top-page
TOP > 美少女 > セガ「艦これ」「Re:ゼロから始める異世界生活」「ラブライブ!サンシャイン!!」新作プライズフィギュア
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

セガ「艦これ」「Re:ゼロから始める異世界生活」「ラブライブ!サンシャイン!!」新作プライズフィギュア

2019年11月07日 22:46

美少女ガチャガチャ・プライズプライズセガ

|CM(35)
 プライズフィギュア新作

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■セガ新作プライズフィギュア イベントにて展示

セガプラザ公式@seganewsnavi
【イベント】映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」2020年6月公開に合わせて、セガプライズから「エヴァ」フィギュアが続々登場予定!

twitter.com/seganewsnavi







【イベント】「Re:ゼロから始める異世界生活」の”レム”と”ラム”が今度はくのいち姿に!フィギュアと寝そべりぬいぐるみを本日展示しました
※公式より




【イベント】「Re:ゼロから始める異世界生活」から白いビキニ姿の”レム”を初公開!真夏の太陽に晒されている姿を表現しています




【イベント】「ラブライブ!サンシャイン!!」から「Saint Snow」のフィギュアが遂に登場!‟鹿角聖良”、“鹿角理亞”を連続でリリース予定です




【イベント】「ご注文はうさぎですか??」からは第2期10話に登場した”被服部コーディネート対決”の「リゼ」と「シャロ」を立体化しました。他にも、フルールの制服を着た「千夜」のフィギュアなど新作を多数展示しました




【イベント】「艦隊これくしょん ー艦これー」から”島風改”と”長波改”を展示!”島風”には”連装砲ちゃん”も付属します!



«前の記事« 【ガンプラ】HGBD:R「コアガンダム(G3カラー)&ヴィートルーユニット」9日発売、商品画像追加【メガミデバイス】アリス・ギア・アイギス「吾妻楓【皆伝】」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2431899:ウルズ774 投稿日:2019年11月07日 22:49▼コメ返信通報

長波様!!

0 0
2431903:ウルズ774 投稿日:2019年11月07日 22:52▼コメ返信通報

連装砲ちゃんに表情の変化が欲しかった・・・。皆、素って・・・(´・ω・`)

0 0
2431904:ウルズ774 投稿日:2019年11月07日 22:53▼コメ返信通報

長波様いい感じの立体化されてうれしい…
島風はさりげに決戦時の白リボンなのね

0 0
2431906:ウルズ774 投稿日:2019年11月07日 22:54▼コメ返信通報

くのいちレムラム、こういうの対になるポーズにしそうだけど、同じ向きなの面白いな

0 0
2431907:ウルズ774 投稿日:2019年11月07日 22:55▼コメ返信通報

スカートの黒レースがエッチすぎる
髪の色も複雑だし姉妹の中でもおっぱい大きいから立体映えするなぁ

0 0
2431909:ウルズ774 投稿日:2019年11月07日 22:57▼コメ返信通報

セイントスノーのフィギュアは珍しいから欲しい!

0 0
2431917:ウルズ774 投稿日:2019年11月07日 23:10▼コメ返信通報

レムりんのプライズたくさん出るのは嬉しいが、レムりん推しとしては第2期が心苦しいからなぁ…。
原作の方で再び目覚めるのはいつになるやら…。

0 0
2431919:ウルズ774 投稿日:2019年11月07日 23:10▼コメ返信通報

長波様ってこういう立体物では初だっけ?

0 0
2431920:ウルズ774 投稿日:2019年11月07日 23:11▼コメ返信通報

レムは本編と関係ない衣装で出過ぎだろ

0 0
2431939:ウルズ774 投稿日:2019年11月07日 23:38▼コメ返信通報

欲しいプライズが地元のゲーセンに入荷してくれれば良いんだが田舎だから入荷されても数が少ないんだよな
設定甘めだから下手でも簡単に取れて直ぐに無くなるし

0 0
2431947:ウルズ774 投稿日:2019年11月07日 23:52▼コメ返信通報

お、長波様やん
メジャーどころ以外にも出てくれるのは嬉しいの

0 0
2431948:ウルズ774 投稿日:2019年11月07日 23:52▼コメ返信通報

ごちうさの3人、誰かさんと違って出来良さそうやんけ

0 0
2431949:ウルズ774 投稿日:2019年11月07日 23:54▼コメ返信通報

※2431948
うるさいですね…

0 0
2431956:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 00:09▼コメ返信通報

※2431919
実は立体化初
記憶が確かなら、固定ポーズのフィギュア初な気がする
ガレキでも可動式のしかなかったし

0 0
2431971:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 00:26▼コメ返信通報

この13号機、中古ショップにいたぞ

0 0
2431999:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 00:57▼コメ返信通報

よッッッッッッッッッッッしやぁーーーーーわーー!!!!ほほーーい!!!!
夕雲型シリーズ再開か!?!??
どうも艦これフィギュアは
改二出るまで立体化企画待ってた節が多いが、こうして再び舞い戻るのは艦これユーザーを見捨ててなかったんやなと安心するわ
…ついでに姉妹じゃないけど秋雲出して呉へんかな??

0 0
2432061:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 02:25▼コメ返信通報

上の紹介文で[長波改]ってなってるけど、長波改二だよね?

0 0
2432062:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 02:26▼コメ返信通報

※2431949
言ってない!

0 0
2432067:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 02:52▼コメ返信通報

ええやん

0 0
2432072:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 03:33▼コメ返信通報

艦これは一般流通向けグッズとか殆ど売らなくなったけどフィギュアに関しては定期的に版権下ろしてるんだよな
一番グッズ出荷してるところがローソンコラボとか怠慢もいいところだ

0 0
2432077:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 04:01▼コメ返信通報

島風良い感じだけどプライズでこの姿勢は夏場が不安だな・・・

0 0
2432082:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 04:54▼コメ返信通報

セイントスノー来るならアライズも有り得るかもな
あくまで声優が厳しいだけでキャラは生きてるからな

ごちうさのは千夜のフルール版がシャロのどのフルール版より上に見えるのが皮肉

0 0
2432091:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 05:48▼コメ返信通報

エヴァこんなMMD初期ポーズみたいな感じだっけ?

0 0
2432094:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 06:16▼コメ返信通報

レムとラムを並べたとき一番の差異部分に明確に違いかあるのも素晴らしい

0 0
2432109:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 07:20▼コメ返信通報

島風は正直お腹いっぱい

0 0
2432129:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 08:13▼コメ返信通報

鹿野姉妹のフィギュアは見逃せないわ
立体物もカードも、いつもの9人ばかりで飽きてたし

0 0
2432176:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 09:09▼コメ返信通報

ぜかましちゃん元気いっぱいでよろしいカンジ。

0 0
2432202:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 10:08▼コメ返信通報

saint snowの立体化…
プライズでこんなに欲しいと思ったのは初めてだわ…
絶対買おう
※2432129
まぁしょうがないでしょ、プライズもフィギュアも商売なんだからさ
それに今度出るカードに2人もいるし、前回の一番くじも布物だけど上位賞に入ってたからね
需要が伸びてるのメーカーもわかってきてる

0 0
2432207:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 10:16▼コメ返信通報

ア、A-RISEも…(小声)

理亞ちゃんセルコン衣装なのに表情が味方化してるな

0 0
2432330:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 12:20▼コメ返信通報

対魔忍レムはさあ・・・・股間のしゃちほこ何?

0 0
2432473:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 13:35▼コメ返信通報

フルール千夜いいな

0 0
2432491:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 13:51▼コメ返信通報

※2432207
そっちの方は展開が失敗したから・・・

0 0
2432693:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 17:36▼コメ返信通報

レムとか何体出るんだよw
プライズだけで100体以上出す気か?w

0 0
2432737:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 18:38▼コメ返信通報

セイントスノーいいな
こういう展開に期待したいわ
アライズとかことりの母とか

0 0
2436277:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 18:40▼コメ返信通報

リゼ、シャロ可愛いな。ごちうさはもっと出してくれ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x