top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【2次6月発送】GFFメタコン「ウイングガンダムスノーホワイトプレリュード」【予約開始!】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【2次6月発送】GFFメタコン「ウイングガンダムスノーホワイトプレリュード」【予約開始!】

2019年11月22日 14:00

ガンダムロボ魂/フィギュアーツメタコンGFFガンダムWプレイング

|CM(207)
 【2次6月発送】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【2次6月発送】本日14時より予約開始
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ウイングガンダムスノーホワイトプレリュード(プレバン)
価格
29,700円(税込)
2020年05月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

“2次:2020年6月発送分”の受付は、2019年11月22日(金)14時より開始いたします。





▽予約ページ
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ウイングガンダムスノーホワイトプレリュード
«前の記事« 【東京コミコン】S.H.フィギュアーツ「アベンジャーズ」「スター・ウォーズ」「ハーレイ・クイン」可動フィギュアほか 新作展示まとめ!【けけもつ氏イラスト】ダイキ工業「海で出会ったブロンドガール」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2443681:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 10:40▼コメ返信通報

無理っていうか…

0 0
2443685:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 10:42▼コメ返信通報

時間が厳しすぎる!

0 0
2443686:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 10:42▼コメ返信通報

ん?2次は6月発送じゃないのか?

0 0
2443688:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 10:45▼コメ返信通報

三万は無理なので辞退させていただきます。

0 0
2443690:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 10:47▼コメ返信通報

鶏にしか見えない

0 0
2443691:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 10:49▼コメ返信通報

これ以外にも絶対増えるよなウイング……

0 0
2443692:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 10:50▼コメ返信通報

MS形態はともかくバードモードは上手くまとまってるな

0 0
2443693:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 10:50▼コメ返信通報

※2443690
これよりトールギスFの方が鶏だ
赤い鶏冠に羽付き

0 0
2443695:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 10:51▼コメ返信通報

※2443691
プレリュードなんで如何にも次があります!って名前だからな

0 0
2443697:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 10:53▼コメ返信通報

給料なんて安いものだ。特に俺のはな(ポチー

0 0
2443698:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 10:53▼コメ返信通報

Wってウイングガンダムばっかり

0 0
2443703:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 10:57▼コメ返信通報

天さん涙目・・・

0 0
2443704:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 10:58▼コメ返信通報

俺の好みの問題だけどノイエは羽っぽい形状にしないでドライを白くしただけの方が良さげだと思う
前のメタコンのやつはいじるの勿体ないからMGのを無理矢理付けてみようかな

0 0
2443705:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 10:59▼コメ返信通報

次があると分かってるのに吶喊せざるを得ない

0 0
2443709:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 11:04▼コメ返信通報

天さんが在庫抱えまくって泣くぐらい用意したれ
で、買いたい人が買えてハッピーハッピー

0 0
2443710:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 11:05▼コメ返信通報

格好いいなぁ~
ノーマル【TV放映時ver.】の時とEWの時もカッコ良かったから完売も納得
このままシリーズ増えて欲しいな…

0 0
2443715:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 11:09▼コメ返信通報

※2443685
何故天や引きニートを優遇するんだ(怒)

0 0
2443717:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 11:10▼コメ返信通報

※2443698
最近はそうでもないような。HGでもサンドロックとかマグナアックとかちゃんと出てるし

0 0
2443720:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 11:11▼コメ返信通報

※2443686
それくらいスルーしてやれよ

0 0
2443722:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 11:12▼コメ返信通報

朝まで一次分の在庫あったし二次分が1ヶ月しか発売月がズレないって事は大量に作ってくれてるのね。
いいぞバンダイその調子で転共を絶滅させてくれ

0 0
2443723:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 11:15▼コメ返信通報

※2443685
一次受注は今朝の6時頃でも行けたぜ

0 0
2443724:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 11:17▼コメ返信通報

※2443686
何かおかしいか?
5月発売で2次は6月発送ってなにも間違ってないが?

0 0
2443725:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 11:18▼コメ返信通報

翌日二次とは捌けるなぁ
そら限6にもするわ
転○の旨味を消してる
メタルビルドもなぁ…もうプレバンオンリーでいいのでは?

0 0
2443728:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 11:20▼コメ返信通報

※2443695
追加パーツ方式ならいいけど
色を少し変えてパーツ追加の完全版は止めて欲しいよな
デスティニーやハイニューみたいに数年後ならいいけど
1年後とかは勘弁

0 0
2443734:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 11:22▼コメ返信通報

※2443705
まぁ次なんて本当にあるのかわからんし
それがいつなのかもわからんのだし
プレリュードに踊らされる必要はあんまないな
かっこいい、欲しいと思ったら確保が無難

0 0
2443748:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 11:33▼コメ返信通報

※2443720
そうだな、悪かったよ

※2443724
修正前は違ったんでね

0 0
2443751:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 11:34▼コメ返信通報

ヤフオク35kくらいの落札多いし、前のEWもなんだかんだ40kで取引されてるから天さん平気そう

0 0
2443752:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 11:36▼コメ返信通報

小説見てないから名前分からないけど、表紙になった黒いゼロも商品化すれば爆売れしそう。

0 0
2443759:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 11:42▼コメ返信通報

アーリーはよしてよアーリーの方が欲しい

0 0
2443761:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 11:44▼コメ返信通報

※2443722
一応ずっと在庫があったわけではなく徹夜でカート遊びしてたやつがいたんだけどなw 天さんにとっては遊びじゃなく品薄感出す仕事なのかもしれんが

0 0
2443764:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 11:47▼コメ返信通報

※2443698
ガンダムユニバースでは、デスサイズTV版も出ているよ

0 0
2443768:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 11:51▼コメ返信通報

※2443717
MGではEW版ガンダムを全て発売して、漫画版の追加装備まで発売しているからな
ここまで脇のガンダムが揃うのは、Wぐらいかも

0 0
2443769:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 11:53▼コメ返信通報

天対策で2次受注を翌日出来るように、木曜に受注開始にしたのかな。
前は金曜受注、即完売、週明け2次でその間にオクで捌いた天が結構いたんだろうな。
天対策頑張ってると思った。今日はポチります

0 0
2443771:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 11:54▼コメ返信通報

※2443725
予約逃げも潰せるし国内は全部プレバンで販売してくれたら月またぎになったとしても二次三次予約で購入はできるようになるしな

0 0
2443776:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 12:02▼コメ返信通報

※2443752
ブラックウイングもかっこいいから、出してほしい。名前はウイングガンダムブラックゼロになるのかね

0 0
2443781:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 12:14▼コメ返信通報

欲しい人みんなに行き渡ればいい
そして真のスノーホワイトが出ればいい

0 0
2443802:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 12:40▼コメ返信通報

※2443781
プレリュードに後から出る追加や換装・交換パーツで完成なんてパターンも考慮した方がいいんじゃねえかな

0 0
2443807:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 12:46▼コメ返信通報

小説しらんから概要だけ見たらヒイロさんの人生が波乱万丈過ぎて泣けてきた

0 0
2443809:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 12:46▼コメ返信通報

※2443802
スノーホワイトの正規デザイン知らないからそうなるかもしれないが
あの武器とマントが付くなら大満足

0 0
2443813:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 12:48▼コメ返信通報

※2443769
そもそも6限にしなきゃこんなことになってないよね

0 0
2443815:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 12:49▼コメ返信通報

※2443722
夏に大量のゼロカス蔵出しやったりして、大量に作りおきしても置いておけるスペースが出来たからだよ、きっと。他にもいっぱい蔵出しやってたし今は空っぽ状態なのさ。

0 0
2443816:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 12:49▼コメ返信通報

今日もゆるりと遊ぶか

0 0
2443818:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 12:50▼コメ返信通報

メタルコンポジット 百式まだですか?・・・・もう数年待ってます、、、

0 0
2443819:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 12:50▼コメ返信通報

レギオス買おうかこっち買おうか
どーしよう、、、

0 0
2443822:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 12:54▼コメ返信通報

※2443802
スノーホワイトはプロトゼロベースらしいしそうなった場合の換装が大変そうだから無さそうな気がする

0 0
2443823:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 12:57▼コメ返信通報

※2443813
前回のゼロカスは作りすぎて大失敗。6限で3次までやって、それでも数百個は売れ残りがでた始末。大量にウレまくったとはいえ、デスティニーには届かなくて数量見誤ったといった所じゃない。在庫残さないように必死なんだよ、バンダイは。

0 0
2443824:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 12:58▼コメ返信通報

これはスノーホワイトでますね間違いない。

0 0
2443826:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 12:59▼コメ返信通報

カラバリでコスト低そうだし3次までしぼりとれるだろ

0 0
2443854:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 13:15▼コメ返信通報

蔵出しは交換用在庫や代引き受取拒否だろうから今後は多少減るだろうな

0 0
2443859:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 13:19▼コメ返信通報

※2443807
エヴァもそうだけど、おっさんになるにつれて「好きなキャラの活躍が増えて嬉しい」より「早くこの子達を幸せにしてやってくれ」のウェイトが大きくなってきておつらい
まぁそれはそれとして機体はカッコいいので買いますフヘヘ

0 0
2443867:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 13:25▼コメ返信通報

代引き禁止に即再販で天さんが在庫定価放出しそう。

0 0
2443925:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 14:02▼コメ返信通報

また重くて草

0 0
2443927:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 14:03▼コメ返信通報

天さんまた在庫抱えてしまうのかw

0 0
2443945:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 14:18▼コメ返信通報

ダブルオーライザー当たらなかったら買おう…

0 0
2443950:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 14:31▼コメ返信通報

今日は全然余裕そうやね

0 0
2443953:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 14:36▼コメ返信通報

ここに巣くってる天よざま~みろ

0 0
2443955:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 14:37▼コメ返信通報

天さん…聞こえますか…
とっとと仕事につきなさい…

0 0
2443961:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 14:44▼コメ返信通報

天さんネタもさすがにうっとおしいな。

0 0
2443963:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 14:46▼コメ返信通報

全く関係ないのだけど、まどかの最終形態っぽく見えてしまうのは、自分だけだろうか。

0 0
2443966:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 14:47▼コメ返信通報

時間をずらしたらスムーズに2個目、ポチれた。金額的に2個はキツかったが2次で月がズレたおかげ。BANDAI様、転対策ありがとうございます‼️

0 0
2443980:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 15:02▼コメ返信通報

天さん、、、さよなら、、
餃子!!

0 0
2443987:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 15:06▼コメ返信通報

※2443751
毎回思うが買うやつって余程の金持ちか馬 鹿だよな

0 0
2443992:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 15:12▼コメ返信通報

プレバン取引停止を喰らった奴かもしれない

0 0
2443999:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 15:19▼コメ返信通報

一次で6個買った天さんご愁傷さまです

0 0
2444029:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 15:49▼コメ返信通報

※2443697
(3万円は)死ぬほど痛いぞ

0 0
2444037:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 15:58▼コメ返信通報

国内限定の地点で天さんの勝利臭いなぁ…

0 0
2444041:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 16:01▼コメ返信通報

そもそもキャンセルできるじゃん?

0 0
2444075:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 16:14▼コメ返信通報

3形態で飾るから3つ買えてよかった

0 0
2444152:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 16:31▼コメ返信通報

プラモデルで欲しいな。

0 0
2444192:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 16:40▼コメ返信通報

※2443693
トールギスF来たら特攻してしまう

0 0
2444204:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 16:43▼コメ返信通報

※2444037
それな
しかも今はマイルもあるし
でもまあ誰でも買える量作るのは良いことだ

0 0
2444205:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 16:44▼コメ返信通報

アクセス集中のお詫びがあるけど、お詫びするなら対策してほしいよ

0 0
2444208:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 16:44▼コメ返信通報

※2443728
ウイングガンダムゼロ(EW版)の予約開始が2年前だから最速でも1年後は無理じゃない
追加武装の試作すら展示されてない状況だし

0 0
2444239:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 16:54▼コメ返信通報

まあこれはこれでいいとしてアーリーはまだなんか

0 0
2444243:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 16:55▼コメ返信通報

※2444205
通販サイトの注文手順によくあるランダム表示される文字入力だけでも天対策になると思うんだけどね

0 0
2444260:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 16:59▼コメ返信通報

結局
デザインどうこう文句いってたやつらの大半は天だったのか?
まぁ今売れたら困るもんな

0 0
2444303:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 17:11▼コメ返信通報

※2444205
素直にオーロラから順次解放してけばいいだけ。これで鯖落ち避けられる。文句言うヤツはランク低い天だけ。

0 0
2444342:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 17:27▼コメ返信通報

どうせ数ヶ月経てば倍の価格になるからばくしするのは早期に手放したおばかさんだけ

0 0
2444350:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 17:30▼コメ返信通報

※2444303
天さんのほうが大量買いしてるから、ランク高いような気がする

0 0
2444352:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 17:31▼コメ返信通報

余りまくってて草

0 0
2444393:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 17:57▼コメ返信通報

瞬殺したらしたで文句言い、ちょっと余裕で予約できるようになると余ってると言い…

0 0
2444397:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 18:00▼コメ返信通報

常人は前回のゼロカスで満足してるので・・・
まぁ、頑張ってね。

0 0
2444400:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 18:01▼コメ返信通報

※2443807
ラストはEW以上に美しく終わるぞ。ヒイロとリリーナの関係に決着がついたから、FT好き

0 0
2444404:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 18:05▼コメ返信通報

※2443802
真スノーホワイトはゼロカスでもプロトゼロでもなく、オリジナルのデザインでやってほしいんだよ・・

0 0
2444422:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 18:16▼コメ返信通報

※2444350
ランク高い天さんは上顧客だからバンダイは気にしないフラグ。

0 0
2444431:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 18:22▼コメ返信通報

メタルビルドとかもそうだけど、最速でほしい人は戦争、それ以外はゆったり予約、これでいいんだよ…
ある意味通常商品がイベントとかみたいな限定品みたいになるのが異常なわけで。
供給過多とか企業の負担にならん範囲で、こんな感じでどんどんゆったり買い物できるようになってほしいな。

0 0
2444433:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 18:23▼コメ返信通報

オクに出回ってる物に30000以上で入札してる人等は一月待てないのだろうか、会員登録だってタダなのになぁ、それともサクラかな

0 0
2444435:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 18:24▼コメ返信通報

私にも買えました!
ガンボー様専用機!

0 0
2444449:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 18:36▼コメ返信通報

※2443961
釣られて草

0 0
2444456:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 18:43▼コメ返信通報

いつかMGで出してくださいよ
ゼロカス→アーリウイング→スノーホワイトプレリュード→ブラックウイング→スノーホワイト

0 0
2444481:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 18:54▼コメ返信通報

※2443776
ドイツ語好きだし、ゼロシュバルツとかになりそう

0 0
2444487:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 18:56▼コメ返信通報

今日は今も予約可能か。
昨日の争奪戦はなんだったんだろうと思うレベルだね。。。。
まあ予約出来たので素直に嬉しい。

0 0
2444585:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 19:29▼コメ返信通報

天さん天さんって(DBの)天津飯への熱い風評被害やめたれw

0 0
2444614:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 19:40▼コメ返信通報

※2444397
常人()よく言うわ

0 0
2444617:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 19:41▼コメ返信通報

ウイングゼロの時も2次はある程度余裕あったから、今回もしばらくは大丈夫だろう

0 0
2444679:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 20:09▼コメ返信通報

※2444397
常人はそもそも3万近くもするおもちゃ買わんで

0 0
2444706:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 20:24▼コメ返信通報

とりあえず一次ポチれたけど、通販のガンプラって二次三次生産までいくのが普通なんか?

0 0
2444714:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 20:28▼コメ返信通報

一次の瞬殺っぷりにビビったが、難なく予約できて良かった

0 0
2444717:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 20:29▼コメ返信通報

ブラックウィングなんてのもあるのか
ガルダイーグルかよ

0 0
2444721:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 20:33▼コメ返信通報

※2444706
ガンプラは三次いくけどMB系は二次までが多いって印象
前のメタコンゼロewは三次受注までいった

0 0
2444724:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 20:34▼コメ返信通報

※2444393
めんどくさいのがガノタ

0 0
2444725:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 20:34▼コメ返信通報

※2443705
エボル難民
「…」

0 0
2444741:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 20:42▼コメ返信通報

ふと、、、、不思議に思うのだが、、、

このセラフィムユニットちゅー奴は、FTではバスターライフルにどうやって付けてるの?
ウィングガンダムがセラフィムを取り外してつけてるの?
それとも、ダブルオークァンタの様にファンネルみたいに自動でバスターライフルにくっつくの?

誰か教えてくりゃさんせ( ´Д`)y━・~~

0 0
2444753:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 20:48▼コメ返信通報

※2443987
正確には情 弱な。通販終わってから気付いて泣く泣く天さんや中古ショップで買うパターン
これほどSNSが広まっていても必ずいるからねぇ
あと、この商品なら最悪原価回収出来るだろうと踏んでるかも。高額だから大量にマイルたまってランクが上がればイベントで優先購入出来るし、クーポンも貰えるからと、天さんはたかがくくってそう

0 0
2444758:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 20:53▼コメ返信通報

※2444481
ジーベンツバークにシュバルツってのがあったような

0 0
2444781:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 21:11▼コメ返信通報

※2444481
ヴァイツ シュヴァインとか響きがかっこいいよね!

白豚のことだけどw

0 0
2444786:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 21:12▼コメ返信通報

※2444433
手数料取られるからサクラは厳しいんじゃ?

0 0
2444839:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 21:45▼コメ返信通報

※2444721
サンクス割と普通なのね
にしても今回くらいの値段で三次受注は普通にすごいな

0 0
2444910:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 22:42▼コメ返信通報

※2444741
未読なんだかコイツFTに出て来るのか?
それとセラフィムユニットはノイエツバークを懸架する為に本体に付いてるやつを指してる
疑問に答えられなくてすまん

0 0
2444928:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 23:00▼コメ返信通報

2次も終了してるな

0 0
2444939:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 23:08▼コメ返信通報

とりあえず今日支払った
来月も10万使うが考えない事にした
でも年間で考えるとまだ20万で済んでる

0 0
2444952:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 23:18▼コメ返信通報

※2444928
天さん仕事してるのか今、予約できる

0 0
2445000:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 00:46▼コメ返信通報

※2444350
天さんの存在は否定できないが、高ランクでは天さん比率は圧倒的に少ないはず。とんでもない人数いるんだからある程度はどうしようもない。でも天さんのほとんどはオーシャンに満たない連中でしょ。だから鯖落ちしなけりゃオーロラから順次解放で十分用は足りる。

0 0
2445010:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 01:10▼コメ返信通報

※2445000
高ランクほどプロ天さん比率たかいと思うがなー。
自分用の購入だといいとこオーシャン、結構買ったらフレイム、オーロラはちょっと無理くらいじゃないか?
だって天目的で高額商品なんでもかんでも2,3個づつかってたらそれだけでフレイム余裕だし、利率薄くても特典や優待もらえるから大赤字にならなければそれでいい方針じゃないの。

0 0
2445014:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 01:17▼コメ返信通報

※2445010
結構かってる方だと思ってたけど去年オーシャン、今年は後半のカシグやMETAL系ラッシュでフレイムギリ届いたくらい。
それでもやべぇ買いすぎだなって思うくらいだしオーロラは無理すぎる。

0 0
2445042:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 02:29▼コメ返信通報

※2445014
オーロラ会員だけで売り切れる商品なんてまずないよ。さすがにバンダイだってそれくらいの調整して生産する。
フレイム会員ならまず問題ないんじゃない。どんな品でも購入できるよ。今回の複数マーベルみたいな状況でも高ランクなら全て揃えられるぐらいのメリットがあっても文句は出ないよ。

0 0
2445055:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 03:14▼コメ返信通報

復活してる

0 0
2445071:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 05:33▼コメ返信通報

まだ予約できるよ、天さん

0 0
2445169:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 11:00▼コメ返信通報

公式サイトの解説の可愛らしいフォントが草生える

0 0
2445221:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 12:00▼コメ返信通報

2次も終了w
すげえ人気だな!

0 0
2445340:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 13:33▼コメ返信通報

これは3次受注まで行きそうか?

0 0
2445427:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 15:17▼コメ返信通報

※2445000
俺がランク上げのために定価割れはしないやつも余分に買って捌いてるのに
ガチ転がそんな低いわけ無いやろ

0 0
2445449:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 15:53▼コメ返信通報

3次はよ!

0 0
2445477:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 16:41▼コメ返信通報

3次だと7・8月になるだろうけどオリンピックで希望時間に配達されない可能性がある?特に関東圏
まあ、他の7・8月の魂ウェブ商品は全てそうなるだろうけど

0 0
2445545:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 18:51▼コメ返信通報

まーた天さんが勝ってしまったのか

0 0
2445606:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 19:51▼コメ返信通報

動画見てちょっと欲しくなったので1次復活分で買えたが、まさか2次まで完売するとは…
正直小説は面白くなかったが、この売り上げで立体物が増えて欲しいな。
後誰かのコメントで見かけたが、転 売って国内需要だけじゃなくて国外需要も有るんだな。
ちょっと勉強に成ったわ。

0 0
2445631:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 20:45▼コメ返信通報

この勢いでOVA!OVAだ!
ハサウェイの後が決まってないならお願いしますよぉ

0 0
2445652:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 21:31▼コメ返信通報

正直1次ポチろうと思っていたが5月はちと厳しかったのでノンビリしてたら2次もあっという間に終わってら…
バンダイさん3次も有りますよね?

0 0
2445724:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 23:10▼コメ返信通報

※2445652
一次の時みたく商品ページに次の受注については当ページにておって発表します的なコメントなくてちょっと不安

0 0
2445742:ウルズ774 投稿日:2019年11月23日 23:40▼コメ返信通報

前のウイングガンダム・ゼロ[EW版]は三次まで行ったけど、今度もそうなるとは限らないし、メタルビルドアストレイレッドフレーム改の時みたいに抽選販売になるとも限らん。本気で欲しいなら、頼める時に頼んでおかないと後悔するぞ・・・(´・ω・`)

0 0
2445818:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 03:19▼コメ返信通報

こんだけ余裕あったのに天から買う奴いないよな?

0 0
2445854:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 08:35▼コメ返信通報

※2445631
FTDアニメ化してほしい

0 0
2445869:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 10:03▼コメ返信通報

※2445724
S.H.Figuarts仮面ライダーエボル・・・

0 0
2445938:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 13:11▼コメ返信通報

3次はやく・・

0 0
2445949:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 13:26▼コメ返信通報

※2445427
ネイション見てもバンダイは高額購入してる人たちを優遇してるのは明らか。
それに魂メンバー基準に日本国内在住、住所がはっきりしてて支払いも滞りなく行われているなら文句のつけようがない。バンダイ側から見ればこの辺の上顧客たちは放置プレイだよ。
気にするのは、商品名もらからず端た金で雇われて参戦するニワカのやつらの方。

0 0
2445961:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 13:56▼コメ返信通報

売り切れてから24時間経つけど今だ3次の告知なし
もし明日になっても何も無くば、これにて終了の悪寒・・・

0 0
2445974:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 14:21▼コメ返信通報

6限とか狂ったことやってるから売る気はあるんだろうけど
まだ魂ウェブの7月商品が公開されてないから出てきた時に一緒に来ないと終わりやろな

0 0
2446166:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 20:35▼コメ返信通報

問い合わせたら「終了かつ再受注の予定は現在ご案内できません」の一点張りでエボルの時と同じ

おそらくエボルと同じで売れすぎて生産ライン確保できなくなったから2次にて早期終了の流れだと思う…

0 0
2446182:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 21:15▼コメ返信通報

あちゃー
みなさんバカにしてた天さん大勝利エンドかw

0 0
2446286:ウルズ774 投稿日:2019年11月24日 23:28▼コメ返信通報

土日だぞ…

3次の情報出るにしても月曜日以降が当たり前

0 0
2446354:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 05:10▼コメ返信通報

※2446166
エボルも最初2限だったのに「3フォームあるんだから3限やろ!」のクレームから3限にしたらアノザマです・・・
まあ、今回はバンダイ側の自爆です。読み間違えか、意図的かはわからんが

0 0
2446388:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 08:44▼コメ返信通報

終了・・・と思ったら、今まだ在庫あるw
欲しいヤツ急げよw

0 0
2446406:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 09:50▼コメ返信通報

一晩眠ってもいけたほどの二次予約が出来なかったのなら
あきらめた方がいいと思う
何より欲しいかどうか迷っていた証拠だし
2~3分程度スマホ弄る時間はあっただろう

0 0
2446410:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 10:03▼コメ返信通報

今でも在庫があったりなかったりしてるな
クレカかコンビニ決済出来なかったキャンセル分が出てる?
どっちにしろ、2次購入はこれが最後のチャンスだろな

0 0
2446891:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 20:27▼コメ返信通報

3次やって下さいな

0 0
2446955:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 21:22▼コメ返信通報

こんだけ余裕あったのに買えなかった奴いるの?

0 0
2446998:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 21:54▼コメ返信通報

今日(11/25)発売のホビージャパンに「魂ウェブ商店にて好評受付中」って書いてあるから、3次もやるかもね。希望的観測だけど。

0 0
2447279:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 07:11▼コメ返信通報

>2019年11月25日:商品画像を修正・追加いたしました。

3次やるなら、この時に「追加通販検討中」ぐらいの説明をそえてあってもいいんだけどね・・・
さすがにもう在庫復活する兆しもないし、今日中にアナウンスがないなら・・・

0 0
2447314:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 09:10▼コメ返信通報

今見たらまた在庫復活してる
3次やるかはともかくコンビニ決済分の振込期限が完全に終了するまではアナウンスはないかもね

0 0
2447315:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 09:15▼コメ返信通報

topのバナー消えてるし3次は無いだろうな

0 0
2447337:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 10:16▼コメ返信通報

在庫が復活して念のためにカートに入れて、もの凄く迷って検討した結果、保存用にもう1個だけ今さっき予約した

0 0
2447456:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 12:22▼コメ返信通報

まだ復活してる!!!
一般販売より大量生産になってるんだろうな。

0 0
2447688:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 16:09▼コメ返信通報

デザイナーズブルーの抽選見に来ただけなのに2個目ポチっちまった
いまだに予約できてない奴ゴメン!!!

0 0
2447875:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 18:15▼コメ返信通報

抽選の結果でてるの?
当選メール来ないから落ちたんだろうね。全員当選するだろうくらいに思ってた。
繰り上げに期待するか。

0 0
2447999:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 19:10▼コメ返信通報

大量復活中だぞ
3次いらないレベル

0 0
2448205:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 21:35▼コメ返信通報

3次いるだろ…

0 0
2448248:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 22:10▼コメ返信通報

カートに入ってしまったスノープレリュード2個
2215に開放するやで

0 0
2448265:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 22:19▼コメ返信通報

今は在庫切れだな
3次お願いします!

0 0
2448389:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 01:19▼コメ返信通報

3次に行くんだろうが、実際に3次が必要な人がほとんどいないという事実。

0 0
2449653:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 11:49▼コメ返信通報

※2448205
予約瞬殺だったから、買えなかった人が多いみたいだな
3次やってほしいが

0 0
2449965:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 18:32▼コメ返信通報

※2449653
2次は普通に買えただろ。復活した回数も半場無かったし。
1次だって復活を考えればそれなりに買えるタイミングはあった。

0 0
2450017:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 19:35▼コメ返信通報

※2449965
定期的に復活したみたいだが、ワイが購入しようとしたら在庫切れなんだよ・・・
予約ページを常に確認するほど暇じゃないんだよ、社会人はつらい・・・

0 0
2450539:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:01▼コメ返信通報

今復活してる

0 0
2450821:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 15:14▼コメ返信通報

※2449965
今月はRAHの仮面ライダー旧1号&サイクロン号究極版セットだのSICだの真骨彫だのVF-1Sだので給料日前に手元に金無くて正味3日間ぐらいしか予約期間なかったから予約出来んかった。

0 0
2451022:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 17:36▼コメ返信通報

復活して在庫切れの繰り返しだからな

3次があれば購入数量を1~2個に限定して、常に買える状態にしてほしいんだよ

0 0
2451122:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 18:49▼コメ返信通報

「予約」じゃなく「注文受注生産」にしてほしいわ。

0 0
2451396:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 22:00▼コメ返信通報

0時に在庫放出出来るかも、急な不幸で香典出さなきゃいけないから1つ0時にキャンセルなるわ
可愛がってあげてください

0 0
2451534:ウルズ774 投稿日:2019年11月30日 01:24▼コメ返信通報

※2451396
ウイングより香典の方が大事なのか…

0 0
2451548:ウルズ774 投稿日:2019年11月30日 02:43▼コメ返信通報

※2451534
1体は買えたんだ買えない人に譲ってもいいんだ

0 0
2451587:ウルズ774 投稿日:2019年11月30日 07:40▼コメ返信通報

※2451122
基本、注文受注生産だが「生産ライン」という上限があるぞ
際限なく受注を受け入れたら、別のメタルビルドの生産にも影響を与えかねない
ガンダムだけでも、フリーダム・レッドフレーム改・エクシアリペアⅣ・デュナメスリペアⅢにもしかしたらGNアーマーまで出るかもしれない
他にもシンエヴァの二号機改(ジェットアローン仕様)も出る。前回のウイングゼロの時よりメタルビルドのラインナップが多くなってる事を考慮すべきだろね

二次も半日たたず瞬殺、在庫復活無しならまだしもちょろちょろ復活してるからなあ、バンダイ側からして三次やるより、いっそ次のスノーホワイトを出した方が良くないか?と思ってるのかもしれん
なにせ、これはまだプレリュードなんだから

0 0
2453075:ウルズ774 投稿日:2019年12月01日 15:25▼コメ返信通報

※2451587
初号機再販と素ストライクに押されたからか、今年のラインナップはそれほど多くはなかった。来年も前半についてはスケジュールがほとんど決まっている。
弐号機再販もあるし、来年中に販売されるのはあと3個ぐらいだろうね。セカンドリバイは確実だろうし、ネイションの青も確定路線だろうから、新作は1枠かせいぜい2枠かな。

0 0
2453527:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 10:20▼コメ返信通報

今また復活中

0 0
2453656:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 11:52▼コメ返信通報

復活、そして完売
カートにまだ入ってるのかな?在庫がありません表示ですねー

0 0
2453739:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 13:11▼コメ返信通報

プレリュードに過ぎない…ってのが気になるな
別バージョン出るならスルーだけど、もしかしたら追加パーツかもしれないし

0 0
2454314:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 18:10▼コメ返信通報

さっきまた復活してた。どういう売り方してんだか。

0 0
2454362:ウルズ774 投稿日:2019年12月02日 18:37▼コメ返信通報

また在庫切れ

0 0
2454694:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 05:48▼コメ返信通報

※2454314
コンビニ決済せず期限切れ放出&クレカに不備が露見して無効によるキャンセル放出だろうね
一次見たくさっさと打ち切って二次に移るようなことしないとなるといよいよ三次なく終了が濃厚だな

0 0
2458139:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 01:00▼コメ返信通報

また復活、今なら6個買えるで~

0 0
2458198:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 06:46▼コメ返信通報

復活中

0 0
2458200:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 07:27▼コメ返信通報

ワロタ、まだあるW
もう未払いは徹底してキャンセル放出するつもりだな。このままの状態を繰り返して受付終了まで持っていくつもりだろ
代引き終了の件といい、もう在庫は残さない!というバンダイの強い意志が出てるなW

0 0
2458352:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 14:42▼コメ返信通報

カイジ「買える!買える!予約開始して一ヶ月はどうにもならなかったが今の俺なら買える!スノーホワイト、スノーホワイト、スノーホワイト!」

0 0
2458434:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 19:55▼コメ返信通報

まだ予約できるな、2個目予約しようか検討中

0 0
2458492:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 02:17▼コメ返信通報

普通に売ってるじゃないの。

0 0
2458542:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 11:53▼コメ返信通報

2次終わってから諦めてたけど、今普通に変えたw

0 0
2458546:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 12:12▼コメ返信通報

これで3次がーとか言う奴が出てきたらウケりゅwwwwwww

0 0
2458594:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 15:41▼コメ返信通報

予約できるな
後1個欲しかったから助かった

0 0
2458758:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 00:22▼コメ返信通報

謎の放出により買えた人増えて良かったわ

0 0
2458834:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 10:01▼コメ返信通報

2次継続中
まだのやつがんばれよ
3次はその後だ

細部はわからんが
リカラー+セラフィムユニットで
色違いのイイトコ取りだと思うぞ

0 0
2458841:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 10:43▼コメ返信通報

在庫がありません
コト切れたか?

0 0
2458843:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 10:59▼コメ返信通報

まだ予約が出来る状態やな

0 0
2458855:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 12:18▼コメ返信通報

また在庫切れがあったみたいたが、今は復活中
てか、ストレスが溜まる売り方せずに、3次に移行して、購入数量も2個までにしてもらえんかな

0 0
2458918:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 16:59▼コメ返信通報

予約解禁当初は必死になったがこうも余りがあると、なんかあの焦りと確保出来た満足感は何だったんだ?と思ってしまう。

0 0
2458940:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 18:51▼コメ返信通報

あれだけ売れたメタコンウイングゼロの時も、2次と3次は余裕あったから、こんなもんでしょ

0 0
2458941:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 18:52▼コメ返信通報

また在庫切れ・・

0 0
2459739:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 05:27▼コメ返信通報

まさかとは思うがカート遊びみたいに注文してコンビニ決済をわざとせず、期限切れにさせて在庫放出を繰り返してる輩がいるのか?

0 0
2462601:ウルズ774 投稿日:2019年12月14日 16:54▼コメ返信通報

どの商品でも決済をしない輩はいるでしょう。売り切れが続出しているから、復活が目立つだけでしょう

0 0
2462928:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 11:28▼コメ返信通報

てかプレミアのランキングでまだランクインしてるんだよ
滅茶苦茶売れているのは確かだが、さっさと3次に移行したほうが良いと思うが

0 0
2463392:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 02:33▼コメ返信通報

また在庫復活

0 0
2463451:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 11:52▼コメ返信通報

在庫切れ・

0 0
2463479:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 12:58▼コメ返信通報

今あるで

0 0
2465295:ウルズ774 投稿日:2019年12月18日 18:46▼コメ返信通報

在庫ありません

0 0
2467818:ウルズ774 投稿日:2019年12月21日 14:57▼コメ返信通報

また復活

0 0
2468537:ウルズ774 投稿日:2019年12月22日 14:48▼コメ返信通報

すぐになくなった

0 0
2496860:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 12:31▼コメ返信通報

※2453075
HJ見るとセカンドリバイの発売はほぼ確実だな。
ランチャーとソードのストライカーパーツも年内中に出そうな雰囲気。別々で1万とかにどっちもなりそうなのがちょっと嫌な感じだが。

0 0
2496861:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 12:31▼コメ返信通報

※2496860

0 0
2580091:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 19:11▼コメ返信通報

やはり発送が1ヶ月延びたな。

0 0
2669684:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 21:07▼コメ返信通報

すげえ売れたみたいだよな・・
すでにプレ値になっているし、恐るべし白雪姫

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。