top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム09」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム09」【Amazon予約開始】

2019年11月20日 00:05

食玩ガンダムGフレーム

|CM(79)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■画像なしで予約開始、【Amazon予約開始】
機動戦士ガンダム Gフレーム09 (10個入) 食玩・ガム (ガンダムシリーズ)(Amazon) 機動戦士ガンダム Gフレーム09 10個入りBOX (食玩)(あみあみ) 機動戦士ガンダム Gフレーム09 10個入りBOX (食玩)(あみあみ楽天) 機動戦士ガンダム Gフレーム09 10個入りBOX (食玩)(あみあみYahoo!) 機動戦士ガンダム Gフレーム09 10個入りBOX (食玩)(でじたみん楽天) 機動戦士ガンダム Gフレーム09 10個入りBOX (食玩)(でじたみんYahoo!) 機動戦士ガンダム Gフレーム09 10個入りBOX (食玩)(駿河屋) 機動戦士ガンダム Gフレーム09 10個入りBOX (食玩)(アニメイト)
価格
5,500円(税込)
2020年03月発売予定
メーカー
バンダイ

全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。

Gフレームに第9弾が登場!
フレームにアーマーを装着し完成するハイスペックガンダムフィギュア。
フレーム機構により広い可動域を確保。
アーマー単品でもディスプレイ可能なギミックを内蔵。
第9弾は「ガンダムTR-1[ヘイズル改]」「シナンジュ」「ジム」の強力ラインナップ!

【ラインナップ】
1.ガンダムTR-1[ヘイズル改] アーマーセット
2.ガンダムTR-1[ヘイズル改] フレームセット
3.シナンジュ アーマーセット
4.シナンジュ フレームセット
5.ジム アーマーセット
6.ジム フレームセット

(食玩等はコンビニ流通と、当店を含むホビーショップ・量販店流通でメーカー出荷日が異なります。商品によっては、コンビニ店頭に早く並ぶ事もありますのでご了承ください)
(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)


▽予約ページ
機動戦士ガンダム Gフレーム09 10個入りBOX (食玩)
«前の記事« 【1/12可動フィギュア用に】Love Toys「Medical Chair Green ver.」【Amazon予約開始】【食玩】ガンダムコンバージ EX30「ペーネロペー」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2441089:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 19:59▼コメ返信通報

ヘイズルきたか
AOZ系どれくらい出るかな…

0 0
2441091:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:00▼コメ返信通報

待ちに待ったジムが!

0 0
2441092:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:00▼コメ返信通報

ジム待ってました!
そしてシナンジュはスタインから修正入っているのだろうか・・・

0 0
2441093:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:01▼コメ返信通報

ヘイズルまじか

0 0
2441095:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:02▼コメ返信通報

ヘイズルもGフレームのがっしりアレンジと相性良さそうね

0 0
2441099:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:02▼コメ返信通報

アサキン、ユニユニときてこのシリーズだけど値段するだけあって満足度は高いいいシリーズに育ったよね
続くだけ続いて欲しい

0 0
2441100:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:02▼コメ返信通報

どうせまたジムのアソート少なくて狩られまくりなんでしょ?

0 0
2441105:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:06▼コメ返信通報

※2441095
ヘイズルって本来建機イラストではふくらはぎや膝は太いけど
対照的にすねや足首は細長くすらっとしてるんだけどな…
HGやMGではその辺全然無視されて短く太くなってる…

0 0
2441108:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:08▼コメ返信通報

※2441100
いいやシールドブースターの為にヘイズルのウェポンが真っ先に狩られるね

0 0
2441110:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:10▼コメ返信通報

ジムは待望だね
ツインサーベルのバックパックとバズーカが付いたら御の字

0 0
2441111:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:10▼コメ返信通報

シナンジュ以外欲しい

0 0
2441117:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:12▼コメ返信通報

※2441092
知ってる人は知ってると思うけど、シナンジュとスタインはデザイン的には別物だからね…
パーツといては新規パーツだらけでしょ
似てるのはシルエットくらい

0 0
2441119:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:14▼コメ返信通報

※2441117
そのシルエットがGフレームスタイン最大の問題だったわけで・・・

0 0
2441121:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:16▼コメ返信通報

※2441119
どんな機体出してもフレームにプロポーション引っ張られるんだからある程度はあきらめて

0 0
2441122:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:16▼コメ返信通報

やっとシナンジュがきたか!

0 0
2441124:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:19▼コメ返信通報

ヘイズル狩られるぽい…
初めて予約しようかなぁ

プレパンでのバリエ展開が始まるかな〜

0 0
2441127:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:23▼コメ返信通報

※2441089
別に出ないと思う
シンプル目な機体がこのシリーズの特性にあってて、ヘイズルにお鉢がまわってきただけのことでしょ
プレバン品ならいくらか複雑な機種もあるけどAOZはあまり向いてないように見える

0 0
2441132:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:26▼コメ返信通報

※2441089
出なくていいよ
デフォルメじゃないのではHGがすでに充実してきてるからシリーズ増やさなくていい
多数種の組み替え互換というAOZ自体の特性もあるから余計に

0 0
2441134:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:27▼コメ返信通報

シナンジュ!?ジム!!?ヘイズル改!!??
待ちきれないよ、早く画像を見せて見せて♥️

0 0
2441135:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:28▼コメ返信通報

ジム買いまくるわ

0 0
2441156:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:40▼コメ返信通報

これこれまで通りだとヘイズル2セットは固定でシナンジュとジムがBOXごとに1or2セットだよなあ
シナンジュ2セットもいらないし…
悪気は無いけどジム狩りまくるしか

0 0
2441170:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:48▼コメ返信通報

ガンダムMkⅡが来ると思ったが、意外にもヘイズルが来たか。
Gフレームは、まだまだ息の長いシリーズになりそうだね。

0 0
2441171:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:49▼コメ返信通報

ジムは大量に並べる用以外にもWD隊カラー用とかジャックザハロウィン隊仕様とか幾つあっても足りない気がする

0 0
2441179:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:58▼コメ返信通報

ついにgフレームまでティターンズの根回しが効いてきたな…

0 0
2441180:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 20:58▼コメ返信通報

なんかアレンジはいってたり、腿と二の腕貧坊ちゃまだったりSガンダムがあれだったりでなんだかなぁ~だったけど続くね。
フレーム構造で開発わりと楽だったりするのかな?

0 0
2441189:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 21:13▼コメ返信通報

※2441179
プレバンでシスクード出すほどのティターンズ派だもんね・・・
シナンジュもいいがゼー・ズールとかください

0 0
2441190:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 21:14▼コメ返信通報

やべぇ多々買いやんけ…
シナンジュ一般は英断やな

0 0
2441195:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 21:18▼コメ返信通報

※2441189
掲示板で「AOZ出しまくるとか最近のバンダイってティターンズシンパなの?」
って書き込みに
「バンダイ社員は脅威のアースノイド率100%だからな」
ってレスついてて吹き出しちまった

0 0
2441200:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 21:22▼コメ返信通報

いつにも増してバラバラなラインナップですね。

0 0
2441205:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 21:25▼コメ返信通報

他の機体はまだしも、ジムってアーマーとフレーム両方買うとHGUCより高いっていう、本末転倒な状態よな

0 0
2441211:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 21:31▼コメ返信通報

※2441205
HGUCと言っても初期のだからねえ
スタイルのアレンジと可動で差別化はされるんでないの

逆にヘイズルはHGUCのがよくできてるからどうなるか

0 0
2441212:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 21:31▼コメ返信通報

画像無しで予約する奴おりゅ?www

0 0
2441213:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 21:33▼コメ返信通報

※2441180
可動フィギュアは関節部分の設計が面倒そうだから、
フレームで使いまわせるのは大きいかも。

0 0
2441214:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 21:33▼コメ返信通報

これはGフレームネオジオングのフラグですね

0 0
2441215:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 21:34▼コメ返信通報

画像ないけどジムはザクやゲルググみたいに武装豊富なの期待してるがどうなんだろうなあ

0 0
2441219:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 21:39▼コメ返信通報

※2441205
GフレームならあのHGUCよりはよっぽど動くし
プラモの代替品ではなく「Gフレームのジムが欲しい」って人も今はもう結構要るんじゃない?

0 0
2441244:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 22:07▼コメ返信通報

ジムもかっこいいアレンジ入ってジェガンみたいになってそう

0 0
2441269:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 22:27▼コメ返信通報

※2441089
せいぜい出て別段かプレバンでアドバンスドヘイズルかアウスラ、フルドドでしょ

0 0
2441272:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 22:29▼コメ返信通報

Gフレームの素体にヘイズルってかなり合ってると思うから楽しみ

0 0
2441282:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 22:38▼コメ返信通報

※2441212
シリーズ集めてるんなら画像無くても予約するんじゃね?

0 0
2441285:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 22:41▼コメ返信通報

ヘイズルはジムコマのシールドだけにならなければいいが

0 0
2441301:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 23:10▼コメ返信通報

GフレームでもAOZ系出してくれるのか
HGとラインナップ被ろうとも個人的にAOZの立体物集めたいから問題ない

0 0
2441320:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 23:40▼コメ返信通報

ついにシナンジュ出るのか
でもエングレービングどうすんの?
てっきりプレバンで出すものと思ってた

0 0
2441325:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 23:46▼コメ返信通報

※2441269
最近のプレバンならサイコインレも出しかねない

0 0
2441326:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 23:48▼コメ返信通報

シナンジュはダメージ顔もつけてほしい
あのドクロみたいなの

0 0
2441327:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 23:49▼コメ返信通報

アレンジ次第ではヘイズル欲しいなあ、ミキシングや加工上手くできないから好きな機体は気に入ったスタイルなら欲しくなる

0 0
2441346:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 00:29▼コメ返信通報

※2441089
通常弾でウーンドウォート出してほしい

0 0
2441347:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 00:33▼コメ返信通報

※2441156
1弾のサザビーみたいならシナンジュもいいと思う。

0 0
2441348:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 00:34▼コメ返信通報

※2441346
デザイン的にフレームが使えないだろ。

0 0
2441350:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 00:35▼コメ返信通報

※2441205
だからGフレームとプラモ比べんなって

全く別物
比べるならハイコンプロ

0 0
2441351:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 00:38▼コメ返信通報

「ガンダムTR-1[ヘイズル改]」はプレミアムバンダイ同時発売の
オプションパーツセットと組み合わせることで、様々な形態を再現することが可能!
ってオプションパーツ出るんだ、プレバンで。

0 0
2441353:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 00:51▼コメ返信通報

※2441089
もしかして後半の大型群を出すためにHGより小さいGフレームで出すとか?

0 0
2441359:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 01:15▼コメ返信通報

※2441353
それは思いつかなかったが、ただ大型系はTR-6ベースなんで
今の汎用のGフレームで対応仕切れないような

0 0
2441361:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 01:21▼コメ返信通報

※2441350
ハイコンプロもサイズ似てるだけで両方とも別物だと思うが…
最早買いに行って簡単に手に入るもんでもないし値段も2倍近くする
あとちょっとズレるけど普通のジムは出てない

0 0
2441362:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 01:21▼コメ返信通報

※2441351
なにか問題が?

0 0
2441363:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 01:22▼コメ返信通報

※2441359
TR-6をフレームにすれば解決するんじゃね?

0 0
2441373:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 02:31▼コメ返信通報

むう、ヘイズルか
嬉しいっちゃ嬉しいけど
スケール統一じゃなくてサイズ統一が売りのシリーズだしもっと大型MSを出してほしいな
Mk-Ⅱとサイコを同サイズで肩を並べてディスプレイさせたいぜ

0 0
2441384:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 03:58▼コメ返信通報

※2441180
単に安価で遊べてマイナー機補完シリーズとして人気

0 0
2441387:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 04:03▼コメ返信通報

このシリーズ好きだし集めてるけれどそろそろUC以外の機体も欲しいな
個人的にG系とか

0 0
2441407:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 07:12▼コメ返信通報

※2441121
そういう意味じゃ「向いてないもん出すな」なんだよなこのシリーズ…
つうか別に入らない分ダウンスケール気味にして大型MS用に四肢の長いフレーム作っても別に問題ないんだが

0 0
2441408:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 07:17▼コメ返信通報

※2441205
まあそのへんのガンプラと比べりゃ高いというのは最初から言われてる 一年戦争のディテールアップされたモデルと違うユニコーンなんかの時点でちょっと数百円出せば全身クリアーで大きいHGUC手に入る訳だし
それでも続いてるんだから客層的に棲み分けは出来てるんだろう

0 0
2441409:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 07:25▼コメ返信通報

※2441195
コーディネイターも0%なんだからもっと地球連合の機体も出して欲しいっす…

0 0
2441412:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 07:33▼コメ返信通報

※2441387
最初に出したいって言ってからずっと出してないなぁ。出しづらいっていうより出す気がないくらいに見えてくるよな。
9弾まで出て沢山プレバン枠もあってシャイニングどころかストライクやエクシアすら出てこないアナザー完全無視シリーズだし…

0 0
2441419:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 08:07▼コメ返信通報

※2441119
一番ひどかったのはEx-Sだろ、あれはGフレとの相性最悪だった

0 0
2441435:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 09:32▼コメ返信通報

※2441346
可能性を模索するとしたらひざ下のフレーム外して、
腕につける装甲を最低限にすればなんとかなるかなと思ったが
胴体の幅がどうにもならないな。
まだハイゼンスレイ系のほうがなんとかなりそう
Gフレーム自体は連邦とかジオンに分けるのではなくて
MSのスタイルによってスペーサーかましたり軸で関節位置を調整できるような仕様だったらよかったんだがな

0 0
2441441:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 09:45▼コメ返信通報

※2441387
ほしいですよね!デビルガンダム!

0 0
2441442:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 09:46▼コメ返信通報

※2441408
個人的にシール無しが大きい

0 0
2441443:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 10:01▼コメ返信通報

Gガンはまーだ時間かかりそうですかね?
担当も変われば方針も違うだろうけど

0 0
2441452:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 10:23▼コメ返信通報

※2441363
この弾でハイゼンスレイ2かウーンドウォート出さないってことは、プレバン展開もよくてフルドドやTR-1ハイゼンスレイぐらいでね?
ハイゼンスレイならまだしもウーンドウォートはGフレーム流用できる箇所無いに等しいと思われ

0 0
2441454:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 10:51▼コメ返信通報

※2441387
設定全高が低めなので1/144に向いてるのに

0 0
2441466:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 11:08▼コメ返信通報

この調子で次はジムスナイパーⅡ頼むぞ

0 0
2441506:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 12:04▼コメ返信通報

※2441089
コンセプトが違うから他の方も言ってる様に出なくても良いかな?

ただ間違ってプレバンでフルドドだけでも出て欲しい

0 0
2441580:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 12:59▼コメ返信通報

※2441350
ガンプラとデフォルメフィギュア比べる奴もおるからしゃーない

0 0
2441627:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 14:13▼コメ返信通報

※2441580
もしかして2441132のことを言ってるのか?
それのことならガンプラとデフォルメを比べてるわけではなく、ガンプラもGフレームもデフォルメでないことを言ってるんだろう

0 0
2441634:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 14:30▼コメ返信通報

※2441627
コンバージの記事見てきてみ
ガンプラと比べるのは普通らしいぞ

0 0
2441674:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 15:28▼コメ返信通報

Mk-Ⅱはまだか。

0 0
2441721:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 16:48▼コメ返信通報

画像もなしでスレ立てとな!?

0 0
2441903:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 21:38▼コメ返信通報

アナザー出すなら別枠でシリーズ立ち上げてそっちでやった方がみんな幸せかもね
1弾毎に3体なんであんまり枠に余裕がないし
ヘイズルは一般がテスト機カラーでジムコマシールド、プレバンで実戦配備カラー+シールドブースター3機セットとか来そう

0 0
2444546:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 19:16▼コメ返信通報

※2441466

コロ落ちのヤツ欲しい・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x