top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【フレームアームズ・ガール】ハンドスケール「轟雷 with 20 メカトロウィーゴ “ちゃいろ”」プラモデル【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ・ガール】ハンドスケール「轟雷 with 20 メカトロウィーゴ “ちゃいろ”」プラモデル【駿河屋予約開始】

2019年11月04日 15:51

可動プラモフレームアームズ・ガールハンドスケール

|CM(80)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■商品情報公開、本日より予約開始

フレームアームズ・ガール ハンドスケール 轟雷 with 20 メカトロウィーゴ “ちゃいろ”
作品名:フレームアームズ・ガール シリーズ
発売月:2020年4月
5,280 円(税込)
メーカー コトブキヤ

「ハンドスケール 轟雷」に、轟雷と同じ成型色の、株式会社ハセガワ製「20 メカトロウィーゴ “ちゃいろ”」が付属したキットが商品化決定!

【商品詳細】
・ 成型色を轟雷の茶色成型色と合わせた株式会社ハセガワ製「20 メカトロウィーゴ “ちゃいろ”」が付属。
・「ハンドスケール 轟雷」は「20 メカトロウィーゴ “ちゃいろ”」に搭乗可能。
・コトブキヤ「M.S.G」「フレームアームズ」等の武器が持てるハンドパーツが付属。
・「20 メカトロウィーゴ No.01 “うすみどり”」に合わせた成型色の轟雷の装甲パーツも付属。
選択式で“うすみどり”カラーの「ハンドスケール 轟雷」が組み立て可能です。
※本商品には「20 メカトロウィーゴ No.01 “うすみどり”」は付属しません。



























コトブキヤショップ限定特典『20 メカトロウィーゴ No.02 ”おれんじ”カラー「ハンドスケール 轟雷用」装甲パーツ』

▽予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054016518/

«前の記事« 【ULTRAMAN】threezero「1/6 ACE SUIT (Anime Version)」1/6アクションフィギュア 近日予約開始【ウルトラマン】ウルトラ怪獣シリーズ「ギーストロン」「タッコング」ソフビ 商品情報公開、近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2423997:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:33▼コメ返信通報

ちょうどメカトロウィーゴのフレームに轟雷ちゃんの装甲が隠れて…パンツと生足が強調される作りになってるんですね…
作ったやつ天才ですね…!

0 0
2423999:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:33▼コメ返信通報

あれ?このメカトロウィーゴ地味に大きい?

0 0
2424004:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:38▼コメ返信通報

なんか中でえげつねぇスケベなことされてそう
TENGAカラーにするか

0 0
2424005:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:38▼コメ返信通報

操縦桿持ててないじゃん…

0 0
2424007:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:41▼コメ返信通報

※2424005
まぁ…ただの棒だしどうにかできるでしょ

0 0
2424008:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:42▼コメ返信通報

※2423999
ハセガワから基本の2カラー2個セットとは別に1/20のが出た
戦うメカ系作ってる側だと目にしないけど地味に人気で息が長いんだよねメカトロウィーゴ。いまだ色々出てる

0 0
2424009:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:43▼コメ返信通報

搭乗して腹部が開いた画像の妙なフェチみが高い

0 0
2424010:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:43▼コメ返信通報

※2423999
1/20スケールのウィーゴは発売済み。
元々ウィーゴは子供用なので1/20で
1/24スケール相当の轟雷の合う。

0 0
2424014:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:47▼コメ返信通報

1/20でもウィーゴのパワーアーム付が欲しい。

0 0
2424021:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:54▼コメ返信通報

轟雷入れてお腹パージえっち過ぎひん?

0 0
2424023:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:56▼コメ返信通報

ごーらいの装甲は3つつくってことか

0 0
2424025:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:57▼コメ返信通報

轟雷の装甲カラーパターン多いな
スティ子も同じくらいカラーあると嬉しい

0 0
2424026:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:57▼コメ返信通報

※2423997
ちょっとでも体隠れるとパンツまる出し感強調されるよね
やっぱ変態みたいな格好だよこの子達…

0 0
2424031:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:05▼コメ返信通報

ハンドスケール轟雷もう持ってるしな…と思ったら別のメカトロウィーゴ色の装甲が付属し、買うハードルを下げつつ別のメカトロウィーゴも買わせようとする。これは何重にも考えられた巧妙な罠ですよ!というかブキヤは小さいからいくら買わせてもいいと思ってない?

0 0
2424032:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:09▼コメ返信通報

控えめに言って素敵

0 0
2424035:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:11▼コメ返信通報

ハンドスケール轟雷、髪パーツ無くしやすいから気をつけねば…

0 0
2424038:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:11▼コメ返信通報

パッと見でかっ!と思ったけどそうでもないのか

0 0
2424043:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:14▼コメ返信通報

ハンスケ轟雷持ってるしどしよかな思ってたら うすみどりカラー轟雷も組めるは実に有情 スティ子カラーも来年2月のワンフェス辺りで発表されそうな予感

0 0
2424065:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:25▼コメ返信通報

カラーリングを轟雷に寄せるより装備で寄せて欲しかったかな~肩にキャノン砲付けるとか脚にキャタピラ付けるとか

0 0
2424067:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:27▼コメ返信通報

※2424005
神経接続やぞ(適当

0 0
2424069:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:28▼コメ返信通報

※2423997
既にガバナーが登場した時に乗せてた俺の方が早い

0 0
2424076:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:33▼コメ返信通報

この色だとスカトロウィーゴだな

0 0
2424077:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:33▼コメ返信通報

※2424031
とっくに20のみどりウィーゴは持ってるから無問題

0 0
2424093:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:41▼コメ返信通報

※2424077
そんなあなたにおれんじウィーゴとハンドスケール轟雷をもう一体買う権利をプレゼント!

0 0
2424096:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:42▼コメ返信通報

これはいい

0 0
2424110:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:55▼コメ返信通報

FAガールのサイズで意識すると結構な大型兵器で急にメカトロウィーゴの丸いボディがメチャメチャ銃弾ガードできそうに見えてくる
なんかサイズ感がアレみたいだよな ロックマンとかがんばれゴエモンとかで途中で拾える乗り物みたいな

0 0
2424121:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 13:12▼コメ返信通報

※2424004
ハッチを閉じた途端に中が大量の触手で満たされてゴニョゴニョされる
・・・・・ふぅ・・・・

0 0
2424129:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 13:22▼コメ返信通報

おれんじごーらい良いな・・・おれんじフリースタイルバズーカも良い

0 0
2424151:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 13:41▼コメ返信通報

初公開のイベントが被ってたので光武かな?って言われた子か

0 0
2424152:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 13:43▼コメ返信通報

轟雷の肩パーツのポロリなんとかして
あれ実質乗せてるだけだからすぐ取れる

0 0
2424168:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 13:56▼コメ返信通報

ブキヤショップで買うと3色も装甲パーツついてくるってことか・・・

0 0
2424174:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 14:04▼コメ返信通報

1/20は買ったことなかったからちょうどいいわ

0 0
2424184:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 14:29▼コメ返信通報

メカトロウィーゴ持ってないけど制作難易度どんなもんなの?

0 0
2424284:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 17:30▼コメ返信通報

チャンクも1/20で発売して欲しいな。

0 0
2424289:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 17:36▼コメ返信通報

ハンドスケールはいらないと思ってたけどウィーゴは好きだし乗れるなら欲しいなと思えるわ
ウィーゴで戦闘用って好みじゃないから、お友だちくらいが丁度良いわ
オレンジにしよう

0 0
2424304:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 17:52▼コメ返信通報

※2424093
白も居るんだよぉ

0 0
2424306:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 17:53▼コメ返信通報

飛行機のハセガワはもういないんやな…。 
最近の完全新作って、地に足着いたモン(農機とか重機とか車とかレジンで実娘とか)ばっかやしな…。

0 0
2424307:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 17:54▼コメ返信通報

ウィーゴって通学用だけどやっぱり戦わせた場合って考えるよな
ところでこういう曲面装甲でもこれだけ大きいと盾みたいなものだからイイ的だろうし、銃弾くらいは弾いてもライフル弾とかは貫通するんだろうか?
ゲームならまずライト部分を潰すか後ろに回った際に配電盤の装甲に攻撃を集中するに違いない

0 0
2424312:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 18:02▼コメ返信通報

下の記事と混ざって濡れトロウィーゴに見えたので買います

0 0
2424314:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 18:02▼コメ返信通報

うぉぉぉぉ!!ウィーゴスキーとしてはこういうの待ってた!武器持ってる姿も結構いけるもんだねぇ
ミクやらマジンガーに続いてこういうの出してくれるとは・・・予約しないと危ないかな?これ

0 0
2424320:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 18:08▼コメ返信通報

なんかキングジョー思い出した

0 0
2424324:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 18:17▼コメ返信通報

もう一色でハンスケ戦隊出来るな
それにしたってハンドスケールシリーズ気前良過ぎないあのランナーだけで
キットの3分の2くらいなんだけど利益は出てるんだろうか

0 0
2424328:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 18:31▼コメ返信通報

これは両方買ってる人多そうだし売れそうだね

0 0
2424336:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 18:43▼コメ返信通報

アルティメットガーディアンもこんな感じでお願いしたかった

0 0
2424340:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 18:53▼コメ返信通報

機体よりなによりまず先に「武器屋とハセガワのコラボ商品」ということの方にまず驚いた。
リトルアーモニーといいたまごひこーきといい、とてもフットワークが軽いのかよほど営業関係の方々が有能なのか。いろいろな意味ですごいと思う。

0 0
2424348:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 19:00▼コメ返信通報

ウィーゴ結構息長いよね
12分の1はあんまりうれなかったのか続かなかったけど

0 0
2424363:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 19:23▼コメ返信通報

しかしこれって通常カラー轟雷のアーマーばかり余ってくな。塗装して…とか思ったけど結局そのために本体買ったらまた通常カラーアーマー余るし。

0 0
2424365:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 19:26▼コメ返信通報

※2424007
ランナーかプラ棒でどうにかなるならブキヤのブログは作例上げてほしいよな
売れればコラボが続くかもしれないし

0 0
2424369:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 19:31▼コメ返信通報

うすみどり轟雷だけ欲しい自分はどうすれば

0 0
2424374:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 19:43▼コメ返信通報

轟雷を半分に切ったテンガに入れて写真撮りたい

0 0
2424387:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 20:01▼コメ返信通報

※2424121
既にオーダークレイドルの内側を触手で盛々にしたから次はこっちだな!

0 0
2424408:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 20:42▼コメ返信通報

※2424121
ちょうど操縦桿が股間の位置に来るから、あれを縦にしてやれば…
スケベブンドド用のディルドーに差し替えればなおよしか?

0 0
2424428:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 21:21▼コメ返信通報

丸っこい体型とか人が乗る感じとか光武に似てると思ったら、バンダイから出る光武も1/20なんだよな。…光武についてる無可動さくら君を、ガバナーと混ぜて改造したら可動フィギュアさくら君の完成だな!

0 0
2424467:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 22:44▼コメ返信通報

※2424428
ミキシングしてメカトロコーブ作ろう!

0 0
2424468:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 22:44▼コメ返信通報

かねが亡くなるぜ。
稼いでかう

0 0
2424471:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 22:50▼コメ返信通報

※2424363
気づいてしまったか…

0 0
2424485:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 23:12▼コメ返信通報

※2424340
たまレット「このアホっ子ーーーーー!」
↑FA:Gスティレット+たまごひこーきのブルーインパルスVer.(通称たまレット)で
1度コラボ済だけど今回は前にも増して相乗効果ハンパないなぁ

0 0
2424490:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 23:22▼コメ返信通報

ハンドスケール2つはいらないんだよな
ハンドスケールなしで売ってほしい

0 0
2424503:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 23:42▼コメ返信通報

ロビタやないか

0 0
2424542:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 02:17▼コメ返信通報

何気に、メカトロウィーゴの初の五指マニュピレータ装着モデル

0 0
2424549:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 02:36▼コメ返信通報

限定版出るのは解ってたんだから通常版買う必要無かったな。
オレンジかいます。

0 0
2424563:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 06:36▼コメ返信通報

※2424542
アイデンティティが失われていくなぁ

0 0
2424570:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 07:10▼コメ返信通報

※2424374
採用

0 0
2424578:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 07:43▼コメ返信通報

ブキヤとハセガワって仲ええんやな。

0 0
2424598:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 08:58▼コメ返信通報

ハンドスケールシリーズはヘキサギアとコラボさせたいんだけど…(震え声)

0 0
2424617:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 10:00▼コメ返信通報

※2424365
自社製品ならまだいいけど、コラボとはいえ他社の製品の改造作例をコトブキヤが出すのはどうなんだろう?
どっちかと言うとハセガワがやった方がいいような

0 0
2424655:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 11:35▼コメ返信通報

HGやfigma余裕で入る感じ?

0 0
2424659:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 11:53▼コメ返信通報

※2424655
半スケごーらいだぞ
HGなんて足が入るかも怪しい

0 0
2424660:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 11:57▼コメ返信通報

轟雷がウィーゴの中に収まるということは、付属少年フィギュアとほぼ同じ大きさ・・・つまりロリでは?

0 0
2425476:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 03:54▼コメ返信通報

※2424659
過去にねんどろいどぷちが入るウィーゴもあったけど小物持ってたりポーズとってるプチは収納できなかった・・・
いっそのこと標準的なねんどろいどがはいるウィーゴも出してほしいわぁ

0 0
2428326:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 09:49▼コメ返信通報

おれんじごーらいいいなぁ
これはブキヤで買うかなぁ

0 0
2429346:ウルズ774 投稿日:2019年11月04日 17:22▼コメ返信通報

個人的にはかかと部分にキャタピラと肩に滑空砲つけてほしくもあったw

0 0
2429347:ウルズ774 投稿日:2019年11月04日 17:26▼コメ返信通報

これがバルクアームの新型か

0 0
2429362:ウルズ774 投稿日:2019年11月04日 18:52▼コメ返信通報

ブキヤはほんとメーカーも買い手もwinwinないい商売思いついたよなぁ・・・
色違い装甲付きとか、投げで安くなってる他の色と先行商品組み合わせればいいだけじゃん・・・ってヒネた買わない理由づけも、余裕で潰してきよる・・・
でもこれから新年にかけてキッツイお財布、我慢せねばぐぬぬ…

0 0
2429364:ウルズ774 投稿日:2019年11月04日 18:55▼コメ返信通報

ゴットマーズのお腹に入る人みたいだな
収納ってかんじ

0 0
2429366:ウルズ774 投稿日:2019年11月04日 18:57▼コメ返信通報

ブキヤで買うと装甲3色分ついてくるって事か

0 0
2429372:ウルズ774 投稿日:2019年11月04日 19:15▼コメ返信通報

これはウィーゴに乗る事で戦力ダウンしてるんじゃないのか?
子供の通学・遊戯用だぞ

0 0
2429374:ウルズ774 投稿日:2019年11月04日 19:20▼コメ返信通報

※2424503
大量生産したら集団で溶鉱炉に身投げしそう

0 0
2429382:ウルズ774 投稿日:2019年11月04日 19:46▼コメ返信通報

たまごヒコーキに続いて…いいコラボ。
ところで戦力って…バルクアームというより立ち位置的にはフォレストバギーじゃね?
バギーとは逆に民間型車両の転用品だからいわゆるテクニカル扱い。
連絡、軽輸送用に使えるし装甲は無いけど通学用にしたらかなりの剛性だった筈。
後はオントスの無反動砲みたいにフリースタイルバズーカを肩に幾つも乗っけるか。

0 0
2429669:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 10:12▼コメ返信通報

集団登校中の児童に擬装する作戦やぞ。
これなら敵も手を出しにくい…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x