top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「超動ウルトラマン」新作シルエットが公開、ULTRAMAN SUIT Ver7などがラインナップ?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「超動ウルトラマン」新作シルエットが公開、ULTRAMAN SUIT Ver7などがラインナップ?

2019年12月13日 11:40

食玩ウルトラマンULTRAMAN超動

|CM(25)
 超動シリーズ新作

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「超動ウルトラマン」新作シルエットが公開
明日開催のイベントで展示予定

ULTRAMAN SUIT Ver7など?

超動シリーズの新試作も展示予定です・・・!

そのほかにも初めてお披露目のものがあるかも・・・?
「TSUBURAYA CONVENTION 2019」
ご参加の方はぜひ、食玩展示にもご注目ください!

bandaicandy.hateblo.jp/entry/20191212_ultraman


«前の記事« 【遊戯王】「強欲な壺」4次受注は23日(月)13時開始予定!【DC Comics】アメイジングヤマグ「ワンダーウーマン」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2461338:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 11:55▼コメ返信通報

おお!かっこいい。

0 0
2461347:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 12:03▼コメ返信通報

ありそうでなかった
このサイズならセブンの追加武装ゴテゴテのとかも出してくれると期待

0 0
2461354:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 12:08▼コメ返信通報

アソートをもうちょっと親切な仕様にしてください…

0 0
2461372:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 12:18▼コメ返信通報

出来とかの前にアソート見直してくれ

0 0
2461377:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 12:23▼コメ返信通報

タロウスーツはよ

0 0
2461397:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 12:32▼コメ返信通報

少し高くして武器やエフェクトも本体とセットにしてくれたらありがたい

0 0
2461435:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 13:04▼コメ返信通報

※2461377

0 0
2461438:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 13:14▼コメ返信通報

※2461397
これ本来のターゲット子供だし、しょうがないでしょ

0 0
2461456:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 13:33▼コメ返信通報

通常ラインとは別ラインで売っておくれ…
ファミリー層しか客層無いのに仕入れたスーパーで売れなくて売れないレッテル貼られるのも不憫すぎる
『ULTRAMAN』のファンは大人だけで、子供のファンがいるとは思えないんだよ

0 0
2461457:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 13:36▼コメ返信通報

※2461377
ジャックスーツが先だるぉ

0 0
2461466:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 13:41▼コメ返信通報

拡張セットしか見た事がないシリーズですよね?

0 0
2461471:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 13:56▼コメ返信通報

※2461438
掌動は対象年齢15才以上だよ

0 0
2461497:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 14:44▼コメ返信通報

※2461456
そうだよねぇ。自分はULTRAMAN好きだけど、子供と一緒に食玩買いに来た父親が、おっ懐かしいなって買うとは思えないし、それだったら一般販売ではタイガやメディアでの露出の多いTVシリーズ主役のウルトラマンをメインにして、プレバンで気合い入った造形、塗装のセブンやジャック、エースをセットにした豪華BOXを出してくれた方が嬉しいなぁ

0 0
2461519:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 15:08▼コメ返信通報

言うてもライダーと違って1箱500円で完成するから知らない人でも買いやすいんじゃないかな
「よく知らないけど前から気になってたし立体物はどれも高かったから買うほどではなかった」って人も手は出しそう

0 0
2461533:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 15:18▼コメ返信通報

プラモよりこっちの方が売れそう

0 0
2461586:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 16:24▼コメ返信通報

タイガ タイタス フーマは出す気ないの?

0 0
2461703:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 17:51▼コメ返信通報

怪獣、何々星人もいっぱい出して。

0 0
2462054:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 21:55▼コメ返信通報

おお、かっこいい!
今度こそしっかり設計して腰可動活かしてね。

0 0
2462058:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 21:57▼コメ返信通報

※2461497
最近の作品なんだから、そりゃ懐かしいと思って買うなんてありえないだろ
父親が漫画好きで…とかならともかく

0 0
2462168:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 00:38▼コメ返信通報

※2462058
違う違う。ティガダイナガイア三部作や、コスモス辺りを見てた世代が、そろそろ親になってくると思ったのよ。で、イオンとかで超動を見て、子供の頃好きだったウルトラマンだ!懐かしいな、1つ買って見ようかなってなるかもって思ったけど、正直、メジャーとは言えないULTRAMANのキャラを見ても、ナニコレってなるだけで、購入までは至らないかもって考えたんだ。
まあ、実際はどうかわかんないけどな

0 0
2462182:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 01:02▼コメ返信通報

特撮スーツに比べたら原作知らなくても買いたくなるタイプのデザインだと思うけどなぁこれ
散々挙がってるように実際出たらどうなるかはわからんけど、少なくとも手軽に買える枠でこれが出るのは興味がある

0 0
2462199:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 02:03▼コメ返信通報

原作知らなかったら買わないだろ・・・
知っててもファン以外買わないだろ・・・

0 0
2462213:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 03:51▼コメ返信通報

いや原作知らんけど、サンプル良さそうだったら買ってみようと思ったけど
デザインだけで買う人だって少なからず居るでしょ
実際原作無しのオリジナル商品だってまあまあ巷にあるのに

0 0
2462240:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 07:45▼コメ返信通報

※2461457
AB2個に分かれそう

0 0
2462754:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 21:09▼コメ返信通報

※2462182
特撮をバカにしだす奴が現れるのは困ったもんだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x