top-page
TOP > ねんどろいど > 【超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!】ねんどろいど「リルル」 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!】ねんどろいど「リルル」 明日予約開始

2019年12月16日 18:00

ねんどろいど超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

|CM(14)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!「ねんどろいど リルル」
明日予約開始、公式レビュー記事公開

【魅惑の調味料「マヨネーズ」も】「ねんどろいど リルル」12月17日(火)ご予約開始◎

TVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』より、エルフの少女「リルル」がねんどろいどで登場です。 交換用表情パーツには朗らかな「通常顔」のほか、紅潮してしまった「照れ顔」、思わず涙がこぼれた「泣き顔」が付属いたします。オプションパーツには世界の食を席巻した魅惑の調味料「マヨネーズ」や精霊魔法を行使する際の「魔法の杖」をご用意いたしました。魔法を使い、超人高校生たちと異世界を生き抜くリルルをねんどろいどでもお楽しみください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12557569111.html












«前の記事« 【ボクと彼女(ナース)の研修日誌】レチェリー「赤木澪」フィギュア 明日予約開始【ガンプラ】HG「ガンダムマルコシアス」商品情報公開【鉄血のオルフェンズ】 »次の記事»
この記事へのコメント

2463588:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 18:05▼コメ返信通報

なんでよりによって目立った出番のない現地妻が選ばれたのか謎
ニンニンなら買ってたかもしれん

0 0
2463621:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 18:29▼コメ返信通報

かわいい

0 0
2463654:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 18:41▼コメ返信通報

スケールフィギュアで出すべきでしょお?

0 0
2463711:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 19:01▼コメ返信通報

ルーと林檎と忍はでないかなあ

0 0
2463734:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 19:18▼コメ返信通報

最終兵器のマヨネーズをいきなり付けてしまうのか
後が続かないか…全部にマヨネーズが付くか…

0 0
2463765:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 19:41▼コメ返信通報

ええい、figmaで出さんかい!figmaで!!

0 0
2463768:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 19:43▼コメ返信通報

かわいいエルフ耳女の子のねんどろいどとして結構アリだと思う

0 0
2463792:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 20:12▼コメ返信通報

1話見たらわかるけど、ご都合の良い子にしか見れない…

0 0
2463809:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 20:31▼コメ返信通報

※2463792
そういうオナホキャラの方がなろう読むような低脳には受けるからね

0 0
2463811:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 20:32▼コメ返信通報

パイオツ揉みしだかれた娘だっけ

0 0
2463934:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 22:35▼コメ返信通報

糸引かないの?

0 0
2463952:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 23:02▼コメ返信通報

エルフ耳は顔パーツ側?

0 0
2463979:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 23:37▼コメ返信通報

※2463811
キャラデザ兼総作監(女)はノリノリだったようです!
>これ描いてる時、最高に幸せだった

>乱暴に乳をにぎる大きな手と
>しなやかで優しい小さな手の
>対比感たまらん

0 0
2464009:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 00:15▼コメ返信通報

※2463588
メインヒロインだからだろう
ってかそれ以外に理由が思い浮かばん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x