top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【SDガンダム三国伝 風雲豪傑編】METAL ROBOT魂「孫権ガンダム(リアルタイプver.)」【プレバン抽選販売開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【SDガンダム三国伝 風雲豪傑編】METAL ROBOT魂「孫権ガンダム(リアルタイプver.)」【プレバン抽選販売開始】

2019年10月18日 16:00

ガンダムロボ魂/フィギュアーツSDガンダムMETAL ROBOT魂

|CM(123)
 【プレバン抽選販売開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■抽選申込期間:2019年10月18日(金)16時~2019年11月20日(水)23時
【抽選販売】METAL ROBOT魂 <SIDE MS> 孫権ガンダム(リアルタイプver.) ご購入の権利 (プレバン)
価格
14,300円(税込)
2020年04月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

静かなる猛虎 孫権ガンダムがリアルタイプ化!
クリアパーツを多用した外装は独特の存在感を放つ。
ボディの各パーツを着脱させ、牙王剣に合体させることが可能。

本体
 ・交換用手首左右2種
 ・牙王剣
 ・牙王剣マウント用ジョイント
 ・専用台座
 ・魂ステージアーム一式









▽予約ページ
【抽選販売】METAL ROBOT魂 <SIDE MS> 孫権ガンダム(リアルタイプver.) ご購入の権利
«前の記事« マーベルレジェンド「インビジブルアイアンマン」「デッドプール&ヒットモンキー」可動フィギュア 予約開始【ガンダム00P】メタルビルド「ガンダムアストレア用高機動試験装備」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2415041:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:26▼コメ返信通報

HGでくれ

0 0
2415043:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:26▼コメ返信通報

せっかく三人揃うのにやはり抽選なのか

0 0
2415047:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:28▼コメ返信通報

SDだとスカートアーマーが半ズボンみたいな感じだったけどリアルだと気にならないな

0 0
2415053:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:28▼コメ返信通報

ジェットストリーム抽選

0 0
2415054:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:29▼コメ返信通報

よかったちゃんと若様も出るんだね

0 0
2415056:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:32▼コメ返信通報

遠目だとランスロットに見えた

0 0
2415057:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:32▼コメ返信通報

曹操、劉備、孫権だすぞ
ただし全部、抽選販売だ!
こんなの困惑するしかねぇだろ……

0 0
2415059:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:33▼コメ返信通報

急だね君

0 0
2415064:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:36▼コメ返信通報

カッコイイなぁ、、、

0 0
2415066:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:36▼コメ返信通報

曹操外れたからもういいや

0 0
2415067:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:36▼コメ返信通報

CV:島崎信長だっけ?

0 0
2415074:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:37▼コメ返信通報

関係者全員くたばれ

0 0
2415081:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:41▼コメ返信通報

猛虎だけにガオー剣

0 0
2415082:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:41▼コメ返信通報

揃えたい商品を全部抽選とかもう笑うしかないよな。
そらこれだけ好きとかいう人もいるが、揃えたくて劉備と曹操当たってここでハズレたら絶望しかないw
せめて一次だけでも完全受注生産にして、余裕あれば二次抽選だよね…
なんか最近普通の商品すら、雑誌とかの限定品の懸賞とかと同じ感覚になってきたな。

0 0
2415083:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:42▼コメ返信通報

曹操、劉備外れたから半ば嫌がらせで応募してたんだけど繰り上げ当選だってよ
ちゃんとプレ値でオクに出してやるから買ってね♪

0 0
2415084:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:42▼コメ返信通報

ステイメンというよりリアルにすると顎のせいでバストアップだとバルバトスに見えるな

0 0
2415092:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:47▼コメ返信通報

あらかっこいい

0 0
2415093:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:47▼コメ返信通報

なんか頭が帽子っぽいから天ミナモチーフかと思ったわ

0 0
2415098:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:49▼コメ返信通報

もうちょい短パン感が欲しかったな

0 0
2415100:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:49▼コメ返信通報

大陸品の一部販売や蔵出し品の一掃セールとかだったらわかるけど、
わざわざ国内で新シリーズを立ち上げて、すべて抽選販売とか理解に苦しむ。

0 0
2415108:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:51▼コメ返信通報

牙王剣折り畳めないのね

0 0
2415119:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:52▼コメ返信通報

スン クェン ガンドゥーム

0 0
2415133:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:58▼コメ返信通報

このシリーズ好き

0 0
2415138:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:00▼コメ返信通報

※2415100
マーキングプラス+色変え+不具合修正版を後で受注販売しそう
そして今度はそれを中華で売る

0 0
2415148:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:03▼コメ返信通報

メタルビルド用の天玉鎧があったらどのくらいのサイズと価格になるんだろうか

0 0
2415153:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:05▼コメ返信通報

もう前の外れたからいいや

0 0
2415155:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:08▼コメ返信通報

俺ガンプラしか買わないからあまり商品が買いにくい問題に合うことは少ないが、このブランドの情報はいつも揃えてる人ホント大変だなって思う

0 0
2415158:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:08▼コメ返信通報

※2415082
遠回しにそろそろSD関連たたむから卒業しろやってメーカー直々にお言葉くれてるんだよ

0 0
2415159:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:09▼コメ返信通報

※2415047
アレは単純に造型が…絵だと普通だったし三国伝はちょいちょいそういう造型の甘さがあったな
10年以上経ってようやく短パン卒業か

0 0
2415163:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:11▼コメ返信通報

※2415138
しないぞ
あくまで中国様のおこぼれを有難く頂戴してるだけ

0 0
2415166:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:12▼コメ返信通報

※2415083
これに関してはお前を責められないと思うわ
ホント三国伝のファンはかわいそう

0 0
2415169:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:13▼コメ返信通報

ご 購 入 の 権 利
バンダイさん、客を選ぶようになったかー

0 0
2415171:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:16▼コメ返信通報

白なのか・・・某エ ロゲーのせいでなんか赤のイメージがあるw

0 0
2415172:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:17▼コメ返信通報

大陸が本丸で日本は抽選ね…
海外ばっかに目を向けて国内のファン大事にしないといつかしっぺ返しに合うからなクソバンダイ

0 0
2415175:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:20▼コメ返信通報

呂布トールギスも出すのかな?

0 0
2415178:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:21▼コメ返信通報

白なのか・・・某エ ロゲーのせいでなんか赤というかピンクのイメージがあるw

0 0
2415180:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:21▼コメ返信通報

今回も嫌がらせで応募するわ
当たったら奥だすわw

0 0
2415181:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:22▼コメ返信通報

※2415172
まぁ・・・その大陸をめぐる戦いのお話だし・・・

0 0
2415189:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:28▼コメ返信通報

※2415169
そのうち権利だけで金とるようになるんじゃないの

0 0
2415195:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:33▼コメ返信通報

自分のところに、繰り上げ当選メール来たわ。
縁があってお館様を御迎え出来たから、ずっと大事にするよ

0 0
2415196:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:33▼コメ返信通報

METAL ROBOT魂なのに何処に合金使用されてるか載ってない
気になる

0 0
2415200:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:37▼コメ返信通報

※2415083
うるさいよ。オマエ

0 0
2415202:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:38▼コメ返信通報

俺も曹操繰り上げ当選って通知来たぞ…劉備も当たってるから後に引けねえ…

0 0
2415219:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:44▼コメ返信通報

※2415169
お前らが口ばっかで買ってくれないからじゃないの?知らないけど

0 0
2415227:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:50▼コメ返信通報

※2415219
まあ、ただでさえニッチなSDのリアル解釈版とか、ほぼ同人版みたいなもんだしな…

0 0
2415228:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:51▼コメ返信通報

繰り上げ当選メールにちゃんと決済しないと今後プレバン使わせないぞ的な脅迫書いてあるんだが
一度落選にしておいて自分の都合自分のタイミングで繰上げとか急に言ってきたくせにメール見てなかったらどうしてくれるつもりなんだ
ここで繰り上げ当選したって人を見て、もしやって思い気づいたから良かったものの最近メールチェックサボってたから恐ろしい恐ろしい

0 0
2415232:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:53▼コメ返信通報

※2415172
合わないんだなあwwwこれが!w

0 0
2415234:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:55▼コメ返信通報

頑張って作ったけど、プレバン限定で抽選にするしか売るのを許されなかった担当もかわいそうだわ。

0 0
2415240:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:02▼コメ返信通報

※2415234
いやいや、中国ではちゃんと売ってる
えー?日本にも割かなきゃいけないの?ってスタンス
担当者全員塵

0 0
2415241:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:02▼コメ返信通報

繰り上げ当選っていうのは明日の第二回当選発表とは別なの?

結局何らかの理由つけて全員買う機会得るのかな?

0 0
2415244:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:04▼コメ返信通報

あとから中国で一般販売するなら
どうしても欲しきゃ中国の通販サイトから
取り寄せれば良いだけでは?
たまに使うけど便利だよ淘宝とか

0 0
2415247:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:05▼コメ返信通報

※2415241
単純にキャンセルした奴がいて再抽選したのか予めハズレだ奴にも順番付けてたかで繰り上がりしたんだろう
今のSDに期待しちゃダメ
あいつら売ってやってるってスタンスだから

0 0
2415252:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:09▼コメ返信通報

関わった人間みんな不幸になれ
ちょっとでも気分を害したなら飯が美味いw

0 0
2415255:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:13▼コメ返信通報

三国伝関係はもはや日本はおまけなんだろ程度にしか思えなくなったわ

0 0
2415257:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:13▼コメ返信通報

※2415241
第2回の発表日が1日前倒しになったんだよ

0 0
2415259:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:14▼コメ返信通報

日本で売れるとは思ってなかったんだろ

0 0
2415260:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:15▼コメ返信通報

曹操当たってたのに支払期限過ぎてたことに今気づいた。期日短か過ぎやろ
もうどうでもいいや

0 0
2415281:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:25▼コメ返信通報

※2415255
今更過ぎるだろ

0 0
2415284:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:28▼コメ返信通報

やはり抽選販売は悪い文明(ry

0 0
2415289:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:30▼コメ返信通報

応募してる年齢層は当時の三国伝キッズか
武者や騎士もカバーしてるSD追っかけおじさんとどっちの割合が多いのかは気になる

0 0
2415308:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:40▼コメ返信通報

売る側がそういう態度だからユーザーもコンテンツに興味なくすんだよ

0 0
2415311:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:41▼コメ返信通報

曹操当選したのに急に支払い方法変えて来たせいで期限切れてたことに気付いて絶望した。

0 0
2415314:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:42▼コメ返信通報

※2415244
文句言ってる人は何もしないからな。値段はプラスされるけど輸入店とかもあるんだし。可動戦士の大陸限定品(三連星ザク等)やSDガンダムフォースの日本未発売(もしくは抽選)のはそっちで買ったし。

0 0
2415318:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:44▼コメ返信通報

※2415281
今更も何も昨今の創傑伝とかの流れを汲んでだからなぁ

0 0
2415327:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:47▼コメ返信通報

※2415314
海外限定品はD-artsのメッキエックスとか通常版のプレ値と大して変わらなかったから輸入で買ったわ
Gガンのダメージ版MIAはオクでそろえたけど最近見かけなくなってきた

0 0
2415336:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:52▼コメ返信通報

前の2つは当選したから、応援するしかない(^^;
外れたら悲しいな(^^;

0 0
2415337:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:53▼コメ返信通報

繰り上げ当選の支払完了率を上げるための今のタイミングでの告知か…
せっかくなら揃えたい人やメールボックスチェックし忘れてた人を動かすタイミング

0 0
2415347:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:56▼コメ返信通報

こんな急なタイミングで繰り上げ当選しても月末払えない…
コンビニ払い期限切れたら垢バンなんですか?コンビニ払い期限切らしたことがある人いる?

0 0
2415350:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:57▼コメ返信通報

当選当選って来てるから応募する以外ない

0 0
2415353:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:59▼コメ返信通報

※2415314
なに勝手に決めてけてくれてんの?
GFTには金落としたくないから創桀伝は全部中国から買ってるぞ
日本人担当者全員市ねと思ってるし常に言ってるけど

0 0
2415357:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 20:00▼コメ返信通報

※2415308
いや、それはどうかな…ユーザーが少なすぎるから…

0 0
2415360:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 20:01▼コメ返信通報

※2415353
結局バンダイにお金入ってるのに何の意味があるんだそれ

0 0
2415363:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 20:02▼コメ返信通報

当選品含む同日のコンビニ払い忘れてて3つ連続キャンセルになったことあるけど、抽選に当選しにくくなっただけで注文は普通にできてる
というか今回、どうせ落選と思って参加したけど今見たら繰り上げ当選してたんだが…
これってつまり、コンビニ払いキャンセルで抽選販売の当選率下げられてた俺ですら当選させたってことだからもしかして実質全員

0 0
2415365:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 20:03▼コメ返信通報

※2415347
順当に当選してても大して変わらんやろ
なんで応募してたんだよ
カード持ってないお前が悪い

0 0
2415371:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 20:05▼コメ返信通報

このシリーズ、手放そうにも定価割れ確定っぽいし全員当選でもそれはそれでみんな嫌がるんだろうなぁ…
たぶん発送始まったら1万近辺まで相場落ちるシリーズだわこれ。

0 0
2415375:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 20:08▼コメ返信通報

※2415360
そりゃああんなん維持するのもただじゃないし数字拾ってるだろ
まぁ気分の問題だよ

あー台風でユニコーン倒壊してほしかったわ

0 0
2415378:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 20:10▼コメ返信通報

※2415371
マジか
じゃあ支払いしないで放置でいいかなー
こんなんサブライダーみたいなもんだし劉備ないなら意味ないし

0 0
2415386:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 20:19▼コメ返信通報

蜀のあいつが外れたから販売(抽選)すると聞いても「あ、そう…」感しかない
ほんと全部受注生産しろってんだこのやろう

0 0
2415397:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 20:28▼コメ返信通報

曹操 当選してたけど、決済期間中にメール気付かなくて受け付け終了してて凹むわ。

0 0
2415403:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 20:31▼コメ返信通報

※2415228
メーカーも抽選にせざるおえないくらいだから大変なんだろうけど酷いなw

0 0
2415411:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 20:39▼コメ返信通報

劉備、曹操と当たったから最後まで付き合うさ

だけど、せめて欲しい人向けの救済策として3体セットを受注販売とかやってくれんかね?

0 0
2415417:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 20:44▼コメ返信通報

そろそろ普通のガンダム出して欲しいです

0 0
2415420:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 20:48▼コメ返信通報

※2415417
いままでいくらでも出てんだから好きなの買っとけや

0 0
2415434:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 21:04▼コメ返信通報

※2415083
直に逢えたなら硬い握手を交わしたい。
哭いて良い。

0 0
2415438:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 21:06▼コメ返信通報

※2415219
買ってくれる人が少ないだけでしょ お前は自分の属するもの全部買ってるのかよと
同士は居ないしいくら買っても口だけで買われないと言われるしで踏んだり蹴ったりだなこういうのは

0 0
2415440:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 21:09▼コメ返信通報

※2415219
まさかその為に本当に欲しくない商品まで買えって言わないよな?

0 0
2415444:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 21:14▼コメ返信通報

とりあえずバンダイ卒業するわ。

0 0
2415456:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 21:26▼コメ返信通報

※2415444
ここの人たちしょっちゅうバンダイ卒業してんな

0 0
2415458:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 21:27▼コメ返信通報

※2415440
いやぁ買ってたんだけどね
SDのキットは最低二個買いしてたし、カードダスもよくわからん水増し弾みたいなのも買った
褒めるとこ探すのが難しい薄め過ぎのカルピスみたいな内容のMookやアンソロ、当時買ってなかったコミックの復刻完全版も全部買った

結局はオーラバトラーHGの某原田みたいに面と向かって熱意がたりないから出せないって言うか言わないかくらいの違いで一緒なんだろうな
熱意足りなくてごめんなさいねー

0 0
2415482:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 22:04▼コメ返信通報

ご 購 入 の 権 利 

0 0
2415491:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 22:16▼コメ返信通報

この孫権は出来微妙じゃない…?前の2機と比べてもSD体系に合わせた感じのギミックなのに、そのままリアル体系にしただけだし。気になる双虎破刃の先端は見切れてるのも不安
リアルタイプ天玉鎧が出るならともかく、そんなのどう考えても不可能だしな…

0 0
2415493:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 22:18▼コメ返信通報

※2415153
同じく

0 0
2415498:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 22:25▼コメ返信通報

※2415458
そうか、俺にはマネ出来ないし、したくもねぇ。

0 0
2415499:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 22:27▼コメ返信通報

※2415456
まあ、頑張って買い支えてやってくれや。

0 0
2415506:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 22:35▼コメ返信通報

※2415458
担当者くたばれくらい言ってもいいよな

0 0
2415508:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 22:35▼コメ返信通報

※2415375
クズかよ

0 0
2415509:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 22:36▼コメ返信通報

※2415482
なかなかのパワーワードだよな

0 0
2415525:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 22:55▼コメ返信通報

三国伝はハマってたからこういう商売は辛いわ・・・

0 0
2415533:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 23:09▼コメ返信通報

※2415375
サイコフレームなのに台風に勝てないんすかwって大草原だろう

0 0
2415538:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 23:18▼コメ返信通報

※2415366
SICすら当選余裕だったし正直応募数自体そんなでもないのではと思ってしまう

0 0
2415539:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 23:18▼コメ返信通報

マイページ見て曹操はずれたと思ってたらメールで繰上げ当選とか何だこれ?
シリアルナンバー入れて注文ページに入るとかはじめて見た気がする。
実質みんな当選とか言うオチじゃないよな?
劉備も当たったからこうなったら孫権も行くしかないか・・・・・

0 0
2415540:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 23:20▼コメ返信通報

三国伝はほんとに好きで全種類買ってたしあんまり面白くないゲームも買った
ストライク劉備も今後の展開に期待を寄せながら買ったし海外限定パーツ付属のヤツらもシリーズが復活するのかと思って買った
結果は海外、ベース限定の新シリーズと揃えてこそのコイツらの抽選販売

三国伝熱はもう完全にない

0 0
2415545:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 23:24▼コメ返信通報

※2415482
オプーナかな?

0 0
2415558:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 23:57▼コメ返信通報

前の二人当たったから応募しようかと
思ってたけど、なんか惹かれないな。
けど、呂布トールギスまで出るとかなったら
後悔しそうだし申し込んでおくか…

0 0
2415565:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 00:19▼コメ返信通報

なんか一人が荒れてるようにしか見えないんだが気のせいか

0 0
2415579:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 00:51▼コメ返信通報

ぶっちゃけこれも創傑伝(こっちはまだわからんが)もそうなんだけど、日本で大々的に展開する気ないんだったら抽選で少しだとか、ベース限定だとか中途半端なことしなきゃいいんだよね。
特に日本でもこんなん売ってますとかいちいちアナウンスせず、中国限定であれば諦めもつくし、よっぽど調べてる人以外は情報すら知らないから、変な文句も出ないし。
実際に特に日本で情報なく、海外でこんなん売ってるんだって商品結構あるしね。
日本で縮小(てか切り捨て?)するくらい需要低いって思ってるんだし、中国の規模考えたら日本とは売り上げなんて雲泥の差って思ってるてことだろうし、小銭稼ぎなんかして評判下げてまでやることじゃないだろうと思うな。

0 0
2415587:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 01:08▼コメ返信通報

※2415289
魂ウェブのガンダム製品はとりあえず全部買っとくおじさんだ

0 0
2415597:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 01:43▼コメ返信通報

本家のSD三国伝は組み換えや古いキットのアップデートに使えたしアニメに合わせてアップデートされてたから人気のイメージだったから全部抽選はやっぱつれぇわ

0 0
2415603:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 01:57▼コメ返信通報

※2415579
10年以上前だったらそんなんで大丈夫だったかもしれないけど今は誰か見つけて来て速攻拡散されるんじゃないか?
炎上のハードルも下がってるし何で燃え上がるかわからんしで発表したんだろうな

0 0
2415604:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 02:02▼コメ返信通報

劉備のページで新シリーズスタート記念でメッキ仕様!みたいに龍帝剣アピしてるんだけどそれで抽選なんだからチグハグだし寒い

0 0
2415616:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 02:47▼コメ返信通報

去年のネイションから丸一年サタン音沙汰無かったね

0 0
2415623:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 03:41▼コメ返信通報

配色は好き

0 0
2415917:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 10:51▼コメ返信通報

※2415540
騎馬ブレイカーは……
冗談はともかくあんなもんでも熱意測られるんだろうか
三国伝のリデコ連中とか企画からおかしいのあんじゃん
SD担当してる人間には自責って言葉はないんだろうな

0 0
2415920:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 10:53▼コメ返信通報

※2415616
新世みたいに死んだと思ってたら年単位で寝かせてる事もあるしな
出たらラッキーくらいに思ってるのでちょうどいい

0 0
2416012:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 12:03▼コメ返信通報

劉備当たらんかったけど曹操当たっちゃったから孫権も応募します!

0 0
2416180:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 12:50▼コメ返信通報

※2415458
もうやめとけ
どうせこんなんだしとけば喜んで買うやろw程度しか思ってない
欲しいものを欲しい分だけ買えばいい、義務じゃないんだから

0 0
2416192:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 12:57▼コメ返信通報

※2415579
幼少の頃、友達に貸せないおもちゃは見せるなって教えられたな
売れない商品は見せつけるな、その通りだね
どちらかと言えば日本で一般展開してないシリーズをガンダムベースで売ってくれてありがとう!って賞賛されると思ってたようにも見える

0 0
2416403:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 15:43▼コメ返信通報

バンダイは中国企業だから、もう中国だけで売れば?

0 0
2416450:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 16:16▼コメ返信通報

劉備と曹操当たったから孫権も当たるだろうと軽く思ってるよ

0 0
2416526:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 17:47▼コメ返信通報

※2415067
そうそう、綺麗なイオク様

0 0
2416737:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 20:53▼コメ返信通報

強化無しの素の状態だからクリアパーツある分孫権が今までで一番派手だな

0 0
2417039:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 10:30 ID:g0NDIxMzc▼コメ返信通報

おお上半身のバランスがまともになっておる
どうして同シリーズの武者でこのバランスにしなかった…?

0 0
2418009:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 21:49▼コメ返信通報

かっこいいなぁ…今度こそ当たってくれ…
SDで牙王剣折りたためてたけど画像見るかぎりオミットされてるね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x