top-page
TOP > 美少女 > 【魔太郎氏イラスト】フロッグ「冬乃木 ゆず」フィギュア【本日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魔太郎氏イラスト】フロッグ「冬乃木 ゆず」フィギュア【本日予約締切】

2020年02月12日 16:36

美少女限定キャストオフスケールフロッグ

|CM(31)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ネイティブ流通限定で【本日予約締切】
※Amazonほか一般店では販売しません

冬乃木 ゆず
メーカー名 FROG
価格19,250円(税込)
発売時期 2020年04月

魔太郎氏が描く巨乳JK、冬乃木ゆずの妄想をこっそりお見せします
真面目で勉強熱心、しっかり者だけどちょっと妄想癖ありな普通の女の子「冬乃木ゆず」。
そんな彼女が思い浮かべる、先生とのエロティックな情事を再現いたしました。

原画は、美麗で可愛い女の子を次々と生み出す人気イラストレーターの魔太郎氏。

豊満な胸やみずみずしい肌、柔らかな肉体を熟練の原型師drex氏が、余すことなく再現いたしました。
スカートはもちろん着脱可能、事後を感じさせる液体パーツも付属しております。
また、ディルドパーツを添えてのディスプレイもお勧めです。

お好みのスタイルで、あなただけの「ゆず」をお楽しみください。

▽予約ページ
native-store.net/ja/p/NA_CH_JP00043

«前の記事« 【アサルトリリィ】アゾン「一柳梨璃 version 2.5」可動ドール 予約開始【インフィニット・デンドログラム】ねんどろいど「ネメシス」 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2443784:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 12:21▼コメ返信通報

非常に良いんだが分割線らしきものが結構目立ってるのが気になる

0 0
2443790:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 12:27▼コメ返信通報

貧乳じゃないんかーい

0 0
2443792:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 12:27▼コメ返信通報

無理やりTony化しようとしてるっぽいけど魔太郎絵は乳がやたらでかいし形がなぁ・・・

0 0
2443794:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 12:35▼コメ返信通報

この顔は貧乳だろがい
何でも巨乳にしてんじゃねぇよ

0 0
2443811:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 12:47▼コメ返信通報

ちょうどディルドが欲しかったんだ

0 0
2443812:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 12:48▼コメ返信通報

お乳・・・

0 0
2443879:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 13:32▼コメ返信通報

こいついつもチェストブレイクしてんな

0 0
2443895:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 13:47▼コメ返信通報

胸はEくらいでいいのに

0 0
2443951:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 14:34▼コメ返信通報

「無理やりTony化」などという根拠のない言いがかりが魔太郎を襲う!(ババーン

…つうかなんでTony?
絵柄や立体化の方向性的に「深崎暮人」後継じゃね??

0 0
2443962:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 14:44▼コメ返信通報

魔太郎が続くせいで財布の中がどんどん軽くなってくんだが

0 0
2443994:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 15:17▼コメ返信通報

みなみけの次女かとおもた

0 0
2444009:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 15:27▼コメ返信通報

ネイティブは全体的にどのメーカーももうちょっと、白濁液表現のリアリティーにこだわって欲しい。
どこのメーカーも生クリームやシェービングクリームみたいにしか見えない。
透明感が足りんのや透明感が!
自分で射精してみ?真っ白やなしに輪郭部分とかには、そこはかとなく透明感があるやろ!?(真っ白ドッロンドッロンなゼリー状のが出てきたヤツは溜め過ぎやで!)
なら彩色したクリアパーツ使うとか、PVC以外の材質使ってみるとか表現色々あるやろ?
ホンマもちっと頼むで、ネイティブ!

0 0
2444016:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 15:32▼コメ返信通報

※2443951
まだだ!まだ終わらんよ!

0 0
2444022:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 15:36▼コメ返信通報

この長さのディルドの先っちょだけをアソコにぶっ挿して、穴圧だけで重さにも負けず保持しているとは、この娘、なかなか良い締まりをした名器をお持ちの様だ。

0 0
2444031:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 15:52▼コメ返信通報

イラストの恥ずかしそうな顔はどこへ行ったんだよ
口開けたマヌケ顔が昔のダッチワイフっぽいぞ
ダイキの濡れJKの方が顔イラストに寄せてるわ、そのまま発売されるかはわからんけど
体は良いんだから顔直してくれ

0 0
2444264:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 17:01▼コメ返信通報

もっとチ〇ポ色なディルドも付けてくれ

0 0
2444310:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 17:14▼コメ返信通報

なんかウケる顔だなw
確実にビッチだなこいつは

0 0
2444421:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 18:15▼コメ返信通報

このメーカーは塗装が濃くてのっぺりしてるから魔太郎の絵は再現厳しいな

0 0
2444760:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 20:54▼コメ返信通報

うーん…
でかいけど、パンチが足りない

0 0
2445023:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 01:33▼コメ返信通報

元絵の舌の表現がいいのに…

0 0
2445066:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 04:31▼コメ返信通報

顔がコレジャナイ感…
もっと絵に近ければ買ってた

0 0
2445243:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 12:31▼コメ返信通報

こっちの冬乃木ゆず買うか同じネイティブストアのスポーツウエア姿の涼森瑞希買うかですごく迷う

0 0
2445905:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 12:02▼コメ返信通報

元絵に比べて顔もお尻の盛り上がりも再現が微妙で残念

0 0
2446144:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 19:56▼コメ返信通報

同系列とはいえ最近フリーイングの微妙な顔要素が18禁にも謙虚に出てきている気がする…
のっぺり

0 0
2517856:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 16:48▼コメ返信通報

※2444031
思うにウェザリングマスターやらで顔の赤み足してやると多少まともになる気がする…

0 0
2517857:よっちゃん 投稿日:2020年02月12日 16:49▼コメ返信通報

魔太郎とフィギュア化で提携したからってこんなしょうもない絵もフィギュア化するのって
色んなコストの無駄遣いだな

0 0
2517862:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 16:54▼コメ返信通報

なんか地味なんだよな
しかもデコマスでハズレの製品版並みに分割線気になるし、これは手を出そうと思わない…

0 0
2517885:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 17:39▼コメ返信通報

これがフィギュア界のZZカップか

0 0
2517898:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 18:23▼コメ返信通報

頬染めが弱いのか熱っぽさを感じなくてぽけーってした顔に見えてシチュエーションが謎くなってる

0 0
2518082:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 22:44▼コメ返信通報

なかなかのお尻じゃのぉ

0 0
2521272:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 08:21▼コメ返信通報

※2443794
でもお前買わないじゃん。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x