top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムW】G.F.F.M.C.「ウイングガンダムゼロ EW」新装備 シルエット公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムW】G.F.F.M.C.「ウイングガンダムゼロ EW」新装備 シルエット公開

2019年10月16日 16:46

ガンダムロボ魂/フィギュアーツメタコンGFFガンダムW

|CM(173)
 新ver.

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【ガンダムW】G.F.F.M.C.「ウイングガンダムゼロ EW」新装備
シルエット公開
イベント「魂ネイション」にて全貌公開
メーカー バンダイスピリッツ(コレクターズ事業部)

G.F.F.M.C.からは、雑誌などでも先行公開している“NEXT ITEM”の全容を本邦初公開!

tamashii.jp/special/tamashii_nation/exhibition.php#upnew03


«前の記事« 【ガルパン】ウェーブ「武部沙織 [バレンタインエプロン]」フィギュア【駿河屋予約開始】「魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸」特設ページ更新、新作アニメ開発中 »次の記事»
この記事へのコメント

2414014:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 16:48▼コメ返信通報

なんでもゴテゴテにすればいいってもんじゃないなと思った

0 0
2414015:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 16:48▼コメ返信通報

実質本体再販?

0 0
2414017:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 16:49▼コメ返信通報

お前はスノーホワイトなのか、それとも単なる新装備+色変えなのか、それだけはっきりしてくれや

0 0
2414018:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 16:50▼コメ返信通報

これがスノーホワイトちゃんですか?

0 0
2414019:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 16:50▼コメ返信通報

オプション販売だけだろ普通に考えて

0 0
2414020:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 16:51▼コメ返信通報

ファンネル?

0 0
2414021:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 16:52▼コメ返信通報

本体の色が違うからセット売りだろ
にしてもスノーホワイトか…いやいいんだけどさ…

0 0
2414022:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 16:52▼コメ返信通報

※2414020
バスターライフルに付けるオプション装備
威力がヴァカになるビーム兵器

0 0
2414023:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 16:53▼コメ返信通報

タコかな?

0 0
2414024:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 16:53▼コメ返信通報

あくまでもゼロなのか
FTの機体ってわけじゃないのね

0 0
2414025:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 16:53▼コメ返信通報

ゼロ再販するね やったぜ!

0 0
2414026:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 16:54▼コメ返信通報

天敵に捕まった時に羽を外して逃げそう

0 0
2414028:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 16:56▼コメ返信通報

最近、ただ盛っただけの機体ばっかりだな。

0 0
2414031:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 16:58▼コメ返信通報

タダさえバ火力なのにまたさらに火力上げるの?

0 0
2414033:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 16:59▼コメ返信通報

巨乳がいいんだろ→奇乳やぞ!どや?
みたいな違うそうじゃない増え過ぎ

0 0
2414037:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:03▼コメ返信通報

※2414017
確定ではないがこれ以外に既に公開されてるバストアップ写真的にスノーホワイトポイがグレー部分が多いせいでスノーホワイト(白雪姫)っていうよりシンデレラ(灰かぶり)に見えるがな

0 0
2414038:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:03▼コメ返信通報

ワシが若い頃は
ウイングガンダムゼロカスタムって名前だったんじゃよ

0 0
2414039:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:04▼コメ返信通報

※2414028
ガンダムAGE-1やOガンダムぐらいプレーンなガンダムをご所望かね?
スッ…(コアガンダム)

0 0
2414040:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:05▼コメ返信通報

※2414020
おそらくドライツバーグ、前回のは追加装備として外付けだったがスノーホワイトはドライツバーグ込みの姿みたい

0 0
2414042:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:06▼コメ返信通報

本当は小説が成功して、アニメ化まで狙ってて新機体が続々発表の流れだったんだけど
肝心の小説が作者も認める駄作になり。実質デザインまともに出たのは1機だけという…
小説は本当に酷い
で単に白くしただけのウィングゼロがスノーホワイトですってどうなのよ実際…
コンテンツ勿体ないわスノーホワイトって白雪姫の名称ならスカートに見えるようにして
羽取り払って他つけるなりさデザイン一新しようよ…これじゃ単なるカラバリでしかねぇよ

0 0
2414043:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:06▼コメ返信通報

これ白雪姫じゃなかったんだ
やっぱり「ウイングガンダムゼロ」って名前のほうが売れるからかな

0 0
2414045:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:08▼コメ返信通報

※2414022
漫画演出とは言えウイングガンダムに3セット付けただけで地上のビルゴの大群まとめて葬りつつ宇宙に届きかけるほどの威力になってるからね

0 0
2414046:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:09▼コメ返信通報

ドライツバーグ正直あんまかっこよくない…

0 0
2414047:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:09▼コメ返信通報

メタコン生とったんかワレ

0 0
2414048:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:13▼コメ返信通報

本体盛り盛り武装はスッキリっていうのがゼロの魅力だと思ってたんだが・・・

0 0
2414049:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:14▼コメ返信通報

一瞬アンサラーに見えたけどガンダムかよw

0 0
2414051:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:18▼コメ返信通報

これほど欲しくないオプション装備も珍しい

0 0
2414052:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:19▼コメ返信通報

ビルドダイバーズに出てきそう。

0 0
2414060:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:28▼コメ返信通報

※2414042
流用で商品展開できるようにした結果かな
デザイン、ゼロに寄せておいた方が売れそうだし…

0 0
2414061:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:28▼コメ返信通報

ちょっと前に、ウイングゼロで紹介されたからスノーホワイトじゃないでしょ
スノーホワイトでも良いけど、スノーホワイトだと思って話進める意味が分からない…

0 0
2414063:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:30▼コメ返信通報

実質再販で値上げするために謎装備を付けた ってなわけか。

0 0
2414066:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:32▼コメ返信通報

肩が白くてスノーホワイトっぽく見えるけどアーリーの方か

0 0
2414067:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:32▼コメ返信通報

足し算と一緒に引き算を習わなかった結果

0 0
2414068:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:32▼コメ返信通報

アホみたいに火器追加したヘビーアームズもこの調子で頼む

0 0
2414070:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:34▼コメ返信通報

こうしてみると、EWゼロカスって一つの完成形だったよな…

0 0
2414073:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:37▼コメ返信通報

※2414068
プロメテウスかな?

0 0
2414074:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:41▼コメ返信通報

今更知らないの恥ずかしくて聞きづらいけど、メタルコンポジットとメタルロボット魂とメタルビルドとハイメタルRがどういうコンセプトで住み分けているのかまだ知らない。

0 0
2414077:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:42▼コメ返信通報

シルエットからして汚い

0 0
2414078:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:44▼コメ返信通報

もうなにがなんだか

0 0
2414086:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:48▼コメ返信通報

※2414019
いや色が全然違うがな

0 0
2414088:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:49▼コメ返信通報

またクリアの補助パーツがいっぱい付きそうな‥‥

0 0
2414089:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:50▼コメ返信通報

発売と同時に中国人に買いあさられて、即YouTubeでレビューのパターンや、最近中国人の方が動画レビュー早いしな

0 0
2414090:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:50▼コメ返信通報

※2414061
HJに小説表紙再現カットで掲載されたから、白雪姫でほぼ確定でしょう。
脈絡なしにオリジナル武装売るのも変な話だし

0 0
2414092:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:51▼コメ返信通報

※2414046
あの蛇足感半端ないよな

0 0
2414093:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:53▼コメ返信通報

※2414074
バンダイ
「こっちもわからん」

0 0
2414094:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:53▼コメ返信通報

トールギスⅢ出してくれんかのぉ

0 0
2414099:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:55▼コメ返信通報

TV版と比べて無駄を省いたデザインがEW版の特徴で魅力だと思うんだけどそれをなぜまた追加するのか

0 0
2414103:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:57▼コメ返信通報

※2414093
ワロタ

0 0
2414106:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:01▼コメ返信通報

中国人にはこういうのが売れるんだろ

0 0
2414107:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:01▼コメ返信通報

メタコンGFFがプレ値すぎて酷いことになってるから救済策的な意味合いあるのかな?
既に手に入れてる人もカラバリで同じ品じゃないからもう一個買っても満足できるよウェヒヒ的な

0 0
2414109:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:04▼コメ返信通報

雑誌かなんかの記事では白いしスノーホワイトほぼ確実ぽいね。
新色+新装備て方式なんだろうね。
ドライツバーグなしでただ白いだけでは物価上昇で割高な価格になりそうで更に売れなさそうだし、オプション盛って値段をごまかしていくスタイルなのかも。
まぁなんであれカッコよきゃ買いますとも。

0 0
2414110:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:06▼コメ返信通報

それで、本物の白雪姫は単行本表紙に並んでる二機の内のどっちなんだよ
作中じゃプロトゼロに似てると書かれてるのに、表紙にはゼロカス似のも描いてあるとか
ゼロカス似の方、立ち位置がまるで分からん

0 0
2414111:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:09▼コメ返信通報

メタルコンポジット=カトキプロデュースの超合金フィギュア
メタルビルド=上記の派生でカトキ以外プロデュース

0 0
2414112:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:10▼コメ返信通報

やっとスノーホワイトきたか!

実物を見ないとわからないが、楽しみ!

0 0
2414114:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:12▼コメ返信通報

FT、キャラは嫌いじゃないんだが話の内容はどう見ても失敗だったよなぁ…。途中まで好きで読んでたけどろくに機体情報が出ないのは驚いた

0 0
2414116:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:13▼コメ返信通報

ぶっちゃけそこらのガンダムにただ羽付けただけで何の面白味も無いよね子供騙しでしかない
つまりTV版が至高

0 0
2414118:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:13▼コメ返信通報

※2414042
これがきっかけにアニメ化されそうなんだよなー

小説版とアニメ版では設定を変更しても問題ないし、不評だった箇所を修正すればいいだけだからさ
白雪姫は映像で見ていたい

0 0
2414119:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:15▼コメ返信通報

※2414014
3万超えするのにこれぐらい盛らないと、という事だと予想する。対ゼロカス1割増し装備なら文句言えないから。

0 0
2414121:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:17▼コメ返信通報

前のメタコンゼロもそうだがいくら金を出さない連中が騒いでも結局ゼロは売れるからな

0 0
2414123:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:17▼コメ返信通報

※2414014
その方が売れるから、仕方ない

0 0
2414129:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:19▼コメ返信通報

漫画と小説は作者のオ×ニー 定期

0 0
2414133:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:20▼コメ返信通報

※2414074
メタルロボ魂は1/144くらいでメタコンとメタビが1/100くらいってのは分かる

0 0
2414136:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:20▼コメ返信通報

※2414068
ワーロックやエピオンパイもお願いしたい

0 0
2414140:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:21▼コメ返信通報

※2414028
おーいくもよー どこへいくんかー

0 0
2414141:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:22▼コメ返信通報

真っ黒カラーで出すのかと一瞬思いました。もし真っ黒だったらそれはそれでアリ

0 0
2414143:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:24▼コメ返信通報

※2414074
メタルロボット魂
ガンプラでいうとHGサイズで関節等に合金使ってる
メタルコンポジット
mgさデザインにアレンジはなし
HiメタルR
メタルコンポジットのガンダム以外版
メタルビルド
アレンジバリバリのメタルコンポジット

0 0
2414145:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:25▼コメ返信通報

※2414110
ん?カトキはスノーホワイトのデザインは公開はしてないはず
イメージてきにあれにしてるだけじゃね?
今回のがスノーホワイトなら
ジーベンツバークでしょうね
新型バスターライフルつけるのかな?

0 0
2414146:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:25▼コメ返信通報

※2414141
トゥルーオデッセイにブラックウイングゼロいたなぁ

0 0
2414148:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:25▼コメ返信通報

どうせまた売れるんだろ?知っているぜ!
メタコンウイングゼロも発売前は、新装備やら装甲展開で不評だったけど、実際は売れまくったからな

0 0
2414151:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:28▼コメ返信通報

※2414074
GFFメタコン=カトキプロデュースの大体1/100スケール合金使用フィギュア。ガンダム作品のみ
メタルビルド=カトキ以外プロデュースの(ガンダムだと)大体1/100スケール合金使用フィギュア。ガンダム以外もあり。
メタルロボット魂=塗装を強化したり関節に合金を使った豪華版ロボット魂
ハイメタルR=昔あったハイメタルって玩具のリバイバル的なフィギュア。可変系が多い。

0 0
2414152:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:29▼コメ返信通報

※2414141
実はFTに黒いウイングゼロもいる

0 0
2414155:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:30▼コメ返信通報

何回カスタムされんだよ
もう原型ないだろw

0 0
2414156:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:32▼コメ返信通報

ウイングゼロの新装備ではなく、FTのスノーホワイトと思うから、間違いやすいよな

0 0
2414162:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:36▼コメ返信通報

※2414046
ゼロの火力が上がったから、結構好き

0 0
2414164:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:37▼コメ返信通報

メタコンウイングゼロはゼロカスの遊び心の無さを改善した玩具として楽しい代物だったからな
まずツインバスターやドライツバークの重さに負けないようにする為の追加パーツにシールドの頭隠すカバーがすっぽり覆う内部デザインやら実際手に取ると大きさからバードモードも迫力凄いし

0 0
2414166:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:37▼コメ返信通報

アーリータイプまだですか?w

0 0
2414169:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:38▼コメ返信通報

バンシィの角といいカトキ好きなのに
カトキがやらない外すデザイン最近多すぎて
つらい

0 0
2414173:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:39▼コメ返信通報

※2414118
まあユニコーンでも変更箇所多かったし仮に映像化までこぎつけた場合機体以外大半一新しても問題ないがな

0 0
2414180:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:43▼コメ返信通報

これ言ったら怒られそうだけど、元の再販した方が売れそうじゃない?

0 0
2414185:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:49▼コメ返信通報

※2414180
プレバンは再販しないし常に価格もアップデートしなくちゃいけないからな。少し変えただけで売れれば儲けでかいし。

0 0
2414187:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:49▼コメ返信通報

ゼロばかり乱発してないでFT関連の機体実体化はよ
個人的にはエピオンパイとシェヘラザードが見たいんじゃ。

0 0
2414190:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:50▼コメ返信通報

※2414074
ハイメタルRは1/100ガンダムとかよりちょっと小さい

0 0
2414195:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:51▼コメ返信通報

なんかトゲトゲパーツあるとウイングゼロが禍々しく見える

0 0
2414196:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:51▼コメ返信通報

※2414187
上でもあるが、プロメテウスも見たい

0 0
2414200:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:55▼コメ返信通報

※2414129
漫画のストーリーはTV版と大差ないぞ

0 0
2414204:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:57▼コメ返信通報

※2414145
小説の描写では白いプロトゼロって明言されてる。何もかも余計なことしかしてない小説

0 0
2414205:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:58▼コメ返信通報

※2414169
バンシィの角って名デザインだろ。あれの面構成はさすがだよ。

0 0
2414207:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:00▼コメ返信通報

ブラックサレナに見えた

0 0
2414208:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:00▼コメ返信通報

今回もプレバンで受注販売だといいが

0 0
2414209:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:01▼コメ返信通報

※2414169
最近って言うけど、バンシィが登場してからもう10年経ってるんだぞ…時間の感覚おかしくなってねーか

0 0
2414210:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:03▼コメ返信通報

デュオ腐に全力でケンカ売ったねあの駄小説

0 0
2414211:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:03▼コメ返信通報

※2414185
そっかぁ
元が高額商品だから尚更儲け出るよね。
難しい…

0 0
2414213:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:04▼コメ返信通報

※2414046
ドライツバークです

0 0
2414214:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:04▼コメ返信通報

コイツら本気で太陽系滅ぼそうとする気か…

0 0
2414217:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:05▼コメ返信通報

※2414145
このスノーホワイトをきっかけに、FTでの設定を固めてほしい
幸い小説だからまだ間に合う、アニメ化のために再構成してくれないかな

0 0
2414220:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:06▼コメ返信通報

※2414037
ブルースプリッターのEx-Sがアリスの擬ガンダム化みたいに思えてきた

0 0
2414222:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:07▼コメ返信通報

※2414152
名前分からんけど、あれも好きだな

0 0
2414226:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:12▼コメ返信通報

※2414078

0 0
2414239:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:21▼コメ返信通報

一般だったらびっくりする。

0 0
2414243:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:24▼コメ返信通報

結局これは白雪姫なん?
ウイングガンダムゼロEW新装備なんて書いてるからウイングゼロなんかな?

0 0
2414246:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:26▼コメ返信通報

エピオンに繋がる可能性が少しでも高まるなら
どんどんやってくれ

0 0
2414256:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:36▼コメ返信通報

※2414210
デュオ腐って息子デュオに夢中になっていたぞ
個人的にFTのデュオはアウトローっぽくなって好き

0 0
2414260:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:43▼コメ返信通報

※2414046 全く作っていない雑誌2冊分のドライツバークの積みプラを思い出した。

0 0
2414261:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:44▼コメ返信通報

※2414046
ウイングのバスターライフルに着けるのは良かったけどゼロには必要ないと思った
ウイングゼロEWはデザインが完成されすぎてるから何しても邪魔になってしまう

0 0
2414267:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:53▼コメ返信通報

カラバリにしたって意味不明だし、普通にスノーホワイトだろうな
プロトゼロフェイスにゼロカスのツインバスター持ってたりデザインには大分振り回されたが、これでようやくハッキリするな
面白みがあるかはともかくとしてめでたい

0 0
2414268:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:54▼コメ返信通報

さしずめ、いつぞやのドライツバークを完成品フィギュア専用に再設計して雑誌2冊買い状態再現ってところか。
この調子で他のシリーズの派生機も色々ブチ込んで来てくれるといいな

0 0
2414271:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:55▼コメ返信通報

※2414243
「ウイングガンダムゼロEW新装備」ってのはここが勝手に言ってるだけ(公式には記載されてない表記)で、雑誌ではウィングゼロEWに似た別の何かって書き方だったから白雪姫だと思うよ

0 0
2414278:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:00▼コメ返信通報

※2414271
なるほど!ありがとうございます!
正式発表が楽しみです!

0 0
2414284:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:05▼コメ返信通報

前回買わずに後悔してるので今回は買おうと思う

0 0
2414290:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:12▼コメ返信通報

こんなんやるなら、いっそのこと、もう一回カトキにデザインを根本的に一新してもらえばよかったんじゃ

0 0
2414291:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:18▼コメ返信通報

※2414290
いや、それがこれだが…白雪姫のデザインはカトキが描き下ろしていたけど、小説が酷すぎて公開させてくれなかったんだよ。

0 0
2414300:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:28▼コメ返信通報

※2414291
全く違うぞ・・・
カトキがアニメ化までデザイン公開したくないって渋ったからで、小説の出来は全く関係ないぞ。
FTになると、事実とは違うことを語るよなー

0 0
2414302:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:29▼コメ返信通報

したら白だな。今はあれだからな、スノーホワイトってビッカビカ光ってるからな。今あれだぞ、バスターライフルも変わったからな。ドライツバークだど今。

0 0
2414304:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:30▼コメ返信通報

ひいろ「転 売対策は全然なんだな?」
バンダイ「もちろんです、あなたたちの無力さを思い知りなさい」
ひいろ「了解した…」

0 0
2414320:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:36▼コメ返信通報

※2414038
若造が!ワシがブラウン管テレビで観とった時はウイングガンダムだけだったわ!

0 0
2414324:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:38▼コメ返信通報

※2414173
火星編は盛り上がっていたから、そこは変更しないでほしいな

0 0
2414325:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:39▼コメ返信通報

新設定としてドライツバーグがファンネルになったり、ピーコックスマッシャーモードになったりサイコフレームみたいに開いたりします

0 0
2414348:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:59▼コメ返信通報

※2414300
まーでも、デザイン公開渋る理由は小説が盛り上がらなかったのはあると思うわ。新機体出すための小説なのにデザインが公開されないのは異様。

0 0
2414357:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 21:05▼コメ返信通報

シルエットだけで新装備がダサいのがわかる
本体だけ再販してくれた方が嬉しい

0 0
2414371:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 21:20▼コメ返信通報

困ったらとりあえず盛るって安直だなぁ・・・

0 0
2414383:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 21:37▼コメ返信通報

※2414357
魂ウェブ商店のはそれが出来ないからなぁ
カラバリか新装備追加でもしないと同じ商品を意地でも出さない

0 0
2414399:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 22:05▼コメ返信通報

カトキさんデザインのウイング大好きな自分としては、普通にアーリーウイングのメタコンがいつか出るんじゃないかと期待していたのだが。
漫画版みたく、ドライツバークを爪に見立てたバードモード再現してくれるんじゃないかと。

0 0
2414400:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 22:07▼コメ返信通報

メタコンウイングゼロは誰得ドライツバークと寸胴短足、装甲展開とただでさえ酷いのにここから更に汚物に変えるのか・・・(クソデカ溜息)

0 0
2414417:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 22:42▼コメ返信通報

新装備ってマントかなぁ
それともマントはお前ら自分で作れってろかなぁ

0 0
2414418:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 22:44▼コメ返信通報

※2414052
改造ガンプラぽいという意味では同意だが、それにしちゃビルドオフィシャル装備感もないんだよなあ。まだ技術が未熟な個人が作った改造ガンプラレベルの外観と発想だもん。
冷静にWのネームバリュー抜いて見たら大した事してなさすぎてプロの仕事に対する感動がないよ。

0 0
2414433:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 23:11▼コメ返信通報

※2414400
スタッフのインタビューでGFFウイングゼロは物凄い売上でした!ってコメントがあったから、これが現実なんだよ。世間は絶賛の嵐で、極少数のネットしか叩いている層がいないんだよ
白雪姫も国内だけでなく、海外でも売れんじゃね?

0 0
2414434:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 23:12▼コメ返信通報

※2414111
※2414093
※2414133
※2414143
※2414151
※2414190
有難うございました。

なんとなくそうなのかな?と思うところもありましたが、サイコガンダムは1/144くらいだし、ハイメタルのだグラムやマクロスは小さめだし、メタルロボットではギアス出るしで もやもやしてました。
感謝です。

0 0
2414436:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 23:18▼コメ返信通報

※2414348
連載当初は、ピクチャードラマ化されるぐらいに盛り上がっていたよ
でもその後に、休載と過去編が多すぎてなー、あれで読者が離れてしまったのは事実だな。映像化すれば離れた読者や新規のファンが食いつくのは間違いない

0 0
2414438:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 23:21▼コメ返信通報

※2414400
買わないあんたには関係ないだろ?

0 0
2414439:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 23:23▼コメ返信通報

※2414433
まあ数量限られた商品じゃなくて受注だったのもデカイな
買い占め問題もない上に余裕あった奴は複数買いこんで今吐き出して利益出てるし

0 0
2414442:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 23:25▼コメ返信通報

※2414400
買えない底辺の嫉妬でございました〜。

0 0
2414444:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 23:26▼コメ返信通報

スノーホワイトの6本の羽かツバークか、これって後ろにも横にも展開できそうなんだよな
横に展開すれば、10枚の白い翼みたいになりそうで、かなりかっこよさそう

0 0
2414450:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 23:36▼コメ返信通報

ちちびんたリカかと思った

0 0
2414454:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 23:44▼コメ返信通報

これをMGで出してくれよ

0 0
2414463:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 00:06▼コメ返信通報

※2414014
そろそろウィングもいで残ったアームにバスターライフルつけるんだぜ

0 0
2414472:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 00:17▼コメ返信通報

青い方の再販はないフラグ

0 0
2414478:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 00:31▼コメ返信通報

ようやくスノーホワイトの全貌が明らかになるのね

0 0
2414481:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 00:38▼コメ返信通報

※2414033
すいません・・・そこそこの奇乳ならいけるからこのゼロも行けそうです

0 0
2414482:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 00:45▼コメ返信通報

スノーホワイトなのは確定かねえ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4468.jpg

0 0
2414484:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 00:55▼コメ返信通報

※2414042
何が一番ムカつくって隅沢が「あーこれでウイングから解放されるw」とか後書きでぬかしやがったこと

0 0
2414489:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 01:09▼コメ返信通報

ウイングアーリーに展開して欲しい

0 0
2414497:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 01:46▼コメ返信通報

いや、青いのもどうせまた出るよ…

0 0
2414523:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 03:48▼コメ返信通報

でもポーズ保持できないんでしょう?

0 0
2414525:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 03:58▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4469.jpg
ツイに貼ってあったやつ

0 0
2414531:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 04:22▼コメ返信通報

※2414454
通常のゼロカスならハイレゾで似たようなの出たけどこっちも今はもうプレ値だな

0 0
2414536:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 05:20▼コメ返信通報

※2414482
このピンクっぽい発光したようなカラーリングも好きなんだよなぁ
グレーじゃつまらない

0 0
2414538:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 05:26▼コメ返信通報

追加装備も良いけどそろそろバスターライフルのマウント考えてくれないかな?
昔の設定の主翼の中(裏?)でも漫画版の背中でもドライツバーク見たいに追加マウントでもハイレゾ見たいに腰でも良いから
あと個人的に敗者のラスト見たいに昔バスターライフルでやってたシーンを追加装備でやるのはバスターライフルが弱くなったように見えるからやめてほしい(そんなつもりはないんだろうけど)

0 0
2414540:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 05:32▼コメ返信通報

※2414454
去年MGで出たのに買わなかったのか、言われてるスノーホワイトじゃないけど

0 0
2414550:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 07:27▼コメ返信通報

※2414472
そもそもあるわけがない。
限定品と銘打っていて再生産するのは違法

0 0
2414556:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 07:53▼コメ返信通報

※2414550
なんでそんなに必死なの
プレバン限定販売ってだけで数量限定ではないから再販するかはバンダイ次第じゃん

0 0
2414561:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 08:24▼コメ返信通報

※2414536
上でも書かれてるけど、意外とグレーが多くて
スノーホワイトってか、灰被りでシンデレラじゃん
みたいに言われる事もあるようだし
変にグレー入れずに綺麗なホワイトでやって欲しいよなあ

0 0
2414564:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 08:32▼コメ返信通報

※2414556
必死なんじゃなくて暗黙の了解みたいなものなんだろ、基本的に再販しないからプレミア感もあるんだし
これ系は素直に再販はまずなく少し色変更や一部パーツ見直しの型でのみ再販かかるからね
ウイングゼロを再販するなら盾をハイレゾと同じでプロトゼロの形状に変更しないと無理だろ

0 0
2414565:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 08:45▼コメ返信通報

とりあえずエクバ実装はよ

0 0
2414569:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 09:35▼コメ返信通報

※2414118
なんか語尾が隅沢っぽいんだけど、ちゃんとまともな小説書いてくれ
コンテンツが死ぬ

0 0
2414570:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 09:38▼コメ返信通報

なんでもいいけど、アーリータイプを出してくれ(切実

0 0
2414574:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 09:56▼コメ返信通報

※2414570
あれも非映像な割りに人気あるし今回のこれ売ったら更なるバリエーション商法として抜擢されるんじゃね?
これのゼロがウイングの盾に近いの装備してるから流用箇所は多めだし

0 0
2414577:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 10:08▼コメ返信通報

※2414564
確かにコレクターズ事業部は再販しないけど他の事業部はプレバン限定でも再販してる

0 0
2414589:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 10:59▼コメ返信通報

教えてくれごひwwww
俺はあと何回あの機体とあの装備を買わなければならないんだ?
ゼロは何も答えてくれない
教えてくれごひwwww

0 0
2414590:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 11:01▼コメ返信通報

ガンダムW好きじゃなかったからガンダムWの製品を買ったのはGFFのアーリーとメタコンのゼロカスのみ。メタコン、メタビを集めてたから買った程度の思い入れもない奴だったけど未だに羽はなじめん。脚部もすらっとし過ぎで飾ってても違和感がすごいんだよな。
スノーホワイトなんだろうが買うことは確定ですけどゼロカスと並べて飾ると場所獲るよね。
しかし3次まで受注したゼロカス人気以上な受注になるのかな?

0 0
2414623:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 11:41▼コメ返信通報

※2414561
これについては激しく同意
カトキだから大丈夫と思うが、やっぱり灰色っていうのはイメージと違うからなー
でも買うけどね

0 0
2414628:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 11:47▼コメ返信通報

来年ガンダムW25周年だから、何かありそうだよな
Frozen teardropアニメ化制作決定!ってなれば歓喜だよ

0 0
2414639:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 11:54▼コメ返信通報

※2414484
失敗は誰にでもある。それを認めて反省し、再び立ち上がるならば、心の底から応援するよ。
Wのファンって心広い人が多いから大丈夫だ

0 0
2414713:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 13:18▼コメ返信通報

スノーホワイトかー、通常のは迷いなく買ったが・・・どうしたものかな

0 0
2414856:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 14:53▼コメ返信通報

※2414039
プレーンすぎて色々足りナァイ!!

0 0
2414885:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 15:16▼コメ返信通報

※2414210
昔デュオ一人だけ落ちぶれてるアンソロ漫画を見たが予言だったんだな(小説読んでない)

0 0
2415014:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:05▼コメ返信通報

そうか、来年でW25周年なのか

0 0
2415306:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:39▼コメ返信通報

4コマであったV2アサルトバスターバスターアサルトだの元が見えなくなるオチそのものだな

0 0
2415495:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 22:21▼コメ返信通報

※2414433
現物届くまで新情報に一喜一憂されてはいたけれど、実際の完成度は素晴らしく、
売れ行きも初日に鯖落として完売、
3次受注まで行ってるんだから売れなかったなんて事は無いよな
敢えて粗を探すなら、シールドとツインバスターライフルを同時保持出来るパーツが欲しかったが

0 0
2415796:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 09:39▼コメ返信通報

スーパーウィングゼロカスタムスペシャルハイパーバージョンカスタムカスタム改
と名付けてやってください。

0 0
2415975:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 11:42▼コメ返信通報

※2415796
今時ゼロカスとか言ってる時点でつまらない

0 0
2416011:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 12:03▼コメ返信通報

アーリーウイングやブラックゼロも頼むよ
さらにウイングセラフィムも!?

0 0
2418755:Abigail 投稿日:2019年10月22日 01:34▼コメ返信通報

Artikel yang sangat menarik. Saya sangat berterima beri akan hal tersebut.
Kunjungilah idpoker333 kalau ada kesempatan, terima kasih.

0 0
2423774:ウルズ774 投稿日:2019年10月28日 22:32▼コメ返信通報

これ買えば前のやつをずっとネオバードで飾っておけるな!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x