top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】SDガンダム 三国創傑伝「炎皇張飛ゴッドガンダム」「龍賢劉備ユニコーンガンダム」「ガンダムマーカーメタリック」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】SDガンダム 三国創傑伝「炎皇張飛ゴッドガンダム」「龍賢劉備ユニコーンガンダム」「ガンダムマーカーメタリック」発売決定

2019年11月26日 22:04

ガンダムSDガンダム三国創傑伝ガンダムベー限定

|CM(72)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ SDガンダム 三国創傑伝「炎皇張飛ゴッドガンダム」「龍賢劉備ユニコーンガンダム」
おそらくガンダムベース限定

炎皇張飛ゴッドガンダム
2020年2月発売予定
700円予定

bbs.78dm.net/forum.php?mod=viewthread&tid=670163








龍賢劉備ユニコーンガンダム
2020年2月発売予定
700円予定









■ガンダムマーカーメタリック「SDガンダム 三国創傑伝」

goods.ruten.com.tw/item/show?21948932597043


«前の記事« アルティメットルミナスプレミアム「ウルトラマン 五」【明日予約締切】【Z/X】ブロッコリー「各務原あづみ」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2448238:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 22:06▼コメ返信通報

やっぱGガンモチーフのキャラにはコアランダーの意匠がないとね

0 0
2448239:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 22:07▼コメ返信通報

最終フォーム1歩手前感を感じる…かっこよい…つおい…

0 0
2448241:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 22:07▼コメ返信通報

あれ、1人足りなく無い?

0 0
2448249:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 22:10▼コメ返信通報

劉備、みんなの力を借りて大将軍って感じでかっこいいな。

0 0
2448250:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 22:10▼コメ返信通報

派手…

0 0
2448252:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 22:11▼コメ返信通報

緑が被るからハブられたのか?

0 0
2448254:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 22:12▼コメ返信通報

限定販売のくせに専用マーカー売るの?

0 0
2448257:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 22:14▼コメ返信通報

NEWマーカーの、ガンメタとか新色も来月だったよね?

0 0
2448262:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 22:17▼コメ返信通報

こういう食玩的なゴテゴテ感けっこう好きだな

0 0
2448263:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 22:17▼コメ返信通報

このボリューム感でこのお値段は凄いなぁ

0 0
2448269:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 22:22▼コメ返信通報

※2448249
少々派手すぎるがBB戦士の伝統である仲間・味方のパーツ合体はやはり良いよね

0 0
2448271:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 22:22▼コメ返信通報

1月は?

0 0
2448272:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 22:23▼コメ返信通報

※2448254
そこにすら文句言うのか…

0 0
2448273:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 22:23▼コメ返信通報

トライバーニングと神コーン?

0 0
2448276:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 22:25▼コメ返信通報

張飛格好いいじゃないの!
これで700円は安い!!

0 0
2448281:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 22:31▼コメ返信通報

設定画の方トゲトゲ過ぎる

0 0
2448289:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 22:47▼コメ返信通報

メッキじゃない金もキレイになったもんだねぇ

0 0
2448299:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 22:54▼コメ返信通報

※2448241
まさかこっちでは関羽が空気?

0 0
2448300:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 22:54▼コメ返信通報

ストーリーがどんな感じになってるか結構気になるんだけどなぁ

0 0
2448301:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 22:56▼コメ返信通報

武化舞可編みたいなこういうパワーアップ大好き

0 0
2448307:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 23:00▼コメ返信通報

※2448254
使えるマーカーあれば作品関係なく使うんだけど。

0 0
2448309:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 23:05▼コメ返信通報

この間三国創傑伝買いに行った
組み立て安いし、肘が動かない以外は完璧だった
増々普通に売って欲しくなった

0 0
2448317:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 23:16▼コメ返信通報

劉備の立体化版足首アーマーはUCモードの顔風なのはなんかいいな

0 0
2448318:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 23:16▼コメ返信通報

※2448299

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4661.jpg
関羽もあるぞ

0 0
2448321:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 23:18▼コメ返信通報

※2448254
うわぁ…こういうののがクレーマー気質ってやつなんだろうな…売り手にも自由がある

0 0
2448324:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 23:21▼コメ返信通報

※2448254
海外だと一般販売してるぞ

0 0
2448327:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 23:22▼コメ返信通報

関羽Hi -νじゃなくてサイコフレーム共振なんだね!

0 0
2448330:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 23:24▼コメ返信通報

1期ラストみたいなラインナップだけど張角デビルガンダムと許褚ボルトガンダムはキット化するのかな

0 0
2448332:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 23:25▼コメ返信通報

パワーアップ形態で逆にユニコーンモードの一本角の意匠が出てくるの新鮮な気がする

0 0
2448334:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 23:26▼コメ返信通報

値段も変わらないのかな、派手で良いね

0 0
2448336:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 23:29▼コメ返信通報

※2448289
ほんとそれ。ここ2年間の顔料入りプラはほんとすごい

0 0
2448337:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 23:30▼コメ返信通報

このキットはこのマーカーセットをマーカーブラシで塗れって感じやな

0 0
2448343:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 23:44▼コメ返信通報

関羽も緑だから色味が…(劉備はユニコーンモチーフだからしょうがないけど)

0 0
2448344:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 23:44▼コメ返信通報

全部盛り形態のダブルオーのコーン、どこにつけてるの?

0 0
2448350:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 23:49▼コメ返信通報

この劉備見てたらEVOLVEの武者ガンダムがだぶる

0 0
2448359:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 00:03▼コメ返信通報

ねぇ、三國無双シリーズなら分かるんだけど、なんでこのシリーズまで蜀=緑、魏=青、呉=赤、になってんの?

0 0
2448369:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 00:16▼コメ返信通報

盛り上がってるとこ悪いが駄目だよダサいよかっこ悪いよ
意匠懲りすぎてるやつだよ
三国伝でもちょっとやりすぎかなって奴いたのに
これはないよ

0 0
2448374:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 00:45▼コメ返信通報

※2448254
なんも考えてないだけだと思うぞ

0 0
2448375:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 00:47▼コメ返信通報

※2448324
話の本筋が読めないのか揚げ足取ってるかどっちだよ

0 0
2448377:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 00:51▼コメ返信通報

※2448321
それでクレーム入れればそうだろうけど俺らも何思っても自由だ
まぁさすがに日本じゃ売らないでしょ
これだけ一般販売したら担当者はもういろいろ手遅れだよ

0 0
2448378:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 00:55▼コメ返信通報

※2448369
自分にとっては合体も凝りすぎな意匠もゴテゴテ感もすごく良いしカッコいいよ

造形がかっこ悪いと思うのは自由だけどわざわざ盛り上がってる所に来てまで水差ささないでほしい
あなただってこのプラモのデザインのここが好きそこが好きって話してる所で
いきなり来た他の人にそのデザイン全否定されて貶されたら嫌でしょう

0 0
2448379:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 00:57▼コメ返信通報

どれも単品だと格好いいんだけど合体形態がとっ散らかってて微妙だなぁ
ユニコーンはフルアーマーもそんな感じだし狙ってやってるのはあるんだろうが
あと未発表は孫権だけか
司馬懿もメモリのスロットが盛盛だからそのうちやるんだろうな

0 0
2448382:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 01:02▼コメ返信通報

そういやメタルロボット魂孫権どうだった?
三種とも当たったんだけどこれ外れてる人いないのでは

0 0
2448384:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 01:05▼コメ返信通報

※2448375
日本じゃ限定でも海外だと一般販売でそれなりに需要あるだろうし専用マーカー出ても別におかしくはないと思うぞ
マーカーも日本だと限定だろうけど

0 0
2448388:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 01:17▼コメ返信通報

※2448369
子供向けの感性に訴えるなら派手な方が受けるんじゃない?
ジオウのグランドジオウとかさ

0 0
2448390:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 01:20▼コメ返信通報

※2448388
派手とカッコいい悪いって別な話じゃね

0 0
2448391:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 01:21▼コメ返信通報

うーん4つかな

0 0
2448413:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 01:50▼コメ返信通報

※2448369
正直、言っていることは解る
見慣れた既存のものと比べればやりすぎ派手すぎる
が、それが悪いことか?
これらはこういうシリーズ、じゃダメか?

0 0
2448426:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 02:27▼コメ返信通報

カッコいいのはカッコいいけど、張飛なんかはデザインなんかも日本向けぽくない気がするな。
まぁあっち向けで企画されてるからそりゃ当たり前なんだろうけど、感性?的な面でまであっちに寄せていってるな。
だが、ほしい!!(ゴチャゴチャ系は大好物です

0 0
2448430:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 02:48▼コメ返信通報

※2448359
本来は魏、呉が黄色、蜀が赤色らしいね(軍勢の旗の色とかで
ただゲームとかだと同じ色だったりしたら色々な面でわかりづらいから、わかりやすい「三原色」で振分けしたみたい。
例えば無双とは別の三國志のゲームだと振分けの色が違ったりするから必ずゲームは魏が青てことはない。
でもこのガンプラはじめ、だいたいが某ゲームとかからイメージが定着しちゃったんだろうね。
だから無双やったことあるかはわからんけど、創傑伝した人間が出回ってるなにかからイメージ湧いただけなんだろう。
現実的には、そもそもこの軍勢が何色ってものはないと思うよ。ムリやりいくなら最初に書いたような旗だとか、リーダーとか主要人物のイメージカラーなんだろうけど、そこまでは詳しくないから具体的にはわからん…

0 0
2448431:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 02:50▼コメ返信通報

※2448430
創傑伝した→創傑伝企画した
ごめん、長々書いといてミスった…

0 0
2448441:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 03:25▼コメ返信通報

劉備ユニコーンはベルフェルクなんちゃらとかいう全部乗せ捏造モードに行ってもよかったんじゃない?
最終的にフェネクスになると

0 0
2448447:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 04:17▼コメ返信通報

※2448390
子供にとって派手さとカッコよさは同じ様なもんじゃね?
ここに書く大人の良し悪しの尺度なんて気にしないだろ

0 0
2448448:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 04:25▼コメ返信通報

※2448254
もともと三国創傑伝は日本では販売予定なかったし、中国市場専用製品の中国生産品を国内へ輸入販売してくれてるだけなんだが、ガンダムベース限定ガンプラと勘違いしてないか?

0 0
2448455:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 06:15▼コメ返信通報

劉備を緑にしちゃうと関羽の立場が…
ペルフェクティビリティなら青かったけども

0 0
2448470:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:05▼コメ返信通報

※2448330
もしそうなら、1期完結を期にプレバンでセット販売でも何でもいいから、全国のSDガンダムファンの手に行き渡るようにして欲しいなぁ。SDに対する情熱はあっても、ガンダムベースまで行く資金も時間も地方民には無いのよ…

0 0
2448582:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:04▼コメ返信通報

※2448271
中国旧正月で工場が一斉に休み

0 0
2448654:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:20▼コメ返信通報

最初の三国伝だと張飛はゼータでゴッドガンダムも別キャラじゃなかったかな

0 0
2448661:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:30▼コメ返信通報

※2448470
生産拠点も違うんだし厳しいだろ。 それにこのシリーズ開始が告知された時点でボロクソに叩きまくっていた連中もいるし(そういうのも「販売形式の判断材料になる」って雑誌とかのインタビューでも言ってるんだし)

0 0
2448685:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:55▼コメ返信通報

※2448661
そうなのか…
必要以上に肯定する事は無いけど、必要以上にボロクソに貶す奴らは一体何がしたいんだろうね。もし、そいつらのせいで販売予定が立ち消えになったと仮定したら、物凄く不愉快だな。
嫌なら買わなきゃいいんだし、情報も目を背けておけば済む話しなのに

0 0
2448695:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 11:06▼コメ返信通報

で、いつ日本で普通に流通するの

0 0
2448700:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 11:14▼コメ返信通報

気になってるんだけど、どうして張飛がゴッドガンダムなの?

劉備ユニコーンと関羽νの義兄弟ならΞとかのUC系でもいいと思うけど、

0 0
2448772:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 12:53▼コメ返信通報

※2448695
しません。

0 0
2448773:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 12:53▼コメ返信通報

※2448700
海外ではGが人気あるからだろうな…

0 0
2448838:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 14:17▼コメ返信通報

※2448685
熱心なファンが安置化したのと便乗バンダイ安置の合わせ技だろう

0 0
2448845:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 14:26▼コメ返信通報

※2448685
残念ながら今から何かしようとしまいと文句はつけられるよ
プレバンやら一般販売したとしてもこれまでいろんな努力して買ってた人で歓迎する人もいるし、ふざけんなよって思う人もいる
しなかったらしなかったでいつまでも一般販売しろ、プレバンでやれって言い続けられる
安置になった以上、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
状態なんでマーカー如きでもそんなリアクションになるよな
感情は理屈じゃないしね
その結果とは別に

0 0
2448950:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 17:12▼コメ返信通報

※2448318
そんなものはない
って言おうとしたらあるんかい

0 0
2448973:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 17:31▼コメ返信通報

せめて中国の子供には受けてんならいいけどねえ
初報からもう1年くらいやってるはずなのに何一つわかんねえや

0 0
2449172:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 19:30▼コメ返信通報

※2448772
しろ。

0 0
2449323:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 21:38▼コメ返信通報

※2448447
子供舐めすぎやろ

0 0
2449359:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 22:05▼コメ返信通報

※2449172
ワロタ

0 0
2449525:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 02:33▼コメ返信通報

流石に張角は無理か…?デビルガンダムが久しぶりにキット化なるかは彼に掛かってると思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x