top-page
TOP > ロボット > 【マクロス】minimum factory「VF-1 ファイター バルキリー」1/20プラモデル 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロス】minimum factory「VF-1 ファイター バルキリー」1/20プラモデル 予約開始

2019年10月18日 12:13

ロボットマクロスプラモminimum factory

|CM(33)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
PLAMAX 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか MF-45 minimum factory VF-1 ファイター バルキリー 1/20スケールプラスチックモデル(Amazon) PLAMAX 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか MF-45 minimum factory VF-1 ファイター バルキリー 1/20スケールプラスチックモデル(あみあみ) PLAMAX 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか MF-45 minimum factory VF-1 ファイター バルキリー 1/20スケールプラスチックモデル(あみあみ楽天) PLAMAX 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか MF-45 minimum factory VF-1 ファイター バルキリー 1/20スケールプラスチックモデル(あみあみYahoo!) PLAMAX 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか MF-45 minimum factory VF-1 ファイター バルキリー 1/20スケールプラスチックモデル(でじたみん楽天) PLAMAX 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか MF-45 minimum factory VF-1 ファイター バルキリー 1/20スケールプラスチックモデル(でじたみんYahoo!) PLAMAX 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか MF-45 minimum factory VF-1 ファイター バルキリー 1/20スケールプラスチックモデル(駿河屋) PLAMAX 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか MF-45 minimum factory VF-1 ファイター バルキリー 1/20スケールプラスチックモデル(アニメイト)
価格
21,780円(税込)
2020年03月発売予定
メーカー
Max Factory

『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』で活躍した、「VF-1バルキリー(ファイター形態)」を1/20スケール(全長約713mm×全幅約719mm)の超巨大サイズでプラスチックモデル化。
組みやすさと強度に配慮したパーツ設計で、誰でも確実に迫力満点の機体を作ることができます。
航空機模型として見ても史上最速レベルで形になるよう各所を積極的に一体化しながら、ディテールの集中する部分は立体感を損なわないよう配慮した革新的な内容にご注目ください。
また、コクピットに着座する、一条輝カラーのスーツを着用したパイロットフィギュアは、minimum factoryシリーズでおなじみのハイクオリティな造形と色再現で完成品の雰囲気をぐっと高めます。
主翼は設定どおり後退角を変更可能で、胴体下面に露出する頭部はA/J/S型のそれぞれから選択可能となっており、マーキングは大判のステッカーで一条輝機のカラーリングを再現できます。
機体の各パーツは5色の成型色で、ストレートに組み上げてからステッカーを貼るだけでも実感のある仕上がりに。







▽予約ページ
PLAMAX 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか MF-45 minimum factory VF-1 ファイター バルキリー 1/20スケールプラスチックモデル
«前の記事« 【スケベブンドド用】「わくわく! ゴブリン村」可動フィギュア 予約開始、ゴブリン3体入りで3,080円(税込)ねんどろいど「キャプテン・アメリカ エンドゲーム・エディション」予約開始、DXver.もあり »次の記事»
この記事へのコメント

2416061:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 12:19▼コメ返信通報

ミニマムファクトリー(ミニマムとは言ってない)

0 0
2416088:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 12:23▼コメ返信通報

愛おぼえてますか劇場版にはJ型バルキリーはでないし、カラーリングもちがうしパイロットスーツも違うからこれは商品名がおかしい作っている会社自体作品を理解していない商品

0 0
2416114:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 12:29▼コメ返信通報

※2416088
アーマードパックでワンカット写ってなかったっけ?頭部ボーナスパーツみたいなもんだし、目くじらたてなくても良いんじゃない?

0 0
2416125:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 12:32▼コメ返信通報

※2416088
J型頭部も組めるよって仕様なだけで何をそんなに怒っているんだい?
A型とS型はちゃんと組めるのに「劇場版仕様なのにJ型の組み換えパーツなんかつけるな!」ってことかい?

0 0
2416131:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 12:33▼コメ返信通報

アーマードってA型じゃなかった?

0 0
2416141:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 12:35▼コメ返信通報

ダグラムも1/20で出せ!!
とくにブロックヘッド

0 0
2416203:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 13:00▼コメ返信通報

※2416088
ちゃんと3種の頭ついてるから大丈夫だよ。

でも気持ちは分かるぞ。これならシール変えてTVのJ型にすれば良かったのにな
そりゃ足の一部変えてファストパック無くしただけだろうから劇場版J型で一応前2個とは違うアピールしたいんだろうけどさ

言うほどスーパーファイター売れなかったって事も無いだろうし、価格も頑張ってるから普及させたいんだろうな
ただ、デカールと兵装が高すぎてこのシリーズ嫌いだわ

0 0
2416206:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 13:01▼コメ返信通報

案外安く収まったな
タービンブレードがちゃんと奥側に設置されてるからカッコイイな
可変トイだとインテークの最前部にモールドされてるからかっこ悪いんだよなー

0 0
2416236:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 13:17▼コメ返信通報

ヘキサのガバナーとか乗せられそうだな

0 0
2416241:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 13:21▼コメ返信通報

変形しないバルキリートイに価値はあるのか?
めっちゃあったわ。

0 0
2416284:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 13:56▼コメ返信通報

ファイターが極度に好きな人には堪らないな。デザイン本当に完成されてるわ

0 0
2416307:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 14:15▼コメ返信通報

俺の好きな順

ファイター>ガウォーク>バトロイド

0 0
2416321:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 14:28▼コメ返信通報

パック類抜きの素ファイターで2万弱なら組んでみたいけど
圧倒的に置き場がないからなあ…
上にでかくて設置面積小さいロボならやりようはあるんだが

0 0
2416324:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 14:30▼コメ返信通報

※2416203
実は劇場版とTV版ではコクピット周りのデザインと、人間との比率が若干違うんだよね
ミニマムファクトリーが1/20謳ってる以上はフィギュアの大きさじゃなくてバルキリーのサイズを変える必要が…
うん大変だこれ

0 0
2416416:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 15:56▼コメ返信通報

2万出してこのバカでかい変形しないプラモ買うくらいならDX超合金買うわ

0 0
2416418:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 15:58▼コメ返信通報

※2416416
そうじゃねえよ

0 0
2416431:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 16:10▼コメ返信通報

※2416416
これ買うならバンダイの完全変形プラモ買うわ!ならともかく…
そもそものターゲットがコレと超合金は違うし

0 0
2416437:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 16:12▼コメ返信通報

※2416416
変形派ってどこでも「変形しないものは無価値」って言わないと気が済まないの?住み分けの概念ないの?

0 0
2416519:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 17:39▼コメ返信通報

※2416437
それよそれ
ほんとそれ

0 0
2416547:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 18:09▼コメ返信通報

※2416324
ハセガワではコクピットとパイロットフィギュアを差し替えることで
TV版と劇場版を同じ金型で出している。
まあ、そんなに細かくこだわらず、
大スケールでバルキリーが出ることを楽しみたい。

0 0
2416577:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 18:38▼コメ返信通報

※2416437
2万出して、って価格の話を頭につけてるのにその反応ってのは
理解する知能がないのか、なにがなんでも難癖つけたいのか、どっちなのかなあ??

0 0
2416616:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 19:15▼コメ返信通報

1/20バルキリー買ったって言うのはポツポツ見かけるけど作ったって言うのはネット探しても殆ど見かけないな
値段も値段だし半完成品くらいで出せたら良かったんだろうけど

0 0
2416617:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 19:15▼コメ返信通報

航空機スケモ感覚だと、1/20で2万は普通じゃ?
(いくら内部構造オミットとはいえ、f-16くらいのサイズはあるし。 1/144 An-225の飛行限定キットですら、13000円するしさ。)

0 0
2416672:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 19:59▼コメ返信通報

※2416577
変形「派」とかほざいてる時点でお察しでしょ

0 0
2416706:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 20:25▼コメ返信通報

値段よりも置き場がなぁ
でもランナー状態を見るとあのばかでかいパーツを組み立てたいという欲求が・・・

0 0
2416831:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 22:42▼コメ返信通報

惜しい。ミクロマンが乗せられるサイズなら色んな意味で頑張るのに。

0 0
2416991:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 07:19▼コメ返信通報

アシェットの週刊バルキリーは1/24で完成すれば60センチだけど、完成まで10万以上かかるのか

0 0
2417027:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 09:55▼コメ返信通報

※2416831
まあ同社のmfシリーズのミンメイに合わせて作られたからこのサイズなわけだからなぁ

0 0
2417055:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 10:48▼コメ返信通報

素組で墨入れだけですとか言って、デカールと部分塗装したキットをブログに載せる素敵な会社
まだCGの方が良いわw

0 0
2417063:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 11:22▼コメ返信通報

※2416416
飾る人間には変形するよりプロポーションの良さのの方が重要なんだよ。

0 0
2417496:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 22:42▼コメ返信通報

※2416577
価格のことを頭につけていようが変形しない事が無価値って言ってることに何の代わりもないだろ
理解する知能がないのはお前じゃないの

0 0
2417528:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 23:58▼コメ返信通報

※2416141
CBアーマーの頭部(コクピット)だけ出したりして。
パイロットフィギュア付きで(笑)。

0 0
2417642:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 09:07▼コメ返信通報

インテーク〜側面に流れる流線が美し過ぎる。

すごくいいものなんだろうけど、高いね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x