top-page
TOP > 食玩 > 【救急戦隊ゴーゴーファイブ】スーパーミニプラ新作は「ビクトリーロボ」!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【救急戦隊ゴーゴーファイブ】スーパーミニプラ新作は「ビクトリーロボ」!

2019年11月02日 12:16

食玩ロボット特撮/怪獣ミニプラ救急戦隊ゴーゴーファイブ

|CM(202)
 待ってろよ!ゴーゴーファイブ!



■食玩 スーパーミニプラ新作は「救急戦隊ゴーゴーファイブ ビクトリーロボ」!

そして次に控えるスーパーミニプラはこれだ!!!

▽公式ブログで設定画が公開
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20191101_smpsun


«前の記事« 【初音ミク】Xima氏描き下ろしイラスト「桜ミク」プライズフィギュア 発売決定【メガミデバイス改造パーツセット】「Ver.muscuto03 SOLホーネット用」「Ver.muscuto04 SOLロードランナー用」限定予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2428403:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:17▼コメ返信通報

クソデカサムネにパワーを感じた。

0 0
2428404:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:17▼コメ返信通報

でかい(でかい)

0 0
2428405:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:18▼コメ返信通報

随分懐かしいものを…

0 0
2428409:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:19▼コメ返信通報

99体合体かと思ったじゃねえか!

0 0
2428410:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:19▼コメ返信通報

こいつの合体シーンめっちゃ格好いい!

0 0
2428411:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:19▼コメ返信通報

黒いダイヤも企画中やんけ!

0 0
2428412:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:20▼コメ返信通報

とりあえずビクトリーロボとグランドライナーまではでるとしてライナーボーイとマーズはどうなるか気になるな

0 0
2428413:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:20▼コメ返信通報

20年前ならまだ金型残ってそうだし
DX超合金戦隊職人で再販できないの?

0 0
2428414:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:20▼コメ返信通報

マーズ用にグランドライナー2セット買うべきか悩む

0 0
2428415:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:22▼コメ返信通報

ブラックバージョンも出るだろうな

0 0
2428416:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:23▼コメ返信通報

グランドライナーいくらになるかな…(期待)

0 0
2428417:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:24▼コメ返信通報

これは嬉しい! グランドライナーはプレバンになりそう

0 0
2428418:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:24▼コメ返信通報

嬉しいけどさ、やっぱり一番の希望は戦隊職人でリニューアル版が出ることだよな。

0 0
2428419:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:24▼コメ返信通報

嬉しいけどさ、やっぱり一番の希望は戦隊職人でリニューアル版が出ることだよな。

0 0
2428420:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:24▼コメ返信通報

※2428412
強化合体のライナーボーイまでは来ると信じたい
あの機構で足可動させるの難しそうだけど

0 0
2428422:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:27▼コメ返信通報

最近のスーパーミニプラは品質がいまいちなんだよ、戦隊系はそうでもないけど

0 0
2428423:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:27▼コメ返信通報

お、結構嬉しい
全体的に良かったシリーズだった気がする

0 0
2428424:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:27▼コメ返信通報

キングジェイダークラスかライナーは

0 0
2428426:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:28▼コメ返信通報

shodoゴーゴーファイブも出るのかな〜。

0 0
2428427:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:28▼コメ返信通報

世代だったから超嬉しい。

0 0
2428428:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:29▼コメ返信通報

めっちゃ嬉しい(´・ω・`)グランドのデカさが気になります

0 0
2428429:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:31▼コメ返信通報

戦隊系は頑張って続けて欲しい
勇者系は差し替えが酷いからもういい

0 0
2428433:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:33▼コメ返信通報

ゴーライナーってマーズマシンも収納出来るし、マックスライナーと連結出来るし、ベイエリア55に収納する事が出来るんだよな…

0 0
2428434:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:35▼コメ返信通報

ゴーゴーファイブならオダギリジョーも立体化して欲しい

0 0
2428436:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:35▼コメ返信通報

これはこれで嬉しいけど、次こそはガオレンジャーをと期待してたんだけどなぁ…

0 0
2428437:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:36▼コメ返信通報

※2428429
変形前後でグニャグニャサイズとかバランス変わるのに
差し替え無しでできると思ってるんか…

0 0
2428438:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:37▼コメ返信通報

ゴムタイヤだったら泣いて喜ぶわ

0 0
2428439:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:37▼コメ返信通報

これを、待っていたーー!!

0 0
2428442:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:38▼コメ返信通報

※2428411
正直、期待度だけでいえばそっちの方が高いな俺的には
もちろんコッチも買うぜ

そしてゆくゆくは戦隊職人での復刻を・・・!

0 0
2428443:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:39▼コメ返信通報

ゴーゴーファイブ見てたわ!
兄弟戦隊が珍しくて印象に残ってる

0 0
2428445:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:40▼コメ返信通報

※2428420
とはいえ、スーパーミニプラならそっちも期待したいな

0 0
2428448:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:43▼コメ返信通報

※2428437
出来ないからいらない、って話に何意味の分からない絡み方してるの? 暇なの??

0 0
2428449:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:43▼コメ返信通報

歌が熱い

0 0
2428450:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:46▼コメ返信通報

※2428429
差し替えに文句があるなら超合金魂で出るまで我慢しとけ

0 0
2428451:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:46▼コメ返信通報

※2428411
ビクトリーロボとグランドライナーの良いところはグランドライナー内部に各マシンを内臓できるので発進シーンも再現できるところだと思う。

0 0
2428452:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:47▼コメ返信通報

グランドライナーはおいくら万円ですか???

0 0
2428453:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:48▼コメ返信通報

※2428420
デルタメガがかなり良い出来だったのでライナーボーイも化けてくれると思う

0 0
2428455:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:49▼コメ返信通報

ついこの前サンバルカンロボの情報出たばかりやん…

0 0
2428457:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:50▼コメ返信通報

※2428433
ゴーゴーファイブ自体がかなりメカ描写に気合いを入れていたので、ガオガイガーのようにエリアルベース形の台座が付かないかな

0 0
2428460:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:52▼コメ返信通報

※2428437
当時のデタラメ作画を絶対視するんじゃなくて、
アレンジして妥協点模索しろって話でしょ。

0 0
2428463:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:55▼コメ返信通報

問題はそのあとに出るであろうさらにでかいグランドライナーだが

0 0
2428464:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:56▼コメ返信通報

そういや最近の戦隊ロボってこういかにもメカでロボな感じのやついないな

0 0
2428466:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:58▼コメ返信通報

save the earth!save the life!急げ!救急戦隊ゴーゴーファイブ

0 0
2428467:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:59▼コメ返信通報

合体前が同じ色の組み合わせだからビクトリーロボ見る度にカーレンジャーと勘違いしてしまう…

0 0
2428469:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:00▼コメ返信通報

※2428437
どうせやるならTFみたいに劇中再現に拘らなくてもアレンジして変形可能な設計にして欲しいかな

0 0
2428470:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:02▼コメ返信通報

グランドライナー待ってます(キラキラした瞳)

0 0
2428471:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:02▼コメ返信通報

待ってろよ(GO FIVE)

0 0
2428474:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:03▼コメ返信通報

ビクトリーロボの実寸画からグランドライナーのやるも若干はみ出ちゃってるし。
どんだけでかいんだ・・・。

0 0
2428475:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:04▼コメ返信通報

自分の世代まで降りてくるのはまだまだだと思ってから、意外過ぎる

0 0
2428484:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:09▼コメ返信通報

実寸……とは?….って変に勿体ぶらずにグランドライナーも出るって言えばいいのに

0 0
2428486:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:11▼コメ返信通報

ニコニコで来週最終回やぞ

0 0
2428489:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:16▼コメ返信通報

スーパーミニプラ記事に必ず現れる完全変形しない事を罵倒する人は何故か耐久性の話すると無視するよね

0 0
2428493:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:21▼コメ返信通報

※2428489
完全変形重視にして形状全然違うとか強度ボロボロとか可動ゼロとかになったら
それはそれで叩くんだろうなこの手の連中は

0 0
2428494:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:21▼コメ返信通報

※2428489
そりゃ、誰も耐久性の話なんてしてないところに
いきなり、しかも毎回のように出てきてりゃそんなに風に笑い者にされるだけだよ
むしろそれがわかってて出てくるのが、暇というか無駄というかw

0 0
2428495:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:22▼コメ返信通報

ライナーやボーイも欲しいしマーズも出してマーズプロミネンスをやりたいし
最終回のブラックマックスビクトリーロボも出して欲しいな

0 0
2428496:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:22▼コメ返信通報

エコロボはまだっすかね?

0 0
2428500:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:25▼コメ返信通報

買わねば

0 0
2428501:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:26▼コメ返信通報

確か、後の仮面ライダーデルタと仮面ライダーアマゾンアルファが共演してたんだよね。

0 0
2428502:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:26▼コメ返信通報

もしビクトリーマーズも出るとしたらDXじゃ拳の形状上無理だったブレイバーソード装備が出来ると嬉しいかな。

0 0
2428503:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:27▼コメ返信通報

※2428445

0 0
2428505:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:29▼コメ返信通報

ヒモになる前の鷹山さんが出てる奴か

0 0
2428509:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:32▼コメ返信通報

これからはshodoも同タイミングで出していってほしい

0 0
2428510:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:37▼コメ返信通報

※2428493
完全変形派、強度考慮派と造形重視派とか全部同じ人たちなわけないだろ…
一方向に傾いたら必ず不満が出るの当たり前だ

0 0
2428511:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:37▼コメ返信通報

グランドライナーはプレバン限定一万三千くらいかな
安いものよ

0 0
2428512:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:39▼コメ返信通報

ベイエリア55まで買い支える覚悟は出来ている

0 0
2428517:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:48▼コメ返信通報

ビクトリーマーズ出たらブレイバーソード持たせてマーズプロミネンス再現したい!

0 0
2428518:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:49▼コメ返信通報

スーパーミニプラはアニメロボはスタイル重視、戦隊ロボは合体ギミック重視なコンセプトな気がする今日この頃

0 0
2428520:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:51▼コメ返信通報

※2428518
単にアニメロボは二次元の嘘多すぎて合体再現できないってだけだと思う

0 0
2428521:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:52▼コメ返信通報

※2428438
ゴムは質感的に良いけど、割れる心配があるからなぁ…

0 0
2428522:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:54▼コメ返信通報

マッテローヨ!

0 0
2428523:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:55▼コメ返信通報

SHODOも一緒に欲しいです(๑•̀ •́)و✧

0 0
2428525:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:59▼コメ返信通報

この手のマニア向け玩具で自分の世代のが来るとなぜか切なくなるよね

0 0
2428528:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 14:01▼コメ返信通報

※2428449
マッテローヨ!

0 0
2428529:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 14:02▼コメ返信通報

超合金魂でも欲しいビクトリーロボ

0 0
2428531:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 14:14▼コメ返信通報

※2428474
間違いなく劇中のマシン発進シークエンス再現可能にはするだろうし、相応にデカいだろうな
ジャガ―バルカンやキングブラキオン程の値段にはならないと思うけど

0 0
2428532:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 14:16▼コメ返信通報

ダイデンジンとデンジタイガーがほしいなぁ

0 0
2428533:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 14:20▼コメ返信通報

※2428460
模索した結果だろ
開発する側だって考えてるだろそんくらい

0 0
2428534:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 14:23▼コメ返信通報

これほどスーパーミニプラ待ち望んだ戦隊はいない
ゴーゴーファイブのロボが一番スーパーミニプラ映えすると思うんですよ

0 0
2428536:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 14:24▼コメ返信通報

※2428470
画像のビクトリーロボの上の方見てみ?
見覚えのある角(?)があるよ

0 0
2428539:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 14:31▼コメ返信通報

※2428457
そこでベイエリア55の商品化ですよ

0 0
2428541:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 14:37▼コメ返信通報

※2428469
するとな、「アレンジするな」って叩く人が出てくるんよ…
変形派のあれが駄目これが駄目って、方向性が細分化してて何やっても別の選択肢から否定されるんよ…
まあそれ以前にその方向性はミニプラのやることじゃないが

0 0
2428542:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 14:37▼コメ返信通報

父さんが残した最終決戦用のブラックバージョンが出たら、必ず買います。

0 0
2428543:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 14:41▼コメ返信通報

原作の時点で勇者ロボも戦隊ロボもウソつきまくってんのに変形の話し出す人の「TFを見れば今の技術なら出来る」とかいう無責任な信頼は何なんだよ…しかも高級玩具でなくミニプラで…

0 0
2428546:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 14:45▼コメ返信通報

やったあああ
めっちゃ楽しみ

0 0
2428547:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 14:52▼コメ返信通報

そもそも変形・合体前提で商品化してる戦隊と2次元の嘘満載のロボットアニメじゃ玩具としての再現度に無理が出るのは当たり前のこと
スーパーミニプラで戦隊系は出来がいいのに他はダメという人はそこがわかってないと思う

0 0
2428548:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 14:53▼コメ返信通報

※2428471
待ってたぜ!

0 0
2428550:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 14:56▼コメ返信通報

ビクトリーロボの図面の下にうっすら透けてライナーボーイっぽいデザインが見えてるから、そこまでは企画が進行してるんじゃないかと思う

0 0
2428553:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 14:57▼コメ返信通報

※2428542
出なかったら塗るしかない

0 0
2428554:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 14:58▼コメ返信通報

※2428539
発進口をタイムロボのタイムゲートに繋がないと駄目だわ〜。タイムロボ出さんと駄目だわ〜

0 0
2428559:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 15:03▼コメ返信通報

※2428494
耐久性を無視して商品化しろっていう方が笑いもんだわ

0 0
2428562:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 15:06▼コメ返信通報

※2428520
モノによるな
変形合体意識してるのもあれば二次元のウソ使いまくってるのもある
面白いのはそのウソをどう解釈して立体に落としこむかなんだな

0 0
2428563:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 15:07▼コメ返信通報

非常事態だ!財布が危ないぞ!荒れるスーパーミニプラ新作の嵐越えて、売り場へ出動だ!!

0 0
2428565:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 15:09▼コメ返信通報

この頃に戦隊シリーズの放送時間がニチアサになったんだっけか

0 0
2428568:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 15:12▼コメ返信通報

※2428533
考えてないからあのザマなんじゃないのかな。
超竜神くらい差替えるんだったら関節可動しない変形合体遊び用ボディと関節可動用の
非変形ボディの2種類セットにして売ればよいのでは。放映当時のタカラ製DX超竜神を
触ったことある人なら合体と関節可動が両立し得ないことはみんな理解してるはずだし。
バンダイ製品と言えば牙狼のE&Pシリーズなんかも「差替えパーツが大半なんだったら
最初から2体セットで売れやボケぇ~!」と絶叫せずにはいられない面倒くささだったし
なんでもかんでも安易に差替えで誤魔化そうとするのは感心しない。

0 0
2428572:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 15:17▼コメ返信通報

画像のコントラストいじったら設定画2枚目のライナーボーイが透けて見えるっぽいぞ
はみ出てるグランドライナーは3枚目

0 0
2428579:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 15:20▼コメ返信通報

ビートルマーズも出るんだろ?
その時はVシネマの獣装甲パーツも付けて欲しいわ

0 0
2428581:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 15:21▼コメ返信通報

※2428559
ま、そこは確かにね
それ(耐久性)を聞かれもせんのに唐突に持ち出してきて、
当然のように無視されたらされたで悪態つく輩が
知能疑うレベルで鬱陶しいってだけの話さ
他所でやれ他所で、ってなもんよ

0 0
2428585:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 15:24▼コメ返信通報

は?買うわこんなん

0 0
2428587:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 15:25▼コメ返信通報

※2428581
要は都合の悪い議題を鬱陶しいって無視してるだけやんけ!

0 0
2428589:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 15:26▼コメ返信通報

合体シーン再現のためのグリーンホバーのワイヤーパーツは欲しい

0 0
2428592:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 15:29▼コメ返信通報

下半身持って合体させてやる…!!

0 0
2428593:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 15:32▼コメ返信通報

※2428587
その都合の悪い()話題を、「スーパーミニプラ」の字を見ると
流れもなんもかんも無視して、耐久性に親でもコロコロされたかのように湧いてくる
ダニみたいなのかいるんだよなぁ・・・w

0 0
2428597:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 15:36▼コメ返信通報

※2428568
いらない物付けてコスト上がるより
完全変形なしのがマシよ

そもそもたかが消費者が考えつくような事を
開発者が考えてないと思ってるの?

考えた上で削ってるに決まってんじゃん

0 0
2428598:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 15:38▼コメ返信通報

※2428501
後のデルタは、55V時点ではそれとは正反対の熱血キャラ
後のアマゾンアルファは、それとは正反対の知的キャラだったな
.
※「知的キャラの反対って、仁さん元科学者だから頭いいやろ」っつって
 言われそうだけど、劇中の言動がヒモと野生児全開で、「知的」のイメージではない

0 0
2428602:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 15:40▼コメ返信通報

ガリアンはあれで終わり?
終わり!?

0 0
2428608:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 15:50▼コメ返信通報

※2428565
戦隊の時間帯がニチアサになったのはメガレンジャー(97年)から
55Vは99年

0 0
2428611:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 15:52▼コメ返信通報

議論w 動物にもそんな概念がw

0 0
2428619:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 16:02▼コメ返信通報

新しい方に自分の世代外れてきた
色んな世代やってくれればいいけどいつかはダイレンジャーも頼むよ

0 0
2428621:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 16:07▼コメ返信通報

※2428619龍星王とダイムゲンは一二を争うくらい好きだから楽しみ

0 0
2428623:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 16:11▼コメ返信通報

ビクトリーロボはDXの時点でプロポーション良くてぐりぐり動くからミニプラにはすごく期待している
強いて言うなら腕伸縮のギミックと肘可動の処理どうすんのかな
個人的には1話のシーンが忘れられないから差し替えてでも伸縮させてほしい

0 0
2428624:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 16:12▼コメ返信通報

※2428619
いや。ダイレンジャーやジュウレンジャーあたりはガオガイガー並みにお腹いっぱい。

0 0
2428627:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 16:16▼コメ返信通報

RVロボを正座待機してはや数年 まだあきらめない。

0 0
2428628:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 16:17▼コメ返信通報

※2428412
メガボイジャーとウインガースルーされちゃったからマーズは…
昭和ロボ基地ロボシリーズの後で3号ロボサブロボシリーズが来てくれるまでおあずけだろうか…

0 0
2428629:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 16:19▼コメ返信通報

※2428593
自己紹介ですか?

0 0
2428633:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 16:35▼コメ返信通報

グランドライナーは言わば基地ロボの一種なのだから
無事続いてほしいなら現行のジャガーバルカンも含めてきっちり買ったほうがよろしいぞ

0 0
2428634:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 16:37▼コメ返信通報

サンバルカンロボの記事がだいぶ沈んだからこっちに書くけど
新しい担当さんはとても楽しそうにポージングさせてるのがステキ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4554.jpg

0 0
2428637:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 16:44▼コメ返信通報

※2428597
初代アクエリオン(DX超合金で変形合体)からEVOL(非変形のSR超合金のみ)と
同じシリーズでも明らかに劣化してる商品もあるし、バンダイの開発者の質が
劣化してることは否定できんから過度に信用しない方がいいと思うぞ

0 0
2428639:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 16:49▼コメ返信通報

※2428637
放送が7年も空いてる作品を
「同じアニメシリーズだから玩具も同じように出すのが当然」と捉えるほうがおかしいでしょ

0 0
2428640:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 16:49▼コメ返信通報

※2428419
この際大連王みたいな塗装復刻版でもいいよ

0 0
2428647:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 16:53▼コメ返信通報

※2428547
戦隊ロボに文句言う人ってDX玩具の再現じゃなくて劇中ロボイメージとか優先する人出てくるし…
スーツアクターが入った姿のロボなんてアニメ以上に合体前と後の形にウソつかなきゃ作れんわ

0 0
2428648:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 16:57▼コメ返信通報

ゴーイエローのひとは大病してこないだイベント始めて戦隊イベントやったとか聞いたっけな。買うしかないやん。

0 0
2428649:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 17:02▼コメ返信通報

待ってたぜ♪生きてたぜ♪

0 0
2428663:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 17:23▼コメ返信通報

※2428471
(発売まで)生きてろよ

0 0
2428671:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 17:30▼コメ返信通報

※2428593
そんなアナタは
差し替え変形に親でもコロコロされちゃったんですか?

0 0
2428675:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 17:34▼コメ返信通報

※2428627
サイレンダー、VRVロボも全力で待ってる。

しかしまた変則球で来たな・・・。シリーズを続けれる確証があるからこそ、
救急戦隊を挟んで来たんだろうと推測するが、果たしてどうなるかな?

0 0
2428677:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 17:35▼コメ返信通報

正論言われたことで発狂して長文書き込んでるみたいだけどことごとく文字が消えててかわいそう
頭も

0 0
2428692:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 17:46▼コメ返信通報

ラダーボンバー再現用のハシゴパーツもなるべく多めに付けてくれたら嬉しいな。
後、ビクトリープロミネンス用に炎エフェクトを調達しておくか。
関係無いけど、ゴーレッドの熱くて面白いキャラが大好きだった。もう20年も前の作品か…

0 0
2428700:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 17:51▼コメ返信通報

※2428589
劇中仕様が付属するのか、おもちゃ版のゴンドラみたいなタイプが付くのかどっちも付くのか。おもちゃ版が付属したら、ビクトリーマーズ発売フラグかな?あれってジェットランスのホルダーも兼ねていたよね

0 0
2428701:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 17:52▼コメ返信通報

※2428637劣化とは
SR超合金と普通の超合金はコンセプトもなにも違う別商品のラインなのに(どちらかと言えばロボ魂や別メーカーなら群雄(動)に近い)

0 0
2428702:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 17:54▼コメ返信通報

※2428628
俺はニンジャマンを待ち続けている

0 0
2428716:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 18:08▼コメ返信通報

※2428410
合体シーンの良さでロボのかっこよさも3倍くらいアップしてるよね!

0 0
2428719:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 18:10▼コメ返信通報

※2428675
マルチ合体はジョイント径を同じくすれば問題なさそうだけど、
VRV単機でロボ変形があったり、必殺武器はビクトレーラーの腕
だったりと、どれかひとつでも欠けると魅力が減ってしまうのが
大変そうだ…
開発陣も悩ましい想いを抱えてるんじゃなかろうか

0 0
2428721:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 18:13▼コメ返信通報

勘弁して下さい
もうお金がないんです

0 0
2428724:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 18:16▼コメ返信通報

※2428528
イッテイーヨだってさ

0 0
2428725:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 18:17▼コメ返信通報

※2428719
単体変形であるギャラクシーメガとか母艦との連携があるサンバルカンロボとか
段階的にプラモ化ノウハウの幅を広げていけるよう順番を組んでいってるのはわかるね
この作品でやったことを次以降に活かせるように、という

そういう意味でもジャガーバルカン→グランドライナーは絶対買うべきだわ
収納ギミックが後の戦隊ミニプラに続くかどうかの重要な分かれ目だぞ

0 0
2428731:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 18:21▼コメ返信通報

これはi☆Risの茜屋日海夏さん大喜び案件ですわ!(松田ツインズ同様特ヲタでも有名)
早速ひみたすにも教えてあげなきゃ!
グランドライナー出すなら、先頭にシャトル形態のライナーボーイが接続出来ればなお良し。
となると、ビクトリーマーズも出そうですな…。

0 0
2428732:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 18:22▼コメ返信通報

世代だった俺に買えと?

0 0
2428736:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 18:26▼コメ返信通報

※2428410
吊って浮かせて変形とか、自分で腰を掴んで合体とか、
今見ても発想が斬新&素晴らしすぎる

0 0
2428737:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 18:31▼コメ返信通報

※2428736
グリーンが忙しいんだよね

0 0
2428738:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 18:32▼コメ返信通報

※2428539
二度目の商品化とか胸熱

ちょうどベイエリアが倉庫から出てきたこのタイミング買うしかない

0 0
2428739:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 18:32▼コメ返信通報

いやでも何かとポシャりやすい戦隊玩具にも関わらず
90年代中心で気づけばもう7作品も商品化が続いてるとか現時点で充分快挙だと思うよ
いいもの出してるバンダイも買ってるお前らもよくやってるよ
せめて20世紀は完走したいな、あと10年くらいかかるかも知れないけど

0 0
2428740:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 18:33 ID:Y4MTk5NDY▼コメ返信通報

※2428663
今すぐそこ(営業所)に迎えに行く

0 0
2428744:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 18:41▼コメ返信通報

※2428740
大大散財、大大金欠

0 0
2428745:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 18:42▼コメ返信通報

※2428568
超竜神なら、仮にあの時ブログに出てた完全変形の試作が製品化されたときに価格は合わせて1万円です、となったらおそらく売れずにそこで終了することになっていた可能性もある
あまりに高額だと食玩としては販売しにくくなるだろうし、あれが落としどころだと思うよ
そもそもガオガイガーのシリーズはアニメスタイルの再現が目的で、変形は最初から重視してなかったし

0 0
2428748:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 18:45▼コメ返信通報

※2428740
いや普通に店頭なりプレバンなりで買えよ

0 0
2428753:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 18:53▼コメ返信通報

ライナーボーイが発売されれば最終回に登場したブラックマックスビクトリーロボも発売される可能性があるな。
SOUDO SUPERのゴーゴーファイブも発売されるのかな?
てっきり次はガオレンジャーかなと思ったが、45周年の記念アイテムにするのかな。
ガオハンター、ガオイカロスは勿論、ミニプラ化されなかったガオゴッド、ガオナイト用のガオコング、ガオケンタウロス用の巨大ガオライオンまで発売されたら嬉しい。
関係ないけどブレイバーソードのBGM聴くとGダンガイオーのあの曲を思い出す。

0 0
2428756:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 18:58▼コメ返信通報

※2428627
そういえばスーパーミニプラの戦隊ロボで車が合体するタイプのやつってこれが初?だとしたらビクトリーロボで技術のノウハウを蓄積してRVロボも出るかも。

0 0
2428758:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 19:01▼コメ返信通報

※2428700
スーパーミニプラなら両方ともやるんじゃないかという熱量がある

0 0
2428762:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 19:03▼コメ返信通報

※2428587
※2428581読んでそう思うんなら、単に読解力がないだけだよw
声大きくすれば説得力があるわけじゃないよ??

0 0
2428765:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 19:04▼コメ返信通報

※2428634
足グギッって、なってる!

0 0
2428767:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 19:08▼コメ返信通報

※2428756
車同士の合体はライブボクサーがあるし
車輪だけで言えば一発目の大獣神から既に付いてる
なもんでRVロボについては技術面はそんなに心配してないな
やろうと思えば大獣神の可動でも激走斬りできたし
VRVロボも無敵将軍みたいな感じのプロポーションなら破綻無くいけるんじゃないかな

0 0
2428768:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 19:08▼コメ返信通報

グリーンジャイロ(って名前だったように記憶しているんだが、グリーンホバーが正しいんだよな)の推力どんだけだよ!ってなる

0 0
2428769:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 19:10▼コメ返信通報

※2428628
キングブラキオンは発売されたね。まあアレがいないと最強携帯再現できないからね。
隠大将軍は劇中では3号ロボ(3人目の神将)扱いだがツバサマルが2号ロボかと言われると微妙だな。
関係ないけど、レッドサルダー、無敵将軍、ツバサマル、スーパー無敵将軍はマスクマンから現在まで続く食玩戦隊ソフビシリーズにラインナップされたこともある。

0 0
2428783:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 19:36▼コメ返信通報

待っていたぜこの瞬間をよ!!!

0 0
2428784:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 19:37▼コメ返信通報

※2428737
正面だとグリーン部分がほぼ見えないよね・・・

0 0
2428787:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 19:43▼コメ返信通報

※2428762
声を大にして恥さらしてるのはキミだが?

0 0
2428792:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 19:45▼コメ返信通報

戦艦系、基地系の大型アイテムには拳とか武器とか余剰パーツまで収納できる大人のお片付け箱機能を何とかならんか?

0 0
2428797:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 19:57▼コメ返信通報

※2428744
(配達員を)わどくかわす 5つのかぜさ~。

0 0
2428799:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 19:58▼コメ返信通報

※2428797
(配達員を)きわどくかわす 5つのかぜさ~。

0 0
2428800:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 19:58▼コメ返信通報

※2428501
そして奇しくもマトイ兄さんはバイク屋の親父に…

0 0
2428815:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 20:47▼コメ返信通報

合体が独特で好きだったな

0 0
2428824:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 21:12▼コメ返信通報

いつか出るギンガイオーにビクトリーマーズ用の超装光パーツも付いてきそう

0 0
2428826:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 21:24▼コメ返信通報

タイムロボも出してつかあさい

0 0
2428829:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 21:40▼コメ返信通報

一番好きな戦隊だからこれだけは絶対に買う
ゴーゴーファイブ作中で基地、ロボ、スーツと全て単独で用意した兄妹の父って
歴代戦隊でもトップクラスでスゲー人じゃね?

0 0
2428831:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 21:41▼コメ返信通報

そろそろゴーグルシーザーとゴーグルロボをですねぇ……出してくれませんか?

0 0
2428834:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 21:47▼コメ返信通報

※2428829
よくスーパー戦隊でチート司令官の上位に名前が上がるのは伊達じゃないね

0 0
2428867:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 22:56▼コメ返信通報

※2428410
ついでにテーマソングもテンション高めでカッコ良かった

0 0
2428876:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 23:09▼コメ返信通報

顔真っ赤にして自分を批判したやつに片っ端からBad工作してんな

0 0
2428921:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 00:51▼コメ返信通報

※2428469
レジェンズみたいな感じかね
それは悪くないけどスーパーミニプラはそういう商品じゃないからな…
悪くないとは言ったがそれは俺がTFユーザーだからであって勇者を求めてる人には受け入れられない仕様だと思うぞ

0 0
2428923:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 01:06▼コメ返信通報

…バトルシャークとバトルフィーバーロボ…(ボソッ

まあここまで来るとギミック的に地味だから商品化しにくいかなぁ…。

0 0
2428924:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 01:06▼コメ返信通報

※2428619
いつかはやるさ
それまでは生きてろよ

0 0
2428925:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 01:14▼コメ返信通報

※2428448
そういう輩多いんよここは…何かしら的外れとか揚げ足とりとか論点変えてでもお構い無しに必死にマウント取ろうとしたり噛みついたりしたいんだよ

0 0
2428929:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 01:19▼コメ返信通報

※2428753
劇伴担当の渡辺俊幸氏はダンガイオーやレーザーブレードでお馴染み渡辺宙明氏のお子さんだそうで
オマージュなのか似てきてしまうのかは分からないけどそれでだろうね

0 0
2428930:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 01:22▼コメ返信通報

※2428929
よく見てなかったGダンガイオーの方だったか
渡辺俊幸氏本人だったよ!
書き込みながらなんか変だとは思ってたけど

0 0
2428938:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 02:14▼コメ返信通報

※2428702
獣将ファイターも…

0 0
2428939:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 02:42▼コメ返信通報

グランドライナーの格納はやるかどうかギリギリだな

0 0
2428940:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 02:52▼コメ返信通報

この前のイベントで55Vのオタクは金出すのが分かったからな
物凄い安全牌だよな

0 0
2428965:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 06:45▼コメ返信通報

プレバンのアンケートにビクトリーロボ希望って書いて本当によかった。
楽しみ。

0 0
2428970:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 07:40▼コメ返信通報

(発売まで)待ってろよゴーゴーファーイブ
(財布が)生きてろよゴーゴーファーイブ

0 0
2428972:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 08:08▼コメ返信通報

※2428970
絶対そこ(購入)に 辿りー着ーくー

0 0
2428977:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 08:46▼コメ返信通報

※2428436

分かる、いつぞやのアンケートでガオレンが一位だったからいつかは出してくれると信じてる。

0 0
2428999:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 10:05▼コメ返信通報

※2428977
キングブラキオンやジャガーバルカンみたいな高額枠で、ガオイカロス&DXガオライオンを出して欲しい。キング&象、ゴリラ&熊、ハンターは一般がいいな。パワーアニマルは組み換え遊びしてなんぼだし。ガオゴッドは無理だろうな…

0 0
2429001:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 10:10▼コメ返信通報

※2428938
ぐりぐり動きまくる獣将ファイター、いいなぁ。かなり小さくてもいいから、ニンジャマンとセットで商品化されないかな

0 0
2429003:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 10:22▼コメ返信通報

それにしてもグランドライナーまでスーパーミニプラで出るとはなぁ・・嬉しい&いい時代になったなぁ。

いつかはフラッシュキング出て欲しい。変形ギミックと各関節可動の両立が困難なデザインだけど欲しい!

0 0
2429016:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 11:51▼コメ返信通報

グランドライナー大好きだからめっちゃ嬉しいし出たら買いたいけど……そうか、値段いくらになるんだろうなぁ(遠い目)

0 0
2429051:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 15:04▼コメ返信通報

本編の本当に序盤の中間形態も再現できるなら嬉しい…

0 0
2429056:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 15:13▼コメ返信通報

※2429051
ビクトリーウォーカー形態なら、ロボの下半身からブルースローワーの放水銃をキャビン上に付け替えるだけだから、いけるんじゃない?今の担当氏なら、当然フォローしてくれるハズ

0 0
2429063:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 15:41▼コメ返信通報

グランドライナーらしき図面をよく見ると、左端の方にウイングらしきものが…。
ライナーボーイやビクトリーマーズも同時進行で作ってるのかな?

0 0
2429084:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 17:59▼コメ返信通報

※2428977
ガオレンは足担当争奪戦なりそうだよなぁ…

0 0
2429086:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 18:14▼コメ返信通報

ゴーゴーブレスも来るかな? まだ出てないよね? 確か

0 0
2429128:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 21:59▼コメ返信通報

※2428745
キモヲタ達の金銭感覚をなめたらいけない。
てゆーかスーパーミニプラはすでに高額なんだけど…
相対的な話じゃなくてね。
おもちゃに5000円も6000円も出す奴のセリフじゃない。

0 0
2429131:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 22:15▼コメ返信通報

さて車系きたから
ターボレンジャー期待して待ってるわ
ターボロボ、ターボラガー、ターボビルダー
ずーっと待ってるぜ!
基地ロボ出してもらうために
俺は世代じゃないがサンバルカンにお布施する!

0 0
2429135:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 22:21▼コメ返信通報

本家タカラのMP勇者シリーズがあっさり死んだ過去を振り返れば
「なめたらいけない」的な過大評価こそ何の当てにもならない
オタク相手であれど商売としての落としどころという概念は存在する

0 0
2429140:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 22:41▼コメ返信通報

纏兄をハゲ呼ばわりしたの誰だ?

0 0
2429166:ウルズ774 投稿日:2019年11月04日 00:04▼コメ返信通報

※2429086
ギャラクシーメガの時は担当同士が同期でスーパーミニプラの方から「サーフィンしようぜ」と誘って実現したみたい

0 0
2429189:ウルズ774 投稿日:2019年11月04日 01:35 ID:UyMTQ1OTI▼コメ返信通報

※2429135
MP勇者はタカラトミー合併前だから出しただけって
どこかのインタビューで見た記憶が…

0 0
2429208:ウルズ774 投稿日:2019年11月04日 03:58▼コメ返信通報

こいつから新担当が一から企画したやつになるのかな?
どうなるか注目したい

0 0
2429237:ウルズ774 投稿日:2019年11月04日 08:57▼コメ返信通報

※2428799
一つの命(スーパーミニプラ 戦隊シリーズ)を救うのは

0 0
2429330:ウルズ774 投稿日:2019年11月04日 16:06▼コメ返信通報

さすがにグランドにビクトリーロボ収納はミニミニプラになるんだろうけど楽しみでオラわくわくがとまんねぇぞ

0 0
2429561:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 01:02▼コメ返信通報

Huluで配信予定なのはこれのためか

0 0
2429863:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 13:28▼コメ返信通報

小さい頃親に頼んでグリーンだけ買ってもらった記憶 頭と剣の武器だけだったけど宝物だったなぁ 社会人となった今なら全部買える!!嬉しいね!!

0 0
2433816:ウルズ774 投稿日:2019年11月10日 23:27▼コメ返信通報

購入しょうかと迷っていると、マトイ兄さんから「気合いが足りねぇんだよ!迷っているなら、買え!」って言われるね!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。