465620
3首って知ってる?
手首、足首と?

0 0
2465803:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 14:46▼コメ返信通報

※2465717
これは80年代OVAスタイルやね
レダ、ヴァリス、ファンドラ、アテナにハマった世代用
故に乳も小さめ

0 0
2465809:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 14:57▼コメ返信通報

肩アーマー付きマントも欲しい

0 0
2465813:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 15:07▼コメ返信通報

首だけキャプテンファズマにすれば完璧

0 0
2465818:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 15:15▼コメ返信通報

※2465799
カリ首

0 0
2465826:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 15:32▼コメ返信通報

グフレディみたいなポーズはやっぱ意識しているんだろうか

0 0
2465829:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 15:38▼コメ返信通報

剣はもう少し小さい方が俺的には良かったかな

0 0
2465835:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 15:46▼コメ返信通報

どうせならビキニも盾と同色でよかった

0 0
2465837:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 15:48▼コメ返信通報

4800くらいが適正価格

0 0
2465962:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 17:24▼コメ返信通報

※2465637
お前の金銭感覚は正しい。
安いとか言ってる奴は脳障害

0 0
2465965:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 17:27▼コメ返信通報

新年早々お迎えする予定だったのに9月なんて
この会社、顧客のモチベーションや購買意欲を削ぐのが上手いよな
延期はお家芸になってるし。

0 0
2465967:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 17:32▼コメ返信通報

こういうオリジナル企画はいいね。
術者系や格闘家タイプのキャラクターもリリースして欲しい。
パーティ組んで並べたいんだよ。

0 0
2466009:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 18:10▼コメ返信通報

※2465662
それ

0 0
2466023:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 18:22▼コメ返信通報

※2465781
パンツの後ろもシルバーだしな。

0 0
2466034:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 18:37▼コメ返信通報

※2465695
小さいのもだ!

0 0
2466035:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 18:37▼コメ返信通報

※2465965
不満はある
でも買う
予約入れといたら嫌な事を忘れられる

0 0
2466070:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 18:52▼コメ返信通報

フェイトやミクは直ぐに発売するのに比べて
オリジナル企画なのに原型から発売までのスパンが長すぎる
製造過程の問題や売れ筋優先にしてるの素人目線でもわかる

0 0
2466092:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 19:09▼コメ返信通報

赤はリーダーです!

0 0
2466106:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 19:22▼コメ返信通報

※2466070
売れ筋優先にするのは当たり前では?

0 0
2466118:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 19:32▼コメ返信通報

買おうか悩む
デザインは嫌いじゃないけど配色がちょっと残念かも

0 0
2466140:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 19:53▼コメ返信通報

版権なしでもこの値段なんだ・・・

0 0
2466152:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 20:08▼コメ返信通報

※2465829
バイキングソードみたいなシンプルなやつで良かった

0 0
2466155:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 20:13▼コメ返信通報

※2465790
夢幻な

0 0
2466187:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 20:59▼コメ返信通報

※2465620
マジレス乙

0 0
2466207:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 21:27▼コメ返信通報

金髪なら買ってた

0 0
2466226:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 22:01▼コメ返信通報

※2466106
お前の考えは浅い 中学生の考え方と同じ位甘い。
目先の利益に目が眩んだら商売は長続きしない本物を扱えば長続きする
基本だろうが

0 0
2466227:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 22:03▼コメ返信通報

※2466207
だよな
黒髪はねぇよ

0 0
2466231:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 22:08▼コメ返信通報

1年前、原型発表の時はかなり期待していたのに
色々残念だよ

0 0
2466240:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 22:19▼コメ返信通報

※2465967
グッスマの製作スピードは凄まじく遅い
原型お披露目から発売まで1体2年近く掛かる
4人パーティ組ませる時は5年は経過してる
原型師はシッカリした物を手早く作っているのに報われてない
非常に残念な会社。

0 0
2466279:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 22:45▼コメ返信通報

色違いとかあっさり出そうだけどな

0 0
2466294:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 22:58▼コメ返信通報

ティリス・フレィアー

0 0
2466296:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 23:01▼コメ返信通報

※2466207
ララティーナやアリス、セイバーのボディとして使え

0 0
2466313:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 23:13▼コメ返信通報

半年以上も待たされるのか
こんな状態なら新作発表なんて観るもんじゃないな
暫く忘れよー

0 0
2466350:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 23:44▼コメ返信通報

※2465818
はい退場!

0 0
2466367:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 23:52▼コメ返信通報

※2466226
その考えは解る、けど全部が全部とは言わないまでも企業が求めるものは即物的とも言える直近の利益。
悲しいけど、既存IPはいつ消えるか分からないし、利益が確実に見込める需要が大量にある内に優先して市場に供給するという姿勢は仕方がない事だと思う。

何にせよこういったニッチな商品を買って、企業に「需要がある」と知らしめない事には始まらないし続かないね、ポチッ!

0 0
2466374:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 23:55▼コメ返信通報

※2465717
わかる
個人的にはグラマーで腹筋バキバキだと嬉しい…!

0 0
2466383:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 00:00▼コメ返信通報

「食いしばり顔」をご用意だとお!

0 0
2466423:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 00:29▼コメ返信通報

今のfigmaこんなに高いのかよ
だいぶ前とはいえドラムセット付きで4000くらいだった律とか今出したら諭吉一枚じゃ足りなそう

0 0
2466470:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 01:13▼コメ返信通報

中国の人件費が高騰したのも原因だが
実は顧客から見放されつつあるのが深刻なワケで
値段が高い→買い控える→採算を採る為に値上げ→益々買い控え
一般市場と真逆のインフレスパイラルが出来上がる
更に納期遅れや品質低下も加わり客から見放されて生産規模縮小
コレが以前安く買えたのに今はこんなに高くなってるカラクリ
展示会ではワクワクするけど市場に現れるのが遅くてイライラする
しかも高い。
一部のコアなユーザーは仕方ないとか言ってるが、これって業界全体を衰退させる行為だってことに
気付いてないんだよね。

0 0
2466473:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 01:18▼コメ返信通報

※2466383
ここのメーカー
歯をむき出しの表情好きだな

0 0
2466492:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 02:01▼コメ返信通報

※2465767
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4748.jpg
それこそfigmaならリアルな女体だけど美少女キャラ脱がす挿げ替えには癖があるnext素体の体型が結構良さそう

0 0
2466496:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 02:12▼コメ返信通報

金髪は色替え販売でやるかもしれんけど、第二段で巨乳エルフになって出てくる可能性もある

0 0
2466508:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 02:50▼コメ返信通報

※2465656
まずこれを買わないと
売れたらタイプ2が出るよ、figma水着女性bodyがそうだったように

0 0
2466528:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 03:51▼コメ返信通報

※2465620

マフラーしてるから寒くないよ?

0 0
2466554:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 05:49▼コメ返信通報

エリザベート(ブレイブ)に改造…
と思ったけど、エリちゃんよりおっぱいある…

0 0
2466556:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 05:52▼コメ返信通報

乳がもうちょっと大きければこんなシンプルな造形・オプションしかなさそうなかなり高いと感じるコレでも即予約してただろうな・・・
ビキニアーマーったら誰しもDQ3の戦士程度のプロポーションを連装する…というか挿げ替え用にしたって欲しがると思うが・・・

0 0
2466557:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 05:54▼コメ返信通報

※2466226
そりゃその本物売って生業にしてる、他の業種のブランド大事な所はこんなにQCないがしろにしてないものw
クオリティだけでなく納期とか延期とかそっちもだけどさ

0 0
2466559:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 06:00▼コメ返信通報

※2466470
ほんとそれ
ここやふたばや5chや他所のコメント・書き込みでも、不自然なまでに高価格化・メーカーへのここでも書かれてる様なあの手この手の擁護がここ十年ちょいで異常に目立つようになってきて、それ以外のまともないち小市民の率直な感想ですら、高価と感じる・買えない自分がまるで悪いかの様な肩身が狭くなるかの様な論調が大勢占めてる感じになってきてるけど
そんな擁護の理論が通るのはメーカー・メーカーの雇ったネットサクラ・メーカーに媚売っときたい半分売り手に足突っ込んだディーラー・アフィカス(管理人さん御免、でも貴方はそうでもないと思ってるよ!)の中でだけなんだよね…

0 0
2466567:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 06:13▼コメ返信通報

ビキニアーマはいいんだけどなんか違うかな
80年代をブームを彷彿させ切れてないんだよね

0 0
2466571:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 06:37▼コメ返信通報

麻宮アテナの頭が欲しい

0 0
2466723:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 11:31▼コメ返信通報

金髪、金の鎧で欲しい
最近プライズで出たsaoアリスビキニアーマーのfigma化でもいい

0 0
2466807:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 13:01▼コメ返信通報

※2465673
ガンプラのMGだって昔は4000円クラスは高価格帯だったのに今じゃ最低価格だものな

0 0
2466819:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 13:07▼コメ返信通報

※2465803
僕はフォーセットアムールちゃん!!

0 0
2467068:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 17:00▼コメ返信通報

※2466819
それタイトルで主人公コルクちゃんだからね

0 0
2467094:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 17:21▼コメ返信通報

※2466473
口に変化つければ小サイズでも表情の違いが判り易くなるから
ユーザーにアピールし易くなるんだよ

0 0
2706726:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 15:26▼コメ返信通報

※2466470

中国フィギュア工場の担当してたけど作ってるのウィグル人やで。しかも、ほぼ無給で支給される食糧が給料扱い
日本人はメイドインチャイナ全て中国人が作ってると思ってるんだろうな、もうすぐ日本も中国に占領されるけど
、いや既に日本政府、各中小企業のトップは全て通名の中国人、韓国人だし実質もう占領してるんだけどな、元々はアメリカの命令で日本潰ししてたけど今度はアメリカも潰せと命令、これにあせったアメリカは日本に協力するも遅い・・・天皇は乗っ取った(今は偽物)だけど世代は気付かないだろうなあ・・・あんな不細工な女が本物とかwwwあれの血筋は韓国やで、だから男に貢ビッチだろ?まあ日本に住んでる俺は日本潰しとかどうでもいいから暴露するが、話は戻すが、これ1体作る費用は500円くらいやで、人件費はただ後は材料費だけ、マージンは別として

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x